ちょっとそこなハンターさん3G:HD

  • 1スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:43:19

    昔流行ってたモンハン擬人化SSスレを勝手に建てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:44:06

    あぁ…懐かしい響きだ…
    彼女達を生み出したのはいつだったろうか…

  • 3スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:45:54

    勝手に10までキャラ一覧で保守します

  • 4スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:46:56

    カムラの里の皆さん
    メル・ゼナ:最初はつよつよヒロインだったのに最近は団子ばっかり食べてる。吸血鬼要素は唯一無二。

    ガイアデルム:引きこもりだけど多分マッシブな子。「フヒヒ……」と笑う。被害担当者。

    ルナガロン:子連れ氷狼。男勝りな性格をしているがDV夫から逃げてきたというギャップが良い。

    ガランゴルム:文句無しでマッシブな子。猛き炎の作物担当。おっとりとしてる。

    怨嗟マガド:最初は恨みマシマシだったのに最終的に抱いてもらおうとしたTS娘。ガランゴルムに勝てない。

    アケノシルム:傘を持った着物美人。古風な喋り方をしている。

    ヤツカダキ:子連れクモ。猛き炎の風評被害をばらまいた。多分みんなの服とか作ってる。

    イブシマキヒコ&ナルハタタヒメ:猛き炎に脳を焼かれて2人して抱いてもらおうとしてる。でも意外とまともかもしれない。最近2人ともカムラの里に対する罪悪感を覚え始めた。

    ゴシャハギ:東北弁の田舎娘。家の中では薄着らしい。

    ゴア・マガラ:通常時は病弱。混沌時は寿命の迫る悲しい子か、眼帯中二スタイルと色々と美味しい子。フルフルちゃんに親近感を感じている。

    シャガルマガラ:目が見えるようになって病気も治った子。多分見つめあうのが好き。

    バルファルク:通常時はトウカイテイオー味を感じる元気っ子。奇しきの方はしっとりメンヘラ。ボクっ子。

    オロミドロ:腹ペコキャラ。お酒が好きでマイペース。自分の空腹にも気づいてないくらいにはマイペース。

    エスピナス:約束を守ってくれないとガチギレする系女子。怒らせなければ滅茶苦茶温厚な子。

    キュリア:3姉妹。

  • 5スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:49:42

    イソネミクニ:自称磯音ミク。

    タマミツネ:ついているのか、ついていないのか……どっちでもいいじゃないか。可愛いんだから。ジンオウガと仲が悪い。

    ヨツミワドウ:ハンターに子をせびる系女子その1。身長2mらしい。

    アオアシラ:通常時ははちみつ大好き無邪気っ子。ヌシ化すると恐怖に支配されて破壊衝動を抑えられないかわいそうな子。

    ダイミョウザザミ:ハンターさんの近くに居ないとコソコソしてる。そしてハンターさんの近くにいると少し元気になる。そんなダイミョウザザミちゃんはいかがですか?

    激昂ラージャン:ずっと怒ってるロリマッチョ金髪女子。ガイアデルムから財布を渡されることがあるらしい。

    ショウグンギザミ:爪のお手入れを欠かさない女の子。水流の正体? セクハラです!

    オサイズチ:猛き炎に復讐するために一緒に住んでる。意外とビビり。

    オロミドロ亜種:猛き炎を欲しがる系女子。怖い。

    フルフル:別に私は何番目でもいいんです……でも私以外の子の匂いがすると不機嫌になっちゃう系女子。目は見えない。

    ナルガクルガ希少種:少しキザなボーイッシュ女子。月が綺麗ですねとかさらっと言ってくるタイプ。

    バサルモス:舌足らずなぷにロリ。風評被害をばらまく。

    ガルク:自分以外の雌の匂い絶対許さない系女子。でも自分以外の雌の素材の服を着てる。

    オオナズチ:コミュ強写真家古龍。猛き炎よりも写真が上手いし盗撮だってお手の物。傀異克服に期待。

    ドスバギィ:ナチュラルに睡眠薬を持った子。お姉さん感がすごい。
    メインヒロインの座を狙っている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:50:47

    このレスは削除されています

  • 7スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:53:46

    ラングロトラ:人型になってもオルタロスを食べるすごい子。風評被害を(ry

    ジンオウガ:帯電時は武士みたいな性格だが帯電していないと普通の女の子。モフモフしてるしタマミツネと仲が悪い。

    ロアルドロス:猛き炎を嫁って呼んでくる。インフィニット・ストラトスのラウラみたいな感じ。本人もハーレム持ちなの強いなって。

    セルレギオス:見た目サバサバ中身しっとり、執念深くて独占欲が強い。
    勝手に他の空を飛ぶ子達をライバル視するよ

    ライゼクス:モンスターに戻ったら……とか想像してアンニュイになる?シリアスな子

    クシャルダオラ:古風な雨女。ナチュラルに旦那様とか呼んでくる。

    ティガレックス:イチャイチャしたがる男勝りな子。自分だけを見ててほしい。

    トビカガチ:江戸っ子。オトモの座を狙っているが姿が姿なので断られている。

    テオ・テスカトル:妻が居るのに猛き炎に浮気したダメ夫。猛き炎にもナナ・テスカトリにも尻に轢かれてそう。

    ナナ・テスカトリ:夫の浮気相手ごと愛す度量のある女房。でもRISEにもSUNBRAKEにもいない……。

    バゼルギウス:やけにハイテンションな放浪系ギャル。滾ったらまずいらしい。

    イコールドラゴンウェポン:厄ネタ。

    リオレウス:責任を取れと迫るタイプのモンスター娘。レイアの方も来そう。

    ナルガクルガ:無言系女子。無言だが滅茶苦茶甘えてくるしスキンシップも多い。

    翔虫:基本的には2人セットの頼もしい猛き炎の味方。多分猛き炎に一番依存されてる

  • 8スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:55:38

    ヌシ・ジンオウガ:帯電してないのにカッコいい!! でもヤンデレ!!

    ディアブロス:沸点が謎い女子。でも多分怒ってない。ツインテールであれ(願望)。

    ケツァルコブラ:水没林に置いていったモンスターの死骸を生贄と勘違いしてた蛇神様? ギルドは回収をしっかりしろ。

    イズチ・フロギィ:苦労人。

    オルギィ:悲惨。

    ローゼルフィン:天真爛漫で歌うの大好きな子。多分ロリ。ハンターからの好感度はべらぼうに高いし、癒し。

    傀異克服オオナズチ:本能マシマシ理性ナシナシ状態のオオナズチ。なんかもう流石古龍。でもカメラを手放さない所が好き。

    エスピナス亜種:原種と違いスイッチが入っても起こりはしないけど捕食してくる子。ギャップ萌えを体現してる。

    ヌシ・リオレウス:恋心を自覚した……というか恋心に焼かれた子。しっかり自分を雌として認識してるのは通常種よりも強い。

    リオレイア:なんでこう、番で出てくるモンスターは嫁の方が恋愛強者なのか……雌の方が強いのは当たり前か! 全体的に古風だが凄く強者感が漂っている。

    ベリオロス:ムッツリ女騎士。多分期待した目でくっ殺! っていう。根はやさしい。

    バギィ:男っぽいから多分モンスターの姿のままハンターに謝罪してる。

    ゴクエンチョウ:沸騰してない液体は冷水とかいう溶岩ガチ勢お嬢様。なんなんだこいつ。

  • 9スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:58:17

    ハクメンコンモウ:元気いっぱいで尊大な幼女。狐っ子は私の性癖なのでお持ち帰りしたい……だめ?

    ガミザミ:毒舌系ロリ。よくギザミやザザミの悪口を言っては背後から〆られる。
    実はいちばん彼女がどうしようもない

    クグツチグモ:人形使いの蜘蛛娘。ヤツカダキを慕っているがそれはそうとして猛き炎は好き。

    オニクグツ:クグツチグモの妹。独占力が異常に強いぞ! モンスターを引っ張れる糸で拘束されるぞ! 何ならモンスターを引っ張るときにモンスターの体重を全て受けても無事だぞ! まずいぞ勝てない……。

    ルドロス:ロアルドロス様が一番なのに! 一番なのに……ってなってる子。猛き炎なら受け止めてくれるから是非ともハーレム全員で突撃してもろて。

    ウミウシボウズ:光れることを売りにイカ漁師をしてる恐らく巨女。漁をしてる時の露出度はヤバい(確信)。

    ドスフロギィ:いつも傀異クエでお世話になっております()。スケバンで恐らくドスバギィと仲が悪い。

    バギィ:ドスバギィと連携を取るモン娘化した方のバギィ。苦労し続けてるであろうモンスターのままのバギィに合唱(琵琶法師)。

    ガーゴルダ:素直系女騎士古流口調な子。口説かれるとタジタジになりそう。

    ウツシ教官:君の猛き炎を開放するんだ!!!

  • 10スレ主じゃないよ23/01/15(日) 11:59:50

    その他の子達
    白いドレスの少女:たぶん自分の夫にメロメロな子。全てのハンターを自分の夫と比べるし自分の夫を滅茶苦茶贔屓してる。一応義母に当たる?

    イビルジョー:人間の体とウチケシの実で空腹を克服出来た。なんか青い星の事をダーリンと呼び始めた。急に湿度高くなったなお前。

    ラギアクルス:自分を3回も傷つけたハンターに責任を取ってもらいに来た。モガの村のハンターは頑張れ。

    アン・イシュワルダ:いざハンターと2人キリになると乙女っぽくなる。こういうの好き。

    ヴァルハザク:(趣味的な意味で)腐ってる。多分ガイアデルムと仲が良い。

    イャンガルルガ:恋愛には興味ないけど夜の狩りを純粋に勝負として行う。多分建前。

    ネロミェール:自分以外のモンスター娘を悪い虫とか言っちゃうしっとり女子。

    アマツマガツチ:青空の下を歩けることを堪能している。温泉が好きらしい。

    金レイア:塔の秘境在住。続きをください。

    イャンクック:クック先生! 多分ココット村のハンターの正妻ポジにいる。

    オストガロア:ハンターと夫婦漫才を繰り広げてる鍛冶屋系女子。ハンターが居なかったらとか言ってるけどいざ居ないと拗ねる。

    ムフェト・ジーヴァ:多分俺達が気付いてなかっただけでムフェトはモンスターの時からギャグキャラだったのかもしれない。

    ゼノ・ジーヴァ:幼い。青い星の事をパパだと思ってる。ムフェトはママではなくお姉ちゃん。

    ロアルドロス亜種:原種とは違い毒舌でボッチ。個人的に夜の狩り中は滅茶苦茶甘えてくると思ってる。

  • 11スレ主じゃないよ23/01/15(日) 12:00:44

    ギギネブラ亜種:メル・ゼナの唯一性を奪いかけた子。洞窟の暗闇から押し倒してくるぞ!

    ボルボロス亜種:クールな子。ナチュラルにハンターを家に誘うくらいはする。

    ドスジャグラス:大食いキャラ。多分定期的に食べ過ぎて吐いてる。

    ダラ・アマデュラ:”ダ”から始まって大きなモンスターと言えば? そう! ダレン・モーラン! って違うわァ!!

    ゴグマジオス:おそらく巨女。武器の属性に違わずダウナー。

    アルセルタス:鬼嫁が来たら滅茶苦茶尻に敷かれちゃう子。でも好きなんだよね。

    アグナコトル:ベタベタしてて暑苦しい(直球)。修三味がある。

    アルバトリオン:ドスバギィ並みに強い嫁。マジで永遠に連れ添ってもらおうとしてる。

    ネルギガンテ:再生力はある模様……でも再生できるほどの体力すら残らないほど抱き潰されてそう。

    グラン・ミラオス:討伐された結果陰キャになっちゃった子。多分ガイアデルムと同じタイプ。

    UNKNOWN:情報無し。

    ナバルデウス:亜種と一緒に色々企んでるらしい。地震を起こせるらしいのでおそらく日本在住。

    チャナガブル:ナバルデウスと共に名前が不安な子。奉仕系のヤンデレである可能性が高い。

    ブラキディオス:俺っ子。分からせたい。癖に直で届いた。

    ハプルボッカ:ミリタリーチックな少女。上官とか呼んでくる

  • 12スレ主じゃないよ23/01/15(日) 12:01:26

    ヤマツカミ:マイペースお姉さん? 絶対に巨女。

    ウラガンキン:神おま寄越せ!!

    マム・タロト:セレブ系お姉さん。青い星を甘やかしてくるぞ!

    アルセルタス亜種:メスガキ化したけど結局尽くしちゃう。可愛い。

    ディノバルド:龍歴院のハンターの生活環境に怒っている。押しかけ女房してそう。

    ラギアクルス希少種:原種よりも威厳のある子。とても可愛らしい。

    イヴェルカーナ:ボーイッシュで少しキザな喋り方の子。攻撃力が高いがその代わりに肉質がヨワヨワ。不意打ちに弱い。

    ネルスキュラ:彼シャツフェチの蜘蛛娘。ハンターを眠らせているあたり睡眠属性の時代が来ているかもしれない。

    ボルボロス:遅れて登場ジェネリックサクラバクシンオー。羞恥心をどこかに忘れてきた代わりに大量の泥をつけてきた。

    ジンオウガ亜種:滅茶苦茶尽くすけれど独占欲バリ高い子。甘える時は私だけどいろいろ強い時はオレに変わるらしい。

    オドガロン:青い星に自分以外の匂いが付いているのを許せない系女子。お肉大好き賭け大好きハンター大好き。

    ダレン・モーラン:独占欲が強い子。文字通りハンターの初めてなのすごく強いと思う。本気で怒らせると背中から刺される。

    ウカムルバス:熟年夫婦しててほしい。多分巨女だしモンスターの時の顎を気にしてる。自分から作られた大剣が完全にスコップで凹んだ。

    フワフワクイナ:背中から降りて欲しいアプトノスVS大型モンスターが来るまで降りる気はないフワフワクイナ。

    アプトノス:モンスター娘になってないのに人語を解するヤベーモンスター。フワフワクイナに降りて欲しい。

  • 13スレ主じゃないよ23/01/15(日) 12:01:53

    アプトノス:こっちはちゃんと擬人化してる。食われると思ってるが……確かに食われるな(意味深)。

    猟虫:滅茶苦茶依存してくるし依存させてくる子。RISE、SUNBRAKEと操虫棍がマイナーなのは悲しかろう。ちなみにモンハンのアニメで一部ハンターが猟虫に名前を付けていることが分かった。

    リオレイア亜種:幼体の頃からずっと一緒に居た子。人になってすぐ人の料理を作ってる当たり多分竜の状態でもいつかはマスターを食ってた。

    クルペッコ:アホの子(酷い!?)。モンスター娘やハンターの声真似をしてはシバかれる。最近のマイブームはハンターの声真似でセルフASMRをすること。

    ガムート:おっとり系女子。時代に置いて行かれてて可哀そうになってくる。スタイルとか狩技は過去の産物なんだ。

    ドボルベルク:おっとりお山系女子。自家製キノコを振舞ってくれる。背中のコブが前の方に来てる。何がとは言わないが美味しいらしい。

    ベリオロス亜種:フレンドリーでさっぱりしてる酒飲みに見せかけた卑しか妹分。

    ディアブロス亜種:繁殖期なので逆レしてくるよ! 砂漠のど真ん中の洞窟とか言う逃げ場のない場所に連れ込まれるよ! 髪型は黒髪ドリルらしい。

    ミラボレアス:アルバトリオンに色々吹き込まれてる子。ミラ系統でミラボレアスと言えばコイツ! って感じの子。廃墟に居すぎて廃墟マニアになった。

    ウルムメア:ドスバギィにに続いて正統派睡眠属性使い。古龍より強いってバグだろバグ。催眠術も使えるらしい。

    紅兜アオアシラ:俺様系女子。龍歴院をなんやかんや休ませてくれてる良い子。でもハンターの背骨をへし折れるらしい。

    オドガロン亜種:怖い。オドガロンをボコボコにしてからハンターを奪いに来た。青い星はこいつも抱いたのか……

  • 14スレ主じゃないよ23/01/15(日) 12:02:23

    ドスギアノス:酒を飲ませて相手を介抱して家に入れてもらい……といった作戦を考え実行する策士。ドス鳥竜ってつよい。


    ガノトトス:泳ぐの大好き元気っ子。ハンターと一緒に泳ぎたくてたまらないらしい。


    クルペッコ亜種:自称アイドルの元気っ子。自分の歌で自分が眠ったりするかわいい子。


    ババコンガ:モンスター娘化してまぁ、可愛くなった。面影はある模様。


    ホロロホルル:龍歴院のハンターの救い(マジ)。この娘が居なかったら龍歴院は過労死してる(予想)。


    ドスジャギィ:子分は新作に出てるのに自分は最近出れてない人。まぁ、モガの村のハンターと一緒に入れるからいっか!


    ババコンガ亜種:モンスター娘化して可愛くなった2号。 のトラウマ。


    ゲリョス:黒くてゴム質の服を着てるらしい。なんかギャルっぽいと思いました。

  • 15スレ主じゃないよ23/01/15(日) 12:04:49

    ハンターの皆様



    猛き炎:見ての通り一番モンスター娘が集まってきている。修羅場になりそうでならないあたりコミュ力は高い。正妻は……



    青い星:新大陸のモンスターなら全員抱いたぜ! なおイビルジョーを相手にすると齧られるので2度目は嫌とのこと。正妻の座は暫定イビルジョー。



    龍歴院のハンター:5スレ目の200で仕事量が激増したため6スレ目にあまり姿を見せなかったハンター。無事を祈る……ッ! 正妻はディノバルド。



    モガの村のハンター:本当に助からない人。最近、とある心臓料理を食べてから属性耐性と体温が上がった。正妻はアルバトリオン。



    MH2のハンター:白いドレスの少女とミラボレアスの親子を相手にする系ハンター。正妻は言うまでもなく祖龍。



    ユクモ村のハンター:イメージ的に浪人っぽい感じのハンター。数の暴力の被害者筆頭。正妻はアマツ。


    >>1

    スレ主じゃないのに勝手にスレを建てたしコピペしたくせにちょくちょくテンプレを変えた。だが謝らない

    アルバトリオンを書いてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:53:17
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:18

    数がッ、数が多いッ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:20:19

    クシャルダオラは水も滴る完全ないい女ダァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:08:49

    SS書く時はコテハンにキャラ名か画像にモンスターの画像をお願いします

  • 20ドスバギィ23/01/15(日) 17:47:25

    クァ……おはようございます、猛き炎。
    すみません、私、飲みすぎて寝てたみたいで……?これは貴方の上着?風邪を引くと悪いから?
    ……ふふ、ありがとうございます。えっと、この服は後で洗って返しますね……私の汗で濡れてるので

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:19:47

    上げ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:25

    ドスバギィさんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:03:31

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:18:48

    地味にウルクススまだ書かれてないんよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:57:55

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:59:17

    そろそろゲネル書かなきゃ

  • 27ゲネル・セルタス23/01/16(月) 22:31:14

    よぅ、まつ毛の。
    アルの奴が世話になったねぇ、アタシはゲネルさ。
    間近で見てみるとアンタも結構なイケメンだなぁ……気に入ったよ!

    さて、と……そうと決まればアルの奴も呼んでアンタを喰らおうかねぇ。
    両手に花で嬉しいかい?だがザンネン、アタシがアンタらを頂くのさ!

    とか豪快なゲネル・セルタスさんとかどうですかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:48

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:03:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:47:09

    初詣アルバトリオン
    アトラルカ

    書きたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:51:01

    神SSが来るまで待ち続ける

  • 32壮麗纏いし銀盤の貴人23/01/18(水) 00:33:21

    やあ、私のお星様。暫くぶりだね?
    いやぁ、少しとある王国を視察に行っていたものでね…寂しかったかい?

    あそこはいい所だ。凍て池には及ばないがいい感じの寒冷地もあるしね…

    い、いや、違うぞ?移住しようとかそんな訳では…ただ少し惹かれるものもあったというだけさ!
    私の心はいつでも君の虜さ、安心したまえよ?お星様?



    イヴェルカーナさんサンブレイク参戦疑惑と聞いて
    冰気大剣また使いたい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:50:09

    >>32

    すごく好き

  • 34前スレまでのスレ主23/01/18(水) 07:56:39

    受験で来れなかった間にスレが復活してるやんけ。またバルファルクとかクシャルダオラで書くか

  • 35名無しさん23/01/18(水) 17:27:00

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:36

    メスガキメイドのアルセルタス亜種ちゃんを

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:29

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:56

    メガネっ子ってドスバギィさんだけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:44:23

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:07:06

  • 41アルバトリオン23/01/19(木) 20:20:23

    おはよう、私の運命。
    いえ、今日はあけましておめでとう……かしら。
    挨拶にも特別な決まりがある日なんて、新鮮ね。

    そうだ、タンジアで聞いたんだけどあけましておめでたい日には初詣に行くんですってね?

    ……ふふ、もう何が言いたいかわかったのね、流石は私の運命の人だわ。

    そうと決まれば早く行きましょう、私達が神なんかに祈願することなんかないけど……まあ、見せ付けにね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:53:10

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:43:58

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:54

    保守します

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:35

    このレスは削除されています

  • 46古龍の王(笑)23/01/20(金) 22:14:02

    ふむ……エルガド向けに技を調整……雫の強制即死は外せぬな……


    …む?おお、青い星よ
    何をしていたかだと?なぁに、王国とやらに我ら新大陸のモンスターが遠征と聞いたものでな!
    古龍渡りの元凶たるゼノの成体、そして導きの地を創造した我の参戦は確定であろう?
    そんな訳で現地のハンター共にやれクソモンスだの逆に雑魚だの言われぬよう考えてあったのだ!
    ふふ…見よ、我の計画を!


    体力…傀異化した全てのモンスターより高い(地脈込み)
    肉質…剣士(斬)前脚弱点(水やられ込)剣士(打)頭部弱点(水やられ込)ガンナー弱点 背中、翼部(翼膜除く)
    王の静か…変更なし
    その他使用…変更なし


    ふふふ…完璧であろう?
    ……どうした青い星!?なぜ頭を抱えている!?おい!?


    サンブレ参戦ゼノ・ジーヴァ説もあるらしいけど流石にこいつは無いと思う……
    懐かしいスレだったのでつい……
    あと画像掲載忘れたので再投稿

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:58:05

    おぉ狩人殿。……あァいやいや。旦那様と呼ぶべきかの?遅いお目覚めじゃな。
    連日の狩りやら依頼やらで疲弊する身には朝日は眩しかろ?目が覚める朝餉を拵えておる。冷めぬうちに召し上がるとよいぞ。
    幼子の如き大きさにまでなってしまった身じゃが、これでも各国をこの身形で旅はしてきたのじゃ。お主の望む食べ物であるならば大抵のものは作って進ぜよう。
    …とはいえ、今はまだお主の好みやらなにやらは全く知らぬ。というわけで今朝の朝餉はわしの得意料理の握り飯と味噌汁じゃ。
    …うむ。美味いかの。それは重畳じゃ。

    そういえば旦那様よ。今日は休みじゃったかの?  
    うむ。家事はわしが引き受ける故、ゆるりと休まれよ。安寧とした休日を約束しようぞ。


    という感じの押しかけ家政婦(幼女スタイル)のラオシャンロンちゃん。
    前スレの中では人化の影響でミラから逃げるという焦燥感もなくなり、そのままのんびり各国を旅してきたという設定です。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:56:11

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:27:58

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:13:51

    保守します

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:47

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:30:09

  • 53ドスギアノス23/01/22(日) 23:24:28

    いつもお疲れ様、龍歴院。
    休まず働くのも大事だけど、時には一息入れるといい。

    このミラクルミルクでも飲んで……ね?

    ふふ、落ち着くだろう?
    おっと、そのドリンクの空は僕が処分しておくから気にする必要は無いよ

    強か系ドスギアノスさんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:43:33

    保守

  • 55ガララアジャラ1/223/01/23(月) 10:16:56

    ハロー!!まつ毛さん!!!!
    今日はお一人かな!!!!良かったら私と一緒に狩りにでも出かけない?!!!!
    いいの!!やったー!!!!

    えへへー!!まつ毛さんとお出かけするの楽しいなー!!!
    えっ!!なんでそんな遠い所にいるのかって?!!!
    あと声が大きすぎる?!!!じゃあ頑張って抑えるからまつ毛さんもこっち寄ってきてー!!!!

  • 56ガララアジャラ2/223/01/23(月) 10:17:58

    えいっ♡♡♡♡
    ふふっ♡つーかまえた♡
    ねぇ♡今身体がが思うように動かないでしょ♡うんうん、私の麻痺牙が良く効いてるね♡♡
    此処は原生林の奥地、叫んだって誰も助けになんて来ないよ♡♡
    まつ毛さん気をつけないとダメだよー
    最近女の子になったモンスターがいっぱいいるんだからちょっと可愛いからってホイホイついていったらこんなふうに悪いモンスター達に襲われちゃうよ?

    えっ?
    私だから一緒に来た?私を信用してるから?
    え、えへへー
    私まつ毛さんにそう言われてとっても嬉しいな!
    それじゃあこれからも一緒に狩りに行ってくれる?
    やったー!!
    うん!!
    悪い人たちからは私が守ってあげるからね!!!


    えっ?だからこの拘束を解いてくれって?
    だーめ♡せっかくここまで来たんだもん、やらなきゃ損でしょ♡
    まつ毛さんと私が両思いだってわかったし、何も気にする必要なんてないでしょ?
    だいじょーぶ♡ちゃんと優しくしてあげるから♡♡


    みたいな感じで普段は声の大きい元気っ子だけど実は狡猾で卑しい女なガララアジャラちゃんはいかがでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:11

    このレスは削除されています

  • 58アトラル・カ23/01/23(月) 12:59:33

    フフ…フフフ
    やっぱり機械っていいなぁ…なんというかロマンがあるよね…!この重厚な駆動音!複雑な機構!メタリックなボディ!やっぱりメカってさいこぉ…って龍暦院じゃんおかえりー
    えっ?なんで家がが糸まみれなんだって?
    だってアタシお留守番頼まれたじゃん?仕事が激化してきたからマイハウス頼むって。そんでもってやっぱり自分の部屋って住みやすくないといけないじゃん?だから取り敢えず糸でお家を包んでみたの………待って待ってディノさん呼ぼうとしないでぇ!あの人怖いの!なんかアタシにやけにあたりが強いしなんでかいっつも怒ってるし問答無用でアタシのマイハウス燃やしてくるしぃ!

    のように龍暦院ハンターのお家に住み着いているアトラル・カちゃん
    ミスったので上げ直し

  • 59アトラル・カ23/01/23(月) 13:00:59
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:42

    龍歴院の子達って
    ドスギアノス ディノバルド ガムート オストガロア アトラルカ
    で全員だっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:54:14

    >>60

    X系列出身勢幽閉組+ディノ&ギアノスだったはずだからそれであってるはず

    ハプルボッカってどうだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:42:12

    >>60

    過去スレ見返してたらホロロホルルがいたわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:45:53

    >>61

    ハプルはユクモ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:42:26

    モガの村のハンターの子は
    ドスジャギィ クルペッコ ラギアクルス ラギアクルス希少種 チャナガブル ガノトトス ナバルデウス ブラキディオス グラン・ミラオス アルバトリオン
    かな

  • 65ポポ23/01/23(月) 22:41:14

    あら〜?
    誰かと思ったらハンターさんじゃありませんか〜
    今日はどうされたんです〜?〝色々素材を採集しに”ですか〜
    あら?もうほとんど手に入れて今帰り、ですか〜?
    では少々休憩していきませんか〜?
    最近貴方は色々な事を頑張っているとの話が耳に入ってきます。
    ですが、あまり根を詰めすぎていては物事の効率もどんどん下がってきてしまいます
    適度に息を抜く事も大事ですよ〜
    はい〜
    それでは私の住処に来てください〜
    他のモンスター達には見つからない穴場なんです〜
    ミルクもお出しできますし、そこでならゆっくりお話しできますよ〜

    と日々命懸けの仕事をしているハンターを癒やしてくれるおっとり系のポポさんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:30

    >>65

    そういえばフロムの方のモンハンゲームにポポミルクなるものがあるらしいですね……おや?

  • 67ディノバルド亜種23/01/23(月) 23:32:16

    ……む?おお調査団の。久しいな。
    某が誰かだと?ふむ……以前とは姿が異なる故、貴公と言えども分からぬか……

    この刃を見れば分かるか?ほれ、近うよってよ〜く見ると良い……



    くくっ……真に不用心よのう……正体が分からぬ者の言葉に素直に従うとは……
    そう、某は硫斬竜……貴様が喰ろうたそれは我が腐食物質よ!
    さあ、以前の借りを返させて貰おうか!調査団の青い星!



    武士っぽいけど手段は選ばない、武士道?何それ?な感じのディノバルド亜種さんはどうでしょう?

    尚この後忍耐の種食べた青い星にボコボコにされて捕獲された

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:42

    >>67

    お侍様の戦い方じゃない…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:36:55

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:00:59

    メルゼナと人間はかつて共存していた設定、活かせそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:15:03

    未だ登場してない牙獣種です

    ブルファンゴ
    ドスファンゴ
    コンガ
    ブランゴ
    ドドブランゴ
    ドドブランゴ亜種
    ウルクスス 白兎獣
    大雪主ウルクスス
    ケチャワチャ
    ケチャワチャ亜種
    銀嶺ガムート
    ビシュテンゴ
    ビシュテンゴ亜種

  • 72ドスゲネポスさん23/01/24(火) 11:53:11

    おー、龍歴院のハンターか。
    オレだよ、前にお前が狩猟したドスゲネポスだ。
    群れを追い出され、こんな格好だから追い出された者同士の掃き溜めを作る事も出来ず、あてどなくさ迷ってたら、お前とバッタリ……って訳だ。

    ……さて、群れを追い出されたオドスゲネポスにのこのこ近寄って、タダで済むと思ってないよな?
    ……試しにく、口付けをしてみたが。麻痺毒は残ってるもんだな。
    ハハ、痺れて地面に倒れてら。

    さて、隣失礼するぜ。
    安心しろよ、何も取って食らうって訳じゃねぇ……いや、別の意味で喰らうかも……なんてな。
    オレをひとりぼっちにしたんだ、その責任に……今日1日一緒に居てもらう、位のことはしてもらうぜ?

    仕事?ンなもん他の誰かに任せときゃァいいんだよ。
    だからほら……オレの孤独を埋めてくれよ

    とか若干1人が怖くなってるドスゲネポスさんとかどうでしょう

  • 73ドスバギィ作者23/01/24(火) 12:19:30

    このスレのモン娘を仲間にしてモンスターをハント的なRPGが出たら、多分ドスバギィさんは序盤で仲間に出来るから思い入れが湧くタイプのキャラだと思う
    しかも睡眠やら味方全体の攻撃バフやら使いやすい能力持ってて

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:55

    あげ

  • 75新人作者23/01/24(火) 21:57:54

    最近このスレにやってきた新参者なのですが先駆者様たちが作り上げたキャラ達をこちらでも登場させたいのですが、よろしいのでしょうか?
    新規の子達だけだと話を広げるのが難しくて…

  • 76ドスバギィ作者23/01/24(火) 22:13:04

    >>75

    OK!!!むしろ使っちゃって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:05

    >>75

    いいと思う

    俺作で良いなら

    ・激昂ラージャン

    ・ナルガ希少種

    ・ネロミェール

    ・死を纏うヴァルハザク

    ・エスピナス亜種

    ・ムフェト・ジーヴァ

    ・ゼノ・ジーヴァ

    ・イヴェルカーナ

    ・クルペッコ

    ・ディノバルド亜種

    とかは自由に使って下さいな


    …こう見るとワールド産ばっか書いてんな俺

  • 78新人作者23/01/24(火) 23:30:34

    >>76

    >>77

    ありがとうございます!

    キャラ崩壊しないよう丁寧に扱わせていただきます!

    自分の思い描いていたキャラと若干違う…となる可能性もあるかもしれないのでご容赦ください!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:22

    >>78

    楽しみにしてるぞ!

    まぁ既にモンハンという創作物のキャラ(モンスター)を崩壊させまくってるし、俺的にはキャラ崩壊もウェルカムだ!(アホと化した古龍の王を見ながら)

  • 80ドスバギィ作者23/01/25(水) 07:55:48

    >>75

    俺のは

    ドスバギィ

    ドスギアノス

    ドスゲネポス

    セルレギオス

    ガミザミ

    バギィ(女の子)

    白いドレスの少女

    ハプルボッカ

    ラギアクルス(原種、希少種)

    ロアルドロス亜種

    ギギネブラ亜種

    アグナコトル

    ボルボロス亜種

    アルセルタス(原種、亜種)

    ゲネル・セルタス

    アルバトリオン

    チャナガブル

    ガノトトス

    リオレイア亜種

    ディアブロス亜種

    クルペッコ亜種


    ……3系列ばかりだな

  • 81ドスバギィ作者23/01/25(水) 08:30:24

    >>80

    後はミラボレアス

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:13

    このレスは削除されています

  • 83ガーグァ23/01/25(水) 09:23:10

    ぴぎゃぁぁぁぁ!?
    何するんですかぁぁ!ウチ後ろから脅かさるの苦手って何度も言ってますよねぇ!やめてくださいよぉ!
    ったくもう、猛き炎さんも物好きですねぇ?
    ウチみたいな鳥相手にいっつも絡んできて…
    え?反応が良いからからかい甲斐がある?もうっ!
    あなたはいつもの狩りですか?うへぇ、大変ですねぇ。毎晩のようにいろんな雌に取っ替え引っ替えされて朝起きたらこんな風に仕事しなきゃいけないんですから
    それじゃあ狩り頑張ってくださいねぇ………っていやぁぁぁぁ!?じ、じじじジンオウガぁぁぁ!?たぁぁすぅけぇてぇぇぇ!

    ジ「別に食べようなんて思ってないのに…」

    割とフランクに接してくるけど叩けば良い音が鳴るガーグァちゃんです 

  • 84草食三銃士1/223/01/25(水) 12:21:17

    「す、全ては弱き者の為!」
    「民の安寧を守るため〜」
    「傍若無人な悪を討つ!」
    「「「我ら草食三銃士!(〜)」」」ドカーン
    「よ、よし。口上はこんな感じでいいかなっ」
    「かっこよかったです〜」
    「結構楽しいですねこれ。でもなんでこの3人なんですか?」
    「こんなこと仲が良い子達にしか頼めないよー」
    「いやでももうちょい強そうな人たちもいませんでしたっけ、リノプロスさんとかアプケロスさんとか」
    「ズワロポスちゃんとかもいらっしゃいますね〜」
    「誘ったんだよ?でも3人とも最近忙しいっていうから…」
    「それは仕方がないですね〜」
    「あぁ〜確かに砂漠や火山地帯からのアクセス悪いですからねここ」
    「そういえば古代林の方に背が高い子居ませんでした?」
    「リモセトスちゃんですね〜」
    「確かに!あの子にはまだ聞いていなかったから声かけて見るっ」

  • 85草食三銃士2/223/01/25(水) 12:26:26

    「そもそも草食三銃士ってのもおかしくないです?ウチ草食じゃないですよ?雷光中とかバリバリ食べる肉食ですし」
    「そういえばそうだった!?」
    「確かにそうですね〜、名前どうしましょう〜」
    「アプトノス冒険隊!」
    「なんかダサくないです?」
    「ポポさんと愉快な仲間たちはどうでしょう〜」
    「しれっとリーダー枠取っていったな」
    「ベジタリアンスクワッド!」
    「変わってない変わってない」
    「勇者ポポと天空の呪われし幻の姫君〜」
    「流石にいろいろまずいですよ」
    「な、生肉特戦隊とかっ!」
    「その自虐悲しくないんですか?」
    「なら生肉シスターズなんてどうでしょう〜」
    「いったん生肉から離れない?」
    「そ、それじゃあ焼肉シスターズ!」
    「離れられてないよ、火が通って食べられやすくなっちゃっただけだよ」
    「ならそういうガーグァちゃんはどうなのさ」
    「なにかいい案ありますか〜」

    「うーん…ひ弱三人衆とか?」
    「ひどいっ!?」


    アプトノス、ポポ、ガーグァが揃ったので前々からやってみたかったやつを

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:29:44

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:29

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:13:11

    age

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:44

    age

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:36

    このレスは削除されています

  • 91ライバル再び23/01/26(木) 15:20:43

    …久しぶりだな
    私のことを忘れた…などと言わせる気はないぞ?我が宿敵よ
    なに?フフッ、“死んだはず“だと?
    確かに私は貴様に討たれた。あの場所で、死闘の果てに
    本来ならばその時点で私の命はそこで終わるはずだったのだ
    しかし今、私はこうして生きている。貴様に似たこの身体になって
    何故生き返ったのかは私には分からない
    ただ、これはチャンスだ…!
    姿形が変われど再び貴様と相見える事ができたのだ


    今度こそ、貴様に勝つ


    みたいな感じでまつ毛のハンターに対抗心むき出しな4シャガルちゃんです
    この後まつ毛に負けて懐柔されます

    そういえばシャガルマガラってストーリー的にまつ毛の所と猛き炎の所で2匹以上いたよなって発想から生えてきました
    (なんなら龍暦院のところにも生やせる)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:37

    他のモンスター達を絡めるのって難しいな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:13

    ドス鳥竜種は全員雄だから、このスレにいるドス鳥竜種っ子達は全員TS組。
    お姉さん感の凄いドスバギィも当然元は男だ

  • 94我輩だ!!!!!23/01/27(金) 07:54:22

    ヌハハハハ!!!保守だ、ばかりでも味気ないと思ったが故に我輩、教官が来たぞ!!!!!
    最近はモンスターが女子となる現象が相次いでいるな!

    それはそれとして、金髪のメイド服の、如何にもクワガタという風貌のお嬢さんに声を掛けたら、殺意の篭った瞳で睨まれたぞ!!!
    ……我輩、なにかしたのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:12

    頭脳派モンスターのドスバギィは強かな感じに、長同士で仲良くなるドスギアノスは紳士的に、群れを追い出されて長だけの群れを形成すると殺戮を楽しむようになるドスゲネポスは荒んだ感じに
    って感じで元のモンスの感じを元にキャラ付けしてるんだけど、ドスランポスやドスイーオスはどうしようか迷ってる

  • 96ドスバギィ23/01/27(金) 15:31:28

    ……あ、おはようございます、猛き炎。
    って寝汗が凄いですよ?部屋を暖かくしすぎたかな……

    それはさておきこのままだと風邪を引いてしまうので、是非お風呂に入って下さい。
    ちょうどお湯も沸いていますので、サッパリしてきてくださいな。
    服は私が洗って返しますのでご心配なく

    ……行きましたか。
    ふふ、猛き炎の汗だくの服……ああ、想像しただけでにやけが……いけないいけない

    合法的に猛き炎の服をゲットするドスバギィさんです

    15レスで落ちたヤツの再掲

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:20:18

    >>96

    安定と信頼のドスバギィさんクオリティ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:14

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:56:15

    ほし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:33

    あげ

  • 101アトラル・カ23/01/28(土) 15:28:06

    ふんふんふ〜ん♪
    お、龍暦院じゃんおかえりー
    え?何してるのかって?お裁縫。
    いやぁなんでも私の糸で編んだ物が丈夫かつ長持ちするらしくて最近色んなところから依頼がきてるんだよ
    ほら、今フェニーが着てる服だって私製だし
    この前龍暦院ギルドから調査用の服の作成も依頼されたし
    まぁ割と報酬も貰ってるし結構編むのも楽しくなってきたから副業がてらあみあみしてるってわけ
    どうよ!これでもう穀潰しだの居候だのなんて言わせないよ…わぷっ!?
    な、ななな何さ!いっつもツンケンしてる癖に急にだ、抱き締めるなんて!?
    え?え、えらい?良い子?よく頑張ってる?
    え、えへへへ…も、もっと褒めて〜

  • 102ガミザミ23/01/29(日) 00:35:00

    ガミザミコソコソ裏話。
    ザザミねーさんは顔を手で覆ってる時に大きな声で愛の告白をすると大きく隙を晒しますよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:18

    セーーーーフ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:02

    でたなメスガキザザミ

  • 105アルバトリオン作者23/01/29(日) 17:28:44

    アルバトリオンちゃんのここがいい!
    ・めちゃくちゃ愛してくれる
    ・実は勝ったあなたの方が上だと思ってるので決定権は貴方にある
    ・俗世に興味津々
    ・望めば永遠にそばに居てくれる
    ・と言うかあなたが望めば大抵の事は叶えてくれる
    ・胸がでかい
    ・ムチムチ

    アルバトリオンちゃんのここがダメ!
    ・まず狩猟するのが鬼畜なんてもんじゃない

  • 106スレ主じゃないよ23/01/29(日) 22:16:44

    次のスレって俺が建ててもいいんです.......?

  • 1071代前のスレ主23/01/29(日) 22:24:50

    ああ、だがその場合キャラ紹介を描くという伝統がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:51

    >>107

    お前が始めた伝統でしょうが!

  • 109スレ主じゃないよ23/01/29(日) 22:39:46

    >>107

    所々紹介変えてないけども現状こんな感じです()

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:12

    >>109

    待ってもしかして初登場レス番に加えてイラストのリンクも全部貼ってるんか…?(恐怖)

  • 111スレ主じゃないよ23/01/29(日) 23:58:06

    >>110

    イラストのリンクは何個か逃してる.......

    ちなみに未完成です

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:33:17

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:59:42

    ここで言うのは違うかもしれないけどさあ!
    せっかくまた擬人化作ろって思い立ったのに妙子式2様が消えてるじゃねえか!
    あの絵柄と作りやすさすごい好きだったのに…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:07

    >>113

    辛いよね.......他の探すしかない

  • 1151代目前のスレ主23/01/30(月) 11:34:12

    >>109

    ああ、こうして意思は受け継がれていくんだな……まぁ、誰も立てそうになかったら俺が立てるわ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:05

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:41

    ディアブロス亜種ちゃんです

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:57

    ツールがないなら描けばいいじゃない
    ガイアデルムちゃん描いたぞ

    色塗りは……誰かやってくれてもいいぞ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:24

    >>118

    描ける人はいいなぁ…

  • 120ムフェトとか描いてた人23/01/30(月) 23:32:37

    >>119

    まぁとりあえず描いてみるのだ…下手だっていい、自分のイメージを具現化して共有するのは楽しいぞ…技術は後から付いてくる…はず…(俺も下手だから断言出来ない…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:00:08

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:36

    保守ついでにサンブレイクアプデ情報明後日だけど誰が復活するんだろうね…

    それ次第ではまたネタが出来るぞ…ふふふ…

  • 123保守ネタコピペ23/01/31(火) 23:28:33

    モガハン:アルバトリオンが発する「もう、誰に許可をとってこんなに暑いんでしょうね?」が、なかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで惚れる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:41:46

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:04

    セーーーフ!

  • 126キリンさん23/02/01(水) 18:51:18

    (バチィッ!)
    あら、誰かと思えばハンター様ではありませんか
    奇遇ですね、今日はいつもの狩りですか?
    え?毎回驚かそうと後ろをとるのやめてくれ?
    こっちも狩猟中だから急に後ろに立たれると斬りつけてしまうかもしれない?ふふっ、貴方は優しいですね
    でもいやです
    そうやって驚く貴方が好きなので
    あら、顔を真っ赤にしちゃって…可愛いですね
    それに、私はそんなにやわではないですよ
    仮にも私は貴方達ニンゲンがいう古龍なのですから
    そういう問題ではない?ですから…
    『グオオオォォォォォォォォン!』
    …何者かと思ったら‘’大食漢‘’ですか…
    (バチッ)
    貴様如きが私とハンター様の貴重な時間を奪おうというのですか?
    (……ゴロゴロゴロ…)
    ……失せなさい
    (ズドォォォォォォォォォォォォォォン‼︎‼︎)
    『グオオォォォン……』
    ふぅ…コレで邪魔者はいなくなりました
    さあ、お喋りを楽しみましょう
    …えっ?今のが狩猟対象?
    …………テヘッ⭐︎


    お淑やかでお強いキリンさんです
    (ちなみに出てきたイビルジョーは青い星のところの子とは多分関係ないです)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:46

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:01:10

    あげる

  • 129【悲報】渾沌、傀異化23/02/02(木) 12:28:04

    いや酷くないかな?なんで前回のアプデで復活したばっかりなのに次の次で傀異化させられてるの僕。

    案の定同情の声が見受けられるしさあ。するならせめてあの希少種2人も一緒にして欲しかったよ。

    まあ武器も防具も固有の性能から需要があってそれなりに良モンスター扱いされてるから一概に不遇とは言えないけどさ。レギオスちゃんとかルナルガちゃんみたいに武器の性能がガラッと変わっちゃった子もいるし。

    …うん、世界観上はアレだけどゲーム的な扱いは結構いいのかもね僕。この先アプデが来ても僕の武具が使われることを祈ってるよ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:34:26

    >>129

    ただでさえ混沌と化してる時点で寿命が残りわずかなのに更に寿命が減りそうな傀異化しててとてもかわいそうだなと思った(小並感)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:12

    保守

  • 132壮麗纏いし銀盤の貴人23/02/02(木) 23:03:56

    ふふ……ふふふ……はーっはっは!
    冰龍イヴェルカーナ、エルガドの地に来たり!

    ……おや、君が噂に聞くカムラの猛き炎かい?
    ふむふむ、確かに。良い眼をしているね……余程の腕と、強い意志が伺える。まるで私のお星様の様だ。

    ああ、失礼。私はこの度新大陸からエルガドに遠征に参ったイヴェルカーナという者…いや古龍さ。

    ……コホン、兎に角だ。
    君と一戦交えるその時を楽しみにしているよ。……がっかりさせないでおくれよ?猛き炎。


    ヒャッハー!カーナさんヒャッハー!!!(語彙消滅)

  • 13313223/02/02(木) 23:08:06

    興奮して画像貼れてなかったぜヒャッハー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:22:06

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:54

    導きの青いほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:58

    モガハン「最近のハンターはいいよねぇ、導きの青い星とか猛き炎とかカッコイイ2つ名貰っててさぁ」

    ユクモハン「そうッスね……俺らもなんか欲しいですよねぇ」
    これを聞いた皆がアレコレ2つ名考える概念はアリですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:44:06

    >>136

    わちゃわちゃして楽しそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:48:45

    >>136

    まつ毛で定着してしまった我らの団のハンターに悲しい過去…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:21

    >>137

    モガハンは水

    ユクモハンは雷かな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:12

    上げ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:57:09

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:53

    age

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:15

    SSを待ち続ける

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:14

    >>143

    君も一緒どうだい?

    自分の中の概念を出力するのって楽しいよ

  • 14514323/02/05(日) 19:06:54

    >>144

    今一応アルバトリオンちゃん練ってるとこです()

  • 14614423/02/05(日) 19:08:09

    >>145

    貴方だったか

  • 147アルバトリオン23/02/05(日) 19:24:21

    こんばんは、私の運命。

    最近寒くなってきたわね、これが冬ってものなのかしら。
    神域でずっと過ごしてきた私には初めての感覚だわ。

    ……ねぇ、もっと近くに来て、2人で暖め合いましょう?
    ……フフ、自分でどうにかなるだろ、なんて照れ隠しのつもりかしら?
    貴方が嫌がってない、なんてその顔でわかるもの……ほら、早く。

    ……ん、宜しい。

    顔を真っ赤にさせちゃって、今更私達の間に恥ずかしがるような事なんて無いのにね……可愛い人♪

    私の運命、というフレーズが本当に自分の頭から出てきたのか、と不安になります()

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:55

    >>147

    甘い…糖度が凄いよこの空間…

  • 149アルバトリオン作者23/02/05(日) 19:48:44

    >>148

    カワイイ属性を纏えば糖度の高い神域ができあがります

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:58:03

    >>138

    「まつ毛」以外にもふさわしい異名はあるはずなのにいざ「4(G)のハンターといえば?」と聞かれると「まつ毛」しか出てこない不思議

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:57

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:50

    保守

  • 153アルバトリオン作者23/02/06(月) 18:16:02

    アルバトリオンちゃん、書きやすいキャラなのもあってつい量産してしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:26

    このレスは削除されています

  • 155シャガルちゃん60回目の挑戦23/02/06(月) 21:44:28

    >>153わかりみがすごい ミスったので上げ直し


    さあ、まつ毛よ!

    今日はこの東の名産品、うさ団子の大食い対決で勝負だ!

    ふっ、何処からこの量の団子を手に入れたのかだと?

    東の方に住みついている奴と面識があってな

    そいつ経由で大量発注した


    この前カアチャンさんのご飯で大食い対決したら「オマエたちの痴話喧嘩にイチイチ付き合ってたら食費と過重労働でキャラバンがハサンするニャル」って言われてしまっただろう?

    だから今回はコネを使って事前に大量に入手しておいたのだ!

    うむ、少々無茶なお願いだったのも自覚してるから、アイツには今度カアチャンさん製の料理でも送ろうと思う


    ふふふ…今回で60回目…今まで貴様には散々苦汁を舐めさせられてきた…真っ向勝負、モンスター討伐、腕相撲、モノマネ、歌唱、鉱石採取、鬼ごっこ、人探し、スケッチ、陶芸、かくれんぼ(ry …………何故か今まで一回も貴様には勝てなかったが今回ばかりは話が違う!この大量のお団子、水なしでは飲み込む事すらままならない…つまり、団子を食べれば食べるほど水もお腹に溜まっていくという事だ!

    まつ毛よ、これで貴様の無敗伝説もおしまいだ!

    今日こそ貴様に私の命令を聞かせてみせる!

    いざ尋常に…勝負!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:44:50

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:47

    保守

  • 158克服バルファルク23/02/07(火) 14:09:40

    ねぇ、ハンターさん。どう? 強くなったでしょ、私。
    あの赤いのに寄生された時はどうなるかとも思ったけれど……ふふっ、完全復活した上に超強化よ。
    これで、私は誰よりも早くあなたのもとに駆け付けられる……それって、素敵な事じゃないかしら?

    ……なぁんちゃって! ご先祖様っぽく喋るボクなのでした!
    それはそうと更に早くなったボクとの空の旅はどう? 答えは聞いてないから今すぐ行こう! イエーイ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:40

    保守

  • 1601代前のスレ主23/02/07(火) 18:31:25

    >>158

    克服バルファルクの襲撃がなんとなくミラルーツを思い出す攻撃だったのでこんな感じにしました

    赫耀バルファルクが克服しているので暗い感じにしようかとも思いましたが、マイナス×マイナスでプラスだろ! という理論でボクっ子です。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:27

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:48:42

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:50:49

    ほし

  • 164アルバトリオン23/02/08(水) 13:16:14

    〜雑誌の取材にて〜

    ……?
    モンスター娘に愛しのあの人について語る特集をしている……?
    分かったわ、私が語ってあげる。

    そうね……まずはあの人との出会いについてだけど、神域にいたからずっと独りだったの。
    誰も私の神域に挑まない、それどころか私の住処に近付くことすら儘ならない、そんな退屈を破ってくれたのがあのハンターよ。

    神域にやって来ただけでも希少なのに、私に向かってくるんだもの……一目でビビっと来るものを感じたわね。
    正に一目惚れ……かしら、これを逃したらそんな相手、二度と現れない……そんな直感すら出来たわね。
    彼が負けたらアソコに囲って永遠に一緒……なんて思ってたわ♪

    いえ、話が逸れたわね。
    そして神をも恐れる最強の古龍と言われる私を討伐してしまうんだもの……私の目に狂いはなかったわ。

    この姿になった責任を取れ、だなんて小さい事を言うつもりは無いわ?
    私はアルバトリオンだもの、自由に属性を纏える、認識する姿だって人によって変わる……だから私はあの人に倒された後にあの人とずっと一緒にいたいと願った、だからこの姿になった。

    ……ふふ、とっても幸せよ

    とかどうですかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:04

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:52

    あげ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:51

    捕手

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:26:13

    あっげ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:32:22

    睡眠属性が強すぎる件について

  • 170完全敗北ドスバギィさん23/02/09(木) 17:50:38

    ……はぁ〜ァ……さ、寒い……ッ!
    な、何なんですかあのイヴェルカーナさんという方の冷気は……!
    私自身寒さにはかなりの強さを誇ってると言えるのですが、あの人の冷気は……内側から凍る程で、私にはどうすることも出来ず……ヘクシッ!

    ……あ、鼻紙と暖かい飲み物ありがとうございます、猛き炎。
    ……猛き炎の布団にくるまらせてもらって、焚き火に当たっててもまだ……うーん、すみませんが少し、眠いので、寝ます……

    イヴェルカーナさんにボロ負けして猛き炎の家に泊めてもらって温めてもらうドスバギィさんです。
    この後膝枕で寝てます……が、寒さで頭が回ってないので自分の状況に気づいてないです

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:37

    いいねぇ次スレが見えて来た

  • 172壮麗纏いし銀盤の貴人23/02/09(木) 23:00:07

    (エルガドで猛き炎に敗れたカーナさん)

    ……っつつ…カムラのハンターめ…客人に対する忖度というものを知らないのか…?第一なんだあの虫…古龍である私の自由を奪った上壁にぶつけるなんて…


    ……っ!?あ、青い星!?なんでこっちに!?
    …心配で様子を見にきた?


    ……ふっ、要らぬ心配だったね青い星!まぁ勝敗こそ譲ったものの私にはまだ余力が…

    ひゃっ!?あ、青い星!?急に顔を近づけるな!驚くだろう!!

    ……傷?
    ち、違うぞ青い星!コレは…そう!壁にぶつかったのだ!
    え?どちらにせよ手当?あ、ち、近い、近いって……


    相変わらず氷纏が剥がれると肉質弱弱カーナさん…
    冰気復活して俺は嬉しいよ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:49:58

    セーーーフ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:02:11

    age

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:22:51

    あげあげ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:23:29

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:13

    保守

  • 178123/02/11(土) 22:03:05

    よし……あとはこのスレのモン娘たちの紹介をメモに書けばテンプレは書き終わる……

  • 179123/02/11(土) 22:31:21

    オラァー!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:11

    >>178

    >>179

    お疲れ様です

    すげぇや

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:06

    >>179

    お疲れ様…まじで

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:47:14

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:49

    もうそろそろで次スレか……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:19:41

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:01

    まだ出てないであろうケチャワチャを描いた

    誰かケチャワちゃん書いてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:35:17

    >>185

    可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:46:04

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:20:27

    SSを練る時間稼ぎの保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:48

    >>185

    くっそ可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:12

    保守

  • 191123/02/14(火) 07:51:41

    新スレ立てる時間稼ぎのための保守

  • 192123/02/14(火) 09:14:08

    スレが立てられない……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:16:55

    回線が弱いんやないか

  • 194123/02/14(火) 09:19:08
  • 195123/02/14(火) 09:29:26

    というわけで埋めましょう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:56

    ついにここまできたか…
    SS出力するのが遅くて申し訳ない…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:04

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:18

    やったぜ

  • 199グラン・ミラオス23/02/14(火) 09:32:54

    お、お久しぶりですー。
    最近妹が強すぎて影が薄くなってる系の禁忌姉妹の姉のグラン・ミラオスですー……。
    一応ナンバリングが3Gなので締めに出てみようかなー、なんて……

  • 200123/02/14(火) 09:34:35

    >>196

    待つよ!スレが続くまで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています