リゼロコラボ見てて思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:33:57

    スバルが高確率でハブられるの辞めて欲しいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:36:04

    スバルくんが好きな野郎もいるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:36:05

    スバルがプレイアブルとかにならないのはわかるけど悲しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:36:40
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:36:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:38:03

    だって単体だと普通の人間に毛が生えたレベルでしかないし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:38:27

    >>4

    正直ラスピリのリゼロコラボは結構好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:39:21

    >>6

    2期やったんだから4章以降の設定使って欲しいんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:40:27

    死に戻りが足引っ張ってるからなぁ
    コラボ先のキャラが死んだことにされるし、
    そのことを明かせないしで

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:40:30

    原作ファンからの人気はぶっちぎりだけど、それ以外のファンからは高くないってのと、スバルくんの視点にしないとスバルくんの魅力は伝わらないからコラボシナリオ参入適性が低すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:40:35

    二期もやったしスバル&ベアトリスとして出すなら作中でもかなり上位だし欲しいんすけどね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:41:25

    文句があるならせめてベア子とペアを組め
    え?システム的に1人で1ユニット?そうねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:41:35

    本編知らないと言動キモいパンピーだし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:41:58

    まぁリゼロの顔が誰かと言えばレムとエミリアだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:42:33

    とはいえたまにあるタガタメみたいな白鯨殴り殺すスバルみたいな突然変異スバル好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:48:25

    スバルが活躍する=誰か死ぬだからなぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:51:48

    基本女の子しか出ないゲームでスバルも登場させたプリコネくんは偉い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:52:15

    >>14

    未だ表紙もらってないんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:53:16

    >>17

    プリコネとのコラボは長月本人が書いた話だったはずだからな そりゃそうよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:53:27

    スバルくん、ソシャゲコラボはレムに任せてください。こういうのはレムの方が適任です。
    ですからスバルくんは安心して本編を頑張ってくださいね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:28:55

    >>20

    これは鬼嫁

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:32:23

    >>20

    本編よりコラボ先での活動期間の方が長そうな女

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:33:15

    >>22

    寝てる間にソシャゲとプライズの夢を見て金を稼ぐ女

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:44:59

    >>15

    対人コンテンツでは嫌がらせ要員としてリゼロ勢最強のスバル君ほんま

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:46:09

    スバルくんもだけど4章終わったしガーフィールとかオットーとかデレベア子とかも見たいんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:46

    レム!ラム!エミリア!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
    スバル!お前は待機だ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:15

    >>26

    あ、パックは異世界ではマナがないからお留守番ね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:54:20

    >>26

    お前は誰だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:00:17

    ワーフリのスバルは死ねば死ぬほど強くなる棺桶編成のかゆいところに手を届かせてくれる救世主だったぞ

    まあレムが環境の破壊者ってくらいのイカれなんだけど。だいたいレム>>(越えられない壁)>>エミリア≧スバル>>ラム くらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:37

    スバルくんみたいな万人受けしないタイプのキャラはコラボには向かないよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:07:53

    やっぱグッズ傾向的にライト層にはエミリアラムレムのほうが需要あるんですかねえ…そろそろこの3人以外のキャラもコラボさせていいと思うんだが〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:09:50

    他のキャラはスバルの状態知らないから早く帰りたいけどスバルは出張したら帰らない方が平和だから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:12:19

    いっそのこと、何の説明もしないでスーパー有能な人材配置と先見の明を発揮するスバルを全面に出して欲しい。
    どうせスバル以外の誰かを視点にする以上もう最終ループだし。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:19:34

    ほのぼのシナリオなら死に戻りをさせる必要ないのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:25:19

    >>33

    どう見ても怪しい奴なのに初対面でスバルのことを信頼した主さま

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:27:50

    コラボ先でイケメンになる男

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:29:33

    >>35

    騎士くん赤ちゃんだから無条件でスバルのこと信じてくれるのいいよね……

    元の異世界だと信頼を得るまでが長いから……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:30:28

    >>36

    シノアリスコラボはラインハルトもかっこよくて良かった

    シナリオも結構好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:38:45

    >>17

    裏でめちゃくちゃ頑張ってたなスバル君。ペテさんのおいっす...で無茶苦茶笑ったしいいイベントだった。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:54:26

    オーバーロードのソシャゲだとプレイキャラ化こそされなかったけど、ストーリー上だと結構おいしい役回りだったな
    モモンガ様がスバルの境遇を(全てではないにしても)ある程度察して応援してくれたからってのもあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:57:05

    >>36

    レムさんフィルターの掛かったスバルくんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:58:26

    というか男キャラ出せ男ぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:59:18

    今やってるぷよクエコラボではみんな出てるのでセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:44:53

    2期やったしプレイアブルにオットットーさんとかも欲しいなぁって

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:01:25

    >>18

    最終巻がスバルくんになる予定らしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:07:26

    >>45

    リゼロってスバルくんが成長する物語だから

    物凄く格好いい表紙になるだろうな…

    楽しみだな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:08:44

    例外的にDVD特典の表紙にはスバルくん出てくるけどね
    ReIFとか
    二期のカサネルも楽しみだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:16:39

    >>42

    ぷよクエコラボでは、ユリウスやラインハルト等、王戦候補者の騎士もいるよ

    今ならログインでスバル貰える

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:20:22

    プリコネコラボは原作知ってるとすげえ良かったんだけど
    いかんせん原作知らんとマジで突然出てきた変な男でほぼ最後まで絡みがない不遇

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:31:47

    >>48

    アルデバランとか居てびっくりしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています