【BLCP閲覧注意】ホーキンス受けを語るスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:17:09

    2年前、2年後、TS、エロ、リョナ、曇らせ、CP、なんでもありでホーキンス受けを語りましょう

    他CP、キャラsage、他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止

    

神絵、SS大歓迎!
カニバなど本気で人を選ぶ特殊なものは注意書きや改行、telegraphで対策しましょう



    主義主張はさまざまあれど誹謗中傷はなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:18:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:24:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:34:11

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:08:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:18:11

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:20:23

    埋める

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:22:07

    立て乙だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:22:28

    たて乙!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:23:20

    水平

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:24:29

    >>7

    美肌…!

    ゲームではそんなに真白の肌なんか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:06:44

    真っ白な肌にキラキラした金髪が人形みがあるんだ
    だから飾りたくなるだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:27:24

    たておつです 無双のホーキンス胸元がエッチだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:21:25

    日曜に備える

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:35:44

    アニワンにわくわくしてたら座敷牢っていいな、蔵の二階って定番の隔離場所だよねって頭をよぎってダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:46:20

    ホーキンス肌白すぎないですか〜〜⁇⁇キスマめっちゃ目立ちそうなのいいよね。常時白いブラウス着てるから雨に降られて少し透けちゃってキスマめっちゃ付けられてるのモブ百獣部下にバレてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:55:10

    彼らの戦いがうまくアニメーション化されることを願っています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:40:03

    >>16

    雨の確率10%も無くて油断してずぶ濡れになるホーキンス想像してキュンとした

    キスマやら何やらの執着した男の痕が雨で張り付いた薄い布の向こう側に残ってるのエロすぎるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:27:16

    >>15

    また監禁しようとしてる…

    手に入らない自由に憧れるのホーちゃんによく似合うからねしょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:15:49

    >>16

    みたいな写真見た覚えがあって、すごかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:52:26

    もうすぐキラホの殺し合い(たぶんホーキンスに殺す気はあまりない)なの待ちきれない〜!
    キラー→ホーキンスばかり考えてたけどキラー←ホーキンスもいいんじゃないかと気づいた
    鎌ぞうなキラーさんを陰から苦々しく見ていることしかできないホーちゃんも良いものだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:56:50

    キラー←ホーキンス←キッドのドロドロの地獄がみたい心とキラー←ホーキンス→←ドレークのドレークの包容力に安心するホーキンスがみたい心とふたつある〜
    ドレークは海兵?それは…そうなんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:58:12

    >>21


    今の状況ではどこを見ても悲劇しかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:32:22

    >>14

    今日がその日だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:26:09

    ドレホ前提のキラー、キッドによるNTRものが好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:34:35

    アニワン見たけど腕切られた後のホーちゃんドエロじゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:41:51

    エロいよほんとエロイ
    なにあの叫び最高が過ぎるのよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:57:16

    原作知ってるしアニオリ挟んでくれるかなくらいの気持ちで見たけど思ってたより辛い…
    キラーもホーキンスも声に表情が載ってて声優さんすごい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:26:24

    これはとても美しく悲しいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:36:12

    アニワン見ようとしたけどキッド海賊団のクルーがホーキンス罵るシーンでもう無理…辛い…なんで無言シーン入れたの…
    お互い辛すぎるって…最後まで見れない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:35

    アニワンで確信した!
    やっぱホーキンスはやるよりやられる方が似合うな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:23

    すごい久しぶりにアニワン見た。
    キラーの笑い声がほんとに苦しそうだし、ホーキンス無理してるのが微かにうかがえて映像ってすごいってなった(語彙力)
    もう幸せな妄想考えて乗り切るしかないから両思いなキラホ誰かくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:13:51

    >>31

    あとでゆっくりココアでも飲みながら見るんだ

    ホーちゃんに浸ろうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:31:18

    笑うような男ではなかったはずってセリフアニオリだよね?そんな親密な仲だったんですかねえそうなのか湿度上がるけど滾る

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:07:35

    >>26

    気の休まらないワノ国で少し楽に息ができる場所として一緒にいるうちに惹かれ合うドレホと恋慕と裏切られた憎しみから手をだすキドホ、戦いを通して気持ちの整理はついてるけど手は出すキラホが個人的NTRシチュだなあ…

    別れもいえず掻っ攫われてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:05:57

    >>36

    私はそのジャンルのファンではありませんが、今は気にしません。これで何かを読みたいだけです。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:15:52

    >>31

    心が痛みながらも美しいシーンでした

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:08:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:42:40

    >>26

    NTRといったらオメガバース

    ΩドレΩホができてるのをαキッドに横取りされてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:05:53

    >>40

    裏切りの痛みを感じることができるのはここです。

    その状況は、苦痛を増すだけです。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:22

    ドレホ、ラッキースケベしてくれ
    ホーキンスの服の隙間から乳首が見えちゃって変な声が出ちゃうドレーク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:57:09

    ホーキンスとキッドはαイメージがある
    ドレークはβ
    キッドがビッチングでホーキンスをΩにして屈服させて無理矢理番にするのいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:25:14

    >>43

    控えめに言って最高

    ホーちゃん屈服しろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:29:11

    最近のオメガバースはひとりのΩに運命の番が複数人いたりするだよなあ
    つまりαキッドαキラー✖️Ωホーキンスが可能なのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:18:13

    運命なのに複数いるの(驚愕)
    ただでさえ本能に飲まれやすいのにαがふたりもいて抵抗できず理性が負けるホーちゃんいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:07:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:05:27

    遠くから見たスレ画が何故か人魚姫みえた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:12:14

    アニワンの髪カーテンもよかったがチラッと見えた尻もよかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:13:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:54:02

    キッド海賊団のクルーに罵られるのみてたら同盟中の関係性が気になったどんな会話してたんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:12:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:31

    理性が切れたキドキラの目で何されるかわかっちゃって(喰われる…♡)って思って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:33

    >>51

    実際の同盟は結成して即カイドウだからろくな交流ないはずなんだけど僅かでも一緒にいたのは確かだしなんとかエピソードを捻り出したい…!

    せめてホーキンスのクルーの名前がわかればまだ考えやすいんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:51:30

    カイドウについたことを悔いてるってキラーにいわれてるくらいには交流はあるはずだからね
    ホーちゃんのマイペースに振り回されてるキラーを想像するとふふってなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:55:42

    この顔好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:03:16

    >>56

    😠←のお手本すぎて好き。ムスッってしてるのめちゃかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:30:54

    重そうな瞼好きなんだ
    キスしたくなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:32:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:13:01

    スローで上げてる人がいた

    よく見たら斬られた時刀落としてんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:51:58

    水色っぽい背景から一気に赤くなるの良い。
    斬られてちょっと間が開いてるから、斬られたことを取り敢えず認識したホーキンスの同様とも見て取れて何度も繰り返し見てしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:54:25

    >>61

    誤字

    ×同様

    ○動揺

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:07:39

    >>60

    素晴らしい作品、ただ美しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:56

    不憫なホーちゃんはえっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:54:39

    >>58

    無邪気なキス

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:06:38

    ここも良さそうですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:19:08

    マイペースホーちゃん好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:56

    >>56

    癇癪を起こしそうな子供の顔を思い出す

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:04:11

    キッドとキラーにわからせられるホーキンス
    誰か描いて♡(他力本願)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:24:40

    前に話に出てた現パロホーキンス好き
    現パロの良さはいつ思い出すかで話が違ってくるところだと思うからいろんなパターン見たい
    武器商人キドキラに誘拐されるホーちゃんも思い出してればワンチャン脱出できそうだけど思い出してないと詰み、途中で思い出すと身体が出来上がってて精神が引きづられるので脱出難易度高め
    どの√もいいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:10:18

    彼が出てきたら彼のキャラクターを手に入れたいと思っています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:10:01

    >>70

    現パロいいよね

    占いスキルは自前だろうから引き継ぎであるとなおよし

    占いに不吉な知らせが混じって警戒するホーキンスと嘲笑うかのように誘拐成功させるキッドキラー

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:43:21

    ンピ学園の世界なら悪魔の実の能力使えるからちょっと変わった現パロ?もできるよ
    海楼石があるかは知らないけど
    あったら監禁が捗るね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:30:58

    >>73

    そういえば、あなたのドアはパーソナライズされています。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:00:33

    強い男が強制的に弱くなる現パロは良いものだ 武力としては弱くなっても精神つよつよなのがまたいいのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:17:56

    >>75

    強い人を倒すことができるという考えは刺激的です。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:38:10

    ドレホ
    生意気年下属性持ちスピリチュアル系同僚がいるドレークさんさぁ…………
    地位とか実力は多分ドレークの方が高いからよ〜生意気な真打ちにわからせできてしまう〜〜!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:04:03

    ンピ学世界なら平和だから照れて触れられた部分を藁に変えるホーちゃんが見れるかもしれない…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:32:51

    先に死んだホーキンスに過保護になりすぎて軟禁じみたことする元クルーと受け入れるホーキンスを説得するドレークの現パロみたい〜
    自分のことのはずなのに他人事のホーキンスにブチギレるドレークからしか得られない栄養がある

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:17:14

    彼らは友達です、誰も私を否定するつもりはありません

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:04:33

    >>80

    彼らは友達です

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:46:35

    >>79

    Part2スレのあれには未だに脳を焼かれてる

    キドキラを船長の仇!って警戒するのはまあわかるとして何故今生では幼馴染のローやドレークまで手紙すらシャットアウトすんのかと思ったけど考えてみりゃあの時討ち入りに来た他の超新星全員敵なのか

    ドレークにしたって船長が負傷した原因の裏切者なわけだし

    船長をお守りできるのは信じられるのは俺達だけだ!なクルー達とまだ俺を船長と呼んでくれるのか…ってじんわり来てるホーキンスをぼんやり妄想

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:33:23

    占いで際どい服着れって出たら一日中それ着てて、攻めのチンチンイライラさせてほしい。当の本人は占い通りに従っただけだから誘ってるつもりは一ミリもない

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:21:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:10:50

    >>82

    あんまり船員達が過保護(軟禁状態)にするから安心させようと

    俺がお前達を置いてどこへ行くと言うんだ、って言おうとして

    一度置いて行った奴が言っていいことではないな、と思い直すホーキンス船長概念

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:41:40

    >>80

    >>81

    彼らはチームのように見えます

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:31

    敵側に軟禁監禁されるんじゃなくて味方にされてしかも本人気にしなさそうなのは独特な感じがする
    普通ならキレるか説教なんだがホーキンスは諦観が勝る気がするのはなんでだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:32:20

    >>81

    衣装も可愛くてその表情も

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:48:03

    >>80

    >>81

    >>86

    これ何の漫画だ?ワンピースパーティー?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:25

    >>89

    絵柄的にそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:11:15

    これは面白い

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:19:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:15:26

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:10:37

    >>87

    敵に監禁されるのは明確な(貞操含む)加害行為を目論んでのことだとして

    味方が過保護のあまり軟禁するのは想い合っていればいる程突っぱねにくいだろうからね

    お互いのことをよく知っている程、相手が自分を深く想っていて失いたくないと思ってくれているとわかる

    諦観というよりもう少し前向きな許容って感じ

    相思相愛なホーキンス海賊団船長とクルーは健康にいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:21:58

    武器商人キドキラ×高校生ホーキンス
    途中で前世を思い出したホーキンスが脱出しようとするも目前で体が疼いてしまい腰が砕け動けなくなってしまう
    もう手遅れなんだということに気づいて絶望して欲しい
    この後しっかり見つかって二人にお仕置きされる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:32:55

    いい…すごくいい…
    もうすぐ自由になれるかもしれないのに身体がいうこときかなくて道が閉ざされるの最高だ
    精神が屈してない分だけ絶望感がある
    まだ心が折れてなければ再チャレンジできるけどそんなことを許す奴らじゃないし身体はもっと出来上がってくるしでどん詰まりだねえ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:14:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:21:57

    途中で思い出すとすり減ってた精神が強制的に正常に戻って急な変化に2人が気づいたらより酷い目に合わされそうなの可哀想で好みです
    脱出はまさに時間との勝負だけど、失敗してお仕置きされてほしい気持ちと脱出成功して普通の生活に戻っても身体がなかなか元に戻らなくて苦しんでほしい気持ちとふたつある〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:10:03

    桜が舞う小道を歩いてたらホの頭にたまたま桜の花びらが乗っかって攻めが(取ってやろう)って気持ちと(可愛いからこのままでいいや)って心がふたつになってるの見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:12:53

    >>95

    いつの日か彼らの名前が明らかになることを願っています。


    乗組員についてもっと知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:56:34

    思い出した時にDKホーちゃんの精神がもう壊れてたら中身完全に海賊ホーキンスになるんだろうか 記録としてDKホーキンスの記憶を引き継いではいても実感はなく実質DKホーちゃんは死んでるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:13:31

    >>100

    画像は雄大です

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:30:21

    ホーキンスの身長は2m超えてるから十分大男と言えるのにワンピースの世界観だと普通にホーキンス以上の男がたくさんいるんだよね。
    フィジカル面では超新星の中でも下の方だと思うから自分よりも身長も体格も上の相手に組み伏せられて「お姫様」とか「お嬢さん」とか呼ばれてほしい。
    ホーキンスは相手を射殺さんばかりの目で睨みつけるんだけど、それしか出来ないの。
    興奮する。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:00

    >>102

    それはわからない。どれだけダメージを負ってるかでも違うだろうね。

    少なくともDKホーちゃんにキドキラがどれだけ思い入れがあるかで対応は変わってきそう。

    もしDKホーちゃん自体を気に入ってたら怒りそうだし、どちらもホーキンスだと思ってるなら二度美味しいくらいに落ち着く。

    どちらにしろキドキラ大勝利だとは思う。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:39:04

    DK世界に海ソラがあるとして読ませてもらえるのか気になる
    個人的にはキラーは読ませてくれる、キッドは読ませてくれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:53:35

    >>106

    嫉妬の匂いがする

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:07:27

    >>80

    はい、彼らは友達です

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:28:35

    >>104

    お嬢さん呼びしてきそうなのはウルージさんとフーだな

    ウルージさんは単純にフィジカルでフーは立場を使ってくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:00:33

    フーはクルー人質に使ってきそう
    フィジカルでも勝てないし人質がいるから抵抗すらできないのかわい…可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:13:49

    話変わるけど純愛がみたい 相思相愛がみたい 同盟成功軸のキラホとか1%を勝ち取ったドレホとかみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:29:26

    ドレホはほのぼのが想像しやすくて好き
    へたれだけど独占欲強いのに自分に自信がなくてもやもやしてるドレークと恋愛感情と親愛の区別がつかないホーキンスにニヤニヤしちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:17:54

    童貞ドレークを優しく筆下ろしするホーキンスは絶対にいる。
    それで順当に自分好みに育てるのもいいし、予想外の成長を遂げたドレークに形勢逆転されるのもいい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:36

    童貞だと侮ってたら反撃にあうの似合いすぎる
    暴走したドレークにはちゃめちゃにされて不貞寝してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:26:19

    ロンゲ同士のCP好きだからキラホマジ好み
    髪質が全然違うのも推しポイント
    キラーの髪の方が長いのに手入れしてなさそうなのもそのくせメイクはばっちりなのもいい
    キラーの髪の手入れするホーキンスもホーキンスにメイクするキラーも最高

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 04:35:16

    髪の手入れは入れられなかったけど一応メイクはいれた

    自分の分野で相手を飾れ※キラホ

    ※同盟軸のつもり



    きっかけはなんだったか。

    たしか船の皆と新作の化粧品を試していたときにあいつの顔が浮かんだからだった気がする。

    青白くすらある肌もファンデーションで整えればマシになるだとか厚めの唇にルージュの紅はさぞ映えるだろうなんて思ってしまったのが運の尽き。

    メイクをさせる代わりに髪の手入れをさせろと交換条件を付けられしぶしぶ応じたせいで艶が増した髪の感触が落ち着かない。

    お返しにと丁寧にメイクアップしたホーキンスはファンデーションのせいかいつもより肌艶がよく見え、ただでさえ長いまつ毛にエクステをつけたために耽美な雰囲気が増している。とどめとばかりに唇を彩る紅が噛みついてくれといわんばかりの色気を漂わせていた。

    顔は整っているが際立った美形というわけでもないのにふと色っぽく見えるのは惚れた弱みだと思っていたがそうでもないのかもしれない。


    (これはへたに化粧なんざさせられねェな)


    「……もういいか」

    「あ、ああ。もう終わったが」

    「なら落としてくる」

    「!?ま、まて」


    化粧を落とそうと洗面台に向かうその腕をとる。

    表情の浮かばないその顔もメイクのせいか、それとも邪魔にならないように結…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:33:22

    >>117

    なんと美しい。


    メイクデートです

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:05:29

    3スレめがここなの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:04:41

    >>117

    これを読んで気分がいい、この2人は今日のためにすでにたくさん苦しんでいる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:41:57

    ホーキンスって男で31歳で210cmだけど耽美的なところがあるよね。
    天蓋付きのベッドで眠ったり、薔薇風呂に入っているのが似合うと思う。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:00

    船員に抜かれてそうな船長、ってスレでホーキンス上げられてたのちょっと笑った

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:53:07

    ホーキンスの船員達は船長に崇拝じみた敬愛を抱いてて船長で抜くどころか下ネタも憚られそうだなと思う一方
    1スレ目で言われてたみたいに娼婦より船長がいいって言ってくる船員を物好きだなって笑って受け入れるホーキンス船長もいいものだ
    オタクの心分裂しがち

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:03:18

    >>124

    彼らは船長がとても好きです

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:13:31

    >>119

    ここは4スレ目だよ

    前スレはちょっといろいろあってスレ主とは別の人がスレ建てて元のスレ主に戻る時にリンク貼っていいか聞いたけど反応なかったから貼ってないんだと思う…たぶんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:12:28

    >>119

    過去の問題を回避するために、いくつかのことを忘れた方がよい場合もあります

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:02:15

    わたしはホーちゃんの指が好きなスレ民。
    左腕が斬り落とされてあのすらっと綺麗な指が片方なくなったと思うと悲しい…。
    ただ慣れない重心にふらついて体を支えられるのも見たい心もある〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:39

    なんて嫌な思い出

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:29:50

    まるでホーキンスが怒られているみたいな画像になってる…。
    それにしてもふわっふわな髪の毛だな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:04:14

    そういえばエイプリルフールだからなにか嘘を考えてたんだけどホーキンス冗談嫌いだから嘘もダメそう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:21:52

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:30:39

    エイプリルフールめっちゃ嫌ってそうなのは分かる
    4月1日は絶対に外でない

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:25:04

    >>132

    私は生きて嵐から抜け出す可能性について試し、冗談を言いました.


    彼らは皆、祈り始めました。


    その日から冗談は禁止されました。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:20:59

    お姫様抱っこされてるホーキンス…完全に脱力しきって抱っこされてる相手に身を寄せててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:16:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:46:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:30:09

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:12:38

    >>135

    プリンセスがあなたを抱きしめられるなら、私は彼女に投票します.

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:49:34

    お花見シーズンだしみんなで桜でも見ながら宴会してほしい
    桜の花びらに降られるホーちゃんはきっと綺麗だろな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:20

    大きな盃(not元帥)に注がれた酒に落ちた花びらに微笑むホーキンスはえっち

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:22

    海軍が来て台無しにするまで、すべてがとても美しかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:59:13

    🔞
    あの指通りのいい髪で髪コキしたい
    さらさらの髪が出したものでベタベタになるところみたいし嫌そうな顔してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:09:16

    髪コキされてベタベタにされてほしい心と丁寧に丁寧に扱われて腰まで長く育ててほしい心とふたつある…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:15:06

    腰まで伸びた髪は艶やかなのに髪に隠された身体は青あざだらけなの可哀想可愛い♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:08:17

    なにもかも奪われてほしいから、短髪片腕アザだらけなのよき。
    傷だらけも似合う男だ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:53:13

    長い髪を結い上げてそれをぐちゃぐちゃにするんだよ 生意気に睨みつけてきた顔を引っ叩くんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:13:44

    幸運な者だけがその体に触れることができる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:52:19

    髪だけは信頼できるようになるまで触らせないでほしいので付き合ってしばらくしてから手入れさせてもらえて内心ドキドキの攻めとそれを気持ちわるがるホーちゃんはありだと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:13:52

    >>149

    これは、私があなたを信頼し、あなたを愛しているという私の言い方です.

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:25:06

    キドホ 彼が彼女に贈った最初の贈り物の 1 つは、彼が自分で作った蝶でした。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:11:18

    キドホはねアプーを誘ったのは嫌がってたのにホーキンスは嫌がらなかったのが強いのよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:05:00

    ほんとキッドのなかのホーキンス評がどんなだったか気になる
    同盟組んでもいいと思えるくらいには評価高かったはず

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:45:47

    キッドとキラーから告られて保留してる間にカイドウだったら最悪すぎじゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:09:46

    裏切りがなかったらどうなっていたか知っていたらよかったのに

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:35:55

    キッドキラー「「おれの女になれ」」
    ホーキンス「???」

    〜鬼ヶ島戦後〜

    キッドキラー「「おれの女になれ!!」」
    ホーキンス「???」

    こんなトンチキがみたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:56:19

    キッドとキラーが不器用すぎて笑う
    これキッド海賊団が聞いてたら頭抱えるやつだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:12:29

    最初の1回で船員達に同盟破棄&面会謝絶される未来しか見えん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:08:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:27:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:31

    >>156>>158

    性的方面に関してはてんでポンコツなホーキンス船長に過保護なクルー概念は良き

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:11:24

    知識はあるのに自分がその対象になると思ってないの好き
    まあタッパのある成人男性をそういう目で見るのは女のいない船の上でも珍しいだろうからしょうがないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:10:11

    性的にポンコツなのも知識はばっちりあるのも良き良き

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:33:18

    童貞ではないと思うけど淡白なのはわかる
    年上の余裕を見せようとがんばるが無理で焦れたキッドに逆転されてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:12:23

    ホーキンス「…そういえばキッドたちに女になれといわれたんだが南の海では男が女になるのはよくあることなのか」

    ドレーク「!!??…ど、どうだろうな。聞いたことはないが」

    〜後日〜

    ドレーク「……男が女になることなどあるのか」

    ペーたん「………は?海軍流のジョークか?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:14:48

    >>165

    これがそれを達成する唯一の可能な方法です

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:12:08

    >>166

    なんて楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:52:37

    逃げようとする相手をめちゃくちゃに抱き潰して自分がどれだけ愛されてるかを刻み込むわからせが好きだから現パロ監禁でやってほしい
    「もう逃げない」「ゆるして」っていうホーキンスを問答無用でどろどろにしてくれ
    なおホーキンスは二人がかりで溶かされに溶かされたので本当に逃げられなくなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:33

    >>168

    自己肯定感とかが低そうだからねホーキンス…自分のこと心から愛してくれる人間には依存しちゃうんだ…いいね…いいね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:53:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:01:56

    2人がかりの監禁はキッドキラーの相棒組が一番だと思ってたんだが、ロードレークの北の海組でもいい気がしてきた。ローはお薬とおもちゃづかいがうまそうだしドレークは体格差と保護力をくすぐる感じが監禁されて正常な判断ができなくなった心に効きそう。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:17:53

    >>171

    ✖️保護力

    ○保護欲


    一度削除してもう一回投稿したのに間違えた…恥ずかしい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:29:49

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:32:35

    >>173

    途中送信


    鬼ヶ島脱出中にホーキンスへの恋心を自覚したのだけれど今言うのは卑怯じゃないかってずっとホーキンスに想いを伝えられないドレーク


    けどそに一方でホーキンスの生殺与奪を自分が握っているということに薄ら暗い喜びを感じてしまうドレークもまた良き

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:12:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:01:16

    >>174

    チャンスを掴み、絆を深める

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:11

    >>174

    天使と悪魔の葛藤・・・

    でも救出して看護してたら律儀なホーちゃんは言わずとも恩に着てくれるし

    ただ優しく接して距離を縮めて好意を持ってもらうのは普通のアプローチだよ

    言うのはそれからにすればいい(悪魔の囁き)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:06:15

    >>171

    原作設定かな現パロかな

    原作だと(ローとドレークの立場上)難しい気がするから現パロかな

    複数による監禁は単純に監視の目がきつくなるし精力的にも対抗できなくなるのがミソ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:57:08

    ローとドレークだと現パロ以外無理なのが痛いところだな
    その点相棒組は原作設定でもいけるから妄想しやすい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:18:53

    単体なら状況的にドレークもローも確保できるんだよね
    ドレークの船とクルーがどうなったかわからないからローの方が確保しやすくはある

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:24:08

    ワノ国で輪切りにしたホーキンスを気に入ってお持ち帰りしようとするローに待ったをかけるドレークの北海組三角関係if妄想しちゃダメか…?
    ド「待て持ち帰ろうとするな」
    ロ「なんだお前も欲しいのか」
    ド「そりゃ欲しいが…いや、そうじゃなくて」
    ロ「上半身と下半身どっちがいい?」
    ド「そういう分け方!?」
    ホ「普通左右じゃないのか」
    ロ「断面グロいぞ」
    ド「お前も受け入れるなホーキンス」
    駄目だトンチキになる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:12:56

    >>179

    あなたがそれについて考えるとき、彼らの関係のほとんどはひどく終わります...

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:53:09

    気に入ったから輪切りにして持ち帰りやすくしたのか輪切りにしたから持ち帰りたくなったのか…
    あとドレークもさりげなく欲しいとかいうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:27:37

    >>177

    誰かの心に触れる最善の方法は、親切であることです。

    フォーチュンクッキーをあげるとポイントが増えます。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:34

    よしよしセッッが好きだからホーキンスされてくれないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:41:30

    >>174

    もし彼らが恋に落ちたら、一人でいるときはとても愛情深くなると思います

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:58:55

    ロードレークホーキンスは北海時代に接触している可能性にかけて関係性を捏造するんだ
    ドレスローザが片づいて心の余裕が生まれたらふと思い出すなんてエモいだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:57:16

    金髪で連想するのはかつての恩人だったのにいつのまにか同期の彼に変わってる…
    確かにエモい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:12:35

    交流があったらワノ国でメンタルボロボロなホーキンスと再会したドレークの心情が辛いね
    さりげなく助けてあげてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:14:30

    このスレは続くの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:48:16

    個人的には欲しいけどスレ主に任せる

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:48:57

    スレ主さん、これで終わりですか、それとも続きはありますか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:09:57

    スレ主です
    夜に次スレ建てます

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:58:17

    >>194

    やったー!

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:40

    やったー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:32

    スレ主です

    建てたので随時移動を

    https://bbs.animanch.com/board/1792529/?res=5

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:14:07

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:33:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:58

    200ならもっともっとみんな平和にホーキンス受けを語るし作品も増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています