アークナイツシチュエーション選手権第2回

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:16:31

    異性のドクター(対女オペでは男ドクター、逆なら女ドクター)が、仕事で疲れ少しだけの間執務室で仮眠を取っている時に寝言で秘書であるオペレーターを寝言で「■■■………さすがは君だ………私の…」と言っている時に面白い反応しそうなオペレーター選手権開催します


    前回:

    アークナイツシチュエーション選手権第一回|あにまん掲示板異性のドクター(対女オペでは男ドクター、逆なら女ドクター)が珍しくべっろんべっろんに酔ってしまっている時に介抱しようとしたら、理性ゼロのドクターに情熱的に口説かれていたら体がもつれていつの間にか押し倒…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:17:57

    また絶妙な反応しそうなシチュエーション来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:20:14

    ケルシーあたりは怖い顔しそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:22:34

    アーミヤは毛布かけて「ドクター…はい……わかっていますよ…」って言いながら背中擦ってほしい〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:27:02

    バイソンくん!!ビックリして持ってた毛布を取り落として欲しい!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:28:18

    動揺して固まりそうなテキーラくんなんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:28:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:04

    >>6

    テキーラ君は放置ボイス含めて考えるとSS一本くらい書けそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:20

    なんか汁おじ筆頭にニコニコし始めるやつ多そうだな

    「そうだろうそうだろう(そうでしょうそうでしょう)」って感じに

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:31:33

    (前回と違って)これはアーミヤだ…
    男でも女でもドクターと一緒なら頑張れますって密かに決意を新たにするやつだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:21

    安心院ちゃんはその言葉を密かに胸に抱え
    今後3年はさらに頑張ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:38:14

    ScoutとかAceとかの付き合い長いオペレーターの方がその言葉の重みがわかってるやつ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:00:35

    言われると思ってなさそうなオペレーターの反応の方が興味ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:13

    パゼオンカとかどうなるのか予想できんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:12

    カジミエーシュ組に「さすがは君だ……私の騎士……」って言ったらこう…すごくすごいことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:09:01

    「へへへ…わかってるじゃねーかドクター!オレサマが、一番…へへ……………!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:01

    ブレイズさんとかの秘書仕事全く出来てねぇ組は
    いや~それ程でも~と調子乗り出すのか困惑しだすのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:16:12

    >>17

    ドクターの感情が秘書としての仕事振りに対してなのか

    オペレーターとしてなのか…

    それとも個人的な感情なのかがわからないからこそオペレーター達はドギマギするわけですね………

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:36:59

    エンカクとか自分が完全敗北して追いかけて来た相手にこれだから脳汁やばいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:06:01

    ドクターさんがなんかボソボソ寝言言ってる?と毛布を持ってきたスズランちゃんが
    よく聞こえないからドクターの寝顔に耳を倒したらあの甲斐田さんボイスでとんでも無い事を呟いていてあまりの出来事に頭がパンクする我らが光
    起きると顔を合わせるなり顔が真っ赤になりドクターを避け出すがドクター本人は何も知らないんだ...
    そしてその光景を目撃した周りのオペレーターにドクター何かしたんだ...最低だよドクターと噂が尾ひれをつけて独り歩きしだしてしまいにはスズランちゃん親衛隊にすれ違いザマに肩ぶつけられるドクター...

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:29:13

    とりあえずケルシーは喜び以外の感情がデカそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:16:52

    こういう時シルバーアッシュは驚いてたら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:34:24

    >>22

    寝言に驚いて割と長い間無言のままドクターを眺めて、ドクターが起きたらやたらニコニコしてて(コワ〜…)って思われてるシルバーアッシュ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:33:02

    チェンさんは「まったく…」って言いながら顔赤くしてそうでかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:50:26

    ジェシカとかの自己評価低い勢はは「えっ………!?えっ………???」あのドクターの一番が自分?って困惑するやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:23:39

    表情には出ないものの耳がぴこぴこしっぽぶんぶんのレッド 目覚めたドクターに「ドクター、レッドのこと、寝ながら褒めてた。レッドは……役に立ってるか?」って聞いてくるしケルシーにも報告する

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:11:16

    >>19

    この人ロドスに来てドクターに絡んでると毎回脳汁すごそうで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:20:43

    >>24

    チェンやスワイヤーは照れそうで可愛い


    ホシグマネキは「フフフ、嬉しいことを言ってくれるなドクター」って感じに少し照れながらもニヤニヤしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:31:22

    何をバカな事を...って最初は言うけど満更でも無さそうな顔でツンデレorデレが加速しそうなオペレーターは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:33:10

    >>29

    グレイディーア

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:46:41

    >>29

    グレースロートちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:57:47

    W「キッッッッモ……………」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:56:04

    >>16

    可愛いね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:31:52

    ヘビーレインの依存がひどいことになるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:07:11

    パッさんはたぶん昔死んだ恩師のこと思い出して素直に喜べない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:25:08

    >>35

    つら

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:03:30

    フッと自慢気に微笑みそうなオペレーター
    えっ!!??と喜びより驚きが先にくるオペレーター
    えぇ…と困惑し引くオペレーター
    起きたらからかってやろう!と嬉しそうなオペレーター

    他にも色々とありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:29:04

    本当に罪な御方ですわね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:30:59

    >>16

    自慢げにサリアとサイレンスに話すイフリータ

    後日保護者達に詰問されるドクター

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:34:04

    (サリアもサイレンスも普通に喜ぶのでは…?)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:38:28

    「は??叩き起こすぞコラ」という気持ちと記憶喪失中のドクターの素直な好意なのか…?と複雑な気持ちになり結局放置するケルシー。ドクター起床後何故か仕事が増えてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:47:08

    そう言えば前の3周年生で公開されてた秘書ナンバーワンって誰だっけ、めっちゃ喜んでそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:46

    意外とソーンズは照れるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:38:17

    ソーンズとドクターの関係性ってすごく真っ当な信頼関係ってイメージ
    記憶喪失とはいえ地頭の良さがあるから普通の会話や興味の分野についても話辛さはなさそうだし
    汁おじとかよりもより一般的なルートの信頼と友情の積み重ねがありそう
    要するに妙な方に拗れにくそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:13

    まるで汁おじに一般的なルートの信頼と友情の積み重ねが少ないかのように…うん…
    ソーンズとか意外とノーシスとかドクターに研究者としての仲間意識があるのかフラットに信頼置いてるから
    不意打ちで褒められても「…そうか(普通に悪い気はしない)(ちょっと自慢気)」って反応になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:25

    ケルシーはドクターが何してても感情が波打ちそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:10:41

    エリオペは全員喜びそう

    目覚めたドクターにほっぺちゅーしてくれるロスモンティスちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:03:00

    意外とクナチンとかモッさんとかのエクシア以外のラテラーノ勢がどう反応するのか結構分からない所
    イグきゅんが寝言でも割と打たれ弱い反応しそうなのは分かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:50:10

    エリオペベテラン組はいい感じの笑顔浮かべるけど挙動不審になる気がしない

    それくらいの信頼は当たり前にあると胸張ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています