純愛快楽堕ちスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:11:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:15:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:15:36

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:19:23

    ピュアで尊い、けれどもアツくて激しい性愛に乾杯

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:21:13

    立て乙です
    イチャラブ甘々純愛はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:22:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:01

    建乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:39

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:53

    前スレの198です。明日覚えてる限りあげときますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:29

    普段重い苦しい壊れちゃう許してって泣きが入る子が壊れるほど抱きしめて離さないで!ってお互いの体に跡が残るような更に激しい行為を要求する

    普段の行為と寂しがった後の行為はどっちが好きだい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:47

    子どもが外出中、旦那と二人きりになってだんだん燃え上がっちゃって新婚時代を思い出すような激しいセッをする。
    新婚時代を思い出してるから普段呼び合ってるパパ、ママじゃなくて名前で呼び合うんだ。
    最中か終わった直後に子どもが帰ってきて久々の激しいのにくったりしてる奥さんを見せないために「(奥さんの名前)…じゃなくてママ今寝てるからね〜」みたいなごまかそうとするも一瞬奥さんの名前を呼んでしまう。
    そんなエロ同人ありませんか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:37:38

    前スレの198ですよ、はい明日ですね、あげますよ。
    押し倒された探検隊の子は部族の子が自分をどれだけ好いてるか聞かされて恥ずかしさと嬉しさの余り顔真っ赤にして自分も好きだって言っちゃうのです。
    じゃあお互い合意の上だよねという訳で挿れられるんです。
    最初はぶっとさの余り苦しくなるんだけど段々慣れてきてお互いの体の相性が良い事に気付かされるのです子宮も降りて来ちゃうし。
    故に初キスも処女も捧げ合って番になっちゃうんですよね。
    当然自然界にコンドームなんて無いから生でやって後々赤ちゃんが出来るかもって一瞬不安になるけどこの人となら大丈夫って思って受け入れるんですよ。
    そして外から来たお姫様はキスして自分だけの王子様を目覚めさせるのです、そしてキスされて何か来ちゃった王子様に朝から激しく抱かれてこの人と番になったと再認識させられるんです。(個人的には探検隊の子は金髪のツンデレ、部族の子はちょっと天然なスパダリイメージで描きました。)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:19:37

    宇宙一強い人がそこら辺の村娘に一目惚れして宇宙一強い求婚をかますんだよそんで結婚して村娘がめちゃくちゃ激しく抱かれて強い人がやりすぎた!って後悔してるのを見てもっと欲しいって言われて子供を作れるまで離さないのいいよね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:58:47

    お久しぶりです
    前スレでドラゴン♂X騎士♂語った人です
    また♂x♂シチュを思いついたので今夜語らせてもらいます

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:18:14

    >>14

    期待しませう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:53:38

    どうも>>14です 夜になったので宣言通り書きます


    場面は現代ファンタジー

    天使♂(保身的で一見清楚だけど性欲がめっちゃ強い上淫魔くんに想いを寄せている)と淫魔♂(見た目はチャラいけど童貞)は同じ学園に通う友達

    ある日の放課後天使くんはヤケにイライラしている淫魔くんに何があったのか聞く

    淫魔くんはここ数日オナる機会がないしオナっても気持ちよくないから溜まり切っていることを打ち明ける

    淫魔くんは冗談のつもりで「お前でもいいから抜いてくれねぇかな」と言う

    それを聞いた天使くんはそれを聞いて興奮、困惑する淫魔くんを強引に屋上まで引きずり恥ずかしがる彼の制服のズボンを下ろす

    露わになった淫魔くんのそそり立つイチモツを見ると発情しきってもう天使くんのモノもズボン越しからわかるくらいギンギンに立っている

    「じゅる♡ じゅるじゅるるれろれろっ♡」と可愛らしい見た目からは想像できないようなエグい尺八する天使くん

    (あ…やべぇ♡ 冗談のつもりだったのにっ♡ イキそ♡)と気持ちいいのでまんざらでもないインキュバスくん

    イキそうになった淫魔くんは慌ててチンポを天使くんの口の中から抜こうとするも天使くんががっちりと腰をつかんで離さないので結局淫魔汁を天使くんの喉奥に出してしまう 天使くんも同時にパンツの中に射精

    喉に出してしまったことを謝ろうとする淫魔くんを遮ってキス後、「淫魔さんのことが好きだったんです♡」と告白する天使くん それを聞いて驚くとともに「まぁ…お前となら付き合ってもいいかな」と快諾する淫魔くん

    それを聞いて涙を流して喜ぶ天使くんはそのまま淫魔くんを押し倒す


    すいません性欲に任せすぎて文字数オーバーしたので二つに分割します

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:54:26

    (>>16のパート2です 連続投稿すいません)


    誰に見られるかも分らない屋上でデキたてホモカップルが制服を脱がせ合い一糸纏わぬ姿になりお互いのチンチンをこすり合わせながら舌を絡ませ合うんだ お互いの性感帯の角、羽や尻尾の根元を触りながらキスしまくるんだ

    二人同時にこの日のためにひそかにアナニーで開発してきたケツ穴を淫魔特有の舌使いでほぐされて「はぁ♡ はぁ♡ もう我慢できないです♡ ずっと淫魔さんのマラを入れて欲しかったんですっ♡ お願いだから入れてくださぁい♡♡」ってハート目で先走り垂れるアソコとデカケツを振ってチンポ懇願する天使くん

    懇願で理性が溶け切った淫魔のフル勃起チンポが天使くんの尻膣に一発で根元まで入って童貞喪失するんだ

    羽をつかまれた状態で立ちバックでお尻マ〇コを狂ったようにピストンされて「あ゛♡ お゛♡ お゛っ゛♡ い゛ぃ゛♡♡ い゛い゛の゛ぉ゛♡♡♡」と願いが叶った幸せに脳を焼き切られてまともに言葉を発せない状態の天使くん

    淫魔くんもあまりの快楽と多幸感に脳がシャットダウンして「すき♡ すきぃ♡」と腰を振りまくるんだぁ

    そして最後に二人とも「お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~♡♡♡」と辺りに響きそうな声で鳴きながら同時に射精するんだァ

    後はまた服を着て屋上で沈みゆく太陽を見ながらまた愛を誓いあってキスした後、一緒に手をつないで下校するんだぁ


    最高じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:02:19

    俺ね
    普段同性からキャーキャー黄色い声が上がるようなイケメン高身長スレンダー美人が体格が横にも縦にもデカいような女っ気もないゴツい男とラブラブえっちしてるのが好きなんだよ
    お互い相手の事がかなり好きで普段はおしゃれとか流行に聡いイケメン女子が控えめなゴツい男をしっかりリードしてるんだけど、決めるときは男側が先導してくれるし細かい所で気を遣ってくれるんだ
    イケメン女子はゴツい男のそういう所が好きで付き合ってるんだけど、カップルな訳だから当然えっちな事もしてみたくなるんだ
    でもただえっちするだけだと面白くないから普段あんまり見られないゴツい男の男らしい部分を見たくて露出度高めの服着たりボディタッチ増やしたりして誘い受けみたいな事をしだすんだ
    それでも無理矢理は良くないと思って耐える男に耳元で「シよ?えっち♡」って言うんだ
    もうそこからラブホに行ってからは止まらないんだ
    何回も激しく交わって何個もゴムを使ってイケメン女子の方は息も絶え絶えになって翌朝になるまでシ続けるんだ
    そんで朝になったら男の方がヤり過ぎたって謝るんだけど女子の方は自分の体を求めてくれたのが嬉しかったから謝罪を受けたうえで近いうちに再戦したい旨を男に伝えるんだ
    どう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:16:30

    >>18

    だいすきっす!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:34:22

    >>18

    最高

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:19:31

    ど天然男に振り回されるインテリ女いいよね
    夜はお互い獣なんですけどねドへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:30:31

    フィジカル強者で相手の男よりずっと強い女の子が快楽には弱くてえっちなことされてやだやだ言いつつ一切抵抗しないのよくない?
    もちろん本命以外にやられそうになったら捻り潰す

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:53:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:54:37

    データ系の女の子が未知の快楽に翻弄されるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:59:01

    おとこのこが悪友だった女子に誘われて最初は女子優勢だったのがダンダンおとこに主導権握られて最終的に解らせられるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:18:05

    攻めが腰止まらなくてごめんっ♡ごめんな♡って言いながら激しくピストンしてるの好き
    これとはまた別で女の子がやぁっ♡やだぁっ♡って言いながら奥パンパン突かれてるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:16:10

    >>18

    学生イケメン王子様ちゃんが女性らしいアプローチが良くわからない故に、勇気を振り絞って女性らしい色っぽい下着で

    「ど・・・どうかな?」

    って照れながら頑張ってゴツメン彼氏くんを誘惑する方が好きだな!!

    普段周りからはイケメンイケメンと囃し立てられちゃう王子様ちゃんを、一人の女の子として大切にしてくれる彼氏くんが大好きすぎて自分なりに精一杯頑張っちゃうけど、理性が吹き飛んだ彼氏くんに大事なところを優しくほぐされた上でゴリゴリに突き上げられちゃって

    「ふあぁっ!!だ、ダメだよぉ・・・わ、わたし○○に、お、女の子にされちゃうよぉ・・・♡」

    とか、普段のイケメンな振舞いがぶっ飛んで、自分がただの彼氏に抱かれて悦ぶ女の子だってわからせられる様な100%甘々な時間を過ごしてほしい。

    そんでその後、普段の学校でのイケメン的振る舞いの隙間や一人になった時にその時の事を思い出して

    (〇〇〜っ‼︎僕、大好きだよ〜っ。早く二人っきりにならないかなぁ〜っ♡♡)

    とかキュンキュンしててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:05:50

    またふたなり✕男が書きたくなったので書きます



    ふたなりちゃんが旅行とか出張とかで彼氏くんと長期離れることになり「寂しくなったらこれ使って」と自分のちんこを模したディルドを彼氏くんにプレゼントするんだ
    彼氏くんは最初誰が使うかと呆れてたけど日を追うごとにふたなりちゃんのちんこが欲しくなってしまってとうとう我慢できなくなってディルドを使ってしまう
    ふたなりちゃんに犯される妄想しながらオナるんだけどディルドだからふたなりちゃんの体温も声も無いからだんだん物足りなさを感じて(早く帰ってこないかな…)と思ったら目の前にふたなりちゃんがいたわけ
    実は帰って来る日をわざと一日遅く伝えていて彼氏くんを驚かそうとしてたのよ
    彼氏くんの醜態を見てにこにこしながら「寂しくさせてごめんね〜」って慰めながらディルドで限界寸前になるまで焦らしてその後お留守番とかのご褒美でがっつりケツ穴犯してほしい
    実はふたなりちゃんも会えなくて寂しかったからいつもより激しく犯していつもより濃いのを何回も彼氏くんの中に出すんだ
    彼氏くんも久々のふたなりちんちんだからケツ穴の締まりと腰の動きが凄いしずっ〜と「寂しかった♥️」「やっぱりこっちが良い♥️」「好き♥️」とか愛情表現するんだ
    それでふたなりちゃんが更に興奮しちゃって彼氏くんの意識が飛ぶまで犯し尽くすんだ

    という感じです長文失礼しました

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:15:09

    あともう一個ふたなり✕男



    実はちんちんは彼氏くんの方が大きくて兜合わせしたときに「ちんこ俺より小さいな〜」みたいな煽りをしてその後しこたまお仕置きされてほしい
    「自分のより小さいおちんちんに犯されてアンアン喘いでるの誰かな?」とか「小さいのをそんなに欲しがって情けなくならないの?」とか煽り返してほしい
    彼氏くんも「馬鹿にしてごめんなさい♥️♥️♥️」とずっと謝って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:09:48

    ガワは清楚な優等生だけど実は変態な先輩が、Sで意地悪だけど実は甘えん坊なギャル後輩に弱みを握られて性欲解消させられるけどそれからお互いの体の相性が最高なことに気が付いて、なんやかんやで段々普段生活でも親しくなっていって、毎週後輩の家でヤる理由が"弱みを握られてるから"じゃなくて"大好きだから"に段々すり替わっていくレズものが見たい
    その弱みを握っていた後輩の先輩に対する感情が"ヤればヤるほど逆らえなくなる相手"から"大好き"に変わって行って、もう弱みなんてぶっちゃけどうでもいいくらいに先輩とエッチする日が楽しみで楽しみでたまらなくなっていくのも見たい
    後輩の脅し文句が完全に形骸化してもはやばらまこうと思う意思が全くないのに「来週も来なかったらばらしちゃいますからね、センパイ♡」と遠回しに(来週もまたしましょうね♡ 楽しみにしてますよ♡)と誘ってくるのが見たい
    エッチも最初は弱みを握っている後輩が絶対優位だったのにいつしか時折先輩がリードし始めてそしてしまいには先輩が攻めに回ることもあるようになってほしい
    最終的には握っていた弱みのデータを消しちゃって先輩がいつものように家に来た後もじもじしてる後輩がリビングで「センパイ…アタシ…セ…センパイのこと好きになっちゃいました…♡」ってもう自分の気持ちに蓋できずに告白してしまい、それを聞いて有頂天の先輩に「私も大好きぃぃぃ♡♡」って押し倒されてベロチューされたあと部屋に行く間もなしにリビングのソファーでそのまま激しいラブラブキス貝合わせor双頭ディルドセ〇クスして「せんぱいぃ♡ いく♡ いきますぅ♡ あたいのきもち、うけとってくださいぃ♡♡」「後輩ちゃんっ♡ 私もイくよっ♡ 一緒にいっぱい気持ちよくなろうね♡♡」って同時にイってほしい
    イった後は自分たちの痴情を恥ずかしがりながらシャワーに一緒に入って話し合ったあと一緒のベッドで裸で抱き合いながら愛をささやき合った後眠りについてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:57

    人からかけ離れた形態を持つ人外が形態変えながら愛し合ってる描写が好きなんだけど、

    あにまんでコレを見かけた時は流石に爆笑してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:01:47

    >>31

    俺もそういうの好きなんだ

    悍ましい化物になってもちっちゃいマスコットになっても普通の人間になっても天使のように美しくなっても何も変わらず愛しあっているのが「"ガワだけを"じゃなくて"その中身を"愛している」ってのが純愛ポイント大で尊い…


    (けどゆるキャラ形態同士の交尾で抜く人いるのかな…いやあにまんだけでも多分1~3人くらいいるな ネットは広いから)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:33:00

    >>30

    すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく良いよね......


    蛇足及び解釈違いだったら本当に申し訳ないんだけど、その後二人でハメ撮りして(一応目元とかは隠してるけど普通に見る人が見ればわかるしお互いノリノリなんだろうなってわかるようなもの)二人のスマホでお互いの痴態が映った写真見せ合いながら「今度はお互いに弱味握られちゃいましたね♡」って笑いあって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:04:09

    全寮制の男子校に性別偽って入学した巨尻貧乳黒髪ショートの陰キャボクっ娘が同室の高身長イケメン陽キャで文武両道の恵体優等生に女の子なのバレちゃってイチャラブ純愛調教快楽堕ちするのがいい
    陽キャくんのいい匂いたっぷり染み込んだインナーとかでこっそりオナニーしてたのがバレちゃってちょっと強引にえっちなことされちゃうんだけれど、陽キャ君はなんだかんだゴム付きでも挿入するのを躊躇するんだ。でも連日の調教で陰キャちゃんは感度だけどんどん上がっていってすっかり出来あがってるのに最後の最後だけいつもお預けで終わっちゃってどうしようもなくムラムラしてるけれど陽キャ君に媚びてハメてもらうのは癪だからあらゆる手段で彼の理性をぶっ壊そうとするんだ
    でも陽キャ君の方が生物として何倍も優れているから不意打ちで無理やり押し倒そうとしても、催眠術で無力化しようとしても、いやらしいマッサージとかしても、付け焼き刃のベロチューとか手コキで昂らせようとしても全部返り討ちに遭うんだ
    そうこうしてる内に陰キャちゃんの方がもう我慢できなくなっちゃって、いつもみたいに手マ.ンと乳首責めとベロチューだけで散々にイカされた後いつものように優しく自分を寝かしつけようとする陽キャ君を見て情けないやら辛いやらでわんわん泣き始めちゃうんだ
    それで慌てて心配してくれる陽キャ君に泣き止んだけどまだちょっと涙目のまま「ごめんなさいボクの負けです♡ゴムつけていいから君のちんぽボクのメス穴につっこんでください♡いっぱいお腹可愛がってください♡」とか言って完全敗北宣言して欲しい
    それでもうこんな可愛いこと言ってきた愛してる女の子の事を男として無碍には出来ないと決心した陽キャ君が陰キャちゃんのあらかじめ持ってきてたゴムつけて初挿入して欲しいし、陰キャちゃんは初めてぶち込まれたぶっとい陽キャ君のちんぽにどろどろに溶かされたような熱を持ったお腹の中かき回されて征服される快感に酔いしれて欲しいし、陽キャ君は自分のちんぽでよがり狂う恐ろしいほど弱くて狂おしいほど愛らしい陰キャちゃんを見て絶対にこのメスを逃さない、1人にしないと覚悟決めて朝まで抱き潰してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:35:47

    みんな。滅茶苦茶強くて価値観もヤバい女の子が恋人との行為では髪掴みイラマとか、髪掴み立ちバックとか、用意したコンドームを使い尽くされて使用済みコンドームが辺り一面に散らばらせられたり使用済みコンドームで体や服を飾られたりする中で種付けされたり、そんな風に激しく欲望を叩きつけられるのが好きなの、好きかい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:41:53

    じゃあ(副)委員長タイプのツンデレが主人公に日常や戦いの中でほだされつつ、セ。クスでは何度もレ〇プ染みた抱かれ方されて、初めは嫌がってたけれど気持ち良くなっちゃって結果「レ〇プセ。クス良いっ!あなたにレ〇プされるの気持ちいいっ!」って認めちゃうのは好きかい?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:54:18

    「好き合ってる上での」(←最重要)犯し好きかい?
    (画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:51:01

    >>37

    Fuck yeah.

    ("最高に好きです")

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:47

    やっぱり滅茶苦茶強いお姉さんが大好きな男にはたじたじで夜は手も足も出ずにあひあひ喘がされてるのはエロいよね
    そのことをシてる最中に指摘されちゃうと更に良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:19:17

    >>31

    デフォルメ形態を持つ人外キャラそのものは私も好きなんだけど流石にソレ同士だと興奮より先にこんな気持ちが沸いてくるわ

  • 411823/04/06(木) 01:00:54

    >>18

    受けが良かったからまた挙げる


    このイケメン女子ってのは言動も見た目も何もかもかっこいいもんだから成人したら飲み会とかにめっちゃ呼ばれるんだ。

    当然ゴツめな彼氏君以外の男とも話すしモーションもかけられるけど、彼以外眼中にないもんだから言い寄られても絶対断るんだ。

    でもずっと絡まれたらそりゃ面倒な訳で、相手も酒に酔って絡み方が雑になってくるもんだから段々腹立ってくるんだ。

    相手に対してもだけど、愛しの彼女がこんなに困っているのに助けてくれない事にムカッとなってくるんだ。

    普段ならそんな事思わないのに酒が入って甘えたくなっているんだ。

    そうこうして飲み会も終わって解散した時にデカめ彼氏君のいる住所まで押しかけるんだ。

    酒でベロベロになって飲み会で絡まれた事とかをずっと愚痴ってるんだ。

    彼氏君も優しいし彼女が心配だからずっと黙って聞いてるんだ。

    でもそんな態度がお酒が入ってまともな判断を下せないうえにさっきの事でムカッとしたのを思い出したのも相まってイケメン女子にとって凄い癪に障ったんだ。

    そんでゴツめ彼氏君の事を「ねえ聞いてるの〜?こんなに○○のことが好きなのになんで助けてくれなかったの〜?」とかって無茶な事言いながら押し倒すんだ。

    彼氏君は彼女を傷つけたくないから受け止めてるだけなのにね。彼女はそれを分かっててこんな事言っちゃうんだ。

    そして強引に彼氏君の服を脱がしてそのガッチリした体を舌とか指でいじめだすんだ。

    彼氏君は黙ってそのS気味の愛撫を受け止めるんだけどイケメン女子が自分の胸板の上に抱きつくように密着してる事に気づいて酷く壊れやすい物のように思えてきたんだ。そしてそんな対象が自分にここまで好意を持ってくれてる事実にめちゃくちゃムラムラしちゃうんだ。

    そこからは形勢逆転よ。

    きつく抱きしめながら不器用に愛の言葉を紡いで見た目通りの凶悪な一物でイケメン女子を串刺しにしちゃうんだ。

    やっと求めていた彼氏君の暖かみを感じる事が出来て彼女ちゃんは凄く気持ちよくなっちゃうんだ。

    そんでそのまま朝を迎えるまで激しくて密着度が凄い濃厚なえっちを繰り返すんだ。

    後日イケメン女子ちゃんは彼氏君に突然来た事と絡んだことを謝るんだけど、前日のえっちで感じた多幸感はもっと欲しいからしれっと自分の持ち物を置いていくんだ。

    私のもう一つの住処みたいにマーキングするために。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:41:19

    最近こっちより関連スレの方が盛り上がり気味?
    でもこっちも落としたくはないのでとりあえず保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:08:22

    関連スレが大いに盛り上がっても俺はここに居続けたい…
    保守ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:51:28

    愛情わからせ?ていうジャンルが好きなんですけどわかってくれる人いるかな?
    自分が恋愛対象に入ってるわけないと思い込んでいる人にあらゆる手段で愛してることを自覚させるのがめっちゃ好き
    結ばれた後は相手に愛されていることを自覚させるためにとんでもねえドスケベセッッして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:44:45

    >>42

    >>43

    多分落ちるまでの猶予期間の違いもあると思う

    このスレはその他話題カテだから三日は猶予あるけど、関連スレはカテ違いだから半日しか持たないから⋯

    でもやっぱりこのスレは残して(続けて)いきたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:18

    >>34です、辛抱たまらずSS書き始めました


    1日一回だけ、双方が相手にエッチなことを仕掛けられるという条件で勝負を始めた2人。だけど結局のところ陰キャちゃん度重なる調教と敗北で完全に心が折れて理性溶かされて媚び媚びイチャラブエッチをしてしまった

    もうこの時点で敗北は確定したわけで既にこの関係を続ける必要はないわけで。

    でもこの関係が切れてしまったら、魅力的で誰からも好かれている彼がどこかに行って自分のことなんて2度と考えてくれなくなっちゃうんじゃないかって不安が抑え切れなくなっちゃうんだ。

    なんとなく彼女が不安になってるのを察した陽キャくんが急に勝負しかけて休日を丸一日潰して、まともに生きていけないんじゃないかってくらいにあらゆる場所調教して、ドロッドロにイかせまくって最後は彼女を逃がさないためにベッドに押さえつけてチンポぶち込んで、何度も何度もゴム越しに出して自分のモノである事を陰キャちゃんに刻みつけるんだ。

    もうすでに半分意識飛びそうになった状態でも陰キャちゃんは自分はしっかりこの人に愛されてるんだ、そんな瑣末な事心配しないでも彼はずっとそばにいてくれるんだって安堵するんだけど

    『まだ勝負出来るでしょ?』

    って言われて初めて今日の分の勝負仕掛ける権利使ってない事に気がついて

    『おねがいします...♡しょうぶっ、しょうぶだからっ♡たくさん、ボクのことかわいがってください♡』

    とか言って陽キャくんを誘って2度と反抗できないくらいイかされて可愛がられて、お嫁さんになってほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:39

    『オメガバース体験ドラッグ』
    本性に近い性を体験できる薬である……今思い付いた

    どっちも頭が回るし気が強くて身体能力も高くカリスマもあるけどよく喧嘩するカップルがどっちもαになるでしょ……って思われながら服薬したら彼女がΩになっちゃってケダモノセッ

    そうなる事をカップルだけは把握しててもいいしはわわとかあわわとか言っててもいい彼氏の方はどっちだとしてもベッドヤクザと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:08:23

    幼馴染の気安い関係だったのに初セから上下関係刷り込まれてもう元には戻れない従属イチャラブ概念を送る

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:33:55

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:58:51
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:01:00

    「仕事で疲れてるんだから勘弁してよ…」って最初は冷たいけどいざ始まると性欲にずぶずぶになっちゃって腰の動きが激しくなっちゃう奥さんとかあったらいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:10:47

    >>51

    「仕事で疲れてるんだから勘弁してよ…」って最初に拒否られてたのは愛が冷めてるとかじゃなくて、一度始まるともうどっちかが気絶するまでやり切ってしまうのが今までの経験からわかってるからだったみたいなの良いよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:52:11

    主人公とヒロインが日焼けパツキンと褐色紐ビキニになって、ぱっと見ヤリチンチャラ男とタダマンビッチ女が盛り合ってるように見えてその実カップルがラブラブ交尾してるだけっていう構図どうだろう
    外見だけ見ると爛れた関係に見えるのに内面はクソほど健全でそのギャップに興奮できると思うんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:27:51

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:20:03
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:22:09

    「やだ❤️やだぁっ❤️」とか「怖い❤️怖いよぉっ❤️」みたいな言ってることと込められてる意味が全然違う事言いながら弱々しく拒絶(自分が淫らなんじゃないとう言い訳で本気で拒絶してるわけじゃない)してる女の子が目をハートにして多幸感でパーになってるの好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:22:20

    変態セクハラ彼女と世話焼き年上彼氏が好き

    セクハラ彼女は面食いで普段から
    「あんちゃん、いいケツしてんねグヘヘ」
    って感じで気持ち悪くておちゃらけてる
    大体セクハラの対象はイケメンな彼氏くんで基本冷たくあしらって、それにまた興奮する彼女

    彼氏は彼女の弁当作ったり、ハンカチ忘れたら貸してあげたり、その面倒見の良さから「恋人じゃなくてママじゃんw」って友人から揶揄されて、彼女からも「ママァ〜!おっぱい揉ませてぇ〜」って言われるのさ
    それに対してモヤモヤしていたら、彼女がテレビに映っていたイケメン俳優だかに
    「めちゃカッコイイ、好き!はぁ〜、舐めしゃぶりたいなぁ…」
    とか言ってしまう

    そこで彼氏の堪忍袋の緒が切れお仕置きえっちしてほしい
    何故彼氏が怒っているのかわからず、困惑する彼女を拘束してソファでスパンキングを始める。本気の力ではないけど確実に痛みは感じる強さで叩くんだ、彼女は最初は困惑が強くて怖がっていたけど段々と気持ちよくなってしまう。どう頑張ってもエッチな声が我慢できなくなってきたら
    「お尻叩かれて気持ちよくなっちゃうんだ?どうしようもないマゾの変態だね」
    って言われてまた感じてしまう彼女、そのままベッドに運ばれて「僕は君のママじゃなくて彼氏なんだよ。他の男に好き好き言っちゃ駄目でしょ」って言われてようやく傷つけた事を自覚した
    ごめんねって謝りつつ、嫉妬かぁ可愛い人だなぁ♡(反省の色0)とか思ってたらそれを見破られドチャクソドエロセッに突入するんだ
    ドロッドロに溶かすような愛撫で彼女が何回イッても手を止めてくれないんだ「ちょっと待ってよぉ!謝るからさ!」から「ぉお"♡や"♡ごめん"な"さぃ♡これぇ"、とめでぇ♡ゆるひてぇ♡」になるまで絶対
    ようやく手が止まってこれで終わり…?とか思ってぽけーっとしてたら急に彼氏のチンポブチこまれて散々絶頂したはずの身体なのに大好きな彼氏チンポが嬉しすぎて、チン媚び絶頂しちゃうんだよな
    速いピストン運動にもう何も喋れなくなり、今日一回もしてなかったキスをされ今までのこと全部忘れちゃって彼氏が好きだって事しか考えられなくなる
    最後は必死に舌を絡めて好き♡好き♡ってしながら一緒にイッておしまい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:37:58

    「壊れちゃう♥️♥️♥️」の次の日に「壊れちゃったから責任取って…♥️」があってもいいじゃんよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:43:59

    一族当主とその幼馴染とかでお互いのことを愛してはいるけどそれ以前に信頼関係が強くてエロいことにそんな乗り気でなかった二人が一応後世のために子供作んなきゃだよな…ってノリで初夜を迎えた瞬間に体の相性良すぎてドロッドロになってほしい
    男の方は痛いこと強要するわけにいかないしなって一発出してさっさと終わらせる気だったのに腰を振るのが止まらないし女の方は痛みにも耐えてみせようと思ってたはずなのに何度でもみっともないおねだりをしてしまうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:38:51

    普段は相手の事を考えて時に厳しく時に優しく適切な距離感で主人を支える優秀なメイドが、本当は主人をデロンデロンに甘やかしたくてしょうがない性癖で夜になるとそれを隠さなくなるやつ好き
    主人はそれを知ってるから夜はメイドの好きなように甘やかしてもらってるやつ
    そういう性癖の関係で擬似赤ちゃんプレイになりがちだけど、たまにご主人様による逆転プレイで雄と雌になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:06:09

    今まで好きになった推しカプのすけべ妄想をするときのシチュは純愛快楽堕ちと命名されるものだったのかもしれない 最近はお題箱や診断メーカーを回すだけだったけどこのスレの存在を知ることができて心が救われた ありがとうございます

    さて拙者はデレデレイチャイチャも好きだがくっつく前に両片想いがあるともっと嬉しくなる者
    ふたりがなんやかんやあって離ればなれになる前に、受けが辛抱たまらず「抱いてください」ってお願いするんだ。攻めは望み通り受けを抱くんだけど、受けは辛そうにポロポロ涙を流している。「どうして?」と頭を撫でたら「ずっと……あなたのことが大好きで、すき、だったんです、なのに……」と耐えきれなくて秘めてた思いをこぼしてしまう。「いえ、気にしないでください……」と行為を再開しようとする受けを見て攻めは腹を括り「自分も、ずっと前から好きだよ」と告げる。
    「ほんとう?」「ああ」「嘘じゃない?」「もちろん」と攻めが優しくキスを落としてぎゅーっと抱きしめる。受けは攻めのやさしい手つきやあつい体温、緊張した鼓動を感じて両想いなんだと実感し嬉し涙を流してしまう。
    そしたら、さっきまでの行為が嘘みたいにすんごい快感が全身に染み渡って「すき♡だいすきっ♡」しか言えなくなって激しく相手を求めて嬉しックスするシチュが大好物なんです……
    そのあと攻めは受けのことを追いかけて捕まえてもう絶対に離さないよ♡ってする。そしてふたりは幸せに暮らすのでした!!オラッ一生イチャイチャしてろ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:19
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:49:48

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:09:11

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:05:34

    >>62

    馬のデカチンと兎の万年発情期の組み合わせいい…

    どっちかが性欲おばけのイチャラブもっと流行れ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:44:05

    みんな
    好きな人に
    誘拐・監禁・レ〇プ
    のコンボをキメられたい女の子
    好きかい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:07:45

    みんなの純愛快楽堕ちの定番の妄想ネタ的なものを知りたい
    俺は
    「清楚サキュバスと人類トップクラスの精力激強オス」
    「クーデレ優秀メイドとその手ほどきを受けて超優秀になったご主人様」
    「正義のヒロインとそれに一目惚れしてしまった悪の組織のトップ」
    あたり

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:13:03

    保守

    自分がこの子を守るんだ、と思っている男の子が
    その子から「自分をいじめて❤️」って言われた時の汎用を考えるなどしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:33:46

    サキュバスを喰いまくった絶倫魔王vs世界中を見守っててサキュバスの行為も見てるから負けるわけないと思ってる女神(処女)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:44:40

    犬プレイ大好き
    犬耳とか犬尻尾とか首輪とか着けさせてさ四つん這いにさせて「わんわん」「くんくん」鳴かせるの
    ちんこを犬みたいに舐めさせたりセッ中も犬の鳴き声以外禁止して「わんわん」喘がせるの
    うっかり人語喋ったらお仕置きして躾んの
    人としての尊厳を奪われて快楽を植え付けられる飼い犬良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:46:13

    >>70

    「やさしくして」とか言ってお仕置おねだりするやつだ知ってる!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:48:04

    >>70

    手足にももふもふの獣のやつ着けて自由に動かせないとかはアリ?ご褒美ほしいなら慣れない姿で一生懸命御奉仕しようね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:32:16

    勝負で勝った方の言うことを聞く、って言うシチュエーションで
    勝った方がスルスルと服を脱ぎ出し「ご褒美……ください……❤️」とおねだりしたらすげーエロくね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:05:08

    >>71

    いいよね…

    ご主人様の命令よりお仕置きがほしい雌犬


    >>72

    めちゃくちゃアリ

    必要と言っても過言ではない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:35:30

    >>70

    プレイ後に犬っぽいよね

    なんか雰囲気変わったとか他人に言われたらドキッとしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:55

    最近ずっと考えている男女カプ

    20歳くらい離れた師匠(男性)✕幼い頃から師匠にくっついている弟子(女性)

    師匠はワイルドなイケオジでガタイが良い、弟子を養っていたので料理がうまい
    弟子は巨乳で美人だけど、凛々しさが勝っていて同性人気がすごいタイプ、アレンジャータイプのメシマズ

    師匠は当然腕が立つけど努力した秀才タイプで、弟子は天才肌タイプ
    師匠は誰よりも弟子のことをわかっているから、早く独り立ちして自分でやっていけると思ってるし、弟子の才能にちょっと嫉妬している
    弟子は師匠大好き、師匠ガチ恋勢で、自分がいつまでも娘のように扱われるのが気に食わない
    「師匠はだらしないから私がいないとダメですね」って感じ
    ある日、お酒かなにかでタガが外れた弟子が師匠をがっと押し倒して、師匠で処女を捨てる
    「あーあ♡大切に育ててきた弟子に犯されちゃってますね♡師匠情けないですね♡」
    「弟子に射精しちゃえ♡だらしない師匠でも愛してあげますよ♡」ってめちゃくちゃ上で腰を振られる師匠
    (本気でやったら払い除けたりできるんだけど、怪我させたくないのでされるがまま)
    そのうち弟子は疲れて寝落ち、朝になって正気になって顔面蒼白
    「あ、あ、あ……昨日のあれは、あの、その……」
    破茶滅茶に説教をかまされ、普通に叱られる弟子
    「で、俺への気持ちは誠か」
    「へ?」
    「初夜がああではな。今夜、きちんとやり直すぞ」
    「えっ」
    このあと夜に滅茶苦茶抱き潰されて無事お嫁さんになる弟子
    「ししょぉ、ごめんなさい♡よわくないれしゅ♡だめになっちゃいますからぁ♡」
    「つよすぎ、つよすぎです♡あかちゃんできますからだめぇ♡」
    というのを考えてます
    誰かください

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:13

    >>73

    敢えて弱い分野で勝負して、負けたら…ってのを想像して勝負中からぐちょぐちょに濡らすのもなかなか

    もちろん負けるしその後はたっぷり言葉責めされて焦らされて自分から懇願させられるやつ

    敗者なのにおねだりしたからお仕置きックス突入もいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:29:39

    (BL,GL注意?)
    推しCPの中の人が同じなんですよ
    だから、声真似シチュが想像しやすいと思っている

    ある日、受けがイヤホンして誰かの言葉に会話しているように声を上げて自慰してるのが攻めにバレる。もちろん、自分の他に相手にいるのかと疑う攻め。受けは「違うんです」と言うけど納得なんてするわけない。申し訳ないけどイヤホンを無理やり取り上げて相手の声を聞いてみる攻め。なんだか自分の声に似ている。でもその内容は、普段優しいあまあまえっちをしている自分が言うとは思えないくらいエッグい言葉責め。受けを見つめると、こちらから目を合わせないようにしながら顔を真っ赤にしている。
    「どういうこと?」
    「あ、貴方に言ってもらいたいことを考えていたら、つい、声真似して録音して、楽しんでいました……ごめんなさい、勝手にこのようなことを……」
    「……。『入口を撫でただけでもうこんなに濡れてる。これからのこと妄想してすぐ甘イキしちゃうえっちな子になっちゃったんだね♡』……って言ってほしいんだ。いいよ。全部ぜーんぶ言ってあげる」
    「あっ♡それはっ♡ぅん〜〜〜♡♡」
    言葉の内容もだけど、声真似じゃない本物の声が直接耳を震わせる感覚や攻めが望みを叶えてくれる喜びでぞくぞく♡としちゃう受け。

    以降、快楽で溺れさせるようなえっちのほかに、受けのマゾな部分を言葉責めするえっちも、バリエーションとして増えたそうです。かわいいですね!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:01:47

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:13:04

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:43:44

    最初は初々しいカップルが段々とハードなプレイに移行しているという展開とこのスレの概念は合ってるなあと過去スレをみながらそう思うのであった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:52:49

    激しく交わった後のピロートークはしっとりと穏やかなものであって欲しいなぁ……と思ってます

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:10:08

    人間兵器兼偉い人の愛玩人形扱いされてきた人造魔法戦士が、宿敵に敗北してそいつの子種を仕込まれる事になって、初めて行為で快楽を感じるとかのシチュエーションが浮かんだ。
    最初はプライドや理解できない感覚への不安が邪魔して「・・・ちゅ、中年の愛撫よりヘタクソだなっ・・・」とか気張るんだけど、最終的に「い…いいですっ!!今までのどんな奴に抱かれた時より、気持ちいいですっ!!だからもっと…もっと愛してくださいっ!!」
    とか自尊心をかなぐり捨てて、宿敵の子種を受け入れちゃう訳。
    戦う為に生まれた女の子が、戦いを通してわかり合った相手とイチャイチャするのは素晴らしいことなのかもしれん・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:16:08

    最近魔法少女✕悪のイケメン幹部の広告を見たんだが誰か知っている?タイトルは「さよなら魔法少女」って名前だったはず

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:45:14

    >>84

    これかな?

    魔法少女と敵組織のキャラのイチャラブものいいよね

    ttps://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ397293.html

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:38:46

    ほしゆ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:16:24

    何故か形状変化や四肢切断と結び付きがちな人間家具だけど、恋人の目の前であくまで家具として振る舞うってメチャクソにエロくね?
    恋人の目の前で四つん這いになりテーブルとして振る舞う彼女、そんな"テーブル"に天板や物を置いたりせずに背中をさわさわと撫でる彼氏とかエロいと思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:58:15

    プレイ中は「ご主人様」呼びな女の子がコトが済んで二人で眠った次の日の朝
    まだ寝ている彼氏の頬をつつきながら
    「私の、私だけのご主人様……私だけの○○くん」
    なんて言ってるのはダダ甘でいいと思うんだ

    前の晩が激しければ激しいほどそのギャップは高くなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:40:58

    よくわかんないけど彼氏とのえっちが気持ち良すぎてごめんなさいごめんなさいって謝る女の子って良いと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:40:51

    後ろ暗い過去を持つ子が暖かい愛情に罪悪感持ってるやつ好き

    めちゃくちゃ溺愛されていく中でも過去にしでかした罪のせいで「こんな幸せな感情を受け入れてはならない」「自分は愛し合う資格なんて無い」とか思っちゃうんだ
    でも本心は相手の子が大好きなもんだから理性がとろとろの時に「すき……っ、だいすきぃ♡」って吐露しちゃうし相手の子を見るその瞳は信頼と愛情に満ちていて心から絆されてるってのが丸わかりだと嬉しい

    相手の子は過去も罪も知った上でその子を愛する覚悟があるんだ
    そしてその子が幸せそうな感情を表してくれるのを誰よりも喜んでくれると最高にHAPPY

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:45:03

    セーフワードで逆にスケベな感じになるのが見たい
    女の子が何度も「イヤ!」って言ってるけどセーフワードじゃないから「本当に嫌ならセーフワード言わないと止めないよ?」とプレイ続行しながら伝えても女の子はやっぱり本心から言ってないから「イヤだけどイヤじゃないのぉ…」とか快楽で馬鹿になった頭で訳がわからないこと言ってほしい
    そんで結局セーフワードを一度も使わないままプレイ終了してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:51:18

    突然だけど武道系の真面目な男女の道場内での激しいまぐわいって良いよね……
    例えば空手部と柔道部、もしくは剣道部の男子とそれまた違う武道系部活に所属する女子……
    稽古の後に勉強教えて貰ったり自販機でジュース買ったりして放課後一緒に過ごす内に互いに対して好意を抱くんだけど二人とも頭が硬いから今は稽古に集中しようって考えて恋心に蓋をするんだ……
    迎えた最終学年最後の大会。二人とも自分の実力を精一杯出して行くところまで行ったんだ……
    それが見合う結果であれ目標に届かなかったんであれ二人は満足したんだ……
    でも、自分の全てを出し切ったもんだから燃え尽き症候群みたくなっちゃって受験勉強も捗らなくて、そんな時に想い人の事を思い出すんだ……
    まだ夏の日差しが強い道場の中で気を紛らわす為に自主練しようとしてた所にお互い出くわして当然思い出話に花が咲く訳だけど、もうつらい稽古が無いと思う度に蓋をしていた秘めた想いが膨れ上がるんだ……
    あぁ、自分はこの人が好きなんだって……
    そこからは汗を拭う所作とかはだけた道着とかのお互いの所作が全部助平に見えてきて理性を揺さぶられた男子側が時間を理由に帰ろうとするんだけど女子がそれを裾を掴んで止めるんだ……

    「……ねえ、この道場……誰も居ないよ……私達以外……」

    そんなことを言いながら最後に一言

    「ねえ、私をぐちゃぐちゃにしていいよ……○○……」

    って言うんだ……
    もうそこからは武道系男子高校生のスタミナと馬力で女子
    を押さえつけて半ば襲うように貪ってしまうんだ
    かつては掃除も欠かさず一礼を忘れる事なんて無かった聖域が乙女の濡れそぼる蜜を喰らう性域と化すんだ
    そして文字通りぐちゃぐちゃにされた後、二人は気恥ずかしそうにカップルになるんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:19:34

    広告で「(普段は真面目な?)カップルの彼女が彼氏が寝てる時に逆睡姦して、満足して後処理しようとしたらいつの間にか男が起きていて!?」みたいなのを見かけて、絵柄も好みだったから詳細確認しようとしたらタップする前に自然消滅してしまって未だに巡り会えずに泣いてる
    ラブラブカップルの逆睡姦大好きなんだ......相手が寝てるのをいい事に童謡とかの下品な替え歌を小声で口ずさんだりしながら「(彼氏)くん起きないで♡自分がこんなにいやらしい子だって知らないでぇ♡」みたいに言ってるのがめちゃくちゃ見たいんだ......(広告の漫画にはそういうシーンなさそうではあるけど)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:11:29

    過去スレにもあるけどお互いが言語を話さない獣のような交尾になってるのはよいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:40:08

    朝は毎日「お義母様おはようございます。アイツ迎えに来たんですけどまだ寝てます?」とかわざわざ起こしに来てくれて男子高校生の旺盛な性欲反映して毎日朝勃ちする幼馴染君のそれを
    「ただでさえ成績アレなのにこんなムラついてたら勉強集中できないからしょうがないわよね………ごくり」
    「すんすん❤️すぅぅぅぅ❤️……くっさぁ❤️こいつの臭いほんとやっばい……こんなの他の娘に嗅がせたら絶対やっばいもん❤️万が一の性犯罪起こさせないためにも性処理は当然よね❤️」ぐちゅぐちゅ
    とか言いながら(当然ツンデレ娘ちゃんが幼馴染君の臭いクリティカルヒットなだけ)まったり抜いてあげつつ自分もスカートの中ぐちゃぐちゃにしつつ空いた手でオナったり
    学校の昼休み辺りで無自覚におっぱいぎゅーってしたり密着して甘い匂い嗅がせて幼馴染君勃起させて「はぁ?朝あんな抜いてやったのにまだこんなに❤️………な、なんでもないってばっ、それより幼馴染のアンタがちんぽこんなでっかくして授業受けてたらあたしまで恥ずかしいからさっさとトイレ行くわよ……❤️」
    とか言ってラブラブおトイレこーび❤️したり

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:40:20

    >>95

    1月にヒメハジメしたら盛り上がりすぎてゴム使い切りするぐらい冬休み篭った挙句友人たちに「アイツらやっぱ来なかったな」「どーせバカップルだし二人で盛ってんでしょ」「じゃーしゃーねーな」とか言われてたり

    バレンタインは「幼馴染がチョコ求めてみっともないこと口走るの惨めでかわいそうだから作ってあげたわよ」と渡した後帰宅後に「それ塗ってあたしごと食べたいとかエロ漫画みたいに馬鹿なこと言ってんじゃないわよ……そんな期待した目でみんなっつーの………しょうがないから今回だけ付き合ってあげるわよ」とか言いつつ結局毎年恒例になったチョコレートプレイしたり

    夏は露出度高い水着着用してでっかいおっぱいとかくびれとかお尻見せつけて幼馴染君サービスしようと思ってたらナンパされて怖くて身体動かないところ「彼氏です」って横から割って入った幼馴染君に助けてもらってイチャイチャデートした後なんだかんだくっそスケベな水着で興奮してたの見て嬉しそうに「さっきはありがと……。助けてもらったし……お礼……しなくちゃよね」と岩陰とかシャワールーム辺りでラブラブ水着ックスして後日もエロい日焼けしたのにムラついた幼馴染君に褐色日焼け肌にぶっかけられて恋人の匂いまみれになってそれだけでイっちゃったり

    和服で夏祭りデートした帰りに鼻緒切れたのおんぶしてもらって二人きりの思い出の花火スポット行って野外和服ラブラブっクスしたり

    年末は「二人で繋がったまま年明けたら、ずっと一緒にいれるとか願掛けになりそうじゃないかしら?あはは………何言ってんだろあたし……ただの冗談だから忘れて……ってわわっ、あ、あんたなにおっきくしてんのっ……❤️えっ、どうせなら繋がったまま108回イカせてやる?ば、ばか………あんっ❤️」ぎしぎし

    とかやるような純愛快楽堕ち大好きな一年中イチャイチャバカップルしてるツンデレデレデレデレデレ幼馴染ちゃん誰か下さい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:42:08

    彼氏の男の子好きすぎてぽこぽこ卵子だして孕みたいーってずっと思ってるせいで腰回りとかふっくらむっちりしたりおっぱいなっがくでっかくなるドスケベJK彼女
    テスト期間とかでちょっと間が空くと実質発情期で終わった瞬間家に二人きりになってズボンの股間に鼻当ててすんすん匂い吸って軽イキしたり長乳放りだして全裸土下座でち〇ぽ媚びして横に流れた乳肉軽く踏まれるだけで絶頂したりする(乱暴にしてほしいのはマゾな彼女からのお願い。できるだけ痛くないようにマゾっ気刺激できるように彼氏君は配慮中だけど途中で結構我慢できなくなってお互い獣みたくなっちゃう)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:56:32

    妊活に励むの良いよね、女の子側が幽霊だったりほぼゾンビのような存在だったりキョンシーだったりするためほぼ諦めてるのを、男側がそれでも頑張って孕ませるためにあれこれ手を尽くしつつハメ続けるの良いよね。それで女の子側も子供もいる幸せな家庭を諦められなくなって更に激しくなっていったりするの良いよね

    そして千年戦争アイギスに良い娘がいるんだ。彼女はフーロンといって、元々は幸せな家庭で生まれ育った幸せな結婚と幸せな家庭が夢の女の子だったけれど、キョンシーになってそれを諦めて死にたがってたところを主人公の王子に拾われて愛しあう内にかつての夢を吐露して、諦められない主人公の種を受け入れて頑張って孕もうとするエッチなシーンがあるんだよね

    そしてそんな素敵な女の子のウェディング版が今日の夕方から復刻されるらしいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:46:03

    >>98

    大好きな男の子のせーしで孕みたガール好き❤️キャラデザ共々可愛いね❤️

    あとキョンシーちゃんみたいな人外は命令札に一生大好きな貴方のオナホお嫁さんとして使ってくださいとか書き込むいうプレイできそうと思った

    書き換えられて感度MAX本来冷たい胎に卵子ぽこぽこ作っちゃっておっぱいもおま○こもあっつくしちゃうとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:31:25

    千年戦争アイギスはこの娘のウェディング版復刻も近いぜ

    彼女はリンネ

    風水師であり、元々は自分たちが仕えていた国で占いをしていたが、彼女はあまりにも詳しく的中させすぎたため不気味がられ幽閉された。その後、魔物たちとの戦争が起こり国が滅ぶも彼女は放置され牢屋で衰弱していたところを主人公である別の王国の王子に助け出された。彼女の予言の実態は風水や占いというものですらなく、彼女の魂や脳に過去や未来が刻まれており、彼女は知ってることをただ話しているに過ぎないという。当然そんな能力を持ちそんな境遇であった彼女は何度も泣きじゃくり、死のうとさえ思っていたこともあるがただ一点、彼女が踏みとどまる理由があった。いずれ、自分を助けてくれる主人公である王子の存在である。彼とのいつかの出会いと恋慕が彼女を支え、そして巡り合わせたのである。ロマンチックだね

    なお未来の事は大体解ってると言うことは、エロシーンの事前にこれから主人公に抱かれる、これから交尾すると言うことも識ってる、解ってる、その時をその場所で待ってると言う事でもある。えっちだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:12:21

    「わー…わー…❤️すごい…未来の私あんなことしちゃうんだ…❤️わわっ……あんなおっきいの奥までずっぽり咥え込んで…気持ちよさそう…羨ましい…未来の自分なのに嫉妬しちゃってムラムラしちゃった…❤️」

    とか勝手に言っちゃって一人でベッドでオナってたら予定時刻になって彼氏くんが来た時にはとろとろぐちゃぐちゃで発情全開で「ふーっ❤️ふーっ❤️もう貴方様のおち○ちんほしくてどうしようもないんです❤️」って指ついて全裸土下座でお待ちしてるエッチな予言者ちゃんが浮かんだ


    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:44:43

    マグロな女の子との純愛エロって良いよねって

    交尾と言う割と体力を消耗するし隙にもなる筈の行為を、自分は快楽を得られないのに主人公に求められたら応えてくれる、受け止めてくれるというのは愛ですよ愛

    BLACKSOULSシリーズの紅ずきんとか良いよね

    マグロのままこちらの性欲を受け止めて貰って、感じて無いけど主人公との体の相性は良いのか挿入された途端に思いっきり締め付けちゃったり、主人公を喜ばせようと感じないけどあんあんわざと喘いでくれたりするのを楽しんだり、今の状況だと危ないからこれっきりにしてねと言われたのに性懲りもなく強引に迫ると「すけべ。変態」と軽く罵倒しつつもヤらせてくれるのも良い

    そして互いの愛情をぶつけ合い互いへの責任と想いを確かめ合う純愛子作りおせっせっの果てに初イキしてくれるのも良い。なんなら事中だけじゃなくて、事前の主人公に助けられて想いが溢れて彼女からキスしてそこから近くの馬車に連れ込んでカー(馬車)セッ クスの流れになり更に主人公をその気にさせるための甲斐甲斐しいフェ ラ、そして珍しく彼女から迫ってきたこの状況を主人公に問われて心情を吐露して自分が生きた証である赤ん坊が欲しいと言う願望を吐き出して、主人公もそれを聞き届けてもう何も言わなくとも良いと言葉は不要とばかりに純愛子作り交尾に雪崩れ込むという流れと事後のピロートークも良い

    せっかく主人公との行為で初イキ出来た訳だし、これからのシリーズでは乱れる姿が見たいものです

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:11:00

    マグロだったのに愛情のためにオナホになってくれる女の子好き
    途中まで何が楽しいのかわからなかったし興奮させるための演技で喘ぎ声とか出してあげてたのが愛情が深まっていくにつれて?♥?♥みたいな状態になって寝そべったままびくんびくん初めての快感に混乱して本気で喘ぎまくるようになるマグロな子も好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:40:37

    彼女なんかも正しく愛ある快楽堕ちって感じでおすすめしたいんだなぁ

    Deep One 虚無と夢幻のフラグメントのエーリカ・リウビアだ。一族代々、トヒルの瞳という魔眼を持って生まれるという特異体質の持ち主で、一族の血を自分の代で終わらせるために主人公とのセッ クスの際はゴムを執拗につけさせようとしていた。まあ毎回セッ クスの最中にレ〇プ目でアヘってナマでやるように懇願するから一種のお約束ネタみたいになってたし、もう最近建前も忘れて始めからナマで主人公にヤらせる事も多いんですがね

    もうツンデレ成分のツンの部分はほぼ荼毘に付して、主人公を下郎呼ばわりしつつもその下郎にチン負けさせられるのを期待して、実際に使用済みコンドームが散らばる中で種付けされるのがお約束になっていたりする

    ちなみに割とすぐ主人公に堕とされて自分から使用済みコンドームから精飲したりしてたらしいよ

    もう既にセッ クスの最中はツンも何も無く語尾に♡が乱舞する

    他のエロソシャゲとのコラボでのエロシーンでは、主人公のもとに帰還した途端抱きついて温もりを求め、そのままセッ クスに雪崩れ込んで滅茶苦茶にされて顔に使用済みコンドームを置かれてレ〇プ目で恍惚として悦んでいたりするよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:47:44

    >>104

    コンドームから精飲したり精液溢れてるゴム可愛い顔の上に置かれちゃうの征服感あってえっちよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:20:02

    千年戦争アイギスだと七原冬雪先生が絵師のキャラは思いっきりアヘってオホってくれるから良いよね

    ディアナとかもう最高だと思うんだよ

    凛々しい騎士団長だけど、自身の所属する帝国の皇帝を自分の手で殺そうとして返り討ちにされて、それを切っ掛けに強さを見込まれて騎士団長に就任した割とヤバい女の子だ

    主人公である同盟国の王国の王子が大好きでエロシーンの最中は「好きっ、しゅきしゅきっ♡」「お嫁しゃんにしてえぇぇっ♡」などともう若干無様ささえ感じるくらいのデレっぷりと蕩けっぷりを見せてくれるの

    堕ちっぷりも凄まじいものがあり、騎士団長になった経緯から野心は周知の通りとは言え、仮にも主人公である王子率いる王国の同盟国である帝国の騎士団長でありながら、主人公とヤってる最中に「貴方が帝国を侵略しちゃえばいいんです」「そしたら…私は晴れて貴方のもので…」などと口走る別方面に刺激的な発言してくれるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:58:51

    こういう概念のエロSSとか書きたいとたまに思う
    現代とファンタジーだとどっちがいいんだろう?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:34:16

    >>107

    どっちも良いと思うよ


    プリコネもこういう方面の妄想しやすくて良いよね。現実で現代社会での、アストルム内でファンタジーな世界観でのあれこれが出来て、主人公が作中の描写から巨根絶倫と推測されてるから激しい純愛えっちシチュが捗る

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:20:45

    強くて賢明な気高い冥界の女神が好きな男である主人公に抱かれて調教されきった結果、自分から主人公のものになっていい、首輪を着けられて手足を縛られて飼われても、家畜みたいに扱われても忠実な犬として扱われても、一日中いたぶられても良いと口にし、主人公に激しく犯されてる最中理性が吹っ飛んで思わず口走った本音が、あげる!永遠の命だってあげる!なの良いよね

    ちなみに彼女も千年戦争アイギスのキャラです。ヘカティエといいます

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:31:41
  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:26:21

    >>108

    現代で書くなら田舎で過激なエロ本見つけてハードプレイと知らずに普通に覚えていっちゃう幼馴染ップルとか馬鹿兄とか言うけどお兄ちゃん好き好きでオナティッシュ漁りが趣味の(義)妹辺りかなぁ


    ファンタジーなら上レスに出てたようなキョンシーとかや吸血鬼、ドラゴンゾンビとかのアンデッド系種族に擬似の命を献上という名目でセッとかかな

    貴方の胤が無いと本当に死んでしまうからセ○クスするだけで本心で貴方とヤるなんて望んでないからあまり調子に乗らないで(大好き❤️本当は理由とかどうでもいいから早くえっちしたい❤️)

    みたいな素直になれないから名目を盾に本心誤魔化す系の純愛快楽堕ち系ヒロインが好きなだけだったりするけども

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:24:09

    「孕めっ!」って言いながら種付けプレス
    純愛でこそやって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:56:48

    推しカプの彼女には「(彼氏)専用のおち◯ぽケースになっちゃう♡♡♡」「このままハメ潰されておち◯ちんのことしか考えられなくさせられちゃうんだ…♡♡♡」くらい考えたり口走ったりしてほしいんだけど男女ともにその手のエロ語彙を習得してるようなタイプっぽくないからいざ形にするとしっくりこなくてずっと悩んでいる
    いや彼氏との性生活のためにこっそりエロ漫画とかでイメトレしてる彼女が覚えたてのエロっぽい言葉で喘いでたら彼氏がどこで覚えたんだって青ざめるのは結構かわいいかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:54

    BLの話になってしまうが

    男×男ふたなりで純愛ックスを繰り返していくうちに女性ホルモンドバドバ出てきてだんだんメス化していく話って需要ありますか? 一回推しカップルで見てから性癖に入り込んできたやつなんだけどドマイナーもいいとこすぎて全然見つからないんだよな...。書くしかねぇ...。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:58:15

    >>114

    うーん面白そうだな

    なんか似たようなシチュエーションはノクターンで見たような気もするけど

    本当に面白そうだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:22:46

    保守がてら
    普段おすましな人が行為の時だけ情熱的に淫語を出したりするのとか良いよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:39:52

    最近獣人ふたなり×人間女の棒付き百合がマイブームになってる
    恋人同士ではあるけど双方共にクーデレ(人間女はどちらかと言えば素直クールに近い)で普段はイチャつくというより穏やかな時間を共有してるようなカップルだけど、獣人に発情期が来ると人間女に甘えるようにいきり立つモノを当て付けながら抱きしめてきて、人間女がそれを受け入れてあまあま交尾が始まるのがお決まりの流れ
    獣人としては発情期の度に人間女に甘えてるから(恋人とはいえ交尾の時だけ甘えるって人間女からしたら最悪なことをしているのでは?)と思って発情期に人間女に性欲をぶつけすぎないように自制しようと自分で慰めたり日頃から愛情表現をきちんとしようと思ってるんだけど、人間女としては獣人が無自覚にしてることが相手に心を許してる証拠(警戒心が強くて他人がいる時は極力眠らない様な種族なのに、自分のそばでは普通に寝るしなんなら気配を感じて起きかけても顔を見ると「なんだ、あんただったのか」みたいに二度寝するとか)だし、何より獣人としては発情期といえど熱を鎮められるなら相手は誰でもいいって訳じゃないのを理解しているから、愛情表現も何も最初からちゃんと伝わってる
    みたいなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:57:37

    いかにもどこにでもいそうな一般男性で真面目で愛妻家な人が、実は奥さんと付き合う為に更生した元ヤン旦那。(奥さんはグレ経験なし)
    仕事は真面目にするし、近所付き合いも良いけれどグレてた頃と違って嫌なこと腹立つことは暴力で解決することができないし、そもそも暴力なんて振るえば奥さんに即嫌われるでそれなりにストレスは溜まる。
    溜まったストレスは全部奥さんと過ごす夜にぶつけるからもうめちゃくちゃ激しいの。
    毎回ヤリ過ぎたことに反省するけど奥さんが「私の為に毎日我慢してるでしょ?お疲れ様…♥️」なスタンスでいるからなかなか改善できない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:02:03

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:50:17

    このジャンルのカップルを複数組集めてスワップなしの乱交させたい
    激甘幸せエロ空間の空気を吸いたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:19

    >>120

    純愛快楽堕ちスレとはいえまさか自分と同じ嗜好を持つ者が現れるとは

    あるカップルの彼女は「あっちすごいね。私達も負けてられないね…♥️」と言っていつもより乱れ

    あるカップルの彼氏は彼女が他の男に目移りするんじゃないかと嫉妬でいつもより激しく攻め

    またある初々しいカップルは隣の激しいカップルを見て顔を真っ赤にしながら見様見真似で行為をするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:01:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:08:14

    >>120

    ちょっと趣旨が違うかもだけど、トイレの個室でヤってたら隣が負けず劣らずの喘ぎ声出してヤってるからこっちも火がついちゃって……って感じのmmd作品を昔見たの思い出した

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:58:59

    >>123

    なにそれくわしく

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:11:21

    がんがん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:28:23

    >>124

    ttps://twitter.com/syobons3issyupi/status/1502627860322078724?s=46&t=3MFdb0le5mWaYZT-1cwLAw

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:52

    >>126

    なるほど素晴らしい……

    それはそれとしてキャラがキャラだから「お前何者だ!?」が一番先に来ちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:17:44

    >>113

    俺の好みの話になるかも知れんけど

    彼女か彼氏と繋がり合うことの嬉しさを表現しようとして、精一杯辿々しく出た言葉がもの凄いどすけべな発言になっちゃう様なシチュエーションはすごく好きだわ

    初エッチから暫く立って、彼女がおもむろに


    「なんかっ・・・最近ここがっ、君のカタチ・・・覚えちゃったみたいなんだ・・・シてない時もっ、思いだしちゃったりして・・・えへへ、なんか君のモノになっちゃみたい・・・嬉しいなっ・・・」


    って彼氏の上で精一杯腰グリグリしながら愛おしそうにお腹なぞって照れてたりするのは凄まじくクるものがある。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:28:35

    性別が逆転してしまったカップルがおっ始めて(女の子(男の子ってこんなに気持ちいいんだ…♥️))って互いの性別のオーガズムに目覚めて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:51:54

    >>59

    事が終わって夜が明けてから、あまりの気持ちよさに理性吹っ飛ばしてしまったけど相手は大丈夫だったかな……相手すごくえっちだったな……昨日の自分の振る舞いで相手が傷付いてたり嫌になってなければいいけど……みたいに互いへの申し訳なさと(少なくとも自分にとっては)最愛の人と最高の初夜を迎えられた喜びでいっぱいになってるといいよね……


    スレチなら申し訳ないんだけど、スーパーダンガンロンパ2にそういうカップルがいるのでデスゲームモノが苦手でなければお勧めするね……

    プレイする前には前作のダンガンロンパをまずプレイする事を推奨させてもらうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:57:41

    別スレで言われてたラブラブレイプごっこが頭から離れない
    プレイの一環で犯されてるフリをするためにやだ♡やだ♡やめてぇ♡って形だけ首を振るけど大好きな彼氏相手だし体は正直なまま嬉しそうに受け入れてしまうんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:41

    特殊な思考かもしれないが、幽体離脱っていうか自分が犯されている様子を客観視するシチュがいいと思う
    「わ、私……いつもあんな声出しているの!?」
    「うわ……えぐ……あんなの女の子にやることじゃない……」ってドン引きして、「今度からもう少し、手加減してもらおう……」ってなって、結局次もめちゃックスルートに転がり込む的な……

    書いてから思ったけど、別にこれハメ撮りシチュでいいじゃん(いいじゃん)
    二人の行為を録画して、あとで自分たちで見るシチュ好きです

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:07:28

    健全なお付き合いをしていたカップルがふとしたきっかけでサカり合うのを見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:22:59

    今まで出てきたやつはどれも好きだけど、純愛プレイといえば王道のキスハメが好きだ〜〜〜お互いが出した汗や滴り落ちた唾液でドロッドロになりながら密着して求めあってくれるとめちゃくちゃ嬉しい…あと体格差がある二人だと更に萌えるんじゃ、一時だって離れていたくないっていう気持ちが視覚的にも感覚的にもお互いに伝わり合ってるのがいい………

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:35

    ノクターンで見た自分から彼氏に壁尻を提案して実行するの、実行力ありすぎたし積極的でよかった
    なにかこう……受け側(というとBLっぽくなっちゃうけども)からこういうドスケベ提案するシチュ好きなんだよな

    これ快楽堕ちなのか微妙だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:23:02

    おっとりの擬人化のような女の人が夜は金たま空っぽになるまで寝かしてくれない性欲クソ強どすけべサキュバス系彼女に豹変するのえっち

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:25:17

    拙者『自分のことよりも他の人のことを優先するような、献身的な女の子』が大好き侍
    いざおせっせする時も相手を優先して「私にしたかったこと、なんでもしてください…♡」とか言っちゃったせいで相手の理性がプッツンして、めちゃくちゃにハメ潰されながら『自分のことをどれだけ大切に思ってくれてるか』を心でも身体でもわからせられて『メス』だと自覚してしまうのが大好きで候
    助太刀してもよろしいか

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:13:36
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:29:32
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:51:41
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:23:08

    ドルウェブとかブルアカとかアズレンとかで主人公搾り取られそうとか搾り滓になりそうとか言われるけれどヒロイン全員主人公にハメ潰されるのが良いの〜!そういうのを見たいの〜!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:49:22

    相手を自分好みのドS男に仕立て上げる、みたいなシチュエーション欲しいんだけど何か名前ないのかな……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:37:20

    >>142

    光源氏計画…はちょっと違うか

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:00

    保守
    むっちりぽっちゃりな女の子がマッシブな彼氏から色々な意味で愛されてるのがみたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:28:25

    優しい彼氏は夜も優しいんだけど、優しすぎてちょっと不満かなぁ……
    って彼女が催眠術だの薬だのを使ってたまには激しい彼が見たい!
    ってやったら思ったより効きが強くてケダモノと化した彼氏に襲われる
    みたいなのが欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:03

    淫魔とかそういう系の種族に侵略されてる国、そんな国の皆から慕われてる王様夫妻は国を守る為に肉体を淫らに改造されたりするけど、一ヶ月Hしなかったらこの国は貴方達に返すとか言われて頑張って耐えるけども、目の前で自分の子供や兄、部下とかはすっかり堕ちて淫らに交わってる姿を見せられ続けて最終的に耐えられなくて逆にHする事を懇願して、イチャラブHをしながら国を明け渡すのが好き。

    おっぱいとか発情した状態で我慢してるのとか最高

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:17:05

    快楽堕ちとはちょっと違うかもしれないけど、純粋に告白して結ばれたカップルがいざ身体の関係を持ったら、そのまま床で告白としては最悪な言葉で相手の身体を褒めちぎりながらデロンデロンになって欲しい
    言葉のチョイスは在り来りではあるけど自分のことすごく見てくれてたんだなって純粋な愛情を感じられる告白をしてくれた口で、床で相手の身体に溺れて「こんな名器味わったらもう文字通り離れられないっ♡でも元々離れるつもりはないからいいよね♡♡♡」みたいな感じで

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:11:48

    >>141

    そこでいくとアズレンは割と攻め側的に、結婚した後のセリフに(あっこれ昨晩アレだ)感があるのがいいですね…


    婚前パイタッチで「弱みを提供してくれるとは気前の良い事で」ってからかうテリブルが

    結婚後には「私の弱みでもありますね。ここ」って言うようになるし


    挨拶が「今日も何やらお元気なようで、私に何をさせたいのかな?」になる、毎朝元気すぎるところに何かをシてくれてる前提が興奮する…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:05:59

    雨雲の向こうで織姫と彦星が年に一度のイチャラブ濃厚セッしてるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:15:30

    >>149

    なんなら雨に紛れて織姫の潮とかも混じってるのかもしれない

    「もしかしたら誰かに気付かれちゃうかもしれないね」「いやっ♡そんなの無理ぃ♡」みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:54

    >>93

    スターリングちゃん(現サークル名つよぃ女の子)の「今夜、襲います」かな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:12:05

    「自分って人が堕ちるのが好きだな。NTRイケるのかな……?」と思って本当のNTR物見て、それで頭ぶっ壊されそうになって帰還した勢です
    俺快楽堕ちが好きだ。純愛が好きだ。純愛を前提にしたラブラブカップル同士の蕩け合うようなSEXが大好きだ……
    まだこのスレが残っててくれて嬉しい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:50:47

    幼馴染系が至高だと思ってます

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:31

    昼は淑女、夜は娼婦な女と
    昼は紳士、夜は野獣な男のカップルないし夫婦

    そんなのが欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:59:34

    じっとり心を堕とす描写をした後
    ぐっちゃぐっちゃに身体まで堕とす描写が濃厚に描かれてるのがいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:18:36

    >>149

    そういう季節に合わせたエロネタや恋人もしくは夫婦でのエッチって良いよね


    そういうプレイなら、しばらくエッチはせず…というのはやっぱり寂しいからポリネシアンセッ…で本番はせず、七夕当日に久々の本番解禁とか

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:30:21

    季節や行事に合わせたエッチだと節分とか良いよね
    女の子がエッチな鬼のコスプレして、好きな男に金棒(意味深)で退治(レ○プ)されて追い打ちの豆まきならぬ種まきで完璧にトドメ刺されてノックアウトしちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:12:17

    バレンタインでチョコレートをくれた女の子に溢れるほどの白濁で即刻お返しするのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:25:47

    >>157

    福は内鬼は外、じゃなくて子宝という福をもたらす豆ならぬ種を鬼の内にバラ撒いて、見事退治されて屈服した鬼は散々自分のお腹の中を打ち据えて嬲って種をまいて退治したお互いの液に塗れた立派な太巻きを食べさせてもらってきれいにお掃除するんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:34

    ハロウィンでイタズラした彼女もしくは妻にお仕置きレ○プしたり、トリックオアトリート?と聞いてきたら犯しをあげたり

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:28:00

    節分に好きな男の太巻きを上の口にも下の口にも気絶するまで食べさせられちゃう女の子いいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:51:28

    ベタかもしれんが正月姫始めックス

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:48:24

    レ○プでデキた子供、だけだと悲惨だけど、レ○プでデキた子供(種は夫、仲睦まじい夫婦)だと一気にえっちになる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:55:04

    季節に合わせたエッチだとやはりジューンブライドでのエロウェディングドレスでのエッチが欠かせない

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:10:56

    お正月に女の子の体にナマナカした回数の数「正」の字書いたり、夫専用とか嫁オ○ホとか書き込むえっちな書き初めも欠かせない

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:46:21
  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:14:45

    >>164

    結婚首輪、誓いのチンキスがあると尚良し

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:28:24

    ラブラブだけど一番お互いに盛り上がったプレイが、レ○プして無理矢理ナマナカキメた時。そんな夫婦やカップルは好きかい?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:12

    ハーレムの女の子たちが中心の男を調教して強いオスに変えていくのが好き

    優しくて誠実で真面目でそれ故に色々と抱え込んで溜め込みやすい男を、女の子たちで性の悦びと好きな人を犯す快感を教えこんで、普段の優しさはそのままにストレスやムラムラが溜まったらハーレムの女の子たちをオ○ホにしてハメ潰して発散して、ムラっと来たらその場で近くにいたハーレムの女の子をレ○プして、当然ゴムなんてつけずに遠慮なくナマ中して、チ○ポで女の子に言う事聞かせる、女の子たちをチ○ポで飼いならして心身に首輪つけちゃう悪ーいヤリチンにしちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:08

    ハーレムでの純愛快楽堕ちも良いよね
    ハーレムの女の子たちが、中心の男がどの体位が好きとかどんなプレイが好きとかどう誘ったらケダモノになってオス堕ちしてくれるかとか情報共有してたりすると良い

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:50

    ハーレムで愛する男を成長させるのもいいな
    その結果ハーレムメンバーだけじゃ手に負えないモンスターになってるのもいい

    でもハーレムの女の子たちを大切に思っててくれると非常に嬉しい
    前戯を丁寧にやったり、終わった後もしっかりお風呂で綺麗にしてくれたり……そういうちょっとした心遣いがあるとぐっと好感度が上がる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:44:00

    ハーレムだと複数人纏めて抱いたりするのも良いよね3Pしたり

    #中野三玖 五等分のいつきちゃんとみくちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net
    #中野二乃 五等分のにのさんといつきさん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!おまけと差分は→https://micosivaa.fanbox.cc/でお願いします( *´艸`)www.pixiv.net
    #中野三玖 五等分のみくちゃんとよつばちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分等々置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net
    #五等分の花嫁 五等分のいつきちゃんとにのちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net

    複数人フ○ラも外せない

    #五等分の花嫁 五等分のいつきちゃんとみくちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net
    #五等分の花嫁 五等分のにのちゃんとみくちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net

    でも他の女の子が何かしてる隙に別の女の子が抜け駆けする形でヤってたりするのも好きだし

    #五等分の花嫁 ひとつ屋根の下 - 甲月のイラスト - pixivこの作品 「ひとつ屋根の下」 は 「R-18」「五等分の花嫁」 等のタグがつけられた「甲月」さんのイラストです。www.pixiv.net

    他のハーレムメンバーの女の子に見せつけるのも好き

    #五等分の花嫁 五等分のいつきちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net
    #五等分の花嫁 五等分のにのちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net
    #五等分の花嫁 五等分のいつきちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net

    何人かでハメ比べて見るのも良い。そこから当然全員凄く良いし飽きるなんて有り得ないという結論に当然なったり

    #五等分の花嫁 バニーさんと裏でしっぽり…♥(その1) - 甲月のイラスト - pixivこの作品 「バニーさんと裏でしっぽり…♥(その1)」 は 「R-18」「五等分の花嫁」 等のタグがつけられた「甲月」さんのイラストです。www.pixiv.net

    背景で先にハメ潰し終えた子がぐったりしてたりするのも良い

    #五等分の花嫁 五等分のにのちゃんとみくちゃん - 神輿葉のイラスト - pixiv描きました!fanboxに差分置いておきますのでそちらもよろしくお願いします!https://micosivaa.fanbox.cc/www.pixiv.net
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:02

    イラマでイけるようになるまで調教して躾けたり、キスでガチイキできるように仕込むのもっと増えて

    あと純愛の上で女の子がアヘってオホって情けなくイキ狂うの本当に増えて

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:55:59

    ギスるまでは行かないけれど、女の子たちが抜け駆け狙ったり牽制し合ってたり一番は譲る気無かったりするの良いよね
    その上でハーレムの主に全員纏めてハメ潰されてわからされてたりすると良い

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:38

    俺からは体格の良い元ガキ大将の男子と同い年の引っ込み思案だけどしっかりしてるクールな陰キャっぽい女子のイチャイチャエッチを推しとくぞ
    元々小学生時代にガキ大将男子が当時周りと馴染めなかった陰キャ女子の事を守ってくれててそれが小学6年まで続くんだけどガキ大将男子が好きになっちゃった女子の方が「このまま守って貰ってばかりじゃダメだ」って思って勉強とか家事とか頑張ってガキ大将男子の身の回りをお世話出来るように努力しだすんだ
    そんなしっかりした娘をガキ大将男子の親が見逃すはずもなく「あの娘がお嫁に来たら良いのにね〜」って冗談半分で言うもんだからガキ大将男子の方も変に意識しだすようになるんだけど思春期特有の意地っ張りとか照れとかで「アイツは別に俺の事好きじゃねえだろ」とか言っちゃって好きな訳無いって思い込もうとして陰キャ女子にお節介をやめるように言うんだけど結局人が良いから邪険にしきれずにお世話されっぱなしになるんだ
    んでそんな状態が高校生まで続いたんだけど、受験のシーズンが近づいてお互いの便器になるからって理由で男女二人の両親から二人で一緒に勉強するように言われるんだ
    最初はいつもみたいに男子が女子にお節介受けながら勉強してたんだけど男子の方がふと「お前ってなんで俺の事そんな構うんだ?別に面も良くないし一緒に居ても楽しくないだろ?」って言っちゃうんだ
    は?って陰キャ女子はキレる訳だ
    目の前の貴方の事が好きだからこうして世話している訳じゃんって
    貴方が自分を助けてくれたから今私が貴方を助けているんでしょって
    怒っちゃった女子はため息つきながら男子にいきなりキスするんだ
    当然男子は何が起こったか分からなくて困惑するんだけど女子はそれを尻目に男子を押し倒すんだ
    体格差があるはずなのに呆気に取られてたから男子はあっけなく押し倒されたんだ
    そんで女子が苛つきながら言うんだ
    「ここまでしたのになんでか分からない?」って
    それでも男子が謝ったり頓珍漢な事言ったりするもんだからしびれを切らした女子が男子に舌入れながらキスしだすんだ
    ねっとり食い尽くすように舌を絡ませた後顔を赤らめて恍惚とした目になりながらこう言うんだ
    「ずっと好きだったから。助けてくれた時からずっと」
    って

  • 176続き23/07/17(月) 22:18:03

    >>175

    そっから先は女子が「貴方ってホント鈍感よね」とか「私ずっとアピールしてたんだけど?」とか「家事だって貴方のお嫁さんになっても良いようにって思って頑張ったんだから少しは褒めてよ」とかキレながら男子を責めまくる訳だ

    でも男子にも意地はあるから快感に悶えてはいても女子から「で?好きなの?私の事」って言われたらハッキリと「好きだよ。大好きだよ。支えてくれる姿も好きだし可愛い笑顔も好きだ。お前と同じくらいの頃からずーっと。だから言えなかったんだ。お前で失恋したくなかったんだ。一緒に人生生きたかったから」って言うんだ

    もうそんなほぼほぼプロポーズみたいなセリフ吐かれて女子の方は嬉しさと気恥ずかしさでフリーズしちゃうんだ

    もうそこからは大逆転だよ

    好きだ好きだって言いながら愛撫して愛してる愛してるって言いながら激しく女子を責め続けるんだ

    ずっと好きだった大好きな人にやさしく蕩けさせられてとめどない嬌声が漏れ続けて最後は多幸感で放心状態になっちゃうんだ

    んでその後男子の方から控えめな感じで「……付き合って……くれませんか?」って告白されて女子はちょっと照れながら「ずっと貴方のお嫁さんで居させてね?」って言って6年後結婚するんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:26:55

    女の子が好きな男のために、好きな男に喜んでもらうため、手を出してもらうためにした格好

    エッチな衣装はその情報が加わる事でより破壊力を増すのです

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:29:10

    女の子に鏡の前に手をつかせてバックでハメて髪を手綱みたいに引っ張って顔背けることできないようにして、マゾ自覚させるの良いよね。お尻叩きながらだとなおいいね
    そういうところも可愛いね好きだよと言ってあげながらシてダメにしてあげるのいいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:17:30

    年下の箱入りピュア娘の彼女がエッチなことに興味持っちゃって本番までしちゃうのはまだ早いと思うから愛撫までに止めておいたけど彼女がすっかりハマっちゃって二人きりになるたびに求めまくって愛撫でこんなになっちゃうなら本番までしちゃったどうなっちゃうの〜!?
    なやつ見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:12
  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:49:28
  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:48:55

    キス描写が多いとね、良いよね
    事前でも事中でも事後でもピロートークでも

    チンキス描写も多いとなお良いよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:05:59

    過程が大事なんだよ過程が
    馴れ初めからいかに恋仲に至ったか、いかにしてSEXするまでに至ったかを懇切丁寧に描写してくれるとそれだけ2人の尊さってもんが出てくるんだ
    おでんだって煮込まないと具に味が染みないだろ! そういうことだチクショウ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:14:13

    「こんなの純愛じゃない!!」っていう反応を承知で言うけどさ

    二人兄弟が百合カップルを襲って凌辱し片方ずつお持ち帰り
    最初は当然めちゃくちゃ嫌がられるが数年をかけてチン堕ちさせた後、改めて実質的に和姦な激しいイチャイチャ交尾へ移行するのって結構尊いと思いませんか???

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:29

    >>182

    女の子が好きな男にチンキスしてみて、チ○ポはピクンてはねて反応はしてくれるけど、見上げたら表情あまり変わってなくて、気持ち良くも嬉しくもなかったのかな…とむっ…としてたら、お口開けてと男に言われて、疑問符浮かべつつ開けてみたらそこから全力でイラマされて、しっかり辛抱たまらなかったのをわからされるとかそういう展開ください

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:30:38
  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:41:47

    キスでイったり、おしり撫でられたり腰に腕を回されたり胸を揉まれたら、もうデキあがっちゃって前戯も要らずにハメられる準備整っちゃう女の子も良いなと思うけれど、しっかり前戯もあったら嬉しいし、なんなら前戯で何度もイカされて足腰立たない女の子に本番でさらに…というのも欲しいジレンマ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:43:44
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:50:36

    >>157

    季節に合わせたエロだとバレンタインやクリスマスに女の子が裸リボンで私がプレゼントするの好き


    即刻ホワイト(意味深)デーしたりホワイト(意味深)クリスマスするんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:52:03

    いわゆる定点カメラ、定点視点のエロ増えて欲しい〜カップルが性にふけってるのを映してる感じの欲しい〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:05:31

    遊び人だったのが愛を育んでいくのも好き。ヤリチンが引っ掛けた女の子たちの事を、最初は自分が目をつけただけあって顔も良ければマ○コの締まりも良いしいつでも気が向いたらヤれる都合の良いお気に入りのオナホ扱いでデートも釣った魚に餌をやる感覚で関心も使ってるオナホを他の男に触れられたり使わせるのは癪だし不快、という感じだったのが
    引っ掛けた女の子たちをしっかり女として見て大切にするようになっていく(なおセッは激しめの控えめに言ってオナホ扱いのまま。強いて言えばキスとピロートークが増えた)というのが…あったら良いな!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:33:05

    女の子が情けなく無様にイキ狂う純愛エロ増えろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:42

    >>181

    負けるのわかってて挑発して煽って、結果わからされて目論見通り完全敗北する女の子良いよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:18:50

    >>100の娘は今年実装の水着版でもやっぱり大好きな主人公に犯されるのをわかっていて、傍に寄り添い続けて見事主人公に貪って貰ったようですよ

    えっちだね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:28:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:52:32

    優しい彼氏の「宣言(孕ませとかハメ潰すとか)」が好き
    日頃優しい彼氏に言わせちゃった以上、絶対に宣言通りにされるって彼女のほうが即座に理解しちゃう感じのやつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:17:13

    今のうちに書き込んでおくけど、次立てる人がもしいたらしっかり10までレスして保守しようね

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:01:46

    女性側が赤ん坊役をやってる赤ちゃんプレイの作品が本当に見つからなさ過ぎる 愛するダーリンとか思いっきり甘えられる相手だからこそ快楽のために何もかも曝け出すシチュの供給はどこなの...

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:46:38
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:05:47

    うめ……美味え……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています