ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第145層

  • 1GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 22:49:56

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3292層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1711301/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第144層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1711784/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1712682/ここは「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。

    書き込みの方針は以下を踏襲します。


    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写



    〈クエスト名〉『極!スパルータブートキャンプ~大演劇訓練運動会~』

    〈時期〉3月18日17時〜(複数日続く可能性あり)

    〈場所〉劇団パラノイア 特別訓練場内部

    〈依頼者〉劇団パラノイア

    〈報酬〉【そこそこいい感じの額】

    〈概要〉劇団パラノイア陣営の助っ人として競技の参加

    〈詳細〉

    …「スパルータブートキャンプ」。それは10代目デーモン・スパルータ先生(芸名)が行う、精神値をゴリゴリに削られる鬼畜演劇指導なのだけど…年に一度これのさらにやばいバージョン『極・スパルータブートキャンプ』が行われるんだ

    …何が酷いってさ、今回これ劇団対抗なんだよね。しかも相手は新星劇団タナトフォビアで負けた方はなんでも言うこと聞かなくちゃいけないの

    …………ヤダーーーッ!ブートキャンプもやりたくないけど負けてアイツらの言う事聞かされるのもイヤダーーーッ!助けて冒険者ァーーーーッ!

  • 2GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 22:50:27

    ※どう足掻いてもギャグイベです
    ※全4つの種目をクリアしていき、特典を稼ぐ競技式イベントとなっているため恐らくダイスを多用することとなります
    ※中盤以降の展開はほぼアドリブでやるので進行が遅くなるかもしれせん。ご了承ください
    ※非冒険者の参加もOK。大根役者の人もそれはそれで面白いのでOKです
    ※途中参加・退室等はご自由に
    ※劇場が爆発するかどうかは私にも分かりません
    ※ご都合ギャグ漫画空間みたいな場所が舞台なので死にはしませんが容赦なく跳ねられたり撃たれたり突き落とされますのでご注意ください

    現在両チーム共に67点

  • 3GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 22:51:14

    キャラ、設定紹介
    「劇団パラノイア」
    ・セントラリアを中心に活動する大陸最大規模の大劇団。過去には劇場がロボになったり美脚になったりしたがまあなんとかなってる
    「劇団タナトフォビア」
    ・ココ最近新たに出てきた新劇団。金にものを言わせた豪華で高クオリティな演出が人気だがことある事にパラノイアを敵視ししてくる

    「団長」
    ・劇団パラノイアの現団長、バカ
    「副団長」
    ・劇団パラノイアの現副団長、毒舌
    「小屋先生」
    ・劇団パラノイアの演劇指導教官。だいたいこいつのせい
    「舞台役者」
    ・劇団パラノイア所属の舞台役者。ドM模範生
    「デザイナー」
    ・劇団パラノイアのスポンサー兼服飾担当。女装癖
    「煙々妃」
    ・劇団パラノイアの団員かつ小屋先生の妻。元スケバン(現在不在)
    「初代(アルス)」
    ・劇団パラノイアの初代団長。酒カス
    「バクハ・ツゥ・オーチ」
    ・爆発クソメガネ

    「ベロニカ」
    ・劇団タナトフォビアの団長、プライドクソ高ビビりお嬢様
    「眼帯執事」
    ・劇団タナトフォビアの副団長兼ベロニカの執事。クレイジーサイコ破天荒野郎

    つまりなにこれ
    ・「財力バカと暴力バカの二大劇団が喧嘩の決着を運動会で決めようとしてる」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:05:23

    立て乙です
    爆発クソメガネで笑っちゃった

  • 5水使い23/03/18(土) 23:06:31

    ※立て乙です!

    「壮観ねです…………明らかにオーバーキルではです?爆発したらマシな方よこれです」

    【ボコボコにされるゲーミング悪しきりゅう型美脚ロボ~サンバ風コスチュームver.を見ながら『水霊の短剣』で生成した冷たい水を飲んでいる】

    コイツなんでゲーミング悪しきりゅう型美脚ロボ~サンバ風コスチュームver.を平然受け容れてんだろうな…………

  • 6重引力23/03/18(土) 23:06:35

    立て乙です
    イベントの度に何度も状況を間違えて、誤った反応を出してしまう、、、
    本当にすみません。

  • 7夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:07:11

    「あーもー!!!滅茶苦茶だぁぁあ!!!!!」
    【ドリームブレイカーの力により高笑いすらもなくなり半泣きになりながらこのぶち壊れた幻想をただの機械へと戻していく】

  • 8黒檀の魔女23/03/18(土) 23:07:41

    立て乙です
    こいつ中身の想定以上に狂乱してて笑う

  • 9騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:08:19

    たて乙です

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/18(土) 23:08:41

    ※立て乙です!

    「流石に…叩き潰すしかありませんね…」
    【歪金棒を構えて歪金棒と身体中から推進機を発現させて】
    「なので…思いっきり…」
    【そのまま推進機から炎を噴き上げて猛進し】

    「叩き潰します!!」
    【歪金棒に炎の軌跡を残しながら思いっきり振り下ろした!】
    「更に怒りのもう一発!」
    【振り下ろした歪金棒を無理やり持ち上げ直して再度振り下ろす!】

  • 11松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/18(土) 23:08:43

    立て乙です

  • 12雪女23/03/18(土) 23:09:21

    立て乙です!
    終始トンチキに困惑してるけどお前も本来あっち側の存在だからな!この妖怪ブルマ配り!!

  • 13龍狩りの騎士23/03/18(土) 23:10:57

    立て乙です
    【ロボットの破片を剣で微塵切りにしている】

  • 14報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:11:00

    たて乙です

  • 15夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:11:10

    たておつです!

  • 16騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:11:54

    【無数の光輪でロボを切り刻んでいく】

  • 17GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:12:43

    【そんなこんなでゲーミング悪しきりゅう型美脚ロボ~サンバ風コスチュームver.~はボッコボコにされた】

    『うわー』

    初「ゼーッ、ゼーッ……これで、これで終わり…か……」











    『じばくするよ』

    全員「 」

    【ああそうだ。爆発クソメガネの作った機械が爆発しないわけがなかったのである】
    【もうホントやだ勘弁してくれと、多くのものが絶望する中、一人の男が自爆しようとするロボの残骸の前に立ち塞がった】

    小「ココはオレが食い止める!!!!!!!!貴様らは逃げろ!!!!!!!!」

    【そう、小屋先生であった】
    (※ネタバレ 死にません)

  • 18騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:13:29

    >>17

    【ダッシュで逃走】

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/18(土) 23:14:33

    立て乙です!
    盛り上がっているところ本当に申し訳ないのですが……外界神の急襲のため落ちます!お疲れ様でした!



    「」
    【気力体力ともに撃ち尽くしすっからかんになった緑体操服(下はブルマ)が蒼く光るスクロールに乗りながら逃走】

  • 20龍狩りの騎士23/03/18(土) 23:15:50

    >>17

    【転移門は諦め……右脚を前にだし左腕を振り、左脚を前に出しては右腕を振る……つまるところ全力で走って逃げる】

  • 21水使い23/03/18(土) 23:16:20

    >>17

    「小屋先生さん…………!!!!正直今回の件での責任の比重が割と高そうだったのでその責任を取るというのねです………!」


    【言う程責任の比重高いか?】


    「それじゃあ私は全力で逃げますわです!避難誘導は任せて下さいませです!」


    【水使いは一般劇団員等の一般人の避難誘導をする事にした。なんて???】

  • 22夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:17:55

    「はー…仕方ない。
    バウンサーブーツで離脱します!出力は高めなので僕に捕まれば一緒に逃げれるかもしれません!
    逃げるのに自信ない方歯来てください!」
    【バウンサーブーツを機動している】

  • 23黒檀の魔女23/03/18(土) 23:18:23

    >>17

    「…………………こ………これが………」


    「これが人間のすることなの!!!!????」


    【もはや形振り構わず、全身全霊を以て駆け出す】


    【走る、走る、走る。全ては、明日を生きて迎えるため】


    【原初の本能、生きる意志がそこにあった】

  • 24重引力23/03/18(土) 23:18:31

    >>17

    「小屋先生さん、、、すまない!」

    【背を向けて前向き過重力で逃走】

  • 25報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:18:48

    >>17

    「くっ…!そんな小屋先生!貴方を置いて逃げろと言うのか!?気をつけて!」

    【ダッシュで逃げ始めた】

  • 26松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/18(土) 23:19:08

    >>17

    【「逃げろ」と言われたので遠慮なくすったかたーと逃げ出した】

    【めっちゃ速い】

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:19:22

    このレスは削除されています

  • 28GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:20:03

    副「先生!ダメですよ!いくらここがご都合主義空間だからと言っても1人で受け止めるなんて…!」
    団「そうだよ!いくら先生でも無事じゃ済まないよ!」
    ベ「そ、それを言ったらこれは私が悪いじゃないの!1人で死ぬなんて許さないわよ!?」
    執「私は変形と夢枕の件については全く聞かされてないので無罪ですね」
    小「いや……元々こんな事になったのはこの大会を主催した俺の責任だ。こんな所で愛しき後輩達を死なせるわけにはいかん!」
    初「せっ、先生…………!」



    『どかーん』
    初・小・団・副・ベ・執「あっ」


    【次の瞬間、轟く轟音と共にゲーミング悪しきりゅう型美脚ロボ~サンバ風コスチュームver.~は大爆発し、先程の6名が爆発に巻き込まれる結果となった】

    舞・デ「「あッ、あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!」」

  • 29黒檀の魔女23/03/18(土) 23:20:45

    爆発と悪しきりゅうと美脚とサンバとゲーミングの濃縮還元1000000%は温室育ちの優等生には刺激が強すぎたようです
    しかもどれもこいつにとっては初体験という

  • 30夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:20:53

    「やったか!?」
    【逃げ遅れた人を抱えながら空中を飛び、様子を見ている】

  • 31黒眼鏡23/03/18(土) 23:20:53

    >>17

    【闇の回廊を開いて逃げようとする】

    >>28

    「うわー」

  • 32水使い23/03/18(土) 23:21:55

    執事さんが責任について全否定してるのが面白すぎて腹筋が死にそうになってる。


    良い空気吸ってんな…………

  • 33雪女23/03/18(土) 23:23:25

    これはBGM:Unwelcome School ですね間違いない


    >>17

    「……じゃ後は頑張ってぇ!!!」

    【もう仕事したし良いよね!?逃げても……!】

    【てな訳でヴォンっと勢いよく扇子を縦振りし、氷の道を作ってシャーーッと滑って逃げてった(雑)】


    >>28

    【爆風で吹っ飛び】

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:23:39

    眼帯執事さんゴーイングマイウェイの権化すぎるんよ

  • 35『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/03/18(土) 23:23:55

    立て乙です


    >>17

    「「「「」」」」


    【絶句。そう題して額縁に収めてもよい程に四人は固まっていた】


    死霊王「逃げますよ皆様!」


    鬼神娘「本当にもー!本当にもー!」


    錬金蝦蟇「どういう思考回路をしたらあのような物を作るのであるか!?」


    変身青年「さぁな!理解できないししたくもねぇ!」


    【四人はもう懲り懲りだと言わんばかりに逃げ出した】

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:24:04

    「なんて日だ!!!」
    【アフロになった】

  • 37保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s23/03/18(土) 23:25:04

    「どうするの?」「起こりそうな事態を抑制するのは私達の仕事じゃない。後片付けの準備をしてくる」モグモグ【ロボが出て来た時点で避難していた二人】

  • 38黒檀の魔女23/03/18(土) 23:25:57

    >>28

    「ちょっあっ──」  

         ザ.ラン

    【必死の『逃走』も虚しく爆風に呑まれた】

  • 39夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:26:28

    >>33

    Let'sGO!!!!

  • 40水使い23/03/18(土) 23:26:53

    >>28

    【ご都合空間だが念の為に遠くから蘇生ポーションと回復ポーションを投擲する準備をしている。避難は既に完了していたのであんまり怪我とかはしなかった】


    >>33

    爆破オチの音が聴こえる…………

  • 41『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/03/18(土) 23:27:43

    >>28

    鬼&変【静かに合掌】


    死霊王【十字を切る】


    錬金蝦蟇【目を覆い天を仰ぐ】

  • 42悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/18(土) 23:28:07

    「わーしんだー」
    【すみっこに吹っ飛んでる】

  • 43GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:28:22

    舞「せっ、先生!団長くん!副団長さん!アルスさん!ベラルラさん!執事さーーーーーーん!」
    デ「クッ…おかしいヤt……【咳払い】惜しいヤツを亡くしましたわ…!なんでこんな大惨事に…!」

    舞「いや、待てよロココ!よく見ろ…爆風の中に何かいる…!」
    デ「な、なんですって…!まさかあのクソが復活したとでも言うんですの………?」

    【実際舞台役者の言う通り、爆風の中には巨大な人影のようなものが見えた】
    【彼らは警戒し、いつでも応戦できるように近くにあったマイクスタンドを構える】


    煙「あ、そう警戒しなくても大丈夫ですよ〜」


    【………が、そこから出てきたのは煙々羅としての変芸自在の体を活かして片腕をめちゃくちゃムッキムキにさせて気絶してる6名を全員抱えながら微笑む着物姿の女性……煙々妃の姿であった】


    【彼女は小屋先生の妻でありかつては極東で名を聞かせていたスケバンであった女性だ。つまりめっちゃつよい】
    【あと普段から片腕ムッキムキな訳では無いのでそこは安心してくれ( )】

  • 44報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:28:26

    >>28

    「うおおおおお!!!!」

    【爆風で吹っ飛ぶ】

  • 45龍狩りの騎士23/03/18(土) 23:29:30

    >>28

    「あっ…………」

    【蘇生ポーションを上空になげ…】

    ※タイミングクソ悪いですが外界神が来たんで落ちます

  • 46重引力23/03/18(土) 23:29:55

    >>28

    【爆音を聞きながら呟く】

    「爆発、、、しちゃったね」


    >>43

    「無事でよかった、、、精神の方は知らんけど」

  • 47水使い23/03/18(土) 23:31:57

    >>43

    「本音を隠さなくなってきてますわねです!?」


    【おかしいヤt【咳払い】→ あのクソ】


    「え、えぇっと………… 煙々妃さん、救出してくれてありがとうございますわです!お陰で助かりましたわです!」


    【ムッキムキの片腕に困惑しながらも水使いはお礼を述べた。しかしムッキムキだな…………凄くムッキムキだ。ムッキムキに間違いない】

  • 48『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/03/18(土) 23:32:26

    >>46

    変身青年「……この場において精神が無事な奴いるのか?」

  • 49報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:33:18

    >>43

    「おぉ…ムッキムキだな…」

  • 50モブ23/03/18(土) 23:33:29

    >>48

    「ダメージのなさそうなやつならそこ>>42で死んでるよ」

    【死んだ目】

  • 51夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:33:32

    >>43

    「………( ゚д゚)」

  • 52松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/18(土) 23:33:36

    >>43

    「おー……」

    【ぱちぱちと拍手】

    【ぶっちゃけ惨状に対する精神ダメージはさほどないのだ】

  • 53黒檀の魔女23/03/18(土) 23:33:59

    >>43

    「………無事………だったのね………」

    【身に纏ったローブも焦げて破れている、コメディ表現的黒焦げになりながら、力なく微笑んだ】


    【腕がムキムキなこととかには突っ込む気力が無かったのでそういうものだと思うことにした】

  • 54騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:34:33

    >>43

    「ハハハハハハハ……」

  • 55黒眼鏡23/03/18(土) 23:35:10

    >>38

    「黒檀ちゃああああああああああんッッッ!!!」

    【手を伸ばすも、既に遅く……】

    「うぅ……うわぁ……!ぁぁぁああっ……!」

    【嗚咽を漏らす】

    >>43

    30代目「いいね、無事だったみたいだ」

  • 56重引力23/03/18(土) 23:35:24

    >>48

    「喜んでいた人と悪しきりゅう以外は無事では無いね」

    「今日から数日間悪夢として出てきそうで嫌だな」

  • 57GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:36:23

    舞「え、なにあれ」
    デ「………よくわかんないけど私達帰っていいかしら」
    煙「ええ、大丈夫ですよ〜。おふたりは怪我もなさそうで何よりです〜」

    小「な…菜々…?りょ、旅行に行ってた筈じゃ…?」
    煙「実はこの運動会の様子を藤三郎くんがスクロールで見ていたらしくって〜、緊急事態だからって私に連絡して転移スクロール渡してくれたんですよ〜」
    小「そ、そうか…済まんな…せっかくたまには休んで欲しいと思ったのに…結局オマエに迷惑をかけてしまったな…」
    煙「私は全然構いませんよ〜?それより旦那様……………」

    【そう微笑みながら彼女は旦那を下ろし、そっと近づいたかと思うと…】

    煙「フンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    小「っっっっっっっ」

    【その腹に勢いよく正拳突きをかました】

    煙「オイどういう事だよテメエ、私という妻を置いて行きながらやる事がこれか?脳みそ極東に置いてきたんかワレ。なあオイ」
    小「いや、ちが、その、ご、ごめんなさ」
    煙「ごめんで済むんだったら衛兵要らねえんだよ。指詰めるくらいの覚悟は見せろよテメエそれで男か?▅▅▅か?なあこの▅▅▅野郎、あぁ?」
    小「ご、ごめんなさい、ホントッ、ほんとすみませ」
    煙「よしいっぺんシマ(劇場)行こか。どこ潰すか決めとけよ?指か?足か?タマか?あ?なんか言えよこの▅▅▅が」
    小「ア゙…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー゙ー゙ー゙!!!!!」

    【結局小屋は片腕ムッキムキのままの元スケバン伴侶に引きずられていき、場には静寂が訪れた】

    執「……これ勝敗どうなるんですか?」
    団「もう面倒臭いから引き分けでいいよ」
    ベ「賛成」

    [完]

  • 58黒檀の魔女23/03/18(土) 23:37:13

    >>55

    「大丈夫……生きてるわ……」

    【黒焦げになってはいるが、命に別条はない】


    【身に纏ったローブが破れ露出度が増し増しになっているが、この絵面にエロスを見出すのは至難の業であろう】

  • 59騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:38:17

    【絶句し固まった】

  • 60騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:38:42

    ……お疲れ様でした

  • 61水使い23/03/18(土) 23:39:08

    >>57

    「『極!スパルータブートキャンプ~大演劇訓練運動会~』、完!!!!!!!です!」


    【言い終わると水使いは水揚げされた海月みたいにブラーンと地面に倒れ伏した】


    「色々あったけど楽しかったわです!それはそれとして疲れたのでもう一歩も動けませんわです!」


    【とても満足した顔(^^)】

  • 62報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:39:17

    >>57

    「こわい」

    (こわい)

    【こわい】

  • 63夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:39:58

    「…まあ、何の因果か点数は同点……決着も…アレが勝手に爆発…」
    【疲れたようにその場に倒れ込んだ】

  • 64『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/03/18(土) 23:40:18

    >>57

    終わった!!?


    お疲れ様でした。最高に爆笑させていただきました!楽しい時間をありがとうございました!

  • 65黒眼鏡23/03/18(土) 23:40:24

    お疲れ様でした!

    >>53

    「あ、いきてた」

    【抱きつきに行く】

    「生きててよかった……!」

    >>57

    「二度と参加するかァァァァァ!!!!!!!」

    眼鏡「たのちかったぽよぉ(精神崩壊)」

    護闘剣「壊れたな」

    -------------------------------------------------------------

    30代目「演技力は格段に上がったようだよ。ありがとう。助かった(白目)」

  • 66GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:40:30

    という訳で『極!スパルータブートキャンプ~大演劇訓練運動会~』はこれにて完結です!
    歴代1最悪なイベントとなってしまいましたがここまで付き合って下さり本当にありがとうございました

  • 67夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:40:32

    「爆発オチなんて!サイテー!!!」

  • 68黒檀の魔女23/03/18(土) 23:40:54

    >>57

    「………小屋先生、愛されてるのね」

    【とうにキャパシティを超えオーバーヒートした今の魔女の脳からは、そんな感想しか出てこなかった】

  • 69GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:41:03
  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/18(土) 23:42:22

    >>66

    お疲れさまでした…!少し外界神で落ちていました…!

  • 71『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA23/03/18(土) 23:42:53

    >>57

    変身青年「つっっっかれた……」


    死霊王「いやもう今までで一番酷い依頼だったかもしれません」


    鬼神娘「帰って風呂入って寝たい……」


    錬金蝦蟇「同意である。明日はお休みであるな……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:42:57

    >>69

    団員に理不尽なイジメ受けても自分のせいだからって反抗しなかったマグナさんがビンタするレベルって相当では?ボブ訝

  • 73報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:43:23

    お疲れ様でした!楽しかったです!

  • 74重引力23/03/18(土) 23:43:49

    お疲れ様でした。

    まさか「ゲーミング悪しきりゅう型美脚ロボ~サンバ風コスチュームver.~」という混沌が裸足で逃げ出す程の狂気を出してくるとは、、、


    >>69

    ブフォ⁉

    ラストで爆笑してしまいました。

  • 75騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:44:14

    【思考停止した様だ】

  • 76黒檀の魔女23/03/18(土) 23:44:24

    >>65

    【無言で抱きしめ、よしよしする】


    >>66

    お疲れ様でした!

    以前からしつこいほど参加するする言ってましたが、参加できて本当に良かったです!

    最高にカオスで楽しいイベントでした!


    >>69

    流石に草を禁じえない

  • 77水使い23/03/18(土) 23:45:41

    >>66

    お疲れ様でしたーーー!!!メッチャ楽しかったです!!!


    後ブルマにチェンジした後結局ダイス降らなかったので此処で試しまするdice1d100=54 (54)


    >>69

    【抱腹絶倒する音】【腹筋崩壊する音】【呼吸困難になる音】

  • 78GM◆tm7Yjj4q2A23/03/18(土) 23:46:30

    >>72

    多分マグナさん人生で初めて人にビンタしたと思います。もう人生終わってるけど

  • 79松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/18(土) 23:47:11

    お疲れ様でしたー!

    「ふふ……楽しかった……ですね……?」
    【にこにこ】

  • 80夢想の夢騎士23/03/18(土) 23:48:01

    お疲れ様でした!
    カオス!!!

  • 81雪女23/03/18(土) 23:48:31

    【雪女は思い返していた】

    【皆の体操着姿、重鎧さんの至近距離準備体操、料理を食べてくれた皆の笑顔、まっくろさんとのユウジョウ、水使いさんと演じた即興劇、松葉斎さんの撫で撫で、そしてブルマ】


    【間違いなく良い1日だった。明日からの活力になる様な出来事ばかりだった。後半のあれこれを記憶から消す事が叶うのならと前置きが着くが】


    ジ「ヴぉう」

    「あっジャミ君。…ふふ、くすぐったぁい」

    【雪女癒され中……】


    >>57

    「もう面子は潰れちゃってるねぇ」

    【タマは勘弁してあげて欲しい。同じ怪異(?)の情けである】


    >>69

    お疲れ様でした!おっそろしく濃いイベントだった…!


    そしてなんだろうこのビンタ1発で全てを許してしまいそうになる爽快感がある。めちゃくちゃ笑顔になっちゃったな……

  • 82報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:49:52

    >>79

    「………まあ総合的に見れば確かに…楽しくはあったな…」


    >>81

    「ジャミくん…」

    【ジャミくんを見た事で精神力がギュンギュン回復していく】

  • 83騒々神◆yWIILKg62E23/03/18(土) 23:50:26

    【しばらくしてぽてぽてと帰り始めた】

  • 84重引力23/03/18(土) 23:51:10

    「、、、帰りに安眠薬買ってこよう」
    【そう言って帰路についた】

  • 85黒眼鏡23/03/18(土) 23:51:47

    >>69

    えぇ……

  • 86保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s23/03/18(土) 23:55:26

    「……どうなったの?」ひょこ「引き分けぇ~? 何よ、この機会に完膚なきまでに叩きのめしちゃえばよかったのに」ひょこ「不穏。私達の仕事はただ元通りにするだけだから」「分かってるっての」

    お疲れ様でした! 不穏'を出す機会が出せて嬉しかったです。まさかの無傷生還。

  • 87雪女23/03/18(土) 23:56:44

    ジャミ君が雪女を労うのはつまりそれだけで異常事態です


    >>79

    「…………だねぇ!」

    【ぽわっとした笑顔を見て”楽しくて良い1日ヨシ!”となった。コスパ良いね君ね】


    >>82

    ジ「!ヴァアう」

    【近寄って顔をこすり付ける動作】

    【ごはんをくれる人はいい人なので好き】

  • 88報恩の両手剣使い23/03/18(土) 23:59:01

    >>87

    【ジャミくんをわしゃわしゃ〜と撫でる】

    【幸せそう】

    「雪女殿も今日は色々とありがとうな」

    「それじゃあそろそろギルドに戻るか」

  • 89悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/18(土) 23:59:17

    【端っこで死んでる】

    面白く見てましたー

  • 90松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/19(日) 00:04:48

    >>82

    >>87

    【にこにこ上機嫌で帰っていった】

    【まっくろさんは影の中で不貞寝してます】

  • 91重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/19(日) 00:07:41

    >>87

    「ブルマと体操服…洗ってお返ししますね!」

    「今日もありがとうございます!」【ギュッとハグしてくるほかほか剛蛇】

  • 92小田23/03/19(日) 00:32:40

    「まあ、色々ありましたが……和会出来て良かった、という事で」
    お疲れ様でした!

  • 93甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/19(日) 07:56:18

    「さてト!ゲホッ……か…帰ろウ…!」

    【口から黒い煙を吐き出しながらギルドへ歩いていった】


    >>28

    「ん?えっなにちょっとm──」

    【爆風に巻き込まれ盛大に吹き飛んだ】


    >>43

    「無事で…良かっタ……!しかしなぜムキムキに……?」

    【とっさに布を生やして全身をカバーしたらしく、ボロボロの焦げた塊から無事な体操服とブルマが見えている】


    >>57

    「終わっタ……!そしてムキムキなのはこのためだった…のカ?」

    【引き摺られていく小屋先生を脳のキャパシティがオーバーした目で見ながら地面に倒れ伏している】


    >>66

    お疲れ様でした!とてもカオスで楽しかったです!


    >>69

    大爆笑必至……!腹筋崩壊しました…!


    >>87

    「雪女 さん色々ありがとうナ……!ブルマ…洗って返すゼ……!」

    【ジャミくんをポフポフと触りながら】

  • 94雪女23/03/19(日) 09:34:02

    深夜のIP規制を許すな抗議活動〜


    >>91

    >>93

    「え〜持ってても良いのにぃ!こっちこそ色々眼福というかぁ役得というかぁ!もうほんとごちそうさまって感じだったしアッッ(アーーーほんとこの人なんなの距離感近すぎ全身が蛇香温もりが凄い溶けちゃうリアルに溶けちゃう優しくしないで攫いたくなっちゃうはい自制もおおおやだやだ罪作りな)」

    【次の瞬間生き絶えたとしてなんの悔いも残らなそうな顔しながらハグされている】


    >>88

    ジ「ゔぁぁヴ」

    【報恩さんと甘き異牙さんに撫でられて尻尾振ってるジャミ君。そこで溶けそうになってる人の事は既に意識から外れている様だ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています