眼鏡って外すべきだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:04

    この委員長とみれいの中間の眼鏡外した委員長が作中トップクラスの美人だと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:27

    お前は何もわかっていない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:45

    >>1

    俺は許す…だが雨宮が許すかな!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:49

    お前を殺す

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:25:05

    眼鏡あるからこそさらに美人に見える人だっていんだろぉ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:25:11

    .

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:25:56

    メガネスキーVS眼鏡外す派
    ファイッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:28:50

    この良さがわかんねえのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:29:48

    眼鏡なしのギャップよりも眼鏡アリのギャップの方がかわいいだろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:30:49

    拙者めがねっ娘大好き侍。首を出せ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:31:04

    メガネスキー側の球数が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:31:41

    個人的には眼鏡がある方がまとまりが良くて美人に見えるキャラと眼鏡がない方がスッキリして美人に見えるキャラがいるんでなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:32:09

    前も争ってたな...
    普段眼鏡かけてるキャラが眼鏡外す所がキュンとキタり
    眼鏡かけないキャラがふと眼鏡かけるとなんかイケてたりする
    そういうのでいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:32:19

    何故解りあえぬ…メガネはあった方が良いのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:32:20
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:33:37

    国民的お母さんの眼鏡なし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:34:02

    >>16

    眼鏡外したらイケメンのコナン君が言ってるのなんか草

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:34:43

    >>17

    こういうのは明らかに無理がある

    普段から美人に描いてないとおかしいだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:36:14

    >>19

    がっつりメイクしたんだろ!!

    メイクはすげえぞ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:37:06

    中立派からするとスレ画と長門は眼鏡なしの方が好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:39:08

    眼鏡は度ありだと眼が小さく見えるから伊達メガネをお洒落でかける以外はいらないよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:40:46

    >>21

    眼鏡南委員長をすこれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:43:33

    たとえばガルパンのさおりんだが、眼鏡ありとなし
    どちらが良いか
    僕はあった方が良いですね。もちろん戦場ではコンタクトの方が実用的というのはそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:44:36

    パプリカ学園校則第65499855301条!
    個人の趣味嗜好で不毛な争いをしてはならない!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:45:27

    眼鏡キャラが眼鏡を外すこと自体魅力の一つなのに頑なに眼鏡外すなとだけ連呼する人はそこまで眼鏡キャラ好きでもないのでは(燃料投下)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:46:49

    メガネ外した方が可愛いとメガネ外しても可愛いは違うのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:46:55

    まあ寝る時と風呂入る時くらいは外したほうが安全だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:47:20

    眼鏡なしのティアーユ先生と比較してみたいから画像持ってる人いたら載せて

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:47:31

    >>26

    これ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:48:43

    眼鏡はかけるべきだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:49:31

    >>31

    うーん...これはなしかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:09

    こいつは1コマしかメガネをかけていない
    しかし多くの人を狂わせたのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:24

    >>26

    たまに外したりかけたりするのは大歓迎

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:50:54

    中立派の意見としてはどっちも好きだから、議論するより画像貼ってくれって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:55:29

    国連眼鏡愛好協会 会長 (明朝体大文字)

    「ええ――もちろん眼鏡は外すべきだという人の意見もワカります……ただ――」
    「これはあくまで私個人の考えですが……みれぃが作中トップクラスに可愛いシーンは他に存在するッッ」
    「そうッッ“そふぃに自分がアイドルのみれぃだと伝えるために現実の姿で照れながら『ぷ…り』というシーン”ッッ」
    「そのときみれぃは眼鏡だったかどうか……ですって……?」

    言うまでもないでしょう 眼鏡でしたよ(明朝体大文字)

    (↑バキの合間に入るインタビューシーン的なやつ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:57:53

    >>35

    美味しいとこ堪能しようとするな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:59:54

    >>23

    これ眼鏡うんぬんよりも中学生とは思えない長身にスラッとした脚に身体の方がけしからんと思うんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:01:28

    元がいいからあっても無くても可愛いのは変わらないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:04:24

    エロシーンで眼鏡外す·眼鏡外さないがあったら自分は外すを選んでしまいます

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:19:21

    >>40

    タイツと眼鏡はつけたままの方が好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:25:16

    コンタクトは賛成だが、
    伊達眼鏡には反対…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:37:05

    >>38

    まあ妄想というかイメージだから





    実の父親

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:46:59

    >>43

    父親の妄想は尚更ひどくてダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:06:30

    >>26

    外すのが魅力として作られたキャラなら良いんじゃない?

    羽川とかさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:10:46

    男の眼鏡キャラは圧倒的に眼鏡ありの方が好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:15:31

    俺的には普段裸眼の人が不意に眼鏡かけて知的に振る舞い始めたらなんかキュンとくるから、眼鏡外してギャップを感じたい派の気持ちはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:16:42

    本人の意思で外すなら良いけど、チャラ男が無くした方が可愛いよってやつはギルティ
    このテンプレ展開はそもそも他人の言いなりに自分らしさを失い、眼鏡を再び取り戻す事で自分らしさと個性を肯定できるようになったという漫画がベースだと、眼鏡萌え界の偉い人が言ってた
    この話のキモは眼鏡を外して本当の私デビューではなく、眼鏡をかけたままの自分こそ本当の自分だと言うところ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:40:57

    >>48

    それはどの派閥も許せないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:43:54

    それを口に出したら.....戦争だろうが!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:18:46

    >>35です

    画像を!画像を頼む

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:55:50

    >>23

    アイドル弁護士もいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:03:43

    >>52

    弁護士は色っぽすぎて直視できん

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:33:20

    眼鏡好きだけど芋っぽい5月眼鏡外すと美人パターンは普通に好きだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:34:05

    でもよぉ
    お前の推しのメガネ人気ねぇじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:37:30

    >>55

    それは眼鏡アンチが眼鏡かけてないから魅力に気づけてないだけだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:50:33

    >>52

    なんか弁護士みれい巨乳に見えるな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:20:16

    アイドルもので女の子がライブの時だけ眼鏡かけてないのは許せるけど男だと許せん

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:51:53

    >>52

    色っぽすぎて中学生に見えない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:54:41

    メガネは「枷」なんだよ。「枷」を外したときの爆発力、すなわちギャップが可愛いのさ。それを君たちはメガネが可愛いと勘違いしているだけだ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:54:59
  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:28:42

    銀魂のさっちゃんは眼鏡アリが好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:30:03

    >>52

    赤ちゃんプレイして欲しい

    俺がママでいいから

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:53:50

    でもよぉ
    最初から眼鏡かけてなかったら注目しなかっただろ?
    眼鏡をかけているからはずしたときの魅力もあるんだよ
    つまり眼鏡は必要なんだ、軽視しちゃいけない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:25:02

    外すべき状況はあるのでずっとつけてろとは言わない
    でもメガネキャラなら基本はつけててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています