ちょっと……そこなハンターさん4G

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:15:30

    今、G級のSSが始まる!!

    偉大なる初スレ

    ちょっと……そこなハンターさん|あにまん掲示板ええ、アナタです。アナタ少し屋根のある場所へ誘導してほしくてかむら?という場所には観光で初めて来たのですが、故郷と違い日差しが強くて…助けてくれますよね?ふぅ、助かりました。少々手狭ですが、まあいいで…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんG|あにまん掲示板やーい! 猛き炎の家! モンスターやーしき!!bbs.animanch.com

    3スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん2|あにまん掲示板偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/bbs.animanch.com

    4スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP|あにまん掲示板スレタイはポータブルのPです偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/10219…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2|あにまん掲示板なんとなく別人のフリをしていたけれど私とバルファルクちゃんを書いた人は同一人物です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2G|あにまん掲示板このスレにガイアデルム好きが多いのはなんでだろうか……偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん3|あにまん掲示板3(7スレ目)です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/3…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ちょっとそこなハンターさん3G:HD|あにまん掲示板昔流行ってたモンハン擬人化SSスレを勝手に建てましたbbs.animanch.com

    9スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん4|あにまん掲示板書き殴れ、己が性癖のままに偉大なる初スレですhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目 実はドスバギィさんは1スレ目ではなくここからの登場https://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:17:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:18:36

    カムラの里の皆さん


    メル・ゼナ(無印:1):最近は団子ばかり食べてると思ってたのに油断していると唐突にヒロイン力を爆発させる吸血鬼系お嬢様

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1009418/141

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/164

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1059976/14


    ガイアデルム(無印:27):色々デカい、説明不要。

    意外と常識人

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1009418/126


    ルナガロン(無印:43):子連れ氷狼。男勝りな性格をしているがDV夫から逃げてきたというギャップが良い。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1079112/154

    ガランゴルム(無印:47):文句無しでマッシブな子。猛き炎の作物担当。おっとりとしてる。

    名前を間違えた子には龍殺しの実のサラダの刑


    怨嗟マガド(無印:51):最初は恨みマシマシだったのに最終的に抱いてもらおうとしたTS娘。ガランゴルムに勝てない。

    TSっ子っていいよね……


    アケノシルム(無印:69):傘を持った着物美人。古風な喋り方をしている。


    ヤツカダキ(無印:87):子連れクモ。猛き炎の風評被害をばらまいた。多分みんなの服とか作ってる。


    イブシマキヒコ&ナルハタタヒメ(無印:88):猛き炎に脳を焼かれて2人して抱いてもらおうとしてる。でも意外とまともかもしれない。最近2人ともカムラの里に対する罪悪感を覚え始めた。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:19:08

    ゴシャハギ(無印:93):東北弁の田舎娘。家の中では薄着らしい。

    ヨツミワドウと仲が悪い

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1009418/156


    ゴア・マガラ(無印:96):通常時は病弱。混沌時は寿命の迫る悲しい子か、眼帯中二スタイルと色々と美味しい子。フルフルちゃんに親近感を感じている。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/60


    シャガルマガラ(無印:185):目が見えるようになって病気も治った子。多分見つめあうのが好き。


    バルファルク(無印:119):通常時はトウカイテイオー味を感じる元気っ子。奇しきの方はしっとりメンヘラ。ボクっ子。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/153


    オロミドロ(無印:127):腹ペコキャラ。お酒が好きでマイペース。自分の空腹にも気づいてないくらいにはマイペース。


    エスピナス(無印:128):約束を守ってくれないとガチギレする系女子。怒らせなければ滅茶苦茶温厚な子。


    キュリア(無印:154):3姉妹。


    イソネミクニ(無印:158):自称磯音ミク。


    タマミツネ(無印:166):ついているのか、ついていないのか……どっちでもいいじゃないか。可愛いんだから。ジンオウガと仲が悪い。


    ヨツミワドウ(無印:179):ハンターに子をせびる系女子その1。身長2mらしい。


    アオアシラ(無印:183、ヌシ:184):通常時ははちみつ大好き無邪気っ子。ヌシ化すると恐怖に支配されて破壊衝動を抑えられないかわいそうな子。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/77


    ダイミョウザザミ(G:31):ハンターさんの近くに居ないとコソコソしてる。そしてハンターさんの近くにいると少し元気になる。そんなダイミョウザザミちゃんはいかがですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:19:35

    激昂ラージャン(G:33):ずっと怒ってるロリマッチョ金髪女子。ガイアデルムから財布を渡されることがあるらしい。


    ショウグンギザミ(G:39):爪のお手入れを欠かさない女の子。水流の正体? セクハラです!


    オサイズチ(G:55):猛き炎に復讐するために一緒に住んでる。意外とビビり。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1079112/47


    オロミドロ亜種(G:56):猛き炎を欲しがる系女子。怖い。


    フルフル(G:57):別に私は何番目でもいいんです……でも私以外の子の匂いがすると不機嫌になっちゃう系女子。目は見えない。


    ナルガクルガ希少種(G:69):少しキザなボーイッシュ女子。月が綺麗ですねとかさらっと言ってくるタイプ。


    バサルモス(G:70):舌足らずなぷにロリ。風評被害をばらまく。


    ガルク(G:74):自分以外の雌の匂い絶対許さない系女子。でも自分以外の雌の素材の服を着てる。


    オオナズチ(G:83):コミュ強写真家古龍。猛き炎よりも写真が上手いし盗撮だってお手の物。傀異克服に期待。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/107


    ドスバギィ(G:96):ナチュラルに睡眠薬を持った子。お姉さん感がすごい。

    メインヒロインの座を狙っている

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/77


    ラングロトラ(G:106):人型になってもオルタロスを食べるすごい子。風評被害を(ry


    ジンオウガ(

    G:112):帯電時は武士みたいな性格だが帯電していないと普通の女の子。モフモフしてるしタマミツネと仲が悪い。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:20:02

    ロアルドロス(G:123):猛き炎を嫁って呼んでくる。インフィニット・ストラトスのラウラみたいな感じ。本人もハーレム持ちなの強いなって。

    セルレギオス(G:145):見た目サバサバ中身しっとり、執念深くて独占欲が強い。
    勝手に他の空を飛ぶ子達をライバル視するよ

    ライゼクス:モンスターに戻ったら……とか想像してアンニュイになる?シリアスな子

    クシャルダオラ(G:131):古風な雨女。ナチュラルに旦那様とか呼んでくる。

    ティガレックス(G:163):イチャイチャしたがる男勝りな子。自分だけを見ててほしい。

    トビカガチ(G:176):江戸っ子。オトモの座を狙っているが姿が姿なので断られている。

    テオ・テスカトル(G:178):妻が居るのに猛き炎に浮気したダメ夫。猛き炎にもナナ・テスカトリにも尻に轢かれてそう。

    ナナ・テスカトリ(G:187):夫の浮気相手ごと愛す度量のある女房。でもRISEにもSUNBRAKEにもいない……。

    バゼルギウス(2:55):やけにハイテンションな放浪系ギャル。滾ったらまずいらしい。

    イコールドラゴンウェポン(2:60):厄ネタ。

    ヤサカラス(2:81):敬語の可愛いカラスっ子。
    遊んでくれないから不機嫌そう。可愛い

    リオレウス(2:127):責任を取れと迫るタイプのモンスター娘。レイアの方も来そう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:20:33

    ナルガクルガ(2:155):無言系女子。無言だが滅茶苦茶甘えてくるしスキンシップも多い。


    翔虫(P:76):基本的には2人セットの頼もしい猛き炎の味方。多分猛き炎に一番依存されてる


    ヌシ・ジンオウガ(P:77):帯電してないのにカッコいい!! でもヤンデレ!!


    ディアブロス(P:131):沸点が謎い女子。でも多分怒ってない。ツインテールであれ(願望)。


    ケツァルコブラ(P:144):水没林に置いていったモンスターの死骸を生贄と勘違いしてた蛇神様? ギルドは回収をしっかりしろ。


    イズチ・フロギィ(P:166):苦労人。


    オルギィ(P:167):悲惨。


    ローゼルフィン(P2:178):天真爛漫で歌うの大好きな子。多分ロリ。ハンターからの好感度はべらぼうに高いし、癒し。


    傀異克服オオナズチ(P2:136):本能マシマシ理性ナシナシ状態のオオナズチ。なんかもう流石古龍。でもカメラを手放さない所が好き。


    エスピナス亜種(P2:96):原種と違いスイッチが入っても起こりはしないけど捕食してくる子。ギャップ萌えを体現してる。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1079112/171


    ヌシ・リオレウス(P2:59):恋心を自覚した……というか恋心に焼かれた子。しっかり自分を雌として認識してるのは通常種よりも強い。


    リオレイア(P2:54):なんでこう、番で出てくるモンスターは嫁の方が恋愛強者なのか……雌の方が強いのは当たり前か! 全体的に古風だが凄く強者感が漂っている。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:20:56

    ベリオロス(P:96):ムッツリ女騎士。多分期待した目でくっ殺! っていう。根はやさしい。

    バギィ(P:164):男っぽいから多分モンスターの姿のままハンターに謝罪してる。

    ゴクエンチョウ(P2G:76):沸騰してない液体は冷水とかいう溶岩ガチ勢お嬢様。なんなんだこいつ。

    ハクメンコンモウ(P2G:77):元気いっぱいで尊大な幼女。狐っ子は私の性癖なのでお持ち帰りしたい……だめ?

    ガミザミ(P2G:140):毒舌系ロリ。よくギザミやザザミの悪口を言っては背後から〆られる。
    実はいちばん彼女がどうしようもない

    クグツチグモ(P2G:143):人形使いの蜘蛛娘。ヤツカダキを慕っているがそれはそうとして猛き炎は好き。

    オニクグツ(P2G:147):クグツチグモの妹。独占力が異常に強いぞ! モンスターを引っ張れる糸で拘束されるぞ! 何ならモンスターを引っ張るときにモンスターの体重を全て受けても無事だぞ! まずいぞ勝てない……。

    ルドロス(P2G:177):ロアルドロス様が一番なのに! 一番なのに……ってなってる子。猛き炎なら受け止めてくれるから是非ともハーレム全員で突撃してもろて。

    ウミウシボウズ(3:73):光れることを売りにイカ漁師をしてる恐らく巨女。漁をしてる時の露出度はヤバい(確信)。

    ドスフロギィ(3:75):いつも傀異クエでお世話になっております()。スケバンで恐らくドスバギィと仲が悪い。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:21:15

    バギィ(3:77):ドスバギィと連携を取るモン娘化した方のバギィ。苦労し続けてるであろうモンスターのままのバギィに合唱(琵琶法師)。

    ガーゴルダ(3:161):素直系女騎士古流口調な子。口説かれるとタジタジになりそう。

    ポポ(3G:66):おっとり癒し女子。
    多分メカクレ

    ガーグァ(3G:83):フレンドリーだが脅かすといい声で鳴く系女子

    傀異克服バルファルク(3G:158):-×-で明るくなったバルファルク。
    相変わらず答えなんか聞かずに空の旅へ

    ウツシ教官:君の猛き炎を開放するんだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:21:39

    その他の子達

    白いドレスの少女(無印:123):たぶん自分の夫にメロメロな子。全てのハンターを自分の夫と比べるし自分の夫を滅茶苦茶贔屓してる。一応義母に当たる?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/169


    イビルジョー(G:126):人間の体とウチケシの実で空腹を克服出来た。なんか青い星の事をダーリンと呼び始めた。急に湿度高くなったなお前。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1021917/155


    ラギアクルス(G:122)

    :自分を3回も傷つけたハンターに責任を取ってもらいに来た。モガの村のハンターは頑張れ。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1044980/172


    アン・イシュワルダ(G:100):いざハンターと2人キリになると乙女っぽくなる。こういうの好き。


    ヴァルハザク(G:94):(趣味的な意味で)腐ってる。多分ガイアデルムと仲が良い。


    イャンガルルガ(2:23):恋愛には興味ないけど夜の狩りを純粋に勝負として行う。多分建前。


    ネロミェール(2:37):自分以外のモンスター娘を悪い虫とか言っちゃうしっとり女子。


    アマツマガツチ(2:44):青空の下を歩けることを堪能している。温泉が好きらしい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:22:06

    金レイア(2:48):塔の秘境在住。続きをください。

    イャンクック(2:96):クック先生! 多分ココット村のハンターの正妻ポジにいる。

    オストガロア(2:103):ハンターと夫婦漫才を繰り広げてる鍛冶屋系女子。ハンターが居なかったらとか言ってるけどいざ居ないと拗ねる。

    ムフェト・ジーヴァ(2:106):多分俺達が気付いてなかっただけでムフェトはモンスターの時からギャグキャラだったのかもしれない。

    ゼノ・ジーヴァ(P2:58):幼い。青い星の事をパパだと思ってる。ムフェトはママではなくお姉ちゃん。

    ロアルドロス亜種(2:108):原種とは違い毒舌でボッチ。個人的に夜の狩り中は滅茶苦茶甘えてくると思ってる。

    ギギネブラ亜種(2:123):メル・ゼナの唯一性を奪いかけた子。洞窟の暗闇から押し倒してくるぞ!

    ボルボロス亜種(2:128):クールな子。ナチュラルにハンターを家に誘うくらいはする。

    ドスジャグラス(2:132):大食いキャラ。多分定期的に食べ過ぎて吐いてる。

    ダラ・アマデュラ(2:133):”ダ”から始まって大きなモンスターと言えば? そう! ダレン・モーラン! って違うわァ!!

    ゴグマジオス(2:134):おそらく巨女。武器の属性に違わずダウナー。

    アルセルタス(2:135):鬼嫁が来たら滅茶苦茶尻に敷かれちゃう子。でも好きなんだよね。

    アグナコトル(2:149):ベタベタしてて暑苦しい(直球)。修三味がある。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:22:29

    アルバトリオン(2:179):ドスバギィ並みに強い嫁。マジで永遠に連れ添ってもらおうとしてる。

    ネルギガンテ(P:31):再生力はある模様……でも再生できるほどの体力すら残らないほど抱き潰されてそう。

    グラン・ミラオス(P:41):討伐された結果陰キャになっちゃった子。多分ガイアデルムと同じタイプ。

    UNKNOWN(P:52):情報無し。

    ナバルデウス(P:82):亜種と一緒に色々企んでるらしい。地震を起こせるらしいのでおそらく日本在住。

    チャナガブル(P:85):ナバルデウスと共に名前が不安な子。奉仕系のヤンデレである可能性が高い。

    ブラキディオス(P:93):俺っ子。分からせたい。癖に直で届いた。

    ハプルボッカ(P:98):ミリタリーチックな少女。上官とか呼んでくる

    ヤマツカミ(P:106):マイペースお姉さん? 絶対に巨女。

    ウラガンキン(P:112):神おま寄越せ!!それをください、何でもしますから

    マム・タロト(P:120):セレブ系お姉さん。青い星を甘やかしてくるぞ!

    アルセルタス亜種(P:148):メスガキ化したけど結局尽くしちゃう。可愛い。

    ディノバルド(P:155):龍歴院のハンターの生活環境に怒っている。押しかけ女房してそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:22:54

    ラギアクルス希少種(P:179):原種よりも威厳のある子。とても可愛らしい。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1059976/183


    イヴェルカーナ(P2:86):ボーイッシュで少しキザな喋り方の子。攻撃力が高いがその代わりに肉質がヨワヨワ。不意打ちに弱い。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1114925/28


    ネルスキュラ(P2:161):彼シャツフェチの蜘蛛娘。ハンターを眠らせているあたり睡眠属性の時代が来ているかもしれない。


    ボルボロス(P2:153):遅れて登場ジェネリックサクラバクシンオー。羞恥心をどこかに忘れてきた代わりに大量の泥をつけてきた。


    ジンオウガ亜種(P2:150):滅茶苦茶尽くすけれど独占欲バリ高い子。甘える時は私だけどいろいろ強い時はオレに変わるらしい。


    オドガロン(P2:111):青い星に自分以外の匂いが付いているのを許せない系女子。お肉大好き賭け大好きハンター大好き。


    ダレン・モーラン(P2:62):独占欲が強い子。文字通りハンターの初めてなのすごく強いと思う。本気で怒らせると背中から刺される。


    ウカムルバス(P2G:16):熟年夫婦しててほしい。多分巨女だしモンスターの時の顎を気にしてる。自分から作られた大剣が完全にスコップで凹んだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:23:21

    フワフワクイナ(P2G:21):背中から降りて欲しいアプトノスVS大型モンスターが来るまで降りる気はないフワフワクイナ。


    アプトノス(P2G:21):モンスター娘になってないのに人語を解するヤベーモンスター。フワフワクイナに降りて欲しい。


    アプトノス(P2G:92):こっちはちゃんと擬人化してる。食われると思ってるが……確かに食われるな(意味深)。


    猟虫(P2G:23):滅茶苦茶依存してくるし依存させてくる子。RISE、SUNBRAKEと操虫棍がマイナーなのは悲しかろう。ちなみにモンハンのアニメで一部ハンターが猟虫に名前を付けていることが分かった。


    リオレイア亜種(P2G:30):幼体の頃からずっと一緒に居た子。人になってすぐ人の料理を作ってる当たり多分竜の状態でもいつかはマスターを食ってた。


    クルペッコ(P2G:31):アホの子(酷い!?)。モンスター娘やハンターの声真似をしてはシバかれる。最近のマイブームはハンターの声真似でセルフASMRをすること。


    ガムート(P2G:34):おっとり系女子。時代に置いて行かれてて可哀そうになってくる。スタイルとか狩技は過去の産物なんだ。


    ドボルベルク(P2G:45):おっとりお山系女子。自家製キノコを振舞ってくれる。背中のコブが前の方に来てる。何がとは言わないが美味しいらしい。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/101


    ベリオロス亜種(P2G:61):フレンドリーでさっぱりしてる酒飲みに見せかけた卑しか妹分。


    ディアブロス亜種(P2G:66):繁殖期なので逆レしてくるよ! 砂漠のど真ん中の洞窟とか言う逃げ場のない場所に連れ込まれるよ! 髪型は黒髪ドリルらしい。


    ミラボレアス(P2G:96):アルバトリオンに色々吹き込まれてる子。ミラ系統でミラボレアスと言えばコイツ! って感じの子。廃墟に居すぎて廃墟マニアになった。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:23:50

    ウルムメア(P2G:110):ドスバギィにに続いて正統派睡眠属性使い。古龍より強いってバグだろバグ。催眠術も使えるらしい。


    紅兜アオアシラ(P2G:129):俺様系女子。龍歴院をなんやかんや休ませてくれてる良い子。でもハンターの背骨をへし折れるらしい。


    オドガロン亜種(P2G:148):怖い。オドガロンをボコボコにしてからハンターを奪いに来た。青い星はこいつも抱いたのか……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/140

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/170


    ドスギアノス(P2G:154):酒を飲ませて相手を介抱して家に入れてもらい……といった作戦を考え実行する策士。ドス鳥竜ってつよい。



    ガノトトス(P2G:179):泳ぐの大好き元気っ子。ハンターと一緒に泳ぎたくてたまらないらしい。



    クルペッコ亜種(3:37):自称アイドルの元気っ子。自分の歌で自分が眠ったりするかわいい子。



    ババコンガ(3:55):モンスター娘化してまぁ、可愛くなった。面影はある模様。



    ホロロホルル(3:83):龍歴院のハンターの救い(マジ)。この娘が居なかったら龍歴院は過労死してる(予想)。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:24:15

    ドスジャギィ(3:85):子分は新作に出てるのに自分は最近出れてない人。まぁ、モガの村のハンターと一緒に入れるからいっか!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1178709/125


    ババコンガ亜種(3:136):モンスター娘化して可愛くなった2号。



    ゲリョス(3:191):黒くてゴム質の服を着てるらしい。なんかギャルっぽいと思いました。


    ラオシャンロン亜種(3rd:20):各地を旅してからココット村にきたロリババア。

    家事は万能。家政婦になってくれたぞ!


    ゲネル・セルタス(3G:27):豪快な性格のアルセルタスの妻。

    旦那を酷使しつつまつ毛も絞る


    ガララアジャラ(3G:55):声の大きな元気っ子に見せかけた狡猾卑しか女。

    色々デカそう


    アトラル・カ(3G:58):メカ大好きっ子。

    勝手に龍歴院の家を改造しようとしてディノバルドさんにシバかれた


    ディノバルド亜種(3G:67):侍風の卑怯な方。

    それでも導きの青い星にボコボコにされた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:26:47

    ドスゲネポス(3G:72):ヒトになった事で群れを追い出されて荒んだ。

    自然にキスする卑しか女でもある


    シャガルマガラ(3G:91):カムラの個体とは違い、まつ毛と何度もやりあったシャガルマガラ。

    今日もまつ毛に勝つために何かを挑んでる


    キリン(3G:126):驚かそうと毎度後ろから話しかけてくるいたずらっ子。

    古龍なので強い


    ケチャワチャ(3G:185):未実装

    鎧裂ショウグンギザミ(4:95):爪の手入れを欠かさないギャル。

    コタツにハマった


    鏖魔ディアブロス(4:96):普段は大人しめな女の子、しかし定期的に凶暴になって龍歴院に襲い掛かる コワイ


    ディアブロス亜種(4:97):繁殖期で気が立ってるディアブロスさん。ユクモハンター狙い


    キリン亜種(4:125):黒い方のキリン。

    足を固めて動けなくしてそのまま頂く子


    アカムトルム(4:130):ATMとしてハンター達に追われていたが、ウカムルバスとポッケハンターによって助けられた子。幸せになれよ……


    紫毒姫リオレイア(4:154):劇毒依存型ヤンデレお姫様。


    黒炎王リオレウス(4:178):王様感マシマシのリオレウス。

    しかし独占欲の強いヤンデレでもある。


    天眼タマミツネ(4:182):盲目男の娘?目は見えないが、その感触を頼りに龍歴院だと確信した。

    離れるつもりは無いらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:28:02

    ハンターの皆様




    猛き炎:見ての通り一番モンスター娘が集まってきている。修羅場になりそうでならないあたりコミュ力は高い。正妻は……




    青い星:新大陸のモンスターなら全員抱いたぜ! なおイビルジョーを相手にすると齧られるので2度目は嫌とのこと。正妻の座は暫定イビルジョー。



    龍歴院のハンター:アトラルカとディノバルドによって家を焼かれたかわいそうな人。

    そしてその隙を狙うモンスター娘も多い。

    正妻はディノバルド。



    モガの村のハンター:本当に助からない人。最近、とある心臓料理を食べてから属性耐性と体温が上がった。正妻はアルバトリオン。



    MH2のハンター:白いドレスの少女とミラボレアスの親子を相手にする系ハンター。正妻は言うまでもなく祖龍。



    ユクモ村のハンター:イメージ的に浪人っぽい感じのハンター。数の暴力の被害者筆頭。正妻はアマツ。


    ポッケ村のハンター:ウカムルバスと暮らしてる。

    その内アカムトルムと絡むかも?正妻はウカムルバス


    >>1

    2代目スレ主。

    そろそろモンハンライズを買いたい

  • 19ゴグマジオス23/03/20(月) 20:54:11

    ついに4Gかぁ〜
    やあ、みんな大好きゴグマジオスさんだよぉ……
    記念に早起きして来てみたけどやっぱり眠いから火薬食べて寝るね…zzz

  • 20ドスバギィさん23/03/20(月) 22:32:09

    【朗報】私がメインヒロイン

  • 21アカムトルム23/03/20(月) 22:40:38

    傷が治ってきたおかげで
    色んなところに自分の脚で歩いて
    行けるようになりました...
    逃げ回ってた頃より今の方がずっと楽しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:47:33

    >>20

    最後かっさらって行ったなぁw

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:27:56

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:36:59

    あっっぶな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:44:45

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:34

    上げ

  • 27アルバトリオンさん作者23/03/22(水) 07:35:08

    アルバトリオンさんを書く時は、自然とこの子と永遠に添い遂げたいって思ってもらえるように描いてます

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:52:12

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:10:18

    チャチャとカヤンバを練ってるなう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:31:27

    ギリッギリ

  • 31矛砕ダイミョウザザミ23/03/23(木) 13:39:00

    ……あ、龍歴院。
    アタシみたいな陰キャの所にも来たんだ?
    でも残念、アタシはみんなご存知の鉄壁の矛砕なの、アンタにだってそう簡単に触らせてやらn……キャウッ!?

    ……う、転んじゃった……動けないから手貸してくれない……?
    え、す、隙だらけ?ち、ちょっと、やめなさ、んんっ

    普段はカッチカチだけど転ぶとやわやわ、触られることには満更でもない矛砕ダイミョウザザミちゃんはどうですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:31:08

    ウカムさんの擬人化絵描きたいけど絶望的に擬人化センスがない...!(ムフェトさんとか描いたやつ)

    誰か描いてくれ...アカムちゃんも...

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:39:15

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:43:53

    あぶねー

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:47:06

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:27:04

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:28:56

    チャチャとカヤンバ、アイデアが思い浮かばないからこういう感じかな?とか意見取り入れたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:54:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:24:12

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:40:58

    >>37

    確かお互いにライバル意識持ってたような記憶があるからハンターを取り合うみたいな感じとか何かで競い合ったりする展開はどうでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:58:25

    >>37

    オレチャマ(ワガハイ)のナイスなお顔が台無しっチャ(ンバ)!

    と結局お面は取らないチャチャンバが浮かんだ


    そして相変わらずランプ大砲でえげつない火力出してモガハンに頼られているのでアルバさんから湿った目線を送られてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:11:19

    >>41

    いいね

  • 43覇龍23/03/26(日) 10:43:45

    『ん?何これ、漫画本...?
     えーと題名は『ドラえ○ん』か
     ちょっと読んでみようかな...』


    『このスネ夫ってキャラのデザイン、
    どこかで見た事があるような...
     ...はっ!この髪型アルバトリオンさんの』

    『何か?(^^)』

    『なんでもありません』

    1発ネタです

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:04:37

    >>41

    嫉妬しちゃうアルバちゃんカワイイカワイイネ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:58:28

    あっげ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:23:49

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:54:54

    >>43

    すこ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:13:48

    うーん、SSが思いつかない……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:51:36

    あげ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:26:57

    お題募集しよ

    >>51する鎧裂

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:46:35

    >>50

    水流ブレス()ネタ振られたときの反応が気になる。

    原種だと(確か)恥ずかしがってたけど、ギャルな鎧裂だとどうなるんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:49:28

    このシリーズ復活してたのか…。気付かなかった。
    ここのドスバギィちゃんかわいいんだよなぁ。

  • 53ドスバギィ作者23/03/28(火) 17:14:29

    >>52

    ありがとうございます

    とても嬉しいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:12:08

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:44:39

    鎧裂SSのため捕手

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:27:26

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:59:03

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:42:01

    上げ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:53:08

    >>51

    顔真っ赤にして暴れそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:21:54

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:26:25

    >>51

    そら背中の携帯包丁研ぎ機で刀研いで剣の舞(殺意マシマシ)を踊り出すんでしょ()

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:55:58

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:48:42

    4Gのうちにマジオスさん深堀したいけどアイデアでねぇ...
    何かいいシチュないですかね...?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:21

    >>63

    超重質龍骨油から汗っかきな子とか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:51:37

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:14:58

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:39:53

    鎧裂のために保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:31:02

    あげる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:49:56

    練り練り

  • 70鎧裂ショウグンギザミ23/04/02(日) 20:20:49

    歴ちんどったの?
    ……へ?アタシの水流の正体?
    なな、なにいってんの、歴ちん!
    変態!スケベ!ハレンチー!


    ……ハァハァ……歴ちんパンツ一丁じゃん、やっぱりスケb……え、アタシがやったの、?


    鎧裂の自慢の刀で装備やら下着やらをスパスパされる龍歴院のハンターです

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:53:08

    猛き炎『お前、水流の事聞いたな?』パンイチー

    龍歴院『お前も聞いたんだな...』パンイチー

    青い星『はよ服着ろ』

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:46:50

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:34:40

    あげふ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:02:43

    またドスギアノスさんに狙われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:39:32

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:33:37

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:50

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:09

    アルバトリオンちゃんまた書きたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:57:17

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:03:26

    お題募集

    >>81 するアルバトリオンちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:17:41

    ガチギレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:34

    モガハンはどんな地雷踏み抜いたのかなw

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:20:34

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:16:47

    ガチギレアルバトリオンちゃんか……世界大丈夫かな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:31

    ねりねり

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:55:50

    あっぶな

  • 87アルバトリオン作者23/04/07(金) 11:29:12

    アルバトリオンとは、アルバトリオンと邂逅して尚生き残ったものを讃える「夜明けの凱旋」から来ている
    アルバトリオンは倒すと勲章に指輪を贈られる

    閃いた

  • 88アルバトリオン作者23/04/07(金) 20:25:51

    文才が欲しい……

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:44:51

    >>88

    スレ屈指の名キャラ生み出したんだから自信持って…

    じゃないと俺はどんだけ文才ないんだと…ぐぎぎぎ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:02:59

    保守

  • 91アルバトリオン23/04/08(土) 14:33:40

    おはよう、私の運命。
    ここがどこか、分かるかしら?

    そう、貴方がミラオスお姉様と戦った厄海ね。

    何でここにって?
    お姉様が、最近貴方に相手されなくて寂しい〜って言ってたからよ。
    私、自分は何をされてもいいけど親しい人が悲しむのは許せないのよ……だから、貴方への罰と、お姉様への埋め合わせをするの。

    もうお姉様を呼んであるから、お姉様が着いたら貴方を私とお姉様で抱き潰す。
    ……ふふ、もちろん耐えてくれるわよね?
    まあ、耐えられなくても抱き潰すことには変わりないけど……ね?


    ガチギレアルバトリオンちゃんです……!
    自分に起きたことはどうとでもなるから自分に何かされても彼女は本気で怒りません

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:21:04

    あげ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:27:31

    >>91

    リクエストした者として礼を言う

    感謝...圧倒的感謝っ...

  • 94アルバトリオン作者23/04/08(土) 21:03:14

    >>93

    どうでしたかね……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:33:25

    あげ

  • 96桃岩竜23/04/09(日) 10:18:01

    (………………ふふん……バレてないバレてない………)
    (…………わたしのぎたいはかんぺき………だれがどう見てもただの岩にしかみえない………)
    (…………そしてゆだんしてとおりかかったひとをガバァって…)コンコン
    ん?

    うひゃあっ!ま、ままままつ毛ぇ!?なんで!?どうしてわたしのかんぺきなぎたいが…へ?
    さいしょからここにいるって分かってた?…わたしは目立つからぎたいしててもはんべつしやすい?
    なんでーーー!!?

    うぅ…ぐすん……………え?
    わたしのこうせきはキラキラ光っててきれいだからどこにいるのかわかりやすい……?
    き、きれい…?わたしが…?
    え、えへへへ……


    バサル亜種ちゃんです 
    バサルモス亜種の擬態って原種と違って見つけやすかった記憶がある

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:39:43

    >>96

    すこすこ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:16

    あげ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:40:03

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:52:42

    あげ

  • 101ザボアザギル23/04/11(火) 00:49:40

    「久しぶりだな、まつ毛」
    「やっほー!元気してた?」
    「お会いできて嬉しいです〜」
    「ねえねえ、聞いてまつ毛!この前ね、海にご飯を取りに潜ったんだけど、お姉ちゃんがここら辺縄張りにしてる海竜に食べられそうになってねー……」
    「なっ、それは言うなって言っただろう!」
    「あの時のお姉様可愛かったです〜。涙目で私達に助けを求めたところとか最高でした〜」
    「お前もか!……違うからなまつ毛!私はいつもはきっちりしてるんだらな!あの時は私が作り出した僅かな隙を見逃さずに喰らい付いてきたあいつがやり手だっただけで………」
    「なに取り繕おうとしてんのさ、お姉ちゃんがぽんこつなのは今に始まった事じゃないでしょ。この間だって明らかにバレバレな罠だったのに引っかかって見事に釣り上げられてたじゃん」
    「!…フフフ……そんなに私と殺り合いたいようだな…、よしいいだろうその喧嘩買ってやる!」
    「おっ、いいね〜。それじゃあただヤるだけじゃ面白くないし、負けた方が一週間勝った方の命令を聞くって事で」
    「うおおおぉぉぉ!」
    「アハハハハハッ!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「ふふふ♪お姉様もあの子もまつ毛さんの事すっかり忘れてはしゃいじゃってますね〜。」
    「とりあえずあがっていきませんか〜?どうせしばらくしたらお姉様が負けて帰ってくると思うので、それまでお茶でもいかがでしょう〜」

    ザボアザギル三姉妹です
    3形態あるなら増やしてしまえってことで3人になりました

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:48:41

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:55:53

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:52:47

    >>101

    天才かな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:19:49

    形態変化を三姉妹にするのすこ

  • 106アルバトリオン作者23/04/11(火) 21:27:27

    アルバトリオン書くんで捕手

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:26:11

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:17:01

    アカムちゃんまた書こうかなー

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:13:08

    >>108

    楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:25:41

    スクアギルちゃんとか書きてぇな……

  • 111覇竜ちゃん23/04/12(水) 18:19:07

    『アッ...アッアッアッ』

    最近ウカムルバスと、そのパートナーの
    ポッケハンターと暮らし始めたアカムちゃん
    彼女が白目を剥いてるのは他でもなく、
    その手に持つ紙が原因であった

    "獄炎に座す、覇たるもの"

    『いやいやいや無理です!無理!
    こんな私に裏ボス枠なんてぇ...』

    ???『うーむ、困りましたね...
    ウカムルバスさんも楽しみにしている、
       とおっしゃっていたんですが...』

    『その...もうATMとか言われませんか?
    また常に半殺し状態はもう嫌なんです...』

    ???『大丈夫です...こちらからも強化します
       狩猟生活を、楽しんで下さいね?』

    『それなら...わ、わかりました!
    頑張ります、CAPC○Nさん!』

    ???『まぁ、ウカムルバスさんから
    そんなコメントは貰っていませんがね』

    『最悪だぁ...』
    (某寸劇ランサー風)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:04:40

    ほっし
    ねりねり

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:04:26

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:59:11

    あげ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:09

    >>111

    ゴアかな…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:57:39

    アルバトリオン書いてるんで保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:05:09

    スクアギルはどんな感じにしようかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:48:50

    あっぶな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:35:26

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:05

    チャチャとカヤンバに押され気味なアルバトリオンちゃんとかどうですかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:11:51

    まだ落ちてないよな……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:29:34

    >>120

    押され気味(ランプ大砲のトラウマ)ですね分かります


    たじたじなアルバさんも見たいので書いて♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:47:08

    練ってるんで捕手

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:01:52

    ヤンデレが似合いそうなモンスはいるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:42

    上げ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:43:19

    上げ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:50:53

    あぶな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:25:10

    アルバトリオンがいい感じに思いつかん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:04:38

    うーん…ロボっ娘難しい…

  • 130アルバトリオンと奇面族達23/04/18(火) 18:22:49

    ……貴方たち?ちょっと私のハンターさんとベタベタしすぎじゃないかしら?

    「?何を言ってるっチャ?子分が親分のそばに居るのは当然の事ッチャ!」
    「ダッ!そうっンバ!」

    「大体、その態度は何っチャ?勝者に対して敬意と言うならば、アイツの親分であるアタチ達にも敬意を払うべきっチャ!」
    「そうっンバ!ワガハイにももっとリスペクトするンバ!」

    ……そ、そうよね。
    あの人の右腕のあなた達が有象無象と同じ訳が無いものね……

    「プップー!アイツこそがアタチの最高の右腕ッチャ!そこを間違えチャダメッチャ!」

    ……

    奇面族達に終始押され気味なアルバトリオンちゃんです。
    あのアルバトリオンが押されてる……!?と騒然としてます

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:23

    SSに使えそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:20:17

    お持ち帰りできるんですか!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:49:10

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:52:42

    Age

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:21:47

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:34:22

    一体何ゼナなんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:05:22

    6月までにサンブレイクまでスレ伸ばして特殊個体メルなんとかさんで有終の美を飾るか...

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:12:37

    ageと保守で埋まるだけなんじゃないのかね?

  • 139123/04/20(木) 00:13:54

    そうならない為にもSSの種をちゃんと出しとくよ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:34:14

    >>136

    一体どこの押し掛けて正妻になったのにドスバギィさんにメインヒロインの立場を奪われた吸血鬼なんだ…

  • 141ドスバギィ作者23/04/20(木) 06:03:13

    でも私は、メルゼナさんがまたヒロイン力を爆発させてメインヒロインに返り咲くと思ってますよ

  • 142ドスバギィ作者23/04/20(木) 14:58:29

    お題募集

    >>143 するドスバギィさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:47:26

    ゲノハラ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:03

    お嬢様か紳士系女子ブナハブラというのを思いついた

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:33:58

    保守

  • 146ドスバギィ23/04/21(金) 14:39:55

    ふぁ……おはようございます、猛き炎。
    貴方が眠った後に、私も少し疲れてしまって……貴方の隣で横になってたら、貴方の匂いが心地よくって……つい寝てしまいました……。

    ……そう言えば、いい匂いと感じる相手は遺伝子的に相性がいいそうですが……貴方にとって、私の匂いはどうでしたか……?

    そういや色々な寝るシチュをドスバギィさんでやってたけど添い寝はしてなかったなーとか思いながら書きました

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:50:04

    ︎ 社畜オルタロスというのを思いついた

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:41:35

    圧倒的母性クイーンランゴスタを思い付いた

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:16:10

    あげ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:50:37

    ねりねり

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:04:33

    モンハンnow、現パロに使えそう

  • 152123/04/22(土) 23:37:13

    保守age連発を防ぐために、いっそその他話題にカテを移すことを思い付いたんだけどどうだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:46:01

    ヒロイック女子カンタロスちゃんという概念をここに書きとめる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:18:39

    あげ

  • 155ドスバギィ作者23/04/23(日) 17:36:49

    眠剤仕込む、耳かき、膝枕に添い寝と色々やったけど、他にやってない寝る関連のシチュってあったかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:10:30

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:34:23

    >>155

    寝かしつけとか?

  • 158ドスバギィ作者23/04/24(月) 07:21:21

    >>157

    いいっすねそれ

  • 159アトラル・ネセト23/04/24(月) 16:54:25

    …!
    マスターの起動申請を確認…意識覚醒、
    「ネセト」起動しました
    おはようございますマスター
    当機のバイタル安定、視界良好、身体に異常なし、活動に支障はありません
    …はい、当機が何故ここにいるのかですか?
    当機は元々創造主を護る為に造られた要塞であり、住処でした。しかし主が打ち倒され使用者が居なくなった為、当機独自の判断で新たな我が主を選出しました
    という事ですので貴方は今日から当機のマスターです。拒否権はありません
    マスターが望むのであれば狩猟でも家事でも要人襲撃でも夜のお世話でもなんでもいたします。
    ですのでこれからよろしくお願いします。マスター

    というわけで別モンスター判定もらった・ネセトちゃんです。ロボっ娘っぽいもの書くの難しいっすね
    後で・カとかと会わせたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:31:06

    >>159

    いいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:32:12

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:06:23

    大型モンスター、小型モンスター、環境生物……次は何が来るかな
    船とか来ても驚かないよ

  • 163123/04/25(火) 20:31:19

    Age保守連発、確かに問題ではあると思うけどみんなに速筆を求める訳にも行かないんだよな……どうすれば

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:43

    >>163

    すまない…もうちょっと筆が速ければいいのだがアイデアとモチベが枯渇しててな…

    何というかネタが思いつかない

  • 165123/04/25(火) 22:05:20

    >>164

    いや、大丈夫ですよ……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:13

    うーむ…モンスターも環境生物も粗方出てしまった感はあるよなぁ…

    となると後は複数体での絡みとかを妄想するのが良いのだが、他の方が書かれたキャラクターだと動かしにくいっていう難点がどうしてもねぇ

    後はハンター諸君の掘り下げとか装備品にまで手を広げるか…?

    俺もイラスト投下とかしてみたいけど描く時間がねぇ…(討究LV上げ中)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:22

    ウルクススとかいうメジャーなのにまだ誰も書かれてないモンス

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:09:36

    スピリットハンターのリオレウス亜種
    スクアギル
    オルタロス
    モンハンnowで現パロ

    を書こうと思ってます

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:25

    カオススレなるスレに作ったキャラを出してみたいのだがいいのだろうか……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:00:28

    あげ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:13:42

    上げてみる

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:41:43

    練り

  • 173メラルー23/04/26(水) 23:24:10

    てい!
    やったニャ!やったニャ!
    ハンターさんのインナーを奪ってやったニャ!!
    うニャ?
    ………ヤバ、ハ、ハンターさん、その許して欲しいなーって。
    やっぱり、だめ?
    うニャア、だめニャ、嫌ニャ、返さないニャこれは集落に持って帰るニャ!!
    それじゃあ、ばいばいニャ!

    ハンターの私物たちを集落に持っていくメラルーちゃんです。
    (中の人はこうゆうのを初めて書くので画像の貼り方がわからないので教えて欲しい。)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:14:46

    >>173

    かわよ

    画像は下のファイルを選択を押してね

  • 175メラルーの中の人23/04/27(木) 08:03:01

    助かる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:59

    ふとグラミラお姉様に料理を教わるアルバトリオンちゃんと言う電波を受信した

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:27:41

    またムフェトさんでなんか書こうかなぁ

    シチュ募集>>178

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:40

    デート

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:32:57

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:16:35

    練る

  • 181寝起きの棘竜23/04/28(金) 17:11:58

    『うーん...なんですかこんな時に客なんて
    こっちは引っ越し終わりで疲れて
    やっとこさ時間が空いて寝られたんですよ!
    ああもう、一体何の用なんですか?
    ...は?昨日の挨拶のお礼に来た...?うーん、
    なんだかそんな事もあったような...
    メゼポルタからの長旅で疲れてたので
    すっかり忘れてましたね、失礼。
    へ?名前?横の表札に書いてあるでしょ?
    ハンターなら字くらい読めるでしょうに...
    まぁ良いです、一つ言っておきますが
    私の眠りをもう一度妨げたのなら、
    毒と麻痺と炎やられにさせますからね!
    それではさようなら(ドアが勢いよく閉まる)』

    初対面最悪はいい文明ですよね
    という訳でエスピナスさんです

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:24:59

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:59:44

    もう少し

  • 184黒龍姉妹23/04/29(土) 21:24:59

    アルバトリオン「……ぐぬ、難しいわね……料理って……」

    グランミラオス「頑張って、アルバちゃん!ハンターさんへの愛情と、笑顔を見たいって気持ちがあればきっと上手く行くよ!」

    アルバトリオン「……!そ、そうね……!私の運命の人の笑顔を見たい……」

    グランミラオス「……ふふ、その意気だよ」

    破壊の象徴、アルバトリオンは料理下手、破壊と創造の権化のグランミラオスは料理上手という設定を今思いつきました

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:01

    久しぶりに戻って来たらまだ生き残っていた。

    やっぱこの概念いいよね…。



    >>155

    ちょっと下ネタ含むからアレだけど、

    猛き焔の寝顔見ながら寝落ちした時にうっかりおねしょして、好きな人に情けない姿を見られたくないという乙女心で隠蔽に奔走するドスバギィちゃんが見たい。

    要するに、割と攻め寄りでクールに立ち回る子が取り乱して必死になるところが見たい!

    おねしょは自分の性癖なのもあるけど、彼女の場合そのレベルの恥でも無いと取り乱したりせずに冷静に対処して終わっちゃいそうだから…。

  • 186ドスバギィ作者23/04/29(土) 22:58:32

    ドスバギィさんへの信頼度が高すぎて草生える

  • 18718523/04/29(土) 23:46:10

    >>186

    だって…ねぇ?今までの強さ的にちっとやそっとじゃ動じなさそうだし…。


    それはそれとして、おねしょして顔真っ赤にして取り乱してるドスバギィさん良くないですか?

    恋愛つよつよガールなドスバギィさんの唯一の弱点はシモが緩いことだった…とか妄言を垂れ流してみる。

  • 188ドスバギィ作者23/04/29(土) 23:54:00

    うーーーーーーん……

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:56:09

    ほしゅる

  • 190シャガルさん釣りとか苦手そう23/04/30(日) 16:21:42

    「ふっふっふ…まつ毛よ!」
    「今日は釣りで勝負だ!」
    「今回はより多く釣れた方が勝利となる!」
    「カアチャンさんも『釣りならむしろ利益になるから好きなだけやるニャル』って言っていたから早速やるぞ!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ………
    ‘’コゼニマスが釣れた!‘’
    「くそっ先を越されたか…」
    ………
    ‘’竜仙幼魚が釣れた!‘’
    「ぐぬぬ…」
    ………
    ‘’ドンドルマグロが釣れた!‘’
    「なっ!?」
    ………
    ‘’ド ス 大 食 い マ グ ロ が 釣 れ た !‘’
    「………」

    ………………
    ………

    結果
    まつ毛  14匹
    シャガル 0匹
     まつ毛WIN!
    「……なんでぇー!」

    ※(釣れた魚は料理長が調理してキャラバンのみんなで美味しくいただきました)

  • 191123/04/30(日) 17:48:24

    そろそろ次スレかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:49:03

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:36:01

    ドスバギィさん
    好きかい?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:16:58

    あげる

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:52:01

    >>193

    私は好きだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:54:56

    スレ立ててきますね

  • 197123/05/01(月) 16:55:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:33:09

    うメルゼナ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:56

    梅梅

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:18:15

    次も完走できますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています