アンデットには似つかわしくないハンサムにしてゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:51:32

    入れてみたら想像以上にフィニッシュ決めてくれて惚れた

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:10

    1が永続化するか、2がフィールドから墓地に送られたらに緩和されたらなとは思うけれど、マゼラとか適当に除外して雑にフィニッシュできるのいいよね
    今は枠が足りないから抜いたけれど魔妖のフィニッシャーやってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:15

    アンデット族の中で唯一と言っていいくらいはちゃめちゃな高打点出せるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:58

    イケメンならロードとかもいるから…
    進化したあとの話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:56:08

    特殊召喚時なのが偉い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:57:25

    >>5

    シンクロ召喚限定にしたら、墓地シンクロに対応しなくなるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:59:43

    今ならアルグールマゼラがいるからマゼラ除外して5800打点になるし
    殴った後除外から復活してきたマゼラとエクシーズしてまた別のイケメン出せるイケメンコンボもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:01

    雑に5000以上は出るの偉い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:26

    チャンシーかマゼラ除外すればパンプしつつ展開できるのえらいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:09:28

    グッズも人気

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:49

    ソロモでも魔妖相手にゴリラしてたなこの人

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:01:53

    >>3

    貴様ー!

    ワイトキングを忘れたか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:24:40

    テーマクロニクルでは大活躍だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:24:38

    >>13

    配布ストラクだから誰でもお世話になれる優しい戦神

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:26:10

    >>12

    完全に忘れてました(土下座)


    ワイトキングが異例なだけで他のテーマエースはだいたい2800か3500止まりじゃないですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:44:32

    ライフちゅっちゅっフロイラインも居るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています