【相談】こういうルムマをやってみたい【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:24:53

    変態の多いこのカテの住民ならこの画像を一目見れば大体わかってもらえると思う


    わからない人のために説明すると、「女の子テーマのデッキに不埒なデッキを襲わせる」というコンセプトのルムマだ

    女の子側はできれば純構築(難しいなら純構築+α程度)が嬉しいけど、デュエル自体はできる範囲でガチってもいいし、わざと負けにいく感じでもいい

    竿役側は某宇宙人系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもいいし、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもいいし、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもいいと思ってる


    まあ現状ふわふわした構想しか立ってないので詳細なルール決めとかをここでやりたいと思うこら意見をお願いする

    後、主催者(予定)の俺は両方のデッキを握って参加するつもりなんだけど、なんかおすすめのテーマとかありません?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:27:30

    強さのバランス取れなくない?
    わざわざ舐めプするのもなんかこう……違う気が……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:27:49

    オルタ―ガイストとかも両方満たせそうで面白そうですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:29:38

    いっそのこと女側がいかに負けられるかを披露するルムマってことにしても面白そうですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:31:04

    これもし竿役が負けたらコンセプト崩壊じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:31:11

    女の子だけテーマがマリンセスこわくま以外思い付かん
    一番興奮するのはアルバスエクレシア、ブラマジブラマジガールで女の子のほうだけ攻撃もしくは洗脳されたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:31:40

    デュエルは楽しいけどわざわざ負けにこられると茶番感が強すぎてちょっと……ひとり遊びと変わらんし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:32:14

    女の子側が買ったら逆レ展開でいいんだよ

  • 9123/03/21(火) 13:33:34

    >>2

    >>7

    それもそうだね……

    わざと負けにいくってのは無しにしよう


    いきなり意見変えてごめんね

  • 10123/03/21(火) 13:36:42

    ふと思ったんだけど、これ右(竿)と左(女)を逆にした方がいいかな?
    ルムマの仕様上、どうしても左側から先に埋まるんだけど、竿に合わせて女の子側が挑戦する方がマッチングしやすい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:37:39

    グレイドルとかマスクトークンとかはあり?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:38:59

    拷問車輪と悪夢の拷問部屋積むか

  • 13123/03/21(火) 13:39:08

    >>11

    OKです

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:39:55

    竿役ばかり集まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:40:15

    竜の血族とかdna改造手術とか使っていい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:41:27

    >>10

    それ良いかもな

    強さの格差問題を解決できるし、「~~如き私でもやれるわ!」って感じでわからせの需要にも応えられるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:43:10

    スライムでイくわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:43:18

    超量のブルーレイヤーみたいな戦隊ヒロインっぽいカードって他にないかな?
    純構築は出来ないけど

  • 19123/03/21(火) 13:44:28

    >>15

    OKです


    >>5

    自分はピンチの過程とかでも抜けるタイプだから女の子が勝ってもいいかな……って

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:47:43

    竿役が多そうだから俺は女の子オンリーのゴーストリックで行くぜ
    このメスガキで竿役を逆に屈服させてやるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:49:02

    テーマ罠マシマシのラビュリンスでいこかな
    適当な美少女カードも突っ込んどくわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:49:50

    ネムレリアが実装されてれば組みたかったなぁ……

    蠱惑魔で搾り取るとするか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:51:13

    フフフ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:52:29

    じゃあ俺は男キャラ抜いたS-forceでイクわ
    あなた達ですね!最近婦女子達に破廉恥な行為を働いているのは!
    許せません!取り締まります!   みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:55:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:11

    いつかーら?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:04:10

    すみません、念動増幅デビフラでテセウスやキメラフレシア、アマゾネスペットやフレーキゲーリ、ついでにライゴウとか出すデッキはコンセプトとしてアリですか?

  • 28123/03/21(火) 14:04:43

    >>26

    25日の夜辺りとか考えてたけど、今日の夜やってみてもいいかなって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:19

    誘発ありかなしか教えてくれ

  • 30123/03/21(火) 14:11:42

    >>27

    異種姦OKです

  • 31123/03/21(火) 14:15:49

    ルール変更です
    竿役側が先にエントリーして女の子側が挑戦する形に変更します

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:18:09

    エクソシスターで悪魔共を祓ってやります

  • 33123/03/21(火) 14:18:14

    >>29

    竿役側は全面OK(もちろん個々人のこだわりで入れないのも可)


    女の子側はどうしよう……女の子の誘発(エフェクトヴェーラー含む)だけ有りとかにします?

  • 34123/03/21(火) 14:22:39

    ちょっと集計とってみますね
    女の子デッキを使う人と竿役デッキを使う人の数を調べたいのでそれぞれの書き込みにハートをお願いします
    両方使う人は両方にハートをお願いします

    なお、開始時間は今日の夜9時からと仮定します

  • 35123/03/21(火) 14:22:55

    女の子デッキを使います!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:23:11

    竿側にスキドレってあり?
    エナジードレイン系ってまま見るシチュだけど、ある程度ちゃんと対戦となると無い方がいいかな?

  • 37123/03/21(火) 14:23:16

    ぐへへ……竿役デッキを使うぜ……!

  • 38123/03/21(火) 14:24:40

    >>36

    個人的にはなす術無しな女の子好きなのでOKです。

    ただ、エントリー時にスレに「スキドレあります」って趣旨の書き込みをしてくれるとトラブル少なくていいかもですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:17

    竿役側で陰湿系女の子デッキ使って百合百合するのはOKですか?

  • 40123/03/21(火) 14:45:15

    >>39

    OKです。

    それはそれとしてどんなデッキなのか気になるので教えて欲しいです

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:59:21

    おジャマ竿デッキで使って大丈夫ですか?

  • 42123/03/21(火) 15:07:33

    >>41

    GXファンの人が解釈違い起こす可能性はあるので、予めエントリー時におジャマを使うと明記した上で下の方のテーブルでやるといいかもしれません

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:09:03

    自分もスケアクローで行きたいんだけどどうなんだろう
    竿役側が脳筋の無知シチュで

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:10:52

    >>42

    了解です

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:13:17

    女役ならエクソシスター、竿役なら捕食植物使いたい
    けど、エクソシスターは普通に相手ぶちのめしてしまいそうでこまる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:31:26

    女の子側の純構築ってどれぐらいの純度?
    テーマの女カードしか使わないガチガチの純構築か
    EX使わないデッキの壺みたいな相性良い汎用はある程度入れるのか

  • 47123/03/21(火) 15:33:11

    >>43

    エントリー時にスレに明記してくれれば問題ないかと……


    >>45

    結構心配なポイントではありますねそこは……

    気になるなら構築時点でデッキパワーをある程度落とすのもアリだと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:35:44

    女の子側のデッキ仮組したけどこんな感じでいいのかな?
    モンスターは女の子のみにして、メスガキ感を足したかったのでイブリースとクランを入れてみた

  • 49123/03/21(火) 15:35:55

    ちなみに自分が使う予定の閃刀姫はこんな感じです
    もうちょっとデッキパワー落としてもいいかもしれませんね

  • 50123/03/21(火) 15:40:16

    >>48

    そんな感じでOKです

    というか自分が貼った>>49よりスレのコンセプトに合ってるかもしれない……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:48:25

    すまぬ参加したいんだが不安なのでちょっと質問
    私ヴァンパイア好きなので女性ヴァンパイア主軸のデッキで女側にと思うのです
    なのですがこのデッキコントロール奪取そこそこ使うんで女側で闘って大丈夫でしょうか・・・

  • 52123/03/21(火) 16:19:02

    >>51

    大丈夫です

    それがその子達の戦い方なのであればそれは受け入れるべきところだと思ってます

    ぶっちゃけコントロール奪取は閃刀姫でも使う戦法なので……


    でもまあ気になるなら竿役側で出てもよいかと思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:21:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:30

    >>52

    丁寧な返答ありがとうございます

    全力で戦い全力でわからせを喰らうであろう女ヴァンパイアデッキで参加してみる事にします!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:25:32

    この子をメインにしたリブロマンサーでやりたいんですが男がいないと回らないので何枚か男を入れますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:27:22

    >>55

    NTRとか男達の目の前で紅一点がヤられる的なシチュかしら?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:00:03

    寄生虫プレーを行いたかったがヤツがSRと知って躊躇してる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:07:38

    エクソシスターでいきます
    マルファ姉さんは0枚リタニアは1枚で儚無みずきはシスター繋がり屋敷わらしは墓地メタとしました

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:58

    >>5

    そらもう逆レ開始よ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:58

    集団催眠や洗脳光線使いたいけど爬虫類わざわざ生成したくねえ~

  • 61123/03/21(火) 18:48:44

    誰かこのルムマの名称考えて……
    俺の脳みそだと「エロ同人ルムマ」くらいしか浮かばない……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:48:54

    >>57

    寄生プレイならこっちならRで生成できるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:51:22

    >>61

    やめて!私に乱暴する気ルムマ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:51:24

    >>59

    ショタデッキ使わなきゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:52:49

    捕食植物はありですか
    触手みたいな感じで

  • 66123/03/21(火) 18:54:48

    >>65

    OKです

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:09:50

    コントロール奪取推奨ならずっと使おうと思って使ってなかったスウィッチヒーローを…
    と思ったけど入れ替わりシチュは竿役扱いしていいのか?そもそもこれ趣旨に合致してるか?という疑問ががが

  • 68123/03/21(火) 19:13:10

    >>67

    OKです

  • 69123/03/21(火) 19:24:11

    とりまスレ立て用のテンプレ


    まずはこの画像を見てくれ

    変態の多いこのカテの住民ならこの画像を一目見れば大体わかってもらえたことと思う

    わからない人のために説明すると、「女の子テーマのデッキに不埒なデッキを襲わせる」というコンセプトのルムマだ

    【相談】こういうルムマをやってみたい【閲覧注意】|あにまん掲示板変態の多いこのカテの住民ならこの画像を一目見れば大体わかってもらえると思うhttps://bbs.animanch.com/img/1692891/560わからない人のために説明すると、「女の子テーマ…bbs.animanch.com

    今回は試験的開催で尚且つスレ主もルムマ開催は初めてということで若干お見苦しい場面を披露してしまうこともあるかもしれないがご了承願いたい


    開始時刻は今日の21:00だ

  • 70123/03/21(火) 19:24:32

    ──────────以下2

    手順を説明しよう

    ①竿役デッキ側がテーブルにつく

    ②竿役デッキ側は自身のデッキと着いたテーブルの番号をこのスレに書き込む

    ③②の書き込みを見た女の子デッキ側がテーブルに着く。ここは早い者勝ちになってしまうがご了承願いたい

    ④デュエルスタート。一度始まったら相手に敬意を払い、真剣に勝負しよう


    以上が大まかな流れとなる

    次に各デッキの制限について記載する

    【竿役デッキ】

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・プレイ(デッキ)のコンセプトを予め書き込んどくといいかもしれない

    ・基本的に制限は無し。ただしどんなデッキなのかは予めスレに書き込んでおこう(解釈違いの事故を防ぐため)

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しい


    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだGSでもOK

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします。なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」という場合に限り男キャラを入れるのはOK


    以上のルールを守って、楽しくデュエル、楽しく観戦しよう



    ────────────────────────

    こんな感じで大丈夫?

    何か修正点あったらお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:38

    む、魔法罠も女の子限定ですか
    女の子デッキは例えば死者蘇生のような無機物であったり成金ゴブリンのような男のみであったりな魔法罠も抜いた方がいい感じですか?

  • 72123/03/21(火) 19:32:32

    あ、女の子デッキの制限の欄にこれ書いといた方がいいか……
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とすのも手だぞ!

    後、ルムマの名前候補募集中です
    現状だとこの中綺羅選ぶことになります
    ・エロ同人ルムマ
    ・エロ同人フェス
    ・やめて!私に乱暴する気ルムマ

  • 73123/03/21(火) 19:40:13

    >>71

    魔法罠のこと忘れてました……

    「テーマ外」で尚且つ「相手の動きを妨害するカード」の使用は禁止した方がよさげですね

    神の宣告とか無限泡影、カイザーコ□シアムみたいなカードのことです

    死者蘇生や成金ゴブリンくらいなら入れてもいいと思います(事実、>>49で成金入れちゃってるんで……)

    サンダーボルトやハーピィの羽根箒とかどうしましょうか?前者は魔法使いテーマ、後者は鳥獣族及び風属性テーマ以外はNGってことにした方がいいかな……



    ちなみに俺の脳内では「レイちゃんが軍事費や開発費のためにお偉方に接待してる場面」になってます(成金ゴブリンファンの方はごめんなさい)

    あくまで今回のこのルムマ限定だけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:18

    くっ決闘(ころ)せ!ルムマ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:42:11

    もしかしてレイや霊使いに逆レされるミュートリアっていうあんまり理解されない性癖を実践できるんですか?

  • 76123/03/21(火) 19:42:48

    >>75

    実現可能です

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:08

    よし
    こいつで参加を考えるか…

  • 78123/03/21(火) 19:44:32

    あ、大事なこと言うの忘れてた……
    ルムマのレギュレーションをアンリミテッドにしてるので禁止制限カードでも使えます
    わざわざ生成したり砕かずに持ってる人なんてレアだろうけどこれは書いとかなきゃダメだったわ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:49:58

    >>72

    出来たら【まるでエロ同人フェス】がいいです

    まるでが欲しいです

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:16

    なんでこのカードMDにないの…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:34

    わからせルムマ

  • 82123/03/21(火) 19:53:43

    >>79

    あ、これいいかもです

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:56:45

    女の子デッキに対して竿役デッキがかなり少ない逆レルームになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:57:57

    お、俺はデス・ガーディウスみたいな異形が美少女に犯されるのが好きなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:16

    >>73

    了解しました

    そしてさらっと酷いシチュが語られて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:46

    【性癖ビートダウンフェス】…長いか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:24

    ミュートリア、仮面魔獣、インヴェルズ、ブレインクラッシャーくらいは用意できるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:06:14

    アルバスが誰とでも合体するヤローになってしまう……と思ったけど、それはいつも通りだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:08:38

    >>87

    竿役フォー揃い踏みか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:14:07

    女の子サイドでの指名者系の是非は?

  • 91123/03/21(火) 20:16:05

    >>90

    ちょっと迷いましたができれば控えていただく方向でお願いします

    (指名者がないと女の子すら立たないってのならまあ……)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:22

    男性サイドのデッキは予めここに書き込んでおいたほうがいいですかね?

  • 93123/03/21(火) 20:26:26

    テンプレ案再び

    手順を説明しよう
    ①竿役デッキ側がテーブルにつく
    ②竿役デッキ側は自身のデッキと着いたテーブルの番号をこのスレに書き込む
    ③②の書き込みを見た女の子デッキ側がテーブルに着く。ここは早い者勝ちになってしまうがご了承願いたい
    ④デュエルスタート。一度始まったら相手に敬意を払い、真剣に勝負しよう

    以上が大まかな流れとなる
    次に各デッキの制限について記載する

    【竿役デッキ】
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・プレイ(デッキ)のコンセプトを予め書き込んどくといいかもしれない
    ・基本的に制限は無し。ただしどんなデッキなのかは予めスレに書き込んでおこう(解釈違いの事故を防ぐため)
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しい
    ・なお、このルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構わないぞ!

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだGSでもOK
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします。なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください。なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」という場合に限り男キャラを入れるのはOK
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのも手だぞ!

    ルールが完璧ではない自覚はあるの、何か疑問に思うことがあれば遠慮なくスレ主に言ってください
    ては、以上のルールを守って楽しくデュエル楽しく観戦しよう

  • 94123/03/21(火) 20:28:10

    >>92

    ルムマの際に新しくスレ立てるので、参加の際はそこに書き込んでくれますようお願いします


    デッキの相談であれば遠慮なくどうぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:05

    竿役側でこれで参加してもOKかな?

  • 96123/03/21(火) 20:42:13

    >>95

    OKですが、烙印ファンの人が解釈違い起こす可能性はあるので、予めエントリー時に画像を貼った上で下の方のテーブルでやるといいかもしれません

  • 97123/03/21(火) 20:47:15

    そろそろルムマ用のスレを立てますね

    ルムマの名前は>>79さんの「まるでエロ同人フェス」とします


    後、スレ立ての画像はこれを使いまわします

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:47:55

    なるほど、まる同フェスか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:51:09

    >>96

    了解です。アイコンや名前変えて15番テーブル位に居ておきます

  • 100123/03/21(火) 20:53:26
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:57:39

    >>95

    こんなデッキの画像ってどこで撮れます?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:02:20

    >>101

    ニューロンだね

    アプリ連携するとできる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:17

    >>101

    ニューロンのアプリと連携していたらデッキレシピを送れるのでそこから画像共有でリンクがコピーできますよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:05:09

    ありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:57

    ブラマジガールの方対戦ありがとうございました
    犬でアタックしたい欲に流されてちょっと時間かけてすみません
    バーン弱い…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:36:57

    >>105

    対戦の感想は>>100のルムマのスレでやった方がいいぞ

    こっちは多分見てない

  • 107123/03/22(水) 01:38:52

    反省会というか二次会というか、そういうのはこっちのスレでやろうと思います

    まだ人残ってるかは怪しいけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:45:35

    リブロは姫役には強すぎたかな?
    一応女の子とショタが9枚なんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:49:00

    やっぱりデモンズチェーンとか鎖系イラストの罠カードは色々と妄想がはかどる

  • 110123/03/22(水) 01:49:59

    >>108

    自分と対戦した時は「これ活躍してるのデスブローカーじゃね?」感は正直あった

    とはいえこっちが糞盤面強いてたのもあるっちゃあるんだけども……

  • 111123/03/22(水) 01:52:55

    >>109

    装備系のカードだったりカウンターだったりは、そのモンスターを拘束してぐへへしてる様が容易に想像できるからいいよね

    (画像は大分前に作ったの)

  • 112123/03/22(水) 01:58:30

    反省点として思ったのは、もっとテーブルの番号毎に傾向分けたらよかったかな……って
    この手の話題でよく上がる拷問車輪とかは活躍させるの難しいんだよね

    極端な話、双方で忖度して女の子を陥れるデュエルをするテーブルとかあってもよかったかも
    ミストボディ装備した女の子を、月鏡の盾装備したモンスター3体で延々と殴り続けるみたいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:00:44

    拷問車輪リリースエスケープですぐ壊れるんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:00:57

    >>111

    (誰なのかわかって納得した)

    しかし今日はエッチ系ルムマが二つも建つ珍しい日だったなぁ

  • 115123/03/22(水) 02:01:37

    俺が今回竿役デッキとして使ったのがこれなんだけど、正直永続罠装備ビートの部分は失敗だったと思ってる
    なんというか想像力を掻き立てる余地がないんだ。全力出せない相手にムキムキダイ・グレファーが力尽くで殴るだけになったデュエルが多かった

    でもいい動きした部分もあるんだよね

  • 116123/03/22(水) 02:06:48

    いい動きっていうか、唯一趣旨に沿った動きができたと思った部分

    S-Forceと戦ってる時に、肥大化をプラ=ティナや乱破小夜丸に当てられたのはよかったと思う
    まあその後泥試合に突入したんだけど……

  • 117123/03/22(水) 02:09:19

    >>113

    寄生虫とかもそういうとこあるよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:12:22

    >>109

    ショタデッキでデモチェと大捕り物(コントロール奪取だけどNTRとかじゃなく女の子拘束して引っ立ててるイメージ)採用してたんですけど

    ドラゴンメイド使いの人と対戦しててシュトラールを二段構えで捕まえた時は「坊っちゃまのイタズラなんてお見通しですよ!」ってなってるメイドさんの裏をかいて縛り上げたみたいでちょっと興奮しました

    なお逆転されて負けました


    画像はイメージ&代理

    #遊戯王OCG ドラゴンメイドの緊縛 ハスキー - ノアール・オ・レのイラスト - pixiv後で逆にお仕置きされそうwww.pixiv.net
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:18:27

    >>116

    ほぉ…巨大化のよさがわかるとはいいですね…

    大っきいから色々見えやすくなって「見ないでください!」みたいなのいいですよね

    正直小夜丸に肥大化打たれた時は興奮しましたよ…

    その後聖騎士のおっさんに巨大化つけたのはウルトラマンじゃん!って思いましたけど

  • 120123/03/22(水) 02:22:34

    >>119

    御前試合のせいでダイ・グレファーが出せなかったんだ……


    伏せカードからして気づいてたかもだけど、あのまま肥大化プラ=ティナ放置してたら2発目の肥大化もプラ=ティナに当たってたから。

    その4倍ムチムチプラ=ティナの攻撃をディメンションウォールで跳ね返して勝つ算段だったのに……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:54:12

    スケアクローでやってたんだけど守備強制以外フレーバー薄かったかなって反省してる
    日和らずに大捕物で奪取してトライヒの素材にすべきだったかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:42:19

    自分の使ったスケアクローは徹底的に反撃の芽を摘んで蹂躙するというコンセプトだったから好き勝手やれた感
    王虎ワンフーでの展開阻害、レッドリブートによって罠での抵抗を認めず、トライヒハートによるモンスターの蹂躙

    自分の壺に危うくわからされかけてたのは内緒

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:14:43

    最終的に下みたいな構築になってましたがWWはクリスタルウィング抜きでも割と強かったなぁって感じでした

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:20:42

    >>105

    ブラマジガールの者です、対戦ありがとうございました

    犬に攻撃させるのはナイスアイデアと思います

    部下に襲わせてボスは見てるだけというのがガールズを見せものにして弄んでいる感があり、なかなかエロ同人っぽいですね

  • 125123/03/22(水) 09:56:35

    汎用カードの縛りちょっと融通利かなさすぎたかなって反省してる
    ラビュリンスとかめっちゃやりにくいだろうし……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:07:17

    LL使ってた者です。バック全除去魔法があまりにも強すぎたのでそこらへんもう少ししっかりと縛った方がいいかもです。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:13:07

    羽箒くらいは規制して欲しかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:14:13

    昨日は>>48

    に上げたメスガキゴーストリックデッキで参加しましたがとても楽しかったです!

    スレ主や対戦してくれた方々ありがとうございました!

    わからされる事が多かったですが普段使わないこのカードがメスガキ感あって興奮しました


    次やる時は竿役側のデッキも組んでみたいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:46:09

    いやぁエクレシアとエリスをお嫁さんにできるなんてブレインクラッシャーくんも喜んでいますよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:21:47

    >>58

    のエクソシスターからリタニア0枚にして参加しました

    シスターが脳クチュされたり追い剥ぎにあったりしました

    もちろんたまに悪魔を払ったりしましたが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:24:21

    列車デッキにシナジー全くない男キャラ入れて痴漢列車って言い張るのは女々か?

  • 132123/03/22(水) 12:37:07

    >>126

    >>127

    一応女の子デッキの方には


    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください。なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします


    とは記載してたんだけどね……

    ただ、>>73で「サンダーボルトは魔法使いなら、ハーピィの羽根箒は鳥獣族ならOKにしようかな?」的なこと書いてたのが事態をややこしくしてしまった感

    ちゃんとそこんとこ撤回する趣旨の書き込みすべきでしたね

  • 133123/03/22(水) 12:39:42

    >>131

    OKよ

    ユニオンキャリアーで女の子装備して……みたいなのも面白そうね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:41:35

    ミスト・ボディとか魔導師の力でムキムキにされて女の子を襲うダイ・グレファーさんは一体何を思うのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:52:06

    こいつで装備カード化取り込み疑似寝取られとか考えたが、需要がニッチすぎるか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:56:22

    >>133

    生体ユニットみたいになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:09:33

    何というかある程度デッキパワーのすり合わせは必要と思った
    女の子デッキ使ったけど男性陣抜けてパワー不足なんで此方としては負けるのは想定の内
    だけど相手からしてそれが面白いかと言われると…
    例えば大まかにソロモードで回して圧勝、いい勝負、それすらキツイくらいに階級分けした方がいいかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:24:01

    >>131 >>133

    ゴブリンデッキでユニオン・キャリアーからゴブリンに女の子を装備させた者だけどその発想はなかった

    (新鋭の女戦士を墓地に落としたりギアフリードの弾を用意する目的で装備してた)

    痴漢列車いいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:36:50

    >>137

    デッキパワーすりあわせのための竿役側デッキ公開だったんだけど、それだけだとやっぱり厳しかった

    ソロモード使うってのは目から鱗だわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:39:02

    アンリミテッドで禁止カードありだとソロモード無理じゃない…?

  • 141123/03/22(水) 17:16:05

    とりあえず今日はこのデッキ使って「dice1d9999=×1000ダメージ与えないと出られないルムマ」を1人でやろうかなって思ってます

  • 142123/03/22(水) 17:23:47

    これだったら昨日は活躍機会に恵まれなかった拷問車輪とかも活躍できるかなと

  • 143123/03/22(水) 17:29:53

    ちなみにちょっとしたSSも交えつつやる予定です

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:31:57

    1が指定のダメージに達するまで参加者(竿役的な?)で交代交代挑み続けるって感じですかね?

  • 145123/03/22(水) 17:32:51

    >>144

    そんな感じです

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:39:50

    ソシャゲの大ボスみたいな

  • 147123/03/22(水) 20:06:06

    >>146

    ダメージ出すの自分の方なんですけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:07:54

    公開処刑は草

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:08:32

    つまり回復とダメージをひたすら交互に与える手もあるのかしら…
    ほらぐったりした女を無理やり回復させてまたヤる的な…

  • 150123/03/22(水) 21:46:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています