ちょっと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:17:35

    「せっかく有馬記念に向けてダイエットしているのに何でクリスマスケーキ予約してるのよー!」

    「だっ、だってクリスマスといえばケーキ1ホールでしょ…?クリスマスくらい生クリームの海に溺れたいモンニ!」

    「そんなんだから毎年年末は太り気味なんじゃないのーー!もしケーキを1ホール食べたら地獄のトレーニングメニューを組んでやるんだから覚悟しなさいよね!このウシ女ーー!!!」
    (ペチーーーン!)
    「ふぇぇぇぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:21

    ムチムチダスカトレ♀助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:29

    むちむちケンタウロスきたわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:37

    ムチムチダスカトレってキテるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:39

    モンニ!

    テイオー因子か…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:56

    モンニ!じゃねーよ痩せろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:56

    テイオーがトレーナーに甘やかされてるのを見て自分も真似したらダスカが甘やかしてくれるのではと企んでいる
    もちろん乳と腹と尻を引っ叩かれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:59

    クリスマスケーキと年越しケーキとお正月ケーキ食べるモンニ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:07

    ウシ女ちゃん、最初はただ単にダスカよりおっぱいでかいだけだったのにめちゃくちゃ尻とかいろいろデカイ属性ついてていいねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:24

    (実はおせちも予約済みなのは黙っておこう…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:52

    (シュトーレンも隠してある)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:39

    もっとムチッ❤とかプルンッ❤とかヒトッ❤とか鳴らせ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:09

    なんならケンタッキーとかビーフシチューも用意してある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:40

    2人でクリスマスパーティしろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:51

    予約したクリスマスケーキ食べた後にコンビニとかスーパーで半額とかになったケーキ買ってきてダスカに怒られてくれ……(でも結局ケーキは食べる)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:54:15

    ちょっというかかなりスレチかもだけど
    胸も尻も自分より大きいし可愛らしい顔立ちをしてるトレ♀ちゃんに痩せたら注目されて私との時間減っちゃうかも………とかダスカが少しだけ思ってて欲しい。。。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:13:03

    メリッ♡クリッ♡イブッ♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:21:12

    >>8

    このウシ女ーー!!!

    (ペチーーーン)

    むちっ♥むちっ♥ゆさっ♥ぶるんっ♥

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:24:00

    賭けてもいいが正月もめっちゃ食べるぞコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:27:36

    ♀トレってH153の98/67/94くらいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:33:16

    >>20

    ウエスト67センチは標準体型なんだ

    君は二次元に毒され過ぎているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:25:15

    >>9

    一人すげぇ好き者がいたからね…多分最初にスレ立てた人もそこまでに行き着くとは思ってなかったんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:17:18

    腹の肉も余裕で掴めるくらいに肥えてて欲しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:24:43

    111/88/99 くらいだとゾロ目だし美しくない?? 身長は165くらいだけどドトウみたいに猫背気味だからダスカより背が低く見えてると良い…………

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:34:14

    テイオーとも仲良かったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:28

    103/83/99ぐらいがいい。G1の時には身体は絞る。ただし胸はあまり痩せない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:51:15

    182センチ 93キロ 112/90/115 くらいで良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:10:21

    >>21

    嘘だろ…芸能人やモデルはみんなウエスト50台だって…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:17:07

    >>28

    落ち着いて聞いてくれ、トレーナーは別にモデルでも芸能人でもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:14:51

    >>27

    女性でその体型だと0.1t超えない…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:03

    痩せてる時期と太ってる時期でウエストが10cm以上変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:39

    有マ記念に向けてダスカに絞られてダイエットに成功するけど年始にかけておせちやらお餅食べてリバウンドして欲しい、バレンタインに向けて微増し続けて欲しい……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:18:20

    >>11

    毎日少しずつ食べるものなのに、ちょっとずつ多めに食べ続けたせいで12/15ぐらいでなくなっちゃってもう1個買ってそう

  • 34 21/11/21(日) 01:27:06

    ダスカ♀トレはいっぱい食べるせいで食堂の人たちにウマ娘と間違われていて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:00:18

    >>34

    普通にウマ娘向けの量で注文してるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:50:47

    >>34

    トレセン学園に来てからダスカトレ♀の体重は微増(一部大幅増)してそう。

    出来るだけ体型を隠すサイズが大きめの服装をしているけど一部分が全く隠せていなくて男性トレーナー達の視線を釘付けにしているのかもしれない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:52:18

    だんだんムチムチの範疇を超えてきてないか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:53:56

    なんかもうダストレ♀はアズレンの樫野が胸以外も一、二回り大きくなった感じになってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:58:05

    >>37

    そうだよね。

    ダスカトレ♀のプロフィールは身長160~168

    B95~105 W65~75 H95~105 くらいだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:15:14

    GIの時だと別人に見えるくらいになると体重の乱高下が激しくて健康に悪そうだな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:33:27

    >>40

    痩せた時皮がちょっと余ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:02:15

    >>16

    次の日寝不足になったダスカを♀トレが心配してる所まで見れた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:05:12

    太ってる人って痩せやすいっていうし……ウマ娘が行うみたいなトレーニングを強度弱めて少しやっただけでもめっちゃカロリー消費しそうだし……それにダストレ♀はダスカの為に本気でやろうと思ったら弱音も吐かず黙々と取り組むタイプだと思う(それはそれとして有馬が終わったらリバウンドする)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:23:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています