ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3277層

  • 1ひりゅー23/03/14(火) 22:08:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3276層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1698198/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1679138/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1678803/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2死不能の“銀”23/03/14(火) 22:12:09

    たておつー
    【錬金素材募集中の札はまだ掲げている】
    ※なにかぶん投げられるとダイスで成果物を出します

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:14:06

    たておつだよぉ~
    雪女.さんの持ってきた果物はどんなものなのかなあ~

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:15:23

    へっへっへ…
    【捕鯨船で鯨を追っている】

  • 5騒々神◆yWIILKg62E23/03/14(火) 22:15:23

    前195
    えへへへ……っていきなり抱きついてごめん!
    【そのまま少しニコニコしていたが謝ってから離れる】

  • 6竜の古代野生児23/03/14(火) 22:15:35

    た。タテオツ。
    前スレ
    ぎゃあ!ありがとう。甘い好き!

  • 7内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:15:44

    たておつです
    …綺麗ですよ騒々神さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:16:13

    立て乙ぅ!

    ふふふー…嬉しいなぁ食べるの勿体無い……

    【いちご大福、クリオロボックス、キューブチョコを手ににこにこしている】


    前スレ>>172

    【〜ご自由にお取りくださいコーナー〜】

    ・千歳雪の果実

    表皮がわたあめの様になっている冷たい果実

    見た目通りのふわふわ食感でほんのり甘く、中央部の果肉は蜜の様にとろける。優しい酸味が心地良い。


    ・アカネエダの葉

    さくさく食感の葉っぱ。少々クセのある味わいで、噛むと舌が縮こまる様な酸っぱさ、じんわりとした甘さのツインアタックが口内を蹂躙する。滋養強壮に優れており、一枚食べるだけで元気がみなぎる。



    前スレ

    >>176

    ……

    【ははーんさてはこの人間さん→””も””←自覚が無いな?雪女は察した】


    な、なんでもないよぉ?

    【それはそれとして美しいと言われた事はかなり嬉しいのできゃいきゃいしているぞ!】

  • 9内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:16:49

    >>5

    ふふ…いえ、お気になさらず

  • 10死不能の“銀”23/03/14(火) 22:17:38

    >>8

    おー、こりゃ珍しいものを

    私魔族だからアレだけどもらっちゃっていい?

  • 11騒々神◆yWIILKg62E23/03/14(火) 22:17:58

    >>7

    ッ!!ありがとう……

    【照れたように顔を赤くし頬をかく】

  • 12黒眼鏡23/03/14(火) 22:18:12

    タテオ……

    >>5>>9

    おお……!

  • 13報恩の両手剣使い23/03/14(火) 22:19:37

    むっ!たて乙だ!

    >>8

    雪女殿!昨日の約束通りお菓子を作ってきたぞ!

    雪女殿はバレンタインにはいなかったからその分も含めて特別気持ちを込めて作った!受け取ってくれ!

    【綺麗にラッピングされた箱を手渡す】

  • 14重引力23/03/14(火) 22:20:03

    立て乙へーイ

  • 15煉獄四角23/03/14(火) 22:20:08

    >>8

    私の知る雪女とは……白い肌に美しく靡く長髪、それらの美を質素な飾りのように扱うほどの美貌の持ち主と聞いていたからな

    ホワイト……白色の日とは、合うと思ったのだよ

    それはそうと……こちらの葉を一枚、頂いても?

  • 16剣魔嬢23/03/14(火) 22:21:05

    >>5

    >>7

    >>9

    >>11

    …まあ…

    【物陰から様々な感情の入り混じる目で見つめている】

  • 17ごちゃ混ぜ少女23/03/14(火) 22:21:18

    たておつ、だよ。

    前スレ196
    う。
    ん。なかよし、がんばる。
    【ちょっと目を逸らし、少女はそう応えた】

    ……たのしそう。?

    (※眠いので落ちます)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:28

    全員特別って言い切っただけ撃剣使いさんのが良心的だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:10

    >>4

    おや、船持ってる冒険者は珍しいな

  • 20内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:22:37

    >>11

    どう致しまして、です。さて…

    【残る包みは、二つ】

  • 21撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 22:23:31

    >>2

    この……ソイルの作成に失敗して中途半端に魔力を帯びてしまった魔結晶の砂とかでも大丈夫だろうか?

    【面白そうだし何か頼もうと思ったが特に手持ちに何もなかったらしい】


    >>8

    ほう、これは面白いな…

    ひとつずつ頂こうか

    【お返しとしてマカロンの包みを差し出しつつ】

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:24:12

    《嵐の赤毛》が持ってるくらいか、船
    置いとく場所やメンテの問題もあるからなー

  • 23死不能の“銀”23/03/14(火) 22:26:27

    >>21

    ほいほい、独断でちょい材料足しちゃうからへんなの出来たらごめんね

    dice1d100=47 (47)

    【高いほどリザレクション、低いほどデッドリー】

  • 24怠惰お兄さん23/03/14(火) 22:26:42

    「ハンッ…勘違いするなよ、寛大なる我が混じり者の相手をしてやっているだけだ…別に楽しくなんてないからな」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:22

    >>24

    本当は楽しいくせに~

  • 26撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 22:29:08

    【皆この機会に仲を深めているんだなぁ、いいことだという感じの穏やかな表情で頷いている】

  • 27死不能の“銀”23/03/14(火) 22:29:15

    >>21

    >>23

    やっべ大失敗した、ごめん……


    【灰の山】

    複数の属性がちょうど打ち消しあった結果、何にもなれない灰の山が残った。

    (※46〜49、51〜54で完璧に中和されてこうなる。)

  • 28剣魔嬢23/03/14(火) 22:29:47

    >>20

    【コソコソ…】

    【そっと死角から忍び寄る】

  • 29内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:30:47

    >>27

    …上手いこと組み合わさる…何てことは起こらないのですね…

  • 30怠惰お兄さん23/03/14(火) 22:31:11

    >>25

    「は〜?楽しくないが〜?」

    【シャッとアイマスクを下ろすと再び眠りについた】

    Zzz…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:43

    >>13

    ワ、ワァ……バレンタインという最重要イベントを滝に撃たれてる間に逃したばかなわたしなんかの為に……?

    【感激した様子で箱を手に取る】


    >>15

    あっうっ……はいどうぞ……えっこれ無自覚ってダメじゃない?罪じゃない…?今ここで惚れちゃっても誰も文句言わなくない……?

    【蒸気を出しながらアカネエダの葉をそっと渡す】


    >>10

    何言ってるの!全然良いよぉ!

    持ってって持ってって〜!

    【人間だけが好意の対象では無かったり】

    【というか魔族相手ならただの善良なお姉さんなのだ。人間と違って危ねぇ感情向けない分むしろ付き合いやすいのだ】


    >>21

    はいどうぞぉ!


    マカロンだ……推定手作りだ……宝……

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/14(火) 22:32:02

    >>8

    それでは雪女.さん!今朝渡しそびれたこちらを!【チョココーティングされた樹氷の身を差し出す】【外はパリパリ中はじゅわっとひんやりジューシーだ】

    そして葉っぱと果実…いただきます!

  • 33撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 22:32:22

    >>27

    ハハ……まあ、こんなこともあるさ

    それに、中途半端に魔力が残っているよりはむしろ使い道があるかもしれん

    【とりあえず灰の山を袋に詰めて雑嚢へ】

  • 34撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 22:34:06

    >>31

    ああ、もちろん手作りだ

    一流のプロなんかの作ったものには流石に及ばないだろうが、中々の出来だと自負してるよ

  • 35竜の古代野生児23/03/14(火) 22:34:32

    >>26

    ぐぐ?

    【体を寄せる。懐いている】

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:04

    ニド〜♪
    たて乙だ〜♪
    ニドだよ〜♪
    ニドだよ〜♪
    ニドだだだdddddddd
    【カビてる】

  • 37死不能の“銀”23/03/14(火) 22:36:38

    >>29

    何でも突っ込めばいいってもんじゃないのよ、複数属性の錬金って難しいの

    人材でもなにか特技があったほうが活かしやすいみたいなもんよね


    >>31

    ありがとー

    【頬張りつつ錬金釜へポイっと】

    dice2d100=77 4 (81)

    (高いほどリザレクション、低いほどデッドリー)


    >>36

    ひょえっ

  • 38剣魔嬢23/03/14(火) 22:36:48

    >>29

    …今晩は。自在剣さん?

    【死角からそっと抱きついた。大きく柔らかな双丘を押し付けて】

  • 39報恩の両手剣使い23/03/14(火) 22:37:12

    >>31

    ははは!馬鹿だなんて事はないだろう!

    聞けば精神修行の為に滝行をしていたそうだな!

    向上心があるのは良い事だ!感心や尊敬こそすれ馬鹿だなんて思いはしないさ!

    それにそういう所も雪女殿の魅力だろう?私は好きだぞ!

    あぁそれと…ジャミ君にも渡したい物があるのだが今はいるだろうか?いないなら代わりに届けて欲しいのだが

  • 40撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 22:38:37

    >>35

    ははっ、どうした?まだ食べ足りないか?

    【軽く頭を撫でながらもうひとつマカロンの包みを差し出してみる】

  • 41雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/14(火) 22:38:40

    >>1


    >>36

    【抗真菌薬のスプレーを取り出したがこれ本体も死ぬな? と考えている】

  • 42内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:39:17

    >>38

    …………っ……。…今晩は。ハッピーホワイトデー。…貴女へのプレゼント、リクエスト通り出来てますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:18

    クソボケ共が次々に雪女.さんに際どい発言をぶつけていくな…

  • 44煉獄四角23/03/14(火) 22:40:08

    >>31

    ああ、ありがとう貴殿

    ふ……そう驚かれるな、緊張で顔が赤くなっているぞ?


    【受け取った葉を早速噛み締める】

    葉を口に含むのは久々だ、もっとも私が食べたことがあるのはそこらの雑草ゆえ、この品は格別に美味だ

    彼方にいた時には数回あったが……泥水を啜りながら生を実感できたのも、今では良い思い出だな……

  • 45剣魔嬢23/03/14(火) 22:42:16

    >>42

    …ふふふっ。ありがとうございます。どうか見せてくださいな?

  • 46死不能の“銀”23/03/14(火) 22:42:27

    >>37

    >>31

    てことでこんなんできました

    【凍れる肌のポーション】

    一定時間、肌が氷のように冷たくなり、冷気ダメージや凍傷、凍結を防ぐ。


    【アシッドニードルクラスター】

    衝撃を与えると、葉脈を思わせる赤い針状結晶が成長する。結晶は強い酸性を持ち、刺さった物体を接触面から腐食させる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:43:44

    【地面からにょきにょき】
    ニドだよ〜♪
    あーかゆ

  • 48雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/14(火) 22:44:14

    >>47

    ……大丈夫か?

    殺菌剤は必要か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:25

    >>43

    まあどっちも中身は夢見る乙女が裸足で逃げ出すくらい人間離れしてるから、現実見たら引いてくだろう……

    そういう意味ではリモンチェッロのほうがやばい

  • 50【……………】23/03/14(火) 22:45:23

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=11 2 4 (17)

    連勝数dice3d100=41 77 84 (202)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 51竜の古代野生児23/03/14(火) 22:45:27

    >>40

    んぎゃおっ!

    【すりすりと頬擦りを行う。信頼を置く行動である】

  • 52死不能の“銀”23/03/14(火) 22:45:42

    >>48

    ニドちゃんも菌類じゃない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:19

    煉獄四角が外面を褒め報恩が内面を褒める…挟み撃ちの形になるな…

  • 54黒眼鏡23/03/14(火) 22:46:35

    ……もしかして、自在剣くん周りの恋愛関係ってどろどろっぽい?(小声)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:59

    大丈夫大丈夫〜♪
    【傘の部分ポリポリ】

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:30

    >>32

    こんばんはぁ重鎧さん!

    わーい綺麗…!ひんやりありがたいよぉ今顔とか胸とか色々あつくて…


    >>34

    わたし感情とかおそれを糧にできる系怪異だから想いのこもった食べ物とかそれだけでもう本当嬉しいんだよぉ!


    というか全然美味しい…売り物にできるよ売ってくれたら毎日通う【もしゃもしゃ】


    >>39

    み、みんなして何ぃ……?

    一周回って頭が冷えてきたなぁなんだろうわたし明日死ぬ……?


    【そして名前を呼ばれた気がしたジャミ君がギルドの入口からひょこっと顔を出した】

  • 57【……………】23/03/14(火) 22:48:02

    >>50

    【……………】

    【 ! 】

    【 ! 】

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:48:21

    >>54

    あんまそういう感じしない

    ぶっちゃけ暇神様と面会済みだけど驚くほどオープンで和やかに終わった

  • 59雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/14(火) 22:48:50

    >>52

    用意したのは75%エタノールと次亜塩素酸水だからサイズ差で大丈夫な筈……


    >>50

    >>57

    そういえば君は何処の風なんだろうな

    東西南北、季節風に地域風と色々あるが

  • 60黒眼鏡23/03/14(火) 22:49:27

    >>58

    あー……なら良かった

    恋愛って結構悲惨なのよぶこと多いし……

  • 61内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:49:27

    >>45

    【それに応えて包みを開ける。その中には…彼女にクリスマスに贈ったチョーカー、それに更に手を加え、魔石の装飾を追加したものが。そして柊の飾りと付け替えられる供花で作られたパーツと残りの供花の花束を少し弄ったフラワーアレンジメントが入っていた】

    …ハッピーホワイトデー。…リクエストをいただいて預かった時は面食らいました。これだけで良いのです?…せめてと思って新しく付け替えられるパーツも付けときましたが

  • 62ひりゅー23/03/14(火) 22:49:33

    >>57

    ひりゅひりゅ

    『ひりゅー!!!!!』

    【どーなつブレスがふわふわとんでいく】

  • 63撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 22:52:26

    >>51

    おっとと……どうした?

    ははっ、少しくすぐったいな

    【頭わしゃわしゃ】


    >>56

    売り物か……

    将来冒険者を引退したら、そういう余生を過ごすのもいいかもなぁ

  • 64剣魔嬢23/03/14(火) 22:52:54

    >>61

    まぁ!ありがとうございます。…それと。私からのリクエスト。もう一つありますが…

    【そう言って彼女は自在剣に顔を向けたまま目を瞑る】

  • 65贄の娘23/03/14(火) 22:53:29

    >>51

    >>63

    【その様子をほのぼの眺めてコーヒーを飲んでいる】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:53:34

    >>59

    ならニドはつよいから大丈夫だよ〜♪

    あ~かゆ~い

  • 67報恩の両手剣使い23/03/14(火) 22:54:46

    >>56

    ハハッ、それは困るな

    雪女殿が死んだら悲しいぞ

    ちなみに箱の中身は私が作ったお菓子の詰め合わせだ!マドレーヌやホワイトチョコやクッキーにマカロンなどだな!さっきも言ったが雪女殿のは少し特別だから色々入れておいたぞ!

    【ジャミ君を見つけるとささっと近寄る】

    おぉジャミ君!今日も相変わらずかっこいいな!

    ジャミ君にもプレゼントを持ってきたぞ!

    【ドドンと大量の肉を出す】

    ジャミ君はお肉が好きみたいだからなぁ、今日依頼で鹿的な魔物を仕留めてきたぞ

  • 68内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 22:55:27

    >>64

    …僕の手で直接貴女に着ける、でしたね。それでは…

    【丁寧に剣魔嬢の首にチョーカーを着ける】

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:56:20

    やはり内気君はスケベ…【小声】

  • 70地竜23/03/14(火) 22:57:24

    >>62

    「GAU!」

    【ブレスについての本を銜えてやって来る、あれ(出せなかった時)から練習したようだ】

  • 71死不能の“銀”23/03/14(火) 22:57:28

    >>69

    今んとこスケベ要素なかったでしょ!

    女の子のほうはともかく!

  • 72雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/14(火) 22:59:08

    >>66

    ……本当に大丈夫か?

    火炎滅菌も追加しておこうか?

    【エタノールを吹きかける】

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:00:09

    いくら生物的に強くとも火ぃつけたら大怪我だと思うんだけど

  • 74剣魔嬢23/03/14(火) 23:00:46

    >>68

    ぁ…ふふ…ふふふ。ありがとうございます。…まるで貴方に首輪を着けられてしまったみたいですね…♡ふふ…ありがとうございます

  • 75【……………】23/03/14(火) 23:00:54

    >>59

    ザザッ『やつに正体なんてないのさ…もしくは皆が忘れたかだ』

    【小型録音機が再生された】

    【……………】

    くろいかぜはふいている

    (※いろんな風が肉体(?)の一部になるタイプなのでそのすべてであり、違うとも言えます)


    >>62

    【 ! ! ! ! 】

    どーなつブレスを、まるでたべるようにとりこんだ

    【〜〜〜〜〜♪】

    ぽとりとキャラメルがおちた


    【予感がする…】

    dice1d3=2 (2) 1穴 2甘い香り 3輪環

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:00:55

    ご自分が炎も雷も回復アイテム扱いだから感覚が麻痺してらっしゃる?

  • 77死不能の“銀”23/03/14(火) 23:01:36

    >>74

    あこれこの子がやばいやつだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:01:55

    >>71

    ………やはり剣魔嬢はスケベ…【小声】

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:02:26

    >>72

    あ、きもちい〜♪

    炎はいらないよ〜♪

    きくぅ〜♪

    【脱色した】

  • 80内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 23:03:10

    >>74

    あっ。本当だ…

    (よくよく考えたらほぼ首輪着けてる大分怪しい絵面では…?)

    その…えっと…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:40

    >>46

    わぁ殺意ぃ……元が元だから納得しかないなぁ


    ポーションも凄く良い出来だねぇ!あの実からこんなアイテムができるなんて不思議だよぉ


    >>63

    大賛成ぃ!その時は教えてねぇ友達にたくさん広めるから!

    【君交友関係の大半は怪異とかその辺絡みですよね】


    >>67

    わぁぁ!沢山だぁ!

    ありがとうねぇ大切に食べ「ヴォッヴァ!!!」ルベラァ

    【突っ込んできたジャミ君に撥ねられ雪女】

    【ジャミ君の好物=魔獣の肉なので尻尾を振ってガッツいてるぞ】


    >>44

    えっえっ雑草……?泥水……?

  • 82重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/14(火) 23:04:12

    >>80

    【柱の陰からニヤニヤして見ている】

    【隠れきれていない!】

  • 83【……………】23/03/14(火) 23:04:50

    >>75

    【……………】

    あたらしいはねがはえた


    【甘い香りの羽根 芳しく思わず吸い寄せられる魅惑の香り。あらゆる嗅覚を魅了するだろう】

    (※魅了効果のある誘惑の香りを放つ羽根。嗅覚がない相手には効果がない)


    はねがおちた

    dice1d15=13 (13)

  • 84竜の古代野生児23/03/14(火) 23:05:12

    >>63

    んん…!

    【気持ちよさそうにしている】

    >>65

    ぎゅ!

    【贄の娘にも抱きついた。誰彼構わずのスタイルだ】

  • 85贄の娘23/03/14(火) 23:05:36

    >>74

    >>80

    【セントラリアの愛の形って変わってるなあと思っている。片方極東なんですがそれは】

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:05:49

    >>81

    彼は若いが戦争経験者なんだ

    それもあのファドラ大陸の一国の王子として戦ってたらしい

  • 87贄の娘23/03/14(火) 23:06:41

    >>84

    わっ、ふふ……ラドノクスちゃんもクッキー食べますか?

    【シンプルなポチ袋入りのチョコチップクッキーを差し出す】

  • 88【……………】23/03/14(火) 23:06:59

    >>83

    【……………】

    はねがおちている


    13【三色の羽根 桜の春、雪降る冬、緑葉が生い茂る夏の三色団子は春の花見の席を彩る。あきが来ることなく祝い、食し給え】

    (※季節にちなんだ超常現象を放つ羽根。現象の内容は使用者にとっての春、夏、冬のイメージが反映される)(※1羽根につき、1季節分。使い捨て)


    (※ひりゅーさんへ、ひりゅーくんと仲良くしている絵を描いたのですが設定スレに投稿してもよろしいでしょうか?)

  • 89報恩の両手剣使い23/03/14(火) 23:07:32

    >>81

    ハッハッハ!たくさんあるからな!好きなだけ食べると良いぞ!

    【がっついてるジャミ君を見てニコニコ報恩】

    所で雪女殿は大丈夫か?ハネ飛ばされていたが

  • 90代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/14(火) 23:07:41

    >>80

    わーお兄ちゃんSMしてるみた


    むぐーむぐー!【黒尽くめの男たちに口を抑えられて連れ去られる】

  • 91剣魔嬢23/03/14(火) 23:08:27

    >>80

    冗談です♡…半分くらいは。ありがとうございました!今日は帰りますね。騒々神さんと梓弓の少女 さんにもどうかよろしくお伝えくださいね?それでは良い夜を…

  • 92死不能の“銀”23/03/14(火) 23:08:50

    代理になってもまるで変わんないわねえあの子
    【雪女.さんが持ってきたフルーツしゃくしゃく】

  • 93ひりゅー23/03/14(火) 23:09:45

    >>88

    ひりゅー! ひりゅひりゅー!

    【ふわふわー】

    【うれしい】

    【ありがとー】

    (※ありがとうございます! とてもうれしいです!)

  • 94代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/14(火) 23:11:11

    >>92

    まあ、なるべく似た感じに振る舞うようにしてるからね

    【いつの間にか復活して近くに寄ってる】

  • 95竜の古代野生児23/03/14(火) 23:11:22

    >>87

    くっきー!

    【目を輝かせて大きく口を開けばりぼりと豪快に音を立てて食べている。喜びを噛み締めるように】

  • 96内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 23:12:20

    >>91

    あ…はい…お休みなさい…。良い夜を

    【残る包みは、あと一つ】

    >>93

    …どんどんフワフワになっていきますね?

    【なでなで…】

  • 97雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/14(火) 23:13:03

    >>73

    >>76

    あ、いや、まぁ、その……

    【目を逸らした】

    表面をさっと炙るだけならニド君なら大丈夫だろうと思ってね……


    >>79

    色が抜けてしまったか……

    ただ回復はしたのかな?

  • 98【……………】23/03/14(火) 23:13:12

    >>93

    (※ありがとうございます!投稿完了───)


    【……………】

    くろいかぜは、さくらのはなびらとともに、おだやかにふいている

    ぽとぽととキャラメルがおちていく


    (※前スレの自在剣さんがギルドあてに贈った「春眠桜の桜吹雪」)

  • 99死不能の“銀”23/03/14(火) 23:13:12

    >>94

    うお復活はっや

    【びっくりした】

  • 100撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 23:13:25

    >>87

    >>95

    【やはり、子供の笑顔というものは何よりも尊いものだな…という表情で頷いている】

    【こんな幸せな時間を守らなければならない。改めてそう思い、ケツイがみなぎった】

  • 101ひりゅー23/03/14(火) 23:13:52

    >>96

    ひりゅひりゅー

    【とろーん】

  • 102重引力23/03/14(火) 23:14:36

    >>96

    内気君、ホワイトデー兼日頃のお礼としてクッキーサンド食べるかね?

  • 103ひりゅー23/03/14(火) 23:14:56

    >>98

    ひりゅ ひりゅ

    【めがきらきら】


    (※とてもかわいい絵をありがとうございます!)

  • 104内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 23:15:52

    >>102

    あ、良いのですか?いただきます、ありがとうございます…

  • 105黒眼鏡23/03/14(火) 23:18:36

    >>100

    ……

    【そうね、みたいな顔で勝手に横で同意して此方も決意を新たにしている】

    >>95

    えっと……ラドちゃん

    私のブランデーも食べる?

    【プチブランデーケーキを手渡した】

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/14(火) 23:20:07

    >>95

    そんなクッキー好きなラドちゃんには…こちらを!【ドーナツ状のクッキーの真ん中に金平糖がそっと置かれているちょっぴりゴージャス感あるようなないようなクッキー】

  • 107贄の娘23/03/14(火) 23:20:41

    >>100

    【優しいなあ、と思いつつ、心の何処かでちょっぴりモヤッとした気がした】


    それにしても、自在剣さんはモテるんですね

    【今のところ素直に関心している】

  • 108重引力23/03/14(火) 23:23:30

    >>104

    良いってことよ、ぶっちゃけ作り過ぎたせいで余りそうだったし

    【机にはクッキーを食べる地竜と、菓子が入った沢山の箱が有る】

  • 109竜の古代野生児23/03/14(火) 23:25:49

    >>105

    ぐあう!ぶらんで。

    【不思議な甘さに驚きを抱きつつ楽しむ。虫歯になるほど甘味を愛している】

    >>106

    ぎゃぎゃあ!金平糖。

    【喜んで飛び込み齧り付く。餌付けをされた犬のように無我夢中で腹を幸せで満たす】

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:27:55

    良いねえホワイトデー…

    ……んー!美味しい!

    【貰ったお菓子の数々を頬張りながらギルド内を眺めている】


    >>89

    ふふふ……割と良くあるから平気だよぉ!

    【撥ねられて宙を舞いジャミ君の背中に着犬してピース】


    「ガッフガッフガッフ ヴォう!!!」

    【鹿肉を食べ尽くして満足げにひと吠え】


    >>86

    ファドラ…は知らないけど……戦争かぁ、そうなんだぁ

    【悲しげに呟き】

  • 111黒眼鏡23/03/14(火) 23:29:24

    >>109

    相当甘党ね

    よしよし……

    【撫でた】

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:02

    >>109

    ふふ…これいるかい?

    【パチパチキャンディを渡す】

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:33:01

    邪魅君と雪女.さんはなかがいいんだねえ〜
    【のんびりと手を叩く】

  • 114報恩の両手剣使い23/03/14(火) 23:34:19

    >>110

    ジャミ君と雪女殿は息ピッタリだな!

    【食べ終わったのを確認するとわしゃわしゃと撫で始めた】

  • 115竜の古代野生児23/03/14(火) 23:38:07

    >>111

    むふぅ。

    【撫でられまくる。大柄な身体も縮こまるとミニサイズだ】

    >>112

    あめ!

    【釣り糸の先の餌を前にした魚のように食いつく】

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:44:12

    >>113

    うふふ〜……”邪見”くんなんだよぉ

    この子ねぇ生まれつき魔眼を持ってるんだぁ

    【ジャミ君こと三眼大犬の額を指差す】


    ……わたしよりも人間さんに人気……魅力的……

    邪魅くんでも通る……!?【ハッとした顔】


    「グァう?」

    【首を傾げるジャミ君】


    >>114

    「ヴァフ!ヴォフ!!」

    【頭を擦り付けにいく】

    【ご飯をくれるこのひとは間違いなく良い人なので好きなのだ】

  • 117重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/14(火) 23:44:28

    >>115

    私も撫でても大丈夫です?【にじり寄る】

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:53

    >>116

    おっとそれは失礼しちゃったなあ〜

    名前はとっても大事だからねえ〜

  • 119竜の古代野生児23/03/14(火) 23:46:51

    >>117

    撫でる!

    【重鎧剛蛇に勢いよく抱きついた。無差別にハグと撫でを求める姿はさながら大型犬】

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:49:27

    大型犬が2体…!来るぞ!

  • 121報恩の両手剣使い23/03/14(火) 23:51:25

    >>116

    ハッハッハ!

    【もうなんか凄い楽しそうな顔の報恩の両手剣使いさん】

  • 122贄の娘23/03/14(火) 23:53:52

    3匹目が来そうですね、なんだか

  • 123雪猫23/03/14(火) 23:55:25

    なーう

  • 124黒眼鏡23/03/14(火) 23:55:32

    大型犬て……

  • 125重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/14(火) 23:55:38

    >>119

    よーしよしよしよしよーし!!!かわいいなぁラドちゃんは!!【自分より大きなラドちゃんに抱きしめられながら撫でわしゃ撫でわしゃ】

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:59:23

    (※昨日日を跨いだ瞬間規制されたのが少し怖いので落ちます、お疲れ様でした!)


    ふふ……今日は楽しかったなぁ

    沢山良いもの貰っちゃったねぇ物も言葉も……言われた事反芻するだけで10年は存在できそうだよぉふへへぇ……

    【存在しない記憶まで想起してそうな顔】


    >>121

    「〜〜♪ヴァアッ!」

    【伏せの姿勢で耳のふわふわした部分を擦り付けたり周囲をぐるぐる回ったりしているジャミ君】

    【いっぱい食べたのでそらもう元気いっぱいである】

  • 127撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/14(火) 23:59:26

    (※ラドちゃんってそんなデカかったのか……カワヨ……)


    >>123

    ははっ、君はこっちに来るか?

    【どこからか取り出した皿にミルクを入れて差し出す】

  • 128内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/14(火) 23:59:31

    …むぅ

  • 129死不能の“銀”23/03/15(水) 00:00:43

    >>128

    どしたの

    【なにかをフラスコでぐつぐつ沸騰させながら】

  • 130雪猫23/03/15(水) 00:01:22

    >>127

    なーご

    ごろごろ

    【ミルクをのむ】

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:02:49

    犬系冒険者はいっぱいいるからね
    本物の犬や犬っぽい狼とかもいっぱいいるからね

  • 132内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:03:14

    >>129

    いえ…あと一人。待っている人が居るのですが、ね…

    【そう言って彼は残る最後の一つの丁寧にラッピングされた包みを抱えている】

  • 133死不能の“銀”23/03/15(水) 00:04:08

    >>132

    あー、なるほど

    こう、合う約束とかは

  • 134竜の古代野生児23/03/15(水) 00:04:39

    >>125

    ぐぅ!

    【またも撫でられまくる。撫でられるたびにボルテージは上がってゆく】

  • 135撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 00:05:38

    >>130

    【穏やかな表情で軽く撫で撫で】

  • 136雪猫23/03/15(水) 00:06:37

    >>135

    ごろにゃん

    ぷすー

    【へそ天】

  • 137報恩の両手剣使い23/03/15(水) 00:09:03

    >>126

    ハハハ!元気いっぱいだなぁ!

    【全身を使ってジャミ君を存分によしよししている】

    (※お疲れ様でした!)

  • 138内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:11:30

    >>133

    …してた、のですが…。…最近何か試しているようでもありましたが…ふむ…こちらから探しにいきましょうかね…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:13:49

    >>138

    待ちきれないならありだと思うけど、すれ違う可能性も考えて一筆残しておくといいわよ

  • 140重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 00:14:33

    >>134

    かわいいなぁ!【撫でくり撫でくり撫でくり撫でくり撫でくり倒している】

  • 141梓弓の少女23/03/15(水) 00:14:37

    はっ…はぁっ…!

    【梓弓を携えた巫女服の少女が息を切らしてギルドに駆けて来た】

    >>138

    あっ…!ごめんね遅くなって…!

  • 142死不能の“銀”23/03/15(水) 00:16:31

    >>141

    おっ、きたじゃーん

    良かったね、自在剣君

  • 143内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:18:18

    >>139

    …そうです

    >>141

    ね…っと…。噂をすれば。いえ…何かに打ち込んで頑張っていたのでしょう?それで…ですね。…僕からの返礼です。一日過ぎてしまいましたが、ハッピーホワイトデー

    【そうして包みを開いて差し出したのは…硝子容器に入った液体だった】

    >>142

    …はい

  • 144梓弓の少女23/03/15(水) 00:19:39

    >>143

    ありがとう…!これは…何、かな?

  • 145撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 00:23:50

    >>136

    フフフ……

    【微笑みながらわしゃわしゃ】

  • 146内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:23:52

    >>144

    【それに応えて蓋を開けると…フワリと辺りに花畑が広がったかのような華やかな匂いが広がった】

    …ダンジョンマスターから頂戴した供花で作られた香水です。特にあの花束の中でも春の花の香りを際立たせたものにして貰ったのですが…きっと貴女に似合うと思います

  • 147黒檀の魔女23/03/15(水) 00:25:34

    ふふ、青春の1ページに立ち会えたかしら?
    【にこにこしながらギルドに入ってきた魔女。なお、内気改め自在剣より年下である】

  • 148梓弓の少女23/03/15(水) 00:26:47

    >>146

    わ…ぁ…。嬉しい…とっても嬉しいよ…!ありがとう、大事に使うね…!

  • 149黒眼鏡23/03/15(水) 00:26:49

    >>147

    ……た、達観しとる……

  • 150死不能の“銀”23/03/15(水) 00:27:52

    >>147

    発言がちょっと年増だわよお嬢さん

  • 151撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 00:28:24

    >>147

    君もまだまだ青春の盛りだと思うがな?

    【肩を竦めながらマカロンの包みを差し出す】

  • 152報恩の両手剣使い23/03/15(水) 00:29:06

    若いって良いよな

  • 153贄の娘23/03/15(水) 00:29:27

    >>146

    >>148

    (素敵だなあ……)


    >>147

    あっ、黒檀さん!その……大丈夫でしたか?

    【主にチョコ的な意味で】

  • 154内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:30:32

    >>148

    …最近何か頑張っているようですが…体を壊さない程度に…してください、ね?

  • 155ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/03/15(水) 00:30:38

    >>147

    >>151

    >>152

    何を若いうちから年寄りのようなことを言うとるんじゃお主ら

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:20

    ガチばあちゃん(見た目以外)来ちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:14

    3体目の大型犬来たな

  • 158眼鏡の魔法使い23/03/15(水) 00:32:37

    >>152

    ですよねーっ!!!

    護闘剣「激しく同意」

    黒眼鏡「上に同じ」

  • 159梓弓の少女23/03/15(水) 00:34:29

    >>154

    あなたこそ…余り無理しないでね?あなたが傷つくと…凄く不安で…心配だから。でも…うん。そうだね、私も気を付けるよ。気を付けつつ…頑張る。あなたと一緒に冒険出来るように…あなたについて行けるように…だから、どうか見ててね…?私のこと

  • 160黒檀の魔女23/03/15(水) 00:34:52

    >>149

    >>150

    >>155 

    そうね……精神が老けてるのかしら

    【遠い目をする】


    >>151

    ありがとう撃剣使いさん

    マカロン、好物なの

    【喜んで受け取る】


    >>153

    ………ええ。

    ゆっくり、味わって、頂いたわ

    【大いなる冒険を果たしてきたかのような顔で応える】

  • 161贄の娘23/03/15(水) 00:36:36

    >>160

    えーとえーと

    お、お疲れ様です

    【シンプルなポチ袋に入ったチョコチップクッキーを渡す】

  • 162黒眼鏡23/03/15(水) 00:37:44

    >>160

    ……貴女は子供よ……まだまだ

    【同意しかねるぞ、と顔を顰める】

    【子どもに対してはしっかりと子供扱いするスタンスらしい】

  • 163内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:40:09

    >>159

    えぇ。貴女が何を成すのか…次、いつ一緒に行けるのか、楽しみにしてますね

  • 164報恩の両手剣使い23/03/15(水) 00:41:25

    ロリババア冒険者殿は凄いぞ、モフモフだ

    >>160

    黒檀の魔女殿は確か18だったか?うちの妹と同い年だなぁ、まだまだ若いと思うぞ!

  • 165撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 00:42:17

    >>155

    いやぁ、俺は一般的な人間種における大人と子供という立場からだな……

    【苦笑】


    >>160

    フフ、それは良かった。腕によりをかけて作った甲斐があったよ

    (※なおこいつも「君もまだ子供だろう」というスタンス)

  • 166眼鏡の魔法使い23/03/15(水) 00:43:24

    子供は大人に守られるべきです!本当はたたかったりもしちゃいけないんじゃないかと思うのですが……この世界でそれを主張するのは甘いですね……
    【連日討伐依頼で疲れていたので今回は普通に森で樹液採取をしている】
    腰が痛い……

  • 167ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/03/15(水) 00:43:42

    >>156

    >>164

    『なんじゃ、こっちを所望か?』

    【ぼふんと7mはある白い山犬の姿に戻る】

  • 168梓弓の少女23/03/15(水) 00:45:13

    >>163

    うん…!私頑張るから…!また、ね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:22

    まあ全部が全部上手くいくわけじゃねえからなー

  • 170竜の古代野生児23/03/15(水) 00:45:58

    くぐあ。依頼に、いく。
    【さんざん可愛がられた後に漸く本来の竜らしい雄々しさを取り戻す。ギルドの扉を開け手足を使い4足走行で出ていった】

  • 171内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/15(水) 00:46:12

    >>168

    はい…お休みなさい。…僕も頑張ろう、もっと

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:14

    戦ったりしちゃ駄目とはいうが、戦ってお金稼いで生きて行ける子は大分恵まれてる方だからな

    何も出来ない子供は野垂れ死にするから

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:17

    この世界大人も子供等しく命の危機に脅かされるので……手が足りる訳もなく……

  • 174黒檀の魔女23/03/15(水) 00:48:31

    >>161

    >>165

    それなら、私からもお返しを

    お口に合うと良いのだけれど

    【二人にバノフィーパイを差し出した】


    >>162

    >>164

    ………子供扱いされるのは新鮮な感覚ね

    【幼少期から実年齢より上に見られてきたので、不思議な心持ちがするらしい】

  • 175報恩の両手剣使い23/03/15(水) 00:50:23

    >>167

    【吸い込まれる様に近付く】

  • 176ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/03/15(水) 00:51:14

    『わらわからみれば等しく若者に過ぎんがのう』

    >>175

    【尻尾で引き寄せる】

  • 177黒眼鏡23/03/15(水) 00:52:25

    >>174

    若い期間なんて短くて貴重なんだから……

    達観したり懐かしんだりなんて……大人になってから幾らだってできるもの

    今しか出来ないことを体験してね、きっと

  • 178撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 00:52:50

    >>167

    む……むむむ

    【流石にさっきまで女性の姿をとっていた相手に触れに行くのは…という顔】


    >>172

    >>173

    嘆かわしいことだな…


    >>174

    おお、ありがとう

    ……ふむ。コーヒーも淹れようかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:53:38

    >>178

    報恩くんを見ろ

    ノータイムで行ったぞ

  • 180贄の娘23/03/15(水) 00:53:49

    >>174

    ありがとうございます!美味しそう……


    >>178

    私もコーヒー欲しいです!

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 00:54:35

    >>167

    モフっちゃっていいですか!?【再度にじり寄る】

  • 182報恩の両手剣使い23/03/15(水) 00:55:15

    >>176

    わっ

    【引き寄せられる】

    見つけてしまったな───《楽園(エデン)》────

    【幸せそう】

  • 183黒檀の魔女23/03/15(水) 00:55:17

    >>177

    ……誰が言った言葉だったか……

    『大人になるんじゃなくて、子供でいられなくなるだけだ』って


    ──そうね。残り少ない『子供でいられる時間』を大切にしなきゃ

  • 184ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/03/15(水) 00:55:54

    >>178

    『ほっほっほ、中身は枯れたババアに過ぎぬ。そう気にすることではないわえ』

    >>181

    『うむ、おいでおいで』

    【誘うように尻尾を振る】

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:13

    人間時の見た目がもろ幼女だからそれなりに気にするやつは気にするよばあちゃん!

  • 186黒眼鏡23/03/15(水) 01:00:06

    >>183

    また何か落ち着いたこと言っちゃって!

    ……でも、そうね……それが貴女なのよね

    うん、貴重な時間、是非とも無駄に……いや、偶に子供らしく無駄にして、楽しく充実した日を過ごしてほしいわ

    >>178

    コーヒー!!

    【食い付いた!】

  • 187騒々神◆yWIILKg62E23/03/15(水) 01:00:19

    【色々な色のワンピースに魔法陣を潜り着替えクルクルしている】

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:41

    子供じゃ居られなくなった奴も結構居るなぁ、ギルド

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:02:55
  • 190撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 01:03:10

    >>179

    >>184

    ううむ……まあ、せっかくだが俺は遠慮しておこう


    >>180

    >>186

    もちろん、皆で飲める分淹れるつもりさ

    【好評らしいことにややウキウキしながらコーヒーを淹れている】


    >>188

    俺は……"子供"でいられたのはいつ頃までだったかな……

  • 191虎巨漢23/03/15(水) 01:04:54

    立て乙にゃん
    オレは子供が子供らしくいられる為に戦うにゃん

  • 192ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/03/15(水) 01:05:52

    『立て乙じゃぞ』

    >>190

    『そうかえ、おぬしモテたいと申す割には純情じゃのう。まあババアに触っても嬉しくはなかろうが』

    【からからと笑っている】

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 01:06:08

    >>184

    それでは…失礼します!!【歩み寄り…そのままもふもふに倒れ込むように埋もれた】

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/03/15(水) 01:06:28

    たて乙ー!!
    【花冠貰って外見年齢相応にはしゃいでる神】

  • 195贄の娘23/03/15(水) 01:06:50

    立て乙です
    ……大人かぁ
    【自分の胸をつんつん】

  • 196重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 01:07:20

    立て乙です!

  • 197死不能の“銀”23/03/15(水) 01:07:40

    立て乙


    >>191

    あら立派

  • 198黒檀の魔女23/03/15(水) 01:07:47

    スレ立て、お疲れ様

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:03

    立て乙ー
    若さって何だ

  • 200黒眼鏡23/03/15(水) 01:08:04

    >>190

    辛気臭いわねー

    ま、それも流すように飲みましょうか今夜は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています