ハントレスの自我ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:12

    封じたのはデルウハなんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:56

    邪魔になったからってやってそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:42

    どうせ碌な事情ではない事は想像出来る

    あとは記憶喪失が故意なのか事故なのか半々くらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:43:55

    何もかもデルウハの思い通りかもしれない

    しかしここにガバという不確定要素があることで予想がつかなくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:23

    竜野君の発言についてテープに録ってある台詞は切り貼りの信用できないものと考えると替舘の回想では所長に対してどう責任を取るつもりかとしか言ってないのよね
    これだけなら殺人鬼であるデルウハに頼っていたことを非難しているとも捉えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:52

    新執行部のメンバー自体はあくまで一般人なんだから有能とはいえ殺人鬼のデルウハとほぼ全員新能力に覚醒して戦略も一通り学習してるハントレスどっちを選ぶかっていうと後者になるのが自然にも思える

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:26

    新所長殺​害はイペリット化防ぐっていうやむを得ない事情ゆえでオカン殺​害もそれに近いか潔白だと仮定すると起きたハントレスが真っ先にデルウハ狙う理由ってこれじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:32

    あと新執行部って別に他の住人と断絶してるわけじゃないから家族もいるハントレスを心神喪失状態にするのは二の足踏むはずよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:34

    「殺人鬼の軍人とか怖いし勾留しましょう
    防衛はハントレス任せてその間にイペリット研究しましょう」

    「え?ハントレスの自我が封じられた!?
    当分はデルウハ殿を頼るしかないのか…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:53:03

    どの段階で竜野死んで筆々谷と師匠がイペリット化したか謎だから新執行部の意思決定の様相がだいぶ不可解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています