ラモーヌで石を使い切った人

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:02:09

    お疲れ様でしたw
    ふざけんなもう石ねえよクソが

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:03:01

    予想してなかった方が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:03:41

    >>2

    来るとしたら新シナリオ実装と同時だと思ったんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:03:46

    三女神は予想してた
    ボリクリははえーよオイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:05:12

    むしろボリクリがここで来るとは思ってた
    正直シービー→クリスエスと思ってたからお嬢きたほうがビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:08:42

    予想出来るわけねえんだよなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:09:27

    あんたら大変だね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:10:03

    グラマス特化か汎用性があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:10:14

    まあラモーヌはシナリオ変わっても腐らんしセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:10:40

    ラモーヌも三女神も強いからどっちも使うだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:11:40

    真の負け組は便座引き換えたアホ共だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:11:57

    パワプロで学習済みのワイ、高みの見物
    なお石は足らん模様
    こういうサポカはフレンドから借りてラモーヌ完凸が一番いいんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:15:47

    >>12

    まぁ性能見るまでは分からん

    玉座だって別に無くても全然問題無いわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:17:07

    >>2

    これ予想できんのはソシャゲ課金で家庭崩壊した奴とかだけやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:18:42

    来るとは思ってたから驚きは無いな
    持ってるフレから借りればええや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:19:02

    よくよく考えたらラモーヌは完凸だから借りるのが玉座から三女神になるだけだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:19:28

    ラモーヌの汎用性に勝てるかだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:19:51

    ラモーヌガチャは明日までやってるわけだから、今回のガチャの正解は無料10連だけ引いて今日の更新発表を待つべきだったんだな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:20:41

    ラモーヌあるしこっちはスルーかな
    フレで我慢しますかー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:21:15

    >>18

    だがそれだとチャンミが終わってるのだ…

    しかし新シナリオ実装後一か月してからシナリオサポカって凄く雑な計算で使える期間が5/6になってるんだが勿体ないような気もするな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:32:03

    今日は阪神大賞典があるじゃろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:32:43

    ラモーヌは別にいいでしょ
    賢さ最強と言ってもいいレベルだし一年以上持つ可能性あるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:33:02

    そもそも三女神の後にラモーヌ来ても詰みだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:33:47

    ラモーヌもこいつも引換券はどっち道使えんしな
    回すしかないという
    片方でいいや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:33:57

    ま、まだここから春のGIキャンペーンサポカ無料200連祭りが始まる可能性が

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:01

    また無料10連やって下さ〜〜〜い‼︎‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:07

    こうなったらオモロいなっていう事を本気でやってて草……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:09

    無料ガチャで完凸する運がなかったのを恨め

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:51
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:17

    >>12

    自前完凸あるからそっちにするわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:58

    ボリクリは春はあんまりってタイプだったから正直全く予想してなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:19

    女神は借りればいいというが
    借りたい根性が多すぎるんよ
    そしてその根性サポはいつ再ピックアップ来るかも
    分からんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:41

    ぶっちゃけ今日で2500は補填できたでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:51

    どっちも引きゃいいんよ
    もちろんルビーも

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:37:04

    >>33

    2500ぽっちあってどうなるん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:38:50

    まあこういう不測の事態の為に
    虹結晶を温存してるとこある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています