ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3280層

  • 1女竜騎士23/03/15(水) 20:21:01
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3279層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1700785/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1679138/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    一致団結

  • 2女竜騎士23/03/15(水) 20:23:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:12

    (スレ立てお疲れ様です)

    すいませーん、冒険者ギルドにお届け物に来ましたー
    【でっっっかい箱を持って入ってくる配達員の青年】

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 20:24:21

    立て乙です!
    かわいいはいくら摂取しても大丈夫!

  • 5黒檀の魔女23/03/15(水) 20:24:31

    スレ立て、お疲れ様


    >>前185

    ───!

    (やった……!?)


    >>前193

    黒眼鏡ちゃんは大丈夫そうね……良かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:38

    深淵っと怖いね…

  • 7〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc23/03/15(水) 20:24:52

    んなーご

  • 8報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:24:58

    むっ!たて乙だ!

    >>3

    おや、何処からだろうか

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 20:25:04

    >>3

    はいはーい

    受け取りはサインでもいいです?

  • 10水使い23/03/15(水) 20:25:11

    立て乙だわです!


    流石に如何に強大な存在でも流石に心臓を破壊されれば死ぬわよねです………………いやでもちょっと不安になってきましたわねです。が、頑張って下さいませです!?


    >>3

    一体誰宛かしらねです?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:26:04

    >>8

    >>10

    いや〜そこらへんは自分もわからないっすね、すんません

    >>9

    あっはい、大丈夫ですよー

    こちらにサインお願いします

    【さっと差し出される伝票】

  • 12龍狩りの騎士23/03/15(水) 20:26:16

    >>3

    誰当てだろうか?

  • 13煉獄四角23/03/15(水) 20:26:18

    『(`ェ´)ビャー』

    【無限牢獄出身の顔】

    >>3

    おや……何だろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:26:37

    前は確か妹大好きの娘と鋼鉄人の死体が入ってたんだっけ
    今度は誰が入ってるんだろうなあ

  • 15重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 20:27:10

    >>11

    それでは冒険者ネームで失礼します〜【重鎧剛蛇とサインし渡す】

  • 16報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:27:11

    >>11

    むむ、何処から誰宛てに送られたか分からないとなると少し怪しいな…

    【報恩は訝しんだ】

  • 17黒檀の魔女23/03/15(水) 20:27:31

    >>3

    >>11

    宛先が分からないなんて不思議ね

    一体何かしら……


    >>14

    ……人が入っている前提なの……?

    【前例二つも凄まじいと思いながら】

  • 18地竜23/03/15(水) 20:28:19

    前198
    「GRUAA!」
    【此方も嬉しくなり一鳴きした後】
    【重引力の肩へ飛び乗った】

    重「立て乙、異能操作ッと」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:28:27

    >>15

    はーい、ありあとあっしたー


    【サインをされると共にどてんと置かれるデケェ箱】

    【……開けますか?】

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 20:28:59

    >>19

    というわけで…誰のかも分かりませんし…とりあえず開けますか!【オープンする気まんまん】

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:29:10

    パラノイア関係っぽいな
    なんとなくだけど

  • 22重引力23/03/15(水) 20:29:17

    >>19

    ふむ、何が入っているのか気になる所

  • 23報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:29:25

    >>19

    取り敢えず開けてみるか

    【一応警戒しつつパカッ】

  • 24甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/15(水) 20:29:42

    立て乙ダ!


    前スレ>126

    前スレ>147

    おぉ…スゴいナ……!そして綺麗ダ…ありがとうございます!

    【コインチョコを両手で大切に受け取り、そっとバッグの冷蔵部分にしまった】


    前スレ>164

    最終決戦……!頑張レー!

    前スレ>185

    おぉ……!遂に…倒しタ……!


    >>11

    ふム…誰宛ダ?


    >>19

    ……開けるゼ!

  • 25とけいミミック23/03/15(水) 20:29:43

    >>19

    「ナゾ」【と時計が言った気がした】

    >>20

    「マジ?」【と時計が言った気がした】

  • 26龍狩りの騎士23/03/15(水) 20:30:01

    >>14

    【話を聞き剣と盾を取り出し一応警戒する】

    >>19

    開けてみるしか無かろう

  • 27転生ヒーラー23/03/15(水) 20:30:25

    立て乙です

    うーん濃い画風のスーパードクター

    【ひとまず助かったらしいので胸を撫で下ろす】


    >>3

    >>19

    でっっかいね

    まぁギルドなら何が起きても対象出来るんじゃんない?


    …正直中身気になるし!【わくわく】

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:57

    >>20

    >>22

    >>23

    【報恩の両手剣によってさっくりと開けられたでかい箱、はたしてその中には───】




    【なんと、青と白のリボンでラッピングされた大量のレモン菓子と、可愛らしい装飾の封蝋付き手紙封筒が入っていた】

  • 29水使い23/03/15(水) 20:31:15

    >>14

    なんて???

    【妹大好きの娘】

    【鋼鉄人の死体】


    >>19

    開けましょうです!

    【好奇心が働いて近付いて開けようとする】

  • 30報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:31:55

    >>28

    ふむ…レモン菓子に…手紙か、危険はなさそうだな

    手紙開けるか

  • 31黒檀の魔女23/03/15(水) 20:31:57

    >>28

    あら、これは……

    ホワイトデーの贈り物かしら?

  • 32水使い23/03/15(水) 20:32:24

    >>28

    レモン菓子………ふ、む?リモンチェッロさんからの贈り物かしらねです?


    【待てよ早まるな】


    手紙には何が書いてあるのかしらねです?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:24

    リモンチェッロくんだぁ!!!!
    【祝㊗️レモン】
    【気が早い】

  • 34重引力23/03/15(水) 20:32:34

    >>28

    フムフム、レモンと言うと、、、

    【そう呟きながら手紙封筒を開けてみようとする】

  • 35煉獄四角23/03/15(水) 20:32:56

    檸檬菓子……
    そう言えば昨日はホワイトデーだったな
    このギルドに檸檬と関わりある冒険者がいるのだろうか……?
    『(`ェ´)ビャー』

  • 36龍狩りの騎士23/03/15(水) 20:32:57

    >>28

    んん〜?

    【まだ警戒は解かない】

    次は手紙だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:33:16

    レモン菓子……ふっ、なるほどな
    アイツは相変わらず粋な真似をする
    【後方理解者面】

  • 38〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc23/03/15(水) 20:33:19

    >>28

    なーん?

    【見上げている】

    【中が見えない】

    んなー

    【なので宙に浮いて覗き込んだ】

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:33:33

    >>30

    >>31

    >>32

    >>34

    >>36

    【封筒には以下のような文面の手紙が入っているらしい】


    【拝啓

     冬の寒さも薄れ、穏やかな日差しの中、日々美しさを増す野山が目を楽しませるこの頃。冒険者の皆様におかれましてはいかにお過ごしでしょうか?

    此方は旧知の頼みで各地に散逸した呪具を集めたり、故あってさる鎮守神に祟られかけたりと忙しない日々を送っておりますが、皆様とのご縁のお陰でなんとか大過なく過ごせております。


    つきましては、皆様への日頃の感謝を込めて故郷の菓子類をお送りいたしました。

    折悪しくホワイトデーには一日遅れてしまいましたが、楽しんで味わっていただければ幸いに存じます。


    改めまして、いつもお心にかけて下さり深く感謝いたします。書面にて失礼いたしました。

      敬具  エメラダ・J・メディウリア】

  • 40甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/15(水) 20:33:42

    >>28

    おぉ…!レモン菓子に封筒…レモン……リモンチェッロさんかナ……?

  • 41転生ヒーラー23/03/15(水) 20:33:50

    >>28

    直球に贈り物だね

    宛名無しって事は『冒険者ギルド』に向けたプレゼントだったり?

    【謝礼の品か何かかなー、と手紙に目を向けている】

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:34:00

    だれだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:13

    あれは誰だ【デンッ】誰だ【デンッ】誰だ【デンッ】

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:24

    (※注釈つけ忘れた!!!)
    (※エメラダ以下略はリモンチェッロの本名です、失礼しました)

  • 45報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:35:50

    >>39

    エメラダ・J・メディウリア…………誰だ

    【リモンチェッロさんの本名知らない人】

    ………どうやらギルドのみんな宛への贈り物のようだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:36:13

    ※誰だ……(涙)

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 20:36:25

    >>39

    エメラダ…ワガママお嬢さまがよくリモンチェッロさんのことをそう呼んでましたね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:36:31

    レモンチャンマンだったな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:36:36

    はわわ…!エメラダって誰ぇ…!
    (※本名知ってる人の方が少ないレモンの人!)

  • 50黒檀の魔女23/03/15(水) 20:36:50

    >>39

    リモンチェッロさん……最近顔を見かけないけれど、元気みたいで安心したわ

    【『各地に散逸した呪具を集めたり、故あってさる鎮守神に祟られかけたり』という部分からはこの際目を逸らすことにした】

  • 51龍狩りの騎士23/03/15(水) 20:37:01

    >>39

    誰…だ…?

    【そもそも未対面】

  • 52黒檀の魔女23/03/15(水) 20:37:45

    (※なんでリモンチェッロさんの本名を知ってるんだ貴様)

  • 53虎巨漢23/03/15(水) 20:37:57

    >>40 >>49 >>45

    よく考えるにゃん

    レモン菓子付きで、因習ありげなところでよく祟られると言ったら〈リモンチェッロ〉たんしかいないにやん

  • 54水使い23/03/15(水) 20:38:10

    >>39

    ふむふむ、まあリモンチェッロさんからと考えて良いわねです!【ヨシッ】


    それじゃあ遠慮なく食べてましょうです!


    【少しだけレモン菓子を取ってから口の中に放り込んで頬張って一頻り楽しんだ】

  • 55報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:39:04

    む、あぁこれリモンチェッロ殿の名前なのか、綺麗な名前だな
    取り敢えずこのお菓子は各自自由にこの箱から取っていく感じで良いだろうか

  • 56虎巨漢23/03/15(水) 20:39:06

    >>52

    (※掲示板上でならともかく、リアルなら普通に名前を呼び合ってるくらいの仲と補完すると良いと思うにゃん)

  • 57煉獄四角23/03/15(水) 20:40:03

    リモンチェッロ殿、と言う方がおられるのだな
    手紙の内容を察するに、大事に巻き込まれているようだが……
    この手紙を送れるということはご無事なのだろう、善き事だ
    『(`ェ´)ビャー!』
    【安全だよ!という表情を浮かべているように見えなくもない蜥蜴】

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:40:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:40:33

    (※リモンチェッロは掲示板外だと普通に本名名乗ってるし、イベントとかだとがっつり実名名乗りしてるので本名でも大丈夫だろーと考えて手紙には本名書きました)
    (※よくよく考えたらコテならともかく掲示板で本名知ってる人あんまいねーや、これだから考えなしは!!)
    (※ひさしぶりだってのに大変失礼いたしました!重ね重ねすみません!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:40:36

    >>53

    確かにレモンで因習にまとわりつかれる冒険者ってったらリモンチェッロさんしかいねえよなあ!

    遠慮なくもらうぜえ!

    【レモン菓子を手に取る】

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:40:47

    あー……
    なんか良い感じに良い感じな良い感じにできる良い感じの依頼が良い感じにないかな〜

  • 62女竜騎士23/03/15(水) 20:40:57

    …これで、終わりだね
    【ヒサラとグスヴェルト、このディメーターの二人の長の前に竜騎士が降り立つ】

    「ええ、戦いは終わりました。倒れた者も多い。しかし今度こそディメーターとレオソックの民は救われました。どれほどに感謝しても足りないでしょう」
    「お前は最後まで誇り高く強かったぞ、ピンク肌。それに、レオソックとブラッドツリー両方の印をつけて戦うものなど今までも、そしてこれからもいるまい」
    …そ、それは両方から見方だってわかりやすいほうがいいかなって
    【頭を掻く竜騎士の背を、ヒサラが笑って叩く。竜騎士のマントには、レオソック王家とブラッドツリー族の印がつけられていた。受け取ったケープとマントでは装備箇所が被るので新しく作ったのだ。】

    「それではさようならだ。私はこれからこの戦いで死んだ勇士達を葬らねばならない。だが、お前は少なくとも私がより強いミノタウロに殺されるまではブラッドツリーの近衛兵であることは変わらない。いつでも訪ねてくるがいい。」
    「レオソックの民も、いつでもあなたを歓迎します。また、外の書物の話などいたしましょう。おそらくはまたミノタウロ達と関わることはなくなるのでしょうが、共に戦ったことはあなたのことと共に王国の歴史に刻まれるでしょう」
    【竜騎士に向かって頭を下げた二人の長は、それぞれの民の全く場所へと去っていく。それを見つめて、竜騎士は自分の竜に囁いた】

    …みんな、私も帰ろうか。

  • 63虎巨漢23/03/15(水) 20:42:05

    >>59

    (※レモン菓子の時点で知ってる人の9割は気づくはずだから大丈夫……のはずです!)

  • 64撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 20:42:08

    >>62

    【宴の準備が必要か…という顔で厨房に向かった】

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:20

    >>62

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:32

    【その頃、王都のレウネシア教会にて】

    「……バレンタインっていつまで延長戦できるんですかねェ」

    「要するに気持ちの問題だから〜、その気になれば年中バレンタインなんじゃな〜い?」

    「……バレンタインの定義が乱れますねェ……」
    【ホワイトデーに合わせて渡すはずだった一ヶ月遅れのチョコを齧りながら、ガラの悪い修道服の少女は呟いた】

  • 67水使い23/03/15(水) 20:42:43

    >>57

    リモンチェッロさんは確か良く怪異に遭遇してる男女のどちらにもなれる巫女の方でしたわです!


    サポート型で二匹、というか片方は分裂するマナイーターなのだけれども、の使い魔と共に上級冒険者をしてますわです!


    >>62

    【合掌して黙祷】


    勝利、おめでとうございますわです

  • 68水使い23/03/15(水) 20:43:36

    >>61

    なんて???


    >>65

    なんて???

  • 69煉獄四角23/03/15(水) 20:45:07

    >>62

    竜騎士殿も戦を終えたようだな……

    お疲れ様、今宵はゆるりと休まれよ

    >>67

    巫女……ああ、巫女か

    ここの冒険者は多種多様な在り方を見せるな……それもかなりの強者に見える

    いつか私もその方の勇姿を拝見したいものだ……

    『(`ェ´)ビャー』

    【使い魔っていいね、という顔の蜥蜴】

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:45:38

    >>68

    🐑〈メェー

    【猫が通り、犬がはしゃぎ、竜が舞う】

    【目出度しや善き哉である】

  • 71女竜騎士23/03/15(水) 20:45:50

    みんな、ただいま〜
    【流石に満身創痍+疲労困憊】

  • 72黒檀の魔女23/03/15(水) 20:45:53

    >>56

    >>59

    (※そうゆう事なら……そうゆう事でいいんだ……(ツェペリ並感))


    >>62

    ……長い戦いが、終わったのね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:46:23

    >>63

    (※ならよかった!!!)

    (※というわけで皆様お久しぶりです。本格的な復帰はまだ先になりそうですが、生存報告がてらちょっと顔出させていただきました!)

    (※リアルが落ち着き、また皆様と顔を合わせられる日を楽しみにしております!)

  • 74甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/15(水) 20:46:40

    >>39

    エメラダさん…?誰ダ?


    >>53

    リモンチェッロさんカー!元気そうだナ!相変わらず厄ネタ難に巻き込まれてるけド…


    それでは……いただきまース!

    【レモンの菓子を一つ取って眺めた後、口に放り込んだ】


    >>62

    おめでとうございまス……!今夜は宴だナ……!

    【クラッカーを盛大に発射🎉🎉🎉🎉🎉🎉】


    >>71

    おかえリ!そしてお疲れ様ダ!

    【手を振る緑ローブ】

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 20:46:53

    >>71

    おめでとうございます!!

    本当に…本当にお疲れさまでした!

    >>73

    ※リモンチェッロさん…お体にキヲツケテネ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:47:28

    >>68

    えっ

    ただ、良い感じの依頼がないかなって言っただけだが……

  • 77報恩の両手剣使い23/03/15(水) 20:47:58

    掲示板では基本本名は名乗らないから掲示板上での付き合いはかなりあるのに本名を知らない事ってままあるよな

    (コイツは多分掲示板外でも報恩の両手剣使いで通してるから撃剣使いさんのイベント以外で自分から本名を名乗った事は殆ど無い)


    >>71

    お疲れ様だ!凄かったぞ!

  • 78撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 20:49:00

    >>71

    おかえり。よく頑張ったな

    今から料理を作ろうと思うが…何かリクエストはあるか?


    >>73

    (※お待ちしておりマース)

  • 79黒檀の魔女23/03/15(水) 20:49:09

    >>71

    ……本当に、お疲れ様

    【それだけ言って肩を貸す】


    >>73

    (※こちらこそお帰りを楽しみにしています)

  • 80水使い23/03/15(水) 20:49:30

    >>70

    なんて???


    ま、まあ目出度いのは良い事ねです………?


    >>71

    お帰りなさいませです!お疲れ様でしたわです!


    >>73

    ※お体を大事に!!此方も楽しみに待っておりまする!


    >>76

    そ、そうなのねです?ちょっと良い感じがゲシュタルト崩壊しててビックリしちゃいましたわです……

  • 81虎巨漢23/03/15(水) 20:49:40

    >>73

    (※リモンチェッロさんの怪異譚は読んでてすごく面白いので復帰を楽しみにしています。)


    >>76

    んじゃ良い感じの依頼を見繕ってきてやるにゃん

    (※ということで適当に依頼を考えてきます。)

  • 82黒檀の魔女23/03/15(水) 20:50:35

    (※確かフロンティア20層のイベントで本名名乗ってた気がする)

  • 83甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/15(水) 20:50:42

    >>70

    !?

    【二度見】


    >>73

    (※お待ちしております!お体に気をつけて……!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:51:19

    >>71

    みんなで疲れを癒してね

    【マッサージチェアを用意し疲労回復の湯を沸かす】

  • 85黒眼鏡23/03/15(水) 20:51:51

    【からからから……】

    【車椅子に乗ってやってきた】

    【後遺症が深刻な為、少なくとも今日は激しい運動が不可能だ】

    (※さらに弱体化)

    >>5

    【ぐっ】

    >>62>>71

    遂におしまいね……!

    おめでとう……!!ダンジョンのみんなたちの努力が報われてよかったって感じ!!

    さ、パーティでも……?

  • 86転生ヒーラー23/03/15(水) 20:52:27

    (※こいつリモンチェッロさんと交流あったっけな?わからない私は記憶を全て失っている…。)


    >>39

    忙しないで片付けるにはちょっと波瀾万丈が過ぎる…

    ま、まぁありがたく貰っちゃおうかな…

    【レモン菓子を齧り、送り主の厄そうな日々を想いちょっとした祈りを捧げた】


    >>62

    >>71

    事情は知らないけど大きな戦いが終わったみたいだね?

    お疲れさま!……おっと酷い怪我

    【回復-ヒール-を唱え体力の回復を促す】


    >>73

    (※忙しい時期ですもんね。復帰お待ちしております)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:52:47

    >>80

    いやあ

    最近は冬将軍だの花粉だので依頼も大変だったから、ちょっと良い感じの依頼欲求が溜まっちゃってね……


    >>81

    わぁい╰(*´︶`*)╯♡

    棚から牡丹餅

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:56:33

    季節モンスターは強いからな……→冬将軍と花粉

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:57:40

    今年は最強冬将軍だの何だのが来てたからねえ
    おおこわいこわい

  • 90女竜騎士23/03/15(水) 20:58:22

    >>74

    >>75

    >>77

    >>79

    >>80

    ありがとう〜

    甘いものが食べたいかな…

    【黒檀の魔女に肩を貸してもらってずるずるとケルメスから降りつつ治療を受ける】

    【ケルメスとリリィも全身細かい傷だらけだ】

    >>85

    >>86



    >>84

    【湯に飛び込むリリィと遅れて水しぶきを建てないようにそーっと入るケルメス】

  • 91報恩の両手剣使い23/03/15(水) 21:00:18

    >>90

    甘い物か…ホワイトデーに作ったのの残りならあるぞ

    【丁寧にラッピングされた箱を渡す】

    【中身はマドレーヌ】

  • 92撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 21:01:26

    >>90

    甘いものか……なるほど

    【通りすがりの時間系能力者の手により過程は全て消し飛ぶッ!】


    シンプルにパンケーキにしてみたぞ

    あとは昨日作ったマカロンも付けよう

    【甘めのパンケーキ(山盛り)と綺麗に包装された色とりどりのマカロン】

  • 93ギルド姫職員23/03/15(水) 21:01:46

    >>76

    い、依頼をお持ちしました…………


    一つ目は「磯撫で」の討伐依頼です。磯撫では外見はサメに似ており、尾びれに細かい針が無数にある妖怪ですね…………北風が強く吹いた時にのみ現れるという性質を持っていて、それ以外の時には存在していません。加えて隠密能力が極めて高く、磯撫でが居ると気付いた時には既にその尾の針で海の中に釣られているという結果を手繰り寄せられていますので鎧やポーションの対策が必要かと


    二つ目は「影鰐」の討伐依頼ですね。此方の方はシンプルに海に現れて、影を呑んだ対象を強制的に死へと至らしめる能力を保持しております。加えて、討伐後一週間の間に砂浜に行くと影鰐の死骸の骨を踏んで死ぬので注意して下さい…………

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:02:16

    >>90

    ちょうどついさっき大量のお菓子が配送されて来たよー

  • 95黒檀の魔女23/03/15(水) 21:03:33

    >>90

    甘いもの……それならさっき貰った『ファウスト&メイザース』のダージリンを

    【角砂糖をどばどば入れてミルクを注いだそれを渡した】

  • 96水使い23/03/15(水) 21:03:42

    >>90

    疲れた時は甘い物が欲しくなりますものねです!ふむふむ、ではちょっと砂糖を買ってきますわです!


    【誰も彼もお前みたいに効率に狂ってねえんだよ】

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:04:38

    >>96

    水使いちゃんそれちょっと違う

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:06:18

    >>90

    2人も頑張ったね…

    【温泉に入っている二匹に星ノ柚を渡そうとする】

  • 99虎巨漢23/03/15(水) 21:07:17

    >>87

    こんな感じの依頼があったにゃん


    【A+:天網痒痒疎にして漏れてる】

    完遂条件:マーシー・ドラゴンの群れの討伐

    目的地:グィアナ高地

    報酬:139,000G

    依頼主:目の良い冒険者

    〈依頼文〉

    マーシー・ドラゴン───人類の指標にして視力12.0を誇るレッサードラゴンだ。

    彼らはその優れた目で決して獲物を逃さない……のだが、今年の非常に厳しい花粉にやられて自身の目を傷つけてしまったマーシー・ドラゴンが【グィアナ高地】に留まって暴れている。

    目こそ見えないが、目の痒さと視覚が閉ざされたストレスで手がつけられない状態だ……このままではあの地の生態系が崩れてしまう。

    至急、対応を頼む。

  • 100水使い23/03/15(水) 21:07:25

    >>97

    確かに………素の砂糖って1kgで致死量でしたわねです。(※マジ)となれば普通に飴とか買ってきますわねです!


    治癒効果のある飴とか無いかしらねです!

    【売店の方へと走り去っていった】

  • 101水使い23/03/15(水) 21:09:25

    >>99

    ドラゴンも花粉症に苦しめられているのねです。目が見えなくなる苦しみを負っているのは悲しいけれども、生態系の為なら狩らなければ行けないのねです…………私はまあ下級なので受注出来ないけれどもです

  • 102甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/15(水) 21:12:29

    >>90

    甘いもの……しゅわしゅわして甘い『星イチゴ』のチョコいるカ?

    【キラキラ煌めくピンク色のチョコを渡す】

  • 103女竜騎士23/03/15(水) 21:13:57

    >>91

    >>92

    >>94

    >>95

    >>102

    ありがとう…

    緊張で頭も疲れたよー

    【大量のお菓子と甘いミルクティーに埋もれて幸せそう】


    >>98

    【つついて遊んでる二匹】


    >>96

    いやそーじゃなくて…

  • 104重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 21:14:55

    >>103

    ホワイトデー二日目なのでこちらを!【金平糖乗せクッキー入りの小包をそっと差し入れる】

  • 105水使い23/03/15(水) 21:17:14

    >>103

    ふふっ、大丈夫よです!

    という訳でアップルパイ作ってきたのであげますわです!ホワイトデーと、勝利のお祝いにです!


    【女竜騎士に加えて、シヴァルとの戦いに参加した存在達の絵が彫刻の様に外側に彫られているアップルパイを持ってきた】

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:53

    >>103

    柚子風呂可愛い…でもそれは食べる用だね…


    よし


    【饅頭を乗せた桶を浮かばせようとする】

  • 107黒眼鏡23/03/15(水) 21:20:35

    >>103

    おつかれさま

    本当に!!お疲れ様!!

  • 108柚子ドラゴン23/03/15(水) 21:26:04

    >>103

    【ころころ】

    【良い香りを漂わせている】

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:15

    >>93

    有り難や有り難や

    ほうほう、海の依頼ね。どちらもルール型で嵌らないよう気をつける必要があると……


    ……すまん無理! 俺泳げないから正直勝てる気しないわ!

    わざわざ紹介してくれたのに力不足でごめんねー


    >>99

    有り難や有り難や

    わあ魔物が花粉で暴れてる……杉花粉は最早全生命の敵対種なのでは? ボブ訝


    それならこれを受けようかしら。群れで暴れてるとはいえ、レッサードラゴンならやりようはあるし

    ところでこれって複数人で受けても良い依頼かしら? 一応一人でも時間かければできない事はないけども

  • 110虎巨漢23/03/15(水) 21:30:17

    >>109

    見る限り普通の依頼にゃん

    だからソロもパーティも問題ないはずにゃん


    それにオレはギルド職員じゃねーから特別な事情はあったとしても知らないにゃん

  • 111ギルド姫職員23/03/15(水) 21:30:33

    >>109

    いえいえ、大丈夫ですよ。概念系やルールを強制してくる系のモンスターは厄介ですからね。適材適所というモノです

  • 112水使いin闘技場23/03/15(水) 21:30:45

    【フィールドの設定は市街地、此方の構える武器は訓練・練習用のそこまで品質が良い訳でもない杖剣。対する相手は漆の如く黒光りする柄に鈍い銀色の刃を持つ、余分な装飾の一切を削ぎ落とした機能美の極致の如く冷たい大鎌を両手で斜めに握りて水使いの頸に向けて今にも上から振り下ろさんとしている】
    【しかしそれよりも更に異質なのは敵手の外見だ。端的に言えばモンスター染みた姿。深い蒼色の金属質の外骨格が全身を覆っていて眼も鼻も耳もなく顎門だけが外から窺える。更に突撃槍の如く先端が尖った尾を持っていて、それを左肩にダラリと力なく乗せている。普通に闘技場に参加してるのだから冒険者だとは思うが、正直武器がハンデというか枷になってる感は否めない。セントラリアってやっぱり種族差別に対して寛容なんだなと強く感じさせてくれる】

    《海は狂喜し、地は唸り、──

    『魔術師か。敵を前に詠唱をするとは愚かなり』

    【杖剣を杖の様に偽装しながら詠唱を紡ぎ始めた水使いに対して大鎌使いが両手に握った大鎌で水使いの頸を一息に刈り取らんと腕を振るう。踏み込みを推進力に変えて、柄の上部を握っている腕を前に押し出しながら下部の腕を後ろに引く。上半身を前へと傾けながら異形の敵手が突撃してくるのを見据えながら、水使いが杖剣の剣部を露わにする】
    【既に『水霊の短剣』で敵の背後に水糸は仕掛け終わっている。魔術師だと思った相手が剣を出せば様子見の為に背後に下がるであろう、その隙に〈波浪〉で仕留めれば良し。そう思いながら杖剣を両手で握り、正中に構えて迎撃姿勢を取る】

    『罠に掛けるつもりか。ならば食い破るまでだ』

    は???

    【一点の躊躇も逡巡もなく異形の大鎌使いが突撃する。速すぎる判断、最早直感的に動いているだけと言っても問題無いのだろう。しかし問題はその第六感が見事に的中しているという事である。鎌刃が水使いの頸目掛けて振り下ろされるのを横に逸れて回避し、そのまま避けた方向とは反対の手に握り締めた杖剣で胴体を切り裂こうとする】

  • 113水使いin闘技場23/03/15(水) 21:31:12

    『中々にやるが、まだまだだな。では此方からも反撃させて頂こう』

    【異形が空振った大鎌をそのまま上下に反転させて、その頑丈な柄で杖剣によって斬撃を防ぎ切る。杖剣を受け止めながら大鎌の柄が時計回りに回転させられ、水使いの方に向けられた刃が下から上へと抉り取る様な動きで水使いに向かって放たれる。迫る刃を前にバックステップをしようとして、屋内であるが故に下がれないと気付いて即座に杖剣を大上段から全力で振り下ろして大鎌の刃と激突させて何とか弾いて凌ぐ】

    こんな所に居られませんわです!

    【敵に背中を向けて逃亡する。屋内では分が悪い、懐に潜り込めても敵手からの攻撃を捌くのが難しい上に近距離での〈波浪〉は自分を巻き込みかねず迂闊に使えない。必然的に距離を取るしかなく、窓を蹴破って壁に杖剣を突き立てて落下速度を減速させながら滑り落ちて着地する。そのまま表の方にある街道に向けて走り出す】

    『逃げるのか?剣と大鎌ならば近接戦の方が有利になれるのに奇妙だな、それとも剣だけではないという事か?大鎌よりは射程が長くて、それでいて近接だと使い辛いモノ。杖剣を使っていたのは魔術師としての能力に目を向けさせない為か?実際に戦闘しない事には剣の腕前は解らないからな、それで一旦様子見させた所を刈るつもりだったか』

    【異形が壁を強引に破砕する。不気味に紡がれる音は字だけならば嘲笑している様にも侮蔑している様にも感じられるが、実際には偶然にも良き好敵手と巡り逢えた歓喜の滲む声である。水使いにとっては既に其処まで見抜かれている事に対して苦々しく思うしかないのだが。何せ〈波浪〉は知っていても回避が基本的に間に合わない速度ではあるものの、接近戦が弱点だと知られたのは痛い】

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【走りながら詠唱を完了させて、『水霊の短剣』によって生成した水弾を背後へと射出する。────回避される。水が弾丸としての形状を成形し終わる前の時点で回避行動を取られて、そのまま攻撃が空振りに終わる。野生の勘とでも言おうか、スバ抜けた危機察知能力で攻撃よりも早く回避されて 、】

  • 114水使いin闘技場23/03/15(水) 21:31:37

    【普通の女児と身体能力も膂力も体力も生命力も一般男性を上回る人外の走力を比べるのなら、当然人外の方に軍配が上がる。当たれば致命傷となったであろう水弾を第六感のみで回避した異形の大鎌使いが水使いに追い付きそうになるのを感知して、水使いが再度『水霊の短剣』によって水を生成する。今度の形状は壁、水分子一個分の厚さを持つ円状の水壁を頭上に生成する】
    【一点を狙った攻撃は回避されるのだろう。卓越した危機察知能力は攻撃の前兆すらも捉えて伝える。ならば察知しても逃げ場のない範囲攻撃こそが適している】

    『愚かな。貴女自身も巻き込まれますよ』

    いや、

    【人外の言葉は的を射ている。水使いの練度では自分の周囲だけを護るなんて所業は不可能だ。仮に生成する際に水壁に穴を開けたとしても一箇所に留まれば頸を刈られるであろうし、敵がその穴に飛び込めば意味がない。だから、】


    対策は勿論してあるわよです

    【掌に握り締めた『禁断の果実の羽根』を発動させた】

    【瞬間、水使いの視界が切り替わる。眼下に拡がる街を見ながら水使いが上空から落下する。ヘイト集中効果は敵が一名の時には無意味だが、追放される効果によって"地"から追放されて範囲攻撃の射程圏内から逃れる】
    【異形の大鎌使いが即座に走り出す、人外故に反射能力と走力で上から迫る不壊の水壁から逃れる様に地を踏み砕きながら疾走する】

    『この攻撃が逃れれば、貴様の落下死で私の勝ちだ!』

    いいえ、

    【水壁が回避されて、地中に埋まる。そしてそのまま形を変えずに異形の大鎌使いが逃げた方向へと超高速で地面を切断しながら迫りて、異形の大鎌使いを上に捉えた瞬間に真上に向けて水壁が迫り上がる。闘技場結界との板挟みになって圧死する結末から回避する為に異形の大鎌使いが水壁の上を走るも、ギリギリで間に合わずに下半身が潰れる】

    『否、間に合った!私はまだ死んでいない。落下の速度を考えれば先に落ち始めた貴様が死ぬのが先!私の勝利だ!』

    詰みよです

    【銃を撃つ様に、人差し指を異形の大鎌使いへと向ける。人間の肉体の約60%近くは水分だ、ならば水使いに操れない筈がない。事前に詠唱しておいた〈波浪〉で、人差し指を犠牲して放った水弾が異形の頭蓋を吹き飛ばして、】

    【水使いは地へと墜落しながら、巻き戻し結界作動するのを感知した】

  • 115女竜騎士23/03/15(水) 21:32:08

    >>104

    ほ…ホワイトデー二日目?? 

    あっでもありがとう


    >>105

    ありがとう、これもしかして作ったの?

    【びっくり】



    >>106

    「がるお」

    「くるるう」

    【饅頭にかぶりつく二匹】


    >>108

    【饅頭を千切って分けるケルメス】

  • 116柚子ドラゴン23/03/15(水) 21:34:19

    >>115

    ぴゃー

    【ありがとうと言うようにくるくる回っている】

    【どうやら食べ物はいらないらしい】

    【良い香りを漂わせている】

  • 117水使いin闘技場23/03/15(水) 21:34:22

    ※オススメされた武器の闘技場での試戦闘SSがやっと終わった…………気分が爽快だあ


    近接戦で肉体を残弾にして〈波浪〉を使えば誤射の危険性を気にせずに戦闘可能なのだけれど、やっぱり欠損はちょっと治癒が難しいのよねです。


    それはそれとしてレイピア、槍、杖剣と全て試してみましたが杖剣にしますわです。単純なリーチによる相手への牽制ではレイピアと同様で槍に劣るけれども、二重フェイントが掛けられるのは素晴らしいわです。何回試したけど杖剣だと判明した瞬間に間合いを取られる事が多かったし、後ちょっと刀に似ていますし…………


    …………し、暫くは仕込み杖に慣れる為に〈波浪〉を極力使わずに下級の討伐依頼をやってますわです!


    >>115

    ふふっ、手先は器用な自信がありますわです!ちょっと後であの戦いに参加した方々用に沢山量産しますわです!

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 21:35:58

    >>116

    >>115

    かわいい&かわいい&かわいいですね…【ドラゴンさんたちの戯れを見ている】

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:39:06

    >>110

    わぁい(๑╹ω╹๑ )

    そんじゃあ適当に暇そうな奴誘って行ってくるわー。ありがとうねにゃんにゃんお兄さん


    >>111

    地上ならまだ打つ手もあるんだけどなー……と、これは言い訳か

    そんじゃあ職員さんも花粉には気をつけてねー

  • 120女竜騎士23/03/15(水) 21:47:24

    まあたぶん数的には地上のほうが適応してる人多いと思うから…地上の国だし

  • 121農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 21:47:25

    立て乙!

    オッス、オラ社長!

    ひさしぶりだな!


    (でかいオケラ『ロビンソン』に乗ってやって来た)


    ・ADPP農園報告書

    販路dice1d50=5 (5) +1263

    評判dice1d50=38 (38) +1491

    出費dice1d200=57 (57)

    利益dice1d200=69 (69)

    現社員数・59(事務員5、営業6、現場監督4、製品管理3、警備6、作業員35)


    ・ADPP農業研究所

    ダンジョン産の品種改良dice2d100=50 30 (80) +51 (摂理バイトボーナス)

    改良成功ボーナスdice1d100=5 (5)

    人型の影からの貰った種子の品種改良dice1d100=10 (10) +244

    現社員数・14(事務員2、事務見習い1、研究員4、警備2、作業員5)


    〖合計営業利益・1991〗

  • 122水使い23/03/15(水) 21:51:10

    >>119

    A+ランク依頼も時間を掛ければ一人で遂行可能だし地上なら理不尽な概念系とかにも打つ手はあると言ってるしさてはかなり強い部類の冒険者さんかしらねです?

    【水使いは訝しんだ】


    >>121

    ふむふむ、利益は出費より多いし可もなく不可もなくと言った所かしらねです?

    そう言えばこの前は事務見習いの方が来ていましたわねです

  • 123農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 21:53:55

    >>122

    出費が多めなのはボーナス出したからな!

    しろほたるが来てたのは、オラが研究所を襲撃された件で動いたからだな!

  • 124水使い23/03/15(水) 21:55:24

    >>123

    なんて???

    【研究所を襲撃された】


    えっ、大丈夫なのかしらです!?!?

  • 125女竜騎士23/03/15(水) 21:55:45

    すごいことになってるね…

  • 126黒眼鏡23/03/15(水) 21:56:05

    タイヘンね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:27

    偶に湧いてくるスゴクツヨイ=ナナシ族かもしれん

  • 128農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 21:58:46

    >>124

    >>125

    >>126

    あれ、前にも言わなかったか?

    まぁいっか!


    >>127

    なんか闇ギルドっぽい事しかわかんなかったんだよなぁ。

    興信所に無理させる訳にもいかねぇし。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:59:58

    >>128

    すごく強い名無しに関しては多分>>119さんのことでは

  • 130農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 22:00:45

    >>129

    あー……、ごめんな!

  • 131水使い23/03/15(水) 22:00:50

    >>128

    闇ギルド…………うっ頭が【一回殺されて一回喉笛貫かれた】


    うーん、怖いわねです。無事で何よりでしたわです

  • 132重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 22:02:53

    本当闇ギルドはやばいですね…あの連中と殲魔や人滅はどういう関係になるんでしょうか…

  • 133黒眼鏡23/03/15(水) 22:05:38

    はぁ闇ギルド……
    【規制】闇ギルド……

  • 134虎巨漢23/03/15(水) 22:06:01

    ちなみに【殲魔教団】下部組織の【滅魔協会】は闇ギルドの大派閥【禁忌の解明者 -アガリアレプト- 】の傘下組織でもあるにゃん

  • 135水使い23/03/15(水) 22:06:06

    >>132

    殲魔と人滅は仲が悪いですし流石に両方と繋がる闇ギルドは少ないでしょうけれども………グリム同盟もそうだけれど闇ギルドも別に一つじゃないから怖いわよねです

  • 136農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 22:11:26

    >>131

    >>132

    >>133

    オラの虫の警報網に掛からず、人的被害なし、荒らされただけで詳しい痕跡なし……だから、恐ろしくどっかから雇われたプロだろうなってことで探って貰ったけど、向こうもプロだからほとんどなんもわからなかったんだよなぁ!

    主旨はたぶん姉ちゃん(掃除屋)達がいない間を狙った警告だろうな。

  • 137水使い23/03/15(水) 22:16:28

    >>136

    プロとプロなら確かに詳細な情報を入手するのは難しそうではありますわねです。それにしても警告とは、一体何を警告しようとしているのかしらねです?


    何か昔に闇ギルドと因縁とかあるのかしらです?

  • 138甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/15(水) 22:17:01

    >>128

    >>136

    大変なことになってル……

    警告…『私達はいつでも迅速にお前達を始末できるぞ』ということカ?

    闇ギルドめ……!

    【拳を握って憤る緑ローブ】


    >>134

    マジカ…繋がっているのだナ…

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 22:19:14

    >>134

    繋がってるんですね…それは嫌だな…情報共有なんてされたら堪ったもんじゃないです

    >>135

    全てにおいて困らせてくる連中ですよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:21:19

    そこまでのプロが畑になんの用なんだろ
    無限にエネルギーを産むリンゴでも作った?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:03

    兵隊になるうさぎリンゴでも作った?

  • 142農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 22:28:08

    >>137

    >>138

    >>140

    >>141

    んー、闇ギルド自体はそこまで問題ないにしてないんだな、これが。

    問題ないなのはそこに頼んだ奴だろ。

    たぶん同業者(食品関係)じゃねえかな?

    しかも、暴走しないプロ意識の高い闇ギルドとコネあって依頼料を払える程度の資金力があるから、そこそこ大手で現在落ち目のとこ!

    ってことで、ソコはある程度は絞れてる!






    ってことで具体的な証拠は掴めてねぇけど、次やったら承知しねぇかんな?

    喧嘩売りたきゃ、正々堂々売ってくれ。

    受けて立つからよ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:29:45

    闇ギルドが農家のプライドの使いっ走りかあ…一枚岩じゃないとはいえ資金難はつらいんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:30:57

    え?
    そこのライバル会社がここ見てるってこと?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:31:20

    しかしその金で品種改良でもすりゃいいのに嫉妬は醜いのう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:32:15

    >>144

    多分色んなとこに似たようなことを書き込んでるんじゃない?

    掴めてないってことは結局どこでどこ見てるかわからんもん

  • 147水使い23/03/15(水) 22:32:57

    >>142

    確かに条件を精査するとそれなりに絞れますものねです。ふむふむ、闇ギルドに伝手があるのは正直ちょっと殺された身としては正気かとは思いますが利益で繋がってるならまあ納得は出来ますわねです


    それにしても敵対者相手だとそういう感じの言葉遣いなのねです!新しい事を知れるのは楽しいわねです!


    >>143

    大手とかでもない限りはやっぱり資金難が付き纏いそうよねです。麻薬とか密猟とかでビジネスをやろうにも多分衛兵とかに睨まれているでしょうしです

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:34:28

    冒険者掲示板はわりかし賑わってる方だからねー

    見てみろよあの長命種掲示板とかトレント掲示板を
    更新がスローリーを超えたスローリーだから

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:10

    農園少年が上級冒険者とツナガリがあんのはまぁまぁ有名な話だし

    しかし馬鹿だな

    最悪、闇ギルドの天敵たる転換とか、しがらみ?なにそれ?の回復術師が出てくるかも知れんし

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:48

    >>148

    よく落ちてないなって思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:38

    >>150

    落ちるまでの間隔も長命種基準とかかもですね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:38:59

    長命種掲示板はそもそもユーザーが少ないだろ……
    掲示板結界ができたのごく最近だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:40:15

    そういやまだ2年立ってないんだよね

  • 154農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 22:44:07

    >>143

    まぁ、色々あんだろ!

    今回のことで、いいこともあったしな!

    良い興信所と弁護士に会えたかんな!

    今後の事考えて正式に提携と顧問をお願いできた!


    >>144

    >>146

    オラが週一くらいで、ここに通ってんのは軽く調べればわかる話だしな!

    たぶん見てんだろ?


    >>145

    全くだよ!

    日々努力してる社員を馬鹿にしてやがるよな!


    >>147

    おっ、もしかして惚れたか!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:45:49

    闇ギルドも上澄みは一桁級と聞くからねぇ
    実際彼らの集会所本部の場所って未だに分かってないわけだし
    この滅茶苦茶な世界で息の長い組織ってのは何をやってるにせよ“上”が強いし賢いんだろう、多分ね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:46:28

    そういう事言うとまた影さんに拳骨くらうぞー?

  • 157水使い23/03/15(水) 22:51:16

    >>155

    それは確かにそうよねです。前に『闇夜の執行者』と交戦した際は一人相手に中級から下級の護衛団が全員皆殺しにされましたし、それの更に上と考えるとそれ位はありそうよねです


    というか蘇生不可にしたり防音結界敷いたりとかされると普通に殺意湧きますわです。もっと手加減とか油断とかしてくれないかしらです???


    >>154

    惚れてはないと思いますわねです。知り合いの新しい一面を知れたのが嬉しかっただけだものです。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:31

    知り合いの妖精のお兄さん生まれ持った魔力が多すぎてちょっとテンション上げるだけでスクロール壊すし時間間隔が違いすぎて会話のレスポンスに数時間くらいかかることも多いんだよね

  • 159農園少年◆sCf6qlU/Y623/03/15(水) 22:54:42

    >>156

    そういや、影の姉ちゃんとはしばらく会ってねぇな……貰った苗うまく品種改良出来てるって伝えてぇんだけどな?



    >>157

    そっか、そりゃ残念だ!

    んじゃ、そろそろ帰るな!


    (バイト募集の張り紙を出して帰って行った)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:12

    バレンタイン&ホワイトデーという一大行事が終わった現在、気ぶり勢は新たな供給を求めて日夜その辺をうろうろしている……

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:16

    >>159

    おつかれさーん

    そういえば人影さん見ないねー

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 22:56:01

    >>160

    不審者…!?

  • 163水使い23/03/15(水) 22:57:00

    >>160

    こわい(なんて???)

  • 164女竜騎士23/03/15(水) 22:57:13

    それは不審者じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:30

    燃料投下する訳じゃないが、農園君って人型の影さんが好きなの?

  • 166撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 22:58:16

    せめて徘徊しないでおいてくれるかな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:31

    四足で這ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:39

    >>160

    物思いに耽りながらウロウロしていたらぶつかってしまう気ぶり勢…

    慌てて謝りつつ相手を助け起こすとなんとその相手もまた気ぶり勢…

    ふと二人の目が合った瞬間、そこに運命が生まれる…



    とかはなさそうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:59:44

    目と目が会ったら解釈バトルに発展する可能性のが高いぜ
    奴らアレで排他的だ(最悪)

  • 170水使い23/03/15(水) 22:59:50

    >>168

    運命が生まれてそのまま合流して二人でウロウロしてそうねです

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:00:16

    ただでさえ最近見かけない気ぶり対象を求めてうめき声を上げる亡者共が増えてきてるってのに……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:00:55

    >>165

    うーん、農園くんってここに来たばかりの頃は出会う女全員に嫁に来いって言ったり、塩漬けさんに面と向かってじいさんと言ってしまったりと結構なクソガキだったのね


    それを拳骨食らわしつつ指導してくれたのが人影さんなので今の彼がいるのは人影さんのおかげなのだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:01:04

    増えるのかよォ〜
    他人の恋路を見たいって人、結構いるんだなァ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:01:38

    >>165

    仲はいいね

    だけどそういうのじゃないっぽいよ?

    第一、農園少年は放浪さんとこの未完少女に片思いしてなかったか?

  • 175〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/03/15(水) 23:01:54


    他人の恋路は見たいものじゃないか?
    【気ぶり吸血鬼】

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:02:33

    やるか、他人の恋バナ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:21

    >>175

    そうだね

    (自分の事棚に上げやがって、とすごいツッコミたい)

  • 178黒眼鏡23/03/15(水) 23:03:36

    >>175

    ゑ……?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:43

    よーし気ぶり勢たちの最近見かけねぇ推しカプ談義を聞かせてくれよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:44

    楽しそうだなァ!
    そんじゃ俺は帰るからよォッ!

  • 181ギルド警察部職員23/03/15(水) 23:04:06

    徘徊勢さんは自分が今どこを移動してるかとか気にしてないのがたまにいてなぁ…困るんだよなぁ

    …ほらいた!おい君!此処から先は立入禁止ダンジョン区域なんだ、特殊許可証が無いのなら立ち去って貰うよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:21

    俺は気ぶり勢ではないので失礼させてもらう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:55

    >>179

    我…大雨コンビの供給を求めるものなり

  • 184ウタガイ23/03/15(水) 23:05:14

    🐚〜♪
    【夜の歌を歌っている】

  • 185ひりゅー23/03/15(水) 23:05:52

    >>184

    ひりゅー

    【うれしい】

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:18

    >>181

    なん…………だと…………


    【恋の匂いを嗅ぎ付けて匂いを辿る様に息と気配と心音を潜ませつつ無意識に徘徊していた】


    す、すみやせん!

  • 187百合スキー23/03/15(水) 23:07:02

    じゃあシャドウナイトさんと斬糸さん!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:08:04

    >>187

    カップルじゃないだろ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:08:24

    >>186

    そのスキルもっと他に活かせると思うの

  • 190ひりゅー23/03/15(水) 23:08:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:09:07

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:09:24

    立て乙よー

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:09:26

    最終的にひさしぶりに会いたい人談義になりそう


    あっ自分は魔剣使いさんと絶壁さんの大人なラブが好きです

    >>190

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:07

    立て乙
    今だからこそヒモテ神官さんに会いたいぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:08

    立て乙ー

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:23

    たて乙まあそうね
    なかなか忙しい時期だしなあ

  • 197百合スキー23/03/15(水) 23:10:25

    >>188

    はい!すいません!


    >>190

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:37

    200なら推しカプ談義

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:54
  • 200ウタガイ23/03/15(水) 23:10:57

    >>190

    🐚 ブンブン

    【舌を使って建て乙と伝えている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています