【閲覧注意/腐】ホーキンス受けを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:05

    2年前、2年後、TS、サラダ、エロ、リョナ、曇らせ、CP、なんでもありでホーキンス受けを語りましょう

    神絵、SS大歓迎!
    🔞やカニバなど本気で人を選ぶ特殊なものは注意書きや改行を忘れないように

    主義主張はさまざまあれど誹謗中傷はなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:28

    なかったから立ててみた
    初スレ立てゆえ不慣れなのは許して

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:33

    スレ立てありがとうございます!!
    ホーちゃんについて色々かたりたいなぁ!!グフフフフ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:46

    初スレ立てとか言わん方が良いぞつけこまれるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:04

    キドホー、キラホーで3Pしてほしい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:45

    >>5

    あー、わかる…

    是非とも2人には落とし前という事で屈服させて欲しい……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:29

    このまま再登場しなければ→ドレークが匿ってるんや、いや監禁…!?
    二人とも出てこなかったら→愛の逃避行中か、いやハネムーンだ
    と妄想され続けるぞ!早く出てこい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:19:49

    >>5

    わかる

    あんな美人な裏切り者(不本意)がいるのに手を出さないなんてありえん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:23:09

    禁欲的に見えるのに何故か劣情を煽るんだよなあホーちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:12

    檻にぶち込まれ、鎖に繋がれてる姿がよく似合うホーちゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:52

    ペーたんとホーキンスも好き
    おねショタ感があって

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:20

    某スレで見た天龍人の奴隷ホーちゃんがもうぐへへだわ
    左手に焼印があってくれ
    切り落とされて不便だけど過去に区切りがついた気がし複雑になってたら、手袋外された左腕のホルマリン漬けを見せつけて曇らせたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:12

    オメガバースの話して良い?
    ホーちゃん絶対Ω

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:04

    驚いてる顔が1番エッッだと思うれす!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:43

    どっかのスレで見たクロコダイルとホーちゃんめっちゃ刺さった
    きっとクロコダイルならクレバーに抱いてくれるはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:01

    なぜ今まで無かったんだ。素晴らしいスレじゃないか…

    とりあえず1%を掴んで療養中ホーちゃんにお粥をあーんするドレークをください。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:51

    >>13

    いいねいいね話そう!


    どれだけ強くなってもΩであるコンプレックスが消えないのいいと思う


    逆にαなのに屈した自分に嫌悪感があるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:26:19

    敬愛とか信頼とかもあるうえでそういう目線でもつい見ちゃって自己嫌悪なりかけつつもやっぱ無理好きだ畜生ってなってるスパゲティの人
    ×
    またしても何も知らないバジル・ホーキンス船長(31)
    いいと思うんすがね……

    自分に向けられるマイナス感情には聡いし処理も慣れてるけど
    尊敬!好き!大事!愛してる!みたいなプラス感情に対してはすげー鈍そうなイメージだホーキンス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:10

    性欲全然なくて不感症なホーちゃんをじっくりねっとり調教したい
    なにしても嫌な顔しかしないホーちゃんが初めて感じた快感に戸惑ってるとこ見たい
    そんでニヤニヤしてるところを助けにきたファウストたちに殺されたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:55

    ホーキンスに劣情を抱く僕達は、彼等のクルーという名のセコム達にぶん殴られる対象なんだろうなぁ………。それはそれとして、ホーキンスが痛い目に遭うのは大好きなのでこれからも愛していきますがね。ひとまず布一枚にして監禁したい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:38

    >>18

    初めこそ女旱の船上だからそういう勘違いしてしまってるんだお前はみたいな諭し方してたのに

    話し合ってくうちにスパゲティの人の“ガチ”さに気づいて焦ってくるホーキンスはなんぼあってもいい

    いつもと力関係逆転気味になりつつもでろでろに甘やかされてしまえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:33:09

    >>16

    「はいホーキンス...あーん」

    「あー...」

    ってことですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:26:31

    全部のレス分かる……ってなった好き
    カイドウに膝をつくまでのマイペースかつ無表情女王様受って雰囲気も好き
    調子の良い時は高慢そうな受け応えするけどペースが乱れると真面目不器用な面が出る所、受けの才能あるな〜と思ってたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:53:25

    >>22

    アーー!これですこれ‼︎カワイイツツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:00:39

    対面座位で相手の肩に頭預けて背中に片手回して静かに喘ぐホーちゃんは!!!
    どこですか!!!!????

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:09:47

    >>25

    お前が描(書)くんだよ!

    でもその萌えシチュエーション、絵になるような描写は相手が限られるな

    ホーキンス結構背が高いから、頭と相手の肩の高低差があり過ぎるとね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:13:28

    ホーキンス自身は禁欲的だけどクルーに押し付けてはないイメージがあるから島についたら娼館とかも自由に行かせて発散させてそうなんだけど、それよりも船長のほうが良いってクルーには物好きだなって微笑みながら惜しげもなく自分で相手してあげてほしいな 福利厚生の一環

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:12

    ずっと思ってるんだけど、キラーさんが腕ぶった斬った後、そっから人形出すところあるじゃん?アレ凄いやりたいから代わりにやらせてくれないかな??

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:40:28

    >>27

    そんなん全員船長希望じゃん身がもたない…、と思ったけど

    こんな時も「(カード並べて)…今日は駄目だな、運気が落ちる。○日後ならいいぞ」とかやるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:10:06

    >>27

    >>29

    美しい船長に運気と下半身までしっかり占い管理されてるクルーたちそりゃシャボンディみたいにもなる…


    不感症気味で船員を癒してやる心の充足感を重視する余裕のある優雅な主人受けだったホーキンスが百獣幹部に支配されたり 歳下の圧倒的な元同盟者達に落とし前で飼われたり 海軍のスパイに熱く求められたり

    強者達に圧倒的な力で捩じ伏せられたら今まで感じなかったのに…みたいな開発が似合う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:10:23

    占いする都合なのか座ってること多いし、狛鹿乗ってたりで他に比べて体力なくて足腰弱そうなイメージがある
    スタミナ尽きて動けなくなってされるがままのホーちゃんが見たいえ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:18:45

    他スレ概念だけど、麦ワラコンビもいいなと思う
    ワラ男〜!って呼ぶルフィが容易に想像できて
    ホーちゃんも無表情に見えて目が綻んでる
    19歳という年齢に比べて普段の言動はかなり子供っぽいルフィを微笑ましげに見守るホーちゃん
    いざという時は未来の海賊王に相応しい度胸と貫禄を見せるルフィにときめいてほしい
    ルフィも

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:01

    >>32

    途中送信になってしまった


    ルフィも今まで余り見たことないタイプだったホーちゃんを新鮮に感じないかな

    細やかな気配りや繊細な風情に、俺がいるから大丈夫だぞ!って感じになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:25:09

    ワノ国で緋縮緬の布団にあの長い髪散らして寝そべって欲しさがあるんだ………
    外様だしなんかあったやろそういう……我が身を売るような機会が……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:52:59

    いっつも占いしてるのに趣味が占いじゃないところがまたいい
    必要に迫られて占いしてるのかもはや息をするレベルで当たり前のものなのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:42:36

    ワノ国で捕まってそのまま飼われることになったホーキンスが不感症で最初はじっくり調教されてたのにキッドが焦れて薬に使われてぐずぐずになってるの可哀想かわいい

    キラーも混ざってそのまま3pして♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:54:43

    よく筋骨隆々のでかい野郎共に囲まれるせいで華奢に見えるのが好きだ
    あとめっちゃ痛いときとか予測出来なかった事態にうわああって叫ぶのはくるものがある
    能力自体は同人誌で見るマジカルのそれだと気付いてから健全な目で見れなくなった揉みたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:15:10

    優しく抱かれるホーちゃんも見たい❗️でも長い髪を乱暴に引っ張られながら抱かれるホーちゃんも見たい気持ちもある❗️ 心がふたつある〜❗️❗️

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:39:44

    ホーちゃんに海楼石つけて好き勝手(意味深)したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:24

    >>5 >>6

    「……ではアプーにも同様の処遇がなければ理に合わないのではないか?」

    と言われた際のキドキラの反応を20字以内で答えよ

    負担減を意図しての発言でもいいし純粋な疑問でもいい

    なおホーキンス自身は、性的対象として自分とアプーに大した違いはないと認識しているものとする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:21

    n番煎じだけどドレークのドレークがデカすぎて絶句するホーキンスは"いる"

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:51

    優しく抱かれて??ってなりながらも♡で喘ぐホーちゃんが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:13

    なぜかホーキンスは不感症気味で淡白っていう共通認識あるよね
    ナミさんの幸せパンチ効かなかったからかな
    なんかこう上品に喘いでそう
    感じ入る時とかもちょっと目を細めて肌をほんのり赤くする程度

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:03

    キドホー好き
    スタンピでもみんなが争ってる中一人だけ木箱に座って占ってるとことかお姫様か深窓の令嬢感あるホーキンスと
    いの一番に飛び出していって敵にガンガン噛み付いていく全く逆のヤンキータイプのキッドとの組み合わせがめっちゃすき
    真逆のキッドに理解が追いつかなくて目を白黒させてる内に魅力に気づいていくホーキンスを眺めたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:42:09

    これまでほとんど欲求がなかったのにいざ結ばれた相手と行為をすることになったらハート乱舞になってしまい自分に戸惑うホーちゃん見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:16

    キドキラホで思いの外優しく抱かれて♡喘ぎするホーちゃんが見たい俺
    vsぺーたんとのショタおね概念が見たい俺
    vs一周回って普通にいちゃらぶドレホが見たい俺
    vsダークライ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:51:33

    ドレホは初夜になったら絶対緊張しすぎてダメそう(主にドレーク)最終的におてて繋いで添い寝して

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:56:47

    >>48

    ダメダメな初夜(添い寝)までたどり着くのに半年かかりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:57:48

    キラーとホーキンスが両片思いだったとかいう幻覚見て一人できぶってた
    キラーはキッドのためにホーキンスは自分の矜持のために恋心を押し殺して罵り煽り合いながら殺し合ったとか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:32

    >>47

    ダークライを解放しろ定期

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:46

    >>50

    その両片思いにキッドが気づいてるとなおおいしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:40:50

    澄ました顔しておいて足の毛は濃い方っていうのは個人的に100点満点のドスケベ
    ぜひ短いスカート履いていただきたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:00:28

    >>44 これが船長としての格の違いか

    なんかめっちゃ前向きな解釈してるー!?

    落ち着いて聞いて下さいね、そんな現れ方する船長としての格なんて身につけたいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:27

    アプーのご褒美に頂かれるホーキンスいいなあ
    同盟組む前から狙ってて同盟が決まってキドキラ売るかわりにホーキンスをおねだりしてるアプー

    カイドウ襲来時にはホーキンスは薬かなんかで眠らされていて目が覚めたらめっちゃセンスのいいデザインの海楼石の枷が嵌められて服も着替えさせられてる
    やったぜ籠の鳥

    なおキドキラもホーキンスに惚れてること知ってて時々煽りにいく模様

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:49

    >>40

    ・性的対象として自分とアプーに大した違いはない

    おい?と一瞬思ったけど

    どっかのスレで、ホーキンスが「美人/可愛い」って言う時は「(世間一般には/大多数の人間が)美人/可愛い(と評価する容姿だろう)」という意味が含まれてそうだって言われてたの思い出した

    目が2つ鼻と口が1つずつ付いてりゃ人の顔なんて同じようなもんだろくらいに思ってて、個人的な好みの差とかあんまり意識してない?

    >>27

    こんな時も、クルーが船長希望したのは娼婦より船長の方が「好き(純粋な意味)」だからと解釈しててクルーの性的好みとは考えないで

    勿論俺もお前が好きだぞ、とスキンシップの延長として相手してる感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:02:11

    なんとか同盟中に女体化してほしい
    本人はちっとも気にしないけど周りがあたふたするやつみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:52:04

    ホーキンスはさ誰かに恋愛感情を向ける気がしないのよ
    向けたとしても相手から押せ押せされて絆されてゆっくり向けるようになる気がする
    だから片思いがなかなか思いつかないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:02:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:05:31

    >>59

    (見返してみたけどsageっぽい書き込みあったか?…わからん)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:06:13

    >>41

    何でドレークは巨●というイメージあんだろね…

    あのがっしりした鼻と顎のせいかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:11:54

    >>59

    (まあネームドキャラを竿役にしてる時点で他キャラsageみたいなもんだし今更……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:41:08

    初夜でドレークのドレーク(巨●)を見て自分が主導権握った方が良さそうと判断して上に乗るけど結局めちゃくちゃに抱かれて翌朝???ってなる噛み跡いっぱいついたホーちゃんがみたい!!誰か描(書)いてくれ!!(強欲)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:09:11

    アプホ初夜(無理矢理でも合意でも可)で股間のトライアングルにツボって珍しく滅茶苦茶笑うホーキンスが見たい
    レアな笑顔だから嬉しいけど雰囲気ぶち壊れてキレるアプーもいいと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:16

    >>64

    ホーちゃんが雰囲気ぶち壊しそうなの分かる。

    あと攻めが『ヨシ!ヤるぞ!』ってなっても占いし始めて『これはこうした方が良い。これは使うな』とか『今日はヤると運気が下がる』っ言い始めて、攻めが『えぇ〜⁉︎ここまできたのにか⁉︎』ってなるの数ヶ月に2〜3回はあると思う。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:25

    「自分が抱く方がいい確率」だけは占わない何だかんだ抱かれることが好きなホーちゃんはいますか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:29

    >>66

    実在する!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:37:21

    ホーキンス、最悪の世代の中でもフィジカル面が若干劣ってるから、上に乗っかっても体力尽きて直ぐに形成逆転されて、はひはひ言わされそうだよねっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:41

    ⚠️モブ×ホーキンス
    モブ海賊共に海楼石つけられて集団レ○プされててほしい
    ワラワラ封じる&数の力でなんとかなりそうな感

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:16

    カイドウ並に強くなって、クルーを人質に取ればカンタンに抱かせてくれそうだよなぁ。
    色んな感情でぐっちゃぐちゃになってるホーキンス超みたぁい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:44

    >>70

    人類最強並なるのはカンタンではなくてわろた


    ホーキンスはなんか感覚が最悪の世代の中ではかなり普通(普通…?)だからわりと攻略のイメージが湧く

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:38

    真面目で義理堅いから正攻法が一番手っ取り早いまである
    尽くしたらそのぶん返してくれそうだし…これ単なる健全なお付き合いだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:37:55

    モブ海賊レベルでも魔術とかに長けてたらクルーになって尽くして慕えば占い次第では抱かせてもらえそうなのバグだね あんまり自分の肉体に対してのプライドなさそう…
    カイドウクラスまで登り詰めなくても最悪の世代くらいにホーキンスと拮抗した実力があればあとは嫌われないようにしつつ恩を売って近づき好意を示していけば占い次第で恋人の勝ち筋ある?と思えるくらいは世代のわりに我がなさそうというか占いを行動の指針にしてるの危うくて好き

    尊厳崩壊させるなら占いも自由も奪って攻に依存するところ見たいなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:36

    ホーちゃん片腕で再登場したらキッドとお揃いじゃんね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:36

    ホーキンスを抱く(犯す)ためにこの海で最強の男に、俺はなりたい…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:50

    土下座して頼み込めばワンチャンある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:53

    実はキラホで付き合ってた時空で鬼ヶ島戦みてえ
    お互いの髪の手入れをし合っててくれ
    2人とも自分の海賊団優先だけど確かに愛し合ってんだ
    でも殺し合いはする

    問題はキッドとキラーは同じ人好きになりそうなこと
    同盟内で泥沼はやめてくれ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:04:35

    キドキラホは三人で付き合うしかないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:03

    キドキラホすげぇすき…
    キッド→ホーキンス←キラーな位置で、落とし前お仕置きせ○くすして欲しい。もちろんホーキンスには海楼石が付いてるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:04

    流れを切って申し訳ないがスパゲティの兄ちゃんとのcpが見たい(そこになければないですね)同期とのcpとか中間管理職時代のcpでは厳しい初期のマイペース女王様概念のホーちゃんが見れる数少ないcpだと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:30

    >>80

    見たい!

    見たいけど名前わからないからどうしようもねえ…!


    早くファウスト以外のクルーの名前くれ!

    だいたいキッドもローも仲間強いのズルくないか?きっとスパゲティの人も本当はめ

    ちゃくちゃ強いんだよ!

    賞金首じゃないのは海賊団の方針で無駄な争いを少しでも避けるためとかにしよう


    命日じゃないからって無理矢理する船長を説教するスパゲティの人くれ!

    マイペースなホーちゃんに振り回されて焦りまくるスパゲティの人をそれを見てなんで焦ってるのかわからないホーちゃんください!お願いします!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:06

    キドキラホで付き合う場合はホーキンスに3人で付き合うなんて概念がないのがポイントになりそう

    キドキラに告白されても何処かについてきてほしいと勘違いしてオッケーしちゃって誤解が解けても押せ押せでお付き合い続行になり、ワノ国後はお仕置きとしていろいろされる
    よかったね、死なないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:21

    ホーキンスの供給少なすぎて死ネタすら見れるようになった挙げ句Twitterとpixivのすでに見た絵や小説をなんども見返す日常だったのにとんでもない良スレを見つけてしまった

    ありがとうございます(土下座)
    ホーキンス推しもっと増えていいと思うの

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:04

    >>83

    ホーキンス受けを増やすためにあなたが絵やSSを書くんやで♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:59

    何かしらのカップリング前提抜きでの一人称視点モブホーss書きたいひょんなことからで後ろいじるのが癖になってしまって抱かれに行くとこが見てえんだ涼しい顔しといて善がるときはしっかり善がるのも見てえ性欲ちゃんとあるのを表現したい普段はほとんど声を出したりしないけどうっかりイイトコ当てられたときに盛大に喘ぎ散らかすとこ書きてえ肌が白いからバックしたときにほぼ反応無くてもちょっと見える真っ赤な耳が映えるだろこれは私見だがバックがお好きだと思う彼は
    うそ言った本当はssだけじゃなく漫画にしたい゛自分の性癖に馴染む作品はおれが創るんだ
    でもいまいちホーキンスの!!口調がわからねえ!!たまに崩れるから!!!崩れるタイミングがわからねえ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:09:15

    >>85

    関係ない 描け(書け)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:25
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:31

    >>87

    いっぱい齧られて処理落ちハテナなってるホーちゃん!最高!!!

    満足すっきりドレークもたまらん…煮込もう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:27

    >>87

    神絵……!!

    きょとん、としてるホーキンスかわいい!!満足気のドレークも良い……🙏

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:22

    俺とホーキンスの夢?SSです。

    ホーキンスを抱くには、お嫁さんにするには!!カイドウ達より強くなる必要が、ある!!!

    (自己満足なので色々とめっちゃくちゃです。問題あれば消します!)


    俺×ホーキンス【注意書き】

    ・夢?SSだよ!!タイトル通りだよ!!書き手がホーキンスに劣情をぶつけるよ!!

    ・ご都合主義よ!!俺が滅茶苦茶強いよ!!!カイドウ達より強いよ!!!

    ・色々目を瞑ってね!!!


    ここはとある島。ある海賊が支配する島。新世界では比較的気候の安定しているこの場所にて、今最悪の世代とその海賊が戦っている。

    身長7m以上の巨体から繰り出される強力な技。さらに覇王色の覇気すら扱える。実質、カイドウやビックマムと互角、いやそれ以上とも言える力を持つこの男に、最悪の世代の海賊達は成す術が無かった。

    「クソ……強ェ……!!」

    「この力で、能力者じゃないとは…!!」

    「コイツは、カイドウやビックマムと同格…いや、それ以上の実力を持つ奴だ!!油断するな!!」

    ボロボロになり、膝を付いてでもまだ立ち上がる海賊達。しかし、男は鼻で笑った。

    「ふはははは!!この程度か!!最悪の世代よ!!四皇麦わらのルフィよ!!拍子抜けだ!!退屈で欠伸が出るわ!!」

    「笑ってられるのも今のうちだ!!」

    ゾロが男に目掛け飛び上がる。

    「“極虎狩り”!!!」

    「……ふんっ!!!」

    しかし男は、ゾロの攻撃を覇気を纏った大きな剣…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:30

    >>90

    俺くんの行動力に声出して笑っちゃった悔しい

    優秀なクルーが居て良かったねホーちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:08

    >>90

    最高だった ホーちゃんを抱くために7mの最強覇気使いになる男だ、面構えが違う

    このあともめげずにだいしゅきアピールし続けたらそのうちホーキンスも絆されて抱かせてくれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:43

    声を我慢するホーちゃん見たい
    でも♡が漏れ出る
    「…っ♡……〜ッ♡♡♡」みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:59

    >>90

    愛、怖いなぁ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:22

    >>87

    煮るのだ!

    煮るのだあ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:48:20

    知らないうちに供給が増えてて発狂するかと思った…


    >>87最高すぎる、ホーちゃんのキョトン顔も思ったより噛み跡ついて血出てるのもやばい、その神絵は俺のヘキに効く今後もうまく手綱握らないとガブガブされるだろうから頑張って彼氏(アロサウルス)の手綱握っといてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:08:20

    >>90

    ホーキンスと結婚するために追いかけ続ける俺くんとそれを蹴散らそうと頑張るクルーの皆さんみたいなアホアホコメディが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:18:01

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:38

    >>87

    神絵ありがとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:10

    ホーちゃん能力者なのに入浴が趣味なので多分クルーの誰かがある程度経ったら溺れてないかチェックしに来ると思ってるけど(幻覚)入浴中のホーちゃんを見たスパゲッティの兄ちゃんは顔真っ赤になってうわー!!ホーキンス船長!!ってなってその後も悶々としてるけどホーちゃんは何かあったか?ってなった後すぐ忘れてると思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:09

    ホーキンス裸で寝てそう()
    やからそれを知らず起こしてきた船員は毎回生娘のような悲鳴を上げる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:58

    >>101

    スパ「ホーキンス船長朝ですよ!」

    ホー「んん………」

    スパ「ほら起きてください!(この人寝る時上は着ないのか……)」

    ホー「んー………」

    スパ「ほら起きましょう!」(布団)ガバッ!


    ホーキンスの裸


    スパ「キャァァァァァァァァァ‼︎」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:57

    裸で寝そうなホーちゃん寝起きもいい匂いもするんだろうな…ホーちゃんと付き合う人は誰であれ寝起きのぼんやりホーちゃんのうなじに顔突っ込むんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:14

    羞恥心あまりなさそうだから裸見られても無反応なのわかるし周りに「キャアアア」って言いそうなキャラ多いのもわかる
    髪で見えないから首や項にキスマーク残された日に限って占い結果で髪結んでるホーちゃんと大慌てする攻めは居るってことかなるほどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:52:17

    >>85

    わかるぞ

    いったいいつ口調崩れるかわからないんだよな


    衝動的に書き上げたあとにこんな口調だったか?ってなっちまった!

    もっと原作にでてくれ参考にするから!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:11:39

    あんな神経質そうな見た目で海賊らしい大雑把なところがあるのいいよね
    2年前は腹だしてるし
    正直あの腹だしがなかったらあんなムキムキだと思わんて

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:21:53

    >>106

    周りがムキムキ体格良すぎ海賊しかいなくて舐められないように頑張ってたのかなって思っちゃった

    (天然だから頑張るの方向性が斜め上に行ってる気がしなくもないけど)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:34:00

    黄猿×ホーキンス(2年前)がどうしても見てみたい今日この頃…なんかものすごい犯罪臭がするんだよな…嫌いな相手に攻められまくってイヤそうな顔するホーちゃんと、お構いなくセクハラしてくる黄猿…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:15:45

    少ないけど降魔の相も
    エッチだからよろしく

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:20

    >>109

    わかる。人外好きだからめっちゃシコい。ドスケベ。

    ホーキンスが『どうだ!降魔の相では抜けんだろう!』って煽ったら相手が『いや⁇全然抜けるが⁇』って言われて降魔の相の姿で一歩後ろに引くホーキンス(エロギャグみたいなものだと思って)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:58

    キラホのオメガバースをずっと考えてる…
    心から嫌いあってるのに本能がお互いを求めちゃうから滅茶苦茶イライラするヤツ……最終的にはお互い本能に呑まれてどちゃくそ抱き合うんやで……(誰得?俺得)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:42:40

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:43

    俺は趣味でタロットカードを持っている読者…スレチだと思ったら言ってくれ、即刻消す

    先程ワンオラクルという一問一答形式のもので「ホーキンスは再登場するか」と占ってみた結果、カップのエースで正位置だった…意味は自分でググってきてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:07

    >>113

    ググった最高の結果が出ている…!

    このスレの概念だと再登場時は旦那さんと一緒にお肌ツヤツヤの幸せいっぱいのホーちゃんが見られると解釈した…新時代来たな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:21

    >>111

    これについて読みたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:00

    ホーキンスってお風呂場でするのはOKなのかな
    個人的には聖域として見てそうだからしないと思ってるけど
    一回流されてヤッたらお風呂入る度に行為を思い出して結局自分から誘っちゃうのが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:19

    ホーちゃんあの髪がいいんだよな…柔らかそうで……
    ベッドでぐしゃぐしゃにされてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:53

    喘ぎ声注意
    ホーちゃんって「あ゛っ、あ゛♡お゛♡♡」みたいな喘ぎより「ふっ、♡ンぐ…♡♡ぅ゛♡ん゛…〜ッ♡♡」みたいな喘ぎ方が似合うよね
    なんか、思いっきり出さない感じ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:45:02

    >>118

    わかる

    イくときでもあんまり声出さなそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:50:07

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:01

    幼少期ホーちゃん、あんなお綺麗な美ショタに性癖曲げられた悪いおじさん達に手出されてないといいな…
    俺だったら出しちゃうね…
    ホーちゃんは人の性癖ぶち壊すの得意だから…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:11

    ショタホーちゃん美ショタで儚げで好き

    物静かに見せかけてやらかす系にも見えたので謎時空キラホー

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:12:32

    >>122

    すごく素敵……!!

    抱くキラーさんの腕が優しい!!

    意外とやんちゃ坊主ファウストぬいぐるみかわいい!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:08

    キラーさんならショタホーちゃんを210cm腹筋バキバキ成人男性になるまでちゃんと育ててくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:57

    >>122

    うぎゃ〜〜〜〜〜❗️❗️クソかわいいです❗️❗️

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:50

    キドホのお仕置き系もすごく好きなんだけど逆に同盟がうまく言ってたらどうなるのか気ぶってる
    若い勢いに負けていつの間にか体許してましたとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:22:34

    夜中中キドホ、キラホを煮詰めすぎてホーちゃんの両サイドに立つwithBみたいなキッドとキラーとかいう謎イメージが頭をよぎってしまった(誰か描いて♡)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:23

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:13

    キドホ,キラホ
    自分よりも年齢、身長が低い二人にいいようにされちゃうホーキンス船長は最高なんじゃ〜^^

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:17

    >>129

    体重は2人の方が重そうなのがまたいい


    今までのレスざっと見返してみたけど、ほとんどの攻め候補達が年下なんやな(モブに近いクルー除く)

    ミステリアスクール系から真面目苦労人とキャラ変遷してるから、どっちにしても若さに押されてあれやこれやというシチュがハマるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:15

    保ーキンス

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:16

    キドキラホのお仕置きはえっちぃのもいいけど兎丼でキドキラがやられた水責めされてほしい
    ズタボロにされた後で風呂場で水責めされてくれ
    そのまま窒息プレイでえっちぃのでもいい
    大好きなお風呂が苦手になってくれ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:53:38

    >>115

    111さんのレスを参考に初オメガバース書いたんですが、本能に負けたのキラーだけになった…

    もし私の文でよかったら出直してくるからちょっと待ってて

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:23:13

    >>133

    お願いしますお恵みください(レス111の人間より)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:08:17

    >>134

    111さん本人が来てしまった…!

    あの、エロは無理でした

    あとなんか鎌ぞう成分が強いです

    もしよかったらお納めください


    今だけ夜明けの来ぬことを※αキラ(鎌ぞう?)×Ωホ

    ※オメガバースの知識はちょっとしか知りません

    ※R-15くらい?



    眠らない夜にお尋ね者がひとり。宴の酒気と白粉、お香の匂いから逃れ人斬り鎌ぞうは味のしない酒を煽る。狂宴に酔う者どもは庭師のこさえた趣深き庭になぞ誰も目もくれやしない。だからこそひとりで飲むにはうってつけの場であった。

    「ファッファッファッ」

    口から酒を垂らしながらも笑う姿はまさに気狂い。それでもこの気狂い、一握りしかおらぬ選ばれしαであった。それだけで価値がある。それだけで女どもが群がる。それすら嫌がり逃げた木陰で出会ったのは。

    「…おい、そこのおまえ」

    かつて気が合わずとも盟約を交わした裏切り者。

    「……あ?」

    「カイドウさんからオロチへ言伝を預かっている。オロチはどこだ」

    「…どうせ遊女と遊んでいるだろう」

    笑うな。耐えろ。座ったままの腹に力を込める。

    「そうか。………貴様」

    黙れ。しゃべるな。早く立ち去れ。

    「キラーだろう」

    「黙れっ!…ファッファッ。おれは鎌ぞうっキラーなどではない!!」

    「いや、貴様はキラーだ。臭いでわかる」

    目のまえが赤く染まる。薄金の髪を引き倒し口に噛みつく。歯があたろうが知ったこ…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:25
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:14

    >>135

    短いが素晴らしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:56

    >>87

    遅ればせながら 語り継がれ(絵文字略)

    ホーちゃん全身にキスマークや噛み跡びっしり付けられてるの超似合うしクソ萌える

    色が白いから映えそうだし

    「こいつは俺のもの」「何処にも行かせない」「誰にも渡さない」

    攻めの重度の執着心が垣間見えるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:40:08

    >>135

    オメガホーちゃんなかなか屈しなさそうな強気さがあって最高かよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:45

    ドレ→→→→ホみたいな感じで、個人的にドレホは片思い感が強い
    これって私の感想ですよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:45

    >>135

    あ゛ーーーー!!!!!

    すき!!!だいすき!!!!ありがとう!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:00

    >>137

    >>138

    >>140

    >>142

    レスありがとう!!!


    なんとか改行工夫してスマホでも読みやすく出来てよかった!

    Telegraph難しいな。

    あとエロが書けなくてすまない。

    なんとか本能に飲まれながら憎まれ口を叩きあうふたりを表現しようとがんばったのだ…!


    一応>>133でいった本能に負けたのキラーだけverもあるにはあるんだが、ちょっとスマホが死んだので生き返ったらうpするかもしれません。

    スマホで見づらくてもよければ貼ります!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:16:58

    ホーキンスはえっち

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:28

    ドレホ r18?
    事後に風呂入ろうとしたホーちゃんが立ち上がった瞬間、ドレークに出されたもの全部下から溢れ出てきて驚きと恥ずかしさが混ざってめっちゃ間抜けな声だしてほしい。ドレークはあーあーってなるけど満更でもない顔だからこの後ホーちゃんにどつかれる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:54

    >>145

    ド偏見だけどドレークはアレもデカい上に出すものの量も多そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:19

    ドレホで何回も出されてお腹いっぱいになるホーちゃん見てぇ
    ドレーク体力あるからホーキンスが動けなくなっても余裕で姫抱っこでお風呂連れていけるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:52

    スマホ復活したので本能に負けたのキラーだけverです


    さようならは許させず※αキラ×Ωホ※無理矢理(かなり薄い)※匂わせ程度の性描写※ラット表現あり(お薬もあり)

    どうにも気の合わない相手というのはいるものだ。できれば関わりたくないが、関わらざるおえないことも少なくない。どうしても気が合わない相手が同盟相手だったのはそれこそどうしようもないことだったが、それ以上に腹が立つのは本能が相手を求めてしまうことだった。

    「……おい、ホーキンス。てめえクスリ飲んでんだろうな。クセえぞ」

    「その言葉、そっくりそのまま返させてもらう。その悪臭をなんとかしろ」

    会合で合えば毎度のように睨みあい、嫌味の応酬ばかり。できるだけ視界に入らないように立ち回りすらする。おかげでキッドには呆れられアプーには冷やかされる。

    わかっていてもやめられないのだ。あんな能面のような不気味な男がおれの運命など認められるか。だいたいΩってやつは男女問わず小柄で柔らかそうなやつばかりのはずだろう。運命なんざに夢見ちゃいないがなんで2m越えの大男なんだ。

    運命がなんだというのだ。運命ってのは切り開くもんだろうが。人の運命を勝手に決めるんじゃねえ。幸か不幸か、ホーキンスもこちらを嫌っているようだしヒートの時は部屋に閉じこもる…
    telegra.ph

    もっとこうオメガバース特有のシュチュで書きたいけど思いつかない

    やはり出産か?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:35

    >>147

    お姫様抱っこした拍子に出したもの溢れてきちゃってそれを見てあわわってホーちゃん抱っこしたまま赤面して転ぶドレークを受診した

    なんでこんな初々しいカップルなの?

    青春かよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:42

    >>148

    私はこの話が大好きです

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:31

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:22

    >>148

    最高っすね……!

    顔を合わせれば罵り合いしかしなかったのに、キラーはん本能に飲まれてホーちゃんのことを……きゃー!!!

    舐め回すように読み返す。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:18

    >>147

    ドレークも悪魔の実の能力者だからお湯に浸かると力抜けるのに

    一緒に入ってホーちゃんを支えてくれるとしたらそれは愛では?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:14

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:09

    この一連の流れが好きすぎて黄猿×ホーキンス(ボルホ?)が好きになってしまった事をお前に教える。
    他の超新星(ウルージ、ドレーク、アプー)は蹴りでダウンさせてたのにホーキンスにだけ腹貫通攻撃してて特別視してる感じがあって(いいな…)って思ってしまった。((過度な幻覚))
    とりあえず❗️私が好きだから誰か描いて(書いて)❗️
    ドンッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:55

    非能力者じゃないとホーちゃんとお風呂セッできないなんて信じたくない
    なんかこう上手いことやってくれ聖域で乱されるホーちゃんであれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:03:56

    >>150

    >>152

    レスありがとう!


    悩むこともたのしみにして※αキラ×Ωホ※無理矢理未遂※ラット表現(お薬あり)※前作「さようならは許させず」のif

    淡い月明かりのような髪が意識の端で藻掻いている。

    ―――だれだ?ああ、おれの。

    かすかな血の匂い。それ以上に鼻腔をくすぐる匂いが好ましい。

    ―――もっと。もっとだ。

    うなじを覆う手が邪魔だ。力いっぱい腕を掴む。抵抗するのならそのまま折れてしまえばいい。

    ―――かみつけばもうおれのもの。


    「降魔の相」


    衝撃。横っ腹をおもいきり巨大な裏拳で殴られる。勢いそのままに壁に激突し、ただでさえ粗末な隠れ家に瓦礫を増やした。


    「き、さまっ!!とうとう猿になり下がったか!!!」


    擦れどこか震えながらも本気の怒声。開けてくる視界にはそこかしこに擦り傷を作り血をにじませたΩ。


    ―――ほーきんす?


    「聞こえてねえのかっ。頭を冷やせ!」

    「……いや、いまのは効いた。頭なら冷えてる」

    「……貴様、薬を飲み忘れたのか」

    「いや、飲んだんだが。今度から量を増やす」

    「そうしろ」

    剣を構えたままゆっくりと間合いをはかるのに苦笑する。まるで警戒する猫のようだ。

    「わるかった。いずれ詫びはする」

    「……二度目はないぞ」

    「わかってる。本当にすまない」…
    telegra.ph

    >>148のif出来たからどうぞ


    みんなもホーちゃん受け書いて

    ここくらいでしかssも絵もないんだよお

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:57

    >>157

    私はこの話が大好きです

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:26

    >>157

    こういうの大好き……ありがとう……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:57

    ワノ国後、生還したものの腕失ったままだとして
    慣れない状態で騎乗位して力入らなくてうっかりバランス崩して奥まで入っちゃうホーちゃんが見たいえ~~

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:40:10

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:14

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:06

    拾い画だけど
    やられホーキンス貼っとく

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:25

    >>163

    乱れる髪が最高だ ホーキンスを抱く男はこの光景常に見られるんだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:53

    髪にキスされるシチュ似合いそう
    姫か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:54

    >>163

    かわいそうだねぇかわいいねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:52:50

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:31:56

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:00

    保守で埋まるの悲しいからついでにホーちゃん受け好きポイントでも語っていってくれ

    入浴好きなホーちゃんいい匂いしそう
    占い中後ろから不意打ちで髪とか首に顔埋めて嗅がれて欲しい
    若干無神経な行動だけどキッドあたりならやってくれそう(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:36

    キラーさんも髪長いのにホーちゃんほど手入れに気を遣ってなさそう(幻覚)なので一緒にのんびりお風呂に入ってキラーさんの髪の手入れをするホーちゃんが見たいおそろのヘアオイルとか使っちゃうホーちゃんは控えめに言って可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:55

    時々シャンプーやヘアオイル変えてほしい

    抱きしめてニコニコしながらなんかいい匂いがするっていうのがルフィ
    無遠慮に髪を掴んで嗅いでくるのがキッド
    髪を掬い上げて匂いを褒めてくれるのがキラー
    違和感を感じつつ気づけずそわそわするのがドレーク

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:22

    髪の毛関係らくがき

    rkgk麦ワラ、キドホ、ドレホ、鎌ホらくがきtelegra.ph

    らくがきなのでテレグラに置きますね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:34

    >>172

    神絵師だ!!煮込め!!


    もしゃっとしてんじゃねーよルフィでもそれがお前だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:36

    >>172

    可愛すぎて全自分が涙した

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:12

    >>172

    とても甘い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:50

    >>172

    神だーーー!!!最高ぉーー!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:26

    ここのスレ見てキラホ……いいね……って思うようになったんで神SS書き殿に感謝してる
    金髪長髪コンビ……体格も髪質も全然違うけど二人とも真面目系だから苦労話が盛り上がったりするといいな……ワノ国になっちゃうけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:42:23

    >>177

    おいでませ、キラホの沼。

    同法が増えると嬉しいね😃

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:11:07

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:45

    >>177

    ようこそ同胞

    君もキラホ書いて仲間を増やそう♡


    その手を滑り落ちたもの※キラホ※鎌ぞうさん成分あり※モブとの性表現匂わせ※ヘアケア初心者による曖昧なケア方法

    品のあるデザインの化粧台に不釣り合いな分厚い筋肉質な身体を縮こませたキラーはもごもごと落ち着かなそうに口を動かした。

    「……ホーキンス、もういいだろう」

    男の背後に立ち、ヘアオイルを馴染ませていたホーキンスはいったん手を止め、手櫛で自分とは違う髪質の髪を確かめている。いつも通りの能面は動かない。しかしその雰囲気はどこか楽しげだ。

    「ダメだ。まだヘアオイルを塗っただけだろう」

    「十分だ。いちいち油なんざ使いやがって」

    「まだだ。海風でずいぶん傷んでいる。ケアせねばならん」

    ドライヤーに手を伸ばしながら一喝され、思わず声を荒げる。

    「まだなにかやるのか!?いい加減にしてくれ!!」

    「ダメだ。傷んでいる。こんな傷んだ髪と寝るおれの身にもなれ」

    ギョッとして後ろを振り返るが頭を掴まれ強引に前を向かされる。力加減なさすぎて首が痛い。仮にも彼氏で同盟相手なんだから加減しろ。

    「急に動くなやりずらい。ドライヤーをかけたらヘアオイルを馴染ませてしまいだ」

    「さっき塗っただろう!?あと寝たことなんざねえだろう!!!」

    「ドライヤーの後に…
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:49

    >>180

    最後切ねえ…!!!

    キラホ最高かよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:36

    >>180

    切なっ!!!

    あなたは煮込まれるべきです

    素晴らしきssの人よ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:10

    髪質にめっちゃダメ出しして欲しい

    rkgkキラホ※キラーのマスク外してますtelegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:56

    >>183

    素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:23

    >>183

    かわいい♡

    素晴らしい絵をありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:44

    ⚠️リョナ
    ライフに頼ってるせいで痛みとかに全く慣れてない説すき。ライフない状態で顔殴ったり腹パンしたらめっっちゃ悶絶してほしいなって…ずっと…思ってるよ…
    キラー戦は腕切られて可哀想って気持ちといいぞもっとやれって気持ちがあってよぉ……。とりあえず元同盟に落とし前で拷問にかけられてるホーキンスのリョナがみたいいいいい‼︎

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:51

    >>186

    普段は感覚切ってます的な雰囲気あるよね

    ライフ取り上げて1箇所ずつしっかり自分の感覚があることを自覚させながらじわじわ痛ぶるみたいな仕置きされてるの見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:35

    >>187

    最初は耐えるし睨みつけてくるけど、声を抑えられなくなって絶叫してほしい

    トラウマになってしばらく身代わりあっても自傷できなくなってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:51

    体も奥の奥まで傷つけられて誰も知らない所でひっそり泣いて欲しい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:48

    前に見かけたジャック×ホーキンス、組み合わせにものすごく劣情を催したのに閲覧注意なかったので吐き出せなくて悶々としてた
    性格は真面目同士でうまくいきそうなのに、お互いの立場に難があるから関係の進み具合が焦ったいのいいよね

    それはそれとして夜はいったいどうなってたのかすごく気になる
    体格差がもうファンタジーなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:51:27

    >>190

    ワンピ世界のCP妄想で体格差を気にしちゃいけねーぜ801はファンタジーよ

    あと、進み方が焦ったいのはお互いの性格のせいかなと

    新入り幹部のホーちゃんが大看板ジャックのお気に入りってだけなら問題ないけど、誰が言ったか8歳児と11歳児の恋路を見守るかのような2人だから

    まあある程度上手く行ったところで肝心のカイドウさんに対するスタンスの違い(ガチ忠義・不本意)があるからそこが致命的な不穏になりそうな気はする

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:07:25

    そろそろ次スレですかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:33

    スレ主です
    望まれるなら次スレ立てるけど必要ですか

    また注意書きにこれ書いとけみたいなことありましたら教えてください
    とりあえずtelegraphは貼るつもりです

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:05

    >>193

    次スレあると嬉しいです!

  • 195スレ主23/02/05(日) 17:17:32

    夜に次スレ立てるのでお待ちください

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:38

    >>195

    次スレあるのか、嬉しいな。まだまだホーちゃん受けを浴びていたい。

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:42

    >>193

    サラダは別スレあるから1に記載不要?(ホーちゃん関連専用スレ多いな)

    お守り代わりに他CP、キャラsage、他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止とかもあったらいいかも


    あとスレタイ【閲覧注意/腐】より【閲覧注意、BL、CP】とかの方がいいかも

    あまりスレタイに「腐」使ってるスレない印象

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:13

    次のスレタイは
    【BLCP閲覧注意】ホーキンス受けを語るスレ Part2
    みたいにした方がいいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:02

    レスを参考にスレ立てました


    https://bbs.animanch.com/board/1566175/?res=2

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:17

    200ならホーキンス受け作品がいっぱい増える♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています