2022年度ニチアサ主人公食事会

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:28:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:04

    場所は喫茶どんぶらになるのかなごみ亭になるのかそれとも…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:26

    ゆい「拓海があまねちゃんと最近仲がいいんです…なんかモヤモヤする…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:33:07

    ライダー2人はスシロー行ったことあるけど、ゆいやタロウはどんな感じで皿取ってくんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:33:30

    >>3

    親身になるけどどこかずれてる一輝

    要らん事ズバッと言っちゃうタロウ

    一番マシな英寿

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:34:02

    >>2

    スタート地点をスシローにして全部ハシゴしよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:34:54

    >>5

    英寿は人生経験豊富だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:35:03

    あ!人の心がわからない系主人公とか言われてた人たちだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:35:53

    >>7

    メタ的には一番後輩なのにな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:23

    この面子だと質より量で焼肉か何かの食べ放題とか似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:39

    とりあえずタロウが点数つけながら寿司食ってるのは容易に想像がつく

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:38:07

    >>5

    気になったから買った既製品のカツサンド(尚元老院のせいできちんと食べられず仕舞い)とかあるから、案外チェーン店ってことを理解してタロウもあまり言わないかもしれない。


    尚この4人の食事会に昨今話題のぺろぺろ直食いetcetc事件が発生は回避不可の状況にバッチリ遭遇したらどうなるかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:40:03

    >>3

    違うかもしれないけど他スレネタ持ってくんのやめよう

    原作にそんな要素ないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:40:58

    >>12

    >>5>>3へのレスなので内容は恋愛相談だと思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:42:14

    なんとなくだけど英寿が奢りそうな感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:42:16

    >>14

    英寿以外には致命的に向いてない質問来たな…

    映寿がそっち方面も完璧なのかはようわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:42:18

    こんなクソデカい男たちが女子中学生囲んでたら通報されそう
    一輝以外の威圧感すごいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:43:13

    >>15

    やっぱりスターだからかな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:46:06

    そういや英寿って一輝のことなんて呼んでたっけ?英寿ってタロウやゆいのこともドンモモタロウとかキュアプレシャスとか変身前でも後の方の名前で呼んでそうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:46:56

    >>17

    1番デカいタロウとの身長差31センチだから移動中会話するのにお互いめっちゃ声でかくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:49:22

    >>17

    英寿はスターオブザ以下略だし、一輝はいい感じのあんちゃんだけど、タロウがネックかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:52:00

    >>17

    英寿「なので姉にもついて来てもらいました」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:53:24

    >>21

    タロウはなんか仕事着できそうだから逆に問題なさそう

    そんで途中で抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:54:06

    何か道中でソノイさんにも会いそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:55:00

    >>24

    なら食事会場はおでん屋で決定だな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:55:40

    >>24

    オサレなファッションでおでん屋台引いてそうな男来たな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:56:34

    >>17

    なので後からお供が来ることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:56:37

    >>24

    寿司一つ一つにポエミーな食レポしてくれそう。というか、ソノイさんって何気に初回転寿司になるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:57:17

    数十メートル後ろから心配になってついてきた弟と妹と父と母

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:59:00

    >>27

    >>29

    もう他のプリキュアや脳人やライダーも呼んでスシロー貸し切りにした方が早そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:59:10

    >>22

    >>27

    >>29

    ならもうゆいちゃんも拓海くん連れてけばいいか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:00:45

    >>30

    道長だけは呼ばれても断りそうなイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:04:21

    ゆいちゃんの食いっぷりに最初関心するけどどんどんえっ…?って感じになっていく一輝とバイス

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:04:22

    >>30

    宴の始まりだな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:05:16

    >>33

    ほう…面白い!とか言い出しそうなタロウ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:15:18

    >>30

    どうも、スシロー〇〇店(会場)の店長です。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:16:10

    >>36

    驚くドンブラザーズの面々と昨年の食事会でゼンカイ介人に会ったことがあるリバイス組

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:37

    >>36

    もう喫茶どんぶらとスシローが繋がってても驚かんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:26:27

    特撮組は俳優の身長そのままだとした場合こうなるな
    タロウ:186cm
    英 寿:183cm
    一 輝:182cm
    ゆ い:155cm

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:27:05

    >>39

    みんな背高いな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:36:50

    >>30

    (タッチパネルを見ると何故かメニューに追加されてる空想の寿司)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:41:58

    🦝「たぬきそばお届けにきました~!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:56:36

    更に祢音ちゃんが近くで配信してるという

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:00:15

    >>42

    >>43

    これギーツ組もメイン3人は揃いそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:34

    >>27

    待てそいつに運転させるな、飯どころじゃなくなる。雉野が免許持ってたらなぁ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:14

    >>45

    雉野は普通に持ってそうだけどなぁ。

    昔はみほを、今は夏美を危険に会わせたくはないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:53:33

    >>45

    面白そうだからもう主人公達の帰りは全員トウサクの車に乗せるか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:54:31

    >>47

    よし、トウサクの車でスシローからおいしーなタウンまで行こう!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:01:35

    >>47

    >>48

    助けてマリちゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:02:23

    >>48

    絶叫する一輝とバイスとゆいちゃん

    だから言ったのにと言う感じの表情のタロウ

    最初は余裕そうだったけど途中から取り乱す英寿

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:07:54

    >>47

    食事後はマジで洒落にならん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:21:41

    >>33

    最終的に一番皿積み重ねてそうだなゆいちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:37:11

    景和ってスシローでも蕎麦食うのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:45:02

    みんなーーー!来たよーーー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:52:23

    >>48

    走行中にゴーダッツを轢き逃げし、食糧危機から世界を救うまでが定番

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:39

    ニチアサキャラ大集合すぎない?
    ギーツはあと半年残ってるけど、他はもう放送終わったしお疲れ会みたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:59

    なんとなくだけど道長と犬塚や教授って相性あんまり良くなさそう。というか道長が一方的に嫌ってそう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:19

    >>56

    2022年度ってついてるからひょっとしたら毎年メンバー変わってやってるのかな…と妄想してみる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:52:03

    >>58

    2009・10年度あたりからライダーの交代時期が変わったからそれ以降のライダーは2組で参加してそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:05

    >>58

    つまり前年度は介人、飛羽真、一輝(とバイス)、まなつ……?

    大切な友人の記憶一時的に無くしちゃったトークとかしてそう。

    ?「一輝さん記憶無くしてるの!?でも大丈夫!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:24

    >>58

    2007年辺りめっちゃ賑やかそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:39

    ギリギリ2022年までやってた組を連れてきたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:55

    >>62

    しかし2022年度ではやって無いという罠

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:29

    >>63

    ならゲスト枠だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:10:23

    >>59

    それだと年齢的に2年連続で奢ってもらえることになるなぎさ、ほのか、のぞみ、弦ちゃん、タケル殿辺りが気まずい感じになりそう…いやでもその辺は気にしなさそうな面子かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:20:04

    >>61

    場所はミルクディッパーかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:45

    >>65

    タケル殿は1回目のときはそもそも食べれないからむしろ周りが気にしちゃいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:21:01

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:05:34

    >>65

    大丈夫、2004年度より前からこの会合があるならこの子は4、5年連続です奢ってもらうことになるから。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:06:01

    >>58

    プリキュアも主役2人の時は2人参加になるのかな。戦隊はルパパトの時ぐらいだな2人参加になりそうなの。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:35

    >>33

    胃腸が丈夫なんだろう、気持ちがいい!とか言ってスカイダイビングに連れて行ってくれる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:32:42

    2011年度組の食事会
    映司、マーベラス、響、弦太朗
    比較的和やか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:35:25

    >>72

    スイート組は2人揃わないと変身できないし、奏も入りそうじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:35:40

    2004年はバンが奢ってそう(なぎさほのかにはまだ中学生だし良いよみたいなノリで剣崎には文句言いつつ奢る感じで)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:36:33

    >>74

    そういや失業からのジョーカー化だから収入ないのか剣崎…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:40:06

    >>41

    景和「なんか、何ものってない皿が来たんですけど…」

    猿原「ああ、それは私が頼んだ空想の寿司だ、とってくれ。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:42:23

    何気に景和の方がタロウや教授より年上なんだよな、そうは見えん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:43:25

    >>75

    そもそもあいつ失業前からずっと貧乏じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:57:45

    2023年度の面子はソラちゃんとギラが確定か…何かスシローでもすごい緊張してそうだな。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:59:02

    他のメンバーが魁、なぎさ、ほのかと全員学生なので実質ヒビキさんのお悩み相談室になりそうな2005年度

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:08:06

    >>79

    流石にその時期のギラは財政的にも王様らしくなってるんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:34:51

    >>81

    それもそうか…ソラちゃんもこっちの生活に慣れてるかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:39:03

    >>76

    景和、猿原、ここね、大二の4人テーブルか……ここね泣いちゃいそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:41:43

    地獄の2003年……は主人公だけならまあそれほどでもないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:00:09

    >>83

    男3人とも優しさと気遣いの塊だしここねちゃん大丈夫じゃない?

    変人な教授に困惑するのは2号ズも同じだし…

    というか猿原だってはるかと兄妹のような仲になれてたしまともに接することは出来るはず

    景和は姉、大二は妹がいるってことで軽くならコスメとかの話も出来そうじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:42:23

    須塔兄妹兄さんくるみの2008年追加枠食事会は兄さんが高い店予約して当日くるみが緊張してそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:47:37

    >>83

    道長、犬塚、ヒロミ、あまねの4号テーブルの方がキツそうなイメージある。>>57考えると。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:04:34

    >>87

    じゃあ4号テーブルには玉置と光も呼んで中和しよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:13:11

    >>87

    ヒロミさんが何とかしてくれそうではあるが同時にヒロミさんの負担がでけぇ

  • 90スレ画を作った者23/03/19(日) 21:55:03

    >>87

    個人的には4番テーブルのプリキュア代表拓海のイメージ

    本流とは別のルート辿ってる感が特に



    あまねは>>83にここねと2人でつく印象

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:08:27

    >>74

    多分焼肉だな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:27:47

    ここまで触れられない3号テーブルだけど何気に一番平和そうな3号テーブル
    袮音、さくら、はるか先生、らんらん
    だから一番平和そうにガールズトークしてそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:29:49

    >>76

    猿原「しかし、君も大概変わってるな。寿司屋でそばを食べるとは」

    景和「だって、たぬきそばは世界一だから!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:32:24

    >>67

    どっちも同席してる主役ライダーがまともに飯食えなくなってる進兄さん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:36:11

    >>85

    今気づいたけど、2号テーブルは景和が一番年上になるのか…注文取ったり皿配るのにレーン側に座ってそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:52:00

    介人と食事すると寿司屋でもレストランでもなぜか最後には焼き肉になってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:54:58

    >>39

    女子中学生?って考えたらそれなりに身長あるように見えるのになんか小さく見えるな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:02:50

    >>95

    えっ、猿原21歳!?

    もっと上かと思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:15:56

    ただ途中でジロウ来そうなんだよな2号テーブル…ソノニは4号、ソノザは3号テーブルにいそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:17:06

    >>99

    一応3号テーブルにいるけど女子とは別にメンメンと喋りながら食べてそうな編集長

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:09:51

    >>92

    さくらは袮音TV見てたけど、らんらんやはるか先生も見てるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:16:05

    >>98

    驚くよなぁ。そして犬塚が25歳で意外と年食ってるというね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:23

    >>92

    さくらやらんらんが心温まる家族のエピソードを羨ましがりながら、時折闇深い発言をする袮音ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:30:50

    >>92

    ただ配信やると速攻で身元特定されそうな面子

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:42

    2006年度はビストロサルで天道がチーフと咲、舞に手料理を振る舞ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:43:52

    2019年度の或人社長以外のメンツ
    ソウゴ
    コウ
    ひかる
    一方2020年度
    飛羽真
    充瑠
    のどか
    良かったな或人社長!ギャグ披露してもとりあえず笑ってくれそうなメンバーだぞ!(ウケるとは言ってない)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:06

    >>106

    その年度のニチアサメンバー全体なら時雨やお兄様あたりにはウケそうなんだけどなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:21

    雉野は犬塚とセットで4号テーブルかな?
    本編後なら関係もそこまで悪くないだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:48:02

    残りのリバイス組は花がさくらと同じ3号テーブル、狩ちゃんは2号か4号かな?パパさんとママさんはどこになるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:07

    >>109

    マリちゃん沙羅さん陣さんの保護者組で少し離れたテーブルで見守ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:44:39

    >>66

    ほのぼのしてて楽しそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:24:44

    >>47

    雉野「はるかさんの車で来るって言ってましたけど桃井さん達大丈夫なんでしょうか…」


    猿原「…信じよう」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:51:49

    アギレラ!
    ジェントルー!
    ソノニ!
    ベロバ!
    うぬら四人か……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:05:16

    >>92

    ラブコフとかメンメンを見ていいなぁ、私にもあんなマスコットがいたらなぁとか言う袮音ちゃん。後日サポーターの部屋に行くと謎のぬいぐるみが鎮座している。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:05:54

    >>107

    その年代のプリキュア組で誰か社長ギャグで笑いそうな人いる?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:58

    2008年度の会にしれっといるリュウタ(恐竜キングの主人公)
    当時のニチアサキッズタイム合体スペシャルの印象が強かっただけだが。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:22:10

    >>116

    バトスピ やってた時期はダンさんとかもいたりしたんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:27:11
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:51:57

    一時期バナージいたのか
    2016年だから
    ゴースト
    ジュウオウジャー
    魔法つかい
    エグゼイド
    の面々か

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:34:11

    >>119

    医者で高収入のエグゼイド組が奢ってそう。まほプリ組は大学生の姿での参加になるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:26:25

    ニチアサ春の不破祭りとかどうよ
    祭りになるほどフワって名前のキャラはいないけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:42:56

    2008年度は何となくその年のメンバー全員でキャンプとかバーベキューみたいなことやってそうなイメージある

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:50:15

    >>106

    19も20も悪くないが惜しいのは21の戦隊とプリキュアの方が社長のギャグの通りが良さそうなこと

    関係無いけど19年組は一見まともだけど色々濃いのが集まってるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:06:45

    デザロワで道長はトラック運転してたな

    さすが現場作業員

    >>47

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:42:32

    >>119

    永夢は食事会の前後でゲーセン連れてったりするんだろうか。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:20:52

    >>78

    一応研究機関だし金払い良さそうと思ったらそうでもないよなBOARD…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:09:25

    >>107

    >>118

    この3人は後でつべで或人社長のチャンネル登録してそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:14:49

    或人社長は同席したメンバーにヒューマギアプレゼントしてそうだけど、どんなのプレゼントするだろう?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:11:11

    カラオケ行きそうな年度とかあるだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:17:03

    >>128

    そこはアイちゃんにしてやれよ

    成人並みの体格を持つのプレゼントされても困るだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:41:05

    >>130

    各々の需要に合わせて特化したAIになるんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:02:48

    >>125

    どうでもいいけど、永夢は食事に無頓着で普段はマックとかで済ませてそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:59:51

    合体スペシャルで応援メッセージを送ったりしてたのでいつもより仲がいい2008年度

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:16:39

    >>133

    いつまでやってたんだっけこういうやつ。また見たいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:29:41

    >>87

    ギャーギャー騒ぐ客見かけて道長が「おいテメェちょっとこっち来い」してそう

    なおその後店内にも聞こえるレベルの悲鳴が聞こえるものとする

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:40:59

    2018年度、色々と嫌な予感しかしない

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:51:03

    >>136

    ルパンレッドの正体けいちゃんにバレちゃわない?まずくない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:55:08

    >>137

    (店内でバチバチにやり合う二人)

    はな「え!?あれ大丈夫なの!?」

    戦兎「まあ大丈夫だろ…(流れ弾が当たる音)」

    3人「「「あっ…」」」

    戦兎「(ベルト装着音)」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:15:42

    >>61

    イマジンに憑依された状態で帰ってくるジャンとのぞみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:44:09

    >>138

    最初は穏便に収めようとするけど、最終的に必殺技ブッパで強制終了させる我が魔王

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:48:33

    >>133

    最後はその年度のニチアサメンバー全員で紅家に集まって渡のバイオリンコンサートで締めるんだろうなぁ。なんか途中で音が重なったりしてそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:50:36

    >>141

    (走輔とのぞみとバシンにだけ見える音也の幽霊)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:55:26

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:41:11

    >>139

    なんか一騒動起きそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:41:55

    >>83

    年齢は

    景和>猿原>大二>>>ここね

    だけど、まともに働いてるのは大二だけか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:22:29

    >>132

    まあでもだからといって食事会の場所をマックにするようなことはないだろうけど…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:38

    >>139

    2人に憑依したイマジン

    ジャン:dice1d4=2 (2)

    のぞみ:dice1d4=4 (4)

    1.モモ2.ウラ3.キン4.リュウ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:00

    >>147

    UジャンとRのぞみか…元の人格とのギャップが凄いの来たな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:29:06

    >>147

    見てみてみてね!答えは聞いてない!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:04:56

    >>140

    その一部始終を見てやっぱこいつ将来魔王になるわと思う他のメンバー

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:09:29

    >>18

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:48:09

    >>140

    >>150

    そして何事もなかったかのように笑顔で戻ってくる我が魔王に

    (あ、この人絶対に怒らせたらダメなタイプの人だ…絶対に……)

    ってなってそうな他メンバー

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:19

    戦隊やプリキュアはVS系とかオールスターズの時に自分の年はどんな感じだったかとかそういう話するんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:43:27

    英寿が転生してるって知ったら一輝達はどう反応するんだろう?やっぱり驚くのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:28:48

    >>135

    犬塚も落ち着いて飯食えないだろうし、やっぱり貸し切りにした方がいいな…スターならできそう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:08:11

    >>154

    実は英寿は前世で若い頃のパパさんママさんだったり陣さんだったりゆいのおばあちゃんに会ったことありそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:54:09

    連れて行こうとした行きつけの店が食事会の日に限って大体閉まってる翔太郎

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:16:46

    >>141

    ってことは2019年度と2020年度は或人社長のお笑いライブで締めるのか!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:48:19

    >>158

    場がこおりつきそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:17:56

    >>148

    スーツにメガネのキザな嘘つきになったジャンと幼く無邪気なストリートダンサーになったのぞみ…どっちもギャップ激しくて楽しそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:12:24

    チェーン店行きそうな年って案外少ないな…それこそ2022年度ぐらいかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:09:16

    >>153

    裏でコロナかかったわーとか言う2020〜2023組

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:38:18

    >>162

    2020,2021はオンラインかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:30:59

    >>163

    2回ともオンラインなのか小説家

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:05:06

    2016年度の食事会はみんな小さい時に遊んだゲームのぼんやりした思い出について語るけど、永夢はガチの攻略の話とかしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:13:14

    >>84

    たっくんがツンツンしてるぐらいだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:58:16

    >>160

    めちゃくちゃ運動神経よくなりそうなのぞみさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:48:25

    >>163

    2021はゼンカイジャー側の意向により焼き肉以外になる。(カルビワルド戦を参照)

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:55:28

    2001年の時は参加者一同が食べ過ぎで胸焼けしてそう。(会場は翔一の店。当然、メインは翔一の料理だが、そこにテトムが作ったの+どれみ達が作ったお菓子も追加される)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:52:53

    >>161

    大体の年は縁がある店で食べることが多そうだしな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:18:37

    >>159

    オンラインならそこまで空気伝播しなさそうだし大丈夫だろ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:00:15

    >>163

    2020年は或人が寒いギャグかまして会費を全額負担させられる、サルローが余計なことを言ってライダーと戦隊から反論される+見かねて腹筋崩壊太郎が場を和ませようと発射した腹筋が直撃して一時意識不明に(芽依が「死んだらみんな仏」と勘違いして合掌)、マシュマロに飢えるあまり禁断症状を発症するクランチュラ、とハプニングが畳み掛けてくる。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:51:21

    >>170

    クスクシエとかはんぐり〜とかドルーパーズとか下手したら2年連続で使われそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:11:49

    2017年度

    黎斗神「キュアホイップゥ!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:16:38

    >>174

    あんた主人公じゃないでしょ帰りなさい!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:08:00

    >>125

    ゲーセンで全員の前で音ゲーの最高難易度を1,2ミス程度でクリアして騒然とさせる永夢。なお、本人は結果を見て「最近国家試験に向けて勉強ばっかりだったから腕落ちたな…」みたいなことを言う模様

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:44

    >>174

    この子もなんかヤバイ厄ネタ抱えてるの…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:31

    >>177

    黎斗神「貴様が作ったそのケーキ、1ホール丸ごと言い値で買うぞぉ!!」(まずは万札を一枚出す)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:55:21

    大丈夫?士居る年とか鳴滝付いてこない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:31:09

    >>179

    亜樹子(スリッパ装備)「稲妻の」


    薫(ハリセン装備)「速さで」


    カオルちゃん(拳)「黙らせました」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:25:04

    >>173

    はんぐり〜は食事会の場所としてはどうなんだ…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:40:40

    >>181

    どっちかというと二次会で使う感じかな?

    あかねor TIGER BOYがメイン会場の時の。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:55:33

    2014年度の会場はドルーパーズだが、凰蓮と城之内が「工程ミスで商品にできない」という名目で色々差し入れしてくれる&ライトがひめと結託しておおもりご飯の弁当を大量に持ち込む。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:53:15

    ほしゅ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:34

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:10

    年度も良いけどテーマが近いコラボも面白そう
    マジレン、ウィザード、まほプリとかヒープリ、エグゼイド、ゴーゴーファイブとか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:45:35

    >>186

    スタプリ、フォーゼ、メガレンorキュウレンとかも面白そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:20:41

    >>186

    スペシャルゲスト(死んだ人含む)が多過ぎて大宴会になるHUGプリ、ディケイド&ジオウ、ゴーカイの組み合わせ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:13:33

    >>188

    もう場所確保するのも大変そうだな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:52:51
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:02:42

    >>190

    コレクッテモイイカナ?と言って他のメンバーが食べようと思ってた肉を取ってしまった橘さん

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:03:34

    >>187

    どこに集まるんだろう?オリオン号かな?ラビットハッチかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:35:31

    >>192

    少なくとも誰かさんがホットプレート持ち込んでくるのは確実だと思う。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:33:36

    >>192

    宇宙テーマの作品においてどっちも理想的な拠点してやがる

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:45:04

    次スレ、建てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:58:02

    じゃあ次スレはニチアサクロスオーバー食事会スレって感じにする方が良いかな
    同期じゃなくて同モチーフ作品のクロスオーバーめちゃくちゃ気になってきた…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:30:15

    次スレのスレ画はどうしよう。

  • 198123/04/02(日) 21:16:11
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:20:04

    楽しみ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:20:21

    200ならニチアサよ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています