すけべな本の少子化対策、大体ろくでもない説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:23

    何故なのか(画像は適当)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:36

    すけべな本だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:42

    スケベ漫画だからだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:19

    すけべな本で真面目に少子化対策について議論されてもページ数が足りない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:20

    まともな少子化対策からスケベな展開に持っていかへんやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:27

    現実で解決できてる問題じゃないしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:54

    しこりながら見るからから知能を合わせてくれているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:57

    現実的に考えるとチンコが萎えちゃうから、国が小学生の女の子をお嫁さんとして送ってくる制度くらいはっちゃけた方が抜けるからですかね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:03

    そもそもろくな対策ってなんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:35

    真剣に少子化対策に取り込むスケベ漫画想像して草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:48

    真面目に対策があるなら問題になってないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:11

    少子化対策で学校とか役所に妊娠係とか性欲処理係があるシチュ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:30

    逆にそういうエロ漫画読んでて「この政策アリじゃね?」って思ったことあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:57

    少子化対策なら隣の国を見習えばええんとちゃうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:19

    国民の所得がどんなに上がっても自由な生き方を選択できる社会ならば少子化は進むと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:33

    優生思想を認めないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:35

    >>13

    女子が性欲処理として週代わり当番制でヤらせてあげるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:57:06

    女性のみなさん逃げてください、この国はおかしくなりましたって言いながら突かれてるアナウンサーの画像が印象に残ってる
    女性は好き放題犯してもいい的な政策が出来たらしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:57:45

    >>18

    どういう国会と国民性があったらその法案とおるんや…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:27

    趣味嗜好が合う女性を国がマッチングしてくれるとか最高過ぎると思うんだが、何故主人公は争おうとするのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:45

    うるせえ!!すけべな漫画は全力でバカやればいいんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:54

    良くも悪くも若い内(16~24歳位)の生徒と学生の性交婚姻を認めた上でサポートを行政側でしてくれるなら変わると思うよ
    現状特に男女共に大学を出ないと~になるからこれだけで24~になるし子供に苦労掛けないように仕事覚えて出世してから~になればもう30代前後だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:23

    >>21

    全力でバカやってるのも好き。


    ちゃんと制度・行事として整備されて、ペアになったお姉さんや係の人に懇切丁寧に手ほどきされるのも好き。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:18

    ぬきたしはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:15

    まともに子育て手当出したり不妊治療を改善したりする漫画描いても地味になっちゃうしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:08:45

    圧倒的なエロ画力を持つ人を作画につけて滅茶苦茶専門知識がある人が真剣に対策考えて原作担当したエロ漫画が発売されたら話題になるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:32

    >>18

    俺それ買ったわ、良かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:10:55

    これで産んだとしても育てたいと思えないなら意味無くね?と思ったことはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:11:39

    そもそもまともなすけべな本なんてないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:18

    >>29

    嫌な話だが、自殺率上がるだけだよな

    男しか生き残ってない国になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:28

    徴産制というエロ漫画みたいな設定のクソ真面目な小説を読んだことある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:43

    あり得るのが政府から貴方達夫婦になりなさーいって感じで体の相性が抜群とか性格がマッチングとかじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:13:52

    出産と育児においての保証が何一つ描かれてないからだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:33

    >>31

    そりゃまあ基本的に男優位に描かれるからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:35

    >>18

    実際そうなったら空爆されるのもやむなしなんだ

    でもエロ漫画だからいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:14

    国会風景見てみたい気はする
    通るまで国民なんもいわなかったの?みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:09

    本気で対策するなら普通作る過程より育てる過程に力入れるよねって

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:09

    衛生観念終わってるから感染症とかも怖いよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:32

    かと言ってすけべな本である以上すけべはしないといけないわけだが

    その時に横から解説が入ってきて
    「なおこれで生まれてくる子供の教育費は国が全額負担します!」
    「またその他養育費についても毎年××万円の給付金が国から支給されるため若年カップルでも安心して子育てができます!」
    「なおその財源については○○によって確保しています! これは△△内閣の政策によって施行された☆☆法の……」

    とか言われても萎えるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:00

    >>1

    もしかして賢者タイム?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:02

    解説は欄外とか巻末に入れるとか…まあエロ漫画でそこまでする意味あるかって言われたらあれだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:02

    >>42

    これ最早マニフェスト冊子だろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:53

    あんのじょうどっかに保護されてるえらい人たちの娘さんをやっちゃう展開は抜けた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:55

    >>44

    間違いなく起こるのは男同士での殺し合いだな

    少子化を防ぐためにやったのに男が減るからさらに加速してしまうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:56

    >>42

    巻末のオマケとかに欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:00

    なお中〇ししてもなかなか孕まない模様

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:10

    >>39

    それは何かその作品の設定がおかしいだけで基本的にはブ男が好き放題出来るとかちんちんデカいやつが無双するとかそんな感じやろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:18

    >>47

    本当に頭が悪かったら売れる作品は作れない

    頭のいい奴のIQは可変式なんだよ

    だからクリエイターたちは抜く人達に合わせて、自分たちも意識して頭を空っぽにしてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:28

    未だに安全日やら抜かしてるエロ本にまともな部分があるわけなかろう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:40

    >>30

    それを言ったら…お終いだろうが!!

    存在しないってのはそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:48

    >>55

    妻を寝取られた大臣「NTR展開いいわ^~」シコシコ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:24

    >>36

    空爆どころか核ミサイルが飛び交うぞ


    世界は核の炎をつつまれた!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:29

    >>57

    これは法案が可決されるのも納得の国家


    滅べ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:48

    >>28

    少子化対策は先細りしていく社会を立て直すスタートラインだしな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:17

    >>47

    たまには報復から始まる奴とかいいよね。

    関係ないけど人の女に手を出されたから殴りに行くエクスペンダブルズのステイサムはええぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:38

    >>28

    間違いなく育てない

    良くてどっかに売る

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:42

    優良遺伝子とか言ってキモデブニートが選ばれたりすんの草
    もしかして繁殖力しか見ていらっしゃらない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:04

    意中の女を繋ぎ止めるためだけに妊娠させる奴が急増しそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:30

    >>64

    えぇ…?どのへんが優良なんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:37

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:06

    >>64

    みーたーいー

    ある日突然無精子症になって用無しと判断されて屠殺されるキモデブニートがみーたーいー

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:57

    優良な遺伝子って基準なんなんだろうな
    なんかガンダムシードの話みたいだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:21

    ドン詰まりでとにかく子供作ってね教育は国でやるからって背景があるなら活きの良い精子提供で選ばれる事はあるだろうなーとは思う
    まぁそうなったとして体外受精で収まるよなーとなってしまうが

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:27

    エロ漫画みたいな法案が通ったとして精子バンクに精子を提供するだけの機械になると思うんだぼかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:49

    >>69

    ステータスで格付けするとしたら知能、身体能力、外見、病気耐性とかかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:51

    >>69

    異なる環境で育った双子とかを使って、環境に依存しない遺伝子の優秀性を探る研究自体は結構世界中で行われている

    結論から言うと、遺伝子は人間の素質や才能、社会的成功を決定する上でかなり大きな部分を占めているようだ


    とはいえ遺伝子情報は予報円のようなものであって、当然「優秀な遺伝子」を持っていたとしてもダメダメになるやつはいる

    ただ本人がダメダメだったとしても、遺伝子の潜在的な優秀性が損なわれるわけではない


    なのでキモデブオタクが優秀な遺伝子を持っているとしても何らおかしくはない

    (ただしそいつの家族とか親戚の優秀なヤツの割合は一般家庭より遥かに高いことだろう)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:34

    ていうかなんでサムネぼく勉?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:34

    >>73

    ただそうすると、今みたいに優秀な人に女の子達は集まるから何も変わらないというね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:21

    >>73

    ならそのキモデブの親戚の成功者を種馬にすればいいと思うんスがね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:24

    >>74

    結婚だけはしろとその辺の性格の悪い不細工女と無理やり結婚させられるのはありえそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:55

    >>78

    それは…トータルバランス的に見てそうなんですが…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:19

    >>71

    ガチの少子化対策だとサイバーパンクになっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:51

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:34

    >>15

    冷静に考えてバブル経済下でも出生率は2ポイント切ってたからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:42

    女性だけが性処理役なの見るとなんかモヤっとする
    書き込まなくていいから男性の性処理役もいる事を示唆してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:47

    星新一の話であったのは
    クソみてぇな性格のブサイク男が滅茶苦茶チヤホヤされてて
    その理由は、そいつが心臓を2つ持ってる特異体質で、片方を他人に臓器移植して命が救えるからってものだったな

    話の最後で彼は自分の2つ目の心臓を移植のために提供してしまうので、
    周りのやつが「これでもうお前は一般人だしチヤホヤもされねぇな」って言うんだけど
    男は「いや、俺の精子を売れば相変わらずボロ儲けできるぜ」って言い放って
    とんでもねぇやつだ……! って周りがドン引きして終わり

    これくらいぶっ飛んだ設定ならキモデブニートが優秀な遺伝子ってのも説得力100%だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:00

    >>87

    ここまでぶっ飛んでる人間なら逆に尊敬するわw

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:39:47

    >>86

    少女が買える街だったかな?そんな感じのすけべな本は男子も回収されててそらそうなるよねってなったわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:46

    >>91

    多分少子化対策の話である以上ホモやレズは残念ながら……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:45

    男か女かにするから話がややこしくなるんだ
    全国民ふたなり美少女にしてやる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:26

    アナウンサーの奴これだっけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:28

    ホモやレズがでる場合はなんか特別な薬で男が妊娠できるようになるか女性に生やすかするから…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:40

    もしそんな事になったとしても小作りの義務を果たせば許されるんじゃないかな?
    若い内に子供を作らせようってのが大本だろうから

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:07

    まろんまろんのあのCG集好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:08

    >>91

    お前たち

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:49

    お前らキモデブに厳しすぎだろ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:29

    >>101

    キモいから仕方ない

    子供に外見が遺伝してキモデブしかいない国になったらどうしてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:00

    ていうかエロでこんな細かいこと考えたことないわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:29

    子作り許可証とかいう最高に頭悪いやつ好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:44

    産ませた子を国家的に育てるなんらかの施策は財源確保も含めて成立してるんだろうな…逆にこんな社会までもっていけてるんだからこの漫画の政治家は凄まじく優秀なんだろうだな…って思って読んでるよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:50

    お前らパンツ脱いでる時もここまで深く物事考えてるのか……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:06

    >>17

    お互いにかわいそすぎるわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:37

    >>101

    俺はキモデブを否定しないよ


    だってキモデブのことを庇ってやれる奴らなんて、この掲示板の奴らくらいしかいないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:50

    むしろ抜き終わってからふと冷静になって考える事とかないの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:41

    >>110

    聖人すぎひん?


    まぁ俺はキモデブ嫌いなんですが……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:11

    抜ければなんでもいいけど抜いた後に無駄に悲しくなるんだよな無理矢理は…
    まあまた使うんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:28

    >>111

    自分は抜き終わったらもうオカズのことは綺麗サッパリ忘れてますね……


    次にムラムラするまで思い出すこともほぼない……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:59

    >>116

    ジンの兄貴かな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:16

    (ぶっちゃけエロ漫画に対してそんな真面目に考察しても仕方なくね…?)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:34

    >>115

    いや、キモデブにも女は回ってくるよ

    ただキモデブにあった不細工が回ってくるよ

    衛府の七忍で正志が抱いてたような醜女が回ってくるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:48

    >>119

    武蔵ね、武蔵

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:00

    >>42

    笑いとエロスは両立できないとじっちゃが言ってた

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:50

    だから私は、純愛で和姦よりなのがいい。
    魔童貞さんの全裸生活好きよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:14

    真面目な話、少子高齢化対策って子作りは大損っていう本質をどうにかしないと解決できないよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:32

    作者が頭空っぽにして描いたんだから俺も頭空っぽにして抜くそれだけだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:27

    >>115

    そらまぁ妙な事が義務化になったら女性側も男性側も知らんのあてがわれるより自分の知ってる人や好きな人とすぐ結婚って思考になるわけでね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:44

    >>128

    義務化進んでセッが当たり前になったら男の方がうんざりするって天原が言ってた

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:16:25

    全ての学校を共学全寮制にすれば男女の距離感も近づくしコミュ力が強制的にある程度あげられるしその年代の男女なんて猿橋だから出産率上がると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:58

    >>95

    よく見たら背景フリー素材で草

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:29

    少子化対策に結婚可能年齢の引き下げしたおねショタ見たことあるけど、実際有効なんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:14

    >>34

    その点どすけべ条例って凄いよな……子どもの保護や教育、経済支援にも力をちゃんと入れてるし

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:33

    多重婚可能くらいが一番現実的

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:47

    レ合法化とかなったらマトモな女は家からでないし自衛用にスプレーや刃物を手放さない

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:27:29

    >>68

    いやーエロを見に来たんであってグロ(につながる描写)はちょっと……な派(エロ本でよくあると思う

  • 137 21/11/19(金) 09:45:47

    >>42

    あとがきとかにそういう注釈やってくれたら良さそう

    本編じゃ入れてたらテンポ悪くなるだろうし無理だな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:49:11

    >>135

    抵抗したら重罪で刑務所行きらしいけど刑務所の中が男女共用で…みたいなろくでもないみたいな理由でもあんのかな…

    やっぱ自殺率増えるだけだわこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:50:03

    >>13

    全部ありだろ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:51:59

    このレスは削除されています

  • 141 21/11/19(金) 09:54:07

    >>129

    性行為が義務化されたら風俗行く理由がなくりそう

    まあそれでも行く人は行くんだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:18:05

    ディストピア的な世界観で政府に選ばれたマッチング相手とセックちゅして体の相性良すぎりゅぅううとか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:20:52

    少子化対策か何かで妊娠するまで校内レ○プ合法にする期間を作る奴で、残った女子を避妊して期間ギリギリまで肉便器にする奴すき

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:26:50

    つか仮に性交が義務化されてもモテないやつとか田舎住みとかは恩恵得られなそうだし、女性も外出てこなくなりそう。
    普通に街に女いなくなってワニだらけになんだろうなぁ・・・(笑)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:30:38

    >>138

    そうなるともう「警察が守ってくれないなら自衛するしかない」って事で武装し始める

    ヤクザ屋さんが銃とか沢山売り始める

    そこら中でドンパチ始まる


    うーん修羅の国

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:38:05

    ヤクザ的には儲かる世界になるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:46:33

    まぁ私刑が横行する世界になるのは間違いない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:48:09

    >>146

    男が好きにしていいなら美人は片っ端から反社会勢力が捕まえて因縁付けのために使うでしょうよ

    メキシコより反社会勢力が強い国になりかねんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:26:26

    中東とかは性犯罪に巻き込まれた被害者を◯す名誉殺人が存在してるとかいうし、エ◯漫画よりも頭悪いことなんて現実でもたくさんあるな・・・

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:47:28

    本じゃなくてノクターン(なろうの18R版)だけど
    時代が変わってエロに寛容というか個人の性的嗜好は尊重されなければいけないみたいな風潮になった近未来で
    『痴漢される自由』を一部女性が声高に主張した事で公認の痴漢ができてなるには国家試験通る必要があるとかいう話あったわ
    IQ3くらいしかなさそうな頭悪い話っていいよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:07:29

    やっぱり水龍敬ランドが筆記なんやね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:19:07

    >>135

    レイプが合法なんだから自衛しようとしたら傷害で捕まるんじゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:21:06

    >>153

    障害の前科残る方がマシじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:25:33

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:25:36

    「世界の人口の女性比率が圧倒的に高まった結果、女性の価値がなくなり女性の奴隷化が当たり前の世界になった!」という設定のやつ、
    逆ぅう!!どう考えても普通は多数派が少数派を支配することになるだろおおおお!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:26:11

    >>154

    レイプが合法な以上罪状的にそのへん歩いてる人を突然斬りつけるレベルなんで初犯でもかなりの長期間をくらいそうだしどっちがマシかは難しいな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:07

    >>155

    法案が通ってるって事はそうすべきって世論が形成されてるのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:08

    >>159

    少子化が深刻だからだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:03

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:57

    >>161

    こんな頭悪いエロ漫画にマジになってどうすんの?(ゆっくりボイス)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:33:59

    >>161

    結婚してると養育費とか考えちゃうだろ?性欲枯れちゃうこともあるし

    みんなでシェアして常に妊娠させとくのはアリ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:34:53

    それだったらもう人工子宮作ってそれで作った方が早ない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:38:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:41:51

    >>165

    人工子宮が作れる技術がある世界観ならそうなんじゃない?無いからレイプ法案通したんだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:43:25

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:44:27

    >>136

    アンジェロの精神を忘れるな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:48:19

    というかそもそも無理矢理でたつ?女の人の泣き顔でたつ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:14

    >>171

    いやー、ぶっちゃけ二次元じゃないと無理っすね

    マグロなだけでも割と萎えるのに

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:46

    凌辱ものじゃないと抜けないんだけどこういう設定のやつはIQ3になる前にドン引きして抜けない
    つらい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:33:34

    >>28

    育てる専門の機関があるならいける

    ていうか現実でも産むまで好き勝手してよし、産むまでの費用全額国持ち、産んでからは全部国の施設に丸投げしてよしの3点セットがあればもうちょい出生率伸びると思うよ

    ろくでもない遺伝子ばっか残ると思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:44:13

    人権とか倫理観とかオール無視で、単に子供を増やすだけならエロシチュ政策でもいいのかもしれない
    政策だから…で嫌々従ってるのも、当たり前の日常として淡々とヤってるのも好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:27:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:55:56

    何故優しくせんといかんのよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:57:00

    >>174

    ろくでもない遺伝子ばかり残るのは間違いないな…うん…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:59:20

    >>29

    DNAマッチングは見合いみたいな制度にすれば結構良さそうな気がする

    見合いだけ義務化してあとは勝手にしろってのが無難かな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:41:39

    >>152

    日本人の多数派がこんな考えをするようになったら日本が国単位で頭悪い国になってしまうので気をつけよう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:43:36

    やたらとキモデブに厳しいのはデブじゃないだけ自分はマシだと思ってる人なのかな?
    自分はエロ漫画のキモデブは好きなので叩かれて腹立たしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:45:17

    自殺、孤児、こうした弊害は全て「常識改変」で片が付くな!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:30:40

    >>182

    それやるとジャンル変わっちゃうのよ

  • 1841◆KIjPGZbxgQ21/11/22(月) 08:15:33

    エロマンガなんて基本的にリアリティなんぞないけど、リアリティの壁で「うーん」となるのと気にせずシコココココココッてなるのとがあるのはどうしてだろう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:17:16

    レス削除され過ぎでわけわからん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:23:16

    スレ立てたの俺だけど一切削除に触ってないからレスした人がなんか勝手に消してるんじゃねぇの
    どんなレスしてたのか興味もないけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:19:31

    >>8

    イスラム圏で人口が増える理由な

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:52

    >>49

    男が多少減っても女がいれば解決するやん

    雑魚の遺伝子が淘汰されてちょうどいいかもしれない

    野生動物と一緒だわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:34:20

    >>186

    報告で管理人ちゃんが消す事もあるんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:43:47

    では最初に性の抵抗感を減らすために青藍島と水龍敬ランドを作ります

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:08:26

    漫画と一緒になってアホになれるか微妙に現実的で非現実に入り込めないとこの差は確かにある

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:39

    こういうの真面目に考えると
    かなり不潔なやつとかお世辞にも見た目が良いとは言えないようなのと組んだ時のこと考えちゃって辛くなる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:50

    >>188

    女も絶対コロシアイに巻き込まれる

    男のほうが嫉妬深いのだから俺のものにならねえならこの女を◯すとか絶対起きる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:15

    >>192

    国が男女の健康状態や見かけにめっちゃ口出しをするとかなら


    ・・・全体主義だな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:54:57

    こんな政策通る国とか各国の大使館から人引き上げ不可避よねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています