兵庫水軍という海の男たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:49

    忍たまたちにはない格好良さがあって好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:30

    顔に傷があったりするからな
    ところどころで死と隣合わせの話も匂わせてくるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:15

    でも船酔いするという

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:57

    原作だと兵庫水軍が出て来る巻は話が派手で好き
    忍者としての戦い水軍としての戦い両方見られたりするしね
    特に安宅船編は面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:16

    >>3

    船酔いしない奴は陸酔いする。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:17:59

    水軍メンバーの中の1人に裏設定で台風で親を失った東南風って名前のキャラがいるんだよな

  • 7121/11/18(木) 23:48:22

    過疎った…
    来週木曜日に水軍メンバーの間切と網問がアニメ出るから見てくれよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:38

    お頭の扱いが年代やエピソードによって普通に頼りになる扱いからいない方が捗る扱いまで極端に振れるよね
    ここ数年はなんだかんだでいざというとき時は頼りになるキャラ扱いの印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています