ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:20:24

    思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したONE PIECEネタを供養するスレその11です
    ただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し
    出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を張れ!

    このアイデア良かったから立てて欲しいって時はレスしよう!
    もし自分で立てられなくて自由に建てて欲しい場合は【フリー素材】と明記しておくといいぞ!
    気になる素材があったら遠慮なく立ててくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:21:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:21:45

    フリー素材
    ワンピキャラに🎲で楽器を弾かせてみるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:22:15

    >>3

    これ書いたやつだが既にあったらごめん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:22:43

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:23:19

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:24:07

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:24:25

    コンポートが江戸時代に異世界転生!?
    シャーロット天保ト〜「んでも私が将軍になれるかは一切が謎のままだねぇ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:20

    【フリー素材】
    【微クロス】もしもワンピキャラがコープキャラだったら、どんなコープアビリティがあると思う?

    需要なさそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:43

    【フリー】
    SSで見た素敵な表現を集めるスレ

    ワンピカテで見たSSの上手い表現やフレーズが見たい
    SS師さんが気に入って使ってる表現やフレーズをしれっと出してもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:45

    前スレに貼ってくれてありがとう
    取り敢えず10レスくらい埋めれば大丈夫そうだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:59:30

    登場がdice1d4=1 (1)  番目の旧四皇とdice1d4=3 (3) 番目の新四皇の立ち位置交代

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:07:36

    【フリー素材】
    ブロマンス/ロマンシスとして好きな同性コンビ

    ワンピカテでブロマンスとロマンシスの概念がどれだけ浸透してるかは一切が謎のままだったので見送り

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:34:34

    【フリー素材】[CP注意 エロは禁止]

    推しを描いて下さい 但し…

    必ずdice1d205を振り出たキャラとほのぼのデートしてる絵を描いて下さい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:36:46

    【フリー素材】
    ここだけワンピキャラがお前らの初恋を奪った相手だったら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:09:37

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:45:17

    【フリー素材】[ダイス・安価・閲覧注意]
    ワンピキャラがピニャータを叩き割るスレ
    ピニャータの中身を幾つか安価で募り何が入ってたかダイスで決めたら面白そう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:06:57

    【フリー素材】
    【クロス】メーデーっぽくワンピ世界の事件事故を語るスレ

    一般人や後世の人々から見た登場人物の所業や事件の印象を想像する系のスレが見てて楽しいので
    あの世界で後世に公式記録から作られたメーデー的な番組見ながら民がやいのやいの言ってるさまも面白そうだなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:42:09

    【フリー素材】カバジ黒炭家説って言うほど「だから何だよ」って説でもなくね?

    バギーが四皇にまでのし上がった今ならまたルフィたちと再会するかもしれないし
    ストーリー的に全くどうでもいいという訳でもない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:53:39

    【フリー素材】
    【夢・閲覧注意】自分(モブ)×キャラを吐き出すスレ

    ssでも妄想でも
    円満なモブ×キャラが好きなんだが供給が少ない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:19:21

    【フリー素材】【クロス注意】
    ワンピースのキャラやストーリーをFE風に考えるスレ
    レスの例 頂上戦争の勝利条件は規定ターン以内にエースの元に辿り着くっぽいよね など
    過去に似たようなスレがあった記憶がある
    最近新作出たしOP×FEの概念語りたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:12:50

    【フリー素材】
    ここだけ可愛いものが大好きなゾロ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:18:11

    【フリー素材】[超閲覧注意]
    ここだけワンピキャラが…
    何らかの悪魔の実の能力者の攻撃やジャンゴの洗脳みたいなヤツのせいで一時的にキャラ崩壊起こした世界!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:07:42

    そういや、ここにあるネタのスレを立てた時に立てたよーって報告したらダメ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:20:04

    >>24

    個人的にはあると嬉しいな

    立てられても目に入らなきゃわからないし

    素敵概念が人集まらず落ちたら悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:21

    【フリー素材】[閲覧注意]
    ここだけ原作カバジと黒炭カバジが兄弟の世界

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:29:17

    >>24

    是非報告してほしい

    今度から新スレ立てた時に紹介してもいいし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:48:28
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:39:43

    【フリー素材】
    ここだけワンピキャラの性格が反転した世界
    例えばルフィが冷静で思慮深くなったりローがハイになったり
    ゲスが善人になるみたいな極端な物ではなく別の側面が強調される性格改変if

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:33

    【フリー素材】
    原作の好きな編を語るスレただし

    その編に出てきた語録しか使えないものとする(改変可)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:37:50

    【供養】

    考察…考察かこれ?って感じだし元々はネタスレからの発想だし解釈に自信がない

    かと言って該当する内容の既存スレも無いので申し訳ないけどここで供養する

    長文なのでTelegraph使用

    タロットの「魔術師」の由来を踏まえた考察…?以前「もしもホーキンスがグラン・テゾーロに訪れたら、タロット占いを利用して堅実に稼ぎそう」という内容のネタスレを見た時にふと思い出した内容

    前半はタロットについての情報メイン

    後半は情報をまとめていてふと思ったガバガバ考察…考察…?そもそもホーキンスもテゾーロも解釈にまったく自信がないので何も語れてない

    どちらかと言うと解釈に自信のある人向けに、こういう情報があるので考察に使えそうなら使ってほしいという目的でまとめた


    主な情報元は「タロット大全 歴史から図像まで(2005年12月20日の第2刷版)」だけど他にもいくつかタロット関連の書籍を過去に読んでいるのでもしかしたら一部情報がごちゃ混ぜになっているかもしれない

    とりあえず、タロットについて大まかな知識はあるけど詳しくは知らない、という人を想定してある程度順を追って説明する


    タロットで一番目に割り当てられたカード

    これは現在では「魔術師」または「奇術師」の名称で扱われる事が多く、カードの図柄も「杖や杯など神秘的な道具を用意して魔術を行使する若者」のような内容が一般的

    ホーキンスの別名「魔術師」もまず間違いなくこれが由来だろう


    ところがこのカード、時…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:55:26

    こんなスレあったんだ……自分でスレ管理できなさそうでネタが溜まる一方だったからたすかる……
    複数個まとめて画像にしたけどいいかな 邪魔だったら消します

    以下【フリー素材】

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:59:02

    【フリー素材】
    チョッパーをチヤホヤするスレ
    ファンスレがほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:26:24

    【フリー素材】【閲覧注意】
    ここだけイチジニジヨンジが偶に壊れる世界

    無表情で涙を流したり何もない場所で怯えたようにガタガタ震えたり会話の途中で急にごめんなさい許してくださいと何度も謝ってきたりする

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:46

    【フリー素材】
    ここだけ能力者が能力関係なく崇拝される世界

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:41:59

    【フリー素材】
    *海外版ワンピースでお気に入りの翻訳教えて*
    →ボンちゃんの「かかってこいや」⇄「shall we dance」が有名だけど他にも秀逸な翻訳があれば知りたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:56:11

    【フリー素材】
    ここだけ誰だお前!ってなる様なやつの為の統合ワンピキャラファンスレ
    ネームドですらないキャラとかのファンも居るはずだからこういうのあっても良いのでは? って思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:45
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:04:12

    【フリー素材】
    【閲覧注意】【CP注意】
    🥗化した自分に出会ったらどんな反応をするか
    閲注とCP注は保険
    本編のキャラが🥗の自分を見てどんな反応をするのかを語りたい
    思わず恋はハリケーンするのか同族嫌悪で険悪になるのか色んなパターンが見たい
    SBSで🥗出てないキャラでも可

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:34

    【フリー素材】【閲覧注意】【CP注意】
    ここだけゾロがシッケアールにいる間にベローナと恋仲になってて、合流後も着いてくる世界線

    勿論ヤる事もヤってるが避妊はしてるので子供は出来てない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:21:45

    【フリー素材】
    ここだけボンちゃんが能力を使うとマネた人の記憶を強制的に知れる世界線

    例えばルフィをマネればルフィがガープにされたしごきも分かるし、サンジをマネればジェルマ関連とかも分かってしまう

    それを抱えるか伝えるかはスレ主次第

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:26:48

    【フリー素材】
    【NLGL閲覧注意】ハンコック顔CPスレ
    理論上みんな惚れさせることのできるハンコックと他キャラの絡みを妄想するスレ
    接点のない関係で妄想力を振り絞れ
    他キャラ他CPsage禁止 ハンコックは受け攻めどっちでも可
    🥗や特殊性癖は一段下げてワンクッション
    絵やSSはtelegraph
    地雷は各自ミュートで自衛 持ち出し厳禁

    顔CPスレ見てたら需要あるかも知れないし立てたいしSSも書きたいの結構あるんだが環境的に立てられない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:36:19

    【フリー素材】
    感謝を伝えないと出られない部屋
    お世話になった人に感謝の気持を伝えないと出られない部屋
    素直じゃない奴らを入れてどんな反応をするのか見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:43:01

    【フリー素材】【ダイス】

    🎲で決められた二人が一時間お喋りしないと出られない部屋

    この画像使ってダイスで二人決めて、その二人が一時間分お喋りしないと出られない

    勿論喋らないと時間減らないし同じ事だけを話しても減らないので、お互いに色んな話題で喋らないといけない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:52:36

    【フリー素材】
    ステゥーシーの魅力について語るスレ

    ステゥーシーが大好きだが、スレをあまり見ないので
    すでにあればごめん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:39:56

    【フリー素材】[閲覧注意]
    ここだけルフィが…
    シャンクスの腕が喰われた時に精神崩壊を起こしてシャンクスエミュして生きている世界線

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:54:07

    【フリー素材】[Rusty Lakeシリーズネタ/超閲覧注意]
    ここだけONE PIECEが…
    Rusty Lakeみたいな世界! 地面から手が生えてきたり鼠取りで魚が獲れたり胸から心臓取り出されて時計の歯車入れられて生き返る様な世界

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:18:16

    【フリー素材】
    理想が叶う夢の島

    「その人が求めるもの」が手に入る夢の島で、ルフィなら無限に食べられる肉とか、ナミなら使い放題の金銀財宝などが手に入る
    他にも死んでしまった人にも会える(幻影じゃなくて本物の)

    しかしその島にいていいのは3日のみで、それを過ぎると一生島から出られなくなり死んでしまった人も永遠にそこで過ごさなくてはいけなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:25:10

    【フリー素材】【閲覧注意】【CP注意】
    【IF】ここだけナミがアーロンパーク編でルフィに惚れた世界線

    もしもアーロンパーク編でナミがルフィにハンコック並みにガチ惚れしていたら
    勿論それ以外は原作通りなのだが、惚れた弱みなのか甘くなってるし抱き着かれたりしたら腰が抜けたりするし、ルフィに近付く女性に嫉妬する
    勿論ルフィはその好意には気付かない

    書けないのはひとえに俺に文才がないせいだが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:32:40

    【フリー素材】

    ルフィ「好物がアレルギーになる能力!?」

    悪魔の実の能力かなんかで一味達は好物に触れるだけでアレルギー症状を引き起こす体になってしまった
    治すには嫌いなものを一週間毎日三食お腹いっぱいになるまで食べなくてはいけない

    なおルフィは勿論「あの店のチェリーパイ」を食べなくてはいけない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:36:05

    >>48の者だけど「その島で手に入れた物は思い出以外は一切島から持ち出せない」も追加で


    例えば肉ならば満腹感も消え去り、技術とかなら「その技術を学んだ」事は覚えてるがどんな技術だったかも忘れてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:44:03

    フリー素材
    悪魔の実考察スレ

    最近本誌で色々と情報出てきてるから悪魔の実にフォーカスした考察スレがほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:03:11

    【フリー素材】
    【閲覧注意】
    好きなリョナシーンを語るスレ
    ワノ国の拷問ローのシーンに興奮したので原作及びアニメや映画にあるリョナシーンを語るスレが欲しいと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:08:13

    【フリー素材】
    ルフィ「イワちゃんからカマバッカ王国への招待状が来たぞ!」

    行こう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:48:56

    【フリー素材】
    クロコダイル「バギーこそ海賊王になるべき男だ」

    クロコダイルの目的はプルトン入手であり「なら俺が無理に海賊王になる必要はねぇな」と気付く
    そしてバギーの謎の人心掌握能力やカリスマ性を見て「こいつを海賊王という神輿に担ぎ上げりゃ色々楽できるし、プルトンを探しやすくなる」という考えに至る

    ミホークは最初は渋ったが「バギーが海賊王になればその首を狙って強者が寄ってくる」と言われ乗り気になる

    バギーも「そりゃ俺だってハデに海賊王になりてぇし」と乗り気になる

    そしてバギーは部下達に「俺様は海賊王への一歩を踏み出すことにした!」と宣言し湧き上がるクロスギルド

    しかし最初は海賊王まではひっそり暗躍するつもりだったが、部下が勝手に良かれとモルガンズにリークしてしまい「バギーがクロスギルドと共に海賊王を目指す為に本格的に活動開始した」というのが世界中に知れ渡ってしまう、勿論色んなのに狙われるクロスギルド

    海賊王になる前からトラブルが起きまくりクロコダイルはイライラ、バギーはアワアワ、ミホークはウキウキ

    そんなクロスギルドが海賊王を目指す話

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:30:42

    【フリー素材】
    まだ明かされていない伏線や謎を羅列するスレ
    話数が長すぎて何がわかっててわかってなくて伏線があるのか覚えられないのでまとめてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:56:04

    【フリー素材】【クロス?】
    モンキー・D・ルフィ?贅沢な名だねぇ
    今からお前の名前は(安価)だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:17:51

    【フリー素材】[超閲覧注意]
    もしもゾオン系の能力者になるとカニバリストになる世界だったら…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:21:42

    フリー素材
    シャンスク実は不死説
    ハリポタの不死鳥みたいに死んだら赤ん坊に戻り成長して老いて死ぬを繰り返している、ビッグマムが言った「歴史の彼方に失われた種族」の生き残り
    ・不死鳥マルコの勧誘
    ・100年間リトルガーデンにいたドギーブロギーと兄弟分
    ・ラフテルから帰還したロジャーへの反応
    から妄想した

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:55:14

    フリー素材
    ワンピカテでこのレスにツボったのは俺だけじゃんって思ったレスをあげろ
    持ち出し禁止スレや閲覧注意スレ多いから管理難しそうだと思ってやめた

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:26:27

    【フリー素材】
    過去が不明なキャラの過去を捏造するスレ

    スレタイ通り
    ミホーク、クロコダイル、ホーキンス、パウリーetc…みたいな過去の詳細が分からないキャラの過去を妄想するスレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:05:11

    【フリー素材】
    全員性別反転ワンピース

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:24:08

    フリー素材
    ワンピースのキャラクターがルイズに召喚されました

    まずゼロ魔通じないのでは?という不安があります

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:28

    【フリー素材】
    ここだけ能力者が全員二週目の世界
    記憶を思い出すのは実を食べた時

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:25

    【フリー素材】
    クロスオーバー注意
    色んな作品のキャラを合わせてオリジナル海賊団を作るスレ

    個人的に色んな作品のナルシストキャラ集めて美しき海賊団を作りたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:24

    >>65

    面白そう

    芸術家キャラを集めてみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:29:53

    ここのシーザーの解説でアンパンマンを思い出す
    有機のガスがリリンリン♪

    今日思いついたがそれだけの為にスレ立てするのもなんだがどこに言えというのだと思ったネタ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:31:40

    >>64

    サボが辛いやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:20:18

    >>68

    【フリー素材】

    ワンピースを読んでいてふと思いついたネタを書き逃げするスレ


    こんな感じのスレ立てたらどう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:03:47

    【フリー素材】黒炭カバジ単体ファンスレ
    本気で欲しい… 兄弟達増えすぎてゴチャっとしてるから分けて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:36:37

    【フリー素材】
    ここだけ超新星の年齢がシャンブルズされた世界

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:56:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:13:07

    【フリー素材】
    1週間のホームステイ(○○交換)
    任意のキャラ🎲振ってもいいけどを他の船のところへ1週間限定で放り込む

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:38:12

    【フリー素材】
    ここだけ海軍に所属している人は厨二病になる世界
    ただしあくまで"海軍に所属している"なので、海軍をやめると厨二病じゃなくなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:11:45

    【フリー素材】
    ここだけ人の気持ちが吹き出しみたいに見えるゾロ
    見えるけどそうなんだなと思うだけで何も言わない

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:35:22

    【フリー素材】
    ここだけヨンジが
    イチジを兄様、ニジを兄さん、サンジを兄貴、レイジュを姉ちゃんって読んでる世界

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:18

    【フリー素材】
    世界政府被害者の会で海賊団結成

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:15:52

    【フリー素材】【クロスネタ】
    ワンピキャラがFGOで召喚された場合の性能を妄想するスレ

    そのキャラが実装された時にレアリティ、クラス、スキル構成、宝具を妄想するスレ
    ゾロがセイバー一択なのはわかるんだけど意外とルフィのクラスが想像できない
    最初の印象だとバーサーカーっぽいけど、結構理性的な部分があるし
    意外とアルターエゴとか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:57

    [微クロス]ワンピキャラのシャドウを作って貼るスレ
    コラ・SS・「シャドウにこれ言ってほしい」全部歓迎
    ペルソナシリーズのシャドウ化コラとか「このキャラにシャドウいたらこんなこと言いそう」みたいなやつとかをみんなで貼るスレ

    ペルソナクロススレ最近多いし現行でコープ考えるスレもあるから断念

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:01:53

    【フリー素材】ここだけ麦わらの一味が配達員の世界! サンジは客の女性にメロリンするだろうし ゾロはファンタジスタ迷子出しで時間掛かりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:02:32

    ふりー
    麦わら傘下のキッドとロー

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:23:59

    【フリー素材】
    シャンクスが明るいことで自分の未来視の見聞色を使ってる事例を挙げるスレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:17:45

    【フリー素材】
    ここだけあにまん五皇が戦隊ヒーローorプリキュアだったら
    コンポートのプリキュア化とかチャカ様の戦隊ヒーロー化とか見てみたいけど自分がスレ保守出来なそうなのでフリーで…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:08:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:32:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:21:30

    【フリー素材】【閲覧注意】

    【IF】もしバギーが仲間を始末するのに一切の躊躇いがなかったら

    話はクロスギルド発足時に部下が勝手にポスターを作った所から始まる

    部下がそのポスターを見せた瞬間バギーがナイフでその部下達の首を落とす

    バギーは「俺そんな風に作れって言ったつもりはねぇんだけどなぁ」と笑顔で話す様子にクロコダイルすらゾッとした物を覚える

    基本慎重派のクロコダイルは「もし俺を覇気を使わなくても水さえあれば殺せると知ったら」と考え、バギーに恐怖心を抱く事になる

    バギーは原作通り臆病でボコボコにされればすぐ泣くなど基本的にキャラの性格は変わらない

    でもバギーはイラッとした時や役に立たない相手だと判断した時、場合によっては気分で散歩に行くかのように簡単に、それも親しい人だろうと殺せるサイコパス
    強さもそんなに変わらないが、殺す時にはそんな素振りも気配も殺気も見せずに行える=暗殺が異常に上手い

    クロコダイルも性格は変わらないが、内心「いつバギーに命を狙われるか」と恐怖を抱いておりまともに寝れてない

    ミホークは変わらず

    部下達はそんなバギーにカリスマ性と畏怖、それらによる信仰心にも似た忠誠心を持っている

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:44:58
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:47:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:58:10

    【フリー素材】ここだけワンピキャラとオリキャラ(またはオリモブ)のお絵かき&ssスレ
    荒れた時自分で対処できなさそうだから自分ではスレ立てないけどあったら描きに行きたいし書きに行きたい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:07:34

    【フリー素材】
    ここだけ借金苦でカツカツの麦わらの一味

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:01:32

    [フリー素材]
    ここだけみんなの悩みを聞いてくれるゾロ

    聞いてくれるだけ
    アドバイスしたりしなかったり
    ゾロエミュしきれる自信がなかったから断念

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:32:24

    【フリー素材】
    スピンオフから好きになったキャラっている?

    学園を読んでたら白ひげのファンになったので他の人はどうかなと思って

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:45

    【フリー素材】
    推しの二年後の姿を想像するスレ
    未だ再登場を果たしていないキャラ、エースやコラさんなどのそれ以前に死んでるキャラ
    そんなキャラ達の二年後の見た目を妄想するだけのスレ
    例:エースは少し髪伸びてそう など

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:11

    【フリー素材・閲覧注意?】
    好きなキャラを二人思い浮かべてください

    そのキャラが兄弟として現代に生まれ変わりました
    どんな生活を送っているか想像してください
    ただし年齢差は逆転する

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:21

    【フリー素材】
    【クロス注意?】画像のシーンがやれそうなワンピキャラ2人組を挙げるスレ

    CPっぽくなるけど元ネタも信頼関係カンストからどん底まで・同性異性の組み合わせ関係なくやってるからアリかなと
    どうペア相手の心から剣を引き抜いて使うのか、また原作にもあるパターンとして自分の剣をペア相手に抜いてもらうのか、その際出てくる剣は本人の心をどう反映してるのかがとにかく聞きたい

    自分も最近観たばかりだけどカテ民にどこまで通じるかわからないネタなのでフリーに

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:29:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:03:50

    【フリー素材】
    ここだけ海軍と海賊が逆のワンピース

    今までにもありそうだけどベタなのが面白いので何度でも見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:09:15

    【フリー素材】[閲覧注意]
    ここだけ脳味噌おでんの代わりに…中二病を患ったヤマトの世界線
    おでんの日記では無く誰かの中二病ノートを拾って中二病になった、持ち主はワノ国偏迄ずっと中二病ノートを探している事とする

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:06:54

    >>20

    自分と同じこと考えてる人いた

    良いね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:33:07

    【フリー素材】【閲覧注意】好きなキャラを描いてください
    ただし自分の今の格好でかいて下さい

    思いついた後自分の格好見たらパンイチだったので事故が多発すると思った

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:35:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:27:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:19:27

    【フリー素材】
    【オリキャラ注意】ここだけパウリーに兄がいた世界
    ただし原作開始の約半年前に口封じでルッチ達に消されているものとする

    ダイス降って設定を固めたりしたら面白そうかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:38:31

    【フリー素材】
    アニオリ描写でキャラが分かれるやつない?

    ホーディとかのやらかしは抜きにして
    コラさんの「一緒に世界を見に行こうぜ!」とかで思うのがアニワンコラさんはかなり言葉で気持ちを盛り上げて応援するタイプな気がする
    原作は言葉をあんまり信用してないような気がする
    みたいなアニオリで盛られたことによるみんなのキャラクター像の違いを教えてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:52:43

    【フリー素材】
    ヒグマ+近海の主+αでシャンクスの格が後でいくら上がっても大丈夫な第1話の敵の組み合わせ

    「失せろ」で近海の主が動きを止めたら急にMONSTERSに出てきた竜が現れて近海の主をシャンクスの左腕ごと一飲みにして飛び去っていく
    とか考えたんだけどそれだと1話ラストのゴムゴムのピストルをする対象がいなくなるので駄目だった
    誰が良いのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:08

    【フリー素材】
    ヒロアカ世界にワンピースキャラがクロスオーバー
    海賊団がヒーロー事務所またはヴィラン組織になっていたら

    悪魔の実=個性だけどそれ以外のキャラもどんな個性を持ってそうかとか
    ウソップなら狙撃、フランキーならサポートアイテムの開発してるとか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:00:07

    【フリー素材】
    おれの考えた最強の海賊団

    既存の海賊の中から好きなキャラを10人選んで海賊団を作るとしたら?
    よくあるやつだけど楽しいので

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:11:12

    【フリー素材】
    おれはプロ奢ラレイヤー

    ダイスでたかる相手と成功判定 成功した場合安価で奢られるものと理由を、場合によって体力回復 失敗したら体力減少
    200まで生き残れるか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:56:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:57:18

    【フリー素材】
    ここだけ悪魔の実が2個まで食べられる世界
    ルフィがもう一つ食べるとしたらどんな実で複合技は?みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:34:49

    【フリー素材】
    ワンピキャラに100万ベリープレゼントしてみた

    何を買うとかどう使うとか色々知りたい
    チョッパーだったら高額な医学書や道具を買うとか
    バギーだったら部下に集られてすっからかんになっちゃうとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:16:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:19:15

    【フリー素材】
    隠れんぼで最強キャラは誰?(能力なしで)
    鬼ごっこ、あっち向いてホイとかでも最強を知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:47:25

    【フリー素材】
    三つ目族の可能性がありそうな既存キャラ挙げてくれ

    こじつけでいいから色んなキャラの三つ目族の考察が見てみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:18:03

    もうすでにありそうだが
    (フリー素材)
    ここだけ全員人間不信のワンピース

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:19:43

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:29:15

    (フリー素材)
    建ててあったらごめん
    ローに他の悪魔の実(例→バリバリを食べたローが「バリア!(キリッ」ってしてる)エミュするスレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:01:28

    フリー素材
    章やグループごとのイメージソングを考える
    登場人物個人のやつはよくあるけどこれは見ないなと思って

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:00:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:25:43

    【供養】
    今のシャンクス実は過剰適応になってる説
    シャンクスとブルーベリーのスレでふと思ったけど気づいたら元スレ完走してたので

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:39:36

    【フリー素材】
    ここだけミンク族+チョッパーの海賊団

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:47

    【フリー素材】
    みんなパンツってどんなの履いてる?
    ブルックじゃないけど気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:09:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:13:53

    【フリー素材】
    ここだけ百獣海賊団が罰ゲームで『いばら姫』を演じることになったら

    某スレをリスペクトして百獣海賊団にも劇をやらせたいと思ったんだがあまりにも文才が無さすぎて諦めた
    ちなみにいばら姫にしたのはダイス次第でカイドウさんのオーロラ姫つまりウォーロラ姫ができるかもしれないと思ったから

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:12:42

    【フリー素材】
    ここだけルフィが助けた人を全員現地妻(夫)にしている世界
    ただしクルーやビビみたいに仲間認識してる人は除外する

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:01:07

    【フリー素材】
    ここだけジャブラが本当にロビンの兄だった世界線
    探したら過去スレあったけど十数レスで落ちてた……ポロッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:24:48

    【フリー素材】
    ラフテルにあるものがFateの聖杯みたいなものだった世界

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:30:03

    【フリー素材】
    閲覧注意?
    男キャラのスリーサイズを考察するスレ
    ゾロの胸囲110を基準に考えてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:41:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:16:58

    【フリー素材】
    泣いてる顔が一番似合う/似合わないキャラをあげてくスレ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:39:55

    【フリー素材】
    サラダルフィが涙を流すと宝石になる体質の話
    涙の場合は、感情で宝石の種類が変わる
    よく出来る時の宝石は、寝起きのあくびで流れる涙の宝石
    出来た宝石は、どれも高品質で高値が付く

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:21

    【フリー素材】
    ワンピキャラに歌って欲しい曲をあげるスレ

    ニコ動で鰐の「タイトルなんて自分で考えなさいな」を見てから三武海が「エンプレス=ディスコ」歌ってる妄想してるからみんなそういうのあるかなって
    弄ばれたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:58:56

    【フリー素材】
    ワンピースキャラに踊って欲しい曲を上げるスレ
    例)ハート旗揚げ組で「快晴」など

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:03:57

    【フリー素材】
    【曇らせ・閲覧注意?】

    ここだけローがドフラミンゴと刺し違えてゾウにやってきたのが麦わらの一味だけだったら

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:23:52

    ※閲覧注意系のネタ
    同性二人組のキャラを片方だけTSさせてどこがどう変わるかな!?って違いを楽しむのが好きなんだけど好きなコンビのどっちをTS側に指定していいか決めかねている
    どっちのパターンも話していいよとかだと混線してしまうだろうしどうしたらいいんだろうと思いつつメモ代わりに書き残す

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:26:50

    【フリー素材】
    ワンピキャラで人狼ゲームをするときにありがちなこと

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:35

    【フリー素材】
    エースとサボがルフィの旅立ちの時一緒に行くで船長は、ルフィ
    三兄弟サラダ化でもオッケーです

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:46:00

    【フリー素材】
    ワンピキャラがウルトラ怪獣だったら

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:51:18

    【フリー素材】
    エースとローが恋人同士だったらな世界話
    片割れ、両方、サラダでも大丈夫
    二人の間に子供がいるのも大丈夫

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:00:55

    【フリー素材】
    ワンピースで出してほしいグッズを考えるスレ
    これだけ展開されててもまだまだほしいものがあるはず

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:43:11

    【フリー素材】ここだけワンピキャラの性別が反転した世界
    ただし性格は元のまま(🥗ではない)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:52:16

    【フリー素材】
    このスレ建て直したいんだけど、需要ある?ってスレを貼る
    さっき自分の立てたスレが落ちてて悲しいので

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:02:01

    【フリー素材】
    もうあるのかもしれないけどクロスオーバーで鬼滅の刃の鬼殺隊in海軍
    呼吸を覇気とか六式に当てはめたら良さそうだったから

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:04:03

    【フリー素材】
    【クロスオーバー】ここだけ藤虎が
    君がエッチなことを考えると隕石を降らせるおじさんの世界線

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:41:29

    【フリー素材】

    >>145の続きなんだが

    不死川玄弥in海軍

    悪魔の実の能力が鬼喰いになった設定

    他の悪魔の実の能力者を食べると一時的にその能力を使うことができる

    絵面がグロすぎてR-18G間違いなしだけどコピー能力ってのは面白そうだと思って

    もし血液でOKならヒロアカのトガヒミコみたいな感じで海軍所属の能力者やインペルダウンに投獄されてる囚人の能力者から採取しておくとかでかなり使える能力になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:11:05

    政府の手足である麦わらの一味
    ふりー

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:39:16

    フリー
    AIセリフ予想
    ダイスとかで選んだキャラのAI作成セリフを最初ではなく数レスしてから公開
    公開する前にこんなこと言いそうとかって予想し合うネタスレ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:03:26

    【フリー素材】
    クロコダイルに亡くなった妻を生やす
    生やすのが流行りっぽかったので
    たぶん妻は左のフックに憑りついてクロコダイルを見守ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:38:56

    【フリー素材】
    ワンピースの曲の歌詞の意味を逆にしてそれっぽくするスレ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:23:21

    【フリー素材】
    ワンピキャラに眼鏡を付けさせたい
    眼鏡画像、眼鏡のコラ画像募集

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:38:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:37

    【フリー素材】
    閲覧注意
    CPまたは自分×キャラのtelegraph必須な劣情小説専門投稿スレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:18:31

    【フリー素材】
    火垂るの墓を見たワンピキャラの感想を妄想するスレ

    おばさんが悪い、清太が悪い、どちらも悪くない時代が悪いと現実でも色んな見方があるけどワンピキャラも反応が分かれそう 

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:22:54

    フリー素材
    麦わらの一味がほかの海賊団の傘下だったらどうなってるか
    麦わらの一味以外が他の海賊団に所属しているでも可
    例バギーの海賊団にロシナンテがいたら
     デービーできつねに全員とられていたら

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:46:33

    【フリー素材】
    麦わらの一味が猫を飼ったら
    沈みかけた船の唯一の生き残りとして猫がいたとかで拾って、以降サニー号で飼う事になったらどうなるのか

    チョッパーがいるから言葉は分かるし、ロビンがめっちゃ可愛がりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:51:42

    【フリー素材】
    海賊王ルフィ「ちが…そんなつもりじゃ…」

    海賊王になったルフィがフーシャ村に帰郷して、昔のノリで知り合いの背中とかをゾロとかにやるみたいに軽く叩いたら大怪我させてしまった…というスレ

    周りはルフィの人となりを知ってるから「仕方ない」とか「それほど強くなった証拠」とか「ルフィは悪くない」と言うが明らかに怖がってビクついていて、見聞色もあって「ルフィを怒らせてはいけない」という意思を村人からひしひしと感じてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:30:14

    フリー素材 クロス注意
    ここだけDの一族がブレスオブファイアⅢの竜族の生き残りだった世界

    世界観とか設定とか共通点多いと思って

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:39:36

    【フリー素材】
    亡くなったエースが猫(記憶有り)として転生して修行後シャボンを目指してたルフィに拾われ仲間になる
    猫がエースの転生体って周りが気づくのは、お任せ
    他の転生猫もいるのかもお任せ(白ひげ、サッチ、コラさん等)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:01:27

    【フリー素材】【現パロ】
    現代に生まれ変わった麦わらの一味が前世の記憶を取り戻したら

    現代で普通に暮らしてたら突然麦わらの一味として海賊やってた記憶が蘇る
    チョッパーは顔つきとかはあんまり変わらないで普通の人間になってたりする
    取り戻す前からシェアハウスしててもいいし、たまたま友達として出会ってたのもいいし、赤の他人でも良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:02

    【フリー素材】
    クロスオーバーネタ(チェンソーマン)
    ワンピキャラは何の悪魔/魔人になるのか
    「渇きの悪魔 クロコダイル」とか「公害の魔人 ロー」とか……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:00:14

    もしもキッドがシャンクスの実の息子だったら
    にてるのでノリで言っただけです すんません

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:20:43

    >>164

    これ立てて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:28:31

    >>163

    面白そう

    ゴムの悪魔 モンキー・D ・ルフィ

    本当の悪魔の正体は太陽の悪魔とか チェンソーマン知らないからごめん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:25:21

    フリー
    このワンピキャラと誕生日同じで嬉しい、羨ましい、嫌だ雑談スレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:23:26

    麦わらの一味のメンバーシップが他の海賊団にいるとしたらどこか
    ふりー

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:01

    フリー
    【🎲・ss・パロ注意】超新星+七武海のなつやすみ
    ぼくなつ2のパロディ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:29:24

    【フリー素材】
    ここだけラフテルに行くとワンピースの他に
    ロジャーが書いた手紙とロジャー海賊団のアルバムが遺されてる世界
    手紙は見習い達へ宛てた物と生まれてもない子供に宛てた物の二種類あって、アルバムは見習い達の成長記録で偶に他の船員も写ってる
    将来、見習い達か自分の子供がラフテルに来る事を期待して遺した

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:00:41

    【フリー素材】
    過去に超人系の悪魔の実を覚醒させた生物がいた場合、死後その動物系が生まれる。
    例 ニカが【超人系】ゴムゴムの実の最初の覚醒者
    → ニカ死亡
    →【超人系・ゴムゴムの実】リポップ&【動物系・ヒトヒトの実「モデル:ニカ」】誕生 

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:23:19

    フリー素材
    ここだけ時々人格がニカと入れ替わるルフィ
    周囲からは二重人格だと思われてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:40:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:16:35

    【フリー素材】
    🎲で仲間が決まる麦わらの一味

    原作通りルフィの一人旅からスタートだしルートも同じだけど、仲間が🎲で決まる
    その為救える奴が出てきたり逆に救えなくなった奴も出るかもしれないし、何よりあまりに強い仲間の場合ルフィの強さも変わるかも


    ボツ理由は自分が全ワンピキャラのエミュが出来ないし、ストーリーを一つ一つ覚えきれてないから

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:21:49

    【フリー素材】
    ルフィが海軍所属だったら

    ルフィはガープの理想の通り海軍になるが、その修業の一環として「自力で徴兵しながら本部に向かう」というのをガープに言い付けられたので原作通りフーシャ村から小舟でスタート
    なのでゾロもナミもルフィに徴兵された海軍側になる、一部の海軍キャラを味方に付けれるが逆もしかりだしロビンは仲間に出来ない可能性大

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:21:46

    ここだけ片想いダイススレの海軍・SWORD版

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:16:46

    フリー素材 クロス注意
    Fateシリーズのグレイみたいにルフィがジョイボーイを現代に復活させる為に作られたジョイボーイの肉体

    ローが聖杯なスレ見てたらふと思いついたスレ管理の仕方がわからんので自分でのスレ立ては断念した

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:08:47

    【フリー素材】
    もしもルフィがガープを心底嫌ってたら

    幼き頃のトラウマを植え付けた張本人としてルフィがガープを心底嫌ってたら?

    どのくらい嫌いかというとサンジがジャッジ相手に向けるのと同じくらい嫌い
    海賊になったのも「ガープと同じ仕事したくない」というのが5割だったり、ガープの事を話題に出した瞬間「あいつの話はすんな」と睨みつける程


    下手しなくてもアンチスレになりかねないので止めた

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:56:39

    >>164

    >>176

    面白そう!立てて欲しい 

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:29:17

    【フリー素材】クロス注意
    ここだけワンピースキャラが悪ノ大罪シリーズのルシフェニア王国にいたら

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:33:07

    【フリー素材】【クロス注意】【曇らせ注意?】
    ここだけワンピース世界にスティペイド病院とスティペイド収容所があったら
    元ネタは小説版囚人と紙飛行機

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:12:11

    【フリー素材】
    どんどん変わるホラーSSスレ

    ホラーは未知や理解不能が根源にあるって話から
    Googleドキュメントとかそういう不特定多数が内容変更出来るとこにSSを上げて、どんどんいじって貰って元の作者が怖くなれたら成功みたいなのを思いついたが
    荒らしの排除が出来なさそうなのと最初のSSは言い出しっぺの俺が書くことになる事に気付いて断念

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:13

    【フリー素材】
    🎲で選ばれたキャラがクトゥルフ神話TRPGをする

    ダイス振って当たったキャラをクトゥルフ神話TRPGの世界に放り込む

    クローズドシナリオでやると楽なのは考えたが、あにまんのシステムに合わせたルールが作れなかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:41:20

    【フリー素材】
    自分が能力者だと思い込んでいるニカの末裔
    ルフィの先代か先々代のお話
    虫食いだったことに気づかずにゴムゴムの実を食べ、あまりの不味さに先祖返りを起こしたニカの末裔
    元々泳げないため、能力者になってないことに気づいていない。海楼石の事も知らない。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:05:40

    【フリー素材】
    誰かに書(描)いてほしいワンピースのネタ
    中二病だろうがCPだろうが吐き出して行こう
    ここに書いてスッキリするもよし
    ここからネタを拾って書くもよし

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:25:26

    【フリー素材】
    サイコロを振ってクロスギルドのモブの今日のお仕事

    囚人レベル1~5🎲
    強さ🎲頭脳🎲運🎲→傭兵orギルド内の仕事の安価
    お仕事の成功率🎲
    成功率によっての本日の賃金🎲
    など
    楽しそうだと思ったけれどあまり筆が早くないので誰かやってみてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:08

    【フリー素材】
    トランプネタとワンピのなにかをしたかった
    ぶっちゃけるとエースとローの推しを出したかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:51:55

    フリー
    どんだけしょうもなくてもいいから小さな気づきをあげるスレ

    画像を見てこの世界メートル法が採用されてるのに気づいたから
    こうやってみんなで重箱の隅をつつきたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:00:12

    フリー素材
    【閲覧GLCP注意】
    ナミ×女キャラを語るスレ

    いろんな人のナミ攻め百合を聞きたいけど需要考えると迷ってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:27:50

    フリー素材 クロス注意
    ルフィが幼少期にポケモンのメラルバ拾って一緒に船出したというクロスネタ
    ゴムゴムの実が覚醒したタイミングでウルガモスに進化する
    太陽の遣いとして崇められていたポケモンと太陽神の組合わせ良いなって思って…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:01:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:36:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:42:15
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:06:01

    【フリー素材】
    ワンピキャラが業務用スーパーでリピートしてる商品を想像するスレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:11:45

    フリー素材
    ルフィに他ジャンプ主人公みたいな暴走形態が出てくる
    としたらどんな風か妄想するスレ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:00

    1です
    そろそろ次スレ立てた方がいいですか?需要ありそうですかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:47:42

    皇帝バギー傘下ルフィ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:12:35
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:13:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:13:49

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています