チュウワ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:58

    種牡馬になったお前も相変わらず格好良いな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:11:43

    目がきらきらしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:11:52

    オメパが珍しく魔術師のこと褒めてんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:12:58

    ↓この辺にドバイの砂塗れのイケメン

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:18:43

    うおっ…良い牡(おとこ)…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:24:03

    オメパの惚気スレは珍しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:25:33

    >>6

    チュウワが至る所で脳破壊されてるから自分の物だとアピールしに来たのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:44:26

    こうしてみるとあんまり青鹿毛に見えんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:46:20

    >>8

    青鹿毛の黒さって

    コント>>プボ≧チュウワ>>>タクトぐらいのグラデーションあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:36

    コントは青毛疑惑があるくらい真っ黒だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:59

    光当たると普段はこしあんのプボすら結構茶色いからな

    ところで>>1の下の画像チュウワのチュウワが見えちゃってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:06

    本馬に直接言いなよ男子ー

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:49:20

    ルヴァンスレーヴの従兄弟
    2頭揃ってチャンピオンズC勝ち他複数のG1勝利
    相当優秀な牝系なんだなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:51:32

    同牝系だからなのか分からんがシュシュブリーズに顔似てるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:53:46

    >>14

    牡馬だけど2頭ともかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:06:11

    此度はここか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:11:00

    >>12

    こういうのは敢えて本人の前で言わず衆目の前で言うことによって牽制を兼ねてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:15:04

    >>11

    真っ黒やん ソコまでイケメンかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:23:13

    ルヴァンの産駒もどことなくフェアリー顔だから多分チュウワの産駒もフェアリー顔になるんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:33

    >>17

    チュウワの格好良さをずっと前から知ってたアピールするオメパいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:09:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:46:39

    チュウワ先輩かっこいいプボ〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:02:02

    >>22

    こんばんはボンドくん

    阪神大賞典頑張ってね

    無事レースができるよう祈ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:50

    >>22

    ボンド。早く寝ろ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:23:37

    スケベダートかと思ったらプボがいたから子供の前で下ネタ言いそうになった時のいたたまれない気分

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:09

    ボンドくんのダートの伏魔殿に咲く一輪のプボ具合すき

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:49:38

    >>23をオメパが>>24をチュウワが言ってるみたいで微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:52:46

    プボののパパママ(概念)ウィザパヒュってってこと?!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:56:17

    言うてプボくんもう6歳だし芝馬の出す声じゃない概念震源地の片割れだし20世代はオープンスケベ多いから多分そんなに純粋じゃないよ
    ウィザパヒュの最中に出くわしても「お邪魔しちゃったプボ〜」って平然としてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:00:21

    >>28

    愛息子(概念)の3連覇がかかったレースに応援にくるウィザパフュ!?(難聴)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:01:05

    今日は純粋なプボを味わいたい気分なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:07:12

    小悪魔男の娘パヒュに振り回される渋いいい男ウィザはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:09:02

    普段は散々試し行動取るくせにオメパったら本当に小悪魔
    だがそれがいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:11:09

    本人の前じゃ絶対言わないけど自室で1人きりの時にチュウワの写真やら動画やら見つめて「あ〜〜カッコいい……」って惚けてそうなオメパか…
    乙女かな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:11:46

    脚を溜めていた貴腐人たちが飛び出してきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:16:45

    >>34

    パスワード付きのファイルに溜め込んでるやつや

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:13:24

    試し行動する小悪魔オメパは"存在する"からな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:16:10

    >>35

    貴腐人が鬼婦人に見えちゃった…

    ジェンティルドンナ腐女子概念…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:18:40

    トス「あれ?今日はチュウワの部屋から脳が破壊されてる音が聞こえない…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:13:01

    チュウワもオメパの可愛い写真や動画を集めて堪能してるだろうけど

    >>34 と違って何故かいかがわしい雰囲気になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:36:08

    >>39

    (一日中惚気話に付き合わされることを覚悟するトス先輩)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:38:13

    >>39

    脳が破壊される音ってなんだよ(哲学)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:55:09

    >>41

    魔術師「オメパが☺俺のこと☺かっこいいって☺」

    ⭐×7「へぇ……(もうこの話題だけで3時間経つなぁ…)」ゲッソリ


    魔術師「でもオメパがカッコいいと思ってるのは種牡馬になった俺なんだよな…隣にいた時は何とも思ってなかったのか…」

    ⭐×7「え?よく見なよ、『種牡馬のお前“も”』『“相変わらず”格好良い』ってあるじゃん。つまり現役時代から変わらずチュウワのことカッコいいって認識してるってことでしょ」

    魔術師「……………(気付いた)!!、???!?!!?!!?!!!?!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

    ⭐×7「ワァ……オーバーヒートしちゃった………」

    魔術師「😇☺」

    ⭐×7「あっ嬉しそう、良かったね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:58:57

    >>42

    泣き声やうめき声の比喩表現だろうきっと

    脳破壊が性癖になって「ウッ……ふぅ……」は聞かされるトス先輩が可哀想すぎるので無しで

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:59:57

    >>43

    オメパ(こういうところは“かわいい”んだよな…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:07:32

    >>42

    先輩は優しく聡明でいらっしゃるので同期が傷ついているのを別の部屋にいても感じ取ることができるという比喩表現ですが??

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:08:51

    >>37

    これホント好き

    「忘れたっぽいね🥰」がメロメロすぎて好き

    オメパきゅん魔性すぎない…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:10:13

    >>46

    タイh…いやこの丁寧さはシャインガーネットちゃんだな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:17:35

    ダメだ小悪魔オメパきゅんにやられちまったせいで「春天はお世話になったカズオ君のとこの子も応援してあげないとな〜」って言ってプボのパパママ(概念)で脳が回復してた魔術師の脳を再び破壊するオメパきゅん概念が降りてきてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:20:02

    >>49

    👮‍♀️「カズオ…?やっぱりかわいい子の方が好きなの…?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:26:50

    >>50

    お前もかわいいし、そもそもカズオはお前にメロメロだから心配いらないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:01:22

    >>49

    ⭐×7「後輩を応援してくれるのは嬉しいけど痴話喧嘩には巻き込まないでね??」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:05:15

    (阪神大賞典)
    オメパ「プボくんいけ〜!負けるな〜!!」
    チュウワ「☺☺」

    (春天)
    オメパ「カズオくんのお手馬くんいる!2人(とう)とも頑張れ〜!!📣」
    チュウワ「🤯🤯🤯」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:14:04

    やっぱパフュウィザ周りの対ウマ関係ドロッドロだな?
    というかタイホ周りがドロドロでそっからダートに漏れ出してるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:28:19

    >>54

    でもパフュウィザ単体でも十分ドロドロしてるんだよなあ…

    湿度の相乗効果…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:28:42

    ここにクリソとルヴァンをひとつまみ……w

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:29:43

    >>56

    そいつらもそいつら同士でドロドロしてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:30:31

    >>54

    まぁ鞍上との関係を愛人言われてた時期がある子なのでドロドロの気配は……うん……。その後運命に出会っちゃいましたけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:33:00

    和生がテン乗りでオメガパフュームに乗って勝ったアンタレスSのレース後コメント貼っとくか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:50:40

    >>50

    お前も大概可愛いしカズオに「やっぱり特別」「いつも👮の為に自分に何が出来るか考えてる」って言わせた魔性だろうが

    オラッ引退後はレックス行ってオメパと魔性の小悪魔同士百合百合しろッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:52:17

    ケインズ投入

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:54:06

    >>60

    願望とかじゃなくマジでレックス行きは(ほぼ)確定してるの芝 タホの生まれの時点でね…


    薔薇の園に咲く憩いの百合…

    本当に憩いか?(自問自答)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:13:03

    >>43

    >>⭐×7「ワァ……オーバーヒートしちゃった………」

    ここちいかわで好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:14:43

    >>63

    ちいかわ(牡8)(600kg↑↑)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:19:16

    オメパの一人称が本当は『俺』だったら嬉しいし初ぴょいで理性のタガが外れた時に初めて魔術師の前で言っちゃったシチュエーションが見たい。
    魔術師は「…は?」ってなるしオメパは「(やっべやらかした)」ってなるんだ。でもそんなオメパも魔術師は好きなんだ


    異論は認める

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:19:40

    >>64

    でかごつ(なんかでかくてごついやつ)じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:22:49

    別のスレで出てた概念だけど、太政大臣ルヴァ、右大臣オメ、左大臣魔術師、内大臣トスだったら他3人が話しかけづらすぎてトス先輩ばっかり下々の者たちに話しかけられそう、本人は陸奥守希望なのにいつの間にか出世してそうって言われてるの見てめちゃくちゃ笑った

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:24:23

    >>65

    あっ良い……

    いっつも「オメパは華奢で可愛いな…」って言ってくれるから魔術師の前では理想の自分でいたかったのに…って思ってるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:24:53

    そうだな
    ちいかわはオメパだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:33:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:36:45

    シコスレ産駒とかいう不名誉な南部杯連破レコードウマ娘

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:41:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:42:20

    まぁ巨乳なのはダートスレの影響だろうねぇ
    私の遺伝ではないねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:42:49

    シコスレ産駒呼ばわりめちゃくちゃ笑った
    困った何も言い返せない

    ⭐×7先輩は娘の祖父から好きになって現役時代も応援してた馬なのでかんたん化に抵抗がなかったけど右大臣左大臣はシコスレに毒された頭で描くのは流石に抵抗が…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:43:30

    チュウワの前では可愛こぶっていちごみるく飲んだりスイーツ食べたりゆめかわおべべ着たりしてるけど
    休みの日は部屋でくたびれたTシャツ着てワンカップとするめ片手にエゴサしてる干物Ωパ概念唐突に浮かんだ
    腹切ります

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:47:58
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:49:01

    ここに先輩の前ではかわいこぶってるけど本当は鹿を撃てるし熊と戦える系後輩が加わるのか…と思ったけど👮‍♀は逆に先輩にカッコいいとこ見せたがりそうな気もする

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:01:11

    >>75

    ルヴァンはそれを知っていて(何だこいつめんどくさいな…)って思っている概念も加えてくれ

    頑張ってこのスレから逃げ切るんだルヴァン。ゴルドリ先輩が凄い目で見てる気がするが逃げ切れ

    あと俺も一緒に腹を切る

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:06:51

    ケインズもいつの間にか捕まってたしルヴァンも時間の問題だゾ
    ゴルドリ先輩は今はオメパに癒やしてもらってるけどオメパがチュウワのとこ行ったらハイライト消えた目でルヴァンに突撃しに行くからな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:08:03

    ルヴァンとクリソでイチャイチャしてるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:08:56

    プライドが高いせいでオメパの前ではついついカッコつけちゃうし自分からアプローチすることもできないけど部屋ではオメパの写真見ながら「オメパは可愛いな……俺を捨てないでくれ……」って言ってる魔術師?
    俺も二人を解釈したあと腹を切る

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:11:16

    >>75

    >>81

    ケインズ「くそっ…じれってーな…!俺ちょっとやらしい雰囲気にしてくる!!」

    ハリオ「やめなさい。やめろ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:11:33

    ルヴァンがシコられないのは小悪魔オメパ×脳破壊魔術師がこのスレの覇権である以上仕方ないのかもしれない
    あとルヴァン以上のドスケベボディがいるからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:12:40

    >>67

    中間管理職⭐×7先輩…?

    まあ⭐×7先輩は上司にしたいの分かる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:25:24

    >>81

    これは後々焦れたオメパに押し倒される魔術師

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:29:32

    幻覚トスのママがダトシコスレにいることでおれの脳が破壊されたんだが?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:36:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:57:11

    >>67

    乙女ゲーみたい言われててダメだった

    たしかに…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:06:12

    >>82

    ケインズはまずハリオとやらしい雰囲気になる義務があるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:15:13
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:16:15

    >>90

    つまりトス先輩は女の子ってコト!!??(曲解)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:19:56

    >>89

    「“やらしい雰囲気”って、具体的にどんなことか分かってないでしょケインズ。教えてあげるからこっちおいで」って言うハリオ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:20:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:27:29

    >>90

    可愛い⭐×7君を邪な目で見る輩がいると聞いたねぇ!!


    えー!?匿名掲示板じゃなくてネットニュースなだって!?しかも3年前!?……え?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:34:32

    まあどの馬も探せばねっとりした怪文書ぐらいあるよね
    あるよね…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:54:49

    そういえばこの系譜のスレ絵師とかSS師とか表れないな…
    みんな意外と理性が残ってるってことか…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:57:10

    >>96

    絵とかSSの前に怪文書の群れが現れるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:58:28

    >>95

    アルクトスの記事は署名ないけどブラックタキシードプボや七五三キッドと同じサイトの馬体診断記事だからあそこで上位に選ばれるような活躍馬には大体あるんじゃないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:00:28

    >>90

    >従順な気性


    エッッッッッッッッッ!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:01:12

    >>57

    クリソ「は?」

    ルヴァン「してないんだが?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:03:16

    ルヴァン「もういい!俺はこんなところにいられるか!帰る!」
    クリソ「俺もノンケだし関係ねーわ」
    キッキング「俺にはナナコちゃんがいるから…」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:12:34

    でもよぉ…ルヴァンもおっぱいデッカイなら誰かに揉まれててもおかしくないんだよ…小悪魔オメパ君に揉まれてて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:14:00

    可愛いお嫁さんを貰ったのに覇権カプの片割れと現住所が同じでバウムクーヘン適性が高くておっぱいがデカいせいで解放してもらえない先輩もいるらしいな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:15:35

    >>96

    幻覚アルクトス先輩でその手があったか!となったけどダトシコは馬でもイケるんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:16:37

    >>103

    タイホ君にはトゥルー先輩とウシュバ先輩いるから先輩は解放されたよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:18:16

    >>105

    現住所だからチュウワのことだと思うぞ

    なので種牡馬引退するまで解放されないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:19:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:19:59

    >>106

    でもチュウワにはオメパ君がいるので…オメパ君以外の男ならにはそういう気を持たないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:22:21

    チュウワ「何?俺があいつとイチャイチャしてるところをオメパに送り付けて脳破壊させればいいのか?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:23:20

    >>109

    ついにチュウワまで試し行動を…!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:25:24

    お仕置きされる未来しか見えねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:28:04

    >>111

    おしおきしようものなら体格差でチュウワが逆に押し倒し返すぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:29:36

    お仕置き=オメパからの熱烈な嫉妬なわけでご褒美じゃんそんなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:32:58

    チュウワくん現住所にも厩舎の後輩にも共犯になってくれる馬いる?
    そっと諭されるように説得されない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:34:39

    ⭐×7「自分がされて嫌なことはオメパにもやらないほうがいいんじゃないかな。素直になろう?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:37:08

    >>115

    チュウワ「いいや、あいつはここまでしないとわからんやつだ。何別にめちゃくちゃにする訳ではないから安心しろ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:46:14

    >>96

    スレの勢いがすごすぎて良い概念あっても形にする前に完走してるんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:56:20
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:58:28

    >>117

    とはいえ閲覧注意もCP注意もないスレで作品投下して揉めるとまずいしこのままでいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:04:18

    どうしても作品投下したかったらワンクッションだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:08:15

    とりあえず

    チュウワ❤オメパ
    ⭐×7(俺らの概念的ママ)❤後輩(芝馬の喘ぎ声じゃない後輩)❤pb
    クリソ❤→→ゴルドリ❤→→→ルヴァン
    ハリオ❤ケインズ(純愛)

    ってことでいいんだな?
    追記あったら頼む

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:10:44

    パート化してるわけじゃ無いし乱立しなきゃ自由に立てても良いわけだから、自分で注意書き付けてスレ立てするのもアリだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:12:46

    ハリオとケインズにしか(純愛)つかないの草

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:13:31

    >>123

    残当

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:13:56

    前に見たスレあったよなって検索かけたら出てきたわ


    ぐへへ、ちょっと荒れそうな質問してやるぜ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:17:23

    >>121

    いつ見てもダート馬じゃないのにさらりとレギュラーメンバー入りしてる後輩s草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:22:12

    >>121

    こしあんを解放しろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:25:41

    クリソは純愛だよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:27:08

    リキタルも純愛。ただしトゥルーがリッキーに対して一方的に脳破壊されてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:35:02

    >>118

    このスレから既にケインズとハリオ巻き込まれてるの草

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:41:04

    🌰田厩舎の先輩後輩のエモさがあにまん民にバレたのは去年の南部杯だから夏頃のすれだと先輩巻き込まれてなくて笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:01

    >>131

    ・どちらも父親が早逝

    ・後輩の方は新たに後継が生えてくる可能性はあるけど2頭とも父の直系がかかっている

    ・先輩は🌰田厩舎初のGⅠ馬でリーダー

    ・後輩のセントライト記念大敗と菊花賞快勝の間に先輩は南部杯連覇

    ・温厚で滅多に怒らない先輩と馬に大してはツン(諸説あり)な後輩

    ・毛色と靴下が似てるけどサイズは違う兄弟みたいな見た目

    ・夏休みは隣の馬房で過ごす

    ・後輩が仲良くした馬は年上牡馬が多い


    むしろよく去年の南部杯までこんなに美味しいカプがバレなかったな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:55:40

    >>127

    それなら👮‍♀️も解放しr……ダメだこいつ年上牡馬に性癖破壊されてやがる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:57:11

    >>133

    その👮にすり寄られて満更でもなさそうに首振り返してた時点でこしあんは解放されないんだ

    仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:58:33

    >>121

    ⭐×7先輩をシコスレからは解放しなくてもいいからあにまん民のママ扱いからは解放しろ

    でも⭐×7先輩は俺のママになってくれるかもしれなかった牡馬だから仕方ないんじゃないか?

    それもそうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:05:39

    >>135

    しっかりいたせー!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:41

    チュウワは巻き込まれる後輩を庇ってやれよ先輩だろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:18

    なんかなつっこい子プボ〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:46

    皆ぱかライの情報見たか!?!?
    祖父と祖父が隣!!間違い無いこれは⭐×7先輩実装フラグや!!!!
    俺の心の中の🌰田厩舎もそう言ってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:59

    >>137

    チュウワは小悪魔に振り回される悦びを知ってるから微笑ましく見守ってるんじゃねえかな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:30:12

    >>139

    祖父と祖父が隣にいただけでフラグならうまゆるキービジュアルの時点でフラグ立ってるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:54:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:20:41

    結局オメパとチュウワをくっつけるにはどうしたらいいんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:22:07

    >>137

    チュウワ「仕方ねぇな…おい、お前らそういうことはやめろよな」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:23:39

    >>133

    エフがいるから👮は解放されるしプボも📞がいるので解放されるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:25:37

    こしあんと📞はともかく👮がエフに好意的に寄っていくところは観測されてないからなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:27:13

    そもそも👮はかずおもっといますし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:35:03

    オメパの今の家に見学に行った動画見てた オメパ弟も出るよ

    3:00ぐらいから今のオメパ 4:25からとねっこタイホ

    やっぱ >>60>>62 が言うように魔性の小悪魔同士共に暮らす運命…

    皆藤愛子が行く 冬の馬産地北海道Vol.2(2023年3月11日放送分)


  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:40:03

    >>148

    魔性の白黒小悪魔がイチャイチャしてたら周りの牡馬みんな🤯🤯🤯しそう

    一部🥰かもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:53:47

    エフなら親父が年下の男に甘えて構って構ってしてるの見て呆然としてるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:00:10

    (向かい合わせでカメラ目線芸を披露するタイホとオメパの動画)
    アルクトス「後輩🥰」
    チュウワ「🤯🤯🤯」

    (向かい合わせで見つめあうアルクトスとチュウワの写真)
    タイホ「せん…ぱい…😨」
    オメパ「💢💢💢」

    そんな未来がX年後にあるかもしれないってことか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:02:02

    >>144

    そういうこと…?

    まさかチュウワ先輩、芝馬の出す声じゃない現場に…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:20:07

    自分達の距離感を利用してノンケのウィザにベタベタスキンシップしたりセクハラするオメパ概念…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:39:07

    >>153

    「これくらい普通のスキンシップだよ〜」みたいなメスガキオメパは”いる“

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:52:31

    ライブリマウント「うぎゃああああ」
    アマゾンオペラ「俺たち30年前でよかったな…」
    トウケイニセイ「中央は怖いなライブリくん」
    モリユウプリンス「(ニセイ……♥)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:11:18

    >>154

    「お前のせいで俺は…」って切迫詰まった顔するチュウワも“いる”

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:12:43

    >>156

    あいつはノンケだからってからかい倒してたらマジになられて焦るメスガキ♂はいいものだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:07:24

    >>155

    俺最近競馬知った新規だから分かんねぇんだけどよ、

    メイセイオペラとアブクマポーロは結構適正ありそうじゃねぇか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:08:44

    地方の星は高嶺の花かと思いきや地元に許嫁をのこしてるタイプなのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:22:16

    >>158

    メイセイオペラの場合は常にトップにアプクマポーロがいたレースばかりだから、アプクマポーロに対抗できる中央馬なんて見たことないのも、味付けとしてポイントかと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:43:13

    >>153

    そしてそのスキンシップのせいで魔術師に何されても文句言えないんだよね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:06:13

    メイセイオペラの目にはアプクマポーロが
    アプクマポーロの目にはメイセイオペラが

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:02:24

    やっぱり「従順な気性」の先輩えっちすぎる…
    胸揉ませて!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:24

    >>163

    は?先輩の胸を揉んでいいのはガーネットさんと僕だけなんだが?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:08

    >>163

    通報したねぇ

    末は社会的死だねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:37

    >>164

    後輩。めっ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:15:04

    後輩の体重の割にボリュームがあると言われてる胸揉んで育てたのも先輩だろうしスキンシップスキンシップ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:15:39

    >>166

    ママ………………………………

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:06

    >>167

    後輩「胸を揉み合うのはスキンシップなんですよ♡」

    先輩「え、そうなの?じゃあ…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:33

    >>169

    従順な気性につけ込むな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:10

    >>169

    「先輩は大きくていいなあ、どうしたら先輩みたいになれるんですか?」って口実半分羨ましさ半分で聞いた後輩をせめて胸だけでも大きくしてやらねばと真顔で乳を揉み返す先輩の姿が見える見える…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:26

    オメ「アルって身体触っても反応薄くて(脳破壊されてるチュウワの反応しか楽しめなくて)つまんな〜い」
    アル「え?だって仲良い同士で胸揉むのって普通なんでしょ?後輩が言ってた」
    オメ「は!?お前騙されてるよ!?大丈夫!?普通は仲良くても過剰にスキンシップしないんだよ!!」
    アル「えー!?」
    魔術師「え!?!?」
    オメ「あっ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:54

    アルアイン「俺のアルしゃんネットワークではするという事になっている」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:58:12

    >>173

    甥「そうなんだね!!おじしゃん!!」

    クトス「皐月賞馬の先輩の言うことは正しいと相場が決まっています!そうなんですね!」


    全弟「愚兄。」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:53

    全弟もかんたん娘化でよくエフや後輩の乳揉んでるし牡馬でも揉んでてもおかしくない

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:03

    >>171

    後輩のダービーぐらいの写真が出てきた 遠近法でも先輩の方がちょっとでかいな…

    お揃いの髪型に結って練習してる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:07

    >>172

    魔術師へのスキンシップが普通じゃ無いことを自白してしまい墓穴を掘っちゃうオメパ……

    このあと魔術師に詰め寄られるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:21

    >>176

    ちなみにダービーでの後輩464kg、ダービーの後のさきたま杯での先輩545kgなので本番後な分先輩の方が絞れてないことを加味するとゆうに80kg以上の体格差になりますね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:20:40

    >>177

    逃げられない!(体格差)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:26:09

    >>179

    実は体高はオメパ>チュウワらしい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:00

    また完走しそうで草

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:21

    >>180

    タッパはあっても体重差で押し込まれるゾ

    ちなみにオメパの最高体重は462kg、チュウワは491kgだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:32:02

    >>182

    ウィザに胸をもみもみにされるオメパ!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:49

    >>183

    「スキンシップなら普通なんだろ?なぁ…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:39:24

    >>184

    壁際に追い詰められていくにゅ~マッサージされちゃうオメパはいますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:49:13

    ⭐×7はタッパも体重もあるのになんか弱そうで可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:37

    先輩は系譜の3スレ目で痛みを堪えながら「大丈夫…痛くないよ…大丈夫だから…」って言って不安そうな後輩の頭を撫でて安心させてあげるって答えが出ちゃってるから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:15:00

    とりあえずオメパと後輩に他人(馬)の乳揉むタイプの小悪魔属性ついたから来年レックスで小悪魔同士乳繰り合うのを楽しみにしようと思いました(小並感)
    きっと既にオメパに籠絡されてる疑惑のあるゴールドドリームさんとか喜ぶ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:42

    >>189

    ゴルドリ「オメパいわく乳を揉み合うのはスキンシップらしい…揉んでいいか?ルヴァン」

    ルヴァン「いいわけないだろ!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:42

    次スレは何日後に立ってしまうのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:32:21

    つまりまとめると

    チュウワ❤オメパ
    ❤?
    クリソ❤ゴルドリ❤ルヴァン
    (クリソは純愛)
    ガーネット❤⭐×7ママ❤後輩❤pb
    ハリオ❤ケインズ(純愛)
    メイセイ❤アブクマ
    プリンス→→→ニセイ

    Ysd記念💔☕❤府中

    でFA?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:34:36

    ゴルドリがが怪物二人で両手の花してるってことかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:36:17

    >>192

    ♥(?)

    キングアブドゥルアジーズ

    も頼む

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:45:11

    >>192

    トゥルー💔リッキー❤️タルマエ(純愛)を忘れてる

  • 19619223/03/18(土) 22:52:43

    >>195

    やべぇめちゃくちゃ大事なとこ忘れてた切腹

    あと空白上手いことできてないな?

    ゴルドリがオメパに籠絡されてる疑惑を拾ってオメパとゴルドリの間に❤?を付けたかったんだ(弁明)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:55:18

    >>195

    そこ本当に純愛か?

    純愛というには感情ドロついてないか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:53

    >>197

    タル「リッキー潰す❤️リッキー潰す❤️絶対に潰す❤️」

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:31

    次スレお願いしますわ...

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:06:49

    200ならダートは今日も平和に爛れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています