[閲覧注意]性癖談合したいよう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:08

    正確には
    男性女性関係なくえっぐい性癖を語り合った上で互いにわかる……したり需要供給がマッチした人たちがそう言うプレイなん?って言わんばかりの掛け合いをしてるのが見たいよう!

    閲覧注意の予防線張ってるんだからどんな性癖でも置いていけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:01:40

    巨乳美女の乳を踏み付けてみたい
    母乳が噴き出るようならなお良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:01:41

    男女攻めはどっちでもいいからガチムチ受けが大好物だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:02:57

    死ぬ瞬間の表情大好き…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:35

    >>3

    アスリート体型な人が夜はよわよわとかいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:36

    女性にエグい逆レイプされたい……乳首もアナルも犯し尽くして欲しいな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:06:49

    >>5

    ガチムチが一般人に抵抗出来ないの凄くいいからもっと欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:31

    >>6

    いいねー

    私はやる側の方にそそられるんだけどね

    ペニパンやディルドで一方的に責め立てるのとか超好きだわー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:08:38

    >>6

    俺もされたい。男の体使ってオナってるくらいの感覚で扱われたい。

    具体的には顔面に陰部を擦り付けて自慰してフィニッシュの潮も催したものも全部直に飲まされたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:08:46

    >>7

    本気で抵抗したら傷つけるかも……って感じで力抜いてる感じで愛があっていいよね

    それはそうとして相手以外のところを掴むときは全力で握っててほしい

    ベットシーツとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:08:59

    乳首周りの毛を少しずつ引っ張って抜いちゃいたい
    もちろんふぐりに生えてるやつも

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:23

    >>4

    こと切れる直前に残った生気を全部ひり出したような弱々しい声も堪らないぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:56

    >>4

    どんな表情でもその人の本性表す感じでいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:10:32

    >>10

    それからベッドシーツや枕を噛んで嗚咽を漏らさないようにして欲しい

    あと目隠し好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:02

    >>8男には貞操帯とかつけたい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:13:32

    >>15

    それすると体に悪いって聞いたからあまりやりたくはないかなぁ

    でもエロ漫画とかで出てくるなら好き

    リアルならオナ禁命令とかかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:13:35

    巨乳小学生

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:08

    朝起きたら出したてのおしっこ飲ませて欲しいトイレ行くくらいなら自分の口に出して欲しい…全部飲めたらご褒美に寸止め手コキと乳首開発して欲しい…
    体のありとあらゆるところを好きに弄られて家の中では完全な性奴隷と化したい…
    食事に潮とかかけてもらっても喜んで食べます…食べさせてください…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:11

    正直キモいよお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:24

    >>17

    小学生の性癖ぶっ壊すマシーンじゃん

    大人でもぶっ壊されるやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:55

    談合って誤字かと思ったらそうでもないらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:02

    >>16あーされてみたいかも。あとは目隠しとかされてみたいかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:49

    首締められてて ヒュッ てなってる顔が好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:18

    おもらし
    状況が可哀想なら可哀想なほど良い
    それによって虐められたりして人生終わってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:36

    >>19

    そうだが?

  • 26121/11/18(木) 20:16:40

    >>19

    私が許可した!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:31

    >>19

    ちょっとそのドン引き顔を見せておくれ

    好きな人のじゃないから見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:40

    なんでもありものことなので
    ドワフとかの角あり種族の角をハンドル代わりにした後に折りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:50

    >>14

    目隠しは好き

    背徳感とエロさが増す

    ガチムチの人が感じ過ぎて暴れちゃって相手を傷付けたくないから縛ってとおねだりしたらかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:23

    >>19

    こういう子に色仕掛けじみたことするのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:51

    >>19

    何か問題が?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:47

    逆さ吊りにされてエグい形状の触手に膣を掻き回されてるのが性癖なんだけどあんまり多く無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:01

    >>29

    めちゃめちゃ好きなシチュエーションです

    ありがとうございます

    目隠しのままうつ伏せにして背中を舐めたり引っ掻いたりつねったりして反応を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:12

    >>30

    わかる〜

    性癖壊して言ったこと公開させたいよね〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:33

    催眠や脅されてではなく自分の意思で裸踊りしてる女の子が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:31

    >>35

    一人の時ならするよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:33

    >>32

    股はかっ開く派?

    自分は閉じてる方がエロい気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:58

    >>34

    ね。きもいんでしょー?とか言いながら遊んであげたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:04

    >>36

    どんな感じに踊ってるのか聞いても良いですか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:18

    目隠し拘束されて集団に全身を愛撫されたい
    思いっきり焦らされたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:25:50

    童貞好きのたくさんのお姉さんたちに代わる代わるにディルド扱いされて最後の1滴が出なくなるまで搾り取られたい…ちょっと勢いがなくなってきたら前立腺刺激したりとかどんどんしてとにかく精子製造機として扱われたい…口では辞めてと言ってるけれど体は正直でそれ以降毎週のようにお姉さんたちに好きなように性欲処理のシンボルとして堕とされていっちゃうんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:28

    複数の女から責められたい
    キス、フ◯ラ、ア◯ル、乳首を同時攻めされてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:19

    >>33

    目隠しうつぶせイイネ☆

    ちょっとだけ痛かったりくすぐったりな感じのイタズラもいいな

    個人的にはその状態で恥ずかしいとこの毛を一本だけ抜くのを入れたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:39

    百合の間に挟まりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:06

    >>39

    気の向くままに

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:29

    >>41

    萎えないようにティンコ軽く縛られちゃうのはどうだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:51

    >>44

    何だと殺す!

    他のスレならノリでこう言っただろうけど正直分るよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:15

    Iwaraにある動画的なガチ風味でも
    適当に振るわせるだけでも美味しい
    それが裸踊り
    腹絵は解釈違い

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:49

    ふたなりお嬢様の寝取りモノがすこ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:34

    >>45

    なんかカッコいい あざます!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:53

    発情期が好き。ぐっちゃぐちゃに犯されるのも犯すのもすごい好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:34

    肉体の性癖をぶっ壊すのも性癖だし
    精神の性癖をぶっ壊すのも性癖
    つまり粉々に砕いて自分好みに調教したい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:46

    二人の間に愛があることは前提で、女性を物か何かのように乱暴に責めるやつが好き
    「オナホみたいに」が形容詞として出てくるとたまらん
    それで女性も痛がったり嫌がったりせずイキ狂ってると良い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:06

    >>46

    最高だな…それでパンパンになった先っちょから出るカウパーを細く白いしなやかな指先で掬いとって、乳首に塗りつけて欲しい…「自分の出した我慢汁で乳首コリコリされちゃってるね〜♡変態さんだね〜♡」ってわざとらしく後ろに控えてるお姉さんたちから囁かれて興奮のあまり縛られた状態で射精しちゃうんだ…その無駄打ちの罰としてさらに体を好き勝手されてもうお姉さんたちなしでは生きられないような体になりたい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:09

    >>48

    踊りで肉がブルブル動いているの好き

    がに股で踊ってるといっそう好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:10

    >>55

    ガニ股踊りは秘所と鼠蹊部がねっとり見られるから大好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:16
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:21

    逆イラマさせられたい
    頭押さえつけられてクンニさせられる奴

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:41

    >>53

    とてもよくわかる

    めちゃくちゃ丁寧にじっくり前戯して快楽しか感じられない状態にした上で乱暴に使って快楽に狂う寸前まで行ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:43

    今日はウェルダンの気分です

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:49

    耳責めすき!!!!
    耳が弱いことがバレてねっっとり舐められちゃうの大好き!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:00

    >>61

    分かるasmr買う時には耳舐めが入ってるかどうかが基準の一つになってる

  • 63121/11/18(木) 20:37:09

    今更ながら談合の使い方間違ってるのに気がついたわ……恥ずかし……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:24

    >>23

    あっちは絞められて苦しい、こっちは締まるが気持ちいいのと表情を見るのが楽しいって言う差があるの良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:24

    >>60

    …人肉?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:12

    >>65

    しまったヒトナースレだったのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:23

    >>65

    はい

    良いですよね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:27

    耳舐め上手い人はマジで気持ちいいよね

    >>61

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:30

    拘束されるのめちゃくちゃ良い
    ガッチガチの緊縛みたいなのじゃなくて、手首だけ縛られて吊るされるとか、足に鎖とか、必要最低限だけでいい
    頑張れば抜け出せそうだから拘束した相手が居ない時に必死にガチャガチャさせてる様を見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:39:49

    ウケとかじゃなくて本当にスカトロがお好きです……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:33

    asmrだと低音オホ声喘ぎ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:38

    恋愛関係にある女の子2人を監禁して、5日くらい食事を与えなかった片方の子に美味しく調理したもう片方の女の子をお出ししたい
    食べ終わったら調理工程をビデオ付きで教えてあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:59

    >>54

    ○○君は乳首は女の子みたいになっちゃったね~♪

    こっちは男の子なのにおかしいね?

    やっぱり変態さんだよね~♪

    と言ってみたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:41:31

    >>70

    安心してくれ俺も好きだ

    俺は綺麗な女の子がしてるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:41:56

    ディフォルメされた絵柄の爆乳が好き

    コロコロ風、キッズアニメ、絵本、フリー素材風、カートゥーン、CG……と色々あるけどどれもエロい……


    特に金色のガッシュのビッグボインみたいなまん丸なオッパイは抜ける

    デフォルメエロは好きだけど|あにまん掲示板別にロリには興味ないんだよなぁ…bbs.animanch.com
    「ディフォルメ巨乳」が性癖なんだけど分かる人おる?|あにまん掲示板ディフォルメされて描かれたまん丸なオッパイにメッチャ興奮するんだけど同士おる?もし良かったらそういう絵師さんとかも教えあいたいbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:03

    >>60

    >>67

    具体的にはよく火を通した腿肉をお気に入りのお皿と銀食器で一人で静かにゆっくりいただきたいのです

    今日は少し疲れましたので…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:05

    1週間オナニー我慢出来たら好きなだけしてあげますよって後輩彼女に言われて、必死の思い出で性欲に打ち勝ちとうとうその日が来たのに1時間ほどかけてゆっくりとした手淫を施されるだけ…何回お願いしても「まだです♡」って焦らされて、もうヨダレ垂らしたり顔真っ赤にして男とは思えないほど情けない姿晒しながら懇願したらようやくOKしてくれて、いざ挿入したらこれまで抑制して多分盛った猿みたいに必死に腰打ち付けながら振ってゴムなし腟内大量射精しまくりたい…5回くらいじゃ物足りなくて「今日はその中にあるのぜーんぶ私にくれるまで返しませんからね♡」ってベロチューされながら後半戦迎えたい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:33

    そこそこ動けるけど筋肉は薄いくらいの青年が年下の女の子に襲われてガッツリ力負けするのがいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:41

    >>76

    おつかれさまです

    ゆっくり休んでくださいまし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:58

    巨乳はだいたい皆好きなんだけど、ホルスタインのメスケモだと特にエロい
    もっと牛メスケモ増えて欲しい……!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:58

    >>68

    ほんとにそう

    耳舐めだけでイったことある

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:33

    逆レの際にパンティを口突っ込まれたい
    お漏らし済みとか匂いのキツイのがいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:39

    >>77

    読んでるだけで興奮してくる文豪来たな……!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:49

    >>63

    かわいいね♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:11

    >>74

    ブラザー……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:43

    >>76

    お疲れ

    調味料とかソースはいらない派なのかちょっと気になった

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:41

    >>77

    もう心の底から女の子に屈服してる感じなのいいよね

    その上で女の子側にも愛があって甘々って感じで

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:51

    >>73

    良いね…最高…「そんなことないです…」って呟いたら「ん〜ちゃんと素直に言えたらもっと気持ち良いことしてあげるんだけどな〜もうおかしくなっちゃうくらいのことみんなでしてあげるのにな〜」ってわざとらしく振られて、もう羞恥とかそんなの気にせず泣きそうな声で「ちんちん弄られながら乳首でも興奮しちゃうド変態な僕にもっと気持ち良いことして下さい…!!」ってお願いして「偉い)♡よく言えたね♡」ってなでなでされながら失神レベルのフェラとか騎乗位されて幸せに絶頂したいよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:15

    >>85

    女の子のなら摂取してもいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:35

    この流れなら言える
    マゾを公言してる人に責められるとめちゃくちゃ濃いのが出る

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:43

    三点リーダー長文兄貴が強い

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:11

    逆種付けプレスで男になっさけない格好させながらめっちゃ言葉責めしたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:49

    >>79

    >>86

    ありがとうございます

    調味料は塩か無しでお願いしたいです

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:06

    >>90

    マゾだからこそマゾの悦ぶところがわかるとこもあるよね

    あとその内にSの兆しが出てきても旨み

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:16

    >>92

    屈辱的な体勢での女攻め めっちゃ好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:44

    亀頭責めは精液がなんか凄いことになって気持ちいい
    音声作品いっぱいあるから嬉しい
    あとルーインドオーガズム

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:26

    >>94

    これ

    あとなんか…食物連鎖っていうか本来サドの人におもちゃにされてるような人に自分はいいようにされてるって思うと滾るんだよね 背徳的すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:34

    今なら言えそう
    人に催眠かけて全く触れてないのに脳イキさせたい。
    元々催眠術あんまり信じてない人ならより良い
    (なんで気持ちいいの!?なんで!?なんで!?)って感じにヨガってる様子がほんとそそるんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:02

    もしかしてこの板……S女とM男が多い…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:21

    睡姦すき。寝たままでも途中で起きても良い。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:36

    >>99

    そうだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:03

    >>93

    回答ありがとう、肉は塩だけで食べたいのはすごく分かるな

    ゆっくり休んでくれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:54:50

    犬みたいに扱われて餌皿で食事をとらされたい
    ご飯を皿に置かれても待てされて目の前でぐちゃぐちゃにされた後に犬食いしたい
    させるのも好き

  • 104見せ槍サイコー!!21/11/18(木) 20:57:06

    ウブな女の子の前で思いっきりチンコぶるんぶるん揺らせて赤面させたい
    逆にドスケベなお姉さんに見せつけて発情させるのもエロい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:11

    首輪とリードハメさせたい
    それだけで支配してるって感じでるし相手が悦んでるなら尚更良い
    あと引っ張ってえづかせたい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:21

    手足ベッドに拘束されてヤンデレに逆レされるボイスはとても濃いのが出るのでオススメ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:54

    食ザー好きです
    忌避感強い人も多いだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:05

    >>100

    人が睡姦されているのを強い酒飲みながら眺めたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:46

    首絞めというと女が絞められる側のが多いけど、騎乗位とかで男が絞められてるのも好き
    病みっぽい笑みを浮かべながらだとなお良し

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:54

    飲み会とかの終わりに気になる先輩にお持ち帰りされたい
    一夜の関係でもそれがずっと続いてもどちらでも好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:58

    >>106

    それは俺の性癖ドストライクだ

    ぜひオススメを教えてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:08

    Sな女性に滅茶苦茶にされて肉体的にも精神的にも抱かれたい
    完全に屈服させられたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:18

    男は潜在的なMが多い印象。Sって言ってるやつもMの素質あると思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:40

    舌引っ張りが性癖
    ただ引っ張るのもいいけど引っ張り出した状態で釘打ちして固定するとなおエッチ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:57

    ここまで色々性癖入り乱れてるのに全く荒れてないのすごいな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:27

    攻めも受けもいける男です
    でも攻められている子を見るのが好きなのでやはりMなのか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:46

    気持ち良すぎて舌出ちゃった子の舌を引っ張ってからかいたいよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:46

    >>100

    めっちゃ分かる

    できれば挿入されてから起きて欲しい

    状況が把握できてなくて???ってなりながらも突かれて思わず大きな声で喘いでくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:31

    推し2人が交尾してるのをなんか高級そうな椅子に座ってワイングラス回しながら眺めていたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:53

    >>115

    エロは地球を救う

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:12

    >>112

    でもそんなS女に反撃して快楽堕ちもさせてやりたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:19

    >>88

    騎乗位は上下だけじゃなく

    結合部を密着させて前後にぐいぐいこするようにするのも奥に響いて良い

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:23

    >>109

    しゅき…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:44

    血がつながってる近親カプ→好き
    最初から血がつながってないことが説明されてる義理もの→まあそれはそれで良い
    血がつながってると思ったら実はつながってないことが後から発覚する→くたばれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:35

    首絞め好きがいるようで嬉しい
    過呼吸気味で逝きそうな表情好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:31

    色々な性癖の魅力が伝わってくるから全く知らなかったものでも気になってくるわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:05:46

    >>122

    わかる

    最初は女側が手玉に取ってたけど

    途中から弱点が把握されたりして逆転して余裕のない喘ぎ声上げまくってほしい

    最後は腰砕けになってて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:05

    >>111

    ヤンデレ幼馴染の脅迫!

    パワー系ムチムチバレー部

    小さくてクールな天使と

    とかどうでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:32

    >>129

    感謝します同士

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:41

    >>123

    中の動きもそうだけど見た目も魅惑的でいいよね腰グラインド

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:56

    >>129

    3つとも知っている。兄弟か

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:37

    ロリのヤクキメセクロス大好き
    首絞めもあるとなおよし

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:00

    拙者ちんを腹に擦り付けるやつ大好き侍
    「ここまで入っちゃうんだ……」みたいなことを女の子側が考えてしまってゾクゾクしてる様子とか良いよね
    義をもって助太刀致す!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:28

    浣腸で派手に吹き出すのもじわじわと漏れ出すのもどっちも大好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:44

    >>125

    どの性癖であろうが性癖詐欺は禁忌よな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:54

    母乳は処女だろうがなんだろうが特に理由なく噴き出していけ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:57

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:22

    無理矢理女装させられて、色んな所まさぐられてセクハラや痴漢された挙句雌堕ちする羞恥と背徳感を味わいたい!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:28

    >>120

    それほんとやってみたい

    楽しいだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:07

    脳姦大好き…
    作品増えてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:23

    人間牧場作りたい 牡牝の扱いは等しく家畜として扱いたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:36

    ちょっと初心そうな男子をドギマギさせるのが好き
    わざと体を触れそうなくらいまで近づけたりボディタッチしたりしてドキドキしてる様子とか可愛くて可愛くて

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:38

    >>99

    きっと全部いるぞ。性癖スマッシュブラザーズだ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:47

    斬首した時に体が激しくイッた時みたいに仰け反って痙攣してるの好き
    死姦したら突くのに合わせて切断面から血が噴き出て何かを訴えるように「ゴポッ」とか音がするの本当に好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:32

    >>143

    いいね。男やショタがドギマギしてるの好き!

    俺は汚れちまったから邪魔しない様に空から見てたい。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:26

    壁尻好き
    身分証や下着を添えて落書きもしたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:45

    >>112

    いいよね!女性に抱かれて女の子として扱われたい!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:16:40

    >>147

    逆に壁尻側になりたい

    何も抵抗できないまま雑に扱われてみたい…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:20

    人を殺したキャラを責めたい
    お前はもう一生人殺しとしての人生を歩むんだよ‼︎って言いたい
    安全圏から罵倒したい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:24

    頭に袋被せてその上に可愛い女の子の写真張り付けてるの好き
    見せられないような状態になってるのか?そもそも本当にその写真の子なのか?とかで想像が捗る

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:57

    無理やり犯されて最初は抵抗するんだけど、まるで歯が立たなくて次第に心が粉砕されて、抗うための両手が自身の顔を覆い隠すだけのものに成り下がるやつ好き。
    自分でも何枚か描いた。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:43

    >>150

    そいつが幸せを感じる度に言いたいよね…

    幸せになる資格なんてないんだよって

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:49

    >>151

    なるほどねー

    顔隠すから!って過激なことさせてるのに隠した顔の上に身分証貼りつけて誰かまるわかりってのは尊厳ボロッボロでそそる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:52

    >>154

    顔隠れてるからって安心して乱れてるけど実際は顔以上に色々バレバレになってる女の子かわいそうかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:21

    >>152

    自給自足素晴らしい

    隠した手の向こう側に口角の上がった表情とか見えてたらいいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:21

    女の子として百合に挟まりたい!
    雌堕ちさせられた状態可愛いパジャマや下着姿でで女の子として二人からなすすべなく責められたい!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:32

    傷跡とか火傷の跡とかが好き
    細い線が入ってるって感じじゃなくて生々しさや痛々しさがほしい
    何なら現実でもいけるし自分の体にある手術痕さえちょっと気に入ってる
    理想を言うなら美男美女の顔面が面影を残しつつも半壊してると最高

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:12

    敗戦国の王女とかを嫁に貰いたい
    戦勝パレードやパーティーで見世物にして国民に淫売と罵られて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:16

    むっつりスケベな子をたぶらかしてえっちして依存させたい
    心も体も全部支配してあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:20

    >>147>>149を壁尻させれば需要と供給が一致するな!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:16

    >>154

    この紙で顔隠してねって言いながら学生証がコピーしてある紙を渡すシチュは良かった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:20

    悪い
    ここのレスで抜いた

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:41

    ちんちんに涎垂らす女の子凄いえっち

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:00

    >>159

    俺は敗戦国の勇者を嫁に貰いたい!

    戦闘力を取り上げられて勇者としての自分がガラガラと崩れ、女として愛されることと着飾ることしかできない無力感に打ちひしがれてる勇者を見たい!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:14

    >>163

    報告えらい

    具体的にどこで?

    その性癖書いた人が喜ぶから書いて♡

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:31

    >>161

    むぅ、これが需要と供給……

    壁尻なら他になにして欲しいですか(実地調査)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:02

    蒸れた女の子に無理やり匂い嗅がされたい…真夏の体育の後、2人きりでわざと熱気がこもるような場所に移動してシーブリーズとか何もしてない生の蒸れた体を押し付けられたい…男子みたいに臭いわかではなく、それでいて香水の香りだけがするわけでもなく、女の子の匂いと少し土の煙りが感じられるすっぱそうな匂いを体感したい…まずは服の上から鼻を近づけて…でも焦れったく思った彼女に体操服の中に頭入れられて、その瞬間にその子の匂いと汗と蒸れが充満した香りが鼻いっぱいに広がるんだ…当然それをかがされた僕はズボンの下の愚息の脈打ちを止めることは出来なくて、顔はその子の体操服の中で匂いに犯されながら、ちんぽは見えない場所からするりと侵入してきたちょっと汗ばんだ手でゆっくりシコシコされる…狂ったみたいに息を荒くしながらその子の匂いを貪ってると、その子自身も服の中に顔を入れて目が合うんだ…そしたらただ一言、とても嬉しそうに上気した表情で「スケベ♡」って言われてその瞬間高速で込み上げてきた精子が彼女の手とズボンの中で爆発するんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:21

    >>164

    見せ槍→発情 は定番よね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:44

    >>167

    使われたいって感じであってリクエストとかはないかなぁ

    あ、死ぬようなのじゃなければやりたいようにやって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:08

    額にチ◯ポ乗せられて犬みたいに発情するの大好き

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:28

    >>168

    ウワー!文豪兄貴!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:54

    妊婦の腹から胎児を引きずりだして踏みつける
    そんなのが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:01

    >>170

    成る程ありがとうございます


    壁尻ってどうやって作っているんだろう

    やはり宝くじ売り場のように女性を立たせてそこに作るのかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:58

    >>174

    エロ漫画の定番だと壁の穴を抜けようとして引っかかる感じよね

    でも実際にやるならそうなるのかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:52

    >>174

    人為的にやるならこれを応用するのが手っ取り早いんじゃないか?解除も楽だし。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:25

    女の子と御飯食べに行って、その子がフェラしてる写真と麺を啜ってる時の顔を丁度重なる様に表示させて見るシチュは良かった

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:34

    ちなみにこういう物が販売されてるから本当に興味があるなら試してみると良いんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:46

    sな女性と攻守交替みたいな感じで主導権を奪い合いながら最終的に潰したい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:11

    >>176

    ギロチン拘束すこ

    これも体勢的には壁尻に近いものがある

    王族とかをこれに設置して民に解放したい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:21

    挿入や性器の接触、脱ぐのは絶対無しの健全?な感じで日常生活の中に一般的な行動のプレイを入れる
    うまくできたら褒められて撫でてもらえる
    犬か猫を愛でるみたいに扱われたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:28

    机の下に潜り込んでフェラやクンニするシチュ好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:38

    今までの性癖に比べるとパンチが弱いと思うけど、巨乳に癒されたい
    揉みたいし、顔を埋めたいし、むしゃぶりついて吸いまくりたい
    もし可能なら頭をよしよしして欲しい
    でも実際に巨乳を目の前にしたら「オッホデュフw.......」しか言えなくなるだろうから妄想で済ますね.......

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:40

    >>183

    王道にも王道の良さがあるのだ。

    安心して誇れ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:44

    >>182

    スーツとか着てる頭良さそうな美人にして欲しいシチュ

    社長椅子に座って秘書フェラとか良いよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:36:34

    >>183

    私そう言うの好き

    胸に溺れさせて顔真っ赤になってるのとかからかいたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:36:55

    歴史あるホテルとかの豪華な部屋で歴史物の服着た人達が服脱がしてるとこが見たい ドレスのボタン外したらペチコートとコルセット着けてて、紐を緩めて前のホック外したらその下にレースのキャミソールみたいなの着てるんだ それを軍服の上着を椅子に掛けといてシャツの前開けてる男性が脱がしてるところを自分がお菓子食べながら見てたい
    ベッドは天蓋付きがいい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:03

    ふたなりの女の子が嫌なのに搾精されているのは凄いエッチで義務教育に入る

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:09

    あっという間に埋まりそうだな……
    壁尻なら相手の顔も見えるタイプも好きです

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:33

    これPart2スレとかいるやつかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:42

    >>158

    …傷痕舐めたり触ったりしたくない?

    私はしたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:02

    壁尻で便器に本当にされてるのが性癖

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:11

    >>189

    マジックミラーで向こうからは見えないけどこっちからは丸見えな感じ好き

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:37

    >>191

    したい

    というかしてるわ

    ケロイドはつるつるしててエッチ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:42

    こんなにあっという間に埋まる優良スレに立ち会えて幸せだぁ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:05

    肉便器扱いでまわされてる女の子すこ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:36

    200ならPart2が建つ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:39

    体格に変化が訪れる…高一くらいのスポーツ部所属のイケメン部長の逞しおちんぽを口淫だけで絶頂させたい…最初はヨダレを垂らして、味見するみたいに色んな角度から味わうんだ…それで全体がヌルヌルして来たら、自分の顔に擦り付けて匂いを堪能して口の中にゆっくり入れたい…最初はチロチロ舐める程度なんだけど、次第にわざとらしく音を立てて「ぐぽっ♡ぐぽっ♡ぐじゅ♡」って耳を済ませれば誰かに聞かれちゃうようなエッチな音を出しながらおちんぽを堪能したい…たまに声変わり途中の男とも女とも言えない声で「んっ…♡んっ…♡」って自分は今この子に御奉仕してるんだって言い聞かせながらどんどんスビードを速めていきたい…両手は恋人繋ぎして、そろそろ限界かなってところで上目遣いしながら合図を出して追い立てるように激しいお口ピストン繰り返して大量の精液を出して口の中ドロドロにして幸せにして欲しい…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:40:00

    200ならみんなの願いは叶う

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:40:21

    みんな、ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています