今後100カノに登場してほしい彼女の属性

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:47

    現役中二病と、その直後に現れる『世界観がガチの人(つまり「ジャンルの違う漫画」から来た彼女)』

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:39

    既出はどんな属性あったっけ?(少ししか知らない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:11

    没個性の子(無個性ではなく)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:50

    ゲーマー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:32
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:33

    何か知りの原因によって女になった元男はありなの?
    人によっては「ホモじゃん」と言われるから駄目かー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:28:45

    既にいる超人たちを見るに、属性1人1つじゃ足りないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:29:00

    >>2

    計算高い淫乱、怪力ツンデレ、小動物系本好き、クールビューティ効率厨、ヤク中、未亡人で娘持ち、ドM、過去が暗いメイド(常時目閉じ)、腹ペ子、とにかく美しさを目指す、メカクレ系巨乳(ミスディレクション使い)、優しい巨女、おっぱいもみもみ、祖母…くらいだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:29:48

    >>8

    あ、委員長(いとこ)もいる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:19

    実妹…は流石に無理そうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:39

    >>2

    淫ピお嬢様

    ツンデレ

    文学少女

    合理的な美少女

    マッドサイエンティスト&ロリ

    おっぱいのでけー変態(淫ピの母)

    腹ペコ少女

    体育会系少女(ドM)

    メイドさん

    メカクレ恥ずかしがり屋

    可愛い美女

    中学1年生の委員長

    アメリカ人(の皮を被った日本人)

    自然を愛するジュンボク巨女(ボクの字が禁止ワードだった………)

    マッサージ大好き後輩ちゃん

    のじゃロリ(89歳。マッドサイエンティストの祖母)


    ………で合ってるよね?(冷や汗)


    >>5

    漫画家もしくは漫画研究部所属の彼女の話なら書いたの僕ですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:40

    ケンタウロス

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:54

    >>6

    一話に出てた友達はその可能性あるんじゃないかとか言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:49

    >>13

    この男子生徒ね

  • 15スレ主21/11/19(金) 00:33:47

    >>6

    >>13

    ここで『運命の人』のルールおさらいだ

  • 1635レス目だったな21/11/19(金) 00:35:18

    >>11

    そうそう!

    「漫画家or漫画研究部の彼女ができて顔合わせ回でやらかすやつだな


    順番に作品見せてくださいみたいな段階で

    モザイクかけられた羽々里の作品→18禁ゔーッ!!」

    ってヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:24

    男装イケメン女子をお願いします。実は女の子になりたい…とかじゃなく心の底からイケメンな自分が好きで恋太郎を女の子にするような子にしてください

  • 18スレ主21/11/19(金) 00:37:22

    >>16

    それですね

    最近校外とか後輩とか年が離れた女性とかが多くなってきたからそろそろ校内のひとつ上の先輩とか来そうと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:41:15

    >>14

    見た目は余裕でイケるな

    1話でべた褒めしてたし女体化ビームでも喰らえばいいんちゃうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:44:16

    >>15

    ……恋太郎実は女の子だったりするのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:44:33

    割と真剣に双子が二組欲しい
    そっくりな双子と全然似てない双子
    似てるせいで自分を見てもらえないとか、似てない双子だから比較されるとか、お互い違うコンプ持ってそうだからキャラ立ちは可能

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:46

    >>19

    生まれた瞬間に決まるから第二の生でリセットって解釈じゃないとこいつ親友の癖に人生で一度も恋太郎と目が合ったことがないやつになっちまう

  • 23スレ主21/11/19(金) 00:50:34
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:21

    ギャルというか柄シャツとかスカジャン着てるタイプでクラスでは目立ってるけどうるさいタイプとは連んでないような子が大好きだから出してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:02

    やっぱ彼氏持ちにビビーンする話はどこかで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:32

    ぽっちゃりというかふくよかな子が来て欲しい……山女ちゃんは上背はあるけど案外ほっそりしてたのでもっと包容力のありそうなふわふわしてる子…………個人的な好みでいうなら胸はそんなに大きくない方が逆に興奮します…………

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:56

    神様は「恋愛パートナーが女性」とは一言も言っていない
    つまり……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:45

    >>25

    ははりさんとシャブさんと違って分かりやすく直近で恋太郎以外の異性がいたって難しそうだな見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:11

    マイペースなゆるふわ電波気味系の子好きだから出て欲しいけど、実は宇宙人で母星から電波を送受信してるから地球人とはちょっとズレてる、みたいな子になりそう でもあの漫画の世界の人達大体ちょっとズレてるし上手い具合に噛み合いそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:19

    >>27

    妖精などの無性別も!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:52

    幽霊とそれに生き別れた姉か妹

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:23

    ここはメジャーに獣人がいいんじゃない?ケモ耳尻尾が付いてる人間、みたいなのじゃなくてマズルもあって毛も生えててモフモフなガチ獣人

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:00:44

    めちゃくちゃ可愛い姉や妹(幼馴染とかの血が繋がってない存在でも可)と比較されまくって好きになった人にもいつも踏み台扱いしかされて無い自己評価の低い女の子が恋太郎のお陰で幸せになるのが見たいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:52

    ヤンデレちゃんを恋太郎が一切不安にさせないお陰でツッコミ役彼女が増える回

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:07:33

    恋太郎は彼女のために自己犠牲が過ぎるところあるから医者とかナースとかの医療知識のある彼女を加入させたいところ。なおかつ、これは願望だが「生傷が絶えない→医者である自分から離れることが無い→大好き❤」くらいには歪んでて欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:17:43

    >>28

    最初は反対してた彼氏は最終的に恋太郎のことを認めまくるとこが想像できるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:59

    やっぱ動物は外せないよね
    熊とかどう?

  • 38スレ主21/11/19(金) 01:37:34

    髪回の三人はいつか出てくるのかね………

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:47:30

    >>15

    「男は時間を置いて」可能性はあるわけか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:42:27

    巫女は何処かで来ると期待してる
    神に干渉できて恋太郎の運命の理解者ポジションになる彼女になって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:44:45

    >>40

    それプラスで女神も

    あと個人的にはスケバンも欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:14:27

    >>38

    これも伏線なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:41:03

    1度異世界行くとかハチャメチャな展開でもいいから、100カノのファンタジー系ヒロインは見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:05

    水増しとか関係なく双子

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:59:48

    >>43

    ガチもんのお姫様や女騎士とかとフラグたてられるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:01:57

    >>14

    こいつ男子って作中で1回でも言われてたか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:06:12

    >>46

    見ればわかるものをいちいち説明なんてしないだろ

    どうだったっけ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:46:58

    モノホンのアメリカ人
    ナディー先生と絡んでほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:01:15

    オカルト系女子
    科学系キャラ多いから映えそう
    あの作品自体がもはやオカルト系だけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:07:08

    歴女とか案外見かけないからその辺来たら面白そう
    なんか色んな戦国武将が他人格に混ざってそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:21:10

    >>14

    呪泉郷みたいなので定期的にTSするようになるとか考えたことならある

    実は女でカラコン付けてたとかでもいいけど

    恋太郎の昔話が出来る存在ってのは大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています