【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】24

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:18:12

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>192の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:21:41

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:22:25

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:11

    保守!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:59

    保守!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:11

    信頼感!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:54

    お互いに信頼感!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:57

    心はひとつ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:44

    めぐゆじ2人とも頑張れ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:29:30

    立て乙です

    めぐゆじがんばれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:05:33

    乙です

    虎杖の誕生日を祝うために伏黒の座学10頭脳が全力で回転してるところを考えて優勝していくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:05

    虎杖が喜ぶのはたくさんの人が集まる賑やかな誕生会だ、って考えて学生、教師陣、職員等たくさんの人に声をかける伏黒ってのもいいよね
    さらに片付けも終わった後に部屋で2人きりでプレゼント渡してくつろぐ静かな二次会があるのもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:14:09

    虎杖誕生日おめでとう!!
    今日という日に1番最初に虎杖を祝うのも伏黒さんだと思ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:59

    この後の伏黒に引っ叩かれるシーンも込みで好き♡

    おたおめ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:37:58

    本誌

    「愛があれば見抜ける」って理論が作中で提示されたことで伏黒が虎杖の嘘を見抜いたり少年院で肉体の主導権を取り戻した瞬間に気づいたりした理屈が「愛」でもOKってことになっちまったなあ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:11:48

    誕生日の翌日から「俺はもう伏黒と同い年なので…!」みたいな発言が増える虎杖を微笑ましく思っている伏黒

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:39

    おくるみタイガーが伏虎が並んでてクッソ可愛いってなった
    買おう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:02:27

    グッズとかコラボ系描き下ろしとかで隣に並べられるめぐゆじ大好きだー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:42

    このコマの伏黒から虎杖に対する表情も背景も全部好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:04

    >>20

    「呆れる」とか「キレる」とかじゃなくて謎の衝撃を受けているのが…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:41:07

    そろそろめぐゆじがお花見の計画を立てる時期なんですねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:18:13

    お弁当持ってお花見に行くめぐゆじ可愛いね
    花びらついてるぞって虎杖の髪に触れる伏黒さんはいます

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:11:22

    めぐゆじ花見でも安定のイチャつきであってほしい!
    デザートのリンゴを伏黒の口元に持っていって食べさせる虎杖もいます!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:19:37

    伏黒の髪についてた花びらを取ってあげたあと食べちゃう虎杖を幻視した…
    なんでもホイホイ食うんじゃねぇ!って怒る伏黒に、伏黒クンはそんな俺を食うくせに〜とかからかう虎杖をぶん殴る伏黒も幻視した
    永遠にいちゃつけ!

    虎杖の髪についてた花びらを影に入れて保存を試みる伏黒もいたらいい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:12:38

    伏黒のリクエストで虎杖が作るお弁当のウインナーはタコさんとカニさんなんだよね
    お花見日和の晴天下で気温はまあまあ暖かいけど2人は絶対くっついて座るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:52:23

    >>25

    黒髪に明るい花びらが映えて思わず手を伸ばしてしまったんだな…耽美だ…


    虎杖のおふざけを鉄拳制裁する伏黒いいよね

    さんぽの逆ナン(ではない)回ラストとかもかわいいやり取りで好きなんだ

    虎杖の方も伏黒のそういうところに爺ちゃんっぽさを感じて懐かしく思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:53:46

    補助監督さんのお迎えを待ちながら道端のタンポポで遊ぶ虎杖とその虎杖を見ている伏黒(春の風物詩めぐゆじ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:46:27

    補助監督が到着する頃には虎杖が作った花の冠等で飾り付けられた伏黒(ホッコリご機嫌の姿)が!
    虎杖がタンポポとか白詰草とかで指輪作って伏黒にあげると当たり前のように左手薬指にはめるんですねわかります

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:37:02

    虎杖が見つけた四葉のクローバーをもらった時はパッと見ローテンションなんだけどその四葉を綺麗にラミネートして栞を作り読書の時に使う伏黒が見えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:28:10

    伏黒が読んでる本どんな話なんだろうって栞の挟めてあるページを開いたら自分があげた四葉のクローバーで作った栞使ってるから照れちゃう虎杖もいてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:51:32

    >>30

    栞にオレンジ色のリボンが付いてるのが見える

    その栞を見ながら虎杖を思って微笑む伏黒も見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:32:56

    某クイズ番組の解説する伏黒賢くてカッコよかった!
    学校の勉強でもクイズ番組でも虎杖に解説とかしてるんだろうな…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:48:01

    2人でクイズ番組見ながら「あっ待って 伏黒答え言わんでね…」ってウンウン頭を悩ます虎杖を優しく微笑んで見つめてる伏黒を幻視したよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:39:37

    >>34

    伏黒は正解(正しい答え)がわかってるだろうなっていう虎杖から伏黒の知識や頭の回転の速さに対する信頼いいよね

    少年院で最期のやり取りになるって思いながら選ぶ言葉が「伏黒は俺より頭がいいから」から始まるのはめぐゆじのサビの一つだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:02:06

    虎杖が蝗GUYに言った「賢い奴はあまり自分のことを賢いって言わん」は伏黒とのエピソード匂わせなんじゃないか…?と思うんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:33:06

    一蓮托生という言葉を見るとめぐゆじのことを連想してしまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:46:20

    一蓮托生めぐゆじ…
    運命を共にして生きるめぐゆじ…
    死後も同じ蓮華の上に生まれ変わるめぐゆじ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:43:18

    死なんぞにはめぐゆじを分かつことができないことは作中で虎杖の死亡2回伏黒の仮死1回からも明らかなんだよね!

    なお推しカプ死に過ぎ問題からは目を逸らす

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:44:31

    >>38

    めぐゆじは物語開始からずっと運命共同体だからね!

    病める時も健やかなる時も…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:54:32

    >>36

    虎杖が真っ直ぐな目線で自信満々に言い切ってるのは「だって賢い伏黒は自分のこと賢いって言わんからな」って思ってるからなのかもしれん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:30:43

    戦いの中で垣間見えるめぐゆじの相互に信頼し合う関係やっぱり熱いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:06:54

    伏黒がルールを追加させたのは虎杖…!!って微笑んでる時の顔が「やっぱりな!」ってオーラが隠しきれてないのも熱いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:18:55

    ※にょたネタ


    めちゃくちゃに疲れて帰ってきた伏黒がにょたどりの柔い胸に抱きしめられて眠る様子からしか摂取できない栄養があるんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:30:33

    虎杖をかわいがる伏黒
    伏黒をかわいがる虎杖
    なんかアニマルセラピーみたいにいちゃついてる感じでかわいいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:01:45

    伏黒の手を取って「伏黒に俺の柔らかいところ教えてあげる…触っていいよ」と言う虎杖
    高鳴る伏黒の心臓
    若人、2人きり、付き合いたて、何も起こらないはずがなく…!
    そして虎杖が伏黒の手を導いた先は──ほっぺた!
    「俺のほっぺ意外と柔らかくね?」
    「あ、ああ…」
    一瞬下降する伏黒のテンション…!
    しかしその後は意外な柔らかさにハマってしまいふとした時に虎杖の頬に触ってしまう伏黒がいるのだった
    めでたしめぐゆじ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:38:03

    ほっぺくっつけ合うめぐゆじのこと考えてたら元気出るなあ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:29:32

    虎杖の作った生姜焼き食べながら「一生オマエの作る生姜焼きを食べたい」ってポロッと言っちゃって「…なんかプロポーズみたいだな?」って返されてそのつもりなかったんだけどでも虎杖と一生一緒にいたいのは確かだしでちょっとアワアワする伏黒ください!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:32:35

    虎杖に「伏黒!なんか教室変わったらしいから一緒に行こうぜ」って言われて伏黒が着いていくんだけど教室には誰もいなくて「?」となってたら
    「ごめん…本当は授業無くなっただけなんだ 伏黒と一緒に居たかったから…」と気まずそうに謝られて「謝んなよ」って言いながら虎杖の頭を撫でる
    そんなエイプリルフールがあってもいいんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:23:28

    季節のイベントを堪能するめぐゆじはなんぼあってもいいですからね…マジでね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:38:01

    春のめぐゆじ、存在する記憶になってくれ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:47:42

    >>48

    ください!!

    プロポーズみたいだなってちゃんと気づける虎杖もイイネ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:57:54

    本誌情報


    「人気タッグのクリアファイルを製作中!」
    来月のGIGA!!嬉しい〜!!
    めぐゆじが「人気タッグ」と呼ばれていて俺も鼻が高いよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:31:52

    めゆニコイチグッズ!?嬉しい…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:16:26

    最近死滅回游ぬいだったり今回のクリアファイルだったり公式からの供給が増えて嬉しい。
    こんなに推されてるんだから幸せになるに決まってるだろ!!!!(本誌)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:46:36

    めぐゆじが部屋でいちゃつく時はこの部屋着なんだなあとしみじみ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:19:38

    >>55

    最近愛の話が続いてるからな〜!

    めぐゆじも愛の力で幸せになるしかないな〜!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:33

    >>56

    伏黒の部屋でくつろいでてオマエ半袖寒くないのかって自分の部屋着出してきて虎杖に着せる伏黒が見えた

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:10:10

    >>58

    筋肉量多いから寒くない(なんなら暑がり)な可能性高いけどその気持ちが嬉しくて彼部屋着を着込んじゃうんですね

    よくわかります

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:59:15

    伏黒はぶっきらぼうだけど優しいから虎杖は伏黒の気持ちが嬉しいって感じることいっぱいあっただろうなって思ったら胸がいっぱいになってしまった…

    不利な状況にもほどがあるのは重々承知なんだがそれでも彼らには逆転決めてほしいしそれを信じて応援していく!!(本誌)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:39

    ゆじめぐを助けてお願い

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:24:55

    >>61

    スレ主ですー

    書き間違いかなとは思うのですが…ちょっと様子見させていただいてスレを間違っていた等の事情がありそうでしたら管理いたしますね

    (でも気持ちは同じです!2人には助かってほしい!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:49:35

    横だけど、恐らく「ゆじ、めぐを助けて」って事じゃないかと…(一瞬考えてこの結論に至った)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:11

    >>63

    スレ主です!

    目から鱗が落ちました…!ありがとうございます!


    ここ最近カテ内がヤンチャな感じなので思考が後ろ向きになっちゃってたかもしれません…失礼しました💚🧡

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:27:19

    円満解決っぽくてよかった

    円満といえばめぐゆじの家庭円満の話なんだが
    学生の頃から付き合っててナチュラルに同棲して円満な家庭を築くストレートなのも好きだしくっ付くまで数年かかるもだもだ両片想いを経て円満な家庭を築く変化球なのも好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:39:54

    どのルートでもめぐゆじが円満ラブラブなのは間違いないもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:19:05

    仏頂面でとっつきにくい旦那と愛想良いけど髪色ヤバい奥さんだから近寄りがたいな…とか思ってたけどたまたま街で見かけた時手繋いで二人とも穏やかな笑みを浮かべて幸せそうに歩いてる様子を見かけて素敵な夫婦だなと思うご近所になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:46:34

    人のいるところで手を繋ぐのに最初はちょっと照れがあったのが虎杖、最初から躊躇がなかったのが伏黒だと思ってる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:52:46

    2人きりの時に虎杖から手を握ったので「コイツは俺に手を握られていいと思ってるんだな」と認識した伏黒がデート中に唐突に虎杖の手を握るところが見たいよ〜!
    虎杖は動揺して真っ赤になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:21

    恋人繋ぎするめぐゆじ尊い…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:26:21

    虎杖がサラサラヘアーになれるという評判のシャンプーを買ってきて伏黒が使ったらどうなるのか実験したところウニの方が強くてツンツンのままだったので虎杖がバカウケしワケがわからない伏黒からハテナが飛ぶ回
    でも触るといつもよりサラサラのウニでギャップにドキッとする虎杖
    なんかわからんがいつもよりすげー触ってくるなコイツ…とドキッとする伏黒

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:29:12

    お互いドキドキし合うめぐゆじはいいねえ…アオハルじゃのう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:09:05

    めぐゆじクリアファイル、宿儺さんがすごい堂々と割り込んできてて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:25:43

    これは…めぐゆじvs宿儺の構図…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:21

    本誌


    今すぐ元気な虎杖と元気な津美紀姉ちゃんで挟んであったかいご飯食わせて元気にしてあげたい
    そんな伏黒でしたね…
    生きてることが確認できてよかったんだけど…けど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:46

    本誌

    めぐゆじ、今回で罪も宿儺の器という事実も全て同位存在になったと確信したので後は魂が一つになるだけなんじゃ…!?と謎に元気になった(辛いのは変わらないが…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:32:13

    本誌

    元凶オブ元凶が羂索=虎杖の親なわけで
    当人達の互いを思う優しい意思に反して周りの環境とか因縁とかがエグいよお…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:54:47

    阿鼻地獄みたいな周囲の環境だからこそこの2人の助けて助けられてって関係が輝くんだ
    自分の中ではお互いおじいちゃんになるまでそうやって助け合って生きてるって記憶が存在してるから…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:00:37

    俺を助けろ が伏線になってて、伏黒を引き上げる虎杖に期待してます!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:55:45

    >>78

    同じ記憶を有している…!

    どうやら俺達は親友のようだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:39:56

    もしかしてこれ…紙を挟むとめぐゆじが浮かび上がる仕様になるのでは…?(色が違うので)

    「めぐゆじが力を合わせて打倒宿儺さん!」仕様になる…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:01

    めぐゆじは生きて再会しますよ
    このカシオミニを賭けてもいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:03:40

    "俺を助けろ"が虎杖にとって「与えられた役割」から「叶えたい願い」になると信じたいんだ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:05:23

    伏黒がいるところって海底みたいな印象なので
    虎杖が引き上げるイメージとか今が底であとは上がるだけってことを暗喩するイメージとか前向きに妄想しておこうかなって思うなどした

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:05:17

    めぐゆじ&海といえば!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:35:13

    出た!!めぐゆじの匂わせブレスレット!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:27:11

    作者が「2人はイロチとかじゃなくてお揃いのブレスレットするだろうな〜」って思ってること考えると元気湧く

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:45:41

    gg先生はコイツはこういうことしそう、言いそうって判断で描いてるらしくて
    スイカ割りをする虎杖&伏黒が「いつものパーカー」「いつものゆるい着心地の服」って服選びなのもそういうことだと思うんだよね
    つまり先生は本当に2人のことをお揃いのアクセサリーをつけて海に行きそうだと思ってるはずなんや…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:32:48

    2人でいてふと目が合ったらそのまま見てるのが伏黒で自然に視線を外すのが虎杖だと思ってるんだけど付き合いだしたら目を逸らした虎杖の顔を掴んで自分の方に向けて瞳の奥まで覗き込むみたいに凝視する伏黒もいてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:41:25

    めぐゆじは目と目で通じ合う関係なんだ
    言わなくてもわかっちゃうんだ
    少年院の「伏黒が命をかけようとしてると気づいて主導権を取り返す虎杖」と「それに気づいてふるべキャンセルする伏黒」の描写とか切ないけど好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:45:03

    >>85

    虎杖のパーカーは伏黒が羽織らせた説好きなんだよねwww

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:00:52

    めゆの伏黒に対する後方腕組み彼氏面彼氏の呼称大好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:45:24

    ナツコミ特典カードの虎杖の顔に傷がついてるんだからめぐゆじが2人で海に行ってスイカをボコボコに割る未来は「ある」んだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:28:00

    スイカをグーで殴って割るくらい元気な未来がめぐゆじにはある…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:29

    めぐゆじに元気でいてほしいぞ
    二人が白髪のお爺ちゃんになってもずっとウルトラハッピーめぐゆじでいてほしいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:09:32

    本誌!!

    よかった…よかったあ…!
    虎杖は伏黒を助ける方法を考えてるってハッキリ言われると嬉しくてたまらん
    伏黒と虎杖の「俺を助けろ」って約束が叶いますように

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:25:50

    本誌

    虎杖が呪力に浸された呪物みたいなものって表現ドキッとしちゃったよね
    「浴」みたいじゃん…めぐゆじのお揃いが増えていく…(嬉しいお揃いもしんどいお揃いも)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:47:05

    本誌情報

    フェスの描き下ろしめぐゆじ二人とも笑顔でいいね♡
    伏黒が虎杖の後方で微笑んでるとそうそうこれこれ!みたいな安心感がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:40:44

    フェスグッズのアクスタ
    台座の名前部分はキャラ本人のイメージカラーだと思うんだけど背景色が虎杖→緑 伏黒→サーモンピンク なのでニマニマしてしまうんだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:33:06

    フェス描き下ろしのめぐゆじ2人ともめちゃくちゃ優しい穏やかな顔してる
    長年連れ添って表情が似てきたみたいによく似た表情で萌える

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:13:00

    長年連れ添って年取ってお爺ちゃんになってもふと笑った時の顔が似てる…そんなめぐゆじがいてくれよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:47:15

    伏黒は会話中とかに唐突にスマホのカメラを向けて虎杖の笑顔の写真撮ると思うんですけど
    虎杖は伏黒が寝てる時とかにこっそり写真撮るんですよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:54:19

    >>102

    ぎぶいっとばっく…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:39:09

    こっそり撮った写真が伏黒本人に見つかって両思い発覚するめぐゆじが大好きなんだ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:52:54

    虎杖の隠し事を見つける・見抜く伏黒いいよね…
    やっぱり愛なのかな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:47:58

    次は虎杖が沈められた伏黒を見つける番だと固く信じてるんだけどそれってつまり虎杖も「愛」…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:10:21

    >>103

    カエシテ…カエシテ…!

    あのエモい映像が存在しない冬の思い出なのツレェわ

    本編軸も虎杖のスマホにはちゃんと伏黒の油断した顔の写真とかが収められてる世界線であってほしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:03:28

    そう
    めぐゆじにはごく普通の日常を当たり前のように楽しく生きてほしいだけなんだ…
    そのハードルが高い…けど応援してるよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:20:23

    めぐゆじがバケツプリン作ったりデカい餃子作ったりワイワイ楽しくやってるところが見たいんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:25:53

    なんか…めぐゆじにバカだなーって腹の底から笑えるようなただただ楽しいことをめいっぱい楽しむアオハルを過ごしてほしいよね
    デケェハンバーグ作ってみたり分厚いホットケーキ焼いてみたり

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:43:28

    そしてそういうアオハルめぐゆじ時空の伏黒は彼をよく知る人たちが「えっ!あの子もああいう顔するんだ!」って思うような柔らかい表情になってるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:30:15

    後方微笑み彼氏な伏黒さんが虎杖を見てる時の優しい表情を見ちゃったらもう色々察するよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:14:51

    居眠りする虎杖の頭を自分の肩に引き寄せて何事もなかったかのように読書を続行する伏黒を見て距離感の近さと自然体な雰囲気に色々察したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:45:52

    >>113

    伏黒の優しい仕草と表情とか安心しきってる虎杖とかに色々察してぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:24:04

    休日のめぐゆじは周りから当たり前のように「どっちかの部屋にいるだろ」って思われてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:10:36

    本誌

    表紙の虎杖が着ぐるみだけじゃなくて表情をちゃんと猫に寄せてていいよねwww
    伏黒は動物好きだもんな!と表情もしっかり猫に寄せてモノマネする猫着ぐるみ虎杖と犬派だけど付き合って撫でてやる伏黒を受信しました

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:25:14

    そして伏黒撫で方上手い…って虎杖をメロメロにしちゃうんですねわかります

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:13

    糸電話で話すめぐゆじかわいい〜ってなったし虎杖が話して伏黒が目閉じて聞いてるの分かる〜ってなった

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:55:55

    かわいい〜!しかも解釈合致
    糸電話で2人だけの世界に浸るめぐゆじ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:56:56

    この虎杖は糸電話で「伏黒?聞こえる?大好きー!」とか言ってんでしょ〜!?って考えて口角上がってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:40:35

    表紙の猫着ぐるみ虎杖は首に鈴が付いてるから飼い猫なんだよな…伏黒が飼い主さんだな(この間0.01秒!)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:09:49

    猫の着ぐるみ虎杖が自分に頭突きするので何かと思ってスマホで調べたら「愛情表現」って出てきたので伏黒が虎杖の頭をガシガシわしゃわしゃ撫でまくって可愛がる回

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:11:11

    >>118

    めゆグッズ並べるとしみじみ思うんだけどエメラルドグリーンとオレンジを並べるととてもかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:57:54

    めぐゆじはイメージカラーまで相性が良くて萌える!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:09:42

    めぐゆじの相性の良さに絶対の信頼を置いているオタクだから伏黒起死回生からの共闘チャンスを信じているんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:57:53

    虎杖が伏黒を助けて
    伏黒が虎杖を助ける
    永久機関が完成しちまったなァァ〜!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:23:46

    わりと真剣に二人が助け合う展開来たら少年漫画的にかなり熱くていいと思う!
    gg先生なにとぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:49:57

    >>126

    めぐゆじはエターナルな関係だから永久機関になるのは自然のことわりなんだなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:07:53

    現状は命に関わることやしんどいことでお互い助けなきゃ…!ってなっちゃってるけど
    財布忘れたとか任務帰りに冷蔵庫が空だったとかそういう微笑ましいことでも助け合っていくんだろうなぁと未来を思い描いているのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:02:41

    めぐゆじが「卵買ってきて!」とか「雨降りそうだから洗濯物取り込んで!」とかそういうことで助け合う同棲めぐゆじになる世界線のこと考えたら元気出てくる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:20:16

    2人で買い物に行って「おひとり様2個まで!」を2人で4個買ったりとかそういう助け合いをするめぐゆじが見える…見えるぞ…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:00:48

    めぐゆじの家族感が似合うところ好きだ〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:03:33

    同棲めぐゆじにはおひさまの香りの柔軟剤使っててほしいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:11:39

    >>133

    補助監督とか窓とかが「伏黒さんとすれ違った時に虎杖さんと同じ匂いがした…!」ってなるやつだ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:23:26

    学生時代隣に住んでて隣にいるのが当たり前過ぎてもうそのまま一緒に暮らすめぐゆじはいますね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:42:31

    自然と一緒に住むことにするパターンの同棲めぐゆじ好き
    お互いの定位置が相手の隣なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:47:17

    2人で一緒にいる時お互い癒されてるめぐゆじっていいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:11:05

    >>137

    わ か る

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:22:58

    泊まりがけ任務の時はシャキッと起きるのに休日の寝起きだけむにゃむにゃしてる伏黒に癒されてる虎杖とか
    最初はサンドイッチあーんしてもちょびっとしか食べなかったのに最近は一口ちょうだいのサイズが大きくなった虎杖に癒やされてる伏黒とか
    コイツ俺の前だと油断してる…ってお互いが微笑ましく思ってるといい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:51:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:53:51

    >>140は誤字ってしまった…すみません

    渋谷事変のグッズ情報もう出てるんだ〜からのめぐゆじグッズ発見でニッコリ💚🧡

    どんな表情のフィギュアなのか楽しみ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:20:41

    きゅるみーは上目遣いになるようなのでかわいいめぐゆじが見上げてくることになるのは確定!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:47

    伏黒の「チキン南蛮は胸肉派。親子丼はむね肉派。」がなんとなく伏黒らしくて好きなんだけど虎杖はそれを知ったら伏黒の好みに合わせて肉の種類使い分けて作ってあげると思うんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:55

    >>143

    虎杖は生姜に合うものが好きな伏黒に生姜たっぷり肉団子のレシピを教えて一緒に食べたくらいだから鶏肉にもこだわりがあるとわかったら合わせそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:26:10

    伏黒は伏黒で虎杖の優柔不断にじっくり付き合える・待てるタイプだと思うんだよね
    お互い相手の好みやペースに合わせられるのは愛ですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:40:55

    伏黒っていつもキレてるとか言われてるしどちらかと言えば短気な方だとは思うんだけど交流会直前の「なんかあったろ」からの「なんもねーよ」って笑う虎杖に対して沈黙しながら待ってたのがすごく好き
    最高の関係性じゃよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:20:43

    虎杖って入院してる爺ちゃんに心配かけないように黙ってたり平気なフリしたりしてたけど爺ちゃんにはバレてたと思ってる
    そしてなんかあったろとか堕天ジェスチャーとか伏黒の尋常じゃない虎杖に対する察しの良さはそんな爺ちゃん並の精度を発揮してるとも思う
    だけどなんでその精度でわかっちゃうのかはまだわからん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:07:04

    めゆ民なので「やっぱ愛なんじゃない!?」と思ってしまうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:16:03

    虎杖に教えてもらった生姜焼きの味を1人で作ると再現できないと感じてコツを聞く伏黒
    虎杖は色々教えてくれるんだけど最後に「伏黒きゅんが美味しく食べてくれたらいいなという愛を込めて完成〜って感じ」と言われてなるほどじゃあコイツが俺のために作るか俺がコイツのために作るかしないとあの味にはならないのかと腑に落ちる伏黒

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:28:00

    >>149

    試しに虎杖が美味しいと感じてくれるようにと作って虎杖を誘って一緒に食べたら美味しかったから仮説に自信を持った伏黒が「誰と食べるか」の重要性に気づくまであと少し…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:25:32

    2人には仲良く美味しいもの食べてて欲し過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:48:27

    デカ盛りラーメンチャレンジとかめぐゆじには高校生らしい楽しみ方もしててほしいな
    特盛パフェとか甘い系は伏黒が耐えきれずリタイアするのが見える…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:41:12

    >>152

    その後お口直しでブラックコーヒー飲んでそうwww

    2人の食事の趣味もちょっと違うからこそ半分ことかもできるだろうし米とパンで悩みまくる虎杖も悩みから解放されるだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:40:48

    めぐゆじの補い合える相性いいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:02:47

    めぐゆじが2人で力を合わせる展開を期待してるのは相補性を感じるからっていうのもあるんだよね〜!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:55:31

    めぐゆじちゅっちゅしててほしいし唇の厚みも対照的であってほしい(虎杖の方がややぽてっとしてて伏黒の方がやや薄い)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:27:33

    めゆはファーストキスの時勢いあまってぶつかってしまうシチュ似合うと思うんすよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:38:01

    ファーストキス失敗めぐゆじとリベンジキスめぐゆじに豊富に含まれる栄養素と旨味

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:46:24

    リベンジのタイミングを伺うことでお互いドギマギした感じになるめぐゆじが見たいね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:38:43

    拙者2回目のキスのタイミングを測ってギクシャクするがその間であっても任務では変わらず息の合った連携を見せるめぐゆじ大好き侍と申す者
    義によって助太刀いたす!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:10:16

    >>159

    指先が触れてはパッと離れて「あっごめん」「いや別に…」ってやり取りしちゃうもどかしいやつだ!見たいね…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:55:26

    >>160

    そこ混同しないの好き

    そしてその任務の後に2回目のキス成功させるめぐゆじであってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:16:00

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:01

    >>161

    肩がぶつかって顔の近さに目を逸らす虎杖とそっと頬に手を添える伏黒が見えた…その手が緊張で汗をかいているんだね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:28:25

    >>141

    めっちゃ嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:18:50

    めぐゆじのグッズ嬉しいよね
    自分が1番気に入って使ってるグッズは歯ブラシスタンドかなあ
    毎朝毎晩見てるだけでなんか嬉しくなる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:43:21

    めぐゆじに対してキス以前に手を繋ぐのにも時間かかってジンワリゆっくり進んでほしい…みたいな気持ちがあります!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:39:06

    人混みではぐれないように手を繋ぐめぐゆじも好きなんだけど虎杖のフードを掴む伏黒も好きなんだ
    甲乙つけがたい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:30:33

    >>167

    間接キス(※回し飲み)でドキ…ってやっててほしいみたいなところある!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:57:07

    >>169

    青春してるめぐゆじは健康にいいからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:01:55

    アオハル要素ももちろんだし熟年ふうふ要素をも兼ね備えてる…最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:18:29

    伏黒が虎杖に胃袋掴まれてる感が好きだ〜〜〜!!
    出会って2週間…!?長年連れ添ってるとかではなく…!?みたいな距離感

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:58:06

    ストレスが人間(9割)の伏黒が虎杖と鍋食ったのもすごいな〜って思うけど虎杖が伏黒の好きなものに合わせてご飯作ろうと思ったのもすごいな〜って思うんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:10:23

    原作サイド監修で追加されたアニオリ描写とか見てると意外に虎杖って誰とでも距離を詰めるわけじゃないんですよってニュアンスもあるように感じるんだよね
    さんぽ鍋回ってそんな虎杖が伏黒の好きな食べ物を知って一緒にご飯作って食べたってことでもあるんじゃないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:47:50

    伏黒が虎杖のことを「自分が選んだ助けるべき人間」として認識してるのが好きなんだけど虎杖も誰でもいいわけじゃなく伏黒のことをちゃんと選んで仲良くしてるって考えたらときめいた…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:24:19

    虎杖を選んで助ける伏黒
    その伏黒からの「俺を助けろ」を受け入れた時に虎杖も選んで助ける人になったのかもしれない…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:41:44

    いわゆる部品メンタルがこの先どう描写されていくのかわからないけど伏黒を助けることに集中していたからこそ虎杖が潰れずに済んだ面もあると思うんだ
    「まずは」って伏黒も言ってたけどその先に再びたくさんの人を助けることができる2人がいて欲しい気持ちもある

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:00:00

    めぐゆじは虎杖の自己犠牲精神だったり伏黒が一緒に行動するって決めたことが裏目に出たり「相手のためを思って」がしんどいことに繋がっちゃってるのも事実なんだけど、それが踏ん張る力になってるのもその通りなんだよね…
    根底は善意そのものだからお互い報われてほしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:31:45

    めゆ推しなので伏黒助けるのは虎杖であってほしい〜
    物語最初からお互い助け合って支え合ってここまで来たんだし最後までそうであってほしいぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:48:57

    めゆ推しとしてはやはり
    虎杖が伏黒を助ける
    伏黒が虎杖を助ける
    めぐゆじ永久機関が完成しちまったなァァ〜!!
    って期待があるよ

    宿儺と戦うって観点では難しいと思うんだけど伏黒を助けるって観点では虎杖も大事な役割を果たすと思うんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:50:52

    虎杖には伏黒を助ける方法の案があるらしいのでわりと前向きに期待してる
    先生達先輩達と力を合わせて頑張ってほしい!

    伏黒自身も何かキッカケを得て共に戦えるところまで浮上できたらいいな…泣いてるのつらかったから…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:19:35

    先が読めないからこそ2人が別行動しなかったことが後々巡り巡って事態を好転させるってこともあり得るかもしれない
    お互いを信じた2人のことを信じたいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:32:17

    伏黒が沈んでるところ海の底みたいに見えるから人工呼吸が必要になるかもしれん…虎杖の肺活量が活きる…
    って妄想で衝撃続きだった本誌から目を逸らしたよ!正直なことを言うと!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:21:03

    誰かに「二人って付き合ってるの?」って聞かれて「付き合ってる」ってサラッと答える伏黒と「つつつ付き合って!?……ます……」って動揺しながら答える虎杖、見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:52:23

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:33:06

    虎杖は耳真っ赤にして動揺するね!
    伏黒は動揺しないのに加えてあまり親しくないモブさんに同じこと聞かれたら牽制もあって即答してそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:01:49

    報告書を書いている伏黒の横に座る虎杖が伏黒の口元にお菓子を持っていくと視線はスマホとか書類に向けたままで食べるし虎杖は阿吽の呼吸で飲み物のキャップを開ける

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:14:34

    >>187

    終わったら「構ってやれなくてすまん」って虎杖の頭を撫でる伏黒が見えた

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:28

    >>188

    「別にいいって…!てか俺むしろちょこちょこ邪魔してたかも!」とか言いながら笑う虎杖をジッと見る伏黒と視線に負けて「…終わってすぐ構ってくれて嬉しいです」と白状する虎杖も見えてきた…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:48:14

    虎杖の隠し事も伏黒には見抜けちゃうんだよね
    交流会の時の黙って見てる伏黒と白状する虎杖な感じが好きだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:44:00

    なんで伏黒にはわかったのかが「愛」かもしれなくて俺僕私達は…

    (スレ立てどうだろう?まあもうちょい進行してからでも大丈夫かもと思ったり)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:07
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:56

    埋めていきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:27

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:55

    乙です!
    うめぐゆじ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:45:42

    めぐゆじ幸せ祈願

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:46:15

    うめぐゆじ💚🧡

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:47:14

    うめぐゆじ🐺🐯

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:47:43

    マジでウルトラハッピーめぐゆじになってほしい…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:48:58

    >>200ならめぐゆじは笑顔で再会!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています