新馬戦から重賞直行している諸君!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:59:23

    除外や取りこぼしなど何があるか分からんから手頃な条件戦勝っておいて賞金積んどいた方が後々楽だぞ!
    うちの妹も結構不安!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:25

    直接結びつくトライアル以外でも、重賞を(出来れば複数)勝ってると安心感が違う

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:57

    君が勝ったから知名度上がった気がする百日草特別

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:58

    わかりました!先輩の意見参考にさせていただきます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:01:15

    今年の3歳牡馬がそれやり過ぎて1〜2月の重賞スッカスカで条件戦抽選祭りだった話する?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:01:38

    >>4

    参考にする(参考にするとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:01:51

    >>4

    しろよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:24

    クラシックじゃないけどダノンベルーガってそろそろ賞金積まないと困ったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:03:40

    エフの次の年がオニャンコポンだったのも大きいと思うの百日草特別

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:04:00

    >>8

    脚の問題もあるためそろそろ勝たないと…というか

    G1ならせめて2着を…うん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:04:32

    >>8

    かなりまずい

    ドバイターフで賞金積めないと秋どうしよ…って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:04:48

    >>8

    ドバイターフで好走すればレーティング維持されるだろうからG1には出続けられるよ

    共同通信杯の賞金の期限は切れてるからレーティング落ちたら終わりだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:06:42

    そう考えるとエフの皐月までのローテってかなり理想的だったよね
    早めにデビューして年内に賞金加算して2着でもいい状態で共同通信杯参戦

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:07:09

    ベルーガはここで惨敗すると次は安田出るかGⅢリステッドに回ることになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:08:09

    >>14

    惨敗となるとレーティング落ちて安田キツくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:08:46

    ベルーガのレーティングも確か期限が今年の秋天までだからそれまでになんとかしないと満足にレースに出せなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:24

    だからオープンやリステッドで賞金を稼いだ後優先出走権も取りに行く必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:10:06

    >>17

    お前は使いすぎの域だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:37

    >>17

    今年の有力馬の迷走っぷりを見るとトップナイフはやっぱり賢いというイメージが湧く

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:48

    >>17

    皐月賞で9戦目とか正気じゃねぇんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:12:05

    >>4

    参考した結果これですか??

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:12:37

    >>17

    使いすぎてもう本番仕上げのお釣り残ってねえんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:13:03

    >>17

    あんたオグリやイクノの時代の馬かと思うくらい走ってんのよ

    よく怪我しないね

    足元気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:13:18

    >>17

    回避だ故障だの同期多い中お前さんは鉄人か何かなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:13:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:15:05

    参考にしたかったんですけど前哨戦には体調が整いませんでした…
    クラシック出れるか不安です…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:18:39

    スレ画の妹ちゃん本当に当初の予定からデビュー遅くなったのが悔やまれる
    体質弱い子にはスレ画みたいなローテがすごく良いのかもな 芙蓉S→ホープフルステークスのローテから百日草→共同通信杯のローテにプラン変えたのは本当に良かったんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:20:18

    トップナイフやファントムシーフはバリバリの欧州血統が身体を強くしてるんかなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:20:43

    >>26

    君ほんとはもっと早いデビューの予定だったのに馬運車と喧嘩して怪我してデビュー数ヶ月遅れとるからな

    幸いこの春のは大怪我じゃなかったんだしここから頑張って

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:38

    >>24

    鋼の医師

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:48

    1~2休月休んだとはいえトップナイフも極端なんだよなあ
    ホープフルまでにOP挟んで共同通信杯も狙ったファントムシーフくらいがちょうどいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:48

    >>26

    シンリョクカが皐月には行かない、オールパルフェがマイル方面に専念することを祈れ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:22:37

    >>21

    このローテみるとぶっつけ本番で結果出してる「天才」って言われるの納得するところある

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:23:09

    トップナイフくんに古馬王道皆勤ローテを勧めるボク!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:24:25

    >>33

    身体の強くない天才

    主人公のライバルとか親友に居るポジションの

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:24:56

    当たり前だけど考え無しに直行してる訳じゃないらしいのであんまり叩きすぎるのもアレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:09

    >>36

    サンキュー下河辺

    そりゃJF2着から出れないなんて事態起こる方が稀やしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:27:46

    >>33

    天栄シルクキムテツルメールのどれかが抜けてたら結果はともかくローテそのままでもアンチは減ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:28:59

    >>36

    そりゃローテなんて馬次第だもんな

    それにトライアルの枠守りきれなかった2歳重賞組も責任はないが問題はある

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:30:15

    もっとこの世代は波乱が起きてもええんやで

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:31:29

    この世代こっから三冠馬出るとしたら誰だ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:32:25

    >>38

    一番の原因は勝ち馬に乗りたい層のおもちゃになっちゃったせいだと思う…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:33:24

    >>41

    見てみたいのはファントムシーフ、トップナイフ、ガストリック、ソールオリエンス

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:34:25

    >>36

    レース出まくった結果クラシック前に故障したら本末転倒だもんな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:34:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:38:26

    チョコエクレア「直行ルート?できらぁ!」4-2-0-0

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:40:08

    イクイは東スポ杯がG2になってたのが良かったと思う
    G3のままだったら抽選だった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:42:00

    >>46

    まあ親父もG3一度も走らなかったくらいのエリートではあるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:42:36

    チョコエクレアの思い切ったローテすごかったよな
    「え、休ませすぎじゃね?」「頓挫した?」みたいに言われてたけど春クラシック連続2着(しかも両方大外で)とかしっかり結果示して、秋に活躍するし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:59:34

    >>3

    マイネルラヴ、コスモバルク、アサクサキングス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています