そこのおっちゃん! ちょっと話聞かせてもらっていいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:13:19

    あ、私こういう人間なんだけどね(警察手帳)
    君、隣りにいるウマ娘さんとはどういう関係なの? トレーナーさんだったりする?
    え、妻? いやいや……愛の形は人それぞれだけど、そんな小さい娘を妻にするのは俺は許しても法律は許さないよ?
    せめてその娘が大人になるまで……

    「あの、すみません」

    ん、どうしたんだい?

    「そのー……あたし、こう見えても37です……」

    え?

    「高校生の子供も居るんです。はい(スマホの画面を開く)」

    ……これは申し訳ない! 私、てっきりウマ娘の少女を拐かしてるのかと思って……
    失礼いたしました!

    「……慰めないでください。あたしはどうせ合法ロリですよ! 一人で居酒屋行ったらお酒飲めませんもん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:03

    この警察めちゃくちゃ気安いな....

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:54

    この警官、個人的にはロリ妻許してて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:06

    子供に身長抜かれてそうだな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:10

    >>2

    そもそも言ってる当人は許してるみたいだしな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:13

    赤子みたいにお肌がツヤツヤしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:46

    「あたしのファッションセンスは女児ですよどうせ!! だって可愛いんだもん!!! あなたが似合うと言ってくれたから着てるんだもん!!!!!」

    「お母さんまた酔ってるよ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:53

    37とは随分思いきったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:20

    大人になってもロリ体型のデジたんは私性合

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:56

    >>7

    37でなおあのファッションのままか…


    アリだな…テンションが上がってきたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:25

    わかりやすく仲睦まじかったんだろうな
    それはそうと絵面は犯罪

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:24

    その体型でお産は絶対大変なやつじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:26

    >>12

    「産みますから💢」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:28

    遊戯王セブンスの安立ミミさん(37)かよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:16

    「お母さん、コミケ行ってもR18本とか買えなさそうだよね〜www 俺は黙ってたら買えるけどwww」

    「テメーはあたしを怒らせた。あと18歳未満にR18本を売ったらサークルさんに迷惑かけるからやめてね」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:49

    アグネスデジタルさんじゅうななさい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:23

    少なくとも20か21にゴールインしたのか...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:57

    子供と二人で出かけたら仲むつまじい兄妹(姉妹)に見られがちなデジたんはかわいいね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:05

    (総合病院の産婦人科行ったら何故か深刻な顔で小児科医も飛んできそう…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:04

    >>19

    「はい!!!アグネスデジタル!!!!37歳です!!!!!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:45

    同士が話しかけてきた時の理事長の僅かながらに背後へ重心を置いた姿勢...
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:07

    >>21

    「なぁデジタル。最近、理事長に避けられ気味で仕事がしにくいんだ。何か心当たりとかないか?」


    「……多分あたしのせいだと思うので、弁解してきますね」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:14

    んぎょあああああ!!今日もかんちがいされちゃいましたよぉおお…!あたしはそんなにお母さんに見えないんですかねぇ…!あ゛!──さんも笑ってないで!あなたの奥さんの問題なんですよぉぉ…。

    アー、ハイ。ソウデスネー…。カゼノコとキングリーにも身長、思いっきり抜かされてますからねー。はぁぁぁ…今でも悩んでしまいます…あなたの妻として、釣り合ってるのかって…。はぁぁ…。二人とも案の定あたしのじゅるりら因子継承しちゃいましたし。色々な意味で自信なくしますよぉ〜。ため息ばかりが出てしまいますよぉ〜…。


    ふぇ?……いきなりぎゅっとしてどうしたんですか。そんなの関係無い…ですか?今でもあたしが?

    〜〜〜!!どうしていつもそんなこっ恥ずかしい事をサラッと言えちゃうんですかぁ〜!!しかも人前でぇええええ!!もぉ〜〜!!ポコポコポコポコ(あんま痛く無い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:33

    昔はお酒買う時とか年齢確認されるのどこかうれしそうだったのに最近は不満そうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:17

    「どうみてもあたしは20越えてるじゃないですか! なんで勘違いされるのぉ!!」

    「鏡を見てから言えよJK。いや見た目はJCか、お母さん」

    「そのモチ肌因子分けてクレメンス。胸ばっか大きくなってさー。絶対マイ・フェイバリットファーザーのブラッドだよこれ」

    「まあまあ、デジタ……母さんも苦労してるから……」

    「んおああああ!!!!性格以外あたしに似てない!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:18

    >>24

    馴染みの店だともう顔覚えられてそう


    そうとは知らない他のお客様が未成年に酒を売ったと勘違いしてお店にご連絡行くやつだこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:06

    あぁ~~~このスレに脳みそ洗われる~~~~~
    今度この題材で書くか……♦

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:09

    >>27

    今度じゃなく今すぐ書いて❤️

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:19

    「うぅー、さむ! 冷え性きっつー……あ、お母さん。暇ならちょっと抱かせろ」

    「……あなたっていつもそうですよね! 実の母親の事なんだと思ってるんですか!」

    「湯たんぽ」

    「誰の体温が女児並だって!?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:16

    >>29

    でじたんぽは健康にいい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:31

    >>29

    めちゃくちゃ仲良くて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:34

    >>29

    「いいじゃんかよーお父さんにはいつも抱っこされてるんだし」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:00

    でじたんぽは血行を促進して発汗作用があるからな

  • 342721/11/18(木) 20:58:48

    「……起きてる?」

    母さんが呼び掛けてくる。

    「あのね……お母さんね、あなたがとっても大切なの」

    こちらに歩み寄る足音がなる。

    「あなたはお父さんに似ていて、体がとっても大きいわね」

    小さな腕が、自分の体格を越した息子の頭を撫でてくる。
    ウマ娘に生まれた人の息子、見た目があまり変わらない母さんのことをバカにされた俺はついカッとなってしまった。
    あいつらが悪い、それは絶対に撤回しない。でも、母さんは悲しませたくない。

    「大丈夫、あなたは自慢の息子、私にとっての勇者なんですから」

    昔、母さんと遊んでいた時の記憶がよみがえる。
    母さんの小さな掌が、とても暖かく感じた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:37

    平和なスレだ・・・こんなスレなら乱立してもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:06

    >>34

    はぁ〜っ…なんて言えばいいんスかねぇ〜?こう頭の中が、淀んだ部屋の窓を開け放って体感する新鮮な外気を五感で感じ取る、あの爽快感〜?って奴ッスかぁ〜!?頭がすっごく晴れ晴れするんスよぉ〜!!いやぁ…アンタ…イイもん書くなぁ…!

  • 372721/11/18(木) 21:22:12

    >>36

    照れるぜ

    普段もデジたんへの妄想書いてるから是非見てくれよ

    ていうかこのスレの概念使って書くわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:54

    >>37

    同志よ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:48

    (息子にはデジタルの勇者の精神が受け継がれている概念、アリだと思います。)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:52

    >>36

    君、杜王町とかに住んでない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:44

    デジたん合法ロリ概念はいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:13

    「お母さん原稿やばい手伝って(ガリガリガリガリガリ)」

    「もう手伝ってます。原稿落としだけは母である前にオタクとして許しませんからね(ペタペタペタペタペタ)」

    「新刊、お母さんとお父さんのナマモノだけどいいの?」

    「ブフゥッー!! 今更言いますか!? あー、もう! ヤケクソです! 何百枚でもトーン貼ってやらあよ!!」

    「流石勇者デジタル! 自分をネタにされてもイケるオールラウンダー!」

    「後でみっっちりお説教するからね……!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:23

    強い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:34

    「でもお母さんも現役時代、キングヘイローさんのナマモノ描いてたじゃん」

    「うぐっ!」

    「私が描いてるのも、お父さんから聞いた話をそのままコミカライズしてるだけだよ。嘘偽りはないよ? お父さんの脚色が無ければだけど」

    「オアーッ! 公開処刑!!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:20

    いくら何でも自分の両親のナマモノはキツすぎないか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:27

    両親大好きなんだなぁって(思考放棄)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:43

    親でもウマ娘でなのでOKです
    でもデジトレ以外は絶対描かない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:52

    売り子まで手伝ってもらったら
    自分のナマモノ本を売る往年の人気ウマ娘というすごい光景に

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:06

    お母さんアグネスデジタルいい…。
    愛情深いママさんなんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:47

    未だに高い高いしてくるパパ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:55

    エッセイ漫画とも言えるから(震え声)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:05

    こんなオタッキー姉妹だが、方やG2バ、もう片方はJpn1勝者とか言う変態家族である。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:56

    自分の家庭内でのアレコレやイチャイチャを赤裸々に暴露されるとか死にたくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:23

    もしかしてこれ新手の羞恥プレイなのでは……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:35:33

    デジたんお母さんしつつ仕事しつつ家族の日常エッセイ漫画ブログ連載してそう…。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:35:33

    「ねえねえお母さん」

    「ん?」

    「お父さんに言われたプロポーズの言葉が『俺に一生アグネスデジタルを推させてくれないか』だったって本当?」

    「ゴハァッ!!(バターン)」

    「あぁ、ママがまた死んだ!」

    「この人でなし!!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:31

    娘がトレセンにいってしまって夜寂しくなってトレーナーの布団に潜り込むデジたん概念

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:30

    数年前

    「お母さんってG1を6勝してるの!?」

    「そうは見えないなぁ……あんなちっこいのに」

    「……ビデオあるけど、見るか?」

    「え、いいの? ありがとうお父さん!」

    「じゃあ、あのテイエムオペラオーとメイショウドトウを差し切ったっていう秋天を見たい!」

    「分かった。少し待ってくれ……よし、再生するぞ。瞬き禁止だからな」

    数分後

    「え……なにあれ、お母さんどこから差してんの?」

    「凄い通り越して怖いわ……大外とはいえ、なんで重バ場であの末脚なの?」

    「すごいだろー、お前達のお母さん凄いだろー!!」

    「あの、トレーナーさ……お父さん、もうそのへんで……(途中から見てた)」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:47:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:24

    アグネスデジタル(18)「成長期遅いんですかねぇ、あたし。まぁ一生このまんまってことは無いでしょう!」

    アグネスデジタル(20)「身分証明書がないと居酒屋に入れませんし、ワインも飲ませてくれません!! ちょっと、トレーナーさんも笑わないで下さいよー! 折角外食しに来たのにあたしだけお預けは辛いですよー!」

    アグネスデジタル(23)「なーんて言ってるうちに20代も折返しが近づいて来ました。ヤバい、もうすぐ出産なのに不安が別の意味でマッハ。いや、2回目ですし、多分大丈夫だとは思いますけど……」

    アグネスデジタル(29)「……小学校に授業参観出掛けたら、6年生の子と間違えられました。若く見られるっていいですね(白目)」

    アグネスデジタル(35)「高校生の子たちに『君、お母さんは一緒じゃないの?』と声を掛けられました。あたしがお母さんです」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:59:23

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:09:28

    アグネスデジタルさんじゅうななさい(ウサミン算)のラブコメ良きです。
    母の背丈を軽々越してく子供たちいいわね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:15:49

    「母さんは俺が育てた」
    「そだ…?」
    「育ってないんですけど?」
    「コラーッ!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:16:09

    デジたんにママを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:27

    Oh...ジャパンダートダービー…。父娘の親子タッグで取っちゃいましたよ。カゼノコ、我が娘ながら恐ろしい子…!

    そんな中継をギラギラした目でモニターに噛り付くヲタ娘プリティナードと、父さん見たいな立派なトレーナーになるんだ!と息巻くmy son.

    娘よ、あたしが言うと説得力ないけど、迸る感情の激流を制御出来る様になりなさい。お父さんのインタビューが見えませんよ。
    息子よ、あの人を隣でずっと見てきたあたしからすれば、やめとけやめとけとしか言えないですぞ。

    …まぁ、随分と仲のいい家族になりました。根暗なオタクだった、縁のない未来だと切り捨ててたあの頃のあたしに、一発ペチンをかました後に、心配すんな、思ってたより悪くないぞって言ってやりたいです。後背は伸びんぞ、がっかりしろ、ハッハッハ。


    本当に、あたしには勿体ない位の幸せです。
    ──さん、本当にありがとう。あたし、あなたと逢えて良かったです。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:46:54

    此方も保守せねば…無作法と言うもの…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:09:33

    デジママSSは幸せになれる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:19

    何気なしに開いたスレがこんないいものだったとは…デジたん天井してお迎えしたのは間違いじゃなかったんや…!ありがとう!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:05:41

    ───美しいものを見た

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:07:00

    デジたんは可愛いければ可愛いほど良いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:08

    めちゃめちゃいいスレだった...

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:10:03

    まだ終わらせねぇぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:15:55

    デジたん一家の夢は!!!終わらねぇ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:53:16

    違うスレで概念継続してて草

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:56:20

    「今日は母さん達の結婚記念日だね! 20年かぁ、なにあげようかな」

    「結婚披露宴の時の写真と今の母さんの見た目が変わってないの、控えめに言ってホラーでしょ」

    「言うな。ぶっちゃけ中等部時代から変わってない」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:58:26

    幸せな気持ちになるので続けて

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:02:28

    最早日常がハートフル兼ギャグなの笑う

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:53

    「カゼノコちゃん! キングリーちゃん! たまには女だけでカラオケ行かない? お父さん、今日は飲み会らしいからさ。二人がイケるならオールしちゃうぞー!」

    「母さん居る限りオール無理でしょ」

    「身分証明書なんか忘れたら20時で強制解散だからね。なんなら偽造疑われてお父さんに連絡行きそう」

    「あんた達は実の母親の事なんだと思ってんですか!!」

    「「年齢以外児童ポルノ法違反」」

    「そんな所で変な知識つけないで!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:09:29

    デジたんの描いたor収集した薄い本から得たと考えると自業自得である
    子は黙っていても親に似る

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:13:16

    カゼノコ&キングリーの学生時代
    小学校
    「なぁ。カゼノコとキングリーってさ、姉ちゃんとかいる?」

    「いや、私達より上は居ないよ?」

    「え。でもこの間、お前らより年上の女の子と、お父さんとでファミレス行ってなかった?」

    「……あー」

    「あれ、お母さんなんだよね」

    「は?」

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:24:24

    子供が小学生ならまだギリ20代かもしれないからまぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:33:05

    年末のビッグサイト

    「おや……そこのウマ娘のお嬢さん? お父さんやお母さんはどこにいるのかな? ここ、大人向けの場所だから、あそこのスタッフさんに……」

    「おいばかやめろ。そこの方、見た目はロリだけど20年以上ウマ娘の同人誌を描いてる戦士だぞ! というか、お前この見た目に見覚えないのか!?」

    「この見た目……ま、まさか、でででで……デジたん!? し、失礼しましたァー!!」


    「だから言ったじゃん。一人でR18コーナーを歩いてたら声を掛けられるって」

    「その見た目でうろついたらコミケ中止になるわ」

    「泣きました。私は中等部時代から成長していないオタクです」

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:35:54

    最早行ける伝説扱いなのかよw

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:37:06

    >>83

    G16勝ウマ娘が経産婦になっているのに見た目がロリとか、属性固められすぎて伝説扱いされてもおかしくないんよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:38:16

    い、言われてみればその通りだった…ヤベェ要素しかねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:39:05

    ネットじゃ吸血鬼説がまことしやかに語られてそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:51:29

    某飲み屋にて

    「なぁ。お前の嫁って、あのアグネスデジタルだよな」

    「あぁ、そうだ」

    「……見た目、全く変わってないよな」

    「……そうだな」

    「下世話な話だけどよ、子作りに支障とかなかったのか? あと出産とか」

    「そこらへんは大丈夫だったな。ウマ娘の肉体の頑丈さ故かな。ただ、産婦人科に行ったときの医者が新人さんでな……真っ青な顔で小児科の先生を呼ばれた……」

    「oh……」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:51:47

    >>86

    「夜な夜なウマ娘の血を吸って・・・」

    「デジたんがウマ娘を傷つけるわけねえだろうがぁああぁあ!」


    「夜な夜な濃厚なオペドトを摂取して・・・」

    「昼から吸ってそう」(偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:34

    デジタル一家愉快過ぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:44

    デジたんの書くエッセイ漫画普通に見たいな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:02:27

    そういやデジたん産駒のウマーマン動画がニコニコにあったな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:02:43
  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:39

    「……なんでこの発想に至らなかったのでしょうか……」
    「あぁ、見落としていた……」

    「「車の免許取れない……(絶望)」」

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:52

    免許取れないって何があったんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:09:14

    デジたんにバブみを感じるだと…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:09:45

    >>94

    身長が……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:49

    「見た目変わらないってずっと言われてますけど、ちゃんと変わったときもありますからね!」

    「……えっ」

    「えっ、じゃないですよ! そ、その、貴方だって散々楽しんだじゃないですか!」

    「えっ本当に心当たり無い」

    「そ、その……一回目の出産の後で、む、胸が……その……」

    「……あっ」

    「やめましょっかこの話!!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:13:51

    ちなみに出産すると大半の女性は授乳の為に胸が膨らみます。一定期間で萎むけど、中には萎まないで大きさがそのままになる人もいます
    つまりデジたんはあの見た目のまま、ほんの少しだけ膨らみが大きく……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:14:33

    >>98

    あーだめだめえっちすぎます

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:10

    ふーんえっちじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:38

    >>93

    140だと危ういラインなのか。また1つ雑学知識が深まった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:39:47

    「これはオタクの妹相手だから言うんだけどさ」

    「うん」

    「私達ってさ、母乳育児だって話を前に聞いたじゃん?」

    「そうだね」

    「冷静に考えたら、あの見た目のお母さんの乳を吸うのって絵面がヤバ……」

    「やめろー!! それ以上言うなー!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:41:05

    早めの保ご守り

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:43:54

    今更だけどなんで成長しないというか不老化してるんだ…
    元馬が老けてないから?偏見?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:33:50

    >>104

    大人になって成長したら美人になりそうな子が逆に一切成長せず、見た目が固定化されたときに面白い反応をしそうな子がデジたんかな、って(早口)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:43:20

    >>102

    (とりあえず口を塞ごうとする息子)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:22:21

    「ウマ娘の肉体は解明されていない部分がまだまだあるとは思っていたが……デジタル君のばあいはそもそも生物として不可思議な部分があるねぇ」

    「……タキオンさん、すっごい美人さんになりましたよね。トレセン学園の時から美人でしたけども」

    「そういう君はあの時のままと言ってもいいじゃないか。私は女性的な欲求は薄いと思っているが、40目前でも赤子のようなもち肌を維持していたら流石に嫉妬してしまうね」

    「……いや、そもそもなんで老けないのさ? どう考えても生物として異常でしょ? 唾液採取していい? モルモット君に飲ませたら若返るのかな」

    「あらあら、タキオンさん酔っ払っちゃいましたか。すみません、お勘定お願いします!」

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:28:22

    聞いているかね地上波くん!私は酔っていないよオーバーフローくん!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:33:11

    やっぱりこれ吸血鬼に片足突っ込んでない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:14:00

    「お母さんもね、いつまでもお父さんとお似合いにならないって悩みがあるんです!」
    「でもお父さんはお母さんがそのままなの嬉しいと思うよ」
    「…それはそれ!これはこれ!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:30:55

    「そもそもお母さんが子供っぽく見られるのはその服装もだいぶあると思うんだけど」

    「べ、別に良いじゃないですか。あの人も喜んでくれますし!」

    (お父さんの趣味もあるのか…)
    「でもこの間洗濯物にかなり激しめの下着が「ウワァー!ウワァー!ウワァー!!ヤメロー!なぜ知ってるんですか!?」

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:59:59

    お父さんかわいい服着せてその下に凄い下着を隠してるのが好きなの?
    私性合

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:01:58

    すごく……えっちだと思います……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:33:03

    ヤマニンキングリー(6)「ねーねーおかーさん!」

    アグネスデジタル(27)「なぁに? キングリーちゃん」

    キングリー「キングリーもね、弟か妹がほしーな!」

    デジタル「えっ」

    旦那「えっ」

    キングリー「オペラオーねえさんの所の赤ちゃん、かわいかったんだー!」

    旦那「……分かった。キングリー、君はお姉ちゃんになるんだ。もしかしたら、キングリーと今までみたい遊んだりできなくなるかもしれない。でも、お姉ちゃんになるのはそういう事なんだ。それでもいいかな?」

    キングリー「わかってるよ! お姉ちゃんとして、妹や弟たちをだいじにだいじに見守るんだ!」

    旦那「偉いぞ、キングリー! それじゃあ、ちょっとお母さんと買い物してくるからね。キングリーはもう、お留守番できるもんな?」

    キングリー「大丈夫だよ! でんわは赤いボタンをおす、ピンポンが鳴っても出ない、もし知らない人が入ってきたら頭のうしろをトンッてする!」

    旦那「よし、覚えてるね。はい、じゃあこれお母さんの読んでた本だよ。ゆっくり読んでてね」

    キングリー「はーい!」

    デジタル「……あの、あなた。その、手加減してくださいね……?」

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:12:01

    保守だ保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:22:50

    >>114

    当然のように当身を教えこんでんじゃねえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:49

    こいつらなかよししたんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:36:08

    個人的デジタルの夫に対する呼び方
    誰かいる時→お父さん、あなた
    二人きり(或いは脳内)→下の名前+さん

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:11

    カレンチャンに続きデジたんもママ解像度が上がってて草

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:11

    ピンクのヒラヒラエプロンが似合いそうすぎるのが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:57

    しかしねぇ…デジたんが20歳になるまでキングリーちゃんが産まれるのをお父さんが我慢できるとは思えないのだから…
    キングリー(6)デジママ(23)くらいになってしまいそうなのだから…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:11:31

    >>121

    17歳で産んでる計算になるので在学中にお母さんになるという事案オブ事案では?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:28:37

    現行法では16歳と結婚するのはセーフなのだから…来年から18歳だけと…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:35:07

    そうかな……
    そうかも……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:43:58

    デジたんと相思相愛になって結婚も出来ると思ったら止まる自信がないいやむしろ確信がある

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:30

    流石に即結婚子作りはストーリー的には無さそうだから…
    せめて25歳ぐらいまでは走ってて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:43

    キングママも産んだあと走ってるし……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:07:09

    25くらいまで走ってから夫婦でトレーナーになって子供も産んだとして
    それはそれとして16歳で我慢できずに結婚して産んだことにしよう(ダブルシンキング)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:05

    16で我慢できずはデジトレの社会的地位ががが……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:42

    せめて18ぐらいまでは待ってあげなきゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:20:37

    20あたりで子作りして出産は無理なくて丁度いいだろ!いい加減にしろ!
    何歳になろうとデジたん抱いてる時点で社会的地位なんてないようなもんだしな、ガハハ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:22:06

    >>119

    カレンチャンはママ解像度というより娘幻覚の流れ弾だから話が別では…?

    しかしゲスデジといいクールといいどうしてデジたんはこう変な概念が流行るのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:05

    「……あたし、こう見えても30手前なんですよ? 腰痛がキツイ歳なんですから……」

    「でも嫌がってなかったし……」

    「それとこれとは別! 昔からねちっこいんですよ! その癖長いですし!!」

    「でも嫌がってなかったし……」

    「明日の家事、よろしくおねがいしますね? ちょっと、これは本当にキツイです……」

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:46

    ヤマニンキングリー(17)「ねえお父さん」

    旦那「ん?」

    キングリー「お父さん達の馴れ初め、教えてよ。今度描く本のネタにしたい」

    旦那「お前な……まぁいいか。んーと、そうだな。アレはトレセン学園で母さんの走りを初めて見て───」

    〜数時間後〜

    旦那「それで、デジタルはドトウの不調を見事に見抜いててな。アレはトレーナーでも中々難しいのに、驚いたよ。それで───」

    キングリー「お父さん」

    旦那「おっと、失礼。どうした?」

    キングリー「今度描く本、ラブコメからトレーナーモノのドキュメンタリーにする。ちょっと部屋に戻るね」

    旦那「お、おう……?」

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:15

    お花見で酔っ払ったデジたん(30)がビニールシートの上で酒瓶抱えて眠る姿をイメージしてしまった

  • 136デジたん卒業後の地上波映像21/11/22(月) 19:22:46

    ──(例の音)

    プロフェッショナル。それは、飽くなき探求者たちの物語。

    今回のロケ地は──トレセン学園から始まる。

    日本各地から多くの、将来有望のウマ娘たちが集うこの学園で、一人異彩を放つウマ娘が居た。


    学園専属の腕利きスカウトマン。


    彼女の名は──アグネスデジタル。かつて芝、ダート問わず駆け抜け、覇王時代を超えた、時の超越者。そんな彼女の瞳は、今、何を見つめているのか──。

    今回は彼女の仕事に密着して行く──。




    という妄想を書いたから後で誰か書いといて(投棄

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:43

    >>136

    言い出しっぺの法則

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:53

    そういえば今日はいい夫婦の日ですね、デジたん

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:22

    ……今は、ただ一人のアグネスデジタルとして見て欲しいんです。オタクのデジタルでも無く、母としてのあたしでも無く。


    ただ一人、これ以上ない位の幸福を分かち合える、特別なあなたを慕い続けるあたしを──

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:00:56

    「デジタル! 体調は……!?」

    「はぁ………はぁ……ふふ、大丈夫、ですよ。無事、産まれました。えへへ、あなたとの子供ですね。ごめんなさい、ちょっと、つかれちゃったみたいです……」

    「よく頑張った、デジタル。ゆっくり休んでくれ。こんなに小さな身体で、よく頑張ったなぁ。お疲れ様、デジタル。そして……こんにちは、俺達の赤ちゃん。今日から君の名前は───」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:38:00

    尊み……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:58:26

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:12

    たまに放送される名バランキングでお母さんが出てくると今と変わらなさすぎて改めてどうなってるのか考え込む家族
    「なななんでそんな目であたしを見るんですか!」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:10:31

    町の名物夫婦だとか親子になってそうな感じはある

  • 145プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 20:02:39

    本気の“推す”という事


    ここは──東京都、府中市。広大な敷地を誇るトレセン学園の一角。


    「今日は面白い事が始まるんですよ。良いタイミングでしたね。」


    ここは、多くのウマ娘が日々研鑽するグラウンド。
    ここで年に数度の一大イベントが始まる。

    「「「ワァーーーーー!!!」」」

    多くの観客の歓声が鳴り響く。そう、今日はウマ娘達がトレーナーのスカウトを求め、己の実力を披露する、選抜会。

    その湧き立つ空気の中、彼女は、ウマ娘達の走りを静かに見守っていた。
    そう、今目の前で走っているウマ娘の中に、彼女が引き抜いたホープがいるのだ。

    「しっかり走れてますね…。昨日までの緊張が嘘の様です。あのままなら、問題なく首位を取る事ができるでしょう。…今年は面白い年になりそうです!」

    ─学園専属ヘッドハンター:アグネスデジタル─
    類稀なる観察力と審美眼で、地方に眠る原石達を掘り起こす。その手腕たるや、当人の知らぬ才能すら開花させる。

    学園副理事 シンボリルドルフさん
    「適材適所。ウマ娘を視る上で、彼女程信頼のおける人材はそうは居ないでしょう。」

    編入審査員 匿名ベテラントレーナー
    「彼女が連れて来る子は、必ず何か輝く素質を秘めているんですよ。G2以上は堅いと言える位の子をこれまでも何人も探して来るもんですから、こっちも緊張してしまいましてね。」

  • 146プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 20:26:01

    アグネスデジタル「彼女達の本質、その最も大事な要素を探す事が一番難しいんです。」


    ウマ娘達の「輝き」を探す
    当人でも気付かない、些細な違いを見逃さない。

    「ご本人が『価値のない』って断じてる要素って結構有るんですよ。でもそれを『誰も持ち得ない強さ』と理解した上で研くと、思わぬ化け方をするんです。」


    ──黄金にも勝る煌きは、必ず存在する──

    「誰も見つけたことの無い、彼女達の魅力を見付ける、これもヘッドハンターの冥利です。」

    今回のミッションは、3冠女王の卵たちを探し当てる事。

    「あの子達の夢を後押ししたいんです。」

    果たして、まだ見ぬ未来の女王を見つけ出す事は出来るのか─?


    featuring today
    選ぶという事、見初めるという事
    ヘッドハンター アグネスデジタル

  • 147デジたんのなんか書き始めた奴21/11/23(火) 20:27:46

    (なんか書き始めたよコイツ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:58

    >>147

    (いいんだよ、ゆっくり読もうや)

  • 149プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 20:56:40

    「おはようございます!」

    待ち合わせの駅で合流。彼女のポリシーは自分の足で現地まで赴く事。決して人任せにはしない。

    「まぁ…単純にこの身体ですと、免許がですね…ハハ。」

    彼女は、現役時代の元トレーナーとタッグを組んで、今日も各地へ忙しなく移動する。


    滋賀県栗東市。有力なウマ娘がいると言う情報を受け、彼女は始発電車で向かった。

    「お、来たかデジタル!」
    「お久しぶりです、ゴールドシップさん!件の子の様子を拝見しに参りました!」
    「おうおう、そこで待ってな!おーい!今浪のじっちゃーん!アイツ起きてっかー!?」

    栗東トレーニングセンター。中央に匹敵し得る素質を持つウマ娘達を訓練する専門機関の一つ。今日、ここに有望な新人が誕生したと言う。

  • 150プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 21:18:23

    「ここに来る理由、スカウトだけじゃ無いんですよ。」

    そう話す彼女は、トレセンで技術を磨くウマ娘達をじっくり観察していた。

    「…やっぱり。去年よりも能力の平均水準が上がってる…。あの子達、将来性を含めても、本来はあんなに速く走れませんでしたから。」

    アグネスデジタルがトレセンに来て真っ先にする事、それはトレーニングの様子を見に行く事。動きのキレ、集中度合い、設備の状態等、多角的な角度で彼女は一つ一つ、注意深くチェックして行く。

    副理事 シンボリルドルフ
    「地方のウマ娘達が少しずつ強くなる事は大変喜ばしい事では有ります。しかし、だからといって、これ迄の水準で編入基準を定めてしまえば、中央の質の低下に繋がります。この国の最高養成機関、その格を落とさぬ為に、定期的な基準の刷新を欠かす事はできません。」

    狭き門、それを作り直す事も彼女の仕事の一つなのだ。しかしだからこそ、彼女はある確信を持つ。──来年度は、群雄割拠の時代が来る、と。

  • 151プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 21:39:27

    「基準を上げたとしてもですね、強い子は問題なく入ってきます。逆にこう言う状況だからこそ、低人気からの大番狂わせ、未知のアイドル性、そして花形のG1王者等、多くの事が期待できる様になるんですよ。」
    「もしかしたらBNWの再来、みたいな事だってあり得るかも知れませんから。」

    満遍なく強いと言う事は、誰が勝ってもおかしく無いと言う事。一番人気でも油断ならない、絶対が無い。そんな時代がやって来ると、彼女は言う。

    「デジタル、連れてきたぜ。本当は三浦にいるアイツらも紹介したかったんだけどな。」
    「あの…よろしくお願いします!」



    白毛のウマ娘、彼女が今回の目的のウマ娘だと言う。

  • 152プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 21:44:47

    言い訳:今年の競馬の予測不能さ&ドラマチック過ぎる展開をウマ娘的に直したら、平均レベルがやたらたけぇからいつも以上に一強にならねぇ!見たいな感じになりそうだと思ったのでそんな風に書いてます。

  • 153プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 22:29:08

    アグネスデジタル。彼女には、苦い思い出があった。

    勝つと言う事。かつてのアグネスデジタルは、そんな世界とは無縁に生きてきた。ウマ娘を“推し”、彼女達の織りなす輝かしい世界を陰から応援していればそれでいいと。

    紆余曲折を経て、勝負の世界に身を置く事になった彼女を待っていたのは──自分が見てきたものとはまるで違う世界だった。

    己の脚で踏み潰した希望。勝つと言う事の代償。

    「勝った後、…あの子の泣き顔を見ちゃって。掴んだはずの勝利をちっとも喜べなかったんですよ。それに、今でこそ笑い話ですが、あたしが走り始めた理由も理由で。自分が嫌になった事もありました。」

    しかし、彼女が破ったウマ娘は、彼女の目の前で立ち上がった。それでも上を目指すと奮起し、ライブへ向かう姿を見た。

    ──能天気にも程がある。自己嫌悪などしている暇はない。その覚悟を打ち破った先に何をすべきか、彼女にはもう解っていた。

    「勝者として、敗者の想いを受け継ぐ。この結論に至ったのはもっと先の話なんですけどね。でもその考えの根幹は、あの頃には出来ていました。」

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:31

    「フヒヒwwwwwwあのウマ娘ちゃん、ロリロリしくて良いですのうwwwwwwこれからの成長が楽しみですなwwwwww(ヒソヒソ)」

    「しかし年齢の割にはトモがよく鍛えられておりますなwwwwww是非スカウトしたいものですwwwwwwおや、こちらに気付いたようなので……もし、そこのウマ娘さん? 良ければわたくしめとトゥインクルシリーズを……」

    アグネスデジタル(24)「あの、ごめんなさい。あたし、もう引退してる身なんです……」

    「「は?」」

    デジタル「ついこの間に子供を産んで、今はOGとして後輩に顔見せしてるんです。それと、ウマ娘を愛する同士として一つ伝えておきたいのですけど……」

    デジタル「ウマ娘の耳ってかなり鋭いので、誤解される言葉回しは止したほうがいいですよ(ヒソヒソ)。ただ、トレーナーさん達の思いは真摯な物なので、その想いがあればウマ娘達もスカウトに必ず応えてくれます。それでは、ご検討を!」

    「……やべ、そんなに鋭いのか。ウマ娘ちゃ……ウマ娘の聴覚って」

    「というか、あの子よく見たらアグネスデジタルじゃん。見た目変わらないなー……しかし引退してなお、あのトモを維持してるのは素晴らしい」

  • 155プロフェッショナル デジたん編21/11/23(火) 23:06:42

    故に、彼女は有望なウマ娘に必ず尋ねる事がある。

    好きな事は何か。学園でしてみたい事は何か。
    そして譲れない夢は何か。

    「勝ちたい理由、それを知る事です。一族の誇り、先頭の景色を見たい、一番でありたいなど理由は様々です。でもその子にとって一番大事な理由。それを知らない事には何も始まりませんから。」

    彼女はこう続ける。

    「レースで最後に必要なのは、己の全てを出し切った後に残る、勝利への想いなんです。どれだけ能力が高くても、勝ちに行く意思が弱ければ負ける、なんて事はこの世界では多々あります。」

    基本的に勝つ意志の強いウマ娘が集まる中央。だからこそ、その魔境とも呼べる中央へ行くに相応しい意志を持っているのか。それが要なのだと言う。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:20

    よもやデジたん(37)スレでNHKプロフェッショナルの流儀エミュを見ることになろうとは…
    ありがたやありがたや…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:32

    健康にいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:00:35

    しかし息子さん、女性観歪まないかな?

  • 159プロフェッショナル デジたん編21/11/24(水) 06:23:25

    失礼、寝落ちしてました…。

  • 160プロフェッショナル デジたん編21/11/24(水) 06:51:43

    「…能力テストは全て今年の基準を超えていますね。脚力に光るものを感じます。芝とダート、双方に高い適性…!非常に珍しい…。合格です!」
    「……それお前が言うか?っつうツッコミは後にして、第一関門突破か。」
    (両手で大きな○サインをするゴールドシップ氏)

    テストの全行程を済ませたウマ娘が戻ってきた。

    「ハァッ…ハァッ…ありがとうございました…!」
    「お疲れ様です!本日の能力テストはこれで全て終了です!はい、これでよく汗を拭いておいてくださいね!飲み物もどうぞ!」(すかさずタオルとスポーツドリンクを渡すアグネスデジタル)
    「それにしても、不思議な話だな。適当に石投げたら当たった相手が知人でした所の確率じゃねぇぞこれ。」
    「そうですね、まさか貴方があの子の娘だなんて…。」

    少女は、かつてアグネスデジタルが心の底から推していた、とあるウマ娘の──娘だった。そのウマ娘と共に走る事を熱望していた彼女は、結果的にそのウマ娘の出走権を奪ってしまった。

    勝つと言う事の代償。その道を選んだ以上、避けられない出来事だった。

  • 161プロフェッショナル デジたん編21/11/24(水) 08:43:47

    自身にも、走る理由を見失いかけた過去がある。しかし、同時に奮い立たせてくれたものもあった。

    ──少女に、それはあるのか。時代が求めるのは、蛮勇でも詩人でも無い。

    荊よりも厳しい道を乗り越え、試練に打ち克つ、真に勇気ある者を欲しているのだ。
    見初める者として、手を抜く事はできない。

    「では、最後に。ひとつだけお伺いします。」
    空気が変わる。
    「貴方が中央に上り詰めてでも勝ちたい理由は何でしょうか?」
    彼女は、目の前に立つ少女に静かに語りかける。

    少女の答えは簡潔だった。

    「決まっています。私が、希望の星になる事です。」
    「希望─?」
    「はい、『白毛は走らない』、ご存知ですよね。芦毛の子達に強い子が出た事で、替わりの様に言われ始めた言葉です。」

    世間の白毛のウマ娘に対する視線は冷めた者である。無論、優秀な成績を収めたものは居るが、それでもG1の芝レースを掴んだ者は一人としていない。

    少女は──かつてのオグリキャップ、タマモクロスの様な、修羅の道を走るつもりなのだ。

  • 162プロフェッショナル デジたん編21/11/24(水) 08:50:50

    (まぁ正確には芦毛と白毛は互いに昔から走らないとは言われてたんですが、そこは話の流れでお許し下さい…。)

  • 163プロフェッショナル デジたん編21/11/24(水) 09:10:08

    数十年振りの【常識への叛逆】。この娘はスパルタクスであったか。彼女は唸る。
    ならば尚のこと、聞かねばならない。この世界は生易しいものではないと言う事も。生き残り、その身を泥塗れにしてでも、掴みたい物なのかを。

    「当然です。険しい道のりだからこそ滾るものがあるんですよ。」

    前人未踏。未開の荒野を照らす最初の輝き、私はそう言うものになりたいんです。少女はそう言った。


    決まりだ。彼女の純粋な輝きが未知の世界を切り拓く事を信じよう。

    そして──



    『四番のソダシだ!ソダシがゴールイン‼︎』

    穢れなき純白の女王が誕生した。

  • 164プロフェッショナル デジたん編21/11/24(水) 09:24:32

    「「「「「ワァーーーーー!!」」」」

    歓声の鳴り響く桜花賞。そのウィニングライブ。


    ──良いよね このまま 世界中 敵に回っても──♪


    熱気溢れる観衆の中、アグネスデジタルは、最前列で同業の仲間達と共に、静かに少女たちを見守っている。

    「こう言う立場で彼女達を応援するのは、新鮮ですね…!」


    「よもや、本当にやってのけるとは…!あたし、言葉に出来ない位に感動してます〜…!はぁ〜…しゅきぃ…‼︎」
    「あ、オイ‼︎デジタルまた倒れんじゃねーぞ⁉︎」
    「で、デジタルちゃんしっかり〜⁉︎」
    「ったく、相変わらずロジカルじゃねぇ奴らだ。……だがまぁ、こう言う展開、嫌いじゃねぇ。」


    アグネスデジタル。かつて勇者と呼ばれたウマ娘。そんな彼女にまた一人、【最推し】が増えた。

  • 165サスライガー21/11/24(水) 09:26:40

    終わり!!長かった!!言い出しっぺするんじゃなかった!!長々とご清聴ありがとう!!



    そして私だったのだ。

  • 166サスライガー21/11/24(水) 09:32:08

    (こいついつもデジたん書いてんな)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:57

    デジたんかわいいからな
    仕方ないな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:50:31

    デジたんカワイイヤッター!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:40:16

    後日談
    (当時の映像を視聴中)
    「ほぉん…これがお母さんの昔の姿ですか…まるで成長していない…」
    「お父さんは順当に老けてるんだけどねぇ…oh…ダンディ…」
    「父さん、この頃って姉ちゃん達何歳の頃だったの?」
    「んー。確かデジタルが24歳の頃だし、キングリーもまだ3歳、カゼノコも1歳いってないくらいじゃないか?昔はキングリーも一緒に連れ歩いてな。よく泣いてお母さんを困らせてたんだぞ〜。」
    「…そして最近復帰してこの映像…と」

    「「「嘘でしょ…」」」
    (BGM:Xファイルのテーマ)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:41:59

    ところで新潟レース場に仕事で行ったらそのあとはレース場から見えるホテルで最終レースするの?(セクハラ質問)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:36

    >>170

    新潟千直並のセクハラで笑った

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:39:40

    >>170

    そうして生まれたのがあなたなのですよ、キングリー。



    ──知りたくなかった──

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:40:48

    お日さまぱっぱか快晴レースしたんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:13:27

    クールデジタル概念のアレが無事完結してうれしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:27

    >>174

    なぜバレた!?


    でも完結出来て良かったのは事実、覚えていてくれて嬉C…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:52

    デジたん担当がデジたんスレを見てないわけがないんだ
    デジたんはどんどん愛でていけ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:50

    >>175

    なぜバレないと?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:27

    >>177

    フフ…慧眼とはこういうものなのか…!凄まじや…!



    あ、新作をどこかにぶん投げたのでもし見かけたらヨロシクヨロシク。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:12

    >>178

    読みました


    最高でした

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:09

    >>179

    アリガトウ…アリガトウ…!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:32:20

    こっちでもまだまだ書いて行きたいので保守…!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:43:55

    デジたんと結婚したら定期的にデジたん吸いをすると思う
    子供たちもデジたん吸いをする

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:36:58

    カゼノコ(3)「ねーねー、おかーしゃー!」

    アグネスデジタル(31)「ん? なぁに?」

    カゼノコ「ノコもね、たんじょうびはね、いもうとほしーな!」

    デジタル「えっ」

    旦那「……カゼノコの次の誕生日には間に合わなさそうだな」

    デジタル「ちょ、ちょっと!?」

    旦那「カゼノコをキングリーに面倒を見させるのも危ないしな……」

    デジタル「え、えーとねカゼノコちゃん。赤ちゃんはね、産まれてくるのに時間がかかるから、誕生日にお迎え出来ないんだ」

    カゼノコ「ならまつよ! ノコも赤ちゃんみたい!」

    キングリー「よくわからないけど、赤ちゃんって二人きりじゃないと作れないんでしょ? 私もこの歳だし、カゼノコくらい面倒見れるから行ってきたら?」

    デジタル「ちょ、小学生の娘に薄々察されるのって複雑なんですけど……!?」

    旦那「蛙の子は蛙か」

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:39:11

    🕜(随分と賑やかになったな)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:24:28

    「お母さんがへとへとになって帰ってくるからレース場に行ってるんだと思ってた」

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:07:15

    本当賑やかな家族だな、デジタル一家

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:08:31

    デジたんも産駒そこそこいるからねぇ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:47:54

    「えっ!?小さい頃お姉ちゃんが『お母さん達はたまにレース場に行って走ってるんだよ』って言うから信じてたよ!?」
    「いやあの…イベントとかで走ったりはするから間違ってはないんだけ…ど…」
    「じゃあ新潟のイベントで走ったあと第13レースしてるの!?」
    「せっセクハラー!娘からセクハラ受けてますっ!お巡りさん!」
    「それにしてもお父さんはお母さんの何がお楽しみなんだろう…私より子供だよ?」
    「ノコ、男の人はそういうのが良いって趣味の人もいるのよ」
    「うっ、うぅ、母親をいじめる悪い子さん達に育ちましたね…」
    「呼んだ?」
    「ウワーッ!お父さんナンデ?どこから聞いてました!?」
    「お母さんは子犬みた「ギャーッ!ここ子供の前で何を!言うんです!」

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:55

    子供達の理解力が高すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:34

    デジたん一家はかわいいなぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:58:47

    娘から定期的にセクハラ受けるデジママ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:38

    tips:元トレーナーは、実はロリコンでは無い。他の幼女体型を見せるとスン…となる。「デジタル」の幼女体型がお好きらしい。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:11:20

    でも自分がデジタルの娘だったらそらぎゅーってしてもらいたくはある

    デジたん子供達甘えん坊になってまう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:11

    「あなた。正座」

    「いや、待ってくれデジタル。俺はただ」

    「正座」

    「はい」

    「あたしね、もう30過ぎてるんです。そろそろ腰痛が洒落にならない年齢なんです。というか、年齢で言うならあなたのほうがもっと洒落にならないでしょう?」

    「はい……」

    「張り切るのは分かりますけど、いくらなんでもやり過ぎです。見てくださいよ今のあたし、ベッドから出られないじゃないですか。どうしてくれるんですか」

    「その、可愛くて……」

    「20年間同じ事言ってるじゃないですか! いい加減飽きないんですか!? 体型全く変わらない女を抱き続けてるのに、なんでそんなに張り切れるんですか!」

    「でも、デジタルだって20年同じ男と付き合ってるだろ?」

    「あんなにがっついてたら普通は飽きるって聞きますよ? というか20年前から激しすぎるって言ってますよね? なんで衰えてないんですか! ていうかなんでウマ娘相手に体力で勝つんですか!」

    「その……デジタルの色んな顔が見れて、はい」

    「……んんもおおお!! そんなこと言ってもごまかされませんよ! 嬉しいですけど! ともかく、しばらく家事お願いしますね。昨日の感触がまだ残ってる気がするので……」

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:26

    この夫婦どっちも年齢に比して身体若いんやな...

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:32

    こいつらうまぴょいしたんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:44

    ラブラブすぎるんだが?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:26

    デジたん家族のスレまた立ててくれよな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:00

    いいものを見た

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:07

    200だったらデジたんの新しいss書く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています