令和ライダー主人公お食事会?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:32:06

    (大企業の社長、新進気鋭の小説家、スター略スターズ)
    (町の銭湯の看板息子)
    (始まるマナー猛特訓)
    (笑いあり涙ありのテーブルマナー教室)
    (ガッチガチにワックスで固められたオールバック)
    (あからさまに似合っていないスーツ)
    (一家総出の『一輝頑張れ!!!』の見送り)
    (普通のラフな格好で来る三人)
    (何故かマリーアントワネットめいた格好で薄っすらと映っているバイス)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:38

    あれ?令和の主役で普通のあんちゃんやってるの一輝だけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:36:57

    一輝もまあそれなりに有名なYouTuberの動画に出てるから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:37:50

    >>2

    出生が普通じゃねえ!

    なんだったら1番異常まであるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:38:16

    >>2

    環境が下町の銭湯の長男なだけで宇宙人の遺伝子を受け継いだやべー細胞持ちという点ではスターの次にイカれた出自をしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:38:47

    でも両親が揃っている時点で歴代主人公ライダーの中でも一般人係数はダントツだし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:40:30

    出生は普通じゃないけど一般人あんちゃん度は4人の中だとダントツだな…
    しばらくは一般人あんちゃん度トップは譲らないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:42:04

    >>6

    父親(登場時、記憶喪失、感情一部喪失、悪魔の細胞移植済み、心臓がない、底辺配信 者、仕事しない)

    母親(上記全て承知の上で放置)


    まぁ純平時代を考えれば生きててくれるだけでよしとするのも分かるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:42:12

    (どうしようバイス、俺が持ってきたお金この料理で全部消えるぞ…!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:43:05

    >>9

    社長と売れっ子作家とスターだぞ。奢ってもらっとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:44:58

    >>2

    出自は特殊だけど社会的地位として見ると主人公4人の中でダントツで普通というかなんというか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:45:39

    >>10

    そう言うわけにはいかないだろ…!と言ってしあわせ湯の回数券渡す(全然釣り合ってないけと)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:29

    約束超人のラフな服は絶対高くてオシャレなのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:55

    >>12

    嬉々としてつかりに来る三人が見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:57

    スシローみたいなところで会食すると思ってた一輝兄
    ちゃんとした場所を設けてしまった社長の秘書

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:47:42

    >>13

    知ってる、股下長すぎて作家しか似合わないやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:47:50

    (いつものパーカー+ジャケットスーツか芸人時代の衣装で参加する或人社長)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:52:47

    >>15

    或人「フランクな場所って言ったよねイズ!」

    イズ「集まられる他3名とアルト様の社会的地位を元に平均的なお店を選択したのですが」

    或人「そりゃこの4人で平均値取ったらそうなるだろうけど!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:54:36

    >>12

    喜んで入りに来る他3人

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:58:08

    >>16

    いや、一個一個は普通に見えるけど小物一つとっても数万いって合計が一輝にぃのスーツ10着分になると見た

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:58:38

    まあ社会的地位高い組も、スシローやサイゼリヤで満足しそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:58:53

    一輝「俺前みたいに寿司が食べたいな!」
    英寿「そうか…じゃあ寿司にするか」
    或人「じゃあ俺のおすすめの寿司屋に行こうか!」

    一輝(ま、回らない奴!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:59:32

    『お!4人とも偶然だな!まなんだ水臭いじゃないか!私もご一緒していいかな?今丁度タケルくんとご飯を食べるとこだったんだ……ところで鎧武はいないのかい?』

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:01:53

    別に安いところでも全然文句言わないけど高いところでも問題無く払えてしまうので一輝兄の肩身は狭い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:02:58

    こうして見ると令和ライダーって職業は安定してるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:03:14

    >>23

    鎧武は今……ちょっと別の星に出ちゃってますね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:05:27

    >>25

    ゼロワン→世界の重要な労働力を生産する会社の社長

    セイバー→賞とかもとる売れっ子小説家&本屋店主

    リバイ(ス)→下町銭湯の長男坊

    ギーツ→文字通り働かなくても困らないスター(略

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:06:18

    >>23

    貴方35人の後輩との飲み会結局どうしたんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:08:56

    >>22

    ニギローのところはちゃんとした回らない寿司屋だよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:09:43

    >>23

    この人と面識あるの令和勢だと今のところ飛羽真だけなんだよな…

    そしてこの人とガッツリ関わった事のあるタケル殿は飛羽真とも共演した経験があるのでやたら顔が広い

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:13:15

    というか見た感じエースはざっくり見た感じ売れっ子タレントタレントみたいなものだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:15:03

    >>21

    社長は売れない芸人だったし

    小説家も会食とか打ち合わせとかで

    高い店連れて行かれはすれど普段使いはしてなさそうだし

    英寿もスターになったのは最近で普通の高校生だった時もあったし普通に一輝とサシでスシロー行ってたしな

    こう見ると全然大丈夫なんだけどな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:31:46

    >>31

    叶姉妹みたいなもんだと思ってる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:39:00

    稼ぎっていう点では一般的な庶民なんだよな一輝兄
    映画でスターとスシロー行った時1番安い皿だけしか取ってなくて五十嵐家の食事事情が見えた。
    スターは高い皿もガンガン取っていってて差を感じられて食事してるだけなのにキャラの深堀出来てて好き。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:43:33

    途中で社長がギャグ披露して一瞬で空気が冷めるのが見える見える
    イズが解説しての流れでいつもの空気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:44:23

    >>26

    そもそもヘルヘイムの実以外まともに食べられないんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:48:00

    >>34

    黄色い皿沢山食べてる一輝と赤と黒の皿を少量食べてる英寿

    ってのがそれぞれのキャラらしくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:53:00

    >>28

    別の後輩がやってるレストランアギトにでも行ったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:03

    確実にさくらと大二は心配して様子を見にくる。何なら両親も参戦してちゃっかりジョージも混じってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:00:29

    せっかくスーツ着て行ったのにみんな私服でしかも行き先焼肉なんだよね...

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:13:08

    >>32

    それだけ社会的地位のフィルターが強いってことだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:16:33

    >>34

    五十嵐家全体でいうと本編途中までなら、大二は高給取りだったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:17:30

    五十嵐家のテーブルマナー特訓回絶対面白いだろ
    大ちゃん以外絶対変な方向に暴走してる自信がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:25:10

    >>43

    お偉いさんとの会食経験が一応はそれなりにあるヒロミさんが講師(不安しかない)

    研究を通じた交流で一通りマナーは押さえてそうなジョージがアシスタント(不安しかない)

    不安しかないが自分もテーブルマナーについてそれほど詳しいわけでもないので何もできない大二(胃痛)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:27:08

    >>44

    やはり赤石長官に高い店連れてってもらっとくべきだったか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:31:47

    >>32

    一輝兄以外はそういう場を経験したことがあるor慣れてるって感じだけど

    そもそもの金銭的な価値観が違いすぎるって人はいなさそうだしな

    それにみんな良い奴だし最終的に4人とも仲良くなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:36:18

    >>44

    カメラを回すパパ

    どさくさ紛れに写り混むラブコフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:44:45

    一輝の服装、絶対最初はカゲロウが選んで大二やさくらに修正される

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:44:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:46:24

    >>47

    そのまま配信始めるパパ

    ラブコフが映る度にラブちゃんかわいい!と投げ込まれるスパチャ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:47:45

    一輝兄も長男だからあまりそう見えないけど動画編集回と開かない扉オープンセサミしてるのみると絶対ポンコツ側の人間だしなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:17

    なんで五十嵐家はこうもギャグ回適性が高いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:57

    >>48

    「ここはお兄様もキメてかなきゃなぁ?」と✝KAGEROU✝コーデされる一輝

    元がいいので意外に似合うけど今回はそういうのじゃないから!と大二さくらに即却下されるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:52:07

    >>51

    後ろの光くんの顔よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:52:55

    テーブルマナー教室に笑いも涙もいらないはずなのに
    絶対一家総出だしヒロミさんジョージも参加してドタバタになるのが想像余裕すぎる…
    超バトルDVDのノリだわこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:58:00

    >>17

    これで行こうとする社長

    さり気なくイズに止められる社長

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:03:23

    >>56

    社長、そんなのまだ持ってたんですね(辛辣)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:06:38

    >>57

    スターryのいつものあの派手な格好に対抗しようとひっぱりだしてきたんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:08:48

    >>58

    これと同列かぁとちょっと傷ついた顔をするスター

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:13:24

    >>52

    大体パパさんのせいな気がするけど、そのパパさんはシリアス適正もクソ高いのずるいな五十嵐家?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:15:52

    逆に2号食事会は平均的なお店で割りと普通に終わりそうか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:18:19

    >>61

    不破さん、倫太郎、大二、景和…

    ゴリラ、好奇心旺盛、カゲロウと不安要素が無くはないが凄く平和そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:18:21

    >>32

    社長は就任前後に秘書から猛特訓を受けているのではないかと

    偉い人との会食も絶対にあるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:18:22

    >>61

    不破さん→食えればなんでもいい

    倫太郎→始めてみるものに興味津々だが自重

    大二→こっそり値段を気にしている

    景和→なぜ自分がここに招待されたのか戸惑っている

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:26

    >>61

    なんとなく景和かわいそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:56

    >>61

    🦝「たぬきそば!!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:21:04

    >>65

    あいつは他三人に意外と辛辣なツッコミいれつつ、何かメッチャ仲良くなってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:32

    >>62


    景和がバイトしてるうどん屋にいてもおかしくない面子

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:32

    社会的地位高めの人に囲まれる一輝が面白すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:34

    >>61

    2号面子だと打って変わって政府機関でリーダーやってる大二が一番社会的地位が高くなるの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:50

    >>35

    途中どころか最初の自己紹介(令和1号なのでトップバッター)でかまして小説家とスターがポカーン、一輝が半分苦笑の愛想笑いしてる図が見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:24:07

    >>61

    他も想像してみよう


    3号

    唯阿さん、賢人、さくら、祢音ちゃん

    ⇒ほぼ女子会(めちゃくちゃ居心地悪そうにしてる賢人くん)


    4号

    迅、尾上さん、ヒロミさん、道長

    ⇒居酒屋で意気投合したおっさんみたいになるおじさん組、ちゃっかりお子さんポジションに収まる迅(めちゃくちゃ居心地悪そうな道長)

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:24:10

    そういや時制的にゼロワンセイバーの冬映画できなかったのもあって社長って令和組との絡みほとんど無いのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:26:06

    >>71

    なるほど社長だからトップで、ライジングホッパーだからバッタをかけたギャグですね

    流石アルト社長

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:27:43

    >>67

    恐らく最終的に全員にため口で話して方々から気に入られて終わるわこの大学生

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:27:56

    >>18

    或人(大企業の社長)

    英寿(スターオブザスターズオブザスターズ)

    飛羽真(売れっ子作家)

    一輝(下町温泉の跡取り)


    まあ、この平均値ってなるとね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:31:22

    >>56

    飛羽真「色を揃えてみました」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:31:36

    思ったけどブルーバードって世界平和を掲げる景和にとって結構理想的な会社?なのでは?
    大二のことキラキラした目で見てきたりしたら面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:33:36

    >>78

    🦝「俺より年下なのに凄いなぁ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:35:02

    >>78

    世界平和的な観点で言えばAIMSもロゴスもブルーバードも結構良いところではあるから「先輩の経験談を聞こう!」できるいい機会かもしれない

    とりあえず倫太郎と大二から「トップを盲目的に信じてはいけない」って教えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:35:47

    >>69

    たぶん過去一に(サッカー辞めるんじゃなかった…)って思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:40:00

    >>81

    大企業の社長

    スターオブザスターズオブザスターズ

    売れっ子作家

    プロサッカー選手


    いい感じだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:41:40

    >>81

    そうか・・・一輝兄もサッカー続けてたら、この3人と比べても見劣りしない地位を持っていた可能性があるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:45:24

    >>72

    令和ライダー女子会を考えようとするとなぜかマジーヌが面子に混じってるんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:46:07

    >>84

    犯人が明白過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:46:14

    >>80

    不破「頭にチップが仕込まれてないか確かめたか?」

    景和「頭にチップ!?」

    デザグラならやりかねねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:49:31

    どうせだしヒロインお食事会もしとこう(イズ、芽衣、ラブコフ(代理出席)、ツムリ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:03:13

    >>87

    半 分 人 外

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:11:12

    >>87

    まず何食べるの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:11:14

    話題に詰まり、家族について話を振る一輝
    曇る社長と英寿
    何かを懐かしむ小説家

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:12:10

    >>4

    人外度なら本編後小説家が一番怪しい…

    世界再編してほんとに人間のままなんですかね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:12:22

    >>77

    下手したらギャグみたいな組み合わせなのになんでこんなにオシャレなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:19:12

    >>90

    なんやかんやあったけど結局「家族」でやって来た一輝兄にとって最悪の地雷過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:30:11

    >>90

    >何かを懐かしむ小説家


    ああ、なかったことになった息子(親友)との8年間か…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:40:47

    >>83

    サッカーを辞めずに高校卒業からそのままプロ入りした。と考えるけど、本編開始時が22歳だから平和な期間が滅茶苦茶あるし、その間に日本代表になってたらマジで見劣りしない

    その上、一輝兄は世間一般に仮面ライダーって知られてるタイプだから元日本代表選手がヒーローに!?みたいな感じで知名度が4人の中でもトップクラスになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:36

    >>14

    五十嵐家も当然三人のことは知ってる(有名人だから)だろうし、パパさんとかはちゃっかりチャンネル出てもらう交渉してそう

    そして三人ともノリノリでしあわせ湯宣伝しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:54

    そう言えば飛羽真はしあわせ湯に入ってたな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:03:59

    主人公4人で酒が入ったらどうなるんだろう
    とりあえず滅茶苦茶泣き上戸の社長と悪魔の肝臓を持つ一輝は想像がつくんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:46

    アウトサイダーズならぬ令和主人公ズ、そして令和2号ズ3号ズ4号ズ、TTFCで配信されるように東映に乗り込むか…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:46

    >>98

    小説家もわりと泣き上戸そう

    英寿は普通呑んでるように見えて途中で水飲んでる

    一輝兄と二人で酔い潰れた二人の介抱してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:51

    >>98

    英寿は顔色変わらず

    飛羽真は寸劇をはじめる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:16

    >>98

    英寿、転生経験として酒の飲み方はもうしっかり熟知してそうだけど

    それはそれとしてもし酔ったら語り上戸になりそう

    「そう……あれは俺が〇〇だった頃……」エピソードが無限に出てきそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:22:44

    >>102

    普通に聞きたすぎるし小説家は嬉々として聞くんだろうな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:40:35

    カルピスサワー飲みながら号泣する社長
    周りをなだめながら焼酎ロック(と見せかけた水ロック)を飲むスター略スターズ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:49:06

    >>103

    何なら二次ソースとしてタッセルとストリウスをワンダーワールドから召喚しかねないぞあの小説家


    「○○の時代に○○で起きた出来事について英寿くんはこう述べてるんだけど! タッセルさんとストリウス的にはどう?」

    「えーと…」

    「その件に関しては語ると長くなるので私と共に過ごす時間を一週間ほど延長してくれませんか私の英雄」

    「いいよ!」

    「いいの…?」


    ※時代によってはバハトだけが呼ばれる(そして現世をエンジョイしているユーリと共に当時について語らされる)

    ※その場合、ワンダーワールドで留守番させられたストリウスが地味に不機嫌になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:30

    >>105

    他者の口から聞くエピソードと本人が経験したエピソードの

    二種面で楽しめるの純粋に羨ましいな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:49

    >>79

    ひょっとして、大二は景和に敬語かも?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:07:10

    >>102

    小説家をインタビュアーに英寿の自伝本出そうぜ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:17:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:20:24

    >>102

    顔色も普通だし呂律も怪しくないので

    (英寿今日よく喋るなあ…やっぱり1号同士だし、仲間が出来たと思うと嬉しいよな)と思ってたけど

    よくよく見たら耳が赤くなっててあ、これ酔ってるわと気付く一輝兄

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:09

    >>102

    酒の飲み方は知ってるけど自分の酒の許容量はまだ分かってなかったら面白い

    それでも(あ、この時代の俺、割と酒弱いな…前はかなり飲めたんだが)とかは飲みながら把握してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:32

    >>110

    一方、どう考えても言動がおかしい小説家に対しては

    「飛羽真さんは…」

    「あんだけ飲んでんのにめっちゃちゃんとした話し方してるし、英寿の妄言(?)と普通に応対? 会話?

    してるし」

    「酔ってない…よな…?」

    「唐突によくわかんない外国人の人の名前が出てくるのがこわいけど」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:39:20

    社長に一輝と英寿は酒強くていいな~と泣きながら絡まれて適当に返す英寿
    ふと、一輝がジョッキで飲んでる烏龍ハイ(推定)にマッチを近づけたくなったが、一輝を見る目が変わりそうなので止めておく英寿

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:01:42

    >>113

    そんなもの飲むのはてーんさい物理学者だけにしときなさい!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:10:02

    >>99

    すでに3人が売れっ子なので、再来年あたりにスケジュールを抑えよう

    ついでなので、まだ見ぬ令和5・6も参加させよう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:36:50

    >>104

    モスコミュールを飲みながらテンションが下がっていく飛羽真

    英寿と同じペースで焼酎ロック(焼酎ロック)を飲んでる一輝

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:42

    >>64

    2号は不破さん以外が酒に弱そうな気がするな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:40:22

    章ボスの本拠地へ乗り込む前の今生の別れになるかもしれないってくらい涙ぐんで確りと送り出すパパさんとママさん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:44:08

    >>5

    >宇宙人の遺伝子を受け継いだやべー細胞持ち


    ここだけ抜き出すと万丈みたいだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:48:52

    或人22歳・飛羽真24歳・一輝22歳・英寿21歳
    で何気にこの4人だと英寿が一番年下なんだよな
    なのに一番落ち着いてそうだわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:51:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:52:35

    >>39

    ちゃっかりサインもらって帰るジョージが見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:52:51

    >>1

    >(一家総出の『一輝頑張れ!!!』の見送り)

    絶対横断幕作って持ってる 紙吹雪も撒く

    ヒロミジョージもいるしヒロミさんはもう号泣してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:41:05

    >>120

    最低でも人生5回目だからな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:46:43

    >>116

    自分と同じペースで呑む一輝を見てすごい顔をしている英寿

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:58:20

    >>72

    いうて道長本職建築だったから、小規模の会食なら上の人に対する立ち回り上手そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:10:31

    途中で酔いすぎて4人での変身乱闘始まってそう(一輝は無理やり巻き込まれたものとする)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:14:39

    >>126

    いや、あいつ同僚に昼飯誘われても断るコミュ障だから

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:27:24

    >>126

    >>128

    多分透がフォローしてたんだろうな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:11:30

    >>12

    セイバー組は映画で来てたから、ゼロワン組が来るの見たいな

    マッサージチェアでオッサンみたいな声を出す1000%はおそらく存在する

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:19:43

    >>128

    透がいなくなって精神的に余裕が無いのもあるんじゃない?

    後は食事の途中で招集かかって、食事の席外すのも印象悪いって思ってるかもしれないし

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:22:02

    >>8

    改めて見ると人間として壊れててもう生きてりゃそれでいいかってなるレベル

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:31

    楽しんでる最中に怪人が現れた途端
    全員が立ち上がって
    「「「「変身!」」」」
    で同時変身するシーンは怪人に襲われててもいいから超見たい

    めっちゃかっこいいって

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:03:32

    或人「あの皆さん!これ、ウチのヒューマギアが心をこめて作ったお菓子(そこそこ高級品)なんです!良かったら持ち帰って食べて下さい!」
    飛羽真「ありがとうございます!すみません俺からは自己紹介代わりの自著しか渡せなくて…」
    英寿「おっと作者のサイン付きだったとは…なんだか被ってしまったな。このスターオブザスターズオブザスターズのサインを色紙に書いてきたんだが…是非受け取ってくれ」

    一輝(ウチの銭湯の回数券とドリンク無料券を渡して良い雰囲気じゃねぇ………!!)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:26

    >>134

    多分みんな喜んで受け取ってくれるから自信持って出せ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:19:55

    >>72

    本編後の本来の性格の賢人ならさくらや祢音のこと本屋の子供相手にするみたいにニコニコしてそう

    星がきれいだぜ(星がきれいだぜの意)する男だし

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:18

    >>56

    或人「でもホラ!ひょっとしたら誰かが芸人時代の俺を知ってるかもしれないし!」

    イズ「では、ゼアに接続して或人社長の前職の知名度やネット上におけるデータ等を総合し、神山飛羽真様、五十嵐一輝様、浮世英寿様のお三方の内一人でも知っている可能性を計算します」

    或人「わかった!わかったからやめて!現実を突きつけないで!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:21

    >>134

    2号のお食事会なら、全然問題ないお土産なのに

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:51:15

    >>138

    なんなら不破さんにとってはめっちゃありがたいだろうしなぁ

    景和は姉ちゃんと行けるし

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:52:01

    >>133

    一斉変身と戦闘だけは皆全く意図せず息ぴったりになるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:11

    >>137

    飛羽真はワンダーオールマイティあるからワンチャン知ってる可能性あるから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:01

    >>137

    何年か前、大二と共に同業者の視察という名目で近隣で最も繁盛しているスーパー銭湯へ赴いた際、「お食事処」の仮設ステージで営業していたピン芸人と目の前にいる大企業の社長の顔がそっくりだということに気づいてしまい、フォークとナイフを取り落としそうになる一輝

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:56

    >>140

    4人の同時変身めっちゃ見てぇ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:33

    >>133

    この四人に襲いかかる怪人とか自殺志願者か何かか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:36

    >>144

    ゼロツー 


    クロスセイバー


    アルティメットリバイ(ス)


    レーザーブースト(暫定)



    おぉ・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:43

    >>105

    ユーリは英寿に「お、○○(転生前名前の一つ)じゃないか。久しぶりだな」とフランクに話しかけて英寿を吹き出させそう。

    何で悪魔素で見えたのかあいつは

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:39

    >>144

    じゃあとりあえずその怪人はアークとメギドとギフとジャマトor未来人パワーの力を持ったやつにしよう

    味方が盛り過ぎなぐらい強いなら敵も盛り過ぎなぐらい強くしたらなんとか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:55:22

    >>135

    英寿だけは「まだ使い切ってないのがある」って回数券は受け取らないかもしれない

    そして後日開店の挨拶に配った無期限回数券で入りに来る

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:34:24

    英寿は最年少特権フル活用してここぞとばかりに甘えまくっても……いいのよ? 特に飛羽真は絶対優しく包み込んでくれるって
    本編でしょっちゅうひっそり曇って誰にもフォローされてないのを見るとそう思ってしまうな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:50:03

    >>136

    賢人「星が綺麗だぜ」(←星が綺麗だぜの意)

    祢音「本当だ!綺麗ですね」(←素直に受け取る)

    さくら「……そうですね…(何この人…)」(←ちょっと引く)

    唯阿「…君は素で気障なんだな… 意中の女性以外に言うのは止めた方がいいぞ」(←本気の忠告)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:05:16

    >>100

    ギャグ回のノリで全員で飲んでる時に怪物が出たら他3人は足元ふらついたりとかでうまく返信できない状態でも英寿だけはさらっと変身して戦えるイメージあるわ。

    「酔ってる筈なのに…」

    「生憎、俺のは麦茶だ。スターがファンに酔い潰れたみっともない姿見せるわけにはいかないからな」

    みたいな感じで普段から気をつけてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:11:34

    >>77

    マジ小説家で何着ても似合うし、そんでもってこいつしか似合わん格好しまくってんな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:54:51

    >>146

    ユーリだから仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:04:55

    >>133

    「Authorize!」

    「ブレイブドラゴン!」

    「一気に行くぜ!」

    英寿の指パッチンを合図に


    「「「「変身!」」」」


    上から飛んでくるバッタ

    炎を纏う火炎剣烈火

    背後に浮かぶLINE画面とカプセルを被せるバイス

    飛んでくるブーストバックル

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:12:12

    >>133

    なお戦闘終了後に「「「「…あれ?この人達しれっと変身してね?」」」」とか思う物とする

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:50:00

    >>72

    >3号

    >唯阿さん、賢人、さくら、祢音ちゃん

    >⇒ほぼ女子会(めちゃくちゃ居心地悪そうにしてる賢人くん)

    居心地悪いからビヨジェネで共闘した(変身後の状態で絡みがあった)大二のいる2号チームの食事会に途中参加する(逃げ込む)賢人

    からの、何故か2号・3号の合同食事会となる

    そして…食事会終了後の帰り道で >>150

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:24

    >>133

    各二号ライダー達がすでに戦闘してるところに四人揃って颯爽と登場するのとか見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:13:36

    >>154

    何そのシチュエーション、カオスでありながらもカッコいいやん!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:50:01

    >>120

    或人と一輝、同い年か…

    別スレにも書いたけど、このふたり一般的な感覚を持っていて感性が似てそうだからすぐに仲良くなると思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:19:02

    >>156

    >何故か2号・3号の合同食事会となる

    高橋脚本ライダーの2号(男)・3号(女)コンビ同士な不破唯阿と景和祢音の掛け合いが見たい!どんな遣り取りになるんだろ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:49:12

    一輝は一輝で学生時代サッカーでバケモンだったから
    「(ぼんやりと)テレビで見たことある!覚えてる!」て反応もらえるかも
    中学サッカーだからメチャクチャ特集はされないだろうけど、あの戦績ならちょいちょいテレビに出たことありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:22:02

    このスレいいな…めっちゃ和む

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:50:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:53:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:55:19

    >>150

    賢人→天然

    祢音→天然

    さくら→常識人

    唯阿→常識人

    綺麗に2組に分かれたな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:58:58

    >>165

    賢人・唯阿→24歳

    祢音・さくら→18歳

    年齢でも2組に分かれるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:17:17

    >>165 >>166

    そして、唯阿と祢音は同じ高橋脚本の女性3号ライダーか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:42:04

    >>161

    余裕でプロレベルだったであろう事考えると今じゃただのおふろやさんな一輝兄の経歴が一番理解不能まである

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:43:13

    スレ違いだけど令和ウルトラマンや令和戦隊でも食事会をやって欲しい。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:46:02

    >>169

    充瑠・介人・タロウ・ギラのお食事会は見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:46:50

    >>161

    或人社長と一輝兄は同い年だし、知ってる可能性が一番高そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:24

    >>170

    絶対楽しいじゃん……充瑠はともかく王族エミュで食おうとしてもいつのまにかギラもツッコミに回ることになりそう

    タロウは料理に点つけるし介人はシンプルにテンション高そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:48:05

    >>170

    いつもひもじい生活しか送れなかったギラがすごく美味しそうに食べるけど養護園のみんなにも食べさせてあげたいなとか言うんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:51:15

    >>169

    ウルトラはヒロユキ・ハルキ・ケンゴ・カナタの面子になるのか

    普通に和やかな食事会になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:34:42

    >>170

    充瑠・介人「「焼肉以外でお願いします」」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:10:00

    >>160

    付き合いたてのカップルみたいにちょいちょい痴話喧嘩する景和祢音

    熟年カップルのように言い合いが夫婦漫才になる不破唯阿

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:17:00

    >>156

    2号・3号の合同食事会の様子

     倫太郎→天然ボケ

     不破→倫太郎の(天然)ボケをボケと気づかない(ある意味、彼もまた天然)

     賢人→倫太郎の天然っぷりに慣れているので倫太郎の(天然)ボケは流す(ツッコミしない)

     さくら・祢音→ガールズトークで盛り上がって倫太郎の(天然)ボケっぷりを見ていない

     景和→倫太郎の(天然)ボケ苦笑い(ツッコミはしない)

     大二→ツッコミ

     唯阿→後方お姉さん面(ツッコミをしない)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:05:26

    >>177

    飛羽真との即興コントが出来るあたり、賢人もややボケよりだと思うんだよね


    2号たち

    [ 机 ]

    3号たち


    で並んで座って、

    「こういうのを俗に合コンの座り方と言うのだっけか」

    くらいは言いそう


    不破 或人のギャグに比べたら全然耐えられるけどン゛ン゛ッッとはなる

    唯阿 半分は自分より年下だし年上として率先して盛り上げたいんだな…と微笑ましく思うし不破は相変わらずだな…と思う

    大二&景和 何かしらツッコミたいが合コンに参加したことがないのでもしかしたらそういう座り方があるのかもと思いとりあえず苦笑い

    さくら&祢音 やっぱり賢人さんって変な人〜って2人で面白がる

    倫太郎?合コンに興味を持ち出して賢人に全力ではぐらかされてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:03

    >>178

    賢人、これが合同コンパというものですか!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:08:12

    >>178

    景和は割と合コン出てそうじゃね

    顔が良くてがっついてないのは味方としてかなり心強いので、同じゼミの奴とかにちょくちょく誘われてそうだし、頼まれたら断らなそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:30:30

    その頃、4号会は3次会に突入していた…

    自分の周りの年長者はほぼ全滅した(若林司令官、赤石長官)ので、久しぶりに年長者と飲めて羽目を外してしまったヒロミさん
    年下に慕われて嬉しくなってはっちゃけた尾上さん
    滅からの帰れコール電話に「いい加減お子様扱いはやめてよー」と返す迅
    「俺、なんでこんな奴らに付き合ってんだ…」と遠い目をしながら焼酎お湯割りを舐める道長

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:42:31

    >>180

    みんなのサラダを取り分ける景和概念

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:31:19

    >>181

    中の人未成年なのに酒の趣味が渋すぎるぞ道長…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:18

    >>183

    多分尾上さんが頼んでるの見て「俺も同じのでいい」って言っちゃったら案外行けたんだろうな


    翌日ひどい二日酔いになる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:47

    >>182

    「何か…慣れてる?」と内心複雑になってる祢音


    を見てアイコンタクトで「祢音ちゃん呼んで女子会やりません?」と提案するさくら

    でもアイコンタクトに気付かない唯阿

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:52

    >>184

    上の方でも言われてたけど、付き合いは悪いながらも何回かは職場のおっさんたちの飲みに付き合わされたこともあっただろうし、そこで味を覚えたのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:11

    一号4人で一番平凡なのが一輝だけど、苗字も一輝が一番平凡なんだな
    飛電は実在しなくて、神山4万人弱いて、浮世は少しだけ
    五十嵐は15万人もいるらしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:20

    2スレ目欲しいなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:53:38

    >>188

    正直語る事ももうそんなにない気もするが、まあ欲しいなら好きに立てたらいいと思う




    >>187

    浮世さんって実在するの!マジかよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:54:50

    >>120

    なんだかんだで4人仲良くなってそうなんだよな

    冬映画の仲良しな一輝兄と英寿でクソ和んだので4人バージョンも見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:12:23

    もし次スレ立てるならお食事会じゃなくて「令和ライダーに交流がある世界」みたいなのにしたら良いかもね
    主人公だけじゃない話も現に盛り上がってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています