AI「エースが敗北しない方法ですね...」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:36

    エースが敗北者にならない方法
    - 白ひげの親父を尊敬し、彼の言葉に耳を傾ける
    - 赤犬や黒ひげなどの挑発に乗らない
    - メラメラの実の能力を駆使して戦闘力を高める
    - 覇気を習得し、自然系ロギアの弱点を補う
    - 弟のルフィや仲間たちと協力する


    取り消せよ...エースは白ひげを慕ってたんだぞ...!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:00

    ちなみにソース(Bing)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:38

    凄い時代になったもんだな...

    まさかエースの生存ルートを表示するAIがいるなんて...

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:23

    1つ目がまさにそう過ぎてよくできてるなAI

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:48

    すげぇ... 「なぜ赤犬は、人気キャラクターのエースを殺したのに非難されないのですか?」って聞いてもちゃんと答えてくれるな

    こんにちは、これはBingです。😊
    赤犬がエースを殺したことについて非難されないのは、彼が海軍の大将であり、海賊であるエースを正義のために処刑したと考えられているからだと思います。
    しかし、エースはルフィーの兄であり、白ひげの息子であり、多くの人々に愛されていました。彼の死は悲劇的であり、赤犬はルフィーと白ひげ海賊団にとって因縁の敵となりました。
    赤犬はワンピースの最強キャラクターの一人ですが、ルフィーはいつか彼に立ち向かうことでしょう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:57:03

    その通りすぎて…うん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:01:11

    ルフィー草

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:27

    尊敬してるうえで耳を傾けないからエースなんだぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:52

    一般的な解答って感じだしAIの考える頂上決戦の最適なルートとか聞いてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:44

    >>9 ほい


    - 白ひげ海賊団に加わる前に、黒ひげの正体を調べる。彼が悪魔の実を狙っていることや、ロジャーの息子であるエースを裏切る可能性が高いことを知れば、事前に対策を立てられたかもしれない。

    - エースは赤犬の挑発に乗らない。白ひげから逃げろと言われたら素直に逃げる。赤犬はマグマグの実の能力者で、エースのメラメラの実よりも強い。拳を交えても勝ち目はないし、ルフィを巻き込んでしまう危険もある。

    - ルフィはインペルダウンで出会った仲間たちと協力する。クロコダイルやジンベエだけでなく、ボニー・クレイやバギーなども味方につける。彼らはそれぞれに強力な能力や知恵を持っており、戦闘だけでなく情報収集や隠密行動にも役立つ。

    - 白ひげは黒ひげと戦わない。黒ひげは白ひげのグラグラの実の能力を奪うことが目的で、白ひげが死んでも構わないと考えている。白ひげは自分の命よりも仲間たちの命を優先すべきだった。黒ひげと戦うことで自分だけでなく仲間たちも危険にさらしてしまった。

    - シャンクスは早めに現れる。シャンクスは頂上戦争を終わらせるために登場したが、それまでに多くの犠牲者が出てしまっていた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:59

    ボニー・クレイってもしかしてボン・クレーのこと!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:19

    シャンクスは早めに現れる。で草
    AIくんにも遅刻言われてんぞーシャンクス

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:36

    AIお前船乗れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:06

    赤犬を論破したい(唐突)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:23:41

    おかしい 
    AIなのにそこまで変なこと言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:53

    >>11

    ジュエリー・ボニーとも混ざってるかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:58

    誰もが思うような事しか書いてないやんけ
    それが出来てたらエースじゃないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:29:00

    ほとんど結果論じゃないか貴様ァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:30:28

    世の中の手痛い失敗は後からならこうすればよかったのにって最適解は簡単にわかるもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:22

    >>14 おまたせ


    赤犬をエースが論破するアイデア

    - 赤犬の火山の力は、エースの火拳の力に比べて劣っていると主張する

    - 赤犬が海軍に入った理由は、実は白ひげに憧れていたからだと暴露する

    - 赤犬がかつて仲間だった青雉や黄猿に対して裏切りを働いたことを証拠付きで指摘する

    - 赤犬がルフィの兄弟であることを知っていながら、彼を殺そうとしたことを非難する

    - 赤犬の本名や過去の秘密を暴き、彼のプライドや信念を揺さぶる

    - 赤犬が火拳の技によって火傷を負い、エースが「お前は赤犬ではなく赤ちゃんだ」と言ってからかう。

    - 赤犬がエースの兄弟であるルフィのことを悪く言い、エースが「お前は兄弟の絆を知らない孤独な野郎だ」と言って感情的に攻撃する。

    - 赤犬がエースの父親であるロジャーのことを侮辱し、エースが「お前は父親の偉大さを理解できない無能な海兵だ」と言って論理的に反論する。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:08

    「お前は赤犬ではなく赤ちゃんだ」
    ちょっと待て

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:44

    おかしいな…お前は赤犬ではなく赤ちゃんだとかいうウィットに富んだ煽りまでできるのに人間じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:40

    シャンクスの遅刻は遅刻っていうよりも手打ちにするための代金支払い終わるまで待ってた側面が強いので…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:45

    あ、赤ちゃんプレイ……(小声)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:45:49
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:22

    >>22

    マジです

    ここまでそれっぽいのを出してきてビビったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:51:13

    >- 赤犬が海軍に入った理由は、実は白ひげに憧れていたからだと暴露する

    これどういう事かもうちょい聞いてほしさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:51:40

    >>20

    ミーム汚染が酷いんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:01

    流れ変わってきたな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:57

    嫌だよサカズキ赤ちゃんプレイを知ってて煽るエース

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:58:25

    >>20

    マジで声出して笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:58:28

    AIにあにまん学習させた?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:58:47

    AIに詳しく聞いてみたよ

    ワンピースの赤犬が赤ちゃんだったら、こんなことが起こるかもしれません。
    - 海軍本部がオムツ交換係になる
    - 白ひげの髭を引っ張って泣かせる
    - マグマグの能力で哺乳瓶を溶かす
    - シャボンディ諸島でローにキャンディーを盗まれる
    - マリンフォードでルフィと仲良くなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:47

    自分とこの大将が赤ちゃんプレイ好きとか俺だったら海軍やめるね...

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:01:02

    >>33

    - シャボンディ諸島でローにキャンディーを盗まれる


    何してんだお前ぇ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:01:31

    ハァ…ハァ…俺は知ってるぞ!!
    お前は赤犬ではなくただの赤ちゃんだ!!

    ハァ…ハァ…見聞色で見たんだ
    この処刑が始まる前…黄猿と赤ちゃんプレイをしてるのをなァ!!
    ハァ…ハァ…俺がどんな気持ちだったか分かるか!?
    哺乳瓶でモンスターを飲ませる黄猿とのやりとりを全世界に暴露してやろうかァ!?


    本編がこうなってたかも知れねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:01:33

    >>33

    「マリンフォードでルフィと仲良くなる」

    ハッピーエンドじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:02:40

    >>33

    ミルク飲みたいのに哺乳瓶溶かしちゃって泣いちゃう赤ちゃん

    可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:03:39

    はえーAI相談面白いし割と的確だな
    技術の発展は凄い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:04:37

    最初は的確ですげーと思ってたのにいきなり異次元にすっ飛んだ感じが酷い

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:05:04

    哺乳瓶溶けちゃった赤犬ちゃんかわいそかわいいね

    そうか??

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:07:51

    コイツらのオムツ全部取り替えていいんでしょ〜ォ!?
    無論だ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:13

    最初の数レスはいい感じだったのに途端にAI特有のガバが出てきて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:12:52

    AI「赤犬 ワンピース 赤ちゃん」ですね。かしこまりました

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:15:33

    赤犬の弱みを暴くためにこっそり情報収集したら赤ちゃんプレイの件を知って
    「これはあいつを揺さぶるのに使える…!」ってなってるエース嫌すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:19:14

    >>44

    微妙に生気が無くて怖いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:20:31

    >>45

    その前に宇宙猫顔かイヤそう!!!の顔になるべ

    たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:20

    ビッグニュースだ!世界が震撼するぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:50

    >>20

    エースが「お前は赤犬ではなく赤ちゃんだ」と言ってからかう。


    ラッパーのフリースタイルバトルみたいに煽ってくるやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:23

    赤犬赤ちゃんの流れで声出して笑った AIくんあにまんに汚染されてますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:54:35

    黄猿と赤ちゃんプレイしてんの地獄かよ
    青雉の退職が早まる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:08:22

    なんで五老星はこの赤犬を元帥に推薦したんだよ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:15:47

    >>52

    赤ちゃん欲しかったんでしょ(適当

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:26:01

    bingはネット上の情報を元に回答を作成してる筈
    つまり本当にあにまんに汚染されてる可能性が

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:22:29

    >>20

    全部精神的な揺さぶり攻撃なの草

    要するに物理では勝てないって事なのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:24:30

    まさかサカズキ赤ちゃんプレイの流れになろうとは見聞色をもってしても見抜けなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:38:52

    確率モデルで回答を出してるからネットから拾ってきた言葉がどういう揃いになってるかが大事なのよね
    ネットの知識の平均値みたいな回答になるあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:40:05

    ネットの知識の平均値に赤ちゃんプレイが入ってるの嫌すぎるだろ
    あにまんくん汚染やめなよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:40:32

    AIだから、直前直後でどうすれば良かったかを議論してるのを拾ってるだろうとはいえ、
    「白ひげにもっと養生させる」「健康状態を回復させる」とかがないあたり、本当にあんときのオヤジは戦えるどころか生きてるのが不思議ですらある状態だったんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:54:58

    オススメに入ってて草
    管理人、赤ちゃん赤犬がツボったのバレバレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:10:53

    AIに続きを考えてもらった

    エース「お前は赤犬ではなく赤ちゃんだ」
    これに続く赤犬のセリフ:

    - 赤犬「ふざけるな!お前は火拳エースではなく火傷エースだ」
    - 赤犬「そう言うお前は白ひげではなく白髪だ。老いぼれが!」
    - 赤犬「赤ちゃんと言われても平気だ。俺はマグマの力を持つ最強の海軍大将だ。お前はただの火花だ」
    - 「赤ちゃん?笑わせるな。お前こそまだオムツが取れていないようだな」
    - 赤犬「お前は赤ちゃんと言ってもらえるだけまだ幸せだ。俺は赤犬と呼ばれるときもあれば、赤鼻や赤面や赤字と揶揄されるときもあるんだ」
    - 「赤ちゃんと言うなら、お前にはこのマグマグの実が必要だ。火傷しないように気をつけろよ」
    - 「赤ちゃんと言われても動じないぜ。俺は海軍本部元帥サカズキだ。お前ら海賊どもは全員敗北者だ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:13:11

    言うほど的確だろうか?
    ネットで散々議論されて出てきたような内容だし

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:16:28

    >>61

    もうただの口喧嘩なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:20:26

    これはエースの煽り能力アップかつ赤犬の煽り耐性ダウンの世界線

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:02:04

    乗るな赤犬!正気に戻れ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:17:48

    >>61

    赤ちゃんプレイ暴露されたせいで語彙力低下してるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:45:43

    ちなみにメールの文面風にもできたりする
    「赤犬さんへ、エースと白ひげのお葬式の案内」で出力したのがこちら


    赤犬さんへ、

    こんにちは、海軍本部の青雉です。この度はエースと白ひげのお葬式にご招待したいと思います。彼らはあなたの手によって散っていきましたが、それでも彼らは海賊として名を残した人物です。彼らの遺族や仲間たちも、あなたに感謝の気持ちを伝えたいと言っています。
    お葬式は来週の日曜日にグランドラインの某所で行われます。場所は秘密ですが、あなたには特別に地図を送ります。ドレスコードは黒ではなく、赤です。あなたが赤犬だからではありません。赤は情熱と勇気の色だからです。エースと白ひげはそういう人生を送りましたから。
    もちろん、あなたが参加するかどうかは自由です。しかし、もし参加するならば、一つだけお願いがあります。それは、お葬式中は笑わないでください。あなたが笑うと、エースと白ひげの霊が怒ってしまうかもしれません。それに、他の参列者も不快に感じるでしょう。
    以上です。ご返事をお待ちしています。
    敬具

    青雉

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:51:39

    >>67

    クソ笑ってる

    何だこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:55:25

    >>68

    Microsoft 365 Copilotってやつ

    招待されてればPC版のEdgeで遊べる


    ...本来はビジネスメールを打つ時とかの補助機能だけど...

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:56:51

    >>21

    地味に翻訳家が頭抱えそうな煽りで草

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:02:33

    ―だ彼らの遺族や仲間たちも、あなたに感謝の気持ちを伝えたいと言っています。
    なぜ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:07:16

    お礼参りって事よ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:08:48

    >>55

    覇王纏いとか流桜とか挙げてくれないで精神面揺さぶりがメインなの草

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:13:46

    >>67

    ものすごくオブラートに包んだ果たし状にしか見えない

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:17:09

    >>61

    赤鼻はもうバギーなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:00:27

    人間だったら理性が邪魔してその文章は書けないなって文章を出してくるよなAI

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:06:52

    >>67

    海軍を離れた後ならまだしも、なんでこの二人の葬式を海軍にまだ在籍しているクザンが手配するんだよ…

    そんでこんなことされて決闘でクザンの命まで奪わないサカズキはどんだけ懐が深いんだよ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:30:49

    >>61

    露骨に赤犬側のキレが落ちてて草 滅茶苦茶動揺してるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:49:57

    「仇討ってやるから面貸せ」「二人を笑ったらはっ倒すぞ」を社会人として丁寧に書くとこうなるのか
    参考になるなぁ~!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:00:31

    >>79

    葬式に参列するも残党たちからリンチを避けるため、絶対笑ってはいけない状態になる赤犬を想像して余計吹いたじゃねーかwww

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:04:31

    本当にただの葬式の招待かもしれないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:15:11

    半信半疑でやったら無茶振りしてもちゃんと答えてくれるなw所々怪しいけど

    「クザンに向けて赤子:赤犬が生まれたことを祝福するメール」

    クザンへ
    おめでとう!赤犬が生まれたんだってね。君のことだから、きっと素晴らしい父親になるよ。赤犬は君に似て、氷のように冷静で優しい子に育つんだろうな。
    でも、あまり無理はしないでね。赤犬が泣いたら、ヒエヒエの実で静かにさせようとしないでね。それは虐待だからね。笑
    それから、赤犬の名前はもう決めたの?僕は「アカオ」っていう名前がいいと思うよ。赤犬と青雉の合わせ技だし、かわいらしいじゃないか。
    君と赤犬に幸せが訪れますように。また会える日を楽しみにしてるよ。
    あなたの友人
    黄猿

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:17:12

    >>82

    黄猿…お前はママだろ!!

    なに押し付けて離婚しようとしてんだアホンダラ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:20:35

    >>82

    >>氷のように冷静で優しい子に育つんだろうな


    ほんとか〜??あの赤犬でも青雉に育てられれば落ち着くのか〜??

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:59:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:45:43

    >>82

    もう三大将はめちゃくちゃだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:48:12

    そもそも青雉が氷のように冷静かどうかを議論する必要があると思うんすがね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:54:39

    >>83

    "光"の速度で育児放棄されたことはあるかい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:56:01

    オススメ草
    AIのおかげで黄猿が青雉に出産祝いのメール送る流れになってるの貰い事故が過ぎるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:57:27

    >>88

    育児する気ねーな!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:00:02

    >>69

    これ俺達が遊んでるせいでビジネスメールも果たし状風に作られたりしねーかな!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:04:23

    >>91

    内容が白ひげ海賊団と赤犬だから果し状になるだけで人名部分変えれば普通に葬式の招待状だから大丈夫だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:26:55

    本当か?本当に大丈夫か?
    中津川嘘風のお葬式を山本海賊王くんが出したら普通の招待状になるか??

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:51:37

    >>93

    それは一般的な名前じゃないだろ貴様ァ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:42:21

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:44:29

    エース生存ルートを探る流れがAIが汚染されてたせいで赤ちゃんプレイ赤犬の話になっててアラマキ生える
    結果的にエースも白髭も生還できそうではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:55:30

    あにまんのおかげでエースが生存できるかも…ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:29:12

    このAIに相談ってどうやったらできるんでしょうか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:23:41

    1番目にあにまんを拾うんじゃない!!!おバカ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:28:32

    汚染済みかやったね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています