人類最後のマスター、紲星あかり

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:47:37

    人理を修復して世界を救う……私、やってみます1

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:05

    ついにボイロキャラまで人類最後のマスターに……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:40

    人理が焼却されてしまうなんて、カルデアの努力不足ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:27

    >>3

    でもおかげで私の世界ランクはまさかのトップ10入りなのでは!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:57:43

    おっ名誉静岡県民でゲスで世界ランカーで殉愛過激派なマスターか(汚染済み)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:58:40

    なんであの動画のあかりはあんなにイキっているのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:01

    エミヤの料理を食べて
    『駄目です!美味しすぎます!』

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:03

    唯一のマスターとして世界を救う…これはあかりちゃんの世界ランクが1位になる偉業では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:12

    彼女、私と似ている気がするのだけど気のせいかしら……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:20

    レムレムして殴られて「今のってパワーハラスメントですよね?というか普通に暴力ですよね?これが問題解決のための最適な手段だと貴方は判断したということですか?その行為によって生まれる私からの反感、ほかのマスター候補たちの萎縮、そういったリスクをきちんと勘案したんですか?確かに魔術師の世界に労基法はないかもしれない。けれどカルデアという閉鎖空間において部下からの信頼を失うことに何のメリットがあると考えたんですか?戦場における上官の死因ランキング1位がなんだか知っていますか?”背中からの流れ弾です!そういったリスクを考えず貴方は私に対する指導として最も安直な暴力という手段に訴えたんです。それでも貴方は人理保証機関カルデア所長という重たい責任に対して全力を尽くしたと言いきれますか?言い切れないですよね?だって事実こうして部下から不必要な反感と反論を受けているのだから。そう、今の暴力は教育的指導なんかじゃない。対話を放棄しただけの極めて安直で野蛮な行為。つまり努力不足ですね!!」とオルガマリーを逆に詰めて吐かせる普通人継星あかり

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:09

    懐かしいなボイロ
    型月で一時シリーズ的な感じで出てたようか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:16

    エミヤの料理ににんにくチューブ使い切るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:17

    >>11

    ヒメミコが発端で立ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:55

    >>10

    所長を苛めるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:03

    大体アレの話になってない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:22

    >>10

    オルガマリーちゃん困らせないで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:29

    >>11

    疑似サーヴァントシリーズが多かった記憶

    マキさん+迦具土とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:55

    >>10

    オルガマリー(CV:結月ゆかり)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:53

    まあオルガマリーちゃん割と世界一賢い適性あるからな
    努力も才能も責任感もゆかりさんと比べるのが失礼なんてもんじゃないレベルだけどそれはそれとして傾向として

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:30
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:45

    >>10

    でも多分あの普通人いざ自分が殴られたら「ぎゃああああ!!」とか情けない悲鳴あげてクッソ無様な姿晒すと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:24

    >>21

    脳内再生余裕

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:29

    そういや最近新しいボイロが追加されたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:12:19

    >>10

    マシュにずっと「継星さん」と呼ばれ続けるタイプのあかりちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:48

    >>24

    ナチュラルに辛辣な事言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:58

    ニンニク山盛りな人のイメージしかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:21:22

    サーヴァント相手に正論を吐き続ける普通人、それはそれで現地鯖から一定の人気がありそう

    それはそれとして誰もカルデアには来てくれなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています