呪術廻戦をリアムタイムで見てる人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:05:11

    TLがお通夜状態とか阿鼻叫喚になったのはどんな展開の時だった?
    やっぱり釘崎とかナナミンが死んだ時?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:10:29

    >>1

    渋谷が毎週トレンド入っててヒエッ近づかんとこ…となってた記憶

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:36:25

    乙骨が帰国したときはTLが阿鼻叫喚だったな
    渋谷後「乙骨先輩早く帰ってきて……」
    乙骨登場後「帰ってこないで!!!」
    この辺の手のひらドリルおもろかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:37:29

    渋谷は東堂がマジで救世主だった
    あいつのおかげで楽しく読めた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:46:31

    「俺を助けろ」でパーフェクトコミュニケーション達成した週はどよめいた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:50:33

    伏影考はあらゆる意味でドン引きされてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:51:32

    今年の年末年始の怒涛の展開はやばかったな。絶体絶命で悲観すればいいのか突然の兄乱入で笑えばいいのかカオスすぎて毎週楽しみすぎたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:52:42

    真希覚醒の回はあらゆる認識がひっくり返った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:53:37

    >>6

    気持ち悪いGoogleマップって言われててダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:00:13

    存在しない記憶(お兄ちゃん)とかすごかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:54

    伏影考リアタイしたかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:44

    >>10

    これは本当に凄かった

    1巻から全部見直してまさかここも伏線!?って盛り上がってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:10:32

    真人vs虎杖の時はまだ真人生きてんのかよ…長えよ…って思ってたけど、うさちゃんになったときは最高にすっきりしましたね
    そのあとメロンパン襲来しそうだなって思ってたけど本当に来るとは、来てからずっとカオスだったし
    好きな女のタイプは?→九十九由基!の流れはネタにされまくってたわね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:11:07

    自分観測の話題騒然ネタ

    お兄ちゃんだぞ
    九十九登場
    乙骨登場
    直哉登場
    虎杖の両親登場
    俺を助けろ
    死滅回游ルールis何
    真依の死と真希の覚醒
    休載
    だって綺羅羅ちゃんおっぱいあるじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:11:46

    >>14

    ざけんなやドブカスが

    を入れ忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:26

    結構前の話するなら、交流会の時点で東堂はすごかったよ
    虎杖と性癖合ってるやんけは言われたけど妄想まで行くとは思わなかった
    あとは伏黒サン→領域展開も当時沸いてて、人気投票も被ってたからだいぶ票行ったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:44

    ゲラゲラゲラの回は本誌派はかなり騒然となってた
    色んな掲示板でもずっと話題に上がってたし噂を聞きつけて呪術読み始めた人も多い
    だからこそアニメOPでみんなすごい表情になった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:06:00

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:14:01

    真人戦は東堂来るまでストレスでアンチ化しかけたファンいたくらいにはやばかった
    あにまん本家のその頃の記事読めばわかると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:47:10

    ナナミンは声優発表と同じ号で死んだし、釘崎もアニメ登場した次の週に死んで読者のメンタルゴリゴリ削られてお通夜状態
    東堂来たのが、虎杖だけでなく読者にもこれ以上無い救いだったね。そっから決着してウサギちゃんになったり九十九由基!や俺はお兄ちゃんだぞ!なんて迷言も出たし、アニメもゲラゲラがその辺りだったから、年末年始にかけてめちゃくちゃ盛り上がってたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:49:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:52:02

    1番の阿鼻叫喚は休載だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:52:14

    嘆きの最大瞬間風速はやっぱナナミン死亡時が一番高かったと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:54:25

    個人的には順平ママの死亡
    前の週から「ヤバイ!ヤバイ!」って感じだったけど、まさかナレ死とは…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:55:15

    お兄ちゃん死なないでくれぇ!ってずっと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:32

    実はストーリー内での主要ネームド人間キャラの死亡はそれほど多くはないんだけど(パパ黒と夏油は既に死んでる立場)
    ナナミンと釘崎と特級呪霊のせいでめちゃくちゃ人が死ぬ漫画みたいに言われるようになった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:02

    >>26

    今のところ大量虐殺の主犯が味方側ばっかりなのすごいよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:55

    >>27

    宿儺は味方側とは言い難くない…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:37

    >>28

    俺が殺した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています