管理人ちゃんに感謝の意を伝えろ…鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:22:19

    感謝を伝えるのが恥ずかしいなら罵倒でもいいですよ。
    オラーッ外出先のIP規制すんな無能肉便器ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:10

    女以外の規制解除しないの思想出過ぎだろ
    兜浸掌すんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:23

    恥ずかしいからタフ語録で感謝するのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:26:57

    どうして管理人シコスレ立てただけでIP規制したの?
    ネカマの分際で自意識過剰だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:27:43

    最近6人で運営してると聞いたときには流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:28:19

    ネカピンに

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:02

    えっ6人もいてこの体たらくなんスか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:09

    覚悟してください度重なる広域規制と鯖落ちとウマカテに競馬板要素を打ち込んだ腹いせに幻魔を打ち込みます

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:30:27

    すべての元凶はネカマピンクと鬼龍だッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:11

    >>5

    もしかしてその六人はマネモブじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:21

    自分の性癖な内容のスレだけ見逃して興味ないスレは消したりするところ親しみやすくて良いと思いますよ(ニコニコ

    ウマ娘ファンが競馬も語れるようにウマ娘・競馬カテにしたの目の付け所が普通の人と違って凄いと思いますよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:24

    お前は淫売のクソ管理者!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:41:44

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:47:54

    >>12

    待てよ

    右は不具合で管理人でなくてもお知らせカテゴリでスレ立てできたのが原因なんだぜ

    左?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:09:45
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:12:05

    >>5

    6人とも夜スヤスヤで笑ったのは俺なんだよね

    バカなん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:12:26

    さっさとIP開示しろと思う反面、連投する本物の異常者を規制してくれたことには感謝したい衝動に駆られるッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:13:25

    最近俺の携帯回線規制を解除してくれたから感謝してる 鯖増強せんかいネカピンのあほ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:15:38

    まぁ規制を躊躇わないのはまあ少しくらい認めるけど
    それは管理人としての事当然だし
    "鯖はうんちだし一向に報告を受けまくった人間のIP開示及び規制をしない事"とは何の関係もあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:17:42

    凄い数の管理人ちゃん愚弄が集まってきている
    ま、なるわな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています