好きな男女のイチャイチャ描写を教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:10:44

    創作のネタにしたいので

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:12:30

    ベタだけど「背中に寄り添う」ですかね。背中同士でも背中から抱き着くでもどっちでも良しです

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:18:30

    少女漫画みたく、後ろから抱きつく
    男女問わずどちらでもヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:23:50

    膝の上に座る。
    ちょこんと座ってくれるとなお良し。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:32:36

    甘える/甘やかす関係がはっきりしてて好き

    これは男だけど女の子がやってもグッとくる(やらせるのはただの九州男児仕草だけど)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:07:18

    耳にキスするヤツ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:14:31

    恋人同士のイチャイチャ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:40:06

    クール男子と肉食系女子のじゃれあい良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:51:14

    男が女おんぶする描写
    ハガレンのエドとウィンリィで目覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:54:39

    酔った恋人とのイチャつき
    尚、次の日に酔った恋人は全て忘れているというオマケ付き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:02

    >>8

    もっとこう……良いシーンあっただろ!これとかさ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:10:52

    ベッドに腰掛けてノーパソとか作業してる男に寄り添う女。
    興味ある内容なら横に座って覗き込んだり、後ろから抱きつきながら見たり、興味無い事してたらつまらなさそうに男の背中を背もたれにしてスマホ弄ってたりとか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:39:34

    女の子が男に髪を梳かせてあげるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:52:40

    隣に座って肩寄せてるのとか好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:14:28

    隣に座ってた二人の手がふと触れ合ったあとゆっくり指をからめて恋人つなぎする
    しっとりした愛を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:04:04

    女の子が膝枕してあげるのもいいけど、女の子が膝枕してもらうのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:11:38

    何か作業してるところを見つめる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:00:14

    個人的に好きなシチュは結婚して、今まで名字や役職名で呼んでた女の子が、下の名前で旦那を呼ぶようになるのが好き。
    似たようなので妊娠して、旦那をお父さん!と呼ぶのも好き。
    逆にいつもお父さん、お母さん呼びだったのが下の名前で呼ぶシーンとか好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:25

    座った状態でのバックハグが好き
    一緒に同じ本を読んだりしてるとさらにいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:03:57

    爪を切ったあと「…どう?」これで大丈夫?って仕上がりを見せる
    見せられて…ん?うん?(何?)みたいな間があるとなお良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:02:12

    傷の手当てしながら「もっと気をつけないとですよ!」とか心配からくる怒りを少し滲ませてるようなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:05:50

    ベタだけどあーんし合うの好き
    お互い照れても片方だけ照れても両方おいしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:50:07

    ぶっ倒れた男の頬をつんつん突きながら
    「おーい、生きてるー?」みたいなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:22:40

    別々に行動してて離れたとこから互いに気付いたときの両思い特有の表情や反応とか、合流したとき自然に隣に収まりに行く行動とかの滲み出る無自覚イチャイチャが大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:27:27

    相合傘を2人で手を重ねるようにして持つ
    無自覚で指摘されると顔赤くするとさらに良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:27:06

    付き合いたてと比べると明らかに座った時の距離が近付いててピッタリくっついて座るようになる
    最初は半身くらい空いてて段々寄っていくのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:09:57

    普段は素っ気ないのに職場ではめちゃくちゃ相手の自慢してる
    忘れ物とか届けに行った時に「あ〜いつも自慢してる!」って同僚からバラされるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:37:32

    女の子が照れ隠しに男をポカポカ軽く殴るヤツ
    好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:44:29

    クレイモアのリフル→ダフみたいな「そのまんまじゃいつまでたっても貴方を自慢の男だって言えないじゃない…」みたいなこれからも長く一緒にいること前提の台詞

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:18

    >>14

    そのまま寝ちゃうのも好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:22

    幼い頃の何気ない思い出を語り合う なお今思いついたのは「あのときおねしょしよったなぁ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:20:09

    どっちかのペットが懐いてどっちかが嫉妬するやつ好きです!
    そのあとぺットにしたスキンシップを要求したり不意打ちしたりに派生するコンボも繋げやすいのもポイントですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:11:25

    人外系とかなら嬉しい時に羽根や尻尾がぱたぱたしてる描写が男女問わず好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:38:01

    ギャグ的だけど、抱きつこうと飛びかかり→謎体術で軽く受け流す→その後結局抱きつかせてる とか
    ツンツン系の女の子が彼氏にイチャイチャ行為を要求する系 ハグ要求とか、彼氏の手を掴んで自分の頭に持っていって撫でるの要求とか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:41:06

    年上のお姉さんが年下彼氏を可愛がる描写全般
    頭ぽんぽんとかも好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:42:28

    >>8

    お姉さんからのセクハラに手厳しく反撃する彼氏とか好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:34:42

    いつも逞しい年上彼女に守られてる彼氏が彼女を抱き上げて「俺ももう強くなったんだぞ!」ってアピールして彼女もすごーいって喜んでくれるんだけど、
    そのちょっと後にちょっとした事故(彼氏が足ひねった等)のため彼女に片腕で軽々と持ち上げられて意気消沈

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:08:57

    お化け屋敷とかで彼氏が怖がってくっついてくることにデレデレしてる年上お姉さん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:39:55

    >>22

    年上が母親目線で年下にあーんしてあげてたら

    年下の方からもお返しであーんしてきて

    年上が感激してるのすこ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:52:57

    このスレってちょっと下ネタ系のシチュもアリ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:45:02

    >>40

    時々思い出したように覗いてはニヤニヤしてる>>1です

    度が過ぎてなければ構いません

    というか見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:12:55

    >>41

    サンクス

    お姉さん彼女が彼氏の照れたりするとこを見たいが故にわざと胸押し付けてくるシチュ


    好意からの色仕掛けシチュはだいたい好き

    そのために育乳・バストアップに励んでたりしたらさらに素敵

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:27:36

    二人一緒にいることが前提になってる感じのやり取りは健康に良い
    第三者が別行動なって突っ込んだら二人揃って宇宙猫になるのが良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:54:42

    お姉さんが年下君を夢中で着せ替え人形扱い

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:36

    >>19

    子どもみたいに膝の上に乗せてだっこしてるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:49:25

    花畑でイチャイチャ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:39:43

    隣同士に座って、カップを持ってストロー差し出す→目線送りもせずストロー吸う

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:58:17

    生理でお部屋デートになってごめんねって言った時に自分の部屋に君がいるって時点で楽しいよって言われた時とか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:38:31

    彼氏が彼女シャツ着て萌え袖

    そしてそれを見た彼女がかわいさに悶絶

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:19:51

    お約束みたいなやり取りが二人の間にあって、時折それをやっては二人だけ微笑んでる、みたいなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:00

    子供に向かってお父さんがねーとか言ってるシーン

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:41:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:57

    Aのぬいぐるみを買ったBに対してAが本物ならここにいるよ
    って言うよくあるけど好きなシチュ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:01:52

    ベンチとかソファで二人で座ってたら急に女の子の方が立ち上がって
    今なら身長差関係ないよねって不意打ちキスするやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:57:19

    自分はブラックラグーンのシガーキスが好きだった
    後にも先にもあれを超えるものは無い

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:31:35

    お互いの好物を把握してて買い物のついでにコレ買って帰ったら喜ぶかな〜、みたいな遠隔イチャイチャ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:50:00

    寝てる相手を起こさないように離れる→戻ったら起きてる的な

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:57:37

    体格差のあるカップルで背の小さい方が正面からぎゅって抱きつく

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:27:04

    相手のパーソナルな物を雑に扱わず丁寧だと良き
    眼鏡だとか下着だとか、本来他人に触れさせない、触れられたくない物でも相手になら心配せずいられる感じ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:29:18

    構って欲しくて寄ってくる
    いいよね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:13

    >>59

    寝てる相手の眼鏡をそっと外してケースにしまってあげるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:54

    手ックス

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:57:58

    >>57

    片方が寝てる間にもう片方が寄り添うように寝てて、いつの間に…みたいなのもいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:45
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:45:05

    ポッキーゲームのコンセプトガン無視してそのまんまキスまで

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:17:38

    相手の趣味のことにそこそこ付き合って、本粋に入りそうなとこで静かに離れて見守り姿勢になる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:27:56

    大きいサイズをねだって、届いたらシェア

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:25:58

    彼氏くんのために精一杯オシャレして約束の場所で数時間前から待ってる
    みたいな健気さが好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:29:50

    無口な少女が恋人にだけ見せるとろけた笑顔が好きですねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:01:56

    >>68

    彼氏がそれを見ていつもと比べ服装やアクセサリに気を遣ってることに気付くのなら尚良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:21

    慣れないショッピングやお喋りに付き合わされてクタクタになってた彼氏くんが
    交通事故とか引ったくりとかの非常事態が見えたら
    刹那で男の顔になってアクション起こすのとか萌える

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:14:18

    >>13

    濡れた髪乾かすのも良き

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:57:01

    >>1

    相手に触れる瞬間みたいな絵が好き


    でもマンキン漫画の「今夜一緒に寝てもいいよね…?」

    (旧アニメの深夜デートも良き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています