ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3281層

  • 1ひりゅー23/03/15(水) 23:08:19

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3280層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1702561/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1678803/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:53

    たて乙
    絶壁さんと魔剣使いさんはわかるな
    普段お茶らけてる絶壁さんが、あの人前だとしっとりすんの見ると愛ってすげーなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:13:27

    立て乙
    推しカプじゃないけどひさしぶりに推しのJKちゃんと炎魔ちゃんと赤影さんに会いたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:04

    ゴチャタイ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:55

    >>4

    オニロリイイヨネ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:01

    えぇとすいません、この辺りにナ■ちゃ……■ハ■ェー■ーさんと師■さんの仲良し健全デートブックがあるって聞いて来たんですけどぉ……
    【謎のサングラスと謎の帽子と謎の黒マスクで武装した謎の女性が謎の闇市でうろうろしている】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:27

    立て乙ー

    あれよ、大根ちゃんに会いたいですね

    >>3

    共通事項が分かんねえ…!?

    3人ともギャル…ってコト…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:40

    貴様いま赤影さんを派手メイク高身長コミュ症ギャルと申したか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:47

    熊取してる忍者はギャルか?
    あ、そーいやヤマンバギャルとかいたな

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 23:16:47

    立て乙です!
    気振るのがたのしいのはわかります!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:48

    >>6

    ふっ不審者ッ

    何一つ隠れてないッ







    B-16エリアにあると聞いたよ(ボソッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:48

    私は正当なる皇女様世代ファン
    白騎士君と皇女様がちゃんと添い遂げるまで死ぬわけにはいかないと決意

  • 13騒々神◆yWIILKg62E23/03/15(水) 23:16:55

    たて乙
    魔刀さん元気かな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:16

    >>8

    そこまで言ってな【修正されました】


    ハイ派手メイク高身長コミュ症ヤマンバギャルト申シマシタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:17

    ノコギリ君が地雷を踏み抜くのかどうか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:25

    自在剣は誰を選ぶのだろう?
    俺はまとめて幸せになっても構わん
    一向に構わん!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:34

    赤影さん…ギルドの陽キャ共に何度も沈められたと聞く…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:35

    >>7

    ……?三人とも背が高くてかわいいだろ?

    【澄み切ったまなざし】

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:07

    薄明さんとカラーちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:32

    炭鉱竜さん中心ほのぼの日常オールキャラ本ってあります?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:35

    普通に高級レストランとかいい感じのバーで大人な恋愛してそう

    >>2

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:49

    zzz
    【ドラゴンベッドで寝ている】

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:04

    >>15

    ヤツは……この前のバレンタインで鋭眼ちゃんを押し倒して「いただいたぜ」とか言った天然ドS野郎だぞ、何しですか分からん……

    【かなり語弊のある言い方】

  • 24撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 23:22:58

    立て乙だ
    会いたい相手、か……そういえば、ホワイトデーのお返しを渡したい相手がいたんだが結局見かけなかったな
    まあ、大した話でもないわけだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:00

    この間の木人くんとミィちゃんの再会でおれのこころはあらわれたよ……

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 23:23:09

    >>22

    ドラゴンベッド…!?こたつドラゴンさんの仲間でしょうか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:31

    >>23

    お、恐ろしい方ですね…

    ノコギリさんが肉食だったなんて知りませんでした

    てっきり彼にはそう言う欲求はないものかと【まんまと勘違い】

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:42

    >>11

    あ、ありがとぉ……!

    わたし公式【公式言うな】を信じてるけど……


    ……もう、うぅ、禁断症状【そんなもん無いだろ】がぁ……!!

    【白い息を吐きながら謎の女性はB-16エリアへ駆けていった】

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:15

    >>26

    zzz…

    【ドラゴンの形をしたベッドで寝ている】


    (※ドラゴン型のベッドです。最大5人程同時に寝れます】

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:19

    >>21

    雷精さんとメデューサさんは同じ大人でも、なんかそういうの想像できん

    すっごい甘々なのは想像できるけど

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 23:27:11

    >>29

    可愛い上に大人数対応ですか………


    ……………


    ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:28:25

    >>30

    あの二人はカップル通り越してもう夫婦だし、しかも子持ち

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:28:26

    最近話題の某ドラゴンカプは片方がクッソ怠けてっから、進展あるのかないのか一番予想ができん
    他は大体会えば進むか全く進まないかのどちらかだとは思えるけども

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:25

    白騎士と皇女の両者赤面絶叫ピュアッピュアイチャイチャラブコメ展開の糖度は中毒になりやすい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:29

    あれカップリングというか兄と妹みたいな感じするし……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:37

    >>31

    ……

    【黙って亀枕を渡す】

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:58

    >>27

    広まる風評被害……

    けど同期の白騎士くんが草食系だから釣り合いはとれてるのかもしれない

    ノコギリくんは天然であれだから肉食過ぎるけどね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:30:02

    推しカプのかたっぽがなんかまた厄介ごとに巻き込まれながらお菓子と手紙だけ送り付けてきて、もう片方が一ヶ月前に渡すはずだったチョコを食べてるところが中継されて、今日

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:15

    >>35

    それはそう

    これからも楽しく仲良し【隠語ではない】していてほしいね

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/15(水) 23:31:22

    >>36

    ありがとうございます…購入を少し考えていました…

    自宅の増築…考えようかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:35

    業火女王✕水晶姫……(ボソッ)

  • 42黒眼鏡23/03/15(水) 23:33:00

    むつかしいはなしをしている

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:34:06

    >>41

    それは未曾有の危機を──いやなんでもない

  • 44女竜騎士23/03/15(水) 23:34:08

    そうだねー
    【疲れて頭が回ってない】

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:34:14

    転生ヒーラーちゃんはどんなバレンタインを過ごしたのか……

    想像するだけで酒が進むぜ……


    >>41

    炎🔥セント/ラリア🧊氷

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:34:29

    ギルド職員創設期メンバー組の百合にのめり込んでた俺
    一時期怒涛の燃料投下されて脳が死にました

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:27

    >>44

    枕いる?

    【悪しきりゅう型の枕を渡そうとする】

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:40

    >>41

    噂に聞くとその上位ランカー二人が痴話喧嘩してセントラリアが大変になったらしいんだが本当なの?

    その時いないからよく知らないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:42

    カプネタじゃねーけど不滅と薄明さんのあの対等な友達っぽい仲良し考えて好きです!
    御子さんと不滅のことはカプ的な意味でも好きです

  • 50撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 23:36:30

    >>44

    暖かいココアでも淹れようか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:36:49

    >>46

    それは掲示板一周年の時に見られたオズさん×Kさんのことを……

    間に挟まる星見さんは知らない(そもそも挟まってない)

  • 52黒眼鏡23/03/15(水) 23:37:25

    >>44

    寝たほーがいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:38:16

    掲示板三千層記念は七国大戦推しのオタク共が発狂していたと聞く……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:38:17

    火薬庫と炎術師は良い加減混ざり合って爆発すべきだと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:39:45

    クキキキ……
    【3000層だったか一周年だったか、そこら辺がうろ覚えだったことに苦悶の表情を浮かべる一般下級】

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:39:55

    ふと思ったんすけど怠惰龍ってなんであんなに人間に友好的なんすかねぇ、いやまあ怠惰さんに限らずギルドエンシェントドラゴンズ全員に言えることだけど

  • 57今の若手に恋人ができるかちょっ23/03/15(水) 23:40:31

    今の若手に恋人ができるかちょっと不安


    >>48

    プラス絶対防御ちゃんな

    業火女王が9位から退くことになった悲しい事件だ

    一部のランカーは喧嘩に関わることすら避けてたよ


    >>49

    御子さんと回復術師か、そういう目線で見たことなかったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:07

    >>56

    傲岸龍とは反対のことをしたかったんじゃない?

    反抗期的なノリで

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:20

    それに関しては人間に友好的なドラゴンだけがギルドに来てる、居る事を許されてると捉えるべきかも?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:00

    >>48

    あの二人…と絶対防御ちゃんはたまに事案起こすんだよなw

    掲示板初期の頃とかとあるS+級ダンジョンにヤバイ文明敵対種が現れてね

    退治は済んだんだがその後そこでばったりあった二人がドンパチ始めてダンジョンごと炎と氷海に沈んじまったとか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:20

    >>54

    実は炎術士は火薬庫ドストライクなのに、火薬庫は一切気づいていないという摩訶不思議空気感が流れてるんだあの二人

  • 62【……………】23/03/15(水) 23:42:59

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=6 11 7 (24)

    連勝数dice3d100=72 50 22 (144)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:43:02

    >>57

    業火女王…というか彼女のパーティが九位退いたのは星触れの一件でパーティ壊滅したからだよ

  • 64【……………】23/03/15(水) 23:43:37

    >>62

    【 ! 】

    【……………】

    【─────】

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:43:45

    ヤッたらバレッかんな監視結界(おぼろげ)はまだ仕事してるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:44:12

    >>59

    いやそれはそうなんだけどなんで友好的になったのかなって大罪龍って割と邪龍寄りの存在だと思ってたから怠惰龍が人間に友好的になる経緯が気になった

    他の兄弟は普通に人間に敵対してるのもいるみたいだし

    >>58

    その可能性もあるかあ

  • 67死不能の“銀”23/03/15(水) 23:44:23

    うぇーいこんばんちー

    パラノイア一行は……来てないか

    【服だけボロッボロ】

    >>65

    なにて?

  • 68【……………】23/03/15(水) 23:44:56

    (※水使いさんに禁断の果実の羽根使ってもらったの嬉しいですね…)

    【……………】
    くろいかぜはちんもくと、ともにふいている

  • 69〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/15(水) 23:45:19

    >>65

    してますよ




    してますよ


    【《ヤったらバレっから監視結界》の刻印は身体に刻んで制御を奪っているのだ。】

  • 70ひりゅー23/03/15(水) 23:46:14

    前スレ>>200

    ひりゅー

    【はねふりふり】


    >>64

    ひりゅっひりゅー

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:25

    >>57

    >>60

    >>63

    へー…単純にバトっただけかと思いきやそんな経緯があったのか……冒険者ギルドに歴史ありだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:25

    今の若手かぁ……
    海竜の巫女ちゃんとか誰か好い人いるかな?
    他の若手はねぇ……戦争経験者の亡国王子や、元魔王城超スケール新人とかだからねぇ……
    うーん……いないねぇ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:35

    >>51

    それだけでも凄かった……個人的には間に挟まってたのは白銀さんだと思う

    あと銀河剣士さん到来の時かな?さらっとオズちゃんのスクロールでKさんに好きな人がいたっぽい情報が漏れてたりして…情緒が…(早口)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:40

    >>63

    あれ?

    業火女王、単体で9位維持してたけどあの事件の結果9位から外されたから、レイヴンサークルが10位になったんじゃなかったっけ?


    >>67

    火薬庫と炎術士が一線超えそうになったら警報が闇天に届くシステムだったはず

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:47:02

    >>66

    そりゃあんた良し悪しを抜きに考えると『罪』は人の力になり得る概念だし!……そう考えると人に友好的な『大罪龍』、恐ろしく見えてきませんか?【怪しい占い師みたいなノリ】

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:48:24

    >>69

    体に刻む程のこと!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:04

    >>74

    んや、あれとは完全に無関係よ

    (※あとそんな"ガチ"のやらかしをしたってことにすんのは流石にどうなのよ?という意見も当時からちらほら出てるので…あまりハッキリやらかしたってことにしておいてほしくはないのだ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:09

    鍋亀とティーポットリクガメ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:16

    >>69

    シてた──!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:31

    >>63

    元々業火さんのパーティ、業火さん以外の面子が(強いけど)一桁ランカーと言うには不足…って状態でワンマン体制になりがちだったらしいし

    あの件を受けてパーティ解散することにしたのはしゃーないのかなとか

  • 81死不能の“銀”23/03/15(水) 23:49:58

    >>74

    >>69

    >>76

    えー………えーーー???

    【出された情報だけでは状況の判断が付かないので大混乱】

  • 82報恩の両手剣使い23/03/15(水) 23:50:11

    たて乙……【カ、カプ…?なんの話だ…?という顔】
    たて乙だ、またよく分からん話をしているなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:15

    >>82

    好意を向けてる女の子、若しくは男の子は居る?

    それがカプなり得るのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:32

    炎術士ちゃんって完成版極兵服来てた子だっけ?
    そんなヤバかったのか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:36

    >>72

    彼女も古龍系美少女だ

    そこら辺は何ら問題はあるまい、むしろ腕っぷしがいい方が好意的かもしれん

  • 86〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/15(水) 23:51:53

    >>76

    そうする方が制御しやすいので。


    >>79

    いえ、結界がまだ監視を続けているだけで、あの方々が一線を超えたわけではないことを明示しておきます。

  • 87報恩の両手剣使い23/03/15(水) 23:52:09

    >>83

    私は基本的にみんなの事が好きだが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:52:29

    >>75

    似たような話だと、人に試練を課す天使も、人を堕落に誘う悪魔も、どっちも結局は人の為になることをしてる…なんてのがあったな

    試練にしろ誘惑にしろ、打ち勝ち乗り越える強さを身に着けさせる為だ…とかなんとか

    【掌サイズの光球と闇球を肩に乗せた冒険者】


    実際のとこどうなの?

    「知らん」『初耳です』

    そうかー

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:52:50

    >>84

    まあ、はい。いきなり夜這いかけようとしたりことあるごとにベッドになだれ込む妄想したりよって帰ってきた火薬庫ディープキスカマスくらいには、はい。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:53:05

    キャーちゃんかい?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:53:22

    海竜の巫女ちゃんはなんか相手に求める条件が滅茶苦茶厳しかった気がする
    そんで強欲さんなら結構条件クリアしてるな…でもダーク系古龍だしな…って話になってた

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:53:53

    >>87

    じゃあ「あなたが好きだ」って言われたことはある?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:05

    ドスケベ四天王(五人)の一人だったな炎術

  • 94死不能の“銀”23/03/15(水) 23:54:36

    >>89

    なにて??????????

    【カルチャーショック】

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:55

    七つの大罪は常に人と共にあるものだから大罪龍もまた人と共にあるものなのかもしれんのう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:57

    >>80

    えっ…つまり業火さんって単独でランキング10位前後に入りうるヤベー人…ってコト!?(今更)

    今ソロ活動してるなら1位パーティから勧誘来ててもおかしくなかったりして……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:59

    >>91

    どんな条件だったん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:15

    非モテ歴=年齢のおっさん中級冒険者が通りますよ

  • 99撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 23:55:20

    【まあ俺には縁遠い話だな…という顔でコーヒー飲んでる】

  • 100黒眼鏡23/03/15(水) 23:56:04

    >>99

    【ほんとぉ?とコーヒーのみのみ】

  • 101【……………】23/03/15(水) 23:56:24

    >>70

    【……………】

    すうとおともなく、かぜがふきよってきた


    >>87

    分かるよフラワー「そう…?そうかなあ…そうかも」

  • 102報恩の両手剣使い23/03/15(水) 23:56:31

    >>92

    まああるにはあるが

    【友人や家族に言われたのを思い出している顔】

  • 103〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/15(水) 23:57:07

    >>89 >>94

    もっとも、全部未遂に終わっているんですけどね……良くか悪くか。

    【「ハッ」と鼻で笑いつつ。】

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:57:28

    >>90

    キャーちゃん可愛かったよね

    あの愛嬌たっぷりの真顔をまた拝みたいぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:15

    >>102

    うーん……じゃあ「あなただけが好き」とかキスしたいって言われたこととか……口にだよ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:23

    ギルドに来るエンシェントドラゴンズの中でそういう恋愛的な欲求がまともにありそうなの海竜ちゃんくらいなんだよな
    他はナチュラルに上位存在というか存在が概念じみてるというか……めちゃくちゃ馴染んでる怠惰さんもなんだかんだで人ならざるし

  • 107撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/15(水) 23:58:24

    >>100

    縁が無いだろう、実際

    今のところそういったことを言われたりなんだりした経験は無いぞ


    >>102

    【またぞろ話が妙な方向にすれ違いそうな予感がするなぁという顔】

  • 108【……………】23/03/15(水) 23:58:33

    【……………】

    はねがおちた

    dice1d15=12 (12)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:44

    >>105

    該当者アンバーくんくらいじゃねぇかな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:49

    >>100

    【そういう自分は本体の彼氏奪おうとしたけど、その後はどのようなお加減で? とウイスキーをクピ】

  • 111ひりゅー23/03/15(水) 23:59:13

    >>108

    りゅ?

  • 112女竜騎士23/03/15(水) 23:59:38

    >>47

    >>50

    >>52

    …はっ、寝落ちてた

    ごめん、今日はもう休むよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:00:43

    >>109

    もうアンバーくんが報恩さんを番にするしか……

    【モブは狂った】

    (※制裁可)

  • 114死不能の“銀”23/03/16(木) 00:00:47

    ラピスルシアのラピス神殿は定期的に合コン主催してるから興味あるなら行ってみてもいいかもね

    >>112

    お疲れ様ー、おお仕事だったわね

  • 115【……………】23/03/16(木) 00:00:48

    >>108

    >>111

    【……………】

    はねがおちている


    12【熱気の羽根 太陽に焼かれ堕ちた翼は戒めとして有名な話だ。しかし、偽りであれど天に焦がれるあまり羽根に熱気が宿ったという】

    (※熱風を纏う羽根。炎そのものではないが焼き切ることも可能とする高温を宿している)(※発動しなければカイロくらいの暖かさ。高温にした場合焼き切れてしまうので使い捨てに)


    【……………】

    ゆびにもみえるかぜが、ひりゅーにふわふわをとどけているようだ

  • 116〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:01:05

    >>112

    聞くに、デカい案件を片付けたばかりなんでしょう?

    休息は長くゆっくり摂ることをおすすめします。


    《デフテロス島》の噴煙を浴びに行きますか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:01:26

    エンシェントドラゴンズに馴染めない、そんな貴方に竜精霊君をおすすめします
    今なら竜が忌み嫌う血液と兄を名乗る不審者(推定古龍)もついてくる!

  • 118黒眼鏡23/03/16(木) 00:01:50

    >>107

    そっ……かぁ

    >>110

    く、く、くく!!!!

    黒歴史ぃっ!!

    ……縁談もないわね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:01:53

    >>96

    すっごい昔に勧誘来たけど断ったらしいし

    今回また来たとしても断ってるんじゃね?

    俺いくつか業火女王のインタビュー記事持ってるけどコメント見るにそんなに仲良い訳でも無さそうだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:02:03

    >>113

    【紙飛行機すこーん】

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:02:20

    もしかしたらギルド古龍ズに知り合いが居るかもしれんなあ兄を名乗る不審者
    そしたら正体確定するんだが

  • 122撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 00:02:45

    >>112

    無理もないさ。あれだけの仕事を成し遂げたんだ

    ……よく眠れるハーブティーだ。水筒に入れておいた

    部屋で寝る前にでも飲んでみてくれ

    【小さな水筒を差し出す】

  • 123報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:02:57

    >>105

    うーん……いや、無い気がするなぁ

    >>113

    犬をそう言う目では見ないだろう

    【ハリセンバシーン】

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:03:04

    竜精霊くん、ノコギリ君がダンジョンから拾ってきた卵から出てきたんだっけ
    つまり出会いはダンジョンにある…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:03:38

    >>120

    はう


    >>123

    ごめんなさい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:02

    >>97

    バホホホホ!!!ちょっと探してきたが見つからなかったぜぇ!悪いなぁ!

  • 127〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:04:05

    >>124

    おや、ダンジョンに出会いを求めにいきますか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:15

    ノコギリ君はお母さん……ってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:26

    うむ、彼は元々無限牢獄に住まう比較的穏やかな精霊種だったはずだ
    しかし、何の因果か複雑な古龍の因子を受けて今の状態になったらしく……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:27

    >>98

    モテて結婚したりなんかしたら良い感じに冒険者やめて…とか妄想するんだけど

    結局出来ないから何だかんだ冒険に生き場所を求めてしまう……

    中級非モテおじさん冒険者あるあるだよな!……な?

  • 131ひりゅー23/03/16(木) 00:04:32

    >>115

    ひりゅ!

    【ぽかぽか】

    【ふわふわ】

    【うれしい】

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:33

    【ギルドの壁に沿うように、縦3m×横1.5m程の大理石で作られた片開きの扉が現れた】

  • 133女竜騎士23/03/16(木) 00:04:46

    >>114

    >>122

    うん、ありがとう

    おやすみなさい



    >>116

    火山の噴煙は死ぬ死ぬ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:56

    クソボケに焦がれてる人に限ってチキって決定的な一言を面と向かって言えないんだよ
    森導師さんや雷精竜さんくらいずばっと言い切っちゃわないといくらでも逃げられるのにね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:08

    >>118

    いや縁談て…、かなり結婚願望強いのな

    しかも、誰が紹介すんのよ?

    身内、眼鏡だけじゃん?

  • 136〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:05:28

    >>133

    治癒効果がいいのに……。


    >>132

    「……?」

    【まずは押してみる。】

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:37

    白いメガネを探そう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:38

    >>124

    オラっち君とこのガジェットメイカーちゃんはたしか宝箱から出てきた女の子だよ

  • 139撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 00:05:48

    >>132

    ふむ……

    【一応武器を使えるようにしておく】

  • 140報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:05:49

    >>132

    【開けてみる】

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:06:10

    >>128

    母にしちゃあ魅せる背中がデカ過ぎんだろ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:06:42

    どっちかが告白すれば今日この瞬間からだって付き合えるのにって段階で止まってる奴らの多さよ

  • 143死不能の“銀”23/03/16(木) 00:07:06

    【鞄に手を突っ込んでいる】

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:06

    >>141

    父にして母なるもの…ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:39

    >>137

    眼鏡かけてる冒険者他にいたっけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:57

    >>130

    ふっ…今日のエールは塩の味が濃いぜ…海沿いの出かな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:22

    >>127

    >>138

    非日常の中での巡り合い…心躍る響きだよな!

    しかも場合によっては自分の助けにもなってくれる…よっしゃ、ここは一丁試しに

    「おう待て、先立つものはあるのか」『既に私たちの諸々でギリギリでは?』


    ………前向きに考えとくぜ

  • 148虎巨漢23/03/16(木) 00:08:57

    >>145

    黒(の色付き)メガネならここにいるにゃん

    【鋭角的なサングラス】

  • 149ファイヤーエルフ23/03/16(木) 00:09:23

    あっ彼氏募集中でーす
    【全身が燃え盛る美人エルフ】

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:25

    >>130

    言の刃が鋭すぎない???

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:58

    >>132

    もしや登竜門?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:34

    カプといえば逆張りとギャハハに彼女できたの未だに意味がわかんにゃい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:09

    >>146

    涙拭けよ中級ヒモテ…お兄さん……

    【一抹の慈悲を持ってハンカチを渡す】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:20

    鋼鉄人関係者が似たような登場したことがあったからそれかもしらん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:41

    >>144

    竜精霊くんはノコギリくんの背中を追いかけて独立したんだから父だぞ

    けど時折見せるあの包容力は母だぞ

    けどギルドいつも見る姿は末っ子っぽいぞ

    いや待てパーティでのリーダー気質は長男っぽいぞ


    彼は一体……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:50

    >>152

    奴らは行動した

    だから結果が出た

    ただ、それだけのことよ

  • 157黒眼鏡23/03/16(木) 00:11:53

    >>135

    た……たしかに……

  • 158水使い23/03/16(木) 00:11:58

    立て乙だわです。流石に実戦でいきなり使いこなすのは難しそうねです


    【右腕にガーゼを当てながら帰ってきた】


    >>132

    面白そうだわです!

    【開けようとしてみる】

  • 159サラマンダー娘23/03/16(木) 00:12:20

    >>152

    どれだけ冒険者がいても私に歩み寄ってくれたのはあの人だけだもん!

    (※近づいてはいけないサラマンダーに逆張りで突撃した)

  • 160鋼鉄人23/03/16(木) 00:12:22

    >>136

    【どうもこの扉は外開き──つまり向こうから開ける方式であるらしい。つまり押しても開かない】


    >>139

    >>140

    >>151

    【報恩の両手剣使いがドアを引いて開ける……瞬間に偶然タイミングが合いドアが開かれて、身の丈2m程の赤いマフラーを巻いた偉丈夫が、右腕が義肢になっている事や、その背に幾つもの剣が組み合わさって造られた巨大な十字架を背負っている事を除けば──知るものは知っている男がやって来た】


    【名を鋼鉄人と言う、下級の冒険者である】

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:50

    本人だったわ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:03

    >>146

    一杯奢るぜ…今日は飲もう、同士よ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:11

    カップリングと無縁の男が来たわね

  • 164撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 00:13:33

    【武器をしまった】

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:34

    よっしゃ当たり

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:47

    >>160

    出た下級詐欺代表格

    今度はどしたん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:54

    >>163

    無縁だけど無縁じゃないというか……

  • 168死不能の“銀”23/03/16(木) 00:14:29

    よかった、へんなのでてこなくて
    【鞄に突っ込んだ手を引っこ抜いた】

  • 169水使い23/03/16(木) 00:14:36

    >>156

    何事も為せばなるとは限らないけれど為さねばならないものねです………-


    >>160

    鋼鉄人さん…………にしては何か違う様な気がしますわねです。お兄さんとかかしらです?


    【元の鋼鉄人について余り知らない】

  • 170報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:14:37

    >>160

    鋼鉄人殿だったか、こんばんは

    今度はまたどうしたんだ?

    【右腕の義肢や背の巨大な十字架を見ながら】

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:14:45

    >>163

    滝くる?良い幻覚〈もの〉観れるぞ

    【穏やかな瞳】

  • 172へんなの23/03/16(木) 00:15:13

    >>168

    こんちわ

  • 173〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:15:41

    >>160

    「……?」


    【「押して開かないなら……蹴破るか」と思考し、くるりと左脚を軸に半回転して細いながらも《突撃槍 -ペネトレイション- 》のごとき威力の右足を突き出そうとして───】


    「おや、鋼鉄人さんではありませんか」


    【───止めた。ちなみに高さ的に金的スレスレである。】

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:45

    双魔銃……お前はどうすればよかったんだろうな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:58

    >>172

    違うそうじゃない

    【百発百中チョークすこーん】

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:16:18

    >>171

    こ、鋼後の人……!

  • 177死不能の“銀”23/03/16(木) 00:16:33

    >>172

    ぎゃーっ、よんでないよんでない!

    【右ストレート】

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:01

    お前のような下級が……いるんだよなー、そこそこの頻度で


    >>157

    相手見つけて行動しな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:20

    >>174

    酒とセクハラをやめてまともな服を着て素直にアプローチをするって所がまずスタート地点です

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:24

    >>159

    ケケケ、俺は俺の心を貫き通しただけだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:00

    >>174

    勇気を振り絞る

  • 182サラマンダー娘23/03/16(木) 00:18:19

    >>180

    つまりこれが運命なのね!

    【バックにハートの炎がちゅどーん】

  • 183鋼鉄人23/03/16(木) 00:19:07

    >>166

    >>169

    >>170

    >>173

    ……む? あぁ、えぇと……

    【そう言いながら周囲を暫し見渡して、何かの確認を取るような仕草をすると】


    ……今度は合っているか

    【──そう言いながら胸をなでおろす】


    いやな、千剣后とアイツを迎えに行く前にテストがてら近くの並行世界に移動したら、此処に帰るのを失敗したのだ

    ……まだちゃんと帰れたかどうかは未確定なのだが

  • 184へんなの23/03/16(木) 00:19:20

    >>175

    >>177

    うしろ

    【いつの間にか背後に回り込んでいる】

    さよなら

    【笑うとフッと姿を消した】

  • 185サラマンダー娘23/03/16(木) 00:19:57

    ん?おにーさん異世界迷子してたの

  • 186死不能の“銀”23/03/16(木) 00:20:18

    何だったのいまのぉ……
    【へたり】

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:20:51

    アクロバティックな迷子だなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:20:51

    >>186

    疲れて幻覚をみたかもねー

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:21:20

    >>186

    『稀によくある』現象の一つ

  • 190黒眼鏡23/03/16(木) 00:21:47

    >>160

    どうも

    >>178

    そうね……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:54

    >>182

    ケケケ!運命じゃねえええええええ!!!!!!!!運命なんて信じるかよ!俺の意思だ俺の行動の結果だぜぇ!!俺がお前を選んでお前が俺を選んだそれだけだぁ!!

    【運命に逆張りする男】

    【逆張りか?これ】

  • 192報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:24:21

    >>183

    なるほど!つまりは迷子か!

  • 193サラマンダー娘23/03/16(木) 00:24:32

    最高よダーリン!
    【ピンクの爆炎と共に次スレが立てられた】

  • 194サラマンダー娘23/03/16(木) 00:24:43
  • 195死不能の“銀”23/03/16(木) 00:25:08

    >>188

    >>189

    稀によくある幻覚かぁ……

    怖いなー


    >>194

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:10

    立て乙よー

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:30

    200ならファイヤー

  • 198〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:25:30

    あー、立て乙でーす。

    >>183

    なるほど……御二方とも無事だと良いんですが。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:37

    逆張りさんちょっとかっけぇや
    立て乙

  • 200鋼鉄人23/03/16(木) 00:25:37

    >>190

    うむ! こんばんはだとも!


    >>192

    まぁそういうことだな!


    >>194

    たて乙だ! 腕やらは次スレで話すとしよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています