第7回人気投票の結果どうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:41

    荒れそうになったら消すけど、キャラとか作者とかdisらなければ自由に語って

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:15

    今回は真堂枠いるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:41

    まぁ1位はかっちゃんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:46:33

    人気投票やったのって話的にはどの辺りだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:46:40

    20位以内に入って来る以外な奴みたいな枠が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:29

    >>4

    いつもの上位陣の他はこれの影響大きいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:43

    4位が誰になるかだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:23

    >>4

    デクvs1-Aあたり

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:59

    どこら辺だっけってサイト確認したらクソ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:10

    >>9

    例がトロトロキくんと意識混だっちゃんなのか…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:36

    >>7

    前回は飯田くんだったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:04

    >>9

    仮にこの次があったとして梅干し弔とかツバサくんと翼脳無は別カウントなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:15

    かっちゃん!デク!轟!
    あと時期が時期だし4位飯田も堅いだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:46

    一般女性ちゃんがいるなら一般女性ちゃんが一位だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:12

    デクVS1ーA辺りなら峰田もワンチャン…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:47

    前回の

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:00

    時期が時期だしナガンさんまあまあ上位にいそう
    一般女性ちゃんも

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:02

    人格歪められてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:43

    オールマイト順位上がってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:49

    荼毘は上がるだろうな間違いなく
    ダウナー期はそうでもなかったが今のお父さん全力で曇らせにきて楽しそうな荼毘好きだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:21

    前回の票の数だとデクと轟は入れ替わりも可能そうだがかっちゃん不動に見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:10

    ちょうどめっちゃ見せ場だったから峰田に入れた覚えあるわ
    結構順位上がってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:11

    女性陣の順位は、出番の多さに順位が比例する傾向あるから、お茶子かヤオモモ辺りが上位かな。
    大穴でナガン。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:33

    毎回の書き下ろし絵がかっこいいので今年も楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:17

    映画ブーストでロディワンチャンない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:48

    >>8

    そこからどこまで投票期間だったんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:50

    >>26

    投票期間の終了時には、タイトル回収回まではやった。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:12

    特に票数意識してなかったけど爆豪こんな票もらっとるんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:12

    第5回と第6回の結果発表絵が大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:40:57

    かっちゃんが1話で止まってるままヒロアカになんか言ってる感じのツイートがバズってかっちゃん界隈でみんなブチ切れ、絶対今度の人気投票1位にするわって流れがあったんだけどあれ6回だったかな7回だったかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:33

    >>30

    去年の9月頃に爆豪謝罪しろツイートがバズってた覚えあるんだがそれのことか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:08

    くそっ、スターに入れたかった………!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:55

    ヒロアカの人気投票の一位二位三位ってその中での変動はあれだずっとブレてないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:50:56

    >>33

    こないだの真堂以外は物語内での役割と顔に依存したすごく妥当な順位だしね

    強いて挙げるならお茶子がヒロインの割にちょい低いかなって気もするけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:21:30

    第2回くらいの時はデクとかっちゃんの差はそれほどだった気がするのに、いつの間にか圧倒的1位になってるな
    初期は好き嫌いが激しく別れそうなキャラだったし自分も主人公のライバルとしか思ってなかったけど、内面吐露と成長描写で気がつけば近所のおばさんみたいな気持ちで見てるしなぁ…読み始めた時同い年だったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:28:11

    我の推し、初回からずっとTOP10入りしてるし今回もそうだと信じてる
    なんならラストまでずっとそうであってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:31:00

    >>34

    まあ、女性キャラは出番に応じてかなり順位が乱行高するからな。安定して上位に常にいるのはヤオモモぐらいやね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:20:06

    かっちゃんは完膚無きまでの1位は人気投票でしか得られていないからな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:29:31

    >>36

    あなたの推しは飯田くんですね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:59:06

    >>38

    メタ的に本編では完膚なきまでの1位がとれないことがわかってるから人気投票では圧倒的1位にして完全勝利させたいっていうかっちゃんファンの気持ちをよく感じる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:04:57

    かっちゃんには女の影が微塵も感じられないから安心して推せるって夢女が言ってた
    過激派は普通に仲良い描写だけでも地雷らしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:51:51

    >>41

    なるほどね

    そういうキャラに最後に女ができて嘆き悲しんでるファンを見たことある

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:59:28

    実際かっちゃんがファイナルファンタジーしたら作中内外での衝撃凄まじいだろうな
    お前が懐くどころか結婚してもいいと思える女が見つかったんか…!?って大荒れになる様が目に浮かぶ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:13:35

    >>43

    でも卒業してプロになったらサラッと結婚してそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:59:55

    人気投票結果イラスト大好きだから、やっぱり推しには10位以内に入っていてほしい
    お願い相澤先生!(イラスト描かれなかった第4回以外入ってる)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:25:52

    かっちゃんと女の人は想像つかないけど
    かっちゃんと幼女ってなると想像つくんだよな
    真幌ちゃんエリちゃんで

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:28:09

    発表っていつなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:56:43

    >>47

    12月だったはず

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:00:40

    スピンオフ外伝劇場版のキャラも対象?
    コーイチとロックとスターに入れたいんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:18:49

    もう投票は終わってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:38:58

    もしかして第7回が最後の投票になっちゃうんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:43:29

    どうせなら最後にもう一回とかでも完結記念にやってほしいな
    後今までのカラー絵全部まとめた画集も出してくれって思ったけど最近のジャンプ漫画結構完結あたりで出してくれてるから楽しみだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:47:45

    >>52

    マジでカラー絵画集はほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:49:26

    >>9

    そういやこれだと転弧と死柄木や燈矢と荼毘も別人格カウントなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:22

    前回の投票期間中の本誌が確かギガマキvsAB組~爆豪ライジングで
    投票締切後にお茶子vsトガでこの二人は下がるだろうなあと思った覚えある
    今年はアニメ本誌共にお茶子が頑張ってたから出来ればまた10位以内に戻って欲しいけど
    年々色んなキャラ&活躍増えてきてるから厳しいかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:37:06

    >>40

    投票結果発表の時のかっちゃんの絵ってどれも本当に嬉しそうなんだよ

    屈託のない笑顔なんだよ

    完全勝利したその顔大好きだぜ

    まあ、泣きそうな顔とか苦痛で歪んだ表情も大好きだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:44

    誰も触れてないけどジーニストも順位上がりそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:22

    ロディが高い位置にきそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:56

    第何回目かでハガキだけで投票可能で期間が1週間しかないときあったな
    それでもとんでもない票集まったけどその後応募券必須になったのって
    ・短期間じゃ投票やってること知らずに締め切って出せなかった読者が大勢出てしまう
    ・長い期間(1ヶ月~)でやると票の集計が大変なことになる
    ・同じ人での大量票で偏りやすくなる
    辺りが理由だろうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:27:23

    >>59

    少しでも単行本や本誌の売上に繋げたいからかと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:20:48

    >>5

    わかる

    その辺の順位の方が変動激しくて見てて面白い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:23:18

    >>16

    耳郎ちゃんそこまで目立った活躍してないのに

    何気に順位高いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:29:09

    >>34

    前回のお茶子は投票期間中ほとんど本誌の出番無かったからな…梅雨ちゃんもだけど

    今回は未成年の主張やデクvs1Aで活躍したから前回よりは増えてそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:29:00

    この絵クッソ好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:47:15

    >>64

    ファンタジー絵くっそ好き

    もっと描いてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:00:48

    人気投票絵毎回ほんと良くてたまらん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:52:00

    投票したいキャラはたくさんいるけど全員に投票なんてできないから結局1票のみ投票になってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:04:34

    今回の結果発表絵はどんなモチーフなんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:56

    >>64

    第3弾でないかな〜

    凄い第1弾と第2弾の違いとか見て物語考察するの好きなんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:21

    十傑第3段が出たらまたいろいろ関係性が変わってそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:03

    十傑第3弾見てえよぉ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:26:55

    結果発表までこのスレ残ってほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:34:19

    >>64

    自分の好きなキャラもこれで描いてほしいなー

    人気微妙だから描いてくれたとしてもいないだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:35:05

    >>73

    無茶苦茶な要求だし絶対無いとはわかってるけどヒロアカキャラ全員のホリィのファンタジー絵が見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:44

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:26:57

    主人公も師匠もラスボス2人も所謂イケメンじゃないねそういえば

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:30:33

    だがそれがいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:57:51

    >>77

    そのあたりのキャラは海外の方がキュートとかセクシー言われてる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:02

    >>79

    セクシー…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:22:48

    >>80

    国によっては細マッチョよりゴリマッチョの方がセクシーらしいね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:28:37

    今回の投票期間の内容的にもオリジン組+飯田くんは安定だろうけどA組みんな活躍してたし票が上がってるといいな。爆豪とかただでさえ人気高いのに謝罪回でさらにブーストかかってそうだが

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:07

    結果発表は予定通り12月に行われるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:07

    最近出戻ったから、Twitterで人気投票に関すること検索して初めてこないだの人気投票の結果発表のタイミングがかっちゃんのヒーロー名公表回だってのを意識した

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:36:40

    >>80

    キュートについては納得したんですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:34:14

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:53:13

    >>85

    「可愛い」の基準は人それぞれなんだ

    ブサ可愛いとかキモ可愛いとかいう言葉があるように

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:01

    少なくともデクはキュートだろう
    オールマイトはマッチョなセクシーさと行動がキュート

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:21:14

    最近はキュートだよ梅干し

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:23

    梅干しは最後まで梅干しなのかな
    なんだかんだで梅に戻ったりしない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:44:29

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:59

    10位以内に入れるかはわからんけど新しい服着た新規カラーをみたいキャラ
    レディ・ナガン
    ロディ
    耳郎ちゃん
    トガちゃん
    冬美さん
    拳藤ちゃん
    荼毘

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:34

    >>92

    新規衣装ナガン見たい

    トガちゃんも見たいがトガちゃんはホリィがTwitterで着物姿絵とか色々描いてくれてるからありがたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:39

    新規衣装が見たいキャラ特別枠:切島(服を着て)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:11

    新しい服着た冬美さんが見たいんだ…いつもは落ち着いた言い方変えれば地味な格好してるからカラーで着飾った姿が見たいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:16:41

    >>95

    赤い服似合いそう、冬美さん

    画像のヤオモモかメリッサのドレスの赤バージョンみたいなドレス着てほしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:50

    ダウナーじゃない服を着た荼毘みて似合わなさを味わいたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:40

    前回が新年1号に結果が発表されたし今回も新年1号で結果発表されるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています