催眠無責任孕ませ性癖なんてクソでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:05

    女の子が可哀想とか思わないワケ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:52

    かわいそうは抜けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:14:04

    不幸になって曇るのまで想像して抜けるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:14:36

    かわいそうだと思うけど抜くよ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:14:39

    別に子供は俺が育てるし気にしなくていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:01

    気持ちよければ何でもいい!!!!
    そう、エロ漫画の中ならね!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:23

    女の子の絶望描写が無ければ俺は気にしない
    作中で描かれてないことは無いも同然だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:30

    >>5

    こいつの目的はなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:02

    どうせなら孕ませたあとも見たいよ俺は、子供に罪は無いから産んでほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:21

    出来たら腹パンすりゃいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:38

    だがそれがいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:02

    >>10

    んなもん最初から孕ませなきゃええやんとしか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:24

    んなこと言ったら純愛だろうが初Hゴムなしとかやってる時点で可哀想だわアホンダラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:45

    >>8

    伝説のエロ同人の裏方おっさんだらう

    媚薬や異能を封印する御札、催眠アプリなどを作る影の支え役だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:29

    でも催眠孕ませ野郎に責任取られても地獄じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:53

    愛上陸のあの漫画どう決着するんだろう
    剣道部の娘はもう母娘共に妊娠させられてて手遅れだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:58

    >>8

    望まれない形でも相手との子供が欲しかったんじゃない?

    受け入れてもらえないなら、むりやりでも産ませたかったんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:51

    父親が催眠おじさんって嫌すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:44

    >>18

    でも代わりに家族沢山で楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:13

    薄い本の女子校狙われすぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:01

    >>19

    こやつ本気か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:50

    まぁフィクションだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:26

    『催眠で出産の激痛を快楽に変換〜』とかあったけど「それ使い方変えれば善行に使えたんじゃ…」ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:21

    >>21

    母親的に美型ガチャR保証くらいはありそうだし

    ハーレム系なら親兄弟沢山できっと楽しいぜ?

    父親は不摂生で直ぐ死ぬだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:33:05

    >>23そういうのは闇に染まるものにしか扱えないからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:31

    >>25

    どうして…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:38

    >>23

    そもそも激痛が走るということはアラートだからそれを無視できるようになる時点でむしろ善行には活かせる要素ないぞ

    私利私欲のための行為でしかない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:09:17

    俺、ちょっと無知だから参考に出来る作品教えてくれよ
    愛上陸の作品とオヤジ狩り少女みたいなんが好みだからそれ系を無知な俺に教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:30

    催眠おじさんは子供にも催眠かけて幸せな家庭を築くよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:32

    >>27

    アラートではあるが、麻酔使わずに無痛で出産させられるなら…と思っただけなんだすまない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:36:26
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:41:39

    >>23

    それ下手したら快楽のために出産して子供はポイみたいな最悪な展開にならない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:36:02

    >>29

    それ幸せじゃないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:54:48

    かわいそうなのは抜ける

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:59:54

    昔は愛上陸の漫画エロイと思ってたけど主人公の顔が不快すぎてだんだん腹立ってきた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:41

    >>23

    どうしようもない病気を催眠で治った気にさせるとかできそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:00

    >>33

    催眠おじさん「が」幸せな家庭だよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:40

    他人をオモチャにして人生を壊すのは楽しいゾイ⭐︎

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:59

    無責任孕ませサイコーww産んだら育てりゃいいだけだしww

    っていうレス見た時はしばらく笑った

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:09

    催眠おじさんって底辺が多いから困る
    養えないやん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:25

    >>35

    復讐と言いつつ99%自分が悪いとこが気になり過ぎて抜けない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:56

    だって僕は「催眠無責任孕ませされた子がその後幸せな人生を送れると信じている」もん!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:16:25

    少なくとも催眠の部分を除くと現実にもいるからね
    シンママは意外とそれなりの数いるし、社会保障も多いよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:37

    >>42

    その画像使うってことはさぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:09

    アプリ一発でお手軽催眠はつまんねー
    導入部分の徐々に堕していく過程がエロのによー
    わかってねーよなー

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:43:37

    BSS復讐で催眠する流れ嫌い
    それはそれとして抜く

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:36

    復讐が動機の催眠はウザいわ
    はじめっから欲望のままにヤれよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:03

    その辺を歩いてる女を適当に催眠して何発か中出しして孕ませて、名前も聞かないまま去るの好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:37:02

    シンイチ 抜ければ何でもいいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:16

    >>16

    最近全然音沙汰ないよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:30

    現実の犯罪とイメージを結び付けちゃダメよ

    クソはクソであると自覚してるんだから、すでに結論は出てるんだ
    それでも二次元、創作で楽しむぶんにはべつに誰も傷ついてないという、それだけの話なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:56

    怒らないでくださいね
    エロ同人のキャラのその後を考えるとかバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:53

    >>35

    イケてるチャラ男の顔まともに描けないの申し訳ないけど草生えた

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:47

    うるせぇ!二次エロくらい好きなシチュで読ませろ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:43:23

    >>52

    あのデブが孕ませたところで女も彼氏も将来的にくっついて幸せになるんだからOKな気がしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:33

    >>48

    TSしたらこれになりたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:06

    >>18

    俺だったらパパ!認知はいいからそのすごい催眠術教えて!って土下座するよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:50:08

    >>18

    割とそういう設定のエロゲとかエロ漫画多くね?

    母さんはなんでクソ親父に味方するんだ…→催眠で操られてたんだみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:39

    >>54

    催眠おじさんも、エロいことされた女の子も、最後のページが閉じたとたん、砂のようにみんな崩れ去って消えてしまうんだ

    だから、残された子供のことなんて考えなくてもいいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:41:56

    >>2

    これは同意だが

    催眠おじさんみたいなクズは見たくない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:51:49

    創作という紐付いてるんだから飛び降りじゃなくてバンジージャンプだし、ただのエンタメの形の1つやろ
    好き嫌いあるのはまぁそうだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:10

    アダルトサイトと勘違いしてんのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています