ここだけ3船長の過去鑑賞会part4【SS有り】

  • 1いっち23/03/16(木) 19:03:37

    3船長関連の人が閉じ込められる部屋で映像を全員が最後まで見ないと出られないよ!(全員海楼石の手錠かけられてる)参加者の皆さん 3船長とその一味、最悪の世代、麦わらの傘下たち、サボ、ファミリー、センゴクさん ガープ、シーザー、ハンコック、G5、コビー、レベッカ、キュロス、ヴィオラ、リク王、トンタッタ
    ついにpart4まで来たか…まだまだこの概念?語りましょう!

  • 2いっち23/03/16(木) 19:07:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:24

    たて乙今回も🎲神がんばってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:10:04

    よろしく頼むぞ🎲神

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:16:32

    前スレ200また呪いの言葉残していったな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:17:18

    たておつ
    しかしまた前スレ200が不穏なこと言ったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:29:02

    これ以上曇るってなんだ?
    ねっとり表現されるのだろうか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:36:50

    これ以上曇るとか考えられ…あ…まだ一番湿度ねぇやつの話だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:43:44

    前回の話めちゃくちゃ色んな人にダメージいきそうなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:45:09

    晴らそう晴らそう
    前スレで時の流れは残酷~云々のやり取りしてたけど
    ルフィ編でコビーのビフォーアフター見たら時が経つのも悪くないと思えるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:50

    ほのぼの展開とか観客の反応で晴れることを祈る

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:22:16

    キッドはこの後晴れるの確定してるから
    ルフィとロー?ダイス神次第ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:38

    たて乙!
    🎲神がんばってくれ~(曇らせてくれの意)((殴

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:06:19

    さらに湿度や闇を盛られる可能性もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:20:52

    さらにもられるのかな…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:42:15

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:11

    みんな闇を高めようとしすぎでない?

  • 18いっち23/03/17(金) 22:52:11

    キッドの咆哮が響く中隣の建物に避難していた爆薬をつけた男は舌打ちをついていた
    (つくづく悪運のいいやつだ…だが女が死んでおれには気づいていないのはついてるな)
    にやっと笑みを浮かべながら男はライフルを構えキッドに標準を合わせる。しかし音に気づいたキッドは男の方を向きこの爆弾の犯人を悟った
    「てめぇ…だったのか……」
    「さぁ?まぁあんたはこれからその女と同じ場所に行くんだから知る必要は」
    「てめぇが…爆弾を……!そのせいでドルヤナイカは…てめぇ…絶対許さねぇぇ!!!!」
    その瞬間周囲の空気が大きく震え、色を帯びる、そして大きな衝撃が走る その衝撃に男は耐えられず泡を吐きながら倒れてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:00:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:11:36

    覇王色きたァァァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:23:26

    そこで覚醒したんだな…

  • 22いっち23/03/18(土) 11:35:36

    「なんで倒れたんだ…こいつ?」
    キッドが不思議そうに見ていると
    「おいキッド!大丈夫か!!?」
    爆発に気づきこちらへ向かっていたキラーと合流した
    「…あぁおれは大丈夫だ。……あそこに倒れてる奴が恐らく爆弾を仕掛けた」
    「わかった。あとヴィクトリアは無事ー」
    その時キラーは絶句し固まってしまった
    キッドの後ろに倒れている一人の少女を見て全てを察したようだ
    「ヴィクトリア…嘘だろ……」
    「あいつは拘束しといてくれ 任せたぞ」
    「おい待て!キッド!!」
    キラーの制止も聞かずキッドはドルヤナイカを抱えて歩き出す かつて3人で遊んでいた基地へ向かって

  • 23いっち23/03/18(土) 11:56:07

    キッドが扉を開けるとミシミシいいながら扉が開いた
    (相変わらず変わんねぇなここは)
    昔と変わらない時間が止まったような空間を見渡しながらキッドは人が入るくらいのちょうどいい大きさの宝箱を見つけ中にドルヤナイカを入れた
    そしてドルヤナイカへ渡すはずだった指輪を彼女の指にはめるそして息を大きく吸って叫んだ
    「ドルヤナイカ!!お前のことがガキのころからずっと好きだった!今日伝えるはずだったんだがまさかお前に先に言われるとは思わなかったわ…おれは何も言えなかったけどお前はもういねぇから約束だけさせろ」
    「お前みてぇな奴が平気で偉いゴミどもに傷つけられる こんな所はおれが絶対に変えてやる!そのためにおれはこの島のボスを倒す!おれがここを変える瞬間目に焼き付けとけよ!」
    涙を抑えながらキッドはドルヤナイカに誓った。そして誓いを胸に基地を後にしたのだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:54:48

    キッドかっこいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:56

    進んでる!キッドかっけぇぇ
    ほんとクソモブはガツンとやっちゃってー!キッドスカッとさせてー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:58:14

    キッドは
    曇らせにも負けない
    カッコイイ男だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:38:36

    さすがだわキッド…これから自分の力で晴らしてくんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:39:20

    死んだ幼馴染への誓いとかゾロにめっちゃ刺さるやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:54:08

    保守だ

  • 30いっち23/03/19(日) 19:29:43

    翌日ーキッドはその日キラー、ヒート、ワイヤーのそれぞれ町を収めているボスを自分のアジトへ呼び出した。12歳の頃から今まで仲良くしてきた奴らだ
    「おいキッド!ヴィクトリアが殺されたってのはホントなのか!?」
    「まずは事実確認がしてぇんだ!」
    二人はキッドに詰め寄る
    「あぁヴィクトリアは昨日殺された…この島のボスの仲間にな」
    そういうとキッドは後ろに倒れ気絶してる男を指差す
    「あいつによればボスはおれたちが楯突いてることに気づいておれたちを消そうとしてるらしい」
    ……!!
    「もうバレてんなら躊躇する必要もねぇ…明日ボスを消しに行く!異論はねぇな?!!」
    「当たり前だ!」「任せとけ!!」「面白くなりそうだな!」
    全員の気持ちが一つになる
    来たる日に向けてヒートたちは仲間のところへ帰っていった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:54

    ルフィの映画のターンになったらハンコックとか明かしたくない過去が晒されるかもしれないことが心配
    もしかしたら全年齢に楽しんでいただく為女性の裸が出る場面は全カットされるかもしれないけども
    不自然に差し込まれるカットに(コイツ…見たんか…?!)ってなる視聴者
    サンジは泣く

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:01:47

    いっけぇぇぇぇぇぇぇぇ
    やったれぇぇぇぇ
    キッドーーーー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:31:03

    >>31

    ハンコックの過去は流石に拡散されたらヤバいからブツ切りしそう

    いきなり場面飛んで恋ハリハンコックになってるから、見てるみんなはなんで?となる

    真相はその場に居た当人たちしか知らないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:07

    >>33

    ルフィがハンコックになんかしたのか!?って

    みんな総出(先頭はサンジ)で質問攻めにあうルフィを受信!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:26:23

    ルフィはちゃんと黙ってそう
    それをみてますます惚れ込むハンコック

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:27

    ハンコックの過去もそうなんだけどやっぱりローの厄ネタもカットした方がいい気はする……
    だって不老手術とか知られたらヤバいでしょ
    不老手術以外にも隠し名とか忌み名とかあるし……
    こいつどんだけ厄ネタ抱え込んでるんだよおい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:35

    >>36

    厄ネタかはわからんがロッキーポートマジで何なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:27:51

    ローは隠し名と忌み名とオペオペの不老手術の3つがカットになるかな
    そうなるとコラさんがローと接触したきっかけのシーンの辺りが消えるけど
    消した結果ハンコックの唐突な恋ハリに比べたら驚きは少ないからセーフかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:39

    うーん、Dってことはあまり隠さなくていいと思うんだけど。
    ロビンやセンゴクは知ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:12

    >>39

    でもその2人が特別なだけだし……

    もしDを隠し名にしてるのがワーテル一族だけならそこから探られるかもだし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:25:50

    ただ名前の件のあたりからカットされないと割と推測されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:08:05

    あでもドフラミンゴもローがDなの知ってるな
    DR編の戦闘中にローがおれもDだって言ってたから、戦闘が1部ブツ切りになっちゃうな
    部屋から出る時に記憶消されるみたいな処置ないからブツ切りしか対処法がないのはもう仕方ないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:36

    いやちょっと待て、ていうことはセンゴクさんとの会話もぶつ切りになるってこと?
    嫌だよ、あの感動シーンをぶつ切りなんて

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:47:30

    >>43

    そこがあって完全にローが報われる気がするからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:53:26

    最悪Ⅾの所だけピー音流すとかしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:57:03

    他にもオペオペがマリージョアの秘宝と関係あるみたいな話もあった気がするし、ロー大変だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:13:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:05:59

    ルフィもだけどローも大概秘密というか厄ネタが多いからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:01:46

    支援保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:06:28

    >>45

    ピー音になるせいで変な疑いを向けられるロー…ポロッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:49:07

    ていうかさロー本人は自分がDだってバレても気にしなさそうだし、自分からぽろっと言っちゃいそうなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:10:23

    でもローはあまり周囲にはD持ちであるの言ってないし、トラファルガー家だけは理由あって隠してる可能性はありそう
    ワーテルの忌み名を引き継いでるのと関係あったりして

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:12:28

    ルフィでぶつ切りになっている可能性もあるから隠し事だとは察されから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:13:14

    ローの厄ネタが多い…ポロツ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:31:33

    ラブーンを見て大泣きするブルック
    その後別の意味で悲鳴を上げることになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:17:27

    Dって本来はみんな隠さないといけないものなんだろうか。それが何らかの理由で忘れられてみんな隠さなくなったけどトラファルガー家だけがその言い伝えを覚えていたとか。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:36

    ルフィの過去で流れ弾が来るローもいるのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:25:56

    こいつらの過去見てけば勘のいい奴はうちら読者よりこの世界に気づくことありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:39:21

    ただロビンちゃんとの会話でローがDについて調べたいとか言っているけどそこも隠されるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:23:08

    その辺もカットな可能性あるのが

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:48:15

    ルフィの過去見て一番びっくりすんのってどの場面なんだろう
    ジジイの特訓かシャンクスか船出かコビーか死に一番近い二人旅かノーランドか女帝か

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:51:34

    四皇と七武海に匹敵する名指しのコビー草

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:51:47

    ココヤシ村とジンベイとか別の爆弾があるのもちょっと怖い所だよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:01:41

    ルフィの記憶をもとにした映画だからノジコが話したナミの過去とかそういう背景は映画に出て来ないのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:33:43

    >>65

    興味ないって言って散歩に出かけてたからないんじゃないかな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:26:14

    いや、アーロンの反応だけでも危ないかなって思っていた

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:52:42

    とりあえず最後には冷えたタオルも欲しくなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:54:06

    後半は熱い展開のオンパレードだからな…
    飲み物も準備しておいた方が良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:36

    コビーもだけどサボもなかなか驚かれてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:09

    これ見終わった後三船長はいつも通り三馬鹿するかギクシャクするかどっちなんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:18:51

    >>71

    ローはちょっと気にするかもしれないけど残りのふたりが気にせず喧嘩してるのに巻き込まれて最終的にいつも通りの三馬鹿になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:24:47

    なんだかんだで変わらないとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:56

    ルフィの過去やエピソードも秘密が多いし、周りのやつら大丈夫かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:05

    三船長は三人とも人の過去に拘るタイプじゃないし、今まで通り三馬鹿すると思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:34:55

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:22:35

    ルフィの過去でシャンクス出るのこのあとのこと考えるとちょっと辛いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:12:13

    ハンコックはルフィの過去に興味津々そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:31

    >>51

    ピーッ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:13:08

    喋ったコラさんに驚くドンキホーテファミリー

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:22:24

    >>56 ビビがラブーンのお肉とろうとするし、ロビンがそこの組織にいるし

  • 82いっち23/03/28(火) 12:39:04

    >>30

    キッドは自分の部屋に眠るある物を手に取り眺めていた

    それは昔この島で競売にかけられていた悪魔の実『ジキジキの果』だ

    この実に強烈に引かれたキッドは珍しく金をかけまくってこの実を勝ち取ったのだが悪魔の実を食べたものは海に嫌われると言うことを知り食べることなく自分の部屋で今まで保管してきた

    だがこのデメリットを受け入れてでも明日のために強くならなくてはならない

    深呼吸し 口をあける…

    そして一気に実にかじりついた

    「!!!!??!おっっえ!!なんだこれ!!?めちゃくちゃ不味いじゃねえか!」

    そう叫びながらなんとか食べきったキッドは明日のためにキラーと連絡を取った後泥のように眠った

  • 83いっち23/03/28(火) 13:12:23

    「ボス!大変です!4つの町をしきっている奴らが反乱を起こしました!!奴らはボスの首を狙っている!」
    「…そうか……4人に伝えなくてはな。残念だと」
    そういいながらボスは立ち上がり建物の大きな窓から扉をこじ開けようと乱闘している4人を見下ろす。
    すると彼は銃を構え狙いをキッドに定めた彼は『マトマトの実』を食べた悪魔の実の能力者
    彼が5秒以上見つめたものは的になり10秒間その的への攻撃は必中する
    「一回は君の友達の命で見逃してあげたのになあ…さらばだキッド」
    そういった瞬間彼は銃をキッドに向かって放った

  • 84いっち23/03/28(火) 13:22:28

    必中となった黒い弾丸はキッドの心臓一点に向かって進み彼の心臓を撃ち抜く……はずだった
    「……な、なぜだ?どうして当たらない!?」
    心臓へあと少しで届く距離でその弾丸は止まってしまったキッドは余裕の笑みでボスに向かって視線を向ける
    「残念だったなクソ爺…!この弾丸返してやるよ!反発!!」
    そう言った瞬間弾丸はボスの方へ向かってもの凄いスピードで飛んでいき窓ガラスを割り彼の脳天をぶち抜いた
    「あああああああ!!!?」ボスの悲鳴が辺りへ響く状況の理解が追い付かない
    「ボス!!?なにをされたのですか!!?」
    (なぜだ…なぜ、、私の能力が封じられた?)
    自分のマトマトの力を破るだけでなくなぜ自分に帰って来たのかそしてある答えが導き出される
    「まさか…お前も食っていたのか……悪魔の実を…!」
    絶命したボスが最後に見たのはキッドの最高に悪い笑顔だった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:26:30

    キャプテン・キッド~~~!!!!
    フゥ~~~~~~~!!!⤴⤴

  • 86いっち 塾終わったらまた書く23/03/28(火) 13:26:46

    久々の投稿and🎲

    この事件から海へ出たのは…

    1次の日

    21年後

    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:27:48

    >>86行動が速いな!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:28:44

    >>84

    キッドがかっこよすぎてヤバいわ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:56:27

    激アツ展開から悲劇とか日常回まであるのが最高すぎるリアルで映画になってほしいわこのSS

  • 90いっち23/03/28(火) 18:46:04

    >>84

    「まさかこんなに早く倒せるとはな」

    キラーが呟くと「お前の作のおかげだぞ相棒」とキッドが答えた

    ー前日の夜ー

    さっきあったばかりだったキッドからの連絡に不思議に思っていたキラーだったが

    「キラー…おれは食ったぞジキジキの実」という言葉に納得した

    「!!?食っちまったのか悪魔の実!?」

    「ああ この実の能力を少しでも戦闘に活かしたいんだがなにか作がないか聞こうと思ってな」

    キラーに許可もなしにそんなもの食うなと怒られながらもキッドはキラーに作戦の提案を促した

    がキラーはあきれた声を出す

    「…お前ボスの能力のために食べたとかでも無かったんだな…?」

    「ボスの能力?お前は知ってんのか?」

  • 91いっち23/03/28(火) 18:56:10

    「まあ知らないのも無理はないなこの能力は一部でしか知られていない」
    「そんなこといいからおれにもその能力を教えろ!」
    「分かってる  まずお前と同じようにボスも悪魔の実を食ったマトマトの実の能力者だ。奴が数秒見た相手は奴にとっての的となり的になったあいだ奴の弾丸は必中する」
    「なんだと!?めちゃくちゃ強いじゃねえか!」
    「だが考えろ…弾丸は鉄が含まれているお前の食った悪魔の実の効果はー」
    その言葉にキッドははっとなる
    「磁石を操れる…これを使えば勝てるってことか!」
    「だが問題はボスがどこにいるのかが分からないことだ…よしおれから部下たちに連絡する。ボスの居場所を突き止めたらおれたちは動きだしボスに能力を使うように誘導させるこれでいいか?」
    「なるほどな…お前の部下の腕を信じるぜ相棒その作戦はヒートたちにも回しといてくれ」
    「任せておけ」

  • 92いっち23/03/28(火) 19:12:24

    「そんなああ!!…ボスが殺られちまったああ!」
    その言葉に一気にざわめきと悲鳴が広がる
    「落ち着けお前ら!!数はこっちが上だ!数で押しきるぞ!!」
    敵はその言葉でかろうじて士気を取り戻し突撃してくる
    「命知らずな奴らだ」キラーがスイッチを入れると鎌が回転し始めるそして助走をつけると
    「斬首爪!!」キイイインという音と共に敵の首を刈り取った
    「やるなキラー!」「おれたちもやるぞ!!」
    ヒートとワイヤーも炎や槍でで大量の敵を叩きのめし応戦する

  • 93いっち23/03/28(火) 19:26:09

    「ヒイイイイ!!なんだこいつら強え!」
    「行け!相棒!」「任せろ!」
    そういった瞬間キッドの体に大量の武器が集まり始める
    「おれたちの武器が!」「なぜ吸い寄せられるんだ!!?」
    その間にも鉄は生き物のように集まり形を成す。その姿はまさに魔神
    「食らいやがれ!!磁気魔神(パンクギブソン)!!!」
    ボスのいた建物のさえも押し潰す大量の鉄の腕で叩きつけられる
    「こんなの…まるで怪物じゃねえか!!」「勝てるわけがねえ!!」「こ、降参だ!!助けてくれ!!」
    圧倒的な力の差により敵は壊滅状態に陥る
    (ドルヤナイカ…見てるか?この戦いおれたちの勝利だ!)キッドは瓦礫の一番上まで登り叫んだ
    「ざまあねえな……お前らの時代は終わりだ!!」
    キッドの宣言によりこの島の長い間にわたる支配は終わりを迎えた

  • 94いっち23/03/28(火) 19:29:44

    パンクロットンでした!!すみません!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:34

    ローの忌み名とかハンコックの過去とかの厄ネタは
    映像だけ流れて口パクで音声は聞こえずに、意味深なBGM流れる演出になるとかは?

    本当の映画だったらのちに伏線回収されるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:01:46

    >>93

    やばいかっこよすぎて推しが増える…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:52

    >>95

    ハンコックは映像だけでも割とモロバレだから、それプラス「映るのは顔だけ(なお号泣)」にしよう。あるいはレーディング違反(裸はR-18扱い)でカット

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:07

    トラファルガー・(ピーッ)・(ピーッピーッ)・ロー
    ーー本当は人に教えちゃいけねェ名前なんだ…!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:42

    別に視聴後元の場所に戻る際記憶は失われるとかの設定じゃいかんのか
    やばそうな情報はとりあえず全ぶっぱしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:31

    >>93

    おおかっけぇ…!


    >>99

    これで良くね?と思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:55:19

    と言うかDに規制音入るならモンキー・(ピーッ)・ルフィになって
    ローのも自動的に半分ばれる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:00:35

    過去がバレることによる尊厳破壊も記憶の喪失と言うアフターフォローによって安全にお楽しみ頂けます

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:01

    >>101

    トラファルガー・D・D・ロー…!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:03:50

    >>103

    半分といっとるじゃろがい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:04:12

    >>99

    それだ!難しく考えなくても解決する

  • 106いっち23/03/28(火) 22:21:27

    やば船の設定決めてないわ🎲振っとくか

    ヴィクトリアパンク号は…

    1今いる島で手に入れた

    2出航後手に入れた

    dice1d2=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:53

    今いる島か…色々行動早いなキッド!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:26:52

    あんだけ準備期間のあったルフィとの格差で草

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:13

    実際ルフィの小舟出航のシーンで正気か!?言われてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:48

    直後大渦で顎外れそう
    コビーすら言葉でしかしらない即死ポイント

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:17

    あんなこだわり満載の派手な船を1日で作れと…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:48:41

    今気づいて鳥肌立ったんだけどさ鑑賞会の部屋にあったアクセサリーとドルヤナイカちゃんに渡す予定だった指輪って同じやつだったりする?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:59

    >>111

    シンプルだったのを後から色々付け足してったのかもしれないし…!

  • 114いっち23/03/28(火) 23:02:41

    >>112

    おー大当たりですね!ちなみに山賊者のアクセ山はキッドか彼女に指輪を選ぶ前になにをあげるか迷っていていいと思ったやつとか誕生日にあげたやつとか記憶に深く刻まれている物が積まれてます

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:55

    ウソップとルフィが二人してさらっと流している
    四皇幹部のヤソップの息子である事と初めて撃った大砲が練習なしで命中と言うヤバエピソードで視聴者の皆さんにはビックリしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:01:44

    >>114

    人の心っ人の心は何処!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:48:44

    ルフィ編はビックリポイントと伏線回収が多すぎるから見てる皆には是非読者と同じ反応して欲しいわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:11:31

    読者は最初ルフィ視点でしか世界をしらないからストーリーが進むにつれて世界観が判明して『あそこやばかったんじゃない!?!!?』ってなるけど
    この世界の住人はルフィ視点が異常って最初からわかってるので新鮮な悲鳴をあげてくれるはず

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:14:12

    最悪の世代がいるって事は「船長の度量が伺えるな…」って言ってたウルージさんがゾロの勧誘シーン見るんだ…
    俄然楽しみになってきた

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:54:15

    ゾロ→犯罪者はごめんだ
    ナミ→海賊はクズ
    初手で手に入れて良い面子じゃないだろ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:04

    ルフィのはちゃめちゃぷりに驚いたりしてそう

  • 122いっち23/03/29(水) 20:53:09

    その日島ではたくさんの島民が集まり宴が始まっていた
    ボスの支配に震えていた市民や元々この島を収めていた王家もそのなかにはいる
    「おーいキッド!もっと飲めよな!」「そうだぞ!!せっかくの勝利酒なんだからな!」ヒートやワイヤーは少し酔いが回って絡み酒ぎみになっている
    「…なあお前ら これからこの島でしたいこととかあるか?」
    キッドの問いかけに突然どうしたんだとふざけながらも3人は考えた
    「おれは特にはねぇ……ボスも倒しちまったしな」

  • 123いっち23/03/29(水) 21:03:44

    キラーの意見に他の二人も賛同した
    「だがなぜこんなことを聞くんだ?まさかお前…」
    「相変わらず察しがいいなおれは…海へ出る!」
    「ファッ!?!?本気か!?なぜー」
    そう言いかけてキラーの目に写ったのはこの島の宴を見下ろすキッドだった
    「お前らも見てきただろ…おれはこんな狭い世界に一生いるなんてごめんだ!おれはもっと自由に生きてぇ!!」
    その顔には幼少期を思い出させる無邪気な笑顔が浮かんでいた
    「ゴールドロジャーの宝を手に入れる冒険なんて最高に楽しそうじゃねえか!たとえ命を失ってもおれは『世界』を見てぇんだ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:18:52

    キッドかっこいい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:16:49

    ルフィの上映だったら船員の勧誘シーンもいいけど空島やってほしい
    曇るのもいいけどみんなでツッコミと歓声をあげてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:05:54

    コビー…はまだマシかもしれないけどヘルメッポやベラミーとかが黒歴史時代晒されてジタバタしてるの見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:16:34

    ルフィ以上の爆弾はないな…って思っていたらのローの過去かぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:33:46

    ハンコック、ルフィがアルビダのこと「お前みたいな美女は知らねぇ」って言ってる下りで白目剥きそう
    お前の時は仲間の安否不明、兄の危機とか色々あるから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:36:07

    しらほし姫の姿を見て視聴者が「おー!」って盛り上がりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:40:15

    しらほしの「お母さまが恨むなと言ったから」を見たドフラミンゴはどう思うのか
    自分は全く理解できないけどコラさんを思い起こして(お前もそうだったのか?)とかちょっと思ったりしないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:28:07

    ルフィの上映でシャンクスとウタが出た時やガーブの修行で周りがこれのせいで海軍に入ってないのかと思われそうだし反応が楽しみ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:15:41

    >>128

    ルフィが唯一美女といったのアルビダだけだからね…そりゃハンコックも固まるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:16:24

    >>126

    もうやめろ過去の俺ェェェ!!!ジタバタ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:09:06

    ルフィの夢の果ても知ることになるのか
    どんな反応するんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:18:25

    >>134

    そこは音無しになるか飛ばされるんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:19:15

    >>133

    ほぼ全キャラなってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:19:32

    >>136いろんなキャラが悶える姿想像して笑った

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:39

    ルフィって心理描写が一切ないけどそこらへんどうするのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:42:10

    ローグタウンの所でみんな驚きそうだしサボ辺りがバギー襲撃しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:37:46

    サボはわかってはいるけどハラハラしていそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:52:05

    >>139

    ハンコック、バルトロメオ、コビーの一時同盟!?

    (見たい)

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:38:28

    個人個人の過去編終わった後で
    シャボンディとかワノ国は3船長合同、
    PHからはルフィロー合同で上映されるとかだと
    3人の物語がついに交わった感じで超テンション上がりそう

    それぞれの視点が交互に挟み込まれていって
    この時お前らこんな事してたのか〜〜
    ってなるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:46:32

    今気がついた
    ワノ国でローが捕らえられたことは麦わら屋たちには言うなとか言ってたけどバレるやつじゃん
    何やってんだよ!って怒られそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:55:09

    もうピー音なしで上映して帰る時に知られちゃまずい所だけ「あれ?なんだっけ」みたいな感じで記憶抹消すればいいんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:20:32

    >>144

    これいいな

    せっかくみんなで盛り上がったり曇ったりしたのに上映会終わったら全部忘れるのはなんか悲しい


    重要な部分だけなんか力が働いて記憶消去が一番いいかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:44:47

    覚えてるにしても
    とんでもない面子で集まってとんでもないもの見たような…変な夢でもみたか…?
    くらいで良いでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:58:27

    無かった事になるならどれだけ尊厳破壊しても安心!みたいな所はあるしね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:20:37

    周りにばれても問題なくなる頃に記憶が戻るのもいいですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:58:34

    ただ問題はハンコックの過去が誰かにバレていい時期は存在しないんすよね
    仮に一万歩譲って自分の過去を吹っ切ったとしても妹の過去が巻き込み事故なので…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:46:37

    他全部思い出したのにハンコックの過去だけ思い出せない状態になると
    ハンコックがベッドにルフィを連れ込んだあと気が付いたらベタぼれしてることになるのか…
    誤解です…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:51:53

    >>144の言った対処をした結果、ベットでナニかがあったと誤解されるルフィとハンコックに哀しき過去

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:54:26

    ハンコックは満更でもないしルフィは死んでも秘密を守るから誤解が解けない…ポロッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:08:59

    え?あの女帝が!?って皆がなってる横で悲鳴もあげられないハンコックは、…う~ん、かわ、うつ、…美しいえ!
    ルフィ編が始まる時に最後記憶が消えるから安心してね。みたいなテロップが入ってキッド編の時系列的に自分の過去バレ濃厚な事に真っ青になって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:26:59

    2人の持っている爆弾情報が多いからしょうがないよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:21:14

    対処の仕方が誤解を招く…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:57:28

    ルフィ本人は忘れてるか、気にしてなくても周りから見たらやばい情報の記憶ばかりですよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:17:29

    誤魔化し方が不自然すぎるんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:27:02

    ハンコックの風呂シーンってだけでほとんどが鼻血出して気絶か石化しそうな気もする
    見られたくない所流し終わってからハンコックが解除してやったら誤魔化せないかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:28:14

    ちゃんと盛り上がりシーンもあるからまだメンタルのダメージは低いのか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:56:53

    ルフィの上映でラブーンの所でブルックが泣き、一味が食べられるのに悲鳴等色々大変そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:49:07

    ゾウでの「雷蔵殿はご無事です」を見て欲しいな
    麦わらの一味も皆の反応をちょっと楽しみにしてそう

  • 162いっち23/04/04(火) 13:21:21

    >>123

    「だから‥」

    そう言いながらキッドは真剣な目で3人を見渡し告げた

    「お前ら‥急だがおれについてきて欲しい‥強制はしないお前らがもしおれに付いてくる気があるなら‥仲間になってほしい」

    いつにも増して真剣なキッドに3人は呆気に取られる

    緊張した面持ちでキッドは3人を見つめていたーーが

    「ファッファッファッ!」「なーに言ってんだお前!」

    キラーの笑い声を引き金に全員笑い始めた

    キラーが笑う久しぶりに聞いたキッドは呆気に取られながらも叫ぶ

    「はぁ!!?こっちは必死に言ってんのに何笑ってんだよお前ら!!?!」

    「わ、悪い‥おまえがおれたちにこんな真剣に頼んでくるとは思わなくてな」

  • 163いっち23/04/04(火) 13:34:20

    「おれとお前は‥相棒だろ?行くに決まってる!」
    「ホント変なとこで生真面目だよなお前」
    「行くに決まってんだろ」
    全員が行くことを宣言しキッドに笑いかけたその少な姿にキッドも自然と笑みがこぼれた
    「ハッ!やるからにはワンピースを目指すんだからな‥覚悟はあるよな!!?」
    「「「当たり前だ!」」」
    「よし!じゃああいつらにも宣言しないとな‥!」
    キッドは下の広場に集まる全員に向けて叫んだ
    「お前らーー!聞け!!おれたち4人は!海賊団を結成し海に出る!出航はー」
    辺りのざわつきをものともしない大きな声でキッドは続ける
    「明日だ!!明日の昼までにこの船を用意しろ!!」
    「「「‥えええええええええ!!!!?」」」
    「ちょっと待て!!明日!!?聞いてないぞ!?」「今からでも変えようぜ!!?」
    キッドは自分のデザインした絵を下に落とし満足気に酒を飲み始めた
    このあとキッドが3人にボコされたのはまた別のお話
    ーこうして大海賊ユースタス"キャプテン"キッドとその一味キッド海賊団は今ここに結成したー

  • 164いっち23/04/04(火) 13:40:18

    やっとだ‥あと出航でキッド地元編がいよいよ完結だ!

    それはそうと🎲

    渡さなかった指輪は‥

    1ドルヤナイカちゃんの指に付いてる

    2キッドの指に付いてる

    3捨てた

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:42:05

    いっちおつかれ!
    指輪捨てたんかい!さっぱりしてるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:47:23

    指輪を海に向かってぶん投げるとかしてそうだな…
    キッドはそういう男だよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:48:26

    引きずってない感じがしていいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:53

    いい意味でさっぱりしている

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:22:06

    掌の指輪じっとみてから海に投げ捨てて第一部完って感じだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:45:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:45:29

    映画かな?ってレベルのクオリティの高さで笑う

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:49:52

    なかなか壮大になってきてるな
    …SS完全完走までかなりかかりそうだけどスレ主大丈夫か?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:56:46

    読者的にはどんだけ長くなろうとバッチコイなんだけど作者の負担はでかいだろうからな
    行けるとこまで頑張って欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:26:49

    無理はしてほしくはないけど完走まで頑張ってほしい気持ちもある…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:46:23

    >>163

    ー出航日ー

    「「「「キッドの頭!船が出来上がりました!」」」」

    その声にキッドたちが振り向くと疲労困ぱいといった様子の部下たちの顔が目に入った。なにか言葉を返すつもりだったが有無言わせずふねのある港まで連行される

    そして見ると‥そこにはキッドが思い描いたままの姿の船があった船首には恐竜のような頭、ドクロマークはキッドの姿が模されてる

    「おー!!」「すげぇぇな!!お前ら!」「たった1日で‥無茶言って悪かったなお前ら‥」

    ヒート、ワイヤー、キラーの称賛の言葉に部下たちは照れまくるキッドはあまりの感動に言葉を失っている様子だ

    「そういやキッドの頭ー船の名前はどうするんすか?」

    キッドの部下の一人が尋ねる

  • 176いっち23/04/06(木) 13:02:54

    「この船の名前?決まってんだろ」
    キッドは珍しく静かなほほえみを浮かべながら言う
    「"ヴィクトリアパンク号"あいつのおかげでボスを倒す覚悟ができたからな‥あの時のことを忘れないでいたい」
    その言葉に彼にとってのヴィクトリアの存在がどれだけ大きかったのか全員が理解し全員これ以上詮索することはしなかった
    「よしキッド‥そろそろ出航の時刻だ」
    「そうだな‥おいお前ら!!船に行くぞ!」
    その言葉を皮切りに4人は船に荷物を入れて乗り込んだ

    やがてイカリが上がり帆が開き始める
    空は雲ひとつない快晴彼らの道をしるすように水平線は光り輝き追い風が吹きはじめる
    「いい航海日和だなー!‥"お頭"?」
    ヒートのならない呼び方に少し戸惑うキッドだったがやがてふっと笑い
    「おれらの船出なんだ‥当たり前だろ!」
    そして思いっきり息を吸い叫ぶ
    「野郎どもーー!!出航だぁぁぁぁ!!!」
    「おおおおお!!!」

  • 177いっち23/04/06(木) 13:09:08

    船は波に揺られながら進み始める
    「お頭ー!!お元気でー!」「この島のことは任せてくださいー!!」「いつでも帰ってきてくださいーー!」
    涙を流しながら手を振るたくさんの人に4人はてをふる
    「お前らぁぁ!元気でなぁぁ」
    「ふっ‥野郎の見送りなんて嬉しくねーよ!お前ら!泣くんじゃねぇ!」
    「お前も泣いてんじゃねぇかキッド‥」
    「うるせぇ!!」

  • 178いっち23/04/06(木) 13:22:21

    かくしてキッド海賊団は出航したー
    おまけ?
    やがて時間は経ち夕刻‥3人の船員は舵をとったり料理を作ったりしている
    そんな中彼は船の船首で海を見ていた。その目は遠くを見つめているーどこか遠く、はるか昔に思いを馳せているように
    やがてキッドは自分の服から一つの指輪を取り出すかつて彼が人に渡そうとしていたものだ
    夕日にキラキラ光るそれを彼はしばらく見つめていたがやがて
    「船に名前つけちまったしな‥お前はこの船で生きてんだ‥こっちとはキッパリ別れねぇとな」
    そう呟くと彼は指輪を掴み直し海に放り投げた
    指輪は夕日をまといキラキラと海に浮かぶ
    やがて光は海の中へ沈み込みやがて波に飲み込まれた

  • 179いっち23/04/06(木) 13:24:44

    出航編完!!

    みんなの反応が終わったらシャボンディ編が始まるよ

    それはそうと🎲

    最後のおまけは‥

    1上映会で放映される

    2されない

    3捨てるとこだけで心情は放映されない

    dice1d3=2 (2)

  • 180いっち23/04/06(木) 13:26:54

    >>169

    このアイデア最高すぎて使わせてもらいました!

    あと完走は時間かかるだろうけどがんばるのでお付き合いください!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:30:59

    指輪エピ放映されないんかい!キッドはそれはそれで放映されさいかヒヤヒヤしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:31:35

    一日で船できちゃうの草

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:43:02

    >>86

    ここのダイスのせいでルフィの何倍も行き当たりばったりの勢い野郎みたいになってて草

    観客ドン引きだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:07:27

    >>183

    航海術0の樽漂流をしたルフィと航海術はわからないけどちゃんとした船を作って出たキッドだったらどっちがマシなんだろうか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:19:58

    7歳から10年海賊になると決意し続けて用意したのが小舟
    案の定大渦に引き込まれ起死回生の一手が樽ガード
    準備期間10年の航海術皆無ぼっち航海
    どこに計画性があるんだよキッドすらドン引きだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:29:56

    ま、まあルフィは計画性が無いのがいいとこ?だから‥

  • 187いっち23/04/06(木) 17:02:16

    みんなの反応ープロポーズ編1ー
    10何後のキッドの姿をみて一同はざわめいたこの町で一番大きな建物に住み、豪華な椅子に座っていたのだしかも
    『まっ待ってくれ!!あっちのグループに情報を渡そうとしたのは悪かった!どんなことでもするから許し』
    バーン!!その男の脳天をキッドはぶち抜く
    「ひっ!!」「きゃあああ!」思わずウソップとナミは叫び声をあげる
    「な‥‥なんなのよ!子供の頃の面影もないじゃない!」
    ナミの言葉に内心多くの人が頷いた
    「あんなにかわいかったのに‥残念ね‥‥」「ねー」
    「うるせぇなお前ら!次騒いだら消すぞ!?」
    女性陣の声にキッドは悪態をついた
    『おれを裏切った時点でお前にはもう死しかねぇんだよ』
    『キッド…こいつはどこに情報を流したんだ?』
    『あいつだよ』キッドはこの島を仕切るボスのいる建物を指差した
    「‥なるほどね。この島には独裁を働くボスがいてあなたたちはそれを倒そうとしていたのかしら?」
    「ファッファッファッ!さすがだなニコ ロビン」
    ロビンの飲み込みの早さに驚きつつキラーが肯定する
    『こいつは恐らく最初からスパイとして潜り込んでたそうだ他にもいるかもしれねぇから用心しとけ』
    (ボスにばれてるならもう隠す必要もねぇか…ボスを倒しておれがこの島を変える!

  • 188いっち23/04/06(木) 17:18:48

    みんなの反応ープロポーズ編2ー
    その時部屋から誰かが入ってきた
    『おい!!キッド!!』
    その声の主が映し出されて一同は声をあげた
    「あ、あれは‥ドルヤナイカちゅわん♡さらに美しくなってるー♡」
    「たしかにとってもキレイ‥」
    「ユースタス屋は相変わらず尻に敷かれてんだな」
    サンジを無言で睨んでいたキッドだったがローの言葉でまた言い合いが始まる
    『うぉっ!?なんだよドルヤナイカ!』
    『お前らが今日は私と出掛ける日だっつったのに待たせるとはいい度胸だな!?』
    『すまんヴィクトリア。俺たちも支度したらすぐ出る』
    『そうだなとりあえず部屋の外で待っててくれ』
    と誰も死体について気にしないやり取りが繰り広げられ一同は(ドルヤナイカ‥お前もか)と心の中でツッコミをいれる
    『やべぇ今日着る予定だった服返り血で汚れちまった!』
    『おれのを貸すか?キッド』『ありがとよ相棒』
    「10年経っても仲良いんだなーお前ら」
    ペンギンの声にキラーとキッドが得意げに
    「「まぁな」」と返す久々のほのぼのした空間である
    だがキッドは何かを思い出したのか急にあっと声を上げた
    「この日は確か‥あっ‥‥」
    「(おれは気づいてたけどな)まぁ‥がんばれキッド」
    (あいつと遊ぶの久しぶりだし色々気合い入れねぇな……今日こそは伝えるんだ…)
    「ああああああ!!」
    キッドの突然の叫び声と映像で瞬時に全てを理解したナミ、サンジ、ロビン、フランキー、ブルック、ローなどがニヤニヤし始める
    「??どうしたんだギザ男?」
    「キャプテン!あいつめちゃくちゃ顔青いよ!!大丈夫かな!?」
    状況をイマイチ理解していないルフィとベポが純粋にキッドを心配する
    「大丈夫だぞ麦わら屋、ベポもうじき分かる」
    そんな二人にニヤニヤしながらローは言った

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:57:35

    サンジ思いっきりキッドの反感買ってて笑う

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:45

    平和でいい…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:57:20

    ここまではね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:08:59

    唐突にそんなこと言うな!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:40

    >>191

    そっかこの後ドルヤナイカちゃんが‥

    プロポーズ編とか入れるいっちのヤバさが際立つな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:12:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:13:12

    温度差で風邪引くわ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:26:05

    次スレの用意が必要だな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:27:07

    移行のためにも一応保守

  • 198いっち23/04/07(金) 18:33:12
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:34:34

    たて乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:57

    200だったら曇りのち晴れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています