バリアン七皇カードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:09:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:46:31

    前作で欲望によって滅んだ未来を描きつつ、次回作で欲望=悪ではないと描き切った遊戯王制作陣

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:48:44

    好きなんだけどハンド強化ってどうすればいいだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:01:20

    完全に彼らが生まれる全員はドン・サウザンドっていうオチは好きだよ。
    悪役は諸悪の根源じゃないと。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:03:29

    >>3

    わりとハンドでかかっちゃって良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:11:42

    水属性パックで璃緒強化なくって残念。
    まともに組めるのはいつだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:15:31

    ベクターのソウルマリオネッターの効果好きだからなんかサポートこないかな
    カオスになると方向性が変わるのがきつい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:18:39

    >>7

    ベクターのカードってなんか方向性まとまっていないのがつらいよな。

    104は素材が悪魔族なのに魔法使い族だったりとか。種族も安定しない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:28:16

    残りのデュエリストパックは炎、光、地だから七皇の強化残っているぽいんだよなぁ。
    ゼアルメンツが出たのは水からだし。

    ハンド強化見てみたいけど、BKと光天使の強化してほしいわ。
    新規出たかなり前だしさぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:37:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:37:52

    ギラグの新規が出る場合、これを必殺技カードで出ないかな?
    モンスターでも可能。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:58

    七皇のオーバーハンドレッドナンバーズサポートカード増えて欲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:28

    自爆カードと自分登場させてるカードの印象が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています