ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3282層

  • 1サラマンダー娘23/03/16(木) 00:23:36
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3281層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1703038/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1679138/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1678803/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ 

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    恋はいつでもビッグバン!

  • 2死不能の“銀”23/03/16(木) 00:25:54

    立て乙
    恋はいつでもハリケーン派もいるわよね

  • 3報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:26:45

    むっ!たて乙だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:11

    立て乙
    恋はいつでもナールドヴィーングの羽ばたき

  • 5〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:27:14

    立て乙です。

    惚れた腫れたは自然の摂理……悲しいかな訪れたことないんですよね、その自然の摂理。

  • 6水使い23/03/16(木) 00:27:18

    立て乙だわです


    ふむ、一回失敗してしまったのねです………平行世界の移動に失敗するとか考えるだけでもちょっと怖いわねです。バラバラになったりしてないです???

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:28

    立て乙
    メデューサさんとか熱剣士とかもそうだけど、好意をストレートに伝えるのは大事だよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:56

    立て乙
    恋はいつでもエノシガイオスの行末って説もある

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:28:29

    そういや嘆雨んときに二人共異世界ドリフトしてたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:28:37

    立て乙
    いや恋はいつでも古き焔の息吹と聞く

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:21

    恋はいつでも傲岸龍の驕りってのもあるよな、ねぇわ

  • 12水使い23/03/16(木) 00:29:21

    恋は○○シリーズ多すぎないかしらです!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:25

    >>5

    君そういうの興味あったんだ

  • 14撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 00:29:48

    立て乙だ
    まあ、ハッキリ言葉にしなければ伝わらない……というのは、何も恋愛に限らずともあることだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:27

    >>7

    あの二人は別のベクトルでストレートすぎる


    >>10

    因果ごと焼け死ぬの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:27

    恋はいつでも不滅の思いつき!(新説発表)

  • 17死不能の“銀”23/03/16(木) 00:30:28

    まあ心を持つ以上すごく大きなものだし、愛って

  • 18〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:30:29

    >>13

    ハハ、これでも16の《男子 -おのこ- 》ですから。

  • 19鋼鉄人23/03/16(木) 00:30:59

    たて乙だ!


    >>6

    うむ。先ずはそれから話そうか

    失敗とはいうが、移動自体はちゃんと行えていたのだ。ただ座標を間違えていたようでな?この世界に来るつもりだったのだが──この世界と近似値にある並行世界に着いてしまってな

    わかりやすくいうのなら、よく似た別の"此処"に行っていたのだ


    >>9

    あの時は二人を置いてきてしまったからな……まぁ心配はしていないが

  • 20報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:31:06

    確かに好意を言葉にするのは大切な事だな、私も心掛けているぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:07

    >>16

    ロクなもんじゃねぇな!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:17

    >>18

    てっきりどうやって生命体を絶命に至らしめるかしか興味ないもんだと……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:04

    >>11

    あるのかい!ないのかい!どっちなんだい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:05

    恋愛と親愛はきちんと差異を認識しよう(20敗)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:19

    並行世界に行くマシーンだからそういう事もあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:55

    >>24

    告白する勇気は讃えるよ

  • 27水使い23/03/16(木) 00:33:06

    >>19

    パラレルワールドという奴ねです!


    ……………あんまり変わってないのなら別に其処でも良いのではです?


    【唯物論、船降りろ】

  • 28〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:33:06

    >>22

    それはそれで興味はありますが、方向性が違いますね。

  • 29報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:33:34

    >>19

    よく似た別の此処か…という事はよく似ているが別の私達もいたのか?

  • 30黒眼鏡23/03/16(木) 00:33:55

    恋は良いものよ パワーをもらえる(経験談)
    若いほどね(例外もあるわよ)

  • 31撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 00:33:56

    >>24

    【勘違いさせてしまった側なのか勘違いした側なのかでだいぶ変わってくるな……という顔】

    【後者だったら……一杯奢るか……という顔】

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:34:12

    でも俺はあの鋼鉄人が好きだし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:34:17

    >>19

    何がどう違ったん?

    例えば……ツッコミ担当がボケ担当とか、竜血喰らいがめっちゃギャンブルで勝ちまくってるとかか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:34:46

    >>27

    その世界にサブローくんが居なかったり自分に親からつけられた名前があったりしたらどうする?

  • 35死不能の“銀”23/03/16(木) 00:35:15

    竜血喰らいさんのギャンブルそこに並ぶの?

  • 36報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:35:57

    まあ竜血喰らい殿だしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:36:25

    >>33

    森導師さんが「実は松ぼっくりってトリュフの近縁種なんですよ」とか言い出す世界線……!?

  • 38転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 00:36:44

    【コーヒー吹き出す】

  • 39水使い23/03/16(木) 00:36:58

    >>34

    親から付けられた名前があったらソッチの自分を殺したくなりますがさぶろー君の不在についてはナチュラルに除外してましたわねです………


    【「さぶろー君が居ない=似てない」とか考えてる辺りコイツはもう末期】


    >>33

    >>37

    ??????

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:38:14

    じゃあ報恩が一切迷わない、とか
    転移銃がお淑やかで高貴な女性、とか

  • 41転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 00:38:49

    は?お淑やかで高貴な女性ですけど?
    【ステイステイ】

  • 42報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:39:21

    迷わないとなると『報恩』の両手剣使いではなくなってるかもしれんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:39:34

    >>33

    >>40

    そこまでくると良く似た世界に止まらんよ

    全く別の世界と言ってしまって良い【断言】

  • 44鋼鉄人23/03/16(木) 00:40:01

    >>27

    >>29

    >>33

    普通ならばそういう事になるな

    並行世界とは基本的に根幹となる世界から枝分かれした世界であるが故に、基本的に大まかな部分は変わりがない。とはいえ「誰が」「何を」の部分は変わりやすい部分なのだが……まぁ一旦置いておこうか


    俺も今回で気が付いたことなんだがな、この世界の場合はかなり特殊な事になる事があるようなんだ

    俺が辿り着いた場所もまた冒険者ギルドだったが……そこに俺が知る者は誰一人とて──いや一人は居たな。一人を除いて皆違った面子だったのだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:40:18

    転移銃って女性だったのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:40:53

    無性だから男の時も女の時もあるってだけだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:40:54

    >>45

    どっちにもなれるけど基本女性型

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:41:21

    してその一人とは?

  • 49初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 00:41:21

    「うーっす、夜おっそいけど立て乙だ」
    【何か箱を包んだようなものを手に入ってくる】

  • 50転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 00:41:25

    必要条件と十分条件です

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:41:39

    >>44

    一人?

    …………ヤバい、回復術師しか思い当たらん

  • 52報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:41:48

    >>44

    一人を除いてか…ちなみにその一人とは誰だったんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:42:06

    なんとなく浮かんだのは不滅だけどあいつ不滅ちゃんモードがあるからな……

  • 54水使い23/03/16(木) 00:42:07

    >>44

    それは、かなり特殊ねです!


    そんなに大規模に異なるというのならそもそも世界の根幹からして違うのかしらです?冒険者ギルドが存在するという事は七国大戦までは同じで良いのかしらねです?いや、そもそも冒険者ギルドの成り立ち自体が変化している可能性もありますわねです

  • 55詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/16(木) 00:42:11

    新スレ立てお疲れ様でございました


    「それはただ一つの恋」

    「那由多経て尚褪せぬ」

    「真珠(まだま)に焦がれたくちなはは」

    「ただそれだけを追いかける」


    >>37

    えっ

    ああ!

    【気づいて笑う】


    >>44

    おや

    随分と離れた軸でございましょうか

  • 56鋼鉄人23/03/16(木) 00:42:17

    >>48

    >>51

    >>52

    あぁ、不滅さんだ

    いやぁあの人何処でもあんまり変わらないんだなぁ……

  • 57詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/16(木) 00:42:50

    >>56

    ……というか同一人物の可能性もございますね

  • 58死不能の“銀”23/03/16(木) 00:42:53

    >>49

    おっ、初代さんこんばんは!

    今日は初代さんだけ?

  • 59報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:42:58

    >>56

    なんだ不滅殿か

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:43:10

    >>57

    こわいこといわないで御子さん

  • 61水使い23/03/16(木) 00:43:12

    >>49

    こんばんはです!ふむふむ、箱の中身がホワイトデーのお返しかしらねです?


    >>56

    そうねです………………………………

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:43:39

    >>56

    嫌な安心感!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:43:39

    でもありそう

  • 64転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 00:43:46

    同一人物…
    うーん有り得そうな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:43:57

    全員一致不滅で笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:44:03

    不滅なら……まぁ……うん……

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:44:18

    やった!合ってた!
    …………あんま素直によろこべねぇのなんでだろ
    そっちの奴らも苦労してんだろうな

  • 68野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 00:44:34

    姿が全く同じ同一種族の可能性もあるっスね!

  • 69〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 00:44:55

    まあ、あの人なら何処にでもいるというか……何処にでも存在し得るというか……。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:45:34

    挨拶が「やぁ」なのは絶対変わんなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:45:49

    そんな妹(妹でない)とか悪しきりゅうじゃないんだから

  • 72黒眼鏡23/03/16(木) 00:45:53

    不思議ね

  • 73鋼鉄人23/03/16(木) 00:45:56

    >>54

    基本的な部分は同じだったな

    細かい部分は変わっていたが、「何が起きたのか」はあまり変わっては居なかった


    >>57

    それは……ううむ、強くは否定できんな……

    軸は離れているわけではなかったのだが、少し特殊な部分があったのだ


    >>59

    >>61

    不滅さんだからな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:47:03

    >>70

    向こうでも「うわでた」って言われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:47:04

    特殊な部分か。この世界の特色で言うと衝合が関わってそうだが

  • 76転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 00:49:18

    想像しきってもしきれないですね
    高貴…おしとやか




    ごきげんよう♪
    【悪し女スマイル】

  • 77水使い23/03/16(木) 00:49:24

    >>73

    ………つまり代わりとなる人物が居たみたいな感じなのかしらねです!


    それにしても少し特殊な部分とは何なのかしらねです?全員性転換してるとかかしらです?

  • 78野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 00:50:24

    >>76

    最高に似合ってるっス!最高っスよ先輩

  • 79初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 00:51:05

    >>58

    「そ、他は寝てる。まあアイツらいつも作劇に夢中になりすぎて徹夜するし寝れる時は寝せた方がいいだろ」

    「……あ、そうだ。これやるよ」

    【ラッピングされた小袋のようなものを渡す】

    >>61

    「そうとも言えるような違うとも言えるようなって感じかな」

    「藤三郎の奴から送られてきてな。何でも野盗に襲われかけていた老人を助けたらソイツが老舗の和菓子職人だったそうで。礼に結構な数の菓子を貰ったんだと」

    「本人曰く『正直この量なら普通に食べ切れるが確かほわいとでえなるものがあるらしいしちょうどいいからお主らが食え』だってさ。てな訳で冒険者どもにもお裾分けだ」

    【そういって包みをといて箱を開けると、中には饅頭だの練り切りだのと言った良質な菓子が詰まっていた】

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:52:02

    >>76

    どうか命だけは……

    【もなかを差し出す】

  • 81死不能の“銀”23/03/16(木) 00:54:23

    >>79

    あら、ありがとう。中身何かしらー

    【ゴソゴソしつつ】

    そうそうこっちもパラノイアさんがホワイトデー前にひっどいことになってたからかこつけて色々お見舞い容易してたのね

    全員分のフィナンシェ詰め合わせと、副団長ちゃんに魔界バラ鍋の宅配セット。あと初代さんにラピスルシアの花酒、先生たちに極東から輸入されたお抹茶ね


    >>80

    そこまでいうほどのこと!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:54:32

    相変わらず極東で人助け冒険ライフしてるんだなさぶろーくん
    シスコン説が出るだけある

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:55:13

    字面だけ見るとすごいシツレイ

  • 84鋼鉄人23/03/16(木) 00:56:31

    >>75

    >>77

    うむ。言われた通りだが、この世界には衝合があるだろう?

    アレは「どんなに離れた並行世界であっても交わらせる」事でもあるからか、俺の視点からの観測だとこの世界は他の世界に比べて根幹となる世界から見た並行世界の発生個所が異様に多い上に、似たような座標でも衝合によってその中身が一つ一つ全く異なった人の配置が為されていたのだ

    普通はこうも一つの世界に並行世界が交わらないからか、或いは俺が知らないだけでこういう事は良くあるのかもしれないが、普段はこっちに居る千剣后かアイツ当たりの縁を使って帰って来ていたからわからなかったのだな

  • 85転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 00:57:17

    >>78

    あら〜♪光栄ですわ~♪



    >>80

    あらあら~♪

    な に を 怖 が ら れ て お ら れ る の か し ら

  • 86野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 00:57:37

    どうみても顔と振る舞いで女引っ掛けてそうなのに
    本人的にはただ人助けしてるだけで実際波風一つない
    そういう黄金の精神含めて良いところのお嬢さんの男性感を徹底的に破壊し尽くして颯爽と立ち去るやつ みたいな例えっスね!

  • 87野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 00:58:20

    >>85

    ヒッ 鬼コーチ並に怖いっス!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:58:28

    シスコンと違ってサブロー君は善意から向けられた愛情が呪いになってないから……

  • 89初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 00:58:43

    >>81

    「おっ!悪ぃな、わざわざ全員分だなんて…サンキュー」

    【袋の中は瓶に詰められた可愛らしいキャラメルが入っている】

    【多分わざわざ買ったのだろう。変なところで礼儀というか恩義のあるやつだ】

    >>82

    「なんだそれ…いや本当になんだそれ…」

  • 90報恩の両手剣使い23/03/16(木) 00:58:46

    >>79

    おぉ…美味しそうだな

    あっそうだアルス殿、これパラノイアの皆に渡しておいてくれ

    【大量の洋菓子を積んだ箱を取り出す】

    いつも色々とお疲れ様だと、次こそちゃんとパラノイアの劇を観に行くと伝えておいてくれると助かるな

  • 91水使い23/03/16(木) 00:59:06

    >>76

    悪し女スマイル…………微笑むだけでDランク以下のモンスターを気絶させられると聞きますわです………


    まあ又聞きなので多分真偽不明なのだけれどもです


    >>79

    情けは人の為ならずと言いますものねです!それにしてもさぶろー君も極東で元気にやってるみたいで良かったわです!


    ……………サラッと人を助けて更にその人が凄い人だったりと割とそういうのを引き寄せやすい体質なのかしらねです?それとも沢山助けてるからその分母数が多いのかしらねです?


    【そんな事を言いながら苺饅頭を頬張りつつ、事前に焼いておいたパラノイアの面々の姿が彫刻の様に彫られたアップルパイを山程と、《魔法の雑嚢・大》を一つ取り出す】


    私からのお返しはこれかしらねです?《魔法の雑嚢・大》の方はさぶろー君が旅をするならあった方が良いかなと思いまして購入しましたわです!中身は今は埋まってますが適当に捨てといて構わないと伝えて下さらないかしらです!


    【因みに『果てなき華窟』で採取した睡蓮の花の詰まっている】

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:59:07

    >>84

    ごめん難しくてよくわかんない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:59:39

    シスコンは純粋な祝いが想いが重すぎて呪いになるからな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:59:45

    けどさぶろーくんも極東とかでお姫様助けて惚れられそうかと言われたら惚れられてそうじゃね?
    髪の毛マフラーとか送られても普通に受け取ってくれそうじゃね?

  • 95水使い23/03/16(木) 01:00:20

    >>84

    成程ねです

    【何も理解していない顔】

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:00:29

    >>85

    【震えながらうんみゃー棒としゃりしゃり君を追加】

  • 97鋼鉄人23/03/16(木) 01:00:34

    >>92

    並行世界が一杯あって種類も沢山あるのにぱっと見は似てるから外から移動しようとすると大変って事だ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:00:39

    流石に髪の毛マフラーは辞退するというかこんなことをするものじゃないって説教しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:01:12

    >>97

    ありがとうむっちゃよくわかった

  • 100水使い23/03/16(木) 01:01:34

    >>97

    要約能力凄いわねです!何となく分かった気がしますわです!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:01:39

    シスコンはアレ前提として「相手が何の悪気なく差し出した贈り物ならば相手の為にソレが何であってもちゃんと受け取る爽やかイケメン力」があって成立する所業だからな

  • 102野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:01:42

    >>92

    私はなんとなく分かったっス!

    他の世界と比べてもいっぱい世界ができやすいみたいっす!

  • 103転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:01:56

    >>96

    あらあら~♪

    ご厚意で駄菓子をいただきましたわ〜

    【カツアゲという】

  • 104〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 01:02:11

    >>92

    要は共通箇所の多い世界に間違えて行ってしまった……。


    知人と良く似た背格好の後ろ姿を見て声をかけたら全然違う人でした現象です。

  • 105水使い23/03/16(木) 01:02:29

    ───────なんて???
    【髪の毛マフラー】
    【何で髪の毛???】

  • 106〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 01:03:11

    >>105

    自分と繋がりを深めるためでは?

  • 107野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:03:35

    >>105

    髪の毛でマフラー作るやつがいるみたいっスね!

    ヤンデレ?ってやつみたいっス


    ヤンデレ的な性格のステレオタイプな例えっスね

    「髪の毛でマフラー編んで渡してきそう」みたいに

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:03:52

    ロングヘアの女の子が寒い冬の日にじゃれつくことで稀に起こる超青春現象の事を指すぜ!!→髪の毛マフラー

  • 109野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:03:56

    あとは死んだ目で空の鍋をかき混ぜてそうとか

  • 110妹大好き23/03/16(木) 01:04:11

    やぁ。何か盛り上がっているようだけれど、何か大きな依頼でもあったのかな?

  • 111死不能の“銀”23/03/16(木) 01:04:15

    >>89

    わーい、キャラメルだー

    【ひとつぱくり】

    まあその、すごかったからねえあの日のパラノイアさん……副団長ちゃん泣いてたしその後の空気考えたらいたたまれなくって

  • 112初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 01:04:59

    >>90

    >>91

    「おっと、なんかこっちも色々貰って悪ぃな、本当ありがとうなー。アイツにも送っとくよ」

    >>94

    「実際今は極東を中心に放浪しててあちこちで人助けしながら暮らしてるそうだ。この前は野盗に攫われた町娘を土壇場で助けに行く羽目になったりもしたらしいが、まあそこそこ楽しくやってるそうだ。髪の毛マフラーはどうなるかはちょっと分からんけどな」

    >>98

    (※多分実際貰ったら「気持ちは嬉しいがもっと自分の髪を大切にしてくれ」とか言いそうですねアイツ。先生の面倒臭さがない分クソボケが増して人望とカリスマ性はそのままにしたような産物がさぶろーくんですから)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:05:15

    >>105

    お姫様が助けてくれた妹大好きのために純粋に真心で編んだらしいよ

    真心でそんなもん編むな周囲もとめろ

  • 114転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:05:26

    >>110

    こっちが聞きてぇよ

    今度はどこで誰を叶わぬ恋のレッドオーシャンに突き落としたんですか

  • 115報恩の両手剣使い23/03/16(木) 01:05:49

    >>110

    今は妹大好き殿の話で盛り上がっていた所だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:05:58

    >>110

    ちょっとシスコンっぽい子が今極東にいるって話とパラレルワールドの話してた

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:06:00

    うわ出た

  • 118〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 01:06:35

    >>110

    特には。

    あ、今度は何処のお姫様と仲良くなりましたか?

    【超不躾】

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:06:43

    >>110

    イモウトスキーの妹さん可愛いよなーって深夜のワイワイ雑談をだね…

  • 120野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:06:49

    >>110

    あ、噂をすれば!

    先輩が善意100%で助けたのはいいけど

    そのせいで叶わぬ恋に目覚めちゃった感じのお嬢様


    っていう概念について話してたっス!

    あと先輩、髪の毛で編んだマフラー貰ったことあるスか?

  • 121黒眼鏡23/03/16(木) 01:06:51

    かなわぬこいのれっどおーしゃん?

  • 122水使い23/03/16(木) 01:08:11

    >>106

    >>107

    >>113

    こわい


    >>108

    そうなのねです!


    >>110

    妹大好きさんです!?

    噂は色々と聞いていましたけれも初めて会いましたわねです……………


    >>112

    ふふっ、エンジョイ…………というには少々物騒だから表現が適切ではありませんわねです。元気にやっている様で良かったわです!


    というか野盗の被害多いわねです。野盗ギルドとかあるのかしらねです………?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:09:05

    一つの肉を奪い合うピラニアの群れみたいなもんです→レッドオーシャン
    そしてそこの男はピラニア製造機です

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:09:51

    髪の毛は頭に生える毛であり、つまりは人体で最も高い場所に存在する毛だ
    そこから転じて最も格の高い毛とされ、自身のソレを他者に贈るということは「自分の最も格の高い=大切な物を贈る」ということになる
    思考を司る部分である脳に近いこともあって、相手に思いを伝えるにはもってこいの毛だということだな

    「どこで仕入れたんだそんな知識」
    こないだとっちめた呪術師の根城にあったメモに書いてあった
    『キショいです』

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:09:55

    極東はねえ〜、山いっぱいだからねえ〜
    街はそうでもないけど端っこ行ったら上の目の届かないところはいっぱいあるよお〜

  • 126鋼鉄人23/03/16(木) 01:10:14

    久しぶりに見たな……!

  • 127野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:10:27

    じゃあ居場所を垂れ込めばお嬢様との人脈パイプを作れそうっスね!【クズ発言】

  • 128初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 01:11:09

    >>111

    【無言であの日を思い出して頭を抱える】

    【あの後帰ってきたはいいものの布団にくるまってダンゴムシ状態になり出てこなくなった副団長を総勢で慰めて謝り続ける羽目になった】

    >>122

    「まあアッチもアッチで色々あんだろ。

    何でも1度他所から来た身寄りもよく分からない存在ってのでアイツが誘拐犯だと疑われかけたらしくってな、無実の罪証明するために単独でアジト向かって全員ボコして娘救出してきたんだと

    なんかそういうトラブル重ねつつも基本は旅人、たまに雇われ仕事をするって感じで暮らしてるみたいだ」

  • 129〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 01:12:11

    >>127

    それが出来れば苦労はしません……。


    ついでに言えば毛髪襟巻を贈ったお姫様はマフラーを通して居場所を特定しているようなもの(だった筈)なので、一歩リードしているとも言えます。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:12:11

    さぶろーくんシスコン気質説はオリジナルの先生が割かし色んな劇団員の脳焼いてるオッサンだしちょっとありそうなのが怖い
    守ってやれよパラノイア…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:12:26

    髪の毛はな、白髪とちぢれ毛を根本ギリギリで切るのが楽しいぞ
    相棒の頭皮を夜な夜なじっくり見つめてチェックしてるぜ

  • 132黒眼鏡23/03/16(木) 01:12:27

    >>123

    引っ張りだこちゃん……!

  • 133死不能の“銀”23/03/16(木) 01:12:50

    >>128

    呪いのせいであってパラノイアさんたちも被害者なんだけどなあ【もごもご】

    >>131

    なにそれこわい

  • 134妹大好き23/03/16(木) 01:12:58

    >>114

    あはは、レッドオーシャン……?は知らない地名だけど、紅い海とかなのかい?

    それは少し気になるな……ルルマリーナ辺りにある場所だったりするのかい?


    >>115

    >>116

    あぁ、僕の話か! 妹の話であったのならばとても嬉しかったけれど、まぁ皆が盛り上がる酒のつまみにでもなっているのならば光栄だね!


    >>118

    僕がいつも何処かの御姫様と知り合っているような口ぶりだね……?

    今回の旅で知り合った子は居るけど、お姫様じゃあないよ?


    >>119

    本当かい!?それは嬉しい事だね!!!非常に残念なことに僕の妹の魅力を皆に語る機会が減ってしまったから伝わって居ないんじゃないか、と少し心配していたけどそれならば安心して魅力を語っても驚かれはしないかな!?


    >>120

    あぁ、これの事かい?

    【と言いながら首元の空色のマフラーを退かすと、下に白い長巻が見える】

    【絹糸のようにきめ細やかで、毛玉一つない綺麗な長巻だ】

  • 135野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:13:13

    >>131

    年々増えてく白髪にため息つきそうっスね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:14:12

    当たり前のように女の子と知り合ってるあたりやっぱり君はシスコンなんだなぁって

  • 137転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:14:15

    🙄
    【だめだ洒落も何も通じねえの意】

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:14:40

    >>133

    たのしいたのしい趣味だが…?

    【澄んだ瞳】


    >>135

    白髪から黒に戻り、また白髪に戻る不安定な毛根を優しく保護するのが最近のブームだぜ!

    白髪って不思議だよな……

  • 139〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 01:14:41

    >>134

    えっ──────ッッッ!!!???

    【驚天動地】

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:14:48

    冒険野郎だからな。未知の地名を聞くと冒険心の方が先に出る

  • 141野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:15:05

    >>134

    わぁ、本当に髪の毛で編んだマフラー…すっご…

    【呆気にとられる】

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:15:09

    妹大好きは特定の会話の見当識に障害があるので……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:15:10

    有力な冒険者らしいけどあんまり話を聞かないよね→妹の方
    魅力……右ストレートの威力は強そうだなって

  • 144転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:15:31

    赤い海なら普通にあるんじゃないですかね
    ルルマリーナ出禁なんで知らんけど

  • 145水使い23/03/16(木) 01:16:26

    >>123

    嫌なコンボというシナジーねです!?!?


    >>124

    シンプルにラブレターを送るとかじゃダメだったのかしらねです…………ダメだったのでしょうねです…………


    >>125

    地形的に政府や国の目を潜り抜けやすいから潜伏とかしやすいって事なのかしらねです?

    ふむふむ、機会があるかは分からないけど行く時は信頼出来る現地ガイドとか雇うのが安牌かしらねです!教えてくれてありがとうございますわです!


    >>128

    わぁ……………色々トラブルとかあって大変そうではありますわねです。ま、まあ本人が楽しめてるならヨシッ!ねです!


    というかやっぱりさぶろー君強いわねです………無茶な戦いしてないかはちょっと心配になったりはしますけれどもです


    >>134

    ふむ、ではどんな方と知り合ったのかしらです?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:16:30

    彼はここに来る前に経験した愛する妹との十数年にも及ぶ離別で認識機能に少しばかり弊害が出ているのじゃ……【多分違う】

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:16:36

    >>134

    美しい長巻だね

    俺の趣味は枝毛やダメージ毛の方だから「へえ」で終わりだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:16:41

    お姫様じゃないだけで有力者の娘やなんかすごい存在の娘でないとは一言もいっていない
    だったりして

  • 149初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 01:17:10

    >>130

    「勘弁してくれよ!タダでさえ小屋の奴がそんなに自分の過去話さないから突然衝撃事実出てくるんだぞ!?」

    「この前も不意にまだ自分の父親がギリギリ存命してるかもしれないって話し出して全員度肝抜来たばっかなんだよ!なんなんだよアイツの人生!」

    【オマエも大概だろ】

    >>133

    「うん…けど暴れたのはこっちだしな…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:17:24

    ギルドビジネスはマジで流行ったからな…それで連合なんてものも生まれたわけだし
    ギルテシーア商会は商人ギルド
    リカバリオール機関は薬師ギルド
    みたいに別名でギルド呼ばわりされてる組織もある

    闇ギルドもあるんだし野盗ギルドがあってもおかしくはない…うむ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:18:01

    >>149

    なんでパラノイアが暴れて副団長が寝込んだんだっけ?

    記憶にないわ…

  • 152撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 01:18:12

    【まあでも、もし旅先で困ってる人に出会ったら出来る限り力になりたいとは思うよなぁという顔】

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:18:21

    >>149

    弟子妻ホムンクルス親友の次は父親生えてきてない?あの先生

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:18:23

    ただの女の子がドやばいピラニア達に挑むってのも素敵な話だと思うんだ。つまり此度の相手は普通の村娘ちゃんと見た!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:05

    >>152

    【ああ…それでいい…順調に道を突き進んでいるな…!という顔の後方理解手冒険者】

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:20

    赤い海……赤潮……
    ひえぇ、プランクトンの群れだぁ!
    【とあるルルマリーナ在住漁師の悪夢】

  • 157報恩の両手剣使い23/03/16(木) 01:20:10

    >>152

    【だよなぁ…という顔】

  • 158水使い23/03/16(木) 01:20:13

    >>151

    副団長さんがちょっと危険な目に遭ってしまっていたのよです!相手は誰だったかは憶えてないけど何か色々と言葉攻め?をしていた気がしますわです!

  • 159野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:21:04

    ちなみにセントラリアオーガズのメインスポンサーはセントラリア商会っス、あと密接に関わってるギルドの広告も貼ってるっスよ

  • 160水使い23/03/16(木) 01:21:19

    >>154

    最終的にメガロドンとかになったりしないかしらです???


    【そんな訳無いだろう】

  • 161初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 01:21:29

    >>151

    (※200の呪いで性格反転(副団長だけ正気)状態になり一気にカオスに。最終的に限界になった副団長が家出した)

    >>145

    「流石に自分の腕切るのとかは奥の手にしてるってよ。なんでもアイツの痛覚が無いのって薬とか実験の影響で神経麻痺させられていたからだったらしくってな、最近じわじわ痛覚も戻ってきてるしあまり使いたくないんだと」

    >>153

    「いや今も生きてるかは本人にもわかんねーらしいけどな。けどアイツ変な所で謎のカミングアウトするならホント心臓に悪い」

  • 162転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:22:10

    >>156

    ああ、赤潮ですね

    環境破壊で海に栄養が多くなりすぎると発生するとか

    ルルマリーナ周辺の自然環境破壊が心配です

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:22:28

    【普通の村娘がリヴァイアサンとベヒモスの娘だと発覚した時を思い出してる顔】(※たぶんエネ○顔)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:23:46

    あっ!漁師ギルドはルルマリーナの大港にあるぜぃ!
    俺と一緒にデケェ魚を釣りたいやつは大歓迎だぜぇ!
    連合加盟ギルドだからサービスもあるぜ!

    何っ!…赤潮の次は青潮だと…くっ!
    【悪夢を見ながら宣伝…】

  • 165水使い23/03/16(木) 01:24:38

    ※全然違った。記憶力がポンコツ過ぎる


    >>161

    薬による影響が抜けてきてるのは素晴らしい朗報ねです!痛覚が無いと肉体に迫る危機を感知するのが阻害されるものねです!さぶろー君が自分を大事にするようになって私も嬉しいわです!


    >>164

    なんて???

    【青潮】

  • 166野球妹◆V0W4n7M5yw23/03/16(木) 01:25:18

    増えすぎたプランクトンは良くないってことっスね
    増えすぎると良くない

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:25:33

    青潮…………ペンキか高濃度圧縮エーテルでも海に流れ出したのか………?

  • 168初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 01:27:57

    >>165

    「最初は痛みって感覚に大分困惑したらしいけどな。まあアイツも色々弄られたとは言えど人なんだしそれは大切なことだろうよ」


    「それにしても冒険者ってやっぱ色々仕事キッツイんだな…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:28:05

    >>158

    口喧嘩に負けて泣いちゃったのカナ?

    >>161

    あっ思い出した

    お兄ちゃんはこんなこと言わないもん!ばかばか!って言ってたアレか!すっきりしたー!

  • 170死不能の“銀”23/03/16(木) 01:28:48

    衝撃的ではあったわね……アルっち……

  • 171妹大好き23/03/16(木) 01:28:57

    >>139

    其処まで驚く事かなぁ!


    >>141

    あぁ、うん。良い代物だよ

    夏はヒンヤリとして冬は体温を逃しずらく、魔術的な通りが良いのさ。想いが籠められた贈り物だから大事にしたいのだけれど……つい便利で使ってしまうのさ


    >>144

    >>156

    ルルマリーナにあったんだ……! 伝説の紅い海は……!

    【別海じゃないかね】


    >>145

    そうだな……じゃあ僕の冒険の話と一緒に聞かせよう──


    >>143

    ──と思ったけど折角だからまずは僕の妹について話そうか!僕の妹の名前は匿名掲示板じゃ言えないけれど響きが春にそよぐ風のように柔らかで美しくてね!見た目は甘音色の髪がキュートでとても綺麗な細糸のような髪なんだ!風に揺らめくと妖精が手入れをしているからか花の香りがしてね!それを思うだけで僕はドラゴンだって倒せるだろうさ!しなやかな四肢は内に秘める力強さと比べると華奢にも思えるけどそれでも健康的な身体は日々の幸せな毎日を想起する事が出来て僕は感無量さ!良き体は日々の食事からと言うからね!良い物を食べて沢山寝て運動をしている証拠さ!この通り見た目はパーフェクトに可愛いんだけどもちろん性格も可愛い子でね!道で困っている叔母さんが居たら「話しかけたらビックリされないかな」なんて思いつつも勇気を出して声を掛けられる子なのさ!あの子は勇気の出し方を心得ている子だからね!自慢の妹なのさ!あ、勿論だけど可愛いだけじゃなくもっと素晴らしいところはあるんだよ?周囲をあんまり気にしない歩き姿とか日々を精一杯生きている姿勢とかいままの出積み重ねで出来た人生に対する考え方とかそりゃもちろん一杯あるとも!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:29:47

    地元には大陸北の漁師ギルド支部があるんだ
    極寒の海に漕ぎ出して絶品サーモンを釣ってくるじーちゃんがとにかくカッコよくてガキの頃は憧れてたよ
    結局漁師にならずに冒険者やってるけど…

  • 173死不能の“銀”23/03/16(木) 01:29:51

    うわ
    【うわ】

  • 174撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 01:30:17

    こっちの海には青潮なんてものもあるんだな……

    ……あれ、そういや碧潮はあまり聞かないが……こっちには無いのか?


    >>168

    それでもやりがいのある仕事だとは思うよ

    困っている人に直接力になれるわけだからな


    >>171

    【ぎょっ】

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:30:49

    クソッ相変わらず無駄に語りがうめぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:31:31

    青潮、簡単に言うと
    「大量のプランクトンのせいで水の中が酸欠になって」
    「酸欠状態で活き活きしだす奴らのせいで金属が溶け出して」
    「溶けた金属が水面に浮かんでくるせいで水面がキラキラ青白く反射する」っていう現象だな

  • 177〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/16(木) 01:31:58

    >>171

    あー、これこれ。

    この妹物語こそ〈妹大好き〉さんが帰ってきたって感じです。

    【変に玄人振ろうとしているが、膝が笑っている。】

  • 178初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/16(木) 01:32:07

    >>169

    「まー総括するとそんな感じ(適当)」

    >>170

    「あー!あー!うわぁぁぁー!」

    【顔を覆う】

    >>174

    「そうか…ずっと劇作家以外の道考えてなかった身としては不思議な感覚だな」

    >>171

    「…………作劇の才能ありそうだな…」

  • 179転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:32:08

    うわ…
    うわ…
    うあぁ
    あああ…
    【完全敗北】

  • 180報恩の両手剣使い23/03/16(木) 01:32:31

    >>171

    【おぉーという顔で聞いている】

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:32:50

    白騎士くんの皇女様プレゼンとか報恩さんのクソデカ魅っくん語りレベルの怪文書きたな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:33:40

    好きな人の事になると早口になる現象

  • 183報恩の両手剣使い23/03/16(木) 01:33:40

    >>181

    えっ

    【私あんなだったか?という顔】

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:33:50

    なんで掲示板の怪文書って決まって愛を叫ぶ系なのかしらね

  • 185水使い23/03/16(木) 01:33:53

    >>168

    まあ、トラブルとかに巻き込まれなければ自分の力量や相性に合った依頼を選ぶだけなのです………トラブルに遭わなければ……………


    >>171

    ふむふむ、容姿面だけではなく性格面の方でも優れているというのが何となく伝わってくる気がしますわねです。


    家族愛って素晴らしいわねです…………………

  • 186死不能の“銀”23/03/16(木) 01:37:43

    熱量の問題と憎悪方面は口が悪くなって規制でなんもわかんなくなるからじゃない?

    >>183

    わりとあんなだったわよ

  • 187妹大好き23/03/16(木) 01:37:50

    彼女の美しい所はやるべきだと思ったらちゃんとやる所でね!それがどんな困難であっても諦めず自分の出来る限りのことを出来る限りやろうとするところなんだ!誰にだって出来る事じゃあない、みんながみんな強いって訳じゃあないからね。でもそれを分かった上であの子はやるべきだと思ったら前に出ることが出来るのさ!暗闇の中に差す光が僅かであっても歩み出すこと──人はそれを勇気と言うんだよ。そう、あの子は勇気ある子なのさ!困難に立ち向かうとは難しい事さ、何時だって誰だって怖い物は怖い。何が怖いのかは人に寄るのだけれどね?それでも前に立ち向かえることは素晴らしいのさ!それだけじゃあないよ!あの子はね、それがちゃんと特別な事だっていう事を分かっているのさ。それが皆が当たり前のように出来るわけじゃないって事を知っているから、出来ない人を責めずにその人と一緒に歩む事を選べるような子なんだよ。だからあの子の瞳は美しいのさ。何処までも広がる空のように蒼いあの瞳は、あぁ口数は少ないけど大空のような優しさを湛えているからね!あ、でも口数が少ない事だって優しさ故だよ!相手を不用意に傷つけないように言葉を選ぼうと努力した結果のものだからね!勿論あの子の口数の少なさと言葉選びが特に誤解を招く事だってあるけれど、それでも僕はあの子が優しさゆえに悩みそして選んだあの方法を応援するとも!何せ僕は──あの子の兄だからね!

  • 188水使い23/03/16(木) 01:38:21
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:38:53

    二段構えだと……?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:39:02

    あ、まだ怪文書続いてたのか……
    まさか、このままスレ埋めるつもりかっ…!?

  • 191死不能の“銀”23/03/16(木) 01:39:07

    立て乙こわい

  • 192転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/16(木) 01:39:07

    たて乙です…
    お腹いっぱいです…

  • 193報恩の両手剣使い23/03/16(木) 01:39:36

    >>186

    そうか、うーむ…まあ良いか、あの時言った事に嘘偽りは一切無いしな

  • 194撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/16(木) 01:40:04

    まあ、でも……あれだけ想う家族がいるっていうのは少し羨ましいな

  • 195水使い23/03/16(木) 01:40:36

    >>187

    ────────


    【「やるべきだと思ったら前に出ることが出来る」「出来ない人を責めずにその人と一緒に歩む事を選べる」がクリティカルヒットして呼吸が止まった】

  • 196鋼鉄人23/03/16(木) 01:40:46

    ははは

    妹さんは愛されてるのだな!


    >>188

    たて乙だ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:41:35

    ギルド三大怪文書
    シスコンの毎度恒例クソ長キラッキラ純粋狂気妹語り
    頭おかしかった頃の偏執さんが貴公子さんに送ってた文量おかしい手紙

    あと一つは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:41:43

    >>195

    水使いちゃんもこれからそうなれるよぉ〜

    大丈夫だよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:41:56

    アレが女難部分はシスコンがシスコンたる要素としては大事ではあるが全てではない所作よな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:42:10

    200なら負けじと愛を語れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています