ブルーロック210話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:41

    カイザーさんロレンツォに何も出来ずゴール決めれない展開ある?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:49

    食べてるのなんだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:49

    ミヒャ!?あなたミヒャっていうのね!!!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:53

    俺の価値お前の2倍〜!!!!
    高校生みたいなやり取りしてんじゃねぇよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:55

    メッシュ手伝ってくれるお友達出来て良かったね馬狼…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:56

    vs11傑で、何でもいいからとりあえず勝った描写があるのは
    ブルロ内では凛、凪、潔かな
    フロー前提だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:09

    >>3

    金貨じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:11

    イングランドと違って前情報があるから今回の潔はかなり冷静だなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:17

    いやー…普通に強すぎるぞイタリアチーム…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:23

    モロディロレンツォ出てきて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:39

    >>5

    ギリ高校生だよ?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:40

    >>3

    これがクラッカーだったら面白い

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:43

    潔に逢うからメッシュいれた馬狼、最高に乙女ちくね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:04

    ネームド多い
    11傑いる
    つよい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:08

    フランス戦見てきた
    今の所ロレンツォ出さない理由は無いし離れた位置にいるかフランスにやべーのいて封じられてるとかじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:08

    イタリアめちゃくちゃ仲良くね?
    スペインも仲良しだったし、イングランドも空気良かったよな
    ギスギスしてるのってまさかドイツ……いや、凛ちゃん率いるフランスがいたわ大丈夫だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:09

    なんとなくロレンツォ出てきたし潔ゴール決められないルートはなくなった感じがする
    世界11傑相手に國神と特訓した新しい理論を試すのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:10

    フランスじゃブルーロックに興味なくて傍観してスペイン戦で満を辞して出て今に至る感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:12

    先週まで白のメッシュかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:17

    >>14

    明日は潔に会うからオシャレしなきゃ(殺意)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:32

    ロレンツォは今んとこカイザーをエースとして見てるっぽいけど
    そのうち潔をエースとしてロックオンして喰いに行くんだろうか
    そしたら潔喰いたい馬狼と取り合いになっちゃうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:36

    >>8

    一瞬飴玉かと思ったけど金貨っぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:57

    ロレンツォ、カイザーの主役を喰いまくるど途中から潔をエース認識してマーク替えたりしてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:59

    冴が18歳で新世代11傑だからこの人も最高でも20歳だよね
    嘘をつくな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:59

    潔ジョンでも突破厳しそう
    結局國神の協力は不透明でラッパーしか味方いないの変わってなくない? 雪宮とサイドロングパスとかする想像もつかんし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:25:37

    また覚えるの面倒臭いカタカナ名前キャラ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:25:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:02

    ロレンツォってもしかしてフランス戦出てない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:08

    勝手な妄想良いですか?
    ロレンツォってもしかして幼少期カイザー、ネスと知り合いじゃないですか?ネスに「(昔と比べると)今のミュンヘン(ネス)はミヒャの力を潰してるなぁ」て煽る展開とかありそう
    そこからだとカイザー、ネスの過去回想入りやすそうとは思ったんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:11

    ロレンツォも馬狼も主役喰いが得意だよね
    馬狼この人に気に入られてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:17

    これが世界……!
    って感じだった前二戦と違って潔が自信に満ち溢れとる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:20

    >>25

    そもそも下部組織のU-20だからな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:24

    >>24

    3人目のワールドイレブンに狙われる潔

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:28

    >>22

    カイザーシステムも結局主にカイザーに収束するしロレンツォがネスとカイザー妨害すりゃいいし潔陣営は誰がゴール取ってもおかしく無いから冴みたいにドイツの心臓はお前か展開はありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:29

    >>3

    金貨だから一番年俸高いの潰すのが趣味なんだろ

    フランスは年俸でてなかったから不参加

    ドイツはカイザー

    イングランドは凪

    スペインは蜂楽が潰される

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:54

    馬狼が紙染めてる所単行本のオマケページとかでいいからやって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:56

    終盤でロレンツォがエース認定を潔に切り替える展開来たら熱そうだよな
    明確にカイザーに勝った証明にもなるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:59

    フランス対イタリアのハイライトにロレンツォ映ってないけど、途中交代でベンチに下がった可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:24

    >>37

    皆ノリノリで手伝ってる様子みたいわ~w

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:34

    エースイーターは潔の専売特許でもあるから潔が一本は決めるよ。今年中にはね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:43

    >>35

    実際カイザーシステムは分かりやすいけど世一は何しだすか分かんないからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:45

    潔にはいつかカイザーのことミヒャ呼びしながら全力で煽って欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:56

    割と早々に潔がイタリアのDFラインをぶち破ったりしたら面白いんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:58

    イタリアの仲の良さは愛空がいい感じに緩和剤になってる気がするわ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:13

    >>39

    ロキ止めるのに必死だった説?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:23

    なんか今回ネスがいつもとちょっと違うような気がするが気のせいか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:32

    11傑同士の勝負に潔は入っていけるのか
    何かU-20の兄弟対決の時を思い出すわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:35

    カッタイDFをどう攻略していくかってU20戦みたいでワクワクしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:42

    馬狼のメッシュやっぱ赤だったんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:43

    >>45

    あと閃堂がいるのもいいね

    U-20でも人格当たりの2人だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:54

    しかしまあ愛空を押しのけてセンターバックしてる時点で間違いなくヤベー奴って予想をド直球に見せてきたな、ロレンツォ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:05

    >>45

    愛空がいて空気悪くなるわけないからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:06

    もしかして新世代イレブンって全員ユースの選手なんか?
    ワールドカップ出てるロキはもうトップチームの主力だからそこには入らない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:06

    世一のオフザボールが輝くだろうねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:08

    フランスに優秀なMF11傑がいたんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:22

    カイザーがロレンツォにシュート潰されまくってイライラしてるところに、潔がシュートキメそうだな
    そうなった時ドイツ勢がどう変わるのか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:30

    >>39

    戦術オタクのスナッフィーさんが後の試合のための布石で出さなかったパターンも有り得る

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:49

    もう少し国ごとの戦力差考えろよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:56

    ミヒャって呼ばれてるとこのカイザー顔作画幼くてなんか可愛くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:02

    相手を喰うのは潔も専売特許だぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:05

    >>56

    それはさすがにフランスに戦力偏りすぎじゃね…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:14

    ロレンツォもメタビジョン持ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:33

    潔はシュート決めれるけどチームは負ける感じになりそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:47

    >>57

    アイクとニ子でネス潰しつつカイザーをロレンツォが潰せばオシャグリがゴール決めないとダメだもんな。


    だってドイツ内ゲバしてるもんね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:47

    俺のスナッフィーまだ喋ってくれないか…
    でもイタリアでの指導の様子も描写されるだろうしきっともうすぐ喋ってくれるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:54

    >>60

    わかる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:11

    会長のはあれか?絵心さんの過去を流す的な……ノアとかつてライバルだった男が青い監獄作ったとかめっちゃ話題になりそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:14

    >>62

    凛と士道に真正面から守備突破されてたらそれはそれでおかしい気がするわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:15

    >>60

    潔に胸ぐら掴まれてる時もそうだけど、驚いてる時の顔は割と幼い時が多い気がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:19

    まだスナッフィーに謝らなくていいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:29

    >>60

    やっぱハゲてないわ。カイザーハゲてね?って言ってた奴らはごめんなさいしような

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:33

    これはネオエゴ終わったあとにまた休暇回欲しいな…
    今度はボーリング誘ってくれそうなお友達が増えたね馬狼!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:52

    國神のクマがまた酷くなってる……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:52

    潔もカイザーもお互いを餌にしないとこのDFは絶対抜けないだろうから今回はまともなサッカーが見れそうやね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:55

    二子は物怖じしなしオシャはマイペースで閃堂と馬狼はイジられ愛されキャラ、愛空が楽しく間を取り持って仲良いのめちゃくちゃ想像つくイタリア

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:00

    愛空がブルロメンツに馴染みすぎて序盤からいたような気がしてきた
    馬狼もオシャも二子も仲良くなってて単純に和む

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:08

    もしかして冴って11傑の中でもまともな方なんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:15

    ロレンツォもしかしてオール銀歯?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:17

    馬狼も一試合目でてないしな
    とりま使えそうなブルロ組出しとけの一試合目と
    今回みたいなカッチリカテナチオを嵌める組でメンバーを分けてたのかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:24

    馬狼丸くなったなと思ったけどわりと最初から弄られてたな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:28

    >>68

    金の事を考えるならブルロ人気選手のグッズを売り出すとかじゃない?

    自分は潔のブロマイド出たら絶対買いますし

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:30

    これでロレンツォが後半に潔マークしたらカイザーに「お前もう意識する程でもないな、このチームのエースはこいつだ」って言ってるようなことになるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:52

    ロレンツォちょっとワンピース入ってますやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:03

    >>60

    レオっぽい

    猫顔だからかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:04

    >>78

    マスコミ嫌いとヌルい奴には口が悪いぐらい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:26

    何で11傑いて仲間割れしないんだイタリア…
    え、カイザーの性格がなんだって?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:28

    >>82

    確かにあんなクソみたいなキャラグッズより千切のブロマイド欲しいしな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:42

    ロレンツォのキャラデザ好き
    異質な感じが強キャラ感あるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:42

    >>82

    それだったらアンリちゃんあんな険しい顔?しないやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:47

    國神何も出来なさそう。それを次のフランスで士道にドチャクソにバカにされて煽られそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:53

    エース切り替え展開も良いけど
    ロレンツォくんには「エースが2人居る!」って言って絶頂して欲しいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:56

    サッカー上手いなやつは全員人格破綻してるんか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:56

    >>87

    最悪だって言ってんだよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:12

    浅はかだけどネスがカイザー以外にYESしてるの何かありそうで楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:23

    今回見て思ったんだけど

    始めっからメタビ使って3点取りやろうとしたらイタリアのディフェンスめっちゃ固いから長期戦になって潔試合中にオーバヒートするんじゃ無い?と思った

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:27

    次号「ゾンビ」は誰のことだろうか
    そういう技名的なアレで誰かを指してるわけじゃないかもしれないけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:30

    なんかネスが突進してきそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:36

    ロレンツォは久々に潔を絶望させてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:40

    カイザーが11傑の中で一番年下だからミヒャ呼びなのかと思ってた
    そうかイタリアだからフレンドリーの可能性もあるのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:05

    どう考えても格下の潔喰うより新世代11傑DFのロレンツォ抜いて点決める方が価値上がるだろうに……カイザーはロレンツォと戦いたくない理由でもあるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:20

    >>93

    イタリア組仲良さそうだし身内には普通に良い人の可能性もあるだろ!

    カイザーは知らん

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:30

    >>93

    兄ちゃんは世界一やさしくてかっこいいだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:30

    ゾンビは普通にロレンツォの異名みたいなものだと考えていいんじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:38

    冴って11傑の中じゃ人格者なのかもしれない
    凛ちゃんをずっと面倒見てた功績もあるしな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:43

    イタリア中にロレンツォからの流れでカイザー回想入る気がしてきたな
    カイザーの過去はノアかネス関連かなと思ってたけどミヒャ呼びはかなりの昔馴染みな可能性あるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:50

    >>101

    ロレンツォの喋り方的にカイザーはロレンツォより序列が低いとか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:09

    >>101

    ヒソカってことだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:27

    >>101

    ロレンツォのが年俸下なんやろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:28

    蜂楽がなぜたった1点であそこまで評価を上げたのかが非常に良くわかりました

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:40

    >>98

    相手チームじゃないだろ。世一にだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:40

    ゾンビは鋼の喉を持つ雷市が馬狼にまとわりつくのを想像してる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:46

    開幕からメタビ使ってまたオーバーヒートするんじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:50

    ロレンツォってマリトッツォの親戚か何かかよwって思ったら実在する選手の名前だったんだなすまん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:51

    相手チームのエースを殺すロレンツォと自チームの格下を潰すカイザー…どうしてこうなった

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:51

    ロレンツォvs潔と馬狼vsカイザーのマッチアップは絶対やると思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:36:52

    >>93

    敬語使えて人を窘めることができて強いロキくんもいるだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:13

    >>113

    今度は喉に頭突きか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:24

    >>118

    ロキもカイザーに無自覚煽りしそうな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:28

    カチカチのイタリアとDFに追いつく時間を与えない潔のダイレクトシュートは相性良さそうだよな
    もちろん研究されてるだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:44

    >>110

    それいったらいくら注目されてるからと言っても潔の年俸カイザーの六分の一だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:52

    >>120

    雷市の喉が何したって言うんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:13

    >>111

    そらぁ負けても年俸2倍レベルで上がるわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:19

    >>68

    これは割とありそう

    絵心は単純な商売ならともかく選手に悪影響が及ぶ路線は許さない気がするけど自分の切り売りが交換条件にできるなら全然使いそうだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:20

    >>124

    ………松岡さんの声帯を持った?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:24

    ロレンツォにもカイザーインパクト的な技があるとしたらなんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:25

    次戦で自分と同格のDFがマンマークしてくるのが分かり切ってたのに潔にゴール勝負を挑んできたカイザーはある意味潔い…のか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:25

    >>90

    どこまでファンサービスするかによるかな

    会長は金の為なら加減出来ないファンサービス企むかもしれんし…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:32

    >>124

    セクシーだった

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:38

    >>111

    この鉄壁守備抜けて点決めりゃそりゃね…ってなるなった

    よくロレンツォ抜いたな蜂楽…その試合観たかった…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:44

    あとロレンツォが金歯なのはカイザーインパクト顔面ブロックして歯全部折れた過去とかあったら面白いと追う

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:39:14

    カイザーはロレンツォを潰すべきだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:39:59

    >>133

    カイザーインパクトの威力ヤバすぎて草

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:03

    潔今回はイングランドと違って主人公感読めるの馬狼だけだが大丈夫か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:12

    >>133

    あかん痛みでショック死するぅ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:19

    イタリアはほんとに仲良いな!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:21

    ロレンツォカイザーが潔潰しまくってるからなんか理由察してそうだな。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:24

    ロレンツォさんはもしかしたら士道みたいに相手エースを潰すことを生命活動と捉えてる変態かもしれんぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:25

    ロレンツォ専用の方程式くるか!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:06

    >>138

    それぞれのチームの日常編

    ほんとにやってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:19

    【朗報】雷市さん出番に合わせてちょっとイケメンになる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:29

    てかカイザーシステムクソ速いな…
    確かにフル稼働したら潔たちいらん理由もわかる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:37

    >>128

    今回の描写だけ見ると相手が得意技出そうとする瞬間を狙う守備的な?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:42:06

    潔は主人公感掴むまでメタビ温存しとけよ使うとしても攻め込む時だけにしとけって思ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:42:59

    でもカイザーシステム普通にU20の上澄みレベルなら止まられるじゃん、これじゃノア押しのけてエースなるの無理だわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:04

    潔最後まで体力もつの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:13

    カイザーが開始早々にボール奪われてるから雷市の尻拭いが見られるかもしれんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:14

    ヨーロッパのU20の仕組み全く知らんねんけど、どの程度交流あるんやろ
    アギもロレンツォもカイザーとは初対戦じゃなさそうだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:21

    ロレンツォが止めれたのは本人の能力もあるんだろうけれど「どう動こうが、最後はどうせカイザーだろ?」って予測されたからな気もする

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:26

    最後のページのロレンツォがあまりにも奇形すぎる
    オシャとか千切みたいに体格とか筋肉のつき方が特異タイプかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:39

    またしても御影イヤホンのガバガバ翻訳性能に笑った

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:43

    真面目にこの試合潔ゴール決めないとストライカーへの道はキツいのに
    二子愛空に加えて11傑いるのめちゃくちゃ壁厚くて酷ぇよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:53

    愛空と二子が結構潔意識してるから蟻生はカイザーの方に当たってくれんかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:57

    カイザーインパクトvsロレンツォブロック

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:05

    潔もメタビは使い慣れてくるだろうからそこはヘーキだろう
    何より今回は潔の代わりに駆け回ってくれる雷市がいるからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:10

    潔ゴール決めた後にオーバーヒート起こして氷織と交代になる展開くるか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:15

    >>149

    ノアはこれを見越して雷市を採用したのかな…フィジカルとか数値もあるだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:36

    >>138

    フランスドイツも見習ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:41

    でも誰かがボールこぼしたら速攻で拾いに行かないとカイザーにゴール勝負で勝てないしな
    メタビ使っててもイングランドほどシャトルランしなければ最後まで持つはず…多分!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:42

    ジワジワとスタミナ上げてるから
    ただ長期戦になっていったらヤバそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:02

    >>160

    フランスはまだ分かんないだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:11

    >>160

    フランスは約2名が仲悪いだけだから!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:16

    次回タイトルゾンビだけど
    ゾンビ(潔)vsゾンビ(ロレンツェ)ってこと...!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:39

    メタビは負担減らすように使ってはいる感じではある、ネスがダッシュしたページでは解除しとるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:40

    烏の胃は大丈夫かな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:01

    >>155

    戦力分散が不公平すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:27

    これ突破した蜂楽やばくね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:47

    知らぬ間に評価が上がっていく蜂楽

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:48

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:01

    どうでもいいんだけどオシャグリとネスはしゃべってるのドイツ語なのにドイツ語→英語に翻訳されてて御影コーポはニュアンスの汲み取り方うますぎないと思った

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:02

    >>169

    多分乙夜とも連動したんだろうけどマジでおかしい攻撃性能してる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:14

    フィジカルよりメタビタイプのディフェンスであることは確か

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:25

    >>160

    もしかしてのもしかしてのもしかしてのもしかしてで士道と凛が七星のマイナスイオン効果で「俺たち永久ズッ友ダゾ♡」って協調性芽生えてるかも知れないよ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:27

    やっぱり初っ端からメタビだから途中でぶっ倒れて氷織交代とかありそう。
    倒れなかったらその時はネスが刺してくれる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:37

    馬狼は「イサギに"逢う"」なんだな
    会うじゃなくて
    使い分けあるんか?乙女なんか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:01

    >>176

    サッカーで殺傷沙汰を視野に入れるんじゃないよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:03

    >>176

    流石にこの試合で決めてくれよw

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:07

    ネスの囮に釣られずカイザーついてる二子くん偉い

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:14

    ロレンツォと愛空のプレースタイル似てそうだけど差別化はどうなってるんやろな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:26

    >>168

    潔→愛空二子、カイザー→ロレンツォオシャだといい感じになるんじゃないかなと

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:29

    蜂楽は最初からチームのエースだったから他のキャラをエース認定してたとかも無さそうだしね
    ロレンツォが出てなかったとしても今出てるブルロ勢は全員出てるしやっぱ攻撃性能イカレてるという評価に落ち着く

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:48:42

    >>173

    そこ2人の連携絶対かっこいいから見てえ〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:10

    潔が1点決める→中々追加点入らない→メタビでオーバーヒート→堪える→オーバーヒートの影響でネスを読めなくなって刺される
    こんな感じか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:13

    わざわざ100%メタビジョンなんて言ってるんだから抑える時は抑える前提だろうしスタミナ切れなんてしょーもない展開にはしないと思いたいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:13

    これカイザー0点展開あると思うわ。
    2-3でイタリア勝ち、ノアと潔が1点ずつ決めて勝とうとしてるノアとの差を痛感しつつ下に見てた潔に負けたことに対して情緒ぐちゃぐちゃにされてくれ(願望)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:23

    イタリア平和過ぎてフランスへの不安が高まる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:25

    >>180

    カイザーシステムは理解してるだろうしカイザーロックオンしてるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:44

    >>177

    この漫画の逢うは割とガバガバな使い方されてるぞ

    三次選考後の潔と凪馬狼お嬢の再会シーンとか

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:50

    馬狼とカイザーその他喰って潔が点決める→オーバーヒート起こして氷織と交代

    これでいいだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:50:12

    ロレンツォさんの潔エース認定がミュンヘン政権交代の合図になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:50:37

    潔が馬狼に対してイキリって言ってるの草

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:50:37

    潔またノア様の部屋に連れてかれちゃう…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:51:14

    潔1点カイザー1点氷織1点でいいんじゃね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:09

    次回プリンセスバロウがさっそく得点入れてきそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:12

    >>195

    それが一番平和

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:18

    潔のジャンプ力高くて成長感じたわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:30

    >>195

    ネスのエゴ爆発しなければこれが1番妥当

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:30

    U20もイングランドも散々スタミナ限界だろと言われながら走りきった潔を信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています