ここだけ遊真と千佳がヤンデレな玉狛第二

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:39

    「修は俺の前から居なくなったりしないよな?」 
    「あの人この前修君に失礼な事言ってたから撃っていい?」 

    修の負担ヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:35:55

    (2人とも大袈裟だし心配性だな・・・)って冷や汗かきながら思ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:41:25

    親父が目の前で死んで相棒が行方不明になった後で修に「やるぞ相棒」なんて言われたらもうメロメロよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:47:45

    王子「撃てないね」

    撃った

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:51:19

    修、俺が死んだら親父の黒トリガーを受け継いでくれよな。俺が死んだ後も俺がお前を護ってやるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:52:49

    ヤン千佳とヤン遊真は仲良しであってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:07

    >>6

    仲良いというか同盟を組んでて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:35

    ヒュースはどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:04:10

    >>7

    修君いいよね…

    いい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:01

    >>7

    遊真「朝はチカが、昼は2人で、夜は俺がオサムを監視しよう」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:36

    >>6

    対立してたら修守れないからな…あいつほっといたら絶対死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:10:38

    稀にしか対立しないし対立しても翌日にはケロっとしてるけど対立する時は恐ろしい雰囲気になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:11:14

    pixivで見た覚えがある…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:09

    序盤の修が緑川に公開処刑されたのをやり返すシーンがもっと凄惨にならない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:57

    蚊帳の外でドン引きするヒュース

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:06

    >>15

    甘えんボーイに世話を焼く修

    に嫉妬するヤンヤン組

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:07

    チカは本当に人は撃てないけど修くんを傷つけようとする奴に限っては「人間」だと認識しないから撃てるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:02

    それでも迅さんなら、迅さんならなんとかしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:02

    ユマチカがヤンデレになってもオッサムは本編とあまり言動とか特に変わらないと確信できる安心感

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:02

    修「千佳を守る?分かりました!トリガーオフ!」 
     
    こいつも大概だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:14

    >>19

    裏でオサムにちょっかい出した連中を捕まえて教育的指導()してるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:03

    >>19

    原作の時点でこれだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:21:25

    >>18

    ハイ!もう無理!(読み切り版より)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:29:26

    >>16

    遊真「オサムこれなんて読むんだ?教えてくれ」

    千佳「修くん。棚の上に届かないから肩車して」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:31:34

    ここのユーマは深夜ぐっすり寝てるオサムの頬にキスくらいしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:49:18

    >>25

    キスしようとしたら隣で寝たフリしてた千佳が真顔で「何してるの」って呟いてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:26:45

    レプリカがいなくなってからは
    修が家に帰ると修の家の屋根の上で寝るようになるんやね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:45:50

    >>26

    しれっと隣で寝てんのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:11:44

    >>24

    「空閑はこの文字はこの前普通に読んでたし、千佳もわざわざ肩車なんかしなくてもそこに脚立があるだろ。今ヒュースにパソコン教えてて忙しいから悪いけど後にしてくれ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:14

    >>29

    「始末すればいい…ということだな」

    「帰りは船が広いね」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:43:43

    戦友ヤンヤンが性癖にヒットしすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:48:09

    原作の時点で
    チカの兄を探すためボーダーに入る。命がけでチカを守る。自分が死にかけた時に、レプリカを失った空閑の方を優先する。その後に相棒と言う。自分は別に良いけど空閑とチカにやったら許さないと木戸司令に直接言う
    って感じで修も大概重い。三人とも共依存が似合いすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:32:14

    お互いに向けてる矢印文章にしたらヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:30:34

    血まみれの修を見て悲しみながら同時にそこまでして自分を助けてくれた事が嬉しくて黒い笑みを浮かべてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:38:27

    やだよ修が黒トリガー両手に2本持ちの未来なんてやだ怖い怖い良いぃ
    迅「メガネくん、メリバ!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:41:12

    床抜きで修撃った直後に砲撃で消滅するユズル…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:54
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:01

    >>36

    自業自得ベイルアウト失恋のトリプルパンチやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:07:35

    >>32

    なんか修の重さにヤンを感じないのは見返りを一切求めてないように見えるし実際そうだからだと思うのよ

    だからユマチカヤンデレ概念も行動自体はそんなに変わってなくて、そこに嫉妬や見返りを求める心があると邪推するから重々しいヤンを感じられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:00:15

    >>25 

    >>26 

    深夜のテンションで描いた 

    クオリティには目を瞑ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:10:07
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:59:13

    >>40

    二次創作はリンクを貼れとあれほど…何っ今描いたのかッ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:00:18

    オッサムの器パないなこれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:31:45

    >>40

    ありがとうありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:30:17

    >>40

    玉駒で最終戦争が始まってしまう!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:32:24

    二人がヤンヤンなら
    小南先輩のボディタッチとかどうなるんや・・・
    けど、小南先輩も修が死にかけてからヤンヤンに目覚めて
    事あるごとにボディタッチしてるといいと思いますよ思います

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:41:23

    >>46

    遊真

    ヤン

    修←半ヤン―小南

    ヤン

    千佳


    三雲包囲網が出来そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:52:02

    メガネはあいつらの手綱握ってるやべー奴として有名になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:05:37

    ヒュースがたいへんなことになってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:29:10

    大丈夫宇佐美が全部なんとかしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:51

    >>49 

    「(このチームに入って本当に正解だったのか....?)」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:57:57

    ○○「三雲さん!力になります!(本心)」
    遊真「お前つまんない嘘つくね」
    修「空閑がそういうってことはなにか裏が…?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:54

    >>52

    わざと孤立させて修が意気消沈してるとこを慰めて好感度アップですか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:53

    ヤンキーデレの事かと思ってヤンキーなチカちゃんとユーマはいまいち萌えねえからこのスレ見つけてもほーんと思って避けてたけど意味調べたらめっちゃええやんけこのスレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:28

    >>4

    目の前で修煽って喉刺すから…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:16

    >>54

    ヤンデレ知らないオタクいるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:34

    >>14

    8-2で緑川に勝つのは変わらないけど最後の2回以外倒し方は手足を切り落として芋虫にしてトリオン切れでベイルアウトに変わる(勿論集まった人の前で)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:21

    >>52

    自分の口から黒い煙を出すとか普段なら絶対無理なことだろうに修を縛り付けるためなら出来てしまうの、グラビティでイイネ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:31

    >>56

    言葉自体は知ってたけど今まで見てきた界隈ではあまり見かけなかったし深く考えずヤンキーだと思いこんでたんだ…

    さっき調べてこのスレ読んだ感じツンデレより好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:12

    >>56

    ヤンデレは一般性癖じゃないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:49:42

    ランク戦で修落ちるまでは本編通りだが、修落ちた瞬間からトリオン切れるまで周囲を無差別爆撃するトリオンモンスターと爆発に紛れてベイルアウトまで斬り続ける首狩りウサギ。
    少しでも制限するために修にスパイダーを習得させる迅。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:53:23

    >>61

    もうあいつらだけでいいんじゃないかな…(諦めの境地)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:20:39

    誰も何も言わないけど二人共ミラだけは次見つけたら殺すことにしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:30:41

    ヒュースくんが生意気な口を聞くたびに千佳ちゃんは表情は変わらないけどトリモンポイントがマイナス100されてく(表向きの態度は変わらない)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:36:31

    >>61

    オサムが怪我で欠場したランク下位初戦じゃん……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:40:31

    「迅さんには…どんな未来が見えてるんですか?」って修が聞いたら「……どの未来?」って意味深な答えが素で返ってくる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:45:06

    (三雲さえ手を出さなければ)人は撃てないが共通認識の場合ユズルが初めて出会う→俺も後でログみようで失恋してしまうのでは…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:50:42

    カゲ「コイツおめーんとこのチビに気があるみてーなんだが」

    ユーマ「……(同情の目線)」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:57

    ほう…お目が高い
    チカは一本芯の通った(オサム一筋)いい奴です

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:12

    「素直な動きね…三雲くん」←この時点でアイビスの砲撃が飛んできてる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:07

    本来の意味のヤンデレも減ったよな
    今は逆に一周まわって多いのか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:07

    >>69

    ユズルの脳が壊れるやつやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:45

    二宮「座れよ、三雲」

    遊真&千佳(命令系…?)ピクッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:56

    >>72

    「ユズル君ごめんなさい、好きになってくれたのは嬉しいけど私は修くん一筋なの」(目の前で修に抱きつきながら)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:34

    修が一番ビックリするしなんならメガネ割れるわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:37

    これ知らない間に修食われてないか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:05:22

    >>76

    それは…そうなんですが……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:18:22

    >>77

    食われた自覚あんのかよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:39:23

    >>26

    遊真「?ㅤチカもすればいいじゃん」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:43:14

    >>78

    とりまるが弱いけど馬鹿じゃないって言ってたから…かわいそ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:52:38
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:00:25

    このスレで話題になるような極端なのも良いけどそれは一旦おいといて
    実際にありある範囲内で本編開始前と序盤にユマチカの好感度稼ぎ過ぎたルートの2人は見てみたい
    ユーマは慣れきって忘れていたはずの戦場で友人が死ぬ恐怖を思い出して、チカちゃんは毎日病院でギャン泣きしては泣き疲れて眠るを繰り返していたような

    途中は違うけどだいたい同じ結果を辿るものとして
    (ユーマは普通にソロ戦を遊びに行くし、チカちゃんはイズホチャやユズルと普通に交流してる)
    でも細部はちょこちょこ違うような
    (かげうらに誘われたユーマは「オサムも連れて行っていいか?(現実的に死の気配を感じているので出来るだけ多く食事を共有したい)」と聞いたり、
    チカちゃんは人を撃てないのではなくオサムに言われれば撃てるようになっていたり「修くんが撃てって言ってくれれば、わたし撃てるから」と)

    その影響でラウンド7前のかげうらに修が来ていてカゲは気を遣ってバラすのをやめたり、ヒュースによるメンタル問題指摘イベントの中身が「わたしは修くんにもう怪我してほしくないのに、わたしが撃つことの責任を修くんに押し付けてる……!」になったり
    細かな所では王子による三雲隊の弱点指摘が「彼女は隊長を巻き込んでは撃てない」になっているために立ち回りで修誤射を誘う位置から攻め続けて本編と同じ展開になったり、そんな違うけど同じな展開とかも面白そうなので誰か書いて
    書け

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:40

    二宮「今の試合を見ればわかる。玉狛の大砲は三雲を狙いさえしなければ人を撃てない」

    出水(取りやすいのに取りにくい相手になってんな眼鏡くん…)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:19

    どのタイミングでヤンデレ化したのかによって序盤の木虎の生死が変わるんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:13:08

    ランク戦後半、本編だと実況席で人を撃てないのでは〜って解説されてるけど、あれが「雨取隊員は三雲隊長を狙いさえしなければ人が撃てない〜」に変わるのか
    二人の関係めっちゃ邪推されそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:13:54

    ユズルどういう感情で生きてるのこの世界線

  • 87名無しのc級隊員21/11/23(火) 01:20:34

    >>85

    なんでもあの隊長のひと、本当に命がけで隊員の女の子守り抜いたんだって

    いいなぁ私もそんなヒロインみたいな展開に遭遇してみたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:43:07

    対玉狛第2
    メガネを狙います→千佳ちゃんがバーサークモードになります
    ユーマを狙います→メガネがフリーなのでワイヤー陣構築されて主導権握られます
    千佳ちゃん狙います→メガネorユーマがカバーに入ります メガネを殴ると千佳ちゃんがバーサークモードになります

    酷い択の押し付けだぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:47:01

    >>84

    超イヤイヤながらもイルガー撃退には「修のお願い」だからと協力しそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:00

    >>85

    むしろわかりやすくていい

    そうであってくれ


    と思ったけどまだその可能性はあるのか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:46

    この世界線の二人は修が香取と同じ臨時部隊と知った時の反応が怖そう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:08

    >>90

    状況的には原作も

    修が壁抜きで落とされたから撃ったのと

    修が辻ちゃんに狙われたので、辻ちゃんをナイスキルした

    ので、原作だけでも充分「修のためなら撃てる風」に見られてもおかしくは無い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:40

    本編でも修が言うならってトコは譲らないので結構なんというか、元の千佳ちゃんも重い気がする
    兄の生徒ってだけじゃないよねコレ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:30

    千佳「ユズル君のお陰で修君のために撃てるようになったんだ!本当にありがとうね!今度二宮さんにハウンドの使い方教わるんだ。そしたらもっと修君のためになるよね!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:16

    ちがっ…そんなつもりじゃ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:43:31

    「皆にズルいとかお前のせいって責められるのが怖いけど修くんの事悪く言われたり修くんを傷つける人にはカッとなった撃ててしまう」って聞かされるレイジさんと栞ちゃんの気持ちにもなれよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:52

    >>96

    前半は栞ちゃんが本編と同様に共感して、後半はレイジさんが「俺だってゆりs…敬愛する人を貶められたらそいつを許せないという気持ちは湧く」ってフォローすればいける!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:45:43

    >>97

    ダメだこの師弟…わたしがしっかりしなきゃ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:44:12

    >>96

    修のことをそれだけ大事に思ってるってことだな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:28:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:47

    >>100

    特級戦功

    褒賞評価150万ハート

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:19

    >>16

    >>24 

    すんません、遊真の指輪描き忘れという戦犯しました

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:09:12

    >描き忘れ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:54:38

    >>103

    すんません 

    次は気を付けます

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:00:50

    >>103

    このセリフが1回目の東隊戦で使われるんだよな。しかも他に3人犠牲者増やして。ついでに故意で。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:08:13

    本編でも遊真は言わずもがな、チカちゃんも修と遊真にはだめなやつって思われたくないってとこがあるせいか意外とヤンデレになった姿に違和感が少ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:57:28

    やっぱ原作の時点で玉狛ってみんな重い

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:50

    二次創作だとユズル君いつも脳味噌破壊されてんな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:30:01

    >>102

    続きやほかはどこで見れますか????

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:52:03

    >>102

    ヒュース(早く操作に慣れないと殺される気がする…)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:44

    ここのユマチカは遠征試験の戦闘訓練で修倒さなきゃいけなくなったらめっちゃ取り乱しそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:12

    >>111

    ユーマあたりは落ちても俺が連れて行ってやるよしそうだし、チカもそれを教えてもらって3人であちらの世界を旅するお話もそれはそれでごちそうさまでした

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:34

    >>111

    遊真&千佳「模擬戦闘で落としてごめんな(ね)」

    修「そう言う訓練だろ。気にしなくて良い」

    遊真&千佳(ティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリンティロリン)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:22:08

    原作もそうだけどこの二人が全幅の信頼を寄せてる修ってやべぇ奴なのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:20

    >>109


    他の>>40 

    気が向いた時にスレ残ってたらまた何か描く

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:06

    >>114

    ペンチメンタルですし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:16:12

    多分ユマチカがヤンデレでも修は「世話がかかるなぁ」ぐらいにしか思わない(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:09

    >>115

    やったーありがとうございます土下座

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:20:28

    修が今のところ明確に苦手にしてるのは何故か突っかかってくる初期中期木虎と香取だけだからな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:18:20

    >>117

    あまりにも修が言いそうで笑ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:54:06

    >>112

    ていうか少年漫画の文脈だとそう言う話普通にあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:31

    トリガー臨時接続で修の手を握るとき手を握れる事と自分の力を必要としてくれてる事で内心狂喜乱舞してそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:19

    >>122

    臨時接続で握った手を何故か胸元に持っていこうとする千佳

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:45

    >>122

    身体を繋げる行為だしな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:12:26

    遊真「俺とも臨時接続してくれオサム」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:22


    しないほうがアタッカーは動きやすいだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:53

    ヒューストン(コイツらこわい助けてヨータロー…)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:58

    二人の共有財産になるオッサムは見たい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:20

    ヒュース「俺の見たところ…チカはオサムが危険にならなくても人を撃てるように見えるんだが」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:17

    作戦自体はそのままだけど修の腕が飛んだ瞬間ラウンド2なのにいきなり荒船隊に当てるつもりで砲撃してくるチカ

    荒船さん「急に狙いがよくなったぞあのおチビちゃん!!?」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:04

    将来的に千佳が結婚して妻に、遊真が養子に入ることが二人の間で取り決められている

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:41

    >>22

    やっぱり原作が一番ヤンしてる気がする

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:33

    両手に花だな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:55:58

    まだ続いてたんかこのスレ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:16

    遊真君は男だけどかわいいからヤンデレでも許されるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:38

    メガネくんがktrと付き合う未来が見えてやるなぁと思った直後に本部がメテオラのようなもので吹き飛ぶ未来が見えたせいでメガネくんの恋路に暗躍する迅さん。
    結果トリモンと近界民から信頼されるようになって未来が少し良くなった迅さん。
    突然生えてきた恋愛フラグのせいで三門市が消滅するのを 目の当たりにする迅さん。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:39

    >>136

    三門を守りたいなら相手を近界から選べばいいだろう、例えばミラとか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:41

    >>137

    ちょうどよかった、そのミラさんって人も連れてきてもらえるかな??

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:25

    >>124

    これもう実質セッ○スだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:07:47

    >>136

    迅「那須オサとかコナオサとか噂が立つだけで危機が見える生活が辛いような楽しいような・・・」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:27:07

    最初の修への口が悪いヒュース、殺られない…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:38:31

    >>141

    隊長と呼べからにじみ出るヤンのにおい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:11

    >>136

    修を騙そうとしてる相手ならともかく本心からなら多分内心煮え滾る思いを隠しながら祝福しつつ模擬戦で本気出すくらいだよ()

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:08:36

    >>136

    迅さんの胃痛の種をこれ以上増やすのはやめて差し上げろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:56:07

    >>136 

    ktrってどっちのktrだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:48

    遊真「そういえば試合中に香取先輩に何言われてたんだ?」 
    修「えぇっと......かくかくしかじか」 
    遊真・千佳「..........」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:01:15

    >>96

    「修くんが撃たれてから撃つんじゃ遅いってわかってるのに……結局、私…自分のことばかり考えてる……」

    と盛大に曇ってるチカちゃんいそう。


    この悩みになんと言うべきか答えよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:17

    >>147

    (=3=)「オサムが撃たれる前にチカが撃てばオサムは今よりもっと喜んでくれるぞ?」

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:11

    >>147

    「それにチカが撃てなかったら、オサムが死ぬ状況があるかもしれないんだぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:16

    撃てなくて、オサムが死ぬか
    撃って、オサムに褒めてもらうか

    ……答えは聞くまでも無いよな、チカ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:33

    修「空閑には時間が無い、だから生きてる内にレプリカに会わせたいんです」 
     
    こんなん好きにならない方がおかしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:27

    >>151

    こんなん惚れるし、なんなら「どうしてそこまでしてくれるんだ?」って聞いたら絶対「僕がそうするべきだと思ったからだ」と本心で言ってくるから、更に惚れるんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:01

    >>151

    「最近ちょーっとだけ動きが変な気がするし、なんとなく体調もぱっとしないかもしれん。そういえば食欲もあるようなないような?…ま、こんな身体だからしかたないな」

    (やはり空閑には時間がない…僕がもっと頑張らないと)

    「……むふふ」

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:57

    >>153

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:25:51

    ここの玉狛にいたら多分ヒュースの胃が保たない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:31:12

    >>155

    きっとこの世界のヒュースは主人の元に帰るために辛酸をなめる自分に悦びを覚えるタイプなんだよ。

    劇物2人が傍に居て無事帰れるなんて迅さんの胃のためにも許されない。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:14

    選択肢選ぶたびに視界の端で、メテオラ地獄と隊員首が飛んでいく未来を見る迅さんの身にもなってあげて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:25

    メガネってそういや他人の好意や厚意には疎かったな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:24:04

    >>158

    だから二人がヤンデレでも多分全く気づかない

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:31:32

    見ました?雨取隊員のツインアイビス

    これはエグい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:10

    記者会見会場がヤバそう
    「オサム一人のせいってことにするわけか…トリg「悪いのは僕だちょっと行ってくる」

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:32:46

    千佳ちゃんずっと泣きながらべったりだったわよ、親密すぎるんじゃないの?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:10

    >>155

    この世界のヒュースはエリン家当主(トリモン美少女)に対してヤンなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:50:49

    原作からして相当だからねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:04

    >>139

    一回だけ!一回だけだから修くん!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:09

    >>165

    わざわざ作ったのか.....(呆れ)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:19

    >>162

    「修君が居ないと生きていけない」って泣き叫んでたわよ 

    あなた普段千佳ちゃんに何してるの?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:04:43

    遊真の修に対する相棒呼びに更なる重さがかかったことに気付き冷や汗が止まらない迅、特に気に止めない小南

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:43:35

    香取の修への態度知ったら二人ともブチギレそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:20

    >>169

    選抜試験後の2人見て脳破壊されるやーつ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:19

    怒らないで聞いて下さいね
    この二人似たようなポーズで写真撮られる仲なんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:27

    昨晩の放送だけどこのシーンってヤン千佳にも使えると思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:23

    怒らないで聞いてくださいね
    修とKTRはマジ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:19

    >>172

    やめろよ!そう言われたら包丁持ってるシーンみたいに見えてきたじゃねーか!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:00

    >>174

    大丈夫だ

    トリオン体ならベイルアウトするだけだ

    生身なら現実からベイルアウトするだけだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:07

    かーなーしーみのー むーこーへとー(例のBGM)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:19

    >>174

    包丁ならまだましだな!トリガーだと組織存続に大ダメージだからな!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:45

    >>169

    遊真・千佳「敵の位置を教えろ!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:47:05

    昨日のチカちゃんは目のハイライトが消えててヤンデレっぽかった

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:10:47

    >>172

    服も相まって余計病んでるように見えて叡智だな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:09

    >>171

    こんな画像あったんか...

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:26

    ワートリはなんでこんな画像あるの…?が多いことをお前に教える

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:24

    >>74

    描いた 

    ユズチカ推し閲覧注意

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:19

    ユズルは今はともかく当初は千佳が鳩原みたいに潰れてほしくないって理由だったから…

    あと千佳ちゃん意外と胸あるねオサム人形うらやましい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:46

    >>183

    天才?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:05

    >>185

    実力派エリートです 嘘です  

     


    遊真verも描きたかったけど流石にスレが落ちそう

    ハートいっぱい付けてくれてお前らありがとうな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:30:53

    >>186

    好きだよありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:48:21

    >>186

    誇ってくれ、最高に有能枠だよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:01:10

    いいスレだったな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:54

    あと10スレでチカオラが爆発して爆発オチかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:40

    2スレ目いる?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:44:23

    次立てるよりここで落ちるくらいがいい塩梅だよ


    >>186

    楽しかったよ、ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:12

    ネタを思いついた人が建てればいいんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:24

    まあネタ出尽くした感は若干ある

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:59

    完走記念スレくらいなら…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:06

    なんだかんだ面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:45

    お天気三人組はやはりいい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:54

    なんかスレタイのヤンデレがヤリデレに空目して!?ってなった

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:54

    >>200なら2人で修を共有婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています