割れ頭ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:00:00

    なんか色々言われてるけどDBF編好きだよ
    俺ルール使ってるイカサマ野郎だけど海賊らしい戦い方だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:04:02

    最初の勝利で船長取れば麦わら詰んでんじゃないの?
    敵味方双方から批判されるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:09:41

    >>2

    ピーナッツ戦法だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:10:38

    部下たちのノリも含めてまるっと好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:12:04

    ファンならちゃんと名前で呼んでやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:12:50

    >>2

    最初に取っても2回戦目に取られたら意味ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:13:57

    いいキャラしてるよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:14:44

    >>6

    ていうか船長がいない場合誰が決定するんだ?

    副船長辺りか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:15:37

    アニオリ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:15:59

    ワポル役でもある島田敏の演技良かった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:16:03

    >>2

    麦わら側もチョッパー取られた影響が2回戦に出てるんだから批判するの筋違いなんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:29:04

    素じゃ勝てないから自分の領域に持ち込んで優位に戦うダーティな戦法は海賊ゲームだからこそで、その手のプロってのはいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:39:21

    ゾロが刀なしでも強いと証明した回だったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:39:38

    エネルの次のボスがこれだという

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:43:26

    敵対海賊相手にデービーバックファイト持ち込めるってことは話術とか危機察知能力とかが巧みなんだろうか
    海賊ってルフィみたいにノリと人の良い奴だけじゃないし、知るかクソ野郎!!で攻撃仕掛けてきても不思議じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:44:24

    「仲間と誇りを賭ける」って文字だけ見ればすごく重いのにギャグてんこ盛りでフワッフワにしちゃうのすごいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:55

    >>15

    だから事前に下調べして相手が勝負に乗ってくれる性格とか見分けてると思う。


    そう思うとリサーチスキルも高くね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:53:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:55:06

    ノロノロ状態にして攻撃をぶつけまくってダメージ蓄積とか普通にやばい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:00:27

    こんなやつでもちゃんと慕ってくれる仲間いるんだよな
    奪ってったメンバーはどう思ってるかは知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:03:32

    >>19

    相手の動きを止めてボコボコにし、解放された時にダメージを一気に与える

    やってる事は4部以降の承太郎と一緒という

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:08:21

    一応キツネらしく化かしたり変化したり分身したりするよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:30:27

    またああいう2巻くらいで終わる短編見たいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:41:02

    そういえば2つに割れた髪型のネームドキャラってあんまりいないような
    フォクシーの他はデビル・ディアスくらいしか思いつかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:08:31

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:38:04

    実質トットランドなフォクシー海賊団大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:38:58

    ゾロとサンジの合体技とか楽しい要素いっぱいあるよね
    本編の大筋に(ぱっと見だと)あんま関係ないだけですごく面白い章だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:53:06

    >>26

    食いわずいの危険がないぶんフォクシー海賊団のほうが過ごしやすいまである

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:35:49

    巨人と魚人のクォーターが笑顔でいれてるのほんとすごいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:41:55

    何気にゾロとサンジのタッグをズタボロにしてるのよね
    ゾロが刀なしのハンデ背負ってるとはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:43:03

    >>11

    相手を減らして有利に戦うのと不戦勝で戦いそのものを無くすのだと意味が違うんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:44:36

    >>30

    言うほどタッグだったか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:46:42

    昔は魅力が分からなかったが今読むと部下がみんな楽しそうで凄い良い上司だなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:48:01

    こいつはミンクなのか能力者なのか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:48:47

    慎重に相手選んでるだろうしリサーチ力もあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:49:18

    魚人と巨人の血を引いてる奴とかビッグマム死ぬほど欲しがりそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:50:55

    あの世界の非加盟国一般人凄く生きるのしんどそうだから海賊になってオヤビンのところでお祭り感覚で遊んでワイワイ出来たら割と理想郷的な暮らしだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:05:57

    祭りのセッティングも麦わら達を無力化させて妨害させなくなる作戦だろうな
    麦わら達がアホなだけかもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:11:49

    奪われたメンバーもなんやかんや楽しそうではあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:21:04

    DBF編のvs割れ頭は初見過呼吸なるくらい笑った
    9割ギャグパートみたいなものだからストレスなく見れて楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:27

    死ぬほどダサいゴミみたいな生き恥クソマスクを強要される以外欠点がない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:39:31

    >>42

    なんでや!ポルチェちゃんのマスク姿かわいいやろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:43:49

    >>43

    待て、それはポルチェちゃんがマスクを上回ってるだけでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:01:57

    >>44

    女ならサンジの好みでいられるぐらい似合うぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:04:33

    >>11

    船長同士の戦いがメインイベントなのにそれを無くそうとするのは野暮

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:53:40

    キバガエル海賊団の連中が速攻で馴染んでるのもすごいわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:28:15

    ある程度ルフィとやりあえてたの結構すごい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:32:59

    ルフィが苦手な騙し討ちみたいなのが多かったからね
    そういうところも海賊っぽくて好きだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:02:19

    狡猾に悪知恵働くところ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:52:54

    最後に海に落ちたオヤビンを船員たちが次々と助けに行くところほんと大好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:42:21

    あらゆる種族とか黒炭とかの人達ぶちこみたい
    ローみたいな病気持ちだったら流石に引いちゃうだろうかいやでも「治せる医者を引き抜いてやるぜ~~!!」とか言っちゃうオヤビンも見たい⋯⋯

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:04:17

    黒炭出身とか入っても純粋に侍かっけーてなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:43:38

    黒炭?だからなんだよ!俺たちと楽しくやろうぜって感じになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:44:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:45:23

    あらゆる種族が垣根超えて仲良くできてるのすごい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:42

    みんなオヤビンのこと大好きなの好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:39:24

    オヤビン体術も結構いけるのよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:26:56

    元ボクサーだからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:13:22

    悪口言われるとすぐ凹む豆腐メンタル好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:49:12

    そんなオヤビンがみんな大好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:52:13

    船を改造しまくってるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:00:56

    苦しまぎれ一本背負いほんま好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:55:36

    オヤビンなんやかんやでアホなところも好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:57:39

    部下からの慕われ方は作中でもトップクラス

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:00:22

    初手でゾロを引き抜いておけばもっと楽に戦えただろうに迷わずチョッパーを選ぶところに美学を感じる
    手配書ですらペット扱いのチョッパーを当たり前のようにドクター呼びして船医として歓迎してるし、アホで卑怯だけど憎めない奴らだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:21:58

    コンバットで自分のフィールドに持ち込むの知恵が回ってて好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:33:07

    コンバットマジでオヤビンアホすぎて笑ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:13:40

    小狡い手使うけどギャグ調だから本当に笑えるんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:41:47

    フォクシーの変装ほんま草

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:36:56

    >>71

    下手な変装とはいえ変化とか分身とかやってるからキツネ要素満載だよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:01:12

    しかもこの変装一瞬でやってるという

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:55:13

    きつねと描かれたへなちょこ海賊旗にもなんだなんだで愛着湧いてそう
    麦わらの一味にDBFを仕掛けて船長同士のタイマンで惜しくも敗れて旗を持ってかれたってのも今となっては武勇伝だろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:22:14

    スタンピードの時も掲げてたよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:53:44

    >>75

    これ正直嬉しかったなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:37:21

    ノロノロビームが女ヶ島でも出てきてたのは草なんだ
    ルフィの印象に残りすぎている

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:21:59

    ネタ抜きで好きだから黒ひげ海賊団の誰かがノロノロ使ってきたら多分本気で凹んでしまう
    でもいかにも能力者狩りのターゲットになりそうなスペックなんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:44:23

    そこまで被害出したり暴れるような性格じゃないし、たぶん懸賞金額の割には強いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:14:36

    >>77

    ここだよね笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:45:17

    なんだかんだルフィの印象に残ってるのが面白すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:24:20

    ルフィの描いた旗とかバルトロメオがめちゃくちゃほしがりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:54:31

    この二人でルフィの旗賭けてデービーバックファイトやってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:58:02

    世界情勢やら闇やらを知れば知るほどオヤビンの株が上がる
    全員分け隔てなく仲良く出来るのマジですげぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:00

    差別とかそういう目で見てないのがほんとすごいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:44:59

    こいつらシャボンディ行った時希少な種族いっぱいいるし、シャボンディパークではしゃいでそうだから人攫いに目つけられてそうで心配だわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:36:51

    勢いとノリの話術で希少種賭けたデービーバックファイトに持ち込むのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:22:10

    オヤビンが捕まったら監獄まで襲撃する気概を見せそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:10:37

    オヤビン助けるためだったらなんでもするしどこにでも行きそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:15:36

    ノロノロが逃亡において強すぎるよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:22:43

    なんとなくだけど味方寄りの海賊な感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:45:25

    オヤビンたちが民間人に危害加えるところ想像できんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:49

    >>92

    興行方面やたら手慣れてるし民間人は略奪対象というよりお客扱いなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:04:23

    シャンクスに立ち位置近いよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:36

    オヤビンのために一致団結するフォクシー海賊団ほんま好きだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:33:33

    圧倒的海賊エンジョイ勢

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:11:46

    オヤビンたちは最後までエンジョイしててくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:15:05

    一応2400万ベリーの懸賞金だよな
    クリーク倒したルフィが3000万だからそこそこ脅威と認知されてるはず
    まあ、いろんな海賊を仲間に入れられてるけど目立った悪事をしてないせいかもしれんが

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:19:10

    あれでそこそこ懸賞金ついてるしそれ相応の強さはある

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:33:18

    >>92

    竹馬のおっさんの馬撃たれてなかったっけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:35:06

    魚人と人と魚が仲良くチームを組み
    魚人と巨人のハーフが普通に馴染むどころか魚巨人であることをアピールポイントにするレベルで
    四皇本人が直々にデザインして直筆で描いた旗を掲げてる

    要素見れば見るほど特異点が過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:39:44

    >>75

    もう実質傘下でいいのでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:06:42

    いつか傘下に加わることをガチで夢見てる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:26:50

    ルフィ直筆の旗とか一番ロメ男がほしがりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:05:15

    この旗のおかげて守られてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:31:45

    麦わら傘下と間違えられてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:31:32

    なんかバルトロメオと会って、麦わらとの勝負を武勇伝として語ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:20:43

    バルトクラブと意気投合しそうなのすげーわかる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:52:20

    勝手に兄弟子と思われそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:09

    幻の0番船船長と思われてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:22:40

    バルトロメオに兄弟子と思われる概念好きだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:08:55

    四皇直筆の旗掲げてるって今考えると凄いことやってるよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:49:50

    >>34

    アニメだと完全な獣の姿に形態変化してたのでゾオン系だろうと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:03

    全員仲良いのほんとすごいと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:35:39

    >>52

    既に魚人と巨人のハーフがいるんだよな…

    なんだコイツ!!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:07:09

    ビッグバンどこで見つけてきたんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:13:30

    アニオリで共闘してるの好き。
    特に割れ頭が一矢報いてルフィに繋げる所とか最高。
    ロビンがお姉さん扱いされてた、呼ばせてた所は草生えたけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:03:28

    誕生日おやびん上げ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:05:08

    アニメ尺伸ばしのために作ったキャラだから
    アニオリキャラとしては一番先生が原作で描写したアニメキャラという

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:48

    遅れたけどオヤビン誕生日おめでとう!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:20:48

    オヤビンの誕生日めちゃくちゃ派手にやってそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:41:49

    オヤビン人気やん
    フォクシーで検索しても画像出てこんけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:17:11

    ここのみんなオヤビン大好きだからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:19
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:37:15

    一味と妙に親和性高いのほんまなに

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:50:23

    あの麦わらを相手に一進一退の攻防を繰り広げ、船長同士の一騎打ちで死闘の末敗れる
    その後自分達の旗を麦わらに捧げ、代わりに麦わらから貰い受けた旗を掲げることを許される
    海賊団の特徴としては、出自も種族もバラバラなメンバーが船長のカリスマの下に団結していることや、主に海賊のみを相手として民間人には危害を加えないところが挙げられる

    お前これでなんで麦わら傘下じゃないんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:02:30

    自分仕事上手くいってないけどこの人の海賊団適材適所でみんな楽しそうでいいなと思っちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:14:32

    いろんな仕事で仲間とバカやれるっていいよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:33:28

    オヤビン傘下なれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:42:19

    おまえ大船団入れ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:19:28

    理想の海賊団

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:18:31

    海賊やるなら一番オヤビンのとこ入りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:08:58

    理想の職場

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:46:50

    ホワイト企業すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:15:29

    船大工いっぱいいるの心強いよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:55:53

    お色気船大工のジーナ姐さん、戦う船大工ドノバン、50人の船大工のボスソニエ全員魅力的だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:02:03

    >>136

    こんなかから選んでもメリー号は直せないって答えだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:33:24

    戦う船大工ドノバンフランキーぽいよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:48:33

    お色気船大工のジーナ姐さん取ってもよかったんやで

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:39:20

    船大工推定50人以上いるからどんどん船を拡張できるんやろなぁ…これは強い

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:13:47

    航海には快適な船の環境がやっぱ必要だもんね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:17:01

    >>136

    何気に女性の船大工って珍しい?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:13:55

    >>142

    ガレーラにも女性船大工いなかったぽいもんね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:56:33

    屋台や会場を即座に設営できるの優秀だよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:06:02

    >>100

    アレはどっちかというとペットだと知らなくて野生の動物狩りした感じなんじゃとは思う


    まぁその後トンジットさん出てきても特に謝ったりはしないあたり、海賊っぽい1面もあるはあるよなぁ……って



    一部ではルフィ焚き付けるために撃っただけで即死してないのは殺す気なかったから、みたいな意見もあるそうだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:14:15

    大船団入りしてもいいしどこにも属さない海賊エンジョイ勢でもいい気持ちのいい連中
    本編に再登場したらルナ―リア小人ミンク蛇首手長足長三つ目その他少数民族を仲間にしてても「まあお前らなら…」で納得できるのも凄い

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:28:58

    >>28

    本当の意味で同じ目線で日々過ごしてるわけだから上位互換まである。おやびんだけは絶対にそれを当たり前としか思ってないことまで含めて

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:51:19

    オヤビンのいいところは別に種族とか気にしてないしただ単に一緒に海賊やれる愉快な仲間と思ってるところ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:04:47

    >>148

    ある意味海賊王

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:44

    >>148

    魚巨人なことを売りにしてたり気にしてないわけではない

    ただ種族の個性もひっくるめて仲間の強みを誇ってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:54

    しかもクルー全員がオヤビンのために団結してる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:15:14

    オヤビンが海に落ちた時に一斉に助けに行ったところが全てを物語ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:55:56

    ほんと気持ちがいい奴らだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:45:34

    オヤビン、アニオリで出番多いけど
    かなり使い勝手のいいキャラだよね
    強すぎず弱すぎない能力、卑怯だが外道ではない性格
    「ダービーバックファイトで入れた新しい仲間」でアニオリキャラを出しやすい……
    もう一回くらい見たいかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:10:13

    アニオリで重宝されてるの好き。本編でもまた出てくれないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:33:53

    扉絵とか来そうなのにかたくなに来ないよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:26:33

    高々ゲームで奪い合っただけの船員が全員楽しそうに従ってるの何気に人望はあるよなオヤビン
    てかオヤビンいじっても怒らないの優しすぎんかハンバーグがいい味出してるよ
    世界政府が支配して海賊がのさばる時代に、ここまで愉快に生きられるならフォクシー一味でもいいやってなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:29:03

    有象無象どもがあそこまで結束してるのは真面目にすごい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:28:27

    カポーティの気のいい兄貴感すき。フォクシー海賊団入ったら兄貴としてしたいたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:46:47

    ほんと何回も言うけどカポーティもビッグバンも馴染めてんのがほんと凄いよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:32:15

    セクシーフォクシー号の語感が好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:33

    キバガエル海賊団も馴染んでるっぽいしな
    取り残された奴らは悲惨だったけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:04:50

    オヤビンもハンバーグとポルチェ助けに行ってるし、仲間想いなんだよな
    しかも帆が嫌なら変えれば良いのに常にそのままにしてるから律儀なところもある

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:35

    麦わらに負けたレッテル貼られてるけど、今じゃ名誉だよなそれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:39

    >>2

    でもオヤビンが仲間になっちゃうよ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:09:05
  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:20:44

    めちゃくちゃシリアスな境遇持ってる奴を入船させてそいつがどんどんフォクシー海賊団のノリに飲み込まれていく過程が見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:59:39

    >>167

    アーロンがオヤビンに引き抜かれたスレあったけどあれ好きだったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:48:52

    アーロンとかカン十郎とかあの手の差別で拗れたキャラはフォクシー海賊団に入るのがある意味救済ルートになるのほんま草だけどそれだけ差別とか出自とか気にしない気のいい集団として株があがるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています