ブルーロック210話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:35:03

    平和に行こうね
    変なレスは消すからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:37:24

    潔の100%メタビジョンって75%の状態とかでもいけるかな
    そこまで器用に変更はできないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:37:39

    スレ立て乙
    みんな平和に語ろうぜ!!
    とりあえずあの守備硬いチームに一点とった蜂楽凄すぎない!!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:38:37

    切り替えよう
    あのメンツで一点とった蜂楽すごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:05

    なんかDF勢は年齢詐欺多くないか
    愛空もロレンツォもU20とは思えん
    30代って言われても納得できるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:16

    苦オシャアが意味不明すぎて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:26

    フランスにも11傑いたら戦力差酷いことになるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:45

    レ・アールじゃないからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:51

    >>5

    海外の人が老けて見えるなんてあるあるじゃん

    愛空?彼はハーフだから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:53

    途中変な流れだったな
    それはそうと思ったよりドイツ勢の速攻のやり慣れてる感とそれを潰しにくるイタリア勢よかったな
    こっからどうすりつぶし合うのか楽しみ
    マスター2人がどの盤面で入るのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:57

    ロレンツォさんのタトゥーてなんか意味あるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:40:30

    >>11

    金くってるからそのまんま年俸高いエース潰しって流れ前スレであったやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:40:33

    バチラはアレ一人で突破したのかな、他に年俸すごく上がったキャラなかったよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:40:55

    >>11

    平凡な解釈だと金(年俸)を持ってるやつ(主役)を喰って自分のモノにするって感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:41:05

    >>8

    バルサが落ち目だということか

    そこまで反映させなくても…最近は盛り返してるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:41:22

    万堂くんの活躍も俺は期待してるぞ
    1点ぐらい決めてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:41:36

    >>7

    新世代No.1

    ブルーロックNo.1

    ブルーロックNo.2

    ブルーロックNo.3

    これに11傑かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:41:42

    凛にも蜂楽にも点入れられてエース食いできてないやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:41:47

    11傑に冷や汗をかかせることに定評のある潔さんがいるから今回もやってくれると信じてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:42:10

    >>18

    フランス戦は多分出てないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:42:13

    >>13

    乙夜も1300万上昇してるから蜂楽と連動してたと予想する

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:42:36

    スペインのエースって蜂楽なのかな?
    フランスは凛で、イングランドは凪?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:42:42

    国ごとのバランス悪すぎだろ!
    蜂楽マジで頑張ったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:42:42

    これ終わったら休みだっけドイツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:43:11

    >>22

    全チーム日本人に乗っ取られてて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:43:39

    >>2

    潔のメタビジョンって要は周辺視野の情報を意図的に脳にインプットだからやろうと思えばできそう


    しかしイタリア、ロレンツォだけでも堅いのにさらに愛空二子蟻生も加わるのかホンマカチカチやな

    頑張れ雷市ドイツDFの意地見せたれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:43:42

    フランス戦にロレンツォが出てるなら凛と士道があの金額は低すぎるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:43:51

    >>22

    フランスはロキかと思ったら指導者だったから流石にエースではないか

    凛と士道の二大エースとかだと面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:07

    休みのターンで潔はフランス対イングランド見に行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:09

    守りは堅かったが攻撃がプリンセスバローと万堂くんしかなくて決定力不足で泥試合になって疲れちゃって一点取られた可能性

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:14

    エースを潰す事にこだわるロレンツォと
    落ち目のスターとか1.5流のベテランとかやや格下?を潰すことを喜びとしてるカイザーって意図的な描写なのかな?
    なんとなく反応的にもロレンツォのが格上に見えるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:17

    >>18

    フランスは試合に出てなかった説もあるね

    さすがに世界11傑DF相手に2点決めたんだったら凛ちゃんの年棒もう少し高いだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:26

    カイザーと同格おるんか
    そりゃいるよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:56

    これは本格的に負けイベかな
    たしか次ドイツが試合一回休みだったはずだし休み中に立て直しする感じになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:45:09

    潔たまには2点以上取れ
    でも最終戦前に凛が年俸トップに来るだろうから良くて1点止まりかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:46:11

    ブルロ以外でゴール決めてんのカイザーぐらいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:46:17

    凛と士道は共存できてるんか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:46:44

    多分ロレンツォもカイザーも相手を潰す快感から来るプレイなのは同じだと思うけど

    なんで味方を潰すんだよカイザー

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:46:56

    >>37

    ロキを信じろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:46:57

    >>37

    少なくとも1試合目は二人とも出れてたからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:47:15

    イングランドはアギが保護者係やめればアギがエースな気もする
    潔にも一番危険って言われてたし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:47:25

    >>37

    ロキさんが「すみませんこの人マジで悪気ないんで」で2人を引き剥がすぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:47:37

    初っ端からメタビ100%はガス欠になる気しかしないけど、ガス欠からの覚醒みたいな展開ありそうだから期待しとく

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:47:45

    凛ちゃん俺は変わる...みたいなこと言ってたから共存できてるのかもな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:47:47

    ロキの前でギャースカ揉めてるのはみっともないわな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:47:48

    フランスとイタリアの試合めちゃ知りたい~~~

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:48:16

    >>38

    しかも格下…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:48:31

    フランス若手チームだし流石に同年代の前で揉めるのは…いやブルーロックも普通に同年代だったわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:49:18

    ロレンツォ全部金歯なのか?
    オシャレで金歯にするって文化海外だとあるのか?
    その年齢で何があったんだ
    …やっぱり年齢詐称してる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:49:33

    ロキは新世代11傑より上の存在だよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:49:46

    >>49

    喰った主役の人数だけ金歯にしてる説

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:50:00

    馬狼が一億取った試合ってスペインだっけ?
    1-3で1点が蜂楽でおけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:50:11

    イタリアの1回戦が見れないなら、むしろ最終フランスvs最終イタリアの特別試合が見たい
    最強の攻撃力vs最強の防御力なんてロマンじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:51:12

    >>52

    せやぞ

    204話に書いてある

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:51:34

    イングランド戦と同じ流れなら次回あたりイタリア組の練習&ロレンツォの軽い紹介の回想かな?
    ロレンツォめちゃくちゃ気になるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:51:35

    エース食いのロレンツォ
    雑魚狩りのカイザー
    もう格付け完了しちゃってるやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:51:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:52:50

    >>5

    愛空はFW諦めざるを得なくなってから老け込んじゃったのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:52:53

    なんかロレンツォってデカいと言うより長いって感じの体して見てて不安になるのにかっこいいのズルい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:53:15

    >>54

    さんきゅっ

    この守備ぶち破って1点決めたらそりゃ年俸高いはずだわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:53:34

    >>41

    アギおひょ…とか言ってて何か面白かったからもう少し見たかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:53:41

    >>5

    あ、愛空は髭剃れば若返るから…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:53:55

    ロレンツォ普段なに食ってんのか気になる
    主役喰いだしコース料理でメインディッシュしか食べない可能性もあるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:54:41

    イマジナリースナッフィーの風評被害もアレだがイマジナリーロキにかかる負担と期待もどんどんデカくなってる気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:55:50

    >>63

    つまり偏った食生活のせいであんな気持ち悪い感じの(褒めてる)体格になった可能性が…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:56:52

    >>64

    ロキが凛ちゃんを洗脳してみんなにいちゃん!!状態にしている可能性もあるよ

    変わらなきゃいけないって言ってたし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:57:04

    >>64

    いうてロキって今出てる同世代の中では圧倒的大物じゃね?ムバッペだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:57:52

    >>64

    新世代No.1という称号のせいで11傑が活躍するたびにハードルが上がる男

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:58:11

    潔さん
    フィールド外ではレスバの切れなくなってて草

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:59:53

    DFがエース止める快感を味わうのって別に普通だよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:00:52

    >>68

    ロキさんならそのハードルも軽く飛び越えてきそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:01:48

    【悲報】スペインが勝てそうなチーム、無い

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:02:12

    スナッフィーさんは出てこなさそうだけどロキさんは出張ってくるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:02:57

    >>38

    潰そうとした奴が同じチームに来ちゃったから.......

    同じチームになったなら潰すのやめろ?

    それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:03:42

    スターなんとかシステムって絶対使わなきゃいけないんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:04:32

    さすが全負はないと思っていたがこの戦力差では普通に全負いるそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:04:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:05:04

    >>69

    やっぱ潔ってフィールド内じゃないとレスバ力発揮されなさそう

    今回キレがなくて普通の言い合いだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:05:26

    これカイザーにはロレンツォがマンマークで封殺されたら他のブルロ面子が総出で潔潰しにかかるから割と詰んでね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:05:35

    >>72

    イングランドとのボトムマッチは期待できる多分

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:07:22

    まあイタリアの守備がカチカチなのは事実だけど攻撃はバロウのワントップとフォローの閃堂だけっぽいからイガグリがバロウにマリーシア仕掛け続ければ勝てるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:08:19

    >>81

    さすが右からくる敵を100%ファールにする男

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:09:03

    戦術イガグリか…
    強さは置いといて視聴者受けは悪そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:09:29

    ブーイングえぐそう笑でも見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:09:48

    イングランドとスペインってまだだっけ?
    凪がスランプに陥ればワンチャンある

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:10:43

    >>75

    エンタメなんだから使わない理由はないな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:10:57

    マリーシアイガグリにオファーするクラブは風評被害すごくなるから試合出ても年俸付かなそう
    可哀想なイガグリ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:11:24

    イガグリ嫌われてるけど自分は結構応援してる
    ここでどんな格安契約でもオファー来れば晴れて家を出られる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:12:58

    イガグリはなんだかんだネオエゴでは練習頑張ってる描写多いから割と好きだよ
    というかドイツのブルーロック組みんな好きになってきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:13:16

    スナッフィーさん戦術オタクらしいしカイザーと潔も次はノア抜きでやろうとか言ってたから今回はマスター出ないかと思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:19:20

    >>85

    凪が役立たずになってもアギもお嬢もいるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:22:42

    ブルーロックマの方が可愛いと思うのかアンリちゃん…
    ブルーロッ君の方がまだマシ…か…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:24:35

    凄い相手を素直に凄いって言える潔はいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:34:41

    イングランド戦のボールタッチ回数数えてる人いたけどイングランド側はレオが一番多かったから、一人だけ封じるならレオやな
    ドイツは潔
    スペインはろくなネームドいないから蜂楽が徹底マークされてそうなのによくゴール決めたわ
    潔の回想とかでいいからドリブルでDF全部ブチ抜くシーン見たすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:35:29

    サッカー中じゃない潔のレスバはなんか可愛くて安心したよ
    普通の男子高校生だった

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:36:14

    タヌキ爺さんが言ってるビジネスって何?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:39:45

    プリンセスバロウオンステージ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:49:33

    まさか公式からメイドバロウに引き続きプリンセスバロウがお出しになるとは
    馬狼さんあざとすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:03:40

    凛と凪は潔以外に意識しまくってるキャラがいるから
    潔に一途なバローちゃんはライバルキャラとして一番好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:11:25

    スレチだったらごめん
    今回のバロウ見て何故かセーラームーンのムーンライト伝説が頭に過った

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:13:31

    ロレンツォの主役食いって馬狼と被ってるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:14:49

    U20Wはせっかくネームド揃うから因縁は全部ネオエゴで消化してほしいんだよなこのまま
    U20Wではチムレ連携とか潔蜂楽凛の連携とか潔と玲王の連携とか再会でみれる攻撃の組み合わせがいいから
    もう因縁引きずらないでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:17:42

    >>102

    烏ひおりん凛のユース連携もみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:19:52

    タヌキジジイが「にゃあ!?」とか言ってるけどこいつも萌えキャラポジション狙ってるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:27:12

    ブルーロッ君は時光に似ててなんか嫌だわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:33:14

    イタリアめっちゃ尖ったフォーメーションじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:39:43

    キング乙女か?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:58:46

    二子の潔がお世話になってますってどういう感情なんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:18:00

    頭ゴッツンこからの感想だからか髪染めを「イキリ」と評した潔
    それにショック受けたのかマウントでツンを発動させた馬狼
    それをにウゼェってなった潔を嗜めるために馬狼の可愛いところを教えてあげて場を和ませる大人な愛空
    馬狼の乙女心を応援してくれるニコオシャ
    いいね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:53:23

    ワンチャン、ロレンツォが試合出てきたのが今回初でカイザーがロレンツォの存在知らなかったとかあるかもしれん。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:16:31

    >>108

    お前ら内ゲバすごいなという意味の挑発だと思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:38:10

    カイザーはロレンツォにマンマークで潰しに来られるし潔はブルロ組からがちがちに潰されるんか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:06:10

    >>112

    つまり國神の出番って訳だ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:12:14

    >>16

    閃堂だっ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:15:18

    カイザー十一傑の中だといじられ枠説あるな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:35:47

    >>96

    そらもう高校サッカーの至宝のブルーロック招集よ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:41:13

    >>113

    國神がそんなことするわけないだろ!

    國神は試合では黒子に徹することができるし潔のフォローをしっかりしてくれるんだ!

    試合外でも協力を求められたら快く応じてくれるナイスガイなんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:44:19

    ネスよく考えたら今週ジャンプしつつ走ってただけだな……いや大事な動きなのはわかるけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:16:04

    ロレンツォが来たシーンのカイザーの表情、ロレンツォのセリフもあって元カノが急に現れたみたいって言われてて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:19:01

    >>115

    なんなら十一傑最弱なんじゃないかな。それゆえ力の証明に飢えていてバスタードから出たがってるのだと思っている。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:24:11

    >>120

    ポジション全員同じならともかくポジション違うから簡単に強さの序列つけられんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:28:37

    ロキが11傑ではないのならカイザーは普通に11傑最上位な気がするけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:35:30

    カイザー、11傑最弱とかじゃ無くて1番年下なのかと思った
    カイザーの驚いてる時の顔、全体的に結構幼くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:42:29

    >>123

    驚いたカイザーの顔が結構可愛いからびっくりする

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:43:27

    >>123

    年下説はありそう。驚いてる顔が幼い気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:44:33

    ファンブック2でてまたランキングやったら順位結構変わりそうだな
    愛空コミュ力ランキングとかモテランキング入ってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:45:27

    >>91

    お嬢はロキっていう壁にぶつかるイベントはありそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:46:01

    愛空の顔幼くなった?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:47:34

    今回可愛い奴らが多かったな..

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:48:21

    >>123

    ハゲ説否定されたね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:48:30

    二子の「潔世一がお世話になってます」はカイザーのクソお邪魔しますに対する嫌味だったら面白いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:54:22

    カイザーは実年齢というよりは折れた経験の少なさ+表情の豊かさが幼く見せてるように見える

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:03:36

    ロレンツォの標的が途中から潔に変わる展開とかあるかな
    冴が潔潰しに来た時みたいに

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:26:05

    ロレンツォはイタリア勢の指導しているのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:55:34

    負けイベだろうがとりあえず潔は一点入れろ話はそこからだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:58:48

    これで新世代11傑全員人性格終わってる説がかなり有力になってきたな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:03:39

    >>136

    ロキ「」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:12:05

    冴が11傑の中でまとも枠の可能性があるな
    世界11傑はGKもいるのかな?我牙丸より上だとするとシャチホコできる上にメタビで守備陣への声かけとか連携が上手いとかの化け物になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:32:40

    頼む、ほんとに頼む、潔さんのゴールが見たいんだよ…!なんならここで一気に2点決めてくれても全然いいぞ…!凛ちゃんさんはどうせハットトリック決めてランクトップに来るだろうから、2点入れてもっと評価額を上げいてこうぜ…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:51:55

    3試合やって0ゴールならストライカー諦めないとな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:31:33

    DFの11傑出て来たから潔は入れるやろなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:45:21

    潔はカイザーが邪魔しに来なければ1点は決めてるでしょ
    年俸の査定にも影響あるのに本当にクソなことされてるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:05:35

    >>137

    ロキは11傑ではないんで問題ないよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:37:10

    >>123

    カイザー世一より一個下の16歳説くるか…

    でもなんか偉そうな態度も凛ちゃんさんと同じようなものと思えば可愛いもんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:15:12

    >>108

    わりと酷いイジメに対する皮肉?もある気がする

    見てて普通に気分良くないからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:47:52

    >>145

    傍から見てればかなり酷いもんね

    折れない潔がすごすぎて周りの大人達気付いてないんか?ってなる

    潔の両親が見てない事を祈る

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:41:46

    >>31

    落ち目じゃないスターや1流なんてノアと似たような連中ばかりだろうし

    潰せるなら苦労しねえだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:40:20

    カイザー16歳説が本当なら16歳でこの色気…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:12:41

    ロレンツォ首長い…
    まるで絵心みたいだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:40:09

    人外感溢れたぬるぬる動く雰囲気の見開きがすっごい好みでうおー!!強そうな新キャラー!!ってはしゃいでたら名前が「ロレンツォ」だったから死んじゃった元キューティクル探偵民って自分の他にいるかな……この悲しみ分かち合いたいわ……。
    よくよく見たら「ドン・ロレンツォ」だからマジで逃げ場ないんですよ……金喰うのが好きなイタリア所属のドンは首領なんですよ……。
    というかロレンツォってファミリーネーム?
    ロレンツォって名前は「月桂樹の冠(勝利の象徴)を戴く者」みたいな意味らしいのでカイザーの皇帝といい感じで対になりそうだね。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:53:18

    他人を潰すことが喜びのカイザー
    ストライカーの芽を守りたい愛空
    ひょっとして愛空は女にだらしないだけで聖人なのでは

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:04

    ・女にだらしないけど芽を守りたいする愛空
    ・性格キツくはあるけど妨害も雑魚狩りも嫌がらせもしない同じ11傑の冴
    ・あんな登場したけどブルロイタリア勢の邪魔しないロレンツォ
    カイザーのおかげで相対的にみんなまともで性格よく見えてくるの笑う

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:48:30

    話に入ってなかったのに大コマでひょっこり入ってくる万堂いいな
    先週といい今週といい人懐っこいいじられ陽キャって感じでいいキャラしてる
    愛空もオシャもいるしイタリアはマジで空気いいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:57:29

    万堂がんばれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:24:44

    イタリアの守備の描写が増えるだけで勝手に株が上がりそうな蜂楽すでに勝ち組み

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:39:33

    プリンセス馬狼にもバロバロきゅんみたいなセリフ欲しいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:48

    ノアが潔の理論聞いてから試合に出すことを決めたような感じがあるから何かしら理論が通用する試合なんだろうなと思ってたんだが、ロレンツォやプリンセスバロウのやってることが要は主人公感読み妨害なのか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:54:46

    ロレンツォの「エースでOK?」って
    「(いつもは違うけど=エースはノアだけど、この試合ではお前が)エース(って言う認識)でOK?」って問いかけぽいよな
    わざわざ確認するあたり、いつもはエースって扱いじゃないんだろうかカイザー

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:52

    >>158

    でもカイザーの所属ユースじゃないの? 本当に1軍ミュンヘンなのか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:31:17

    ネガを止めるために本家良質なハグ
    潔に開幕良質なハグ(頭突き)
    オシャ二子に良質なハグ(ヘッドロック)

    ハグが……大好きなんだね、馬狼……

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:34:03

    90分かけて運の要素でしかアイクを出し抜けなかったのに、そこに二子と11傑追加されたらマジで完全封殺されそう潔。前から馬狼もすっ飛んでくるぞ
    カイザーみたいに1on1で抜く技術があればなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:31:55

    語られる11傑の活躍がユースなのかトップなのかマジで謎よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています