男じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:57:15

    結婚と今の姿にこだわるところから

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:04:27

    もう一押し何か欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:05:58

    宗教的に元の体だと結婚が許されてない… 訳ないか、戒律よりも愛って言ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:06:40

    昔は子供出来ない体質だったのかもね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:07:36

    えっちなお姉さんじゃないといや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:07:56

    法的に「籍を入れる」事が大事なのかも 元の体だと法的には戸籍ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:08:15

    もしそうだとして「考えることは一緒ね」ってのは何だあ!という疑問が

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:08:58

    >>7

    そこは勘違いでも成り立ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:10:20

    おいっこの流れで裏梅の性別にも言及してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:10:46

    >>9

    あのう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:11:25

    宿儺と万は他のプレーヤーより羂索の計画に詳しそう
    だからこの後におそらく羂索が起こす何らかのイベントで器ボディを使ってた方が都合がいいと判断したとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:11:47

    村一番の美男を干し首にしてって所が女じゃないのなんでだろうと思っていたがまさか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:12:05

    万と津美紀の肉体上のアドバンテージってどうだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:13:34

    >>9

    首も太くて指もゴツいから男ですよ知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:14:28

    頭の中子作りでいっぱいになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:15:06

    平安から割と同性愛はお盛んだったからあり得るっちゃーあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:15:13

    >>7

    都合が良いってのが宿儺は津美紀ボディを恵ボディで殺すことに伏黒恵の自我を沈める目的があるんだから万のいう都合が良いものねと宿儺が恵ボディのままなのは全く別物である可能性のほうが高いと思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:15:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:16:16

    >>17

    まあここは両者分かった上でのアンジャッシュっぽい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:17:00

    >>16

    空海の所為

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:17:37

    この方が後々都合がいいものね(薄い本的に)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:18:06

    >>21

    コイツ…できる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:18:53

    >>21

    中身が違うのはムリです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:19:20

    >>19

    それはアンジャッシュとは言わないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:19:58

    >>4

    子供欲しいとは言ってなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:34

    宿儺が欲しいって言ったらすぐにおっぱじめるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:23:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:23:09

    >>26

    マジかよ宿儺最低だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:23:54

    >>27

    まあそこ問いただす流れでもないので

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:23:57

    正妻とか妾とか村を滅ぼすって言ってるし
    籍を入れるという現代的な概念はあんまりないだろ
    宿儺を独占するのが目的でそれが一番わかりやすいのが結婚て発想の場合
    宿儺は年齢とかあんまり気にし無さそうだから
    男だったもありそうだけど1000年前は宿儺に相手してもらえるほどの強さじゃなかった可能性も

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:24:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:26:15

    >>9

    一緒にお風呂に入ればええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:26:49

    >>28

    ‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:32

    声優どうなるんです?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:44

    もし裏梅が男だったらこいつも干せばカピカピとか思ってるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:16

    野暮なこと言うと次回で万が倒され出番終了して「後々都合がいいとは結局何だったのか」みたいになることが全然あり得るからなこの漫画

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:42:28

    元も性欲強めのエロい女であってほしい(故人の感想です)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:02:40

    他スレでONEPIECEだったら確実にオカマって言われてて妙に納得した

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:05

    口調から考えるに前世男ならレジィみたいな感じだったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:04:36

    普通に宿儺が伏黒の魂を沈めたい事が分かってて顔変えてないのかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:35

    >>40

    そうなると後々のくだりが意味わからんくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:11

    >>39

    仲良しか同族嫌悪のどっちかだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:50

    元の性別にかかわらず津美紀の肉体で子作りが問題ないかも含めて入念に身体検査した上で今のボディにビルドアップしたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:09

    >>36

    「後々……この後があると思ってるのか…?」って宿儺に言わせたかっただけ説は全然ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:15

    >>36

    都合がいいってここの術師連中と戦うのであれば~ってやつじゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:19

    >>43

    受肉したのが男なら全員まずやることはチンコチェックだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:51

    >>46

    悪いが小僧の目の前で受肉した伏黒宿儺がいきなり下脱ぎ出すのはNG

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:15

    宿儺「ふん…こっちの小僧の小僧はなかなかだな」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:05

    >>46

    宿儺は初受肉の時小僧の上着破いてたけどズボンの中も確認してたんか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:18

    >>48

    体格的に西中の虎のほうが勝ってそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:57:16

    裏梅が女なら滅茶苦茶嫉妬してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:01:42

    >>48

    元いた身体の小僧の小僧の方が絶対立派だっただろあんた

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:18

    虎杖の下半身は3級ぐらいだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:12

    なんでちんこサイズ戦争してんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:15

    >>51

    裏梅も受肉体なの確定+昔は男しか料理人になれなかったらしいからやっぱり男なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:12

    可愛いスレで可愛いけど男じゃないよね‥‥?を言ったのを思い出したわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:07:19

    >>48

    伏黒さんの伏黒さんを小僧と比べるのはやめてさしあげるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:34:01

    >>52 こっちはあのフィジギフの息子のムスコだからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:41:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:11:41

    虎杖と違って伏黒のサイズは変更可だし元の大きさ宿儺には関係ないからなぁ
    生前の宿儺以上にデカかったら流石に驚くかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています