【閲覧注意】そうだ、結婚しよう。狂わされたきっかけ募集

  • 1世一好きだ。23/03/17(金) 21:31:23

    夜だし立てるか。

    俺は潔世一強火単推し前方彼氏面オタクである。いや、だったと言う方が正しいのかもしれない。つい最近までは潔世一を推しとして認識していた。そうは言っても性的な目ではよく見ていた。シコいなと思って抜くことなどよくあることだ。そんな日常にここ最近変化が起きてしまった。それはなんともないことがきっかけであった。アニメ22話を見ていた時のこと。いつもどおり世一の体のラインシコいな、冷たい声最高。足コキしながら言ってくれ即勃起からのカルピスが発射と思いながら見ていたら、蜂楽が凪に潔はお前を選ばないよと言うシーンが流れた。そのシーンを見た時に俺は蜂楽になったような気がした。もちろん俺が蜂楽と比べる必要もないくらい人間としてゴミで最悪なことは理解している。世一に置いてかれる感覚、NTRれる体感が身に染みていった。蜂楽と似たような気持ちになっていたのだ。しかし、蜂楽は俺とは違う。そこで相棒としての底力と自分のエゴを見せつけ今後の展開的にも世一にとっての唯一無二の存在になっていく。それに比べ、俺はきっと世一に置いてかれるだけなんだろうと思うと心が転げ落ちていく気がした。俺は世一の側にいることはできないのだと改めて感じた。その瞬間俺は勘づいてしまったんだ。この気持ちはまるで中学生の頃の同級生の女子に抱いた胸が高まる想い。恋なのではないかと。俺は認めたくなかった。こんな気持ちを世一に持ちたくない、持ってはいけないと。しかし、その日から世一に対する想いが明確になったせいか世一と同棲している錯覚を覚えるようになった。ちなみに俺は以前世一と同棲したがっていたスレ主だ。だけど今は願望どころではない。続きます。


    前立てたスレです。

    【閲覧注意】俺は潔世一と【シコスレ】|あにまん掲示板同棲していたい。仕事で疲れていた俺はマンションに帰宅する。脚が重たい。しかし、なんとかして俺たちが住んでいる部屋に辿り着く。俺は早く寒い空気に開放されたくてチャイムを鳴らす。チャイムを鳴らせば部屋から…bbs.animanch.com
  • 2世一好きだ。23/03/17(金) 21:31:34

    我慢ならない、溢れていく愛が確実に芽生えていた。朝を迎える度に隣に体温を感じない淋しさ、帰宅する際ドアを開けて世一の声が聞こえない悲痛が俺を襲う毎日。しかし、俺は世一に認知されることもない。それでも世一の側にいたい、触れたい、目に映りたいと感じてしまう俺が憎い。俺は潔世一を愛している。
    でもありがとうございます。世一のお母様、お父様。正直、お義母様お義父様と言いたい気持ちはあるがこれは失礼すぎるからやめておく。潔家が可哀想で仕方ないからな。「生きたいように生きていく」これを俺は忘れてしまっていたんだ。このコマをみて落ち着いた。
    俺はこの気持ちを持ちながら生きていく。
    そうだ、イマジナリー世一と結婚すればいいんだ。ありがとう!
    この世界!ブルーロック!そして世一!結婚式はする派かな?
    多分記念日大切にするタイプだよな。世一はウエディングより白無垢が似合うと思うんだけど世一どう思う?ウエディングなら黒がいいかな、いや白も捨て難いな。
    ぶっちゃけ世一に対する気持ちが爆発して思わず書いてしまったスレなので他に書くことが世一との同棲生活について語るくらいです。シコスレはもうあるので、俺が聞きたかった世一に狂わされたみんなのきっかけを教えてくれ。もしくは世一に対する健全めな劣情も可。ん?世一をエロい目以外で見れない?何当たり前のことを言ってるんだ!世一がエロいのはこの世界に水があるのと同じくらい基本だぞ!それでも健全な妄想一つや二つあるだろ。ない?シコスレへGOしてください。
    あとNTRスレ許さないからな!朝っぱらから脳破壊されたわ。明日には凛ちゃんさんのプロポーズによる脳破壊もあるのに。イチャラブ世一に一直線だからNTR世一には興奮はしない。
    ふぅ…。
    別にNTRに興奮したんじゃないからね!世一に興奮しただけなんだから!!ちなみに俺は世一のヘタクソから狂わされたスタンダード型世一狂わされキッカケの人です。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:35:17

    なんで世一はこんな奴ばっか引き寄せるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:35:51

    主が世一のことを大大大好きなことは伝わった

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:36:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:37:06

    スレを立てた行動力は褒めてやる
    バーーーーカ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:39:15

    要するに主は私たちに世一くん♥️を寝とってほしいということね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:39:18

    世一も大変だな…

    構わん続けて

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:42:01

    私は初めの世一くんの泣き顔です狂わされた
    かわいい男の子の泣き顔は興奮するよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:42:53

    面白いからご飯炊いた、このスレおかずに食べるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:45:42

    こういうの見ると週末だなって気分になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:46:26

    世一に狂わされたきっかけ……そんなのいつの間にかに決まってるやん……🥺
    いつの間にか世一に堕ちていつの間にか世一に狂わされてた……
    毎日世一について考えてるし毎日世一もサッカー頑張ってるんだから私も頑張るぞ💪って思いながら生きてるよ🫶🫶
    生まれてきてくれてありがとう世一……😭😭😭
    お姉ちゃんは嬉しいです!!!

    そしてせっかくなので健全めな劣情も吐き出しますね。
    世一の為にご飯作ってあげてアーンしてあげたい、世一も高校生だから照れるんだけど「ダメかな……?」って泣くふりしたら世一は優しいから「一口だけなら」と言って許してくれると思うので照れてる世一くんの姿を思いっきり頭にやきつけながらアーンしてあげたいです。
    照れてる世一くん可愛いね。可愛いよ。大好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:47:34

    >>12

    😋🍚🥢

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:40

    このスレ長文多いなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:43

    世一くんの双葉🌱になりたい人生だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:11

    どうもNTR スレ立てた者です。自分もいつの間にか狂わされてました。
    最初は千切推しだったんです。でも足りなかった。千切は確かに美しくカッコいい、でも興奮できなかった。
    そして気づいたんです。自分が一番求めていたのは凡人面したヤバい奴。そう、潔世一だった…!
    チームv戦辺りでしょうかね?アニメで凪が潔のことを一番危険な存在と言ったその試合。もうそこからはトントン拍子シコシコ拍子でした

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:15

    世一くんって他と比べると身長低いけど普通に175あるんだよね。そんな男の子がキラキラした目をしているとマジで癒される

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:35

    世一くんにお酒を飲ませたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:15

    世一くんに罵ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:24

    1話から世一のことかなり好きだったけど62話で「おれたちの邪魔すんなっつってんだよヘタクソ」の一言が強烈すぎて、脳破壊されました。そこから世一に狂いはじめました。
    別スレでも書いたけど一難高校時代からの世一のファンになりたい。きんつばとかスポーツドリンクとか差し入れ渡して、「潔君のファンです、これからも頑張ってくださいね」って応援したい。そして世一から「ありがとう」って言われて差し入れ受け取って欲しい。
県大会の決勝戦で負けたことに対して「こんなところで潔君を終わらせるのは勿体ない」と歯痒い思いを抱きたい。そしてその後ブルーロックで活躍する姿を見て、世一の努力が報われたことに感動して涙を流したい。そして「世一、成長したな」と世一厄介古参後方彼氏面したファンになりたいです。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:53

    >>21

    アニメのヘタクソも良かったよね、感情こもってない感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:02:08

    世一には段階を踏んで狂わされたよ……
    元々主人公という立ち位置にそこまで良い印象が無かったんだ。大抵の主人公はその漫画の顔になる訳だから基本多くの人に嫌われにくい優しいキャラっていう印象が自分の中に着いていた。しかし、バロウへのヘタクソであれ?こいつおもしれーやつと好感度がかなり上がった。それでもせいぜい好きなキャラ、程度だった。
    その程度のはずだったのに!!!凛達に負けて絵心の運の話から潔が決勝点までの流れを一気に読んでしまったから!!!U20戦の最後のあの綺麗なシュートを見てしまったから!!!うわぁぁぁぁぁ!!!!って形で好きなキャラから大好きな推しになった。なんならこの時にはもう狂わされていたのかもしれない……しかし、明確に狂わされたと自覚したのはイングランド戦のカイザーに俺の物語の道化になった気分は?」と胸ぐら掴んで言ったところだ……思わず声が出てしまった……そこで気づいてしまった。あぁ自分は潔世一に狂わされたのだとね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:02:59

    本当に世一ぃ〜が好きなやつは長文書くのが好きね
    その様がとても見てて楽しい。ヘタクソからの人ってスタンダードだった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:02

    シコスレ関連探したらこんだけあった


    【閲覧注意】潔世一から俺をたすけてくれ|あにまん掲示板昨日の夜に冗談半分で潔世一のシコスレを見たんだ最初は、いくら2次元でちょっとエッな発言してるからって男を性的な目で見るなんて有り得ないだろって思ってたでも読んでるうちに、エッな潔がメスガキしたり、ママ…bbs.animanch.com
    【キャラへの性的な感想注意】この潔さ…|あにまん掲示板なんかエロくない??光が射すと溶けてなくなってしまう雪のような儚いエロさがあるというかさ…そしてこの儚げ潔を見たあとに196話を読みます『沈んでイッてろドロ船が』惚れたわシコはOKだけど腐は禁止bbs.animanch.com
    【閲覧注意】潔くんを襲おう|あにまん掲示板この潔くんがあまりにも可愛すぎてどうにかこうにかしてやりたい欲望が刺激されたので潔くんを襲いたくなっちゃいましたどうやったら潔くんを襲えますか?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】210話読みました|あにまん掲示板単刀直入にいう俺は潔が好きだ否「Youは何方の性癖で?」と聞かれたら迷いなく「潔世一です」と答えるだろうそんな世一は今まで誰かに並々ならぬ殺意を持たれても華麗に流していたしかしネオエゴに入ってから世一…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】潔世一NTR※腐注意|あにまん掲示板潔くんを寝取りたいし寝取られたいシコリストの立てた潔世一劣情NTRシコスレ。とりあえず潔くんが受け前提のNTRであれば、登場キャラはモブでも監獄メンバーでも誰でもOK。倫理観は気にするな。ただの独り言…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】そうだ、結婚しよう。狂わされたきっかけ募集|あにまん掲示板夜だし立てるか。俺は潔世一強火単推し前方彼氏面オタクである。いや、だったと言う方が正しいのかもしれない。つい最近までは潔世一を推しとして認識していた。そうは言っても性的な目ではよく見ていた。シコいなと…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】俺は潔世一と【シコスレ】|あにまん掲示板同棲していたい。仕事で疲れていた俺はマンションに帰宅する。脚が重たい。しかし、なんとかして俺たちが住んでいる部屋に辿り着く。俺は早く寒い空気に開放されたくてチャイムを鳴らす。チャイムを鳴らせば部屋から…bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:13

    同窓会とかで声掛けてごめん誰だっけって言われたい。潔世一の人生の一部分にもなれてないんだなって事を思い知って帰り道で泣きたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:26

    >>2

    ちな黒のウェディングドレスの意味は「あなた以外に染まらない」

  • 28世一好きだ。23/03/17(金) 22:07:51

    >>27

    おいおい。世一が俺に染ま…る?え?

    バグか、何かか?世一が意味を知ったら恥ずかしながら

    「もぉ…嬉しいけど」とか照れたら俺はどうすれば…。

    でも世一が俺をめっちゃ好きなのは解釈違い、それでも世一と同棲してるんだ。ゼクシィ買うか。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:11

    >>28

    教えないほうが世一は幸せだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:15

    あのスレのスレ主さんか!また潔への愛で狂っている長文を見ることができてうれしいよ

    まだ潔に狂わされてはいないと思うけど、世一がライバルリーの最後で凛さんのところで負けて膝を折るところで爆発しました
    それまでは世一のかわいいのにレスバはキレキレなところとかに癒されていたのに…
    世一に冷たい目を向けられたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:45

    >>22

    あの冷めきった声、言い方が自分の中でイメージ通りだったから、あのシーンをアニメで見れて本当に良かったって思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:13:57

    やっぱみんなヘタクソで潔に落ちるんだな、安心した

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:18:44

    そもそも俺は世一へのこの感情をきちんと理解出来ていない。可愛いものを愛でたいのか罵倒されたいのか人生ぐちゃぐちゃにされたいのか襲いたいのかNTRれたいのか同棲したいのか信仰したいのかさえ分からない。きっと俺の中には沢山の俺がいるんだと思う。それぞれの俺がそれぞれの理想の潔世一を愛しているんだ。とにかく俺が分かるのは、潔世一を他キャラとは違う、全く違う見方で見ているという事実だけだった。

    可愛いものをめでたい欲の俺は、多分潔世一の泣き顔を見たことがきっかけだっただろう。俺はあの顔をアニメで見た時の衝撃は忘れられない。ちなみに俺はアニメから入った人間だ。凛ちゃんさん登場回まで一気見してその後すぐに原作大人買いした。
    罵倒されたいという俺は伝説のヘタクソ発言だということは容易に推測できる。ネットで見た泥舟発言を実際に己の目で見た時の高揚感は忘れられない。おれの潔世一に罵倒されたい人格は1種のエクスタシーを迎えていただろう。
    人生をぐちゃぐちゃにされたい、俺の通常装備はきっとこれだ。潔世一に認識されることなく人生を狂わされ、潔世一に認識されないまま破滅の道を辿るのだ。
    NTR欲。認識されたくない俺とは矛盾した俺の欲望だ。しかしやはりNTR世一は最高にシコい。もしかするとこれは俺の本能が世一シコを求めているということを表しているのかもしれない。
    NTRと同じぐらい俺は潔世一と同棲してラブラブ生活を送りたい。そこにNTRなんていう不幸なことは発生せず俺たちは幸せの道へ進むのだ。やはり矛盾してしまっている。一体この欲望はどこから生まれたものなのだろう
    最後に潔世一を神として崇めたい信仰欲について。これのきっかけはきっと、雪宮に感化されてしまったことだろう。イングランド戦、メタビを覚醒させ主人公感という新たなピースを手に入れた潔世一は読者の俺からしても万能な神のように思えた。実際は潔世一のフィジカル課題などで全知全能かつ最強の神ではないことは重々承知である。しかし俺はフィールド上の人間の行動や思考までを把握し支配する潔世一を神と錯覚していたのだ。そして俺の中に潔世一を崇めたい欲望が生まれてしまった。きっとこれはグチャグチャにされたい欲望の派生だろう
    長くなったが、俺は数々の世一を見て数々の欲望を持つ俺を生み出してきた。同じ世一ストなら分かるだろう。俺は今幸せである。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:59

    潔に痴漢したい

  • 35世一好きだ。23/03/17(金) 22:24:09

    >>33

    世一ストは同じ道を辿ってしまうのだろうか。

    まんま同じじゃないか。

    朝ではNTRに嫌悪感を抱いたのにも関わらず、

    なぜか今では一番シコいのではないかとも思っている。

    いやでも、認めたくない…やだよぉ。世一とのイチャイチャ生活が崩れるとか…。想像するだけで二筋の涙が…。世一置いてかないでくれ。きんつば買ってくるから。きんつば正直言ってあんま好みじゃなかったけど。あんこ系が苦手なだけだけど。それでも世一が好きなら食べようかな。世一なら無理に食うなって!とか言って焦って止めてくれるのかな。本当にかわいいね、世一。愛してるよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:26

    >>33

    世一に人格崩壊させられちゃってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:04

    現実でも人気者だな世一〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:32:03

    最初の悔しさが爆発した泣き顔のときから心惹かれてたけど
    本格的に惚れたのは扉に向かって一番最初に走り出したところ
    ここで完全に堕ちた、潔世一の人生を見たいと思った
    そこから普段の可愛さと試合中のかっこよさのギャップでさらに好きになった
    これからも元気に楽しく人生生きてくれ潔世一

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:33:27

    どうしてこうも潔さんは厄介な奴らに好かれてしまうんだろうか……それはそうと潔さんに罵られたい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:34:33

    世一に堕ちると色んな感情がごちゃ混ぜになるよね。世一に人生めちゃくちゃにされてる実感あるけど幸せなのでOKです。(`・ω・´)ゞ敬礼っ
    なんなら世一のお陰で私は自分がドMだと気がつけたし世一のNTRだけは無理だと気がつけたよ感謝(ㅅ´꒳` )
    お礼に誕生日にはきんつば買ってくるね(*´˘`*)
    ありがとう世一。大好きだよ世一。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:36:04

    潔のシコスレはパート付けられることないくせに無駄に数が多いのと内容が死ぬほど濃いのが最高にきもい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:36:46

    >>40

    まだ健全な方の潔ファンだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:55

    >>42

    絶滅危惧種みたいな扱いで草

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:39:01

    >>40

    こいつらと比べればまだ救える方の世一ファン

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:43:24

    何このスレ
    世一とのイチャラブ妄想でも書き込めばいいの???

  • 4640の人です23/03/17(金) 22:45:34

    >>42

    >>43

    >>44

    裏切ってごめんなさい……

    かなり抑えてるだけで世一に関しては複雑な気持ち持ってます……

    世一に脳みそぐちゃぐちゃにして欲しいし世一の人生ぐちゃぐちゃにしたいしでも最終的にはやっぱり世一の邪魔はしたくないな……いやでも耐えれないって感じでその日の気分によって世一に優しくする日もあれば酷いことする日もある子です……🧎🏻‍♀️


    悪い子だなぁとは思ってるんですけど耐えれないんです!!!!!世一愛してるのは本当なんだ!!

    ごめんよ……世一私悪い子で……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:47:12

    >>46

    い つ も の

  • 48世一好きだ。23/03/17(金) 22:48:03

    >>45

    世一といちゃいちゃしてください。

    今だけはNTRと切り離して世一とイチャイチャしたい。

    狂わされたきっかけも可。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:52:15

    >>48

    潔世一NTRスレなんてもの立ててごめんね🤗

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:37:00

    潔世一について長文書いた人みんなに小説書いてほしい
    みんな潔世一への解像度高いし絶対読んでて楽しい
    私はチムZの時、試合前に千切くんめちゃめちゃ気遣っておいて、いざ試合中になると、どけぇ!って言った覚悟ガンギマリで墜ちました
    かわいいとかっこいいと美しい全てがミックスされてる
    好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:40:37

    ここの掲示板に現れた世一のことが大大大大大好きすぎて狂わされて長文怪文書書く人たちのオフ会開いてほしい
    あと潔関係スレを見ると今日も潔狂の人たちは元気だな〜の気持ちになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:47:54

    どっかのスレ(多分1さんが立てたやつ)で潔世一をお世話し、お世話されたいって書き込んだ者です。
    あの頃は何だかんだ「いや〜世一くんのお世話してされたいな〜」っていう軽い感情からの書き込みだったんですけど、今自分が置かれてる場が辛すぎて、お世話してほしい欲が爆発してしまった。具体的に言うと、暖かい春の縁側で世一くんに膝枕してもらって頭を撫でてほしい。夏一緒に暑い中買い出しに徒歩で行きたい。ご飯できたよって言って一緒に秋の味覚を楽しみたい。寒い冬の中毛布をかけて欲しい。途中でコレお世話なのか?って思ったけど一緒にいて欲しい。世一くんが隣にいる事で貰える癒しは存在する。いつかガンにも効くかもしれない。長文ごめんなさい。キャラクターにこんな感情を抱くのは初めてです。潔世一くんいつもありがとう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:58:45

    >>33

    もしかしてぐちゃぐちゃにされたいスレ立てた方???

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:02:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:28:35

    潔世一に狂わされたきっかけを書けばいいんですか?もともとスポーツ漫画なんて結局協力やら友情やら青春とかいうものだろって感じで全くハマっていなかったのに何か最近人気だしアニメを見てみるかっていう軽い気持ちで見始めたはずなのですが潔世一がパズルになって崩れていく姿を見てあぁ、潔世一は自分で自分を壊しているくせに決して自傷行為なんかではなくどこまでも自分が成長するために今までの自分を否定しているところに私の人外センサーが働いて人の形をした化け物だ……!と推しになりました
    でも結局は「俺は俺のゴールで勝ちたい」ですよ。あのエゴイズムに脳を焼かれましたね思えば狂わされたきっかけは完全にこれですよ。自分のことしか考えてないその真っ直ぐさ、今でも耳に残っているあの心臓に刻み込むような潔世一という存在を象徴するかのような言葉と声優さんの演技に衝撃が襲ってもう完全に狂わされました

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:02:53

    自分語りさせてください

    個人Vの雑談でブルーロックを知り、話を理解するために漫画を買った。
    最初は主人公と同じ視点で、力が足りないながらも奮闘する姿に自己投影して読み進めてた。
    けどスレ主と同じ。あの時俺は蜂楽に自分を重ねた。あの時モノローグが蜂楽だったのがこんなことになった原因だと思う。
    その日を皮切りに潔に自分を重ねることが出来ない。潔が壊した俺は潔を急に理解出来なくなった。何も分からなかった。潔に置いていかれて、すごく遠い存在になったのは感じたんだけど。漫画なのに、酷く裏切られた気がしてならない。
    好きだったVの配信を見なくなった。何が好きで何が嫌いだか分からない。なんでこんなになったんだ潔の中に俺が存在しない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:11:40

    嫉妬すら覚えるほどの文量と熱量と内容で脳みそぐちゃぐちゃにされる……脳みそぐちゃぐちゃにしてくるのは世一だけで十分なのに……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:29:26

    世一を知りたい。俺は世一のことを何も知らない気がしてならない。ただプロフィールを見て世一を少し知っただけ。きっと何も理解出来ていない。異常性を咀嚼して飲み下すことが出来ていない。それは少し嫌だ、世一を知りたい。世一の思考回路を覗き見たい。世一の思考回路が常人の理解の範疇を超えていて、見ると脳が焼き切れるとしても見たい。世一の思考が積み上がっていくところを見たい。世一を知りたい。微細な感情の動きを見たい。感情の上下を見て楽しみたい。世一の喜怒哀楽が見たい。世一の見ている世界を見たい。世一を知りたい。知ることと理解することが別物なのかもしれないけど。でもやっぱり世一を理解することなんて一生をかけても出来なさそうだけど。せめて世一を知りたい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:37:34

    潔に狂わされたきっかけはヘタクソ→ごめんの流れですかね
    あれ?潔世一ってもしかして感性が常人と違う?っていうのに気付いてしまったというか、それまではよくいる主人公だな〜くらいに思ってたのが急に色を発し始めたというか
    気付いたら既刊一気読みしてマガポケで最新話まで読んでたし小説も読んでさらに世一かわいいねってなったし気付いたら世一のエッチなイラストとか小説とかSSとか探してたよ
    あ〜〜〜あ潔世一と漫画喫茶行きたいな狭い個室で足触れ合う距離でお互いオススメした漫画読んでたいな
    でも潔はサッカーに真摯だからブルーロックに行ったあとはもう漫画喫茶とか行ってくれないかもしれない
    たまに部活帰りに寄ってた快活CLUBの会員証がもう使われることはないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:51:24

    やばい奴らにクソデカ矢印向けられてる世一だけど、世一からのクソデカ感情は憧れのノアすら自分の駒にするほどサッカーに向けられている。俺はその狂気性を理解できない。

    平凡という言葉から生まれたような普通の男子高校生から、人を狂わせる神や呪いのような性を顕にした世一は、この先も俺の人生をネオングリーンに彩ってくれるんだ。
    サッカーというエゴの鎖に囚われた世一を例え俺が開放しようとも、決してサッカーをしていた世一の輝きには到底敵わない。
    日常世一の可愛さだけでも愛せる自信は大いにあるのに、俺は潔世一に潜む理解できない無自覚な狂気性にどうしても惹かれてしまう。理解できないんだ、まるで毒電波のように。
    どうか俺のことを壊して忘れ去ってくれ世一。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:56:16

    潔世一の閲覧注意スレが並ぶの怖すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:15:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:39:01

    お料理失敗しちゃった世一きゅんを慰めたい。
    この世の恨み嫉みを凝縮した呪いの岩みたいなダークマターを、食べなくていいよと止められながらも口に含みたい。口内が傷つきそうなジャリジャリとした舌触りに、鼻から通り抜けるえぐ味を感じながら頑張ったねと世一を抱きしめる。そして買ってきたきんつばで世一の笑顔を拝むんだ俺は。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:18:49

    最初の頃、潔世一は推しじゃなかった。そもそもブルーロック自体に推しと呼べる存在がまだいなかった。主人公を好きになりがちな私は、潔世一に好感はあったもののイキリ世一を見て、これネットで叩かれない?大丈夫?と勝手に心配になっていた。それが推し認定の妨げになっていたんだと思う。でも私はクソチョロかったので、反応集で読者がイキリ世一でテンアゲしているのを知って「イキリ世一って良い文明なんだーーー!!」と目からウロコ。完全な杞憂であったのだ。潔世一は私の推し、そこからは早かった。反応集に出会ったことで、みんなの最新話の感想を語らう様子が羨ましくなって単行本派から本誌派にシフト。そしてイングランド戦で潔世一に脳を焼かれる。さらにシコスレという存在に出会ったことで先駆者達に感化され潔シコに目覚める。その中でも特に感銘を受けたのが潔世一○○コキ概念だ。これほど自分にチンチンが生えてないことに絶望したことはない。何故私にはチンチンが生えてないんだ。私もチンチンが欲しい。この辺りで自分ちょっとヤベェ奴っぽいなと自覚する。もしかしたら潔世一に狂わされたきっかけは、原作の印象的なシーンなどではなく、シコスレのイマジナリー世一だったのかもしれない。こんな最低な自分でも、優しくて押しに弱くてちょっと流されやすい世一ママならよしよしして許してくれるんだ。あぁ〜^新妻の香り〜〜^
    それはそうとイングランド戦で脳焼かれて潔世一がかわいくてヤベェ奴だってことを直で実感して本格的に潔推し潔シコ勢になったのも事実なんだ。心のチンチンがずっとビンビンで痛いです。

  • 65世一好きだ。23/03/18(土) 08:12:48

    今日の朝も世一の感覚は0であった。そんな現実から目を背けたい俺はいさぬいを撫でて、なんとか生き延びることができた。ぜひとも抱き枕を売って欲しいが、シコい表情と格好の世一抱き枕は売られることはないだろう。当たり前だ。青年誌だからだ。いや、待てよ。世一はどんな表情でも体勢もエロいのには変わらない。むしろ何も知らない様子の世一だからこそシコいのだろう。それはそうだとしても早く抱き枕は売り出して欲しい。汚さぬように2個買わなければならない気がするが、俺の性欲が消えるのが先か財布の中身が消えるのが先かはまだわからない。だが、世一によって人生が終わるのならとても喜ばしいことであろう。まあ、世一はそんな俺を好きになるはずもないし、俺のせいでファンがなどと罪悪感を抱かせるなんて尚更良くない。世一今日も一日頑張るぜ💪安心して世一はベッドで寝てていいよ。個人的に世一はいつもは俺より早く起きるんだろうな。世一の家庭の様子を見ていたらなんとなく分かる。7時間寝る様子だし、俺は休日は結構長めに寝るから世一に起こされたいな。何故か今日は早めに起きてしまったが、多分世一へのラブレターを書き込んだことで少しスッキリして朝の日を浴びたかったからかもしれない。休日で起きるのが遅い俺に「もう、昼の時間になるぞ。起きろー。」とか言ってカーテン開けて日が差す。あまりにも眩しいから布団に潜り込むんだけど「ああ、逃げたな。」て言った世一は布団をとろうとするけど「まあ疲れてるもんな、もうちょっと休めよ。」て笑いかけてくれるんだ。それで世一と一緒に寝たい俺はベッドの中に引きずり込もうとするんだけど「それはダメだ。」悪戯笑いで言ってほしい。どうしても世一といたい俺は布団から出て一緒に朝ごはんを食べるんだ。世一は俺が起きるのを待っててくれたんだね。いい子だな、世一は。好きだ。かわいい。

  • 66世一好きだ。23/03/18(土) 08:14:36

    >>65

    俺の馬鹿!!マガジンを青年誌にしやがって!

    少年誌だよ!!!どうした!記憶改変でもしたのか。

    お前は凪か、凛ちゃんさんかよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:35:00

    おはようございます。
    世一くんありがとうと感謝を伝えないといけないイベントがあったので語らせてください。
    私この季節花粉症で死んでるんですよ。そして花粉症が酷いのでここんとこ1週間程度寝不足でいよいよ昨日悪夢見てたんですけどいままで世一高校生だから抱き抱えて寝たら流石にセクハラだよな……と耐えてたんですけど悪夢見たせいでものすごく眠くて堪らなくて世一のクッション抱えて寝たら悪夢見ずに平和に朝を迎えられたんですよ、もう世一くんありがとう😭となったよね。
    むっちゃメンタルえぐられる過去のトラウマ思い出すような夢の内容だったからほんとに助かった😭
    流石世一くん👏世一のあまりの可愛さに悪夢が逃げたな!?強すぎるよ世一、流石です世一くん。世一くん最高〜!!!
    もうこれは感謝の気持ち込めて誕生日の日大量のきんつば、美味しいご飯、ケーキ用意すべきだな!?!?ありがとう世一、愛してるよ世一、今日も一日頑張るわね!!世一のおかげで今日も元気に生きれるよ🫶🫶世一〜!!世一〜!
    今日の夜も世一くん守ってね……🫶頼んだよ🫶
    大丈夫☺️セクハラはしないからさ☺️ちょっと怖い夢見たくないから引っ付くだけだから許してね♪
    世一くんも高校生だからくっつかれたら戸惑ったり照れたりとコロコロ表情変わるけど私が怖い夢見てるの知ってるから何も言わずに耐えるんだよね可愛いね🫶
    むしろ逆に数日で怖い夢見たり花粉症で大変だもんなって適応して私が寝るまでの間に頭撫でてくれたり背中トントンしてくれたりするんだよな……
    世一マッマやん…世一は僕のママだった……?(錯乱)
    いや世一は俺の中では弟の日もあれば近所に住んでる年下の彼氏だったりするんだ落ち着け私……
    ヒッヒッフー……
    よし落ち着いた。世一おはよう🫶今日も1日頑張ろうね🫶愛してるよ🫶

  • 68世一ありがとう。23/03/18(土) 09:34:18

    冷静になって書き込むんだけど、本当に世一がここの世界にいなくてよかったなって思ったわ。きっと同じ世界にいて世一に巡り合ったとしても、世一が幸せになるには俺なんかと時間を過ごしてはいけないんだなってふと考えついたよ。世一がこんなふうに劣情を抱かれてるって知るのは酷すぎるし、世一には泣いてほしいし、泣かせたいし、曇ってもほしい。しかし、俺の芯にある想いにはやっぱり笑顔でサッカーをしてストライカーを目指す世一でいてほしい。輝く人生を歩んでほしい。だから、この思いをしまえるこの世界にいられて幸せなんだと思う。まあ、世一と同棲するとか結婚するとかは絶対にしたいけど。イマジナリーで済む世界でよかった。俺の手によって汚される世一は綺麗だけどやっぱり輝いていてくれ、世一。
    なんか、すげえスッキリしたわ。世一のことをこれからも見守らせてほしい。ありがとう、世一。今日は久しぶりに服とか買いに行こうと思う。ついでに散歩もしていく。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:11:38

    他のキャラのシコスレ覗いて毎度思うけど、潔ファンほどに熱くキモめの長文で語られるシコスレ中々ないんよな。あまりにもシコられる潔さんが可哀想すぎる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:12:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:12:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:45

    >>69

    そういうお前もシコってんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:14:19

    >>72

    当たり前じゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:22:43

    世一の尻をガッチリ掴んでパンパンしたすぎるwwww

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:38:44

    友人が次々と結婚していき心がすさんでいるんですが、潔くんのおかげで毎日楽しく生きることができています。本当にありがとう潔くん
    早く潔世一くんの全身抱き枕をください…観賞用保存用一緒に寝る用で最低4つは買うので
    潔くんの全身抱き枕に潔くんの香水かけたら実質潔くんですよね、潔くんを自分の手中に収められるなんで最高だけど自分の手中に潔くんがいるのは解釈違いでもある
    でも抱きまくら潔くんかわいい大好き早く売って
    サッカー昔からやっていて自分は上手だと思って慢心しているときに潔の才能に出会って絶望したい
    潔に狂ったのはノーマルにヘタクソからのやっぱ凄え人間だです
    あの切り替え最高

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:11:24

    ブルロ履修はアマプラでアニメ一気見したことがきっかけなんですが、元々主人公キャラが好きになることが多かったのとビジュアル的にも好みだったこともあり潔推しでした。この頃は純粋にスポコンを楽しんでいました。
    アニメが良かったので原作の購入を考えてみようと、原作の公式サイトを開いたのが全ての始まりでした。キャラクター紹介で原作絵の潔を初めて見たんですが、アニメ絵よりも目が大きくて、くりくりで、童顔で、あどけなくて。雷に撃たれたような衝撃でした。端的に言うと、どストライクでした。気づいた時には原作全巻まとめ買いしてました。初期のオドオドしてる潔、はしゃぐ潔、ジト目潔、真剣な顔で思考再構築中の潔、気失ってカイザーに頭掴まれてる時の潔、ぜんぶが魅力的で可愛くてかっこよかったです。
    原作の絵がとにかく好みだった故にのめり込んでいったのが大きいですが、読み進めていくうちにサッカーでイキってる時と普段のお人好しの時のギャップ(特に馬狼への「ヘタクソ」と「好きだ!」の落差)など中身にも惹かれていきました。そしてトドメになったのが、前日譚の小説で一難監督に丁寧に牙を折られた時の潔でした。大好きなサッカーをしている時に輝くその才能とエゴを、監督の言葉ひとつひとつによってじわじわとゆっくり、戸惑いながらも確実に潰されて、心に引っ掛かりを残したまま適応していくその有り様に、何とも言えない高揚感を感じました。今の彼なら大丈夫そうだとは思いつつ、フィールドの上ではゴリゴリのエゴイストな彼もサッカー以外ではお人好しで少し臆病で心優しい少年であり、きっかけ1つあれば他人の手で生かすことも殺すこともできるのではないかという危なげな儚さがあることを知ってしまい、気づいた時には手遅れでした。そういう意味では無いと分かってはいるのですが、「適応能力の天才」という言葉選びはまさに天才だと思っています。
    自分自身が彼とどうこうなりたいという感情はありませんが、人生狂わせてきた推しの一人として潔世一の名前が自分史に刻まれたのは間違いないです。

  • 77世一ありがとう。23/03/18(土) 12:16:51

    シコスレじゃないのに自然とシコスレと同じ流れになっていく。
    このままじゃ世一が存在自体がR18だと証明されてしまう!
    まあ、その通りだけどな。散歩行こうと思ったら雨だったから普通に車でGU行ったわ。服屋もそうだけど、最近は店とか入ったりすると世一の分まで買いそうになるよね。イマジナリー世一だからなんだっていいんだ。世一はダボダボ系やっぱり似合うよね。彼シャツしてほしい。俺の方が身長低いけど、俺の遺伝子許せねえ!!175って普通に高いんだよな。ブルロ勢でバグるだけで。俺が世一に彼シャツをしてほしいことが世一に自然と伝わって気遣ってブカブカのシャツ着てほしいな。上目遣いで俺の様子を伺いながら「こ、これが見たかったんだろ。」て言う世一。
    あまりにも可愛すぎるので、食べたいし、永久保存したい。国は今すぐ国宝として守るべき。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:21:26

    潔に狂ってるわけじゃないけどおもしれー男…ってなったのは吉良くんにボールぶつけたシーンかな
    予想はできてたのに素直に盛り上がっておもしろい!ってなったからブルーロックにはまった瞬間でもある
    日常パートだと普通に男子高校生って感じで可愛いのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:31:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:32:06

    スレ主さんが彼シャツして欲しいという言葉に世一と自分の身長差どんな感じになるんやろ…🤔𓈒𓂂𓏸と気になり身長比較したったーで確認してみたら少し私が背伸びしたら口にキスできる事実に気がついて震えた……
    これはもう世一にキス沢山してあげろという神のお告げだよな!?!?と昼からなってる。
    これから毎日恥ずかしいけど世一の為にキス沢山するね💕︎💕︎



    はい文字抜けしてたので一旦消しました…🥺

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:48:37

    自分もヘタクソがきっかけだわ。最初のほうはよくある人たらしが無自覚に周りを救っていく感じねと1歩引いて見ていたんだ。千切のとことか無自覚に救っていくし國神のとことか人たらし発動してて。そういう主人公いっぱい見てきたから好きだけど新鮮さとかは無かった。でも勝って欲しい、頑張って欲しいと読み進めてたら急にヘタクソとか言い出すじゃん。そんな主人公いないじゃん。今までお人好し系主人公だと思って読んでたのに急に暴言飛び出すからギャップで見事に落ちた。そっから試合後は別人のように笑顔でまたたらし込むやん。二重の衝撃でこんなん堕ちない方が無理やって。そこからはもう会うやつを尽く執着させて魔性っぷりを見せつけてさぁ。その後の泥舟が!でまた深く沼に突き落とされた。そんなこと言う主人公見たことないよ。そんな純朴そうな見た目して下ネタ言うのも驚いたし興奮した。その後世一がゴール決めるのだろうと思っていたら見事に期待裏切られてカイザーと同じ気持ちになった。普通そうに見えてイカれてるヤツ大好きなんだよ。二重人格じゃなく、あの優しい人格と試合中の苛烈な人格が共存してる所が最高に狂う。ギャップの塊。一度世一に落ちたらどこ切りとっても比較してギャップ萌えできる美味しい。アニメのヘタクソは何十回も聞きました。美味しかったです。あ〜世一に冷たい顔と声で罵られてぇ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:12

    別に狂ってはいないが、いつ生活の中心が世一になったのか覚えていない。本誌を読んでアニメを見てSNSやらRedditやらで潔ファンのコメントを読んで共感するまでがルーチンワークさ。週に2回も世一を摂取できるという甘やかされた環境に、あともう少しでシーズン1が終わってしまうことに戦慄している。世一待ってくれ世一。俺はまだ心の準備が出来ていないよ。正月の本誌とアニメの供給がなく何とかソシャゲで食いつないでいた頃を思い出す。寂しさのあまり無駄に課金してしまったね。いや、今連載している時期に出逢えたのが奇跡ってことだよな。こんな贅沢じゃダメだ。世一という存在を知ることが出来たことに乾杯。実は世一のことを考えすぎて夢にお魚の世一が出てきたんだ。海洋生物と陸上生物の世一がいて、夢の俺はどっちもいて幸せだなって思ってた。これは本誌とアニメに甘やかされてる現状を反映した夢だったのかもしれない。そうだ、幸せは失ってから気付くものだ。ちゃんと今に感謝しないとな。ありがとう、世一。ありがとう、お魚の世一。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:45:33

    >>82

    狂ってない…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:03:05

    最初からから潔世一にはそれなりに重い感情を持ってたんだが、俺はライバルリーの4thステージ、凛に引き抜かれる潔世一のあの顔、あの姿勢、あの心情を見て沼りました
    今からそれがアニメで放送されるとなるともう30分前だがテレビの前に待機している俺がいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:17:43

    >>83

    すみません、なんか構って欲しい感じの枕詞になってしまっていましたね。俺の世一への解像度の低さと当事者意識の低さから、世一を深く愛する皆様と同列に語られるなんて本当に恐れ多いと思っています。この程度じゃ世の中の世一ストのTierリストでも下の下。

    なにしろ、世一との距離感を全然詰められてない。世一に近づくのが怖い臆病者なんです。ポケモンで両壁張ってみがわりしてるレベルです。いつか世一を愛する皆さんと同じように忌憚なく全身全霊で飛び込めればと思います。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:17:08

    世一は結婚したらいいパートナーになってくれそう(あでぃしょなる感)

  • 87世一ありがとう。23/03/19(日) 09:13:57

    あでぃしょなるたいむ見ました。
    羨ましい!!いいな〜俺も世一に世話してもらいたい!
    ママ〜、世一ママ〜よしよしして〜!!抱っこ抱っこ〜!
    同棲したら甘やかしてくれるのかな。気遣い上手の世一、いい…いい。てか凛ちゃんさんのプロポーズで死にかけた。え!?凛ちゃんさん意外と感情篭ってます???だめ!ダメだよ!凛ちゃんさん!待って!世一!!今回の世一全体的に色気ある。絶望してる顔はいいな〜❤️これはご飯が進むいいオカズ。凛ちゃんさんめちゃくちゃ世一に触れてない??なにこれ?ラッキースケベにもほどがあるのでは???つまり世一はたまたま、触っただけって言えば流されるっ…てコト!?そ、そんな〜人妻世一が、俺の世一がそんなことされるのは許せません!同棲してたら触れ放題、世一は触りすぎ!て言って叱って。脳ぐちゃぐちゃ気分上昇しちゃう。世一に世話されて〜!!時々自分の方から世話し始めたら戸惑われて〜!世一はかわいいね。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:00

    アニメの最新話を見たが今週の世一最高すぎた…世一の絶望顔からペタン座りにヨガ世一に就寝世一にコミカル顔世一にママ世一が拝める最高の30分だった…………かわいそうな世一も最高だがママ世一も最高だ…世一をいじめたい俺と世一に笑っていてほしい俺と世一の世話を焼きたい俺と世一を世話したい俺がいる……世一俺は…どうすればいいんだ世一………本当にかわいいね世一……世一のハーフパンツと太ももの間の空間の空気になりたい……助けてくれ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:26:53

    自分は、一難時代の潔くんの涙を流しているのを見て以来潔くんの涙、汗、鼻水やらの体液を舐めまわしたい。いや、いっそのこと全部食べたい、ギャン泣き潔くん見ながらシコりたいしぺろぺろしたいって思ってたんだ。
    でも世一の下手くそ発言聞いた時、新たな扉が解放される感じがしたんだ。
    世一にぐちゃぐちゃにされて捨てられたい、ボロ雑巾の様に扱われたい、自分は世一のことばかり考えてるのに世一はずっと先を行ってしまう。どうにかして世一の視界に入ろうとするけど、もがけど、もがけど泥沼に入っていくように落ちぶれたい。
    そして気がついた時には、世一は自分の手が届かない神の次元にいて、あぁもう無理なんだと絶望感を植え付けて欲しい。奈落の底へと突き落としてくれ。地獄に沈みたい。
    自分にもっと絶望という感情を叩きつけてくれ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:11:39

    ね~、よいぴの負けた時の声最高じゃない?はー、なんてえっちな存在なんだよ、よいぴ。てかよいぴ本当にずるいよね。カッコいい姿見せておきながらあんな絶望した顔見せてくるなんてさ~。ママよいぴも可愛すぎるし、なんかあざと過ぎて腹たってきたよね。大体よいぴは色んな人にいい顔し過ぎなんだよね。何?嫉妬して欲しいの?本当に手が負えないよね。前しか向かないから次々と男変えてってさ。つまづかせてもよいぴは超えていくよね。いつか眩しくて見られないところまで行っちゃうんだね。酷いよ、よいぴに捕らわれた人間なんか振り向きもしないんだ。でもそういうよいぴが好きだよ。よいぴはこれからもサッカー一筋でいてね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:34

    潔には徐々に心を侵食されていきました、今では潔なしでは生きていけないほどです
    今まで潔には冷たい目を向けられてレスバを浴びせられたいと思っていたし、目覚ましも例のヘタクソを採用していたんですけど、今週のあでぃしょなるたいむ見てさりげなく甘やかしてほしくなってしまいました…潔が何の関わりもない会社員と一緒に暮らすことなんて決してないけど、仕事で疲れた日とか潔の優しさにふれて癒されたいです
    あと汗を舐めたいです

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:17:42

    世一おはよう、みんなおはよう
    今週もがんばろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:03:48

    おはようございます!
    今週も世一を吸って頑張ります💪

  • 94世一ありがとう。23/03/20(月) 19:52:58

    今日も一日平和に過ごすことと頑張ることができた。
    世一が家で待ってると思うと生きることも悪いことではないな
    と思える。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:01:12

    世一、もうすぐ一日が終わるね。世一は毎日全力で生きてて本当にすごいよ。俺はお前よりも生きてるのにまだまだだ。
    すぐ自分に満足してしまうし、甘くなってしまう。自分の欠点を直すのもなかなかできないし、新しいことを取り入れるのも大変だ。何としてもやらなきゃいけないものがあるから見習ってもっと頑張るよ。
    俺はヘタレだからそんな全力では生きれないけど、もっと丁寧に一日を過ごそうと思う。
    また新しい世一を見れる明日が楽しみだ。おやすみ世一。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:54:52

    本誌更新楽しみだな~
    いつから潔のことこんなに好きなのか分からんな
    正直U-20までのころは話面白いなからぐらいでここまで入れ込んでなかった
    ネオエゴ入ってからはしばらく一気読みしようと溜めてたんだが、アニメ化決まったと聞いて最新話まで読んだんだ
    あー、多分何回か読んで考察するうちに世一にどハマりしていた気がするな
    基本的に漫画で見た目とか性格が好きでもそんなにキャラに入れ込むことないから熱が上がるのがゆっくりだったというか
    いつの間にか好きの閾値超えきたのが世一

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:16:35

  • 98世一ありがとう。23/03/21(火) 16:07:10

    もはや潔世一へ挨拶するためにあるスレになってる。
    同棲いちゃつきしてるしいいか。
    今日は一日だらけちゃったよ、世一。
    明日から頑張るね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:47:54

    今日の本誌ヤバかった、ますます好きになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:14:18

    ラストの世一が好きすぎる
    たすけてほしい
    試合前はイキリキングって可愛いこと言ってたじゃん
    ねぇ
    ハッからのお疲れっしたはずるいんだよ
    好き
    本当好き大好き
    心臓の動悸がおさまらない
    背筋がぞくぞくしちゃって生きてるのがしんどいくらい何度も世一の顔を見ちゃう
    これが恋……?

  • 101世一ありがとう。23/03/22(水) 06:23:48

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️世一世一世一世一世一世一ぃいいいいいいいい⁉️好きだあ!クソっ!!最近は世一への昂る想いやゾクっとする感情を抑えて推しとして真っ当に応援できるところまで来てたのによぉお!!世一が悪い、世一が悪いんだよ!!ああ、クソっ好きだ!なんなんだよ、一枚目では普通にかわいいバブちゃん❤️みたいな顔で、油断したわ。
    パズルの目になった瞬間に息の根がピンチだったのに最後でとどめ刺された。息できねぇできねえよ!!!あぁあ!なんて顔だ、世一。そんな顔してたら、全人類、全生命体が世一に恋するだろ❗️❗️やだやだやだぁ!世一は俺といちゃいちゃ同棲してるんだあ!!!珍しく意地悪する時とかそんな顔するのかな…、
    ああああああああああああああああああああああ!一生世一に心の底奪われたまま生きるのも悪い考えじゃない。
    幸せだ、今日も

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:39:11

    勢いすごい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:29:56

    もし私が潔世一の未来と同じ世界に生きていれば、瑠璃色の黒星が決してこちらを映すことがないことに、ひどく安堵するでしょう。

    博愛主義者でも、慈善者でもない。常に人へ淀んだ愛を捧げ続けることはなく、サッカーだけに人生を捧げる潔世一というモノは壊れるまで戦い続けます。
    そして潔世一が終にサッカーを出来なくなれば、彼は普通の人間として緩やかに終着点へと向かいます。
    潔世一のサッカー人生はきっと華々しいものだったでしょう。それを壊れるまで続けたのですから、彼はその後も幸せでないといけません。
    ですが、普通の人生を送る世一の側には人生のパートナーがいます。引く手数多な彼はすぐにソレを見つけたのでしょう。潔世一を応援し続けた私のことなどは見つけずに。
    小指と繋がる真紅に引かれ、世一はそのパートナーと砂糖菓子のような幸せを歩みます。

    もし私が潔世一に一瞥でもされていれば、溜飲を下げず、フラッシュの焚かれた液晶に涙を流しながら指紋をつけていた。
    だから私は、瑠璃色の黒星に映らないことに、酷く安堵するのです。
    は〜鬱シコ鬱シコ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:59:50

    >>103

    ワカチコみたいに言うな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:07

    本誌の顔を見た後にプロフィール見ると頭がバグる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:54

    絶望潔さんでしか得られないものがある

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:00

    最新話読みました…
    最後の世一の煽りシーン最高でした……
    世一のお疲れっした………ありがとう……ありがとう……例え俺に言ったセリフではないとしてもありがとう…世一…君の言葉で救われる命があるんだよ……ありがとう…潔世一…生きてくれててありがとう……うっ好きだ……愛してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:06

    潔の表情がカイザーに似てきてるみたいな意見に脳破壊されそうになった
    適応能力の天才だから……?そんな……俺と一緒に過ごすうちに所作や表情が似てきてそれを周囲に指摘されてまたそっくりな照れ笑いしてほしかったのに……

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:20:07

    >>108

    バッカ、上書きするのが醍醐味ってんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:04:30

    あでぃしょみたいによしよしして起こしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:01:06

    >>108

    カイザー結構好きなのに、あれ?表情カイザーに似てるな…?って気づいたらめちゃくちゃショック受けて驚いた

    こ、これがNTRってヤツなのか…?

  • 112世一ありがとう。23/03/23(木) 20:42:54

    >>111

    NTRは俺の心に効く。

    世一は適応能力の天才だから色んな男に染まっていく。

    周りを警戒し続けなければならないのが世一と同棲するうえで

    大変なこと。染まった色を上書きしたいよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:33:47

    誰の心にも鮮烈に焼き付いて離れないのに目的を達成したらすぐに燃え尽きて死んでしまいそうな危うさを孕んだ流星のような男キャラが好きなので、潔世一のサッカーへの執着とそれ以外のものへの興味の希薄さ?に脳みそを焼かれてしまった。
    最近はもう頭の中で神格化みたいなのが進んで人間だと思えなくなっちゃった。彼ほど我欲が強くて人間らしい人間もいないだろうに、本来の温和な性格と彼が求めている「世界一」という座への闘争心のアンバランスさが不気味で違和感を感じてしまったからだろうか。潔世一、勿論可愛いとは思うけどそれ以上に美しいと思ってしまう。U-20のラストゴールのシーンとか喰ったぞ世界二位のところとか、生存の為に無駄なものを削ぎ落した獣のような美しさがある。

    思った以上に要領を得ない長文になってしまった。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:02:50

    フィールド上で潔世一という存在を脳に叩きつけられたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:41:15

    >>112>>109

    他の男に染まりやすいけど上書きしていくのはいいな

    潔って本当に飽きさせないヤツだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:32:45

    構図とか意図して似せてると思うけど
    個人的には染まってるより喰ってるって表現のほうが好き
    喰って自分の一部にしてるって感じ
    はぁ~潔の一部になりたい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:33:07

    世一好きだ
    毎日お前のこと考えてしまう
    日に日に好きな気持ちがでかくなってる気がして困る
    この気持ちをどう昇華させたらいいのか分からん
    世一の太ももの筋肉は舐めたくなるエロさ、ユニに包まれた体が本当に触りたくなるエロさ
    世一とイチャイチャセッしたいけど、散々頑張って近づいた挙句あの生意気な顔でお疲れっした♡って世一に煽られたい
    でもあんなに強気なのに敏感なんだよね
    分からせてぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:19:43

    ここの世一ストの皆にこの動画を是非見て欲しい...狂うぞ


  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:44:25

    スレの伸びすごいなあ書き込めるかなと思ったらまだ半分超えたとこで、長文率の高さとカラフル文字列にクラクラしている
    まだほんとにわかなんだけどこんなに畏怖と興奮と可愛いという気持ちが同居するキャラは初めてですこれからもたまげさせてください

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:54:01

    >>118

    いいよね………

    休みの日に見て癒されてるよ…

    毎回色んな意味でお世話になってます。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:51:09

    潔によしよししてほしい気持ちもあるけど
    逆によしよししてあげて照れてる潔も見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:47:45

    >>121

    可愛がりたい感とバブみのバランスが絶妙

    それでいて煽って人生滅茶苦茶にしてほしい感までもちあわせてるんだから、突然変異種すぎる

  • 123世一ありがとう。23/03/25(土) 16:10:51

    世一と同棲するためにいろいろ考えてみたけれど、意外と世一ってチョロいんじゃないかなという考えに辿り着いた。
    確かに、世一はサッカーが一番でシュートによる快感が忘れられないほどに気持ちいいんだろうけど、世一ってそれはそれで日常の恋愛においては結構普通な感じだと思うんだよね。最終的に出てきたのはやっぱり幼馴染から始めるしかないんじゃないかという考えが思いついた。Re:0から始める同棲生活をしたい。
    やはり世一の両親の二人に存在を普通だと思ってもらうというか、公認みたいな雰囲気を出していけば結構いけるのではないかということだ。世一は適応能力の天才だし、両親の二人から俺くんのことどう思ってるの?世っちゃんは俺くんと昔からいるものねとかいうたわいない言葉から意識し始めてくれるんじゃないかと考察している。幼馴染なら学生時代とかには朝に起こしてくれる世一があるはず。逆でもいい。
    昔から俺は世一に起こされる側だった。世一はぽやっとしてボーとしている天然感はあるが両親のおかげでしっかりしてるだろし、俺より起きるのは早いと思う。俺は起こされるのに慣れてしまいブルーロックに行った後はなかなか朝は起きれなくなる。
    ああ、もう朝に俺を起こす世一はいないと、もう会えないかもしれないと。だけど、ある日早朝から声がした。懐かしい、温かい声だ。「起きるの遅いのは変わってないな」と世一が笑った。
    時が過ぎ大人になって二人で同棲するようになった今では寝顔を見る側と変わる。起こされるのではなく、起こすようになる。世一は日に照らされ目を覚ます。そして昔を懐かしむように
    「今じゃ逆になっちゃったな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:04:48

    世一はチョロインだったか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:49:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:51:01

    失礼、先走ってえっちな妄想書き込んでしまったので削除しました
    ここは愛を叫ぶスレだったな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:09

    >>123

    感動した。おめでとう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:50

    アニメでも出てきたけどこのシーン潔が可愛くてすごく好きだ
    しかし、潔はすぐに頭をなでる…というか体に触られるのを許しすぎる
    入りたきゃ勝手にしろよ?お前やっぱチョロいよな?
    なんやかんや押したら行けそう感がすごい

  • 129世一ありがとう。23/03/26(日) 22:41:08

    アニメを見てたら、世一の顔がいい。
    本当にいいんだ。
    眠いからあまり長く語れないんだが、そうだな。
    一言言うならば、俺もお前が居てくれて嬉しいんだよ。て照れながら言われたかった。おやすみ、
    世一。今日は雨で散々な天気だったけど世一のおかげで晴れ模様。ありがとう世一。今日も存在してくれてありがとう。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:26:20

    普段は押したら行けそうなのにサッカーに関することは押せ押せになるの好き
    サッカーで分からせられたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:17:44

    世一と同棲したら食後のデザートとかできんつば買ってくるんだろうな。ご機嫌斜めになってる時に買ってきて、「買ったからって許す訳じゃないからな!」とか意地張ってる世一みて食べないんだーて意地悪したい。した後に「食べ物には罪はないから、食べる!」て言ってもぐもぐ食べてほしい。かわいいね❤️かわいいね、世一。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:04:26

    潔家の犬になりたい
    頭撫でてもらったり膝に乗りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:36:32

    >>128

    ここ困惑しつつも嫌がってないの可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:05:33

    今日本誌ですからね
    世一、楽しみだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:32

    本誌まで刻々と時間が近づいていく。
    ドキドキしすぎて怖い。
    はやく俺を壊してくれ、世一

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:39:26

    緊張してきた

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:40

    最高だ世一

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:12

    あーーー!!!世一ーー!!
    好きだーーーーーー!!!!
    本当にカッコイイな!!
    だけど飛ばし過ぎてる気もする…ちょっと心配だよ世一

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:29

    最高しか言葉が出てこない
    相変わらず情緒ぐちゃぐちゃにしてくれるね潔

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:54:27

    潔と書いておれって読むの自分すら駒扱いしてるみたいで好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:57:06

    >>135

    無事壊された。

    潔世一最高。ありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:55:07

    最後の表情、闘争心溢れてて良かった

  • 143世一ありがとう。23/03/29(水) 22:39:15

    212話みました。
    なんなんだ。なんなんだこの生物はよお!!えぇ??
    世一から目が目が離せねぇえ!今回はパズル目がたくさんみれて心が満たされて溢れていってしまった。
    メタビの目いいよなあ…目の前の俺をみてない感じでいい。全体だけというか個人だけに執着してない世一感がしっかり出ていて素晴らしい目をしている。
    その目で俺を是非とも見つめてくれ〜❗️❗️無理か?無理なのか❓
    はい!ミヒャエルくんが邪魔してきます!!ノア先生〜!あいつルール破ってます!ネスくん⁉️え❓カイザーが頼んだのガチか?どっちだ?
    あああああああああああああああああああああああああああああああ❗️⁉️⁉️世一いぃいい!⁉️
    あぁ❤️こんな…やばい、今日は祝日にするべきだろ。
    潔世一を尊ぶ日にすべきだろ。
    今日を世一との結婚記念日にするか。いやでもなあ、世一の誕生日に結婚したい欲もあるんだよなぁ…
    まあ、世一と結婚して幸せな日々を過ごせたらなんでもいいかな…。今日はせっかくだからケーキを買ってきたよ。世一って甘いもの好きだよね、たくさん食べていいからな❗️白いクリームつけるのは危なすぎるよ⁉️世一❤️今日は素晴らしい日だな。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:51:29

    パズルの描写今回も綺麗だった

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:33:47

    もうすぐ世一は誕生日だね
    4月1日はエイプリルフールだし春休みだしで家族以外からはあんまり祝ってもらえてないかもしれん
    同棲してケーキとプレゼントでお祝いしたら照れて嬉しそうに笑ってくれるんだ
    それを見て宗教画がここにあるって讃えながら涙を流したいのは私なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:41

    新規描き下ろしイラストの潔の表情、ちょっと挑発的で好き

  • 147世一ありがとう。23/03/30(木) 21:30:14

    世一の誕生日が近づいてきてる。そんな俺は変わらず毎日世一との同棲生活に心を馳せているわけだが、せっかく誕生日なので、自分が思い描く世一との同棲生活について語らせていただこう。そこはかとなく小説になっているような気もしなくはないが、小説を書いていた世一ストの方もいたので大丈夫であろう。
    さて、世一と俺の料理事情について考えていこうと思う。世一はきっと料理はできないだろう。
    世一はサッカーに対して一途であるため、他のことに努力を割り振る暇があまりないのだと考察できる。だがしかし、世一は周りに気がつかえる人であるため、家庭科の授業などでは一生懸命料理に励む姿が見られるだろう。世一が包丁で皮を剥いたじゃがいもはぼろぼろで切り方もガタガタになっているのはすごくかわいいというかクソいい❗️バブちゃんだねぇ❤️かわいい。まあ、世一はそうと考えられるのはみなも同じであると俺は認識している。仮に俺が世一と幼馴染のままで同棲を考えていこう。

    俺は潔世一と同棲生活を始めることになった。同棲ということはみなさんのお分かりの通り、俺は世一と付き合っている。同棲ということは家事を分担していく。俺と世一は部屋掃除、洗濯物、ゴミ出し、皿洗い、順調に決めていった。
    だが、料理そこだけが問題であったのだ。ちなみに俺は電子レンジで冷凍食品を温められる。まあ、お察しの通りのレベルである。ブルーロックに行ってからは世一と関わることが少なくなっていた。それもあり、世一の料理の腕前に関しても俺の記憶と認識が変化している可能性もある。ためしに料理をして欲しい!と世一に頼んで作ってもらったものの、食卓に出てきたのは塩辛くかたまっているおむすびであった。口に入れてみたもの、正直に言って美味しいとは言えないものだ。世一は上目遣いに俺を見つめた。気まずそうな視線を送り、汗を垂らしている。「え、え〜と、美味しいってわけじゃないだろうけど…まあ食べられは、する。」
    あははと申し訳なさそうな笑みをこぼした。その笑顔を見たら、もう俺は料理の出来はどうでも良くなってしまった。こいつの笑顔を見るだけで十分幸せであるんだということを思わせられる一日であった。


    うむ、誕生日まであと少し。世一の誕生日を盛大に祝おう。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:57:05

    なんで世一は俺のお隣さんじゃないんだろう
    どう考えてもおかしい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:19:45

    潔、チャイナ服似合ってるね
    ズボンだけ脱がしてガチ照れしてる潔が見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:18:23

    いよいよ明日だね誕生日

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:07

    あと、あと少しで
    世一が生まれた日。
    やばい、0時にできんつば食べるからな。
    世一生まれてありがとう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:23:49

    潔誕生日おめでとう!これからも君の人生が幸せでありますように

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:26:30

    潔の誕生日だから潔に告白して来る

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:43

    潔が生まれてきてくれて嬉しいし潔を産んでここまで育ててくれたご両親に頭が上がらない
    これからも応援してるよ潔

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:28:16

    世一、この世界に生まれてきてくれてありがとう!今日は最高にめでたい日だ!世一のおかげで毎日が充実してるよ。普段は抑えてるけど、今日ぐらいは絶対に叶わぬ願望を吐き出したっていいよな!
    世一に冷淡な態度で接せられたい!
    大した能力もない上に向上心もない。そのくせ人にはよく思われたい。そんな底の浅い人間性を世一に見透かされて、つまんねえ人間だなって吐き捨てられたい!抑揚のない声に突き放されたい!限りなく冷たい視線に心を刺されたい!多彩な表情を見せてくれる普段の世一からは考えられない、なんの感情も読み取れない顔を向けられて俺は察するんだ。世一は俺に発破をかけるでもなく、軽蔑してるわけでもない。ただ、俺みたいな人間に全く興味がないだけなんだって。俺、今世一に心底どうでもいいと思われてるんだ…。そんなの…うぅっ…うっ、つらい…く"る"し"い"!なのに…う"れ"し"い"よ"ぉ"!!愛する世一に自分のくだらない意地を見抜かれ、俺は羞恥で身の縮む思いだ。しかしそれ以上に、僅かでも俺を見てくれていた事実に心は歓喜する。一方で人の本質を見抜いてるからこそ、世一の言葉は的確に俺の心を抉る。体裁ばかりを気にしてきた自分の人生が、世一の「つまらない」という俺が最も言われたくない言葉によって否定され、俺は深い絶望に沈んでいくんだ…。〜〜っ!やばい!めちゃくちゃ興奮するこれ書き込んでる今も動悸が治らないんだが?!
    それから俺は歓喜と絶望という相反する二つの激情をどうすることもできず、安価な日本酒で気持ちを誤魔化す日々を送る。俺が生産性のない生活をする一方で、画面の向こうの世一は今日もフィールド上で鮮やかに光輝いてるんだ。有象無象なんて気にも止めず、エゴを剥き出して自分のためだけにサッカーを姿は誰の視線をも吸い寄せるほどの魅力がある。でも俺がどんなに世一に惹かれようが世一の心には近づけないんだよな…。うぅ…悲しみで胸が痛い…。こんなにも苦しくてこんなにも興奮するのは世一のせいだからな。責任取って俺に冷たくしてください。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:30:02

    ごめんもうちょっと語る。
    冷淡世一興奮ポイントは普段世一は温和な性格っていうところだと思う。普段優しいからこそ突き放されたときに悲痛や快楽、悔恨の念がいっそう湧き上がってくるんだ。
    あと、その瞬間にどれだけ冷え切った感情を向けられていたとしても、世一は素早い思考の切り替えによってすぐに普段通り接してくれるであろうというところが素晴らしい!興味のない相手には特にすぐ親切モードになるんだろうなぁ!これによって二段階の興奮を味わえるぜ!
    例えば、先ほどの妄想の中の俺が、プロになった世一に応援してるという旨を伝えたとする。そしたら世一は普通に対応してくれるはずだ。朗らかな声で、ありがとうございます!なんて言われてキラキラした笑顔を向けられたら、単純な俺は浮かれる気持ちを抑えられないだろう。んぎぃー!世一の笑顔可愛すぎんだろ!!でもこの可愛い笑顔が突きつけてくるんだ。俺の存在は世一の頭の片隅にもないという現実を。あれからずっと俺の心は世一のせいでぐちゃぐちゃなのに、世一は俺のことを微塵も覚えてなかった…!この非情な事実に、バカみたいに浮上していた俺の心は再び地の底へ叩き落とされ、粉々に砕かれるのだ…。はぁあっ素晴らしい!!
    俺の心はぐるぐる回ったり、急角度で上がったり下がったりするまさしくジェットコースター。しかも世一は絶対乗ってくれない。俺はいつもひとりで勝手に叫んでるだけだ。世一はいったいどれだけ俺の情緒を狂わせれば気が済むんだ?どうかもっとやってくださいお願いします。

  • 157世一ありがとう。23/04/01(土) 06:50:31

    誕生日おめでとう、世一。おれは0時に向けて待機していたはずだが、時計を見ると針はかなり進み6時という時刻を刻んでいた。俺はその事実を頭の中にいれ事態を飲み込むと同時に襲ってきたのは後悔であった。俺は0時ちょうどに世一を祝ってあげたかった。世一がこの世界に生まれた日。世界を動かし多くの人達を惑わせていくそんな存在が誕生する記念する日に。なんてことをしてしまったのだろう。うだうだ後悔していても何も起こらないととにかく世一への想いを認めるためにここにやってきた。道中では世一と付き合おうとしている人もいたが、俺は否定しない。俺は俺で生み出した世一と同棲生活をしているからだ。世一の幸せを願うものである俺は襲いたいや犯したいという願望まではいい。気持ちはわかるし、絶対にシコいと思うからだ。しかしながら、世一という存在は幸せを受難すべきであるから、最終的には笑顔で人生を歩んでいくのだ。サッカーをして健康的な体で過ごし、人に囲まれ、愛されながら散っていく。俺は愛する1人になりたい。

  • 158世一ありがとう。23/04/01(土) 06:51:08

    俺は世一の祝いに遅れてしまったが、同棲している世一は笑いながら許してくれると考える。また小説を書く。

    世一は今日少し遅れて帰るらしい。大体0時くらいだそうだ。俺はそのことを幸運だと考えていた。俺は世一が家に帰ってくる前にケーキ、きんつば、チキンに、飾りつけた部屋、そして指輪。俺は誕生日と同時に世一にプロポーズをしようと考えていた。だから俺は意地でも0時までに起きていようと思う。
    そんなふうに考えていたのに、はしゃぎすぎて体が疲れてしまったのか、俺は自然と夢の中に沈んで溶けた。
    世一は鍵で玄関のドアを開けた。「ただいまー」
    と疲労している様子がわかる声が聞こえる。俺は夢の世一が帰ってきたのだと思った。
    世一は廊下をとことこと歩き、俺が用意をしたリビングにやってくる。世一は電気をつけようとしたが、テーブルの上で寝ている俺に気づきその手を止めた。
    周りを見渡してみると誕生日おめでとう世一と書かれている横断幕、世一の名前が描かれたネームプレートが乗っかるケーキ、色とりどりの料理、それにプレゼントにしては小さい箱を見た。息を呑んで世一は事態を察した。ああ、俺の誕生日を祝ってくれようとしたんだ。「ふふっ、ははは。」笑みがつい溢れてしまう世一がそこにいた。こんなに準備をしておいて寝ちゃうのかよ。そんなふうに思っていたのだろうか。世一は「おやすみ」と言ってブランケットを俺の肩にかけた。
    そして「嘘か本当かわかんねえよ。」と指輪の入った箱を手で微笑みながら優しく撫でた。

    世一、本当に生まれてきてくれてありがとう。
    今日は盛大に祝って忘れられない日にしたい。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:40:49

    >>158

    素晴らしい小説を読ませてもらった

    ありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:09:41

    きんつばは見つけられなかったけど
    ケーキとすっぱいグミときのこの山は買ってきた
    誕生日おめでとう潔

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:11:47

    おめでとう潔
    幸せになるんやで

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:19:25

    今日ってノアの誕生日なんだね
    潔も祝ってるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:44:30

    アプリでバレンタインチョコ羨ましがってたの可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:57:28

    昨日はハッスルしたね
    ハシャぎすぎちゃったのかな?朝のトレーニングが終わった途端に眠りについて、今もウトウト夢の中だ
    普段なら、もぅ…って笑いながら世話を焼いてくれるのに、今日はあべこべだね
    かわいい寝顔を堪能できて、幸せな一日だったよ
    ノア選手のケーキも届いたし、そろそろ起こそうかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:02:00

    新規スーツ絵珍しく慌てた表情で可愛い
    ああいう潔もっと見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:22:54

    ノア様ノア様してる潔も好きだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:46:54

    もう明日本誌か

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:49:08

    ちょっと心の準備が

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:04:52

    ゴール決めてからもう一週間か早いな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:26

    PWCの掛け合い、楽しいことを考える→今日のごはんのおかずって出てくるの可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:08

    緊張してきた

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:12:02

    初っ端から潔のかっこいい顔とふともも最高ですありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:19:17

    >>172

    このページ最高過ぎた

    早く単行本で全身じっくり眺めたい

    最近世一調子が良くてカッコいいし普段は可愛いし体つきはエロいし欲張りセットすぎる

    さすがエゴイストや

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:35

    潔は痛みでそれどころじゃないと思うけど
    蜂楽にボールぶつけられたときの腹チラにどうしても目が行く

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:25:47

    回想入る前のちょっと息上がってて髪が乱れてる潔めちゃくちゃ好きだわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:28:06

    >>175

    このシーンね

    ノ村先生がツイートしてくれてた

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:54:07

    なんかガッツリ見えるのもいいけどああいうチラッと見えるのもそれはそれでいいな

  • 178世一ありがとう。23/04/06(木) 22:04:17

    213話読みました。
    うおおおおおおおおおおおおおお!!ああ!クッソ表情が…体のラインが…太ももが…ダメだろダメだろ、それは。何人のBL TV視聴者が被害に遭ったんだ!
    クソっ!世一の太もものシコさに気づいていたのは幼なじみの俺だけだったのにい!!その調子に乗りきってる表情もわからせがい百点満点通過。あら、ネスさん。またお顔を歪ませてますわよ、お可愛いお顔がクッソ台無しですわ。つーか、世一の後ろ姿もエチエチだな、おい。360度どこを見てもシコい。世一最高だ…。世一が汗拭うのドチャシコなんだよな。真剣な表情で世一は微塵も自分がそんな目で見られてるとは思ってないんだろうな、世一そういうとこだぞ❤️
    幼なじみの俺が見守ってやるからな。汗をめちゃくちゃに垂らしながら喜んで聞いてくる世一かわいい、かわいい。國神さんじゃないですか!?何何?なるほどなるほど。…いいやつじゃねえか!!なんなんだ、おまえ!そういえば、粘着系ストーカー世一言われてたけど、俺も世一にストーカーされたいな。ふと出かけてる最中に後ろから肩叩かれて驚かされたい。妄想は置き、千切おるやん、伏線回収するんだな。蜂楽!チームZ好きだからこれは嬉しい。國神闇堕ちじゃなくて気病んでるだけだな、これ。蜂楽にボール投げられた後に、ボール持って投げ返そうとしてるね、かわいいね。試合外だとちょろくてかわいいね、世一。エゴ汁??なんか、世一汁もありますか?どこで買えるんだ?汗か?汗なのか?何億積めば飲めるんだ…。一緒に同棲してたらシーツに染み込んだりするかな。相変わらずアツいな、展開が。最後まで世一でたっぷり。振り向き世一かっこいいな、はあ…イタリア戦を制しようとするんだな、世一。そんな汗だくだくなのに、汗まみれの世一が見れると思うとこの先も楽しみだな、ああ世一やっぱり好きだ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:54:27

    潔見てると本当にサッカーが好きだし楽しいんだろうなと思う
    そんな潔を応援し続けたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:51:28

    潔は着崩さないのが魅力的なんだよ
    制服もジャージも寝巻きもキチッと着てるしピタスーツ腕捲りしてるシーンとか見たことないあったらすまんやけど
    公式グッズイラストでも他キャラが腹出しや着崩してる中、潔だけはキチッとしてる高潔すぎんか?
    高潔だから潔って苗字なのか??

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:17:07

    髪型とかアレンジしたのも見てみたいって気持ちもちょっとはある…
    まあ結局どんな姿の潔でも好きなんだけどね

  • 182世一ありがとう。23/04/07(金) 18:11:32

    んえ??え?耳?かけ、かけてる?はい?一応これは髪型アレンジ、いやでも、色気がぱない、無理だ。
    うわ…食べてる時に髪を耳にかける妄想が捗る。
    世一俺があーん❤️してやるからな。
    はい、あーん❤️
    !?待て!世一!なんだその髪を耳にかけて食べる仕草は、エチチチチ!!まつ毛を伏せ気味にして食べる姿はなんとも不健全!!かわいいというより、シコ割合が高すぎる。世一のヘアアレンジは癌にも効くって言われてたがここまでの破壊力とは
    🤯🤯🤯🤯

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:29

    まさかこんなすぐにヘアアレンジ見れるとは思わなかった…最高や…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:13:16

    よぃちのヘアアレンジでいのちがすくわれる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:36:46

    潔はいつでもこっちの情緒を乱してくるね
    髪を耳にかけるなんてそんな…ありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:26:06

    ヘアアレンジでかっこよさを見せつけてきたと思ったら
    クリスマスグッズで可愛さを見せつけてくるのズルいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:56:04

    クリスマスグッズのむっとした表情可愛い、めっちゃ好き

  • 188結婚しよう世一。23/04/08(土) 22:16:21

    ないなら描けばいいと描いた。
    普段、女キャラしか描かないから違和感ある気するが気にするな。やはり本家のかわいさには何も敵わないな。
    結婚式ではたくさん笑ってそうな世一。幸せな家庭を築こうな、世一。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:15:08

    >>188

    可愛いくて幸せそうな潔最高ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:46:03

    4月1日の誕生花に桜が入ってるの好き
    個人的に潔と桜ってめちゃくちゃ合う気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:41:17

    そういえばこのスレもそろそろ完走か。
    それぞれの世一に対する感情が知れて興味深いスレだった。
    みんな世一と同棲できたらいいな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:03:03

    確かにもうすぐ完走か
    色んな人の潔世一の好きなところを見るの楽しかったわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:26:15

    またいつかスレ立ててほしいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:45:10

    泣き虫よっちゃん可愛すぎる
    膝の上に乗せてよしよししてあげたい

  • 195結婚しよう世一。23/04/10(月) 21:18:02

    スレ主ですが正直完走するとは思っていなかった。
    さて、ここからは俺の世一への思いについて考えていこう。このスレとともに世一との同棲生活の実現のためかな様々な工夫を施していった。自覚した当初は、こんな苦しい思いをしてしまうのならば世一にこんな気持ちを持ちたくなかったとなっていた俺だがイマジナリー世一を生成することによりなんとか同棲生活へと踏み出せた。途中ではやはり世一を普通に推す形に戻る努力をしてみたが、本編での世一の活躍によりそんなものはすべてどうでも良くなってしまっていた。
    詰まるところ、俺は潔世一のことが単純に好きであるということ。しかしながら、世一へのこの思いは恋心で終わらしても良いのだろうか。俺は世一に対して愛情を持っている。同棲生活をしてイチャラブしたいし、世一によしよしされたいし、普段のお返しと悪戯ももらいたい。だが、同時に世一に興味を示されなくなりたい自分がいるのも事実なのだ。いっそ、自分を奈落の底まで落として欲しい。世一の目に届くわけのない場所で世一を一生思わせてほしい。世一は優しいから奈落の底などには落としてくれない。同じ道でひたすらに置いていかれるだけ。優しく笑いかけてくれていたのにひたすら前をむき続ける。
    そんなふうに思っている自分もいるのだ。スレにもいたように俺も世一に対して様々な感情を抱いているのであろう。これは一つには決してまとまらない歪な感情。そんな中一際強い感情がひとつぽつんといた。
    それは世一と一つになるということだった。あまりにも強欲すぎる願い。だけれども消えることはないだろう。こんな気持ちから俺は結婚したいと考えているのかもしれない。たしかにこれはイマジナリーで本物ではないのだ。そこはしっかりわかっている。だけど世一と共に過ごしてきた日々は嘘偽りない本物だと俺は思う。
    スレも終盤にかかっていることだし、世一に一番に伝えたいことがある。


    世一結婚しよう。末長く人生を共に歩んでいこう。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:41

    >>195

    感動したありがとう

    このスレほぼ怪文書だらけだったが共感できた

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:04:09

    一人の人間に対して色々な感情を抱くのはおかしくないからね
    この先も潔世一が歩む人生を見守り続けたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:54:56

    今日は本誌か…緊張してきた

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:50:37

    本誌、楽しみな反面ドキドキもする

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:51:40

    これからも潔が幸せでありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています