もし再び壊れたマスタークラウンの欠片が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:35:40

    異空間を通じてやってきたプププランドでカービィに吸い込まれていたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:36:22

    無限に無限を足しても変わらない理論

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:44:44

    ちょっとだけ気が大きくなってそうなカービィ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:46:36

    悪い夢さえ 食べてしまう ほどのカービィは あっさり つかいこなして しまうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:56:53

    少しだけやんちゃになるやつ、しかも数日たてば殆どいつも通りになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:30:52

    クラウンドカービィ「ククク、いつもより2時間も長く朝寝坊してやる…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:37:24

    ぺって星形弾にして吐き出して終わりかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:15:04

    >>7

    そのまま過ごしてたらある日、突拍子も無く吐き出すけどそれを拾った一般ワドとかが野心を増幅されて「ふっふっふ!今日からこの木のリンゴは全部ぼくのもの!」とか言っちゃうから慌てて正気に戻して吸い込み戻す展開とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:45:30

    >>8

    野心を増幅されてこれとか平和すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:15

    クソ鏡に映されても分身が悪戯好きで済んだ筋金入りだしな。クラウンでも恐らく同等以下だろうし、まして被るんじゃなくて経口摂取ならロクに洗脳効かなさそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:33

    逆に一番ヤバい組み合わせは未練タラタランザかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:41

    >>11

    スージーもヤバそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:04:38

    まあ欠片だけなら流石にそこまででは…多分…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:30:23

    クラウンドカービィ「プププラーメン超特盛100杯食べてやるペポ〜!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:55:43

    クラウンドカービィ「国中の食べものぜ~んぶぼくの…って!それはだめなこと!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:00:13

    ひとを困らせるかけらを カービィはまたまた回収しました。

    それにしてもこのかけら、前にあちこちを回っていった時は デデデをやじゅうのように変身させたり、孤高のメタナイトを分身させたりしていたのですが こんかいはあまりおどろくようなことは起こりませんでした。いったいなぜ?

    おや、突然かけらが浮いて何かを取り囲みました。どうやらリンゴのようですが…ひとしきり回った後、かけらはリンゴに向かって集まります。
    これは何かが起きる!…こともなく、リンゴにぶつかっただけのかけらはパラパラと下に落ちていきます。

    かつて恐ろしい冠だったかけらは、果実の宿り木となり、凶悪な"王なき樹冠"と化しました。その時の記憶でもあったのか、単なる偶然か…同じことをしようとしたのですが、これはただのリンゴ、とても大きな力など持ってはいませんでした。

    それを見たカービィは何かを感じ、リンゴといっしょに吸い込んだ後、お家へと向かいます。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:38:58

    お家に帰ってきたカービィは、なんとかけらを元の冠の形へ戻そうとしていました。接着剤やテープを使い、ぬりぬり…ぺたぺた…あれ?これはこっちじゃない…?作業はとても大変ですが、カービィはがんばります。

    このかけらは誰かに取り込まれた後、イヤ~な気持ちが纏わり付いて、まるで生きてるように動き始めるのです。意思があるかのように動くかけらがリンゴに集まった時にカービィは、かけらがリンゴを「食べようとしている」と思いました。

    おいしいものを食べたり、楽しいゆめを見ると、カービィはとても幸せなきもちになります。しかしこのかけらは何も食べることはできないし、眠ったりすることもできないので、ゆめを見ることもできません。イヤ~な気持ちは、カービィが吸い込みながら過ごしている内にとても少なくなったのですが、ゆめも見られず、ごはんも食べれない、そんなかけらは、幸せを感じられず、イヤ~な気持ちが取れないのかもしれません…。

    何かできないか考えたカービィは、このかけらを冠に直してあげることにしました。元の形に戻してあげれば、うれしくなってみんなを困らせることもなくなると、カービィは思ったのです。

    そうしてながーい時間を掛けて…ようやく冠に直すことができました!継ぎ接ぎで少し不格好ですが、元の冠の形に戻すことはできたみたいです。
    カービィも喜んで、この気分で遊んでしまいたい!…ところですが、もうお空もまっくら、気付けば月がこんにちわ、夜になっていました。もうおねんねの時間です。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:16:12

    おやすみする前にカービィは直した冠を被ります、今夜のナイトキャップ代わりにするようです。かつてかけらを吸い込んだ時、イヤ~なきもちが伝わって、少しやんちゃになっていたので(少しだけね)今度は自分の楽しいゆめを逆に冠に伝えることができるかもしれません。

    前まではかけらだったので吸い込んでいたのですが、冠は被るもの、相手に合わせてあげた方が相手も喜ぶことでしょう。寝る準備が整ったカービィは、ベッドに潜り、なんと3秒で眠りについてしまいました、よほど疲れていたのでしょう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:02:28

    かわいい……優しい……カービィのそういうところすき……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:39:03

    ちょっとマルクに被ってみてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:29:52

    おいしい食べ物でいっぱいのとっても幸せなゆめを見ながらぐっすりと眠れたカービィは、まぶしい日差しを浴びながら目を覚まします。目を擦りながらキャップを取ろうと手を伸ばし…そう言えば昨日は直した冠をキャップ代わりにしたのですが、どうしたことか頭の上にありません、落としちゃったのかな?辺りを探して見ると…

    なんと!冠が宙に浮いています!それだけではありません…



    まるで生きてるかのように、家中を動きまわっているいるではありませんか!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:26:56

    >>21

    マリオに出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:12:09

    クラウン浄化しちゃったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:15:24

    >>22

    箱庭系3Dの節目で手に入るやつっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:20:21

    増幅された負の感情のアレコレをイヤ~な気持ちで済ますの平和すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:26:05

    >>22

    スペシャルカップのシンボルマークの顔つき冠がそういやいたなぁ…

  • 27SSを書いた人(てかスレ主)23/03/20(月) 17:08:07

    こんな感じでカービィの心に接触して闇を増幅させるも憎悪に染めるどころか逆に流れ込んできた幸せな夢とあったかい心に包まれて、心を知って生まれ変わるクラウンの話が突然浮かんできたので書いてみた。
    カービィくらいの能天気さとお人好しっぷりならこういうことも起きそう…と思ったんですよね
    お目汚し失礼しました。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:14

    >>27

    すごく良かったです

    とてもほっこりしました!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:51:50

    >>27

    いい話だった乙

    カービィならきっとそれくらい出来るしみんな幸せなハッピーエンドでよかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:33:25

    回収に来そうなランディアとローアもこれ見たらビックリだよ
    まぁ無害化してるからヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:37:13

    >>30

    これでハルカンドラは完全に平和と化したな…これぞ大団円!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:16:10

    >>30

    ローアとか心を持ったアイテムという仲間が出来て嬉しいだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:18:35

    多分分裂して黒いカービィが出てくるパターン。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:11:17

    >>33

    引き出した闇の心にカービィと体の相性が合わなくてポンッと飛び出しちゃったのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:10

    >>33

    もはやかれがクラウンそのもの(なお悪意はカービィナイズドされて出力される模様)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:47:26

    ゲームとかだと新アクションでディメンションホール開いて好きなコピーを取り出せることができるようになったりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています