【閲覧注意】ReOから始まるフットボール生活 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:16:19

    素直じゃないラノベ系主人公概念凪とラノベヒロイン概念が詰め込まれた玲王について語りたい

    ・コンビではなく主人公凪×ヒロイン玲王話
    ・他作品絡めての例え話OK(玲王にリゼロ読ませたいどういう反応するんだろとかもあり)
    ・ロマンス要素強めの今後の展開妄想考察OK


    腐コメOK
    
キャラsage NG

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:17:11

    たて乙〜ありがとう!
    スレ画押しかけ女房

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:17:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:17:58

    押しかけ女房ってすごいよな
    俺押しかけ女房って原作者に宣言されるまでそんな言葉思いつきもしなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:19:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:22:16

    たて乙
    この概念好きすぎるから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:22:50

    >>5

    まじか

    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:25:53

    スレ立て乙です
    前スレのSS書いてくれた人、消しちゃったのなんでだろかなしい

    前スレの最後の話、スッと腑に落ちたよ
    凪は自分と遜色ない天才の世界にいる唯一の「人間」が、完璧超人御曹司でキラッキラの可愛子ちゃんで、それだけでときめけるのに、よりによって
    会った瞬間から抱きついてきて(凪視点)
    会った瞬間から自分に対して熱を持ってて(凪視点)
    会った瞬間から怠惰な自分を全肯定して

    毎日キラキラした瞳で「好き好き大好き!」って猛烈アピールを受けてると…思ってたんだとしたら…

    本当にすっかり色々腑に落ちるよ…
    そりゃ、自分→玲王への気持ちは無自覚でモヤモヤしてても、
    そんな「俺にベタ惚れの可愛い子」は守らなきゃってなるよ…うん…


    ……凪ちょっとそこに正座しろ、言いたいことがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:27:47

    普通に考えたら 眉目秀麗で頭脳明晰、スポーツ万能で多方面も器用にこなし、日本一太い実家を持つものの家柄や才能を鼻にかける事も無くパーフェクトコミュニケーション披露する学校の王子様! は押しかけ女房『される』側なんだよな。
    そんな玲王が誰も期待しない・注目しない一生徒に押しかけ女房『する』のって、天変地異並に凄い事だと思う。しかも玲王自身他の人間にも奉仕しまくってる訳ではないのもポイント高い。
    やっぱ凪、ラノベ主人公なんだな。でなきゃ納得出来ない。俺にもそんなヒロイン欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:30:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:30:52

    玲王って何も考えず本編見てると普通に男だし、凪に対して愛憎劇したり病んだり色々悩んだりしてるけど再起していく過程見てると
    なるほどな、お坊ちゃんだし凪に依存してて甘えてたところがあったけど、そこから脱却していくのカッケーじゃんって思うんだけど
    蓋を開けてみると依存というかシンプルに凪とすっごいラブラブだったのに、急に(本人視点で)潔にNTRされて落ち込んでるって感じのニュアンスだから恋する乙女?になったり押しかけ女房になったりしてるの面白すぎる
    描写が深まる度に相思相愛なのがはっきりしていくし、どんどん玲王がヒロインに見えてくるのすごい
    すごい…すごいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:31:27

    >>8

    まじかと思って確認したらまるっと消えてるのか…素晴らしいSSだったのに…

    IPでBANされちゃったか恥ずかしくなったか自分で消したのか作品にしようと思って消したのかも

    最後のだといいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:31:53

    >>10

    濁す必要ないと思うけど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:32:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:34:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:35:52

    思いつく限りの友達としてギリギリ本編やエピ凪でやれる凪への玲王のお世話描写の予想を挙げていき、数年単位でどこまで達成したかどうかを追っていきたい
    そう思うほどにラブラブ、それが白宝コンビ…
    末恐ろしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:37:01

    凪は白宝時代、オレ主人公だ、ってマジで思ってた疑惑
    いきなり階段でぶつかってきた可愛い完璧超人なヒロイン(概念)に一目惚れされ猛烈アピールされて
    仕方なく始めて「あげた」サッカーは簡単に勝てて連戦連勝
    夕焼けの中二人乗りの自転車で河川敷に二人きりなんて、自分には無縁と思ってた青春イベントまでこなして
    ハッピーエンドが約束されたラブロマンスじゃん

    ラブロマンスに浸りきって幸せだったのに突然デスゲームスポ根世界に引き摺り込まれて
    ヒロイン一人にさせられないから一緒に入ったのに

    ラブロマンス世界線では俺一人を構い倒してたヒロインは他の有象無象の人身掌握に夢中で俺ほったらかしだし
    二人きりになる時間は一瞬たりともないし
    おまけに負けるしヒロインとの仲はこじれるし
    俺より強いやつ全然いるし全然主人公になれないし

    だからヒロインが戻ってきて初敗戦相手にシュート決めて「やーっと俺が主人公の世界線が戻ってきた!」ってなったのかー
    やっと理解したわー

    やはりラノベの主人公とヒロインで考えると解像度上がる…なんだこのサッカー漫画…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:38:05

    初手で惹かれ合ってるし今も相思相愛なのに玲王からしたら「1度終わった」認識だからこれから凪の全力口説きターンがきてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:40:15

    >>17

    凪はあんなんだからふわふわ無自覚なのも多そうだけどすごいしっくりくる

    実際多分俺(主人公)と玲王(ヒロイン)は二人で最強で無敗だったわけだし、凪のモチベが下がる要素も考えればそりゃそうだ

    ヒロインから始まってヒロインを軸にした凪の物語が、ヒロイン不在で主人公張れるわけがない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:41:02

    >>15

    聞いてきたらあまりにも凪→みんなのアイドル玲王が簡単に思い描けてヒェって声出た

    そんなアイドルから寵愛を受ける凪さんまじかっけえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:43:58

    凪から玲王の感情って、始まりがほとんど一目惚れみたいな形なのに、そこから何回も何回も惚れ直すかのようなシーンが入るのほんと好きなんだよね
    そりゃたった半年で人生全部あげちゃうしちゃうぐらい好きになるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:45:29

    >>17

    これめちゃくちゃ分かりやすいし超しっくりくる

    そりゃ俺今主人公の気分ってなるわ

    ヒロインも傍に戻ってきたわけだしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:47:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:53:26

    やっと凪は主人公に「戻れた」から、これからラブロマンスサッカー漫画世界の主人公らしくかっこよく覚醒するんだな
    ヒロインにかっこいいとこ見せなきゃいけないもんね、主人公は
    だから凪のターンはこんなに遅くなったんだね、わかりやすいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:53:54

    >>15

    「誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドル

    金輪際現れない一番星の生まれ変わり

    その笑顔で愛してるで誰も彼も虜にしていく」

    って部分の歌詞白宝時代の凪視点みたいでいいね

    玲王を特別視して唯一無二の存在として大切に想ってそうなのすごくいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:54:28

    >>17

    自分もこの解釈なんだけど他のスレだと説明しにくさが凄くてな…何回か試みたんだけどね

    これだと潔に勝ちたくて執着したのも本編主人公に主人公度でどうにか上回りたいと漫然と思ってたとかで

    今後の目標としてはこれを自覚して単体目標じゃなく他のニコイチに勝とうよみたいな感じになるかもと思ってる

    「ツーペア」のカイザーネスとか潔単体からは勝ちもぎ取ったけど潔蜂楽には勝ってないじゃんとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:56

    玲王が凪に俺のことをちゃんと見てろってトライアウトの時に言った様に、凪が覚醒した後か覚醒する時に俺のことちゃんと見ててって言ってほしいなと

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:08:57

    登場人物全員デスゲームサッカースポ根世界の住人なのに、凪だけ学園ラブロマンス世界に住んでた
    そりゃ凪は「なんでみんなそんなにサッカーに夢中なの…怖っ……」ってなるよね

    無自覚とはいえ凪が全部捨ててBL来たのはヒロインのためであって、サッカーのためではなくて
    でも他の人間は全員「サッカーのため」に、脱落したらそのサッカーの夢を失う場所に全部捨てて来ている狂気
    学園ラブロマンス世界線の人間からしたらめちゃくちゃ怖いわ、ブルーロック内の常識

    選手はみんな、絵心さんの演説聞いた時点で覚悟ガンギマリだったけど、
    凪だけ「俺は別に玲王がサッカー諦めてサッカーじゃないことを始めるならそっちについてくし…」だから全然サッカーへの覚悟なんか決まらない
    凪からしたら「いや、おかしいのはお前らの方だよ」ってずっと思ってたろうな
    そりゃそうだな、としか言えない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:26:41

    凪の中では玲王とW杯優勝という約束と、自分から持ちかけた最後まで一緒にいてねの約束があって、これは最後まで一緒にいてね(人生)と仮定した話だけど、まず前者をクリアしないと後者の約束は叶わないって思ってる可能性ありそう
    だから先に玲王との約束叶えるために別れたのかなって
    SAOで塔の攻略したら現実に帰れるように凪からしたらW杯優勝=塔の攻略なのかもしれん
    必死に頑張って早く元の世界帰ったらそこでようやく一緒に居る約束を今度は玲王に果たしてもらえるって思ってるとか…

    ところでそんなに頑張っちゃう理由が分からないってまじですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:37

    >>26

    潔VS凪が主人公同士の戦いって考えるとどっちの物語にも悪役の王様として登場する馬狼の立ち位置が一貫してて最高

    ヒロインに乱暴な扱いした敵に主人公がキレて勝負挑むのって普通だな?しかもやり返してヒロインに凄い!される流れも王道じゃん


    何がおかしいんだ?って思い始めてきたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:31:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:37:03

    >>31

    見開きで玲王に心のうちを告白するシーンが見える…見えるぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:40:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:58:24

    小説見た後エピ凪みると、ドラマチックに理想の運命の人と出会えるっていいな…って思う
    その恋愛運分けてくれちょっとでいいから

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:33

    誰からも興味持たれなかった凪の孤独な世界に突然やってきて興味津々に距離詰めてくる万能の美少女(概念)ってだけでも凪の中で世界一変してるのに、その後「お前はすごい!」「お前が欲しい!」って口説かれまくってさらに「お前と一緒に居ると楽しい!」って殺し文句言われたんだからこれはバグっても仕方ない劇薬すぎる
    玲王というヒロインの笑った顔が見たくて一緒に居たくてデスゲームサッカー頑張ってると思うと凪は最高にかっこいいラノベ主人公しとるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:00

    前スレであったラムちゃん概念の影響でラムのラブソング歌う玲王が脳内に…
    よそ見してないし玲王が誰より一番て早く玲王や読者にも分かりやすく教えてほしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:49:31

    俺は青春ラノベが好きな民
    凪は玲王にゲーム貸さないけど一緒にトランプとかオセロとかチェスとかしてて欲しいしサッカー以外でも2人で一緒に何かやるって思い出たくさん作って欲しいわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:23:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:08

    凪の玲王に対する特別扱いっぷりは面白くて最高なんだけど、玲王の慈愛に満ちた特別扱いはなんか凄い愛情をダイレクトに感じて良い207話のドライヤーとか特にヒロインしてた
    あんなべたべたに甘やかしてくれる彼女(概念)最高すぎるし羨ましすぎる
    でもそんだけ甘やかして特別扱いしてる相手にもまだ玲王は自分の弱味を見せられなさそうってところが切ないのでいつか凪にも弱味を見せられるようになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:40:22

    バスケ上手い晴子ちゃんと桜木花道で例えられていたけど昔の漫画だと「ヒロインに引っ張られて主人公が今まで全く縁がなかった世界に連れ込まれて大活躍」というのはトラックに轢かれて転生並の王道導入だった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:06

    玲王とするサッカーが好きって凪が玲王に言ってくれたらそれだけで泣いちゃうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:11:50

    ばあやさんから「玲王坊っちゃまをよろしくお願いします」されたら面倒臭がりの凪が「うんまぁ適当にやってみるよ」と即答するの凄い
    マジで玲王と一緒にいることを面倒だと一切思ってないじゃん
    流石サッカーやってる理由候補の一つに玲王の付き添いをあげてくる男だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:14:14

    >>41

    どうしよう凪が「レオが好き」と言う姿をいくらでも想像出来るんだけど

    玲王とするサッカーが好きと言う凪が想像できない

    玲王とサッカーしてた方が楽しかったとは言ってたのに…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:33:12

    >>43

    サッカーに限定する気があまりしないからなぁ…

    玲王との間にサッカーを挟むのそんなに好きかお前?

    チャリ2ケツやおんぶやハイタッチ自体よりも?っていうのは正直あるね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:46:41

    ワールドカップ優勝の夢が叶って玲王が満足しちゃったとしても今度は「俺月行ってみてぇ」とか言い出して二人で宇宙飛行士目指したりすれば良いと思う
    当然凪も一緒にやるよな?って思ってる玲王と当然着いていく凪

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:51:45

    レオが大好きな凪vsサッカーで俺を凪に証明したい玲王
    サッカーよりも先に俺のヒロインすぎる玲王に出会って恋しちゃったし
    サッカーは玲王に言われてはじめたものだから仕方がないね
    今は凪がサッカーもやる気出て仲直りできてよかったよかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:55:45

    >>45

    玲王の父元ネタを考えるとあり得そうで笑っちゃった

    サッカーやり続けててもいいし御影継いでても新しい事業始めてても仲良く隠居生活しててもいいけど

    月目指すのかわいくていいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:07:25

    >>45

    月目指す2人可愛いし、本当に行きそうで草

    同窓会みたいな感じでブルロメンバーで集まった時にこの前2人で月行ってきたぜ!って報告してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:36

    玲王はプロ引退したら凪引っ張り回して世界中の意味わからん危険スポーツに挑戦してほしい
    セパボラアピとかヘリスノーボードとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:10

    >>44

    でもでも!レオとするサッカー好き、レオとする筋トレ好き、レオとする経済の勉強好き、レオと過ごす休日好き

    みたいに結局お前俺となら何しててもいいんじゃん!

    みたいなやり取りが見たいんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:54:28

    危険スポーツで何故かエクストリームアイロニング思い浮かんだので是非二人にやってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:15

    マジでブルーロックの最終回で凪と玲王が宇宙に行く一コマがさらっと描かれる気がしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:36:11

    >>40

    実際マガポケにもそう言うバド漫画今連載されてるよな

    流行は繰り返すと言うか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:55:34

    >>21

    エターナルサンシャインが男女が付き合ってからの難しさを描く映画だからね

    両思いになって付き合って終わりじゃなくて

    両思いになって付き合ってからが始まりの映画

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:56:33

    凪は玲王と過ごす人生の時間が好きだから
    その人生の時間の一部にサッカーも2チャリも昼休みもお風呂もあるって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:03:32

    玲王がお前を面白い人生に連れてってやるってプロポーズしたけど
    凪は最後まで一緒にいてね約束だよってプロポーズしてるから
    無自覚にお互いにプロポーズしてるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:57:10

    個人的なエピ凪での玲王のラノベヒロイン力の高い台詞

    「はい今日もよく頑張りました」
    「行くぞ凪!2人で世界一へ!」
    「…もぉ」
    「手間のかかる子だな」
    「ひとりでウチらに勝つビジョンあるワケ?」
    「べ♪」

    かわいい
    そろそろ曇らせターン来るの心が辛いが悲しそうな顔で「凪のばか…」とか内心とかでも呟くところは正直見たい
    完全に戦いに連れてって貰えないヒロインの図なんだけどここから隣に立つために頑張って強くなるの知ってるから良いんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:53:11

    凪の玲王に対する態度がコナンの蘭に対する態度だなってずっと思ってる
    コナンもおんぶしてもらってるしな、蘭姉ちゃんに
    それで少年探偵団や平次に対しては普通の友達やってるコナン
    凪の玲王に対する態度はやっぱりヒロイン対応だと思うのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:28:04

    >>42

    「付き添い」って認識がある上で、凪の中では自分の意思で玲王に「着いてきた」って思ってるところが最高に愛

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:30:51

    >>58

    新一は自覚早かったのに……凪はいつまで気付かないつもりなんだ……やはり園子ポジが必要か?と思ってみても園子こそ玲王に近い属性なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:48:02

    >>58

    こう考えるとあゆみちゃんみたいな凪に矢印向けた恋敵出てこないな

    玲王視点だし細かいところだいぶ違うけど灰原みたいなライバル枠な潔はいるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:05:09

    才能が人類でも群を抜いていて今やめちゃくちゃ有名になった凪にとって玲王は「誰からも興味を持たれなかった自分に初めて興味を持ってくれた人」なのちょっとヒロインとして強すぎて普通のラブコメ漫画だったら対抗馬出せないだろうな…って思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:28:53

    >>62

    エミリアレムベア子総取りとスレで言われる男だ面構えが違う


    【【俺はレオの相方】】発言してるくせに自覚ないのはバグだと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:32:17

    今や業務提携の方がインパクト強くて相棒相方の認識差あんまり言及されないけどこれ見る度にニヤニヤする
    玲王と苦楽を共にしたいと思ってるんだね凪
    君だけのヒロインだ大切にしてくれ(してる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:39:17

    >>36

    ラムのラブソングだと今やってる新うる星のOP「アイワナムチュー」

    が恋する乙女玲王みたいでカワイイ。玲王→→→→→→→凪的な(ヤンデレ含む)

    「ラムのラブソング」の令和版ってかんじ


    「痛いの飛んでけ残るの愛だけ これもツライけど」

    「私は地雷 指をさされ触れると事件 あなたは今誰の為に愛を語る?私でしょう?」

    「縛り合いたいなお互いに 痣無いと不安定に形にしなきゃダメダメよ」

    「満たして ツラいツラいの世界 もう何千回と耐えた夜へ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:36:00

    玲王の付き添い、暇つぶしみたいなこと言っててほんとに笑った
    玲王に対する凪の対応的には結構強めに抵抗してたのに、全然無理矢理ついてこさされた感がない
    ところで四六時中玲王といれるイングランド棟の環境って凪にとってどんな感じなんだろう
    同棲?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:40:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:43:33

    アニメってどこまでやるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:48:26

    玲王が器用貧乏、お坊ちゃんに対して器用大富豪と呼べ!っていうのサイコーだな
    強くて頭がいい上に不屈で肝が太い
    いい…最高のヒロイン…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:06:12

    令和の涼宮ハルヒだと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:09:04

    >>67

    もしエピ凪もアニメ化してエピ凪にもあでぃしょなるたいむあったらありそうだね

    「学園のマドンナ?!玲王」めちゃくちゃ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:11:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:20:19

    Vチームでは間違いなく紅一点だったと思う
    玲王がベッド獲得ぴょんぴょんしててみんな良かったなーって感じで笑ってるの平和すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:21:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:14:39

    男しかいない空間だと殺伐とするけど女の子を一人置いとくと女の子の目を意識して、途端に男どもの空気が和やかになるって言うからな…
    チームVに殺伐さが全くなかったのってそういう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:17:22

    マドンナもいいけど玲王の女の子扱いは、徹底して「(凪の)押しかけ女房」、「(靡かない凪に)人生ぐちゃぐちゃにされるモテ女、」「(凪に?)恋する乙女」だから、「凪専属のヒロイン属性ですよ」って強調するためのものなんだろうなーって気がする
    みんなのマドンナとかアイドルとか書いちゃうと、凪専属(赤ラインマーカー)の意味が薄れるから、そこはやってこないかもね……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:21:10

    馬狼が公式でプリンセス扱いされたからな…
    玲王がマドンナ扱いされる未来がないとは言い切れないところが恐ろしいなw

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:24:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:33:39

    >>78

    だとするとエピ凪アニメ化の際の「みんなのマドンナ玲王」というあでぃしょなるたいむがあったとしたら、

    二期EDのような、人に囲まれてる人気者の玲王を、ぼっちの凪がしんみり見つめてて

    視線に気づいた玲王がパッと表情変えて光り輝く笑顔で「凪!」って呼んで

    マドンナの時とは全然違う高めの声で凪だけに向き合って

    周囲が「あの寝太郎妬ましい」ってなってるやつだな……

    「俺、この半年でめちゃくちゃ人に恨まれてる」「?」で終わるやつ…


    あれ、なんかもう見たような気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:35:51

    陽キャ玲王のタチ悪いところは御影仕込み人心掌握術よりも無邪気に心からの「すごい!」って目キラキラさせて言ってくるところ
    誰からも尊敬されるようなハイスペックヒロインに褒められたら誰だって嬉しくなるに決まってるんだよな、俺も舞いあがる自信ある

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:36:42

    凪が玲王をとったって女の子に嫉妬されてるのも公式だし、玲王はそんなこと全然気にしてないで凪を優先しまくるのも公式
    おや…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:43:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:04:04

    >>29

    ラノベの主人公&ヒロインで、BLは自分の世界線じゃない説を取るとわかりやすくなるの面白いw

    そうだね凪は早いとこ元の世界線に戻りたいから、塔のクリアを最優先するよね


    Z戦前後、ライバルリーで凪が離別する前から、玲王の様子が本編で妙なことへの考察って色々あるけど

    自分が納得したのは凪が白宝時代よりも明らかにやる気がないこと、何度もサッカーやる気ない面白くないと発言すること、それなのに自分が起点じゃないゴールで初めてサッカー面白いと発言したこと、勝てなきゃ辞めると公言してるナギのために常勝しなきゃいけなかったのに負けたこと、が重なったせいで不安と焦燥に苛まれてた説なんだけど


    凪からしてみれば全部自覚がないとはいえ「白宝時代と違って玲王との距離が遠いからやる気が出ない」「玲王がサッカー辞めても自分は構わないからむしろ早く飽きてもらってここから出たい」「玲王のあんな顔見て初めて本気出した、本気で向き合ってみたら面白くなってきた」だから、自分が玲王を不安にさせてるってことは全くわからない、と


    不安と焦燥に苛まれて明らかに状態異常になってる玲王が、それでも凪には弱音を吐かず、「頑張ろうな!」って健気な態度でいることは感じ取れたから、「玲王のために早くこの塔をクリアして元の世界に帰らなきゃ」って思ったのかも


    だから弱音を吐き出した潔に対して「玲王はどんなにしんどくてもそんなみっともないことは言わなかった」って憤るし、風呂場で会ったら「攻略のために頑張ってるから心配しないで!」って報告に行ったと…


    凪の間違いはヒロインも同じ学園ラブロマンス時空の存在だと思ってたのに、ヒロインまでスポ根デスゲームサッカー時空の存在だってことに気がついてなかった点か…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:11:23

    マドンナ玲王に特別扱いされてめちゃくちゃ優越感ある凪概念申し訳ないけど面白すぎる
    じゃあ玲王が自分以外(自分から引き入れた斬鉄は除く)に特別対応をしてたら嫉妬するのかって考えると、凪本人は「玲王は人気者な上に飽き性なんだから嫉妬してたらキリないでしょ」とか言い出しそう

    嫉妬してたらキリがないから玲王から一番特別にされてると分かる対応や言葉を引き出して“嫉妬をする必要”がない状態にしてるイメージ
    エピ凪読んでると言質取ったりしながら、どこまで許容して貰えるかとか玲王が他に目移りしないかみたいなの結構気にしてるよなって感じるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:15:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:16:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:49:53

    凪にとっちゃBL世界に入ったのは、異世界転生みたいなものか…?
    ヒロインを守りながら次々と示されるクエストを勝ち抜かなきゃいけないけど、勝ち抜いた先にはヒロインとの離別が待ってる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:05:34

    >>87

    ラブロマンス世界線の時に選択ミスしまくっていたとはいえハードモードすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:25:25

    むしろこんなモチベ保てない世界線でよくここまで生き残ってTOP6にまで入ってるよ凪
    かっけえよ凪
    さすが人類でもトップクラスの才能の持ち主

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:31:09

    >>83

    自分は別の解釈かなあ。

    言っちゃあなんだが凪の才能って白宝だと別格だしブルーロックでもその天才具合は評価されてるんだけど、それでも上には上がいる(トライアウトでランキングされて6位ってのがわかりやすい例)

    そんでもってエピ凪での「俺より凄い奴いたらどーすんの?そいつと組んだら?」を玲王は一蹴したけど、チームZでの敗北を受けて凪はサッカーの熱を感じるとともに凪・玲王コンビでは勝ち抜けない=このままだと玲王が夢を叶えるために他の人と組む可能性があることについても考えるようになったのではないだろうか

    凪はたしかに天才だがネオエゴ戦が示す通り、玲王もまた天才なのだから(玲王の性格上ないとはいえ)効率的に考えたら玲王が凪をすてる可能性だってなきにしもあらず

    それってつまり、凪は玲王に対し自分が玲王のお眼鏡に叶う存在であることを証明しなければならない局面に差し掛かったとも言い換えられるのではなかろうか(ぶっちゃけチームZ編の敗因の一つは凪の主体性のなさも関係してるし)

    そう考えたからこそ、レベルアップのためにライバルリー離別を選んで、自分は玲王の相方にふさわしい人間ですよと頑張り出した。


    なにせ、ネオエゴのクリスによる、サッカーピヨの凪はパートナーにそっぽ向かれたら途端に無価値に成り下がるというセリフが示す通り、原作の凪と玲王の関係は一見すると凪の方が力関係が上に見えるんだが、実際のところ、玲王によって一方的に断ち切られると繋がりを保てない危うさを秘めてる、そう考えるとイングランド戦での自立阻止はほんとに危機一髪だったんだなと

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:42:25

    >>90

    多分その要素もあると思う

    その要素と>>83は共存するとも思う


    ただトライアウトの時まで、凪は玲王は自分にパスくれるって信じて疑ってないとこあるから、本当に玲王が自分以外を選ぶ可能性があることに真摯に向き合うのはこの辺りからかなって気持ちもある

    エピ凪でどのあたりで自覚が出たか描写されるといいんだが


    めんどくさいを封印して、玲王の前ではポジティブな発言しかしなくなってるのは自覚したからだと思うんだよね

    ライバルリーではまだ馬狼に対してとはいえめんどくさって連発してるしなかなか解釈難しい


    傷つくのが怖いから、自分のときめきを「相手の方が俺に気がある」にすり替える隠キャDT仕草の話題が前スレであったけど、ライバルリーの離別の時は、玲王は俺を好きなんだから俺が何しても許してくれるし信じてくれるって思い込んでた可能性、あるかもなって

    蜂楽は玲王が寂しそうだって話をしてるのに、凪は「(俺が)寂しくないと言ったら嘘になる」って自分の話にすり替えてるし、ベタ惚れヒロインは主人公から心変わりしないっていうこのスレ的なネタを含んだ解釈だと割とスムーズに理解できちゃうのは厄介…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:45:11

    凪は「俺より凄い奴いたらどーすんの?そいつと組んだら?」って試し行動をした上で
    (玲王がそんな薄情なことをしないといってるので玲王視点で凪は凄い薄情ムーブをした、凪視点での玲王が小説の陽キャハイカ完全完璧王様だから大丈夫だと過信してるし絆を信じていたすれ違いが発生)
    凪は「へー終わったら読んでー」て無関心のふりしてゲームしてるのに
    玲王が日本の宝っていわれてる吉良に反応してることをゲームしながら「……」て聞き耳たててるよね
    本誌で凪は玲王から俺の宝物っていわれてハイライトはいってることから宝物の称号も気に入ってると推測できる
    パートナーと一緒で凪は玲王の宝物って自意識もあるんだと思う
    でも宝物なのに負けちゃった、だからもっと強くならないとって思考にはなったと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:51:37

    そういったことも含めて考えると、ドイツ戦での「凪しか視えてねーんだわ」は、玲王の視野狭窄とか共依存とかの表現ではなくて、「ヒロインが主人公のところにちゃんと戻ってきた」って表現なのかもしれない
    凪にとって必要な描写だったのかもしれない
    勝つことに拘って合理性を追求してここで凪を無視して玲王がクリスに出してたりしてると、凪は主人公に戻れてないかもしれないってことになっちゃうから
    主人公感とヒロインを取り戻したって実感しないと次のステップには進めないからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:52:23

    エピ凪の玲王はまだ凪のこと宝物って呼んでなくて
    描かれている事実だけを並べた場合は時系列だと

    凪の認知してる玲王の宝物発言は
    エピ凪1話 玲王「W杯優勝(このゆめ)は俺が初めて見つけた宝物」凪「!」と反応
    エピ凪2話 玲王「日本の宝…吉良涼介もいるのかよ」凪「……」「ふーん…日本の宝」と反応
    本誌V戦前 玲王「コイツは俺の宝物だからな」(本誌では玲王の俺の宝物発言&階段回想・エピ凪ではシーンカット)

    玲王→凪の俺の宝物発言について凪がどう感じたかはまだエピ凪では描かれてないのに
    玲王→他に対する宝物発言にだけ反応してるっていう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:52:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:54:05

    >>93

    あそこの凪はかなり恋愛脳で頭お花畑になってるからな


    玲王「凪しか視えない♡」

    凪「100点♡(玲王は99点の男な上に視野狭窄)」

    潔「0点だよタコ助」


    ていうコントみたいな状況だから

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:54:12

    凪に頑張って追いついたどころかもはや追い越してる上に陽キャ属性取り戻した玲王は攻略難易度が馬鹿みたいに跳ね上がってるんだよな
    今はもう凪が停滞すれば、「凪に拘るのはやめろ。」って玲王の方が周囲から言われる可能性すらある
    実際読者でも勿体無いとか言ってる人見かけたことあるし…
    凪も凪で「今の俺超ダサい。つまんない奴だよ。」くらい落ち込む可能性もある

    でもですね、そこで俺は玲王に「そうかもな、でも俺はお前がいい。待ってるから。」って言ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:54:56

    >>97

    そこは「そうかもな、でも俺はお前がいい。待ってるから。」じゃなくて

    「最後まで一緒って約束しただろ」て返してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:58:02

    凪が頑張っても勝てない、年俸もつかない、トラップも止められる、得点も入らない玲王の嫌いな「つまんねぇダサイい奴」になった時に
    玲王からの「最後まで一緒にいるって約束したろ」は一番欲しい言葉だよね

    イングランドで凪は「面倒くさいけど玲王がいい、一緒にW杯優勝するって約束したじゃん(玲王の約束)」ていう答えだしたのと逆
    「つまんねぇ奴でもダサイい奴でも凪がいい、最後まで一緒にいるって約束しただろ(凪の約束)」
    と対になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:00:29

    凪はめんどくさいのが嫌い
    凪→玲王「面倒くさいけど玲王がいい、一緒にW杯優勝するって約束したじゃん(玲王の約束)」
    玲王はつまんねぇ奴とダセぇやつは嫌い
    玲王→凪「つまんなくてもダサくても凪がいい、最後まで一緒にいるって約束しただろ(凪の約束)」

    これで完全回収できるよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:01:24

    >>98

    聞いた途端凪の目にハイライト入るの見えたわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:01:25

    >>96

    蜂楽にいったこととまんまブーメランなんだよねここ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:02:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:04:13

    >>103

    サッカーの現役人生なんて遅くても35歳までだよ

    凪がほしいのはW杯が終わったあとの玲王ってことを考えると

    玲王がサッカー引退後も凪と一緒にいたいって思った時点でそれはサッカーを介さない凪のほしいものが手に入ることになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:05:15

    そこで前スレの54よ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:05:56

    この玲王のいう「つまんなくてダサイ奴」ってサッカーに限ったことじゃなくて人間だから対象はサッカー限定じゃないよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:07:23

    玲王ってビジネス思考でウィンウィンな関係が大前提
    つまんなくてダサイ人間(玲王にとってプラス・メリットがなにもない)になっても凪がいいよってビジネス抜きで凪がいいってことだから
    玲王の価値観では最上級の愛だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:08:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:08:59

    >>107

    これ

    つまんなくてダセエ玲王にとってなんの利益もない人間になっても凪がいいっていった時点でサッカー越しとして凪と最後まで一緒にいる感じを全否定する言葉になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:10:31

    >>108

    メタでいっちゃうと過去作品で相棒が愛情の不一致で決別したことが一回もない上に

    話の終盤になるほど相棒の関係性は濃厚になるから全然心配してないわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:12:52

    凪玲王が潔のエゴと対立したとしても俺たちはずっと一緒だ、愛してるぜっていいながら友愛心中したいもけむルート

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:14:32

    過去作読めば読むほど相棒って称号もらった時点で大丈夫ってなるよね
    だって感情的に決別するような関係なら最初から相棒にはなれないって価値観の作者だから
    デスゲーム系ばっかりだから物理的離別はあるけど精神的離別はない

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:14:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:15:21

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:16:59

    >>113

    それを回収するためにわざわざ潔(主人公)から隔離して

    凪と玲王だけで向き合う世界(エピ凪のV戦前を再現)を3試合もセッティングしたんでしょって思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:19:03

    果たして凪の初恋は叶えれるのか…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:20:18

    今の停滞してる凪が読者に下げられたり否定されるほど
    お前はそのままでいい、お前が変わるなら俺も変わる、この選択は凪を潰すかもしれないが凪が選ぶなら止めないって
    変わる凪も変わらない凪もずっと肯定して選びつづてる玲王と対比になってて
    やっぱり凪には玲王しかいないんだわ、だから凪は玲王が好きなんだわって再認識できるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:20:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:22:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:22:45

    確かにエピ凪で隔離しないと、これ本編でわかりやすく描写されたら、主人公潔さんとしては「よそでやれ」しか言うことないし……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:22:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:23:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:24:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:24:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:24:45

    凪の情緒だと何がきっかけで玲王への好意を自覚するかすら分からんけど、きっかけがあった時に唐突に「あ、そっか、俺玲王が好きなんだ」みたいなストンって感じで自覚しそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:25:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:25:26

    なんかこう、辞書的な意味だけで人の言葉尻捕まえるのもなんだかなって思う
    「責任は取ります」って、結婚申し込むときの常套句みたいなもんだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:26:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:27:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:29:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:30:00

    凪と玲王がデキ婚するって?!(難聴)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:30:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:30:45

    自分はイングランド戦ではもう自覚ある派だけど、手のひらクルクルする準備はいつでもある
    エピ凪10話で思い知ったし

    ライバルリーで色々考えて考えて、サッカーやめることすら視野に入って、その前に潔だけは倒すって固執したのは凪お得意の感情防衛行為だと思うんだけど
    トライアウトで玲王が自分のチーム選んでくれたから安堵したのも束の間、パスはくれないし態度も頑なで、さすがにこの辺りでこのまま「わかんない」じゃやばいと思うだろうから、この辺で自覚が出るんじゃないかな…
    だといいな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:30:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:31:37

    凪は今まで言葉足らずというかとにかく親愛イベントでバッド連発してたけど、そこはかっこいいの詰め込まれた男
    やる時はやると思うのでプロポーズシーンはパーフェクト叩き出すだろうな
    嬉し泣きする玲王が見たいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:32:08

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:33:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:35:45

    このレスは削除されています

  • 141スレ主23/03/15(水) 17:36:02

    IP切り替わったからかこちらで削除できないので喧嘩腰にはならんでくれ頼む
    原作者的にも互いに人生狂わされてるみたいなイメージなところあると思うから、責任って言葉がでてきたのしなとおもうし、まじで元の人も深く言ったとは思えないのであんまりこう突っかかる感じはやめてほしい。頼む

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:36:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:38:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:40:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:40:14

    人の好きに突っかかるのはやめようね
    解釈違うならスルーしようね
    仲良く萌え語り出来たらそれが1番いいじゃん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:42:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:43:52

    凪は原作現時点で玲王に対する感情に自覚あると思う?
    まだポヤポヤしたまんまかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:44:01

    萌え語りクソお邪魔します
    凪は小説で女の子の太ももを見る男たちを見てうわーと思っているけど、実際のところおんぶしてもらってる時にうなじにちょっと接しすぎじゃない?と自分は思いました
    したがってもしキャラブでフェチが開示されたとしたらうなじ、首、背中フェチになると思います
    あと汗だくの玲王に躊躇いなくおんぶねだってベタベタしてる凪からは正直ちょっとむっつり感を感じていいなと思いました

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:44:16

    そうだよ
    作者もニコイチ前提で作ってるキャラだし凪には玲王しかいないし玲王には凪しかいない
    ブルロで得た愉快な仲間達に祝福されて結ばれるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:29

    このレスは削除されています

  • 151スレ主23/03/15(水) 17:45:34

    次スレ立てる時は変動IPで立てないようにする申し訳ない

    結婚式も豪華そうだけど凪玲王の2人で世界1周とかもしてほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:15

    玲王って品のいい香水使ってそうだから汗かいても臭くないんだろうな、髪の毛もいい匂いしそう…と思ってたんだけど、凪がその匂いをダイレクトに知ってるのなんかじわじわくる
    すごい…ヒロインのうなじに頬擦りできる男は違う…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:26

    >>147

    流石にエピ凪10話ほどはふわふわしてないと思うんだけど自覚あるかというと五分五分かな

    玲王ガ他とは違うことには気付いてそうだけどその感情がどこから来てるのかとか友愛なのか親愛なのかそれとも...なのかそこまでは自分の中で消化しきれてないんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:26

    >>148

    自分も便乗して失礼します

    最初に「おんぶしてー」って言い出したのは、まさかしてくれるわけがないという前提での甘えだったと思うんだけど、器の馬鹿でかい御曹司が本当にしてくれたもんだから、


    自分から好きな子には触れない隠キャDTは、おんぶをせがめば玲王に抱きつけるっていう打算があってせがんでると思います!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:47:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:47:51

    >>148

    設定してないんじゃなくて開示するとなんかマズいから伏せた気がするから

    うなじは結構ありそうな気がするね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:48:07

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:48:16

    これは匂い嗅いでますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:48:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:48:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:48:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:48:55

    >>160

    あーこれ嗅いでるわ

    というか汗くさいだろう時におんぶねだってくっついてるの相当だよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:49:51

    >>156

    ここ萌え語りスレなんだ...

    >>1を読もう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:49:52

    はじめてのおんぶは抱きつけなくてだらんと脱力してるのに、ブルーロックに来る頃にはガッツリがっちりくっついてる凪くん…
    うなじっていうか耳のすぐ横でねー玲王こいつらなんなのー?みたいなこと言うの何を見せられてるんだ
    だ、誰も突っ込まねえ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:49:53

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:51:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:51:49

    >>168

    スルーすればいいじゃん

    誰かの萌があなたの解釈違いならあなたの萌も誰かの解釈違いってことを理解しよう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:51:53

    >>161

    玲王「……抱きついたっけ? 初対面で?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:01

    >>161

    散々言われてるけど玲王視点だと『肩を組んだ』なのに凪視点だと『抱きつかれた』なのめっちゃオモロイな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:13

    コピー能力って誰にでもなれる=本物には劣る代替え品みたいな扱いされることもあるけど
    玲王という人間じゃなきゃ意味がないやる気でないってくらいの執着がある=玲王の代わりは誰もいないって考えの凪が相棒相方枠に収まるのは、なんかコピー能力者に対するアンサーとして凄いキレイだしエモいとすら思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:24

    萌えレスで埋め立てしてやるぜ
    凪があまりにも汗に対して対抗がないという可能性を一瞬考えたけど、玲王も玲王で汗だくなのを全く構わないのすごく男らしくて好き
    割と思春期って体臭気になるもんなのに、お構いなしなのほんとこう気前がいいというかサービスがいい
    さすが御曹司

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:50

    玲王「肩組んだ」
    凪「抱きつかれた」

    これは女の子にスキンシップされてバグってしまったDT男子のムーブ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:53:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:53:24

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:01

    どう見ても肩組んでるだけなのに抱きつかれちゃった判定の凪
    絶対におんぶしてもらった時ドキドキしたと思うんですよね
    その後俺めんどくさくない?って聞いてるし、なんだか駆け引きの気配をすごく感じる
    青春だ!ラブコメだ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:48

    >>179

    止められてもずっと愚痴で埋めようとしてるから荒らしだよ

    スルーでいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:29

    ※原作者直々のモテる女と靡かない男の凪玲王、押しかけ女房玲王と恋する乙女?玲王をお楽しみください

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:35

    >>177

    ちょっと切なげなマジレスをすると、親が放任主義で17年間ぼっちだったから、他人と肌が触れるって状況にそもそも慣れてなくて、肩を組まれるってスキンシップに本当に心底キョドったんだなって…

    びっくりしちゃったんだなって…

    表情筋が仕事しない男で助かったよね凪…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:39

    次スレには解釈違い、荒らしはスルーって付けた方がいいかもね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:40

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:56:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:56:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:56:41

    白宝時代合宿あったかは分からないけど、初お泊まりの時の様子が知りたい
    ブルーロックが初なら刺激強すぎるから一回ぐらいあったと信じたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:56:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:57:13

    しつこいのは報告させてもらったよ

    プリンセス馬狼出てきたから本編でも玲王が女房的な何か言われたりするかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:57:15

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:57:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:57:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています