セイウンスカイ「フラワー、縫物してるの?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:18:19

    フラワーの手には黄色の布と裁縫道具が握られていた。
    「はい。今度あの子がダートに出るそうなので、新しくメンコを縫ってるんです」
    あの子、というのは私たちの後輩のことだ。
    デイジーの花飾りをしたかわいらしい女の子。
    レースでも重賞レースを取っている自慢の後輩だ。

    ただ、最近はあまり結果がついてきていない。
    ……レースが嫌になってしまったんじゃないか、なんて噂も耳に入ってきていた。

    「スカイさん?」
    フラワーが心配そうに私を見つめていた。
    考え込んでしまっていたようだ。
    慌てて話を逸らす。
    「ダートってことは砂が入らないように目の細かい布のほうがいいのかな」
    「私が昔使ってたダート用の布を使ってますから大丈夫ですよ」
    「えっ、フラワーってダート走ってたの?」
    「最初のころだけですけどね」
    話しながらもフラワーは見事な手つきで布を縫い合わせている。

    その手がふいに止まる。
    「スカイさん、あの子は……」
    フラワーの小さな手を包み込む。
    「大丈夫だよ。私たちの後輩なんだから」
    フラワーは小さくこくりとうなずいた。

    黄色の布には白いデイジーの刺繍が途中まで出来上がっていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:20:24

    霜月ステークスは東京競馬場にて11月21日15時30分から!
    がんばれニシノデイジー!
    怪我無く走り切れますように!
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:34

    スレ主はこういう時にいつも励ましとか祈念のSS書いてて、優しい気持ちがすごく伝わってくる
    いつもありがとう、私も応援するよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:40

    いいねえ
    優しい気持ちになれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:02

    >>1

    素敵なSSをありがとう!

    心がスッキリしたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:32:59

    最高ですね……応援しよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:37:47
    ナリタタイシン「いらっしゃい、フラワー」【SS】|あにまん掲示板どうしたのさ朝っぱらから後輩がダートに初挑戦するから応援に花を送りたい?うんまあ、花屋だから花ならあるけどさ…………いやさすがにデイジーはないよ!?あれ春の花だからね!?アタシだって意地悪したいわけじ…bbs.animanch.com

    このスレでも書いていますがニシノデイジー以外にも話題?のアイアムハヤスギルや前年の霜月S勝者のヘリオスが出走していますので、ぜひご覧になってみてください

    ……某スレでも書かれてましたけどダートは「えっ、この子GⅠ出てるのにオープン出るの!?」ってことがちょくちょくあるので結構びっくりしますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:45:56

    本当に無理なく怪我なく頑張ってほしい。1400は短くない?とも思うけど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:01

    ウマ娘で競馬を知って、初めて競馬場に行って生で見たのはニシノデイジーだった
    こんな零細血統で重賞勝ててる時点ですでに奇跡だけど、どうか無事に、そして叶うなら二人の血を残していって欲しい
    普通に考えて、百合厨やってて推しカプが結ばれた子孫を拝めるなんてもう生涯レベルでないと思う
    ほんまに存在が宝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています