会長サマがいると楽だな(クリスシナリオネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:50:59

    (まああいつのこういうテキパキやるところは嫌いじゃないんだけどな)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:51:57

    厄介会長オタクおいたん!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:53:14

    だんだんメッキ剥がれてきたなこのおいたん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:54:32

    ルドルフとシリウスが一緒にイケウマ学園レース部に所属していたという事実

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:55:33

    ルドシリコンビが基本クリスエスには優しいのすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:56:50

    ちゃんと言え!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:57:45

    会長サマ本人じゃなくてツルちゃんの前でしか言わないのめんどくさいポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:58:41

    思ってたより出番なかったけどちょこちょこ出てたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:01:51

    クリスはそもそも恵まれていないのを師匠と会長に拾われた口だからまあ自由自由なシリウスとは微妙に距離感あるのはしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:02:27

    おいたんは初期が一番おかしかっただけなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:04:30

    はーっ練習付き合ってくれないのかはーっ後で許可とスケジュール合わせれば良いんだろはーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:05:18

    >>9

    カイチョーのスカウトで来た有望株だからまあシリウスがあんましゃしゃるのも違う感じはある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:07:32

    >>9

    でも誕生日ウキウキで祝うぐらいには気に入ってるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:09:20

    カイチョーって世話焼きなとこあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:11:07

    今回ではわざわざクリスに本家呼びされてたりとか一存で海外のウマ娘スカウトできたりとか思ってたよりこの方ものすごい権力の持ち主なのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:12:18

    >>9

    まああからさまに嫌いじゃないんだけどなんとなく距離感あるなって印象ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:13:14

    ルドルフもシリウスも身内には甘いからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:14:20

    >>15

    人材募集に貪欲なのはどの世界線でもそうだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:15:59

    >>15

    この人自由なさそうに見えて結構フリーダムだから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:16:32

    >>17

    カイチョーはむしろ全方位めちゃ甘くない?

    タキオンさんは別として

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:17:35

    >>15

    まあ権力的なパワーは多分シンボリ家でも頭ひとつ抜けてるレベルだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:19:25

    会長はシリウス目線だと窮屈だけど本人目線だとめちゃやりがいあってやってるからな…
    トレーナー君とか生徒会もみんなのことたよらないかんよとはいうけど精力的な面を削ぐ気はないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:19:26

    うまゆるもだけど変人ぶり隠せなくなってきたなおいたん。。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:19:54

    >>20

    言葉足らずだった

    テイオーやツルちゃんとかには特に甘いからあの人

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:20:31

    >>13

    かーっわざわざ会長サマがクリスのパーティーに出張るなやかーっ(今回はゆっくりパーティー楽しめ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:20:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:21:39

    >>15

    玉座のイベントとか見る限りカイチョーは親とか祖父とかの代から超絶エリート家系の直系なんで…

  • 28123/03/22(水) 13:23:30

    シリウススレだから他キャラに飛び火するレスはやめてね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:24:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:25:12

    ルドルフ反転アンチでファンなおいたん草

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:25:22

    >>23

    おもしれー女なのはバレちゃったから多分実装したらもっと面白属性付くだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:26:35

    どっちかと言うとクリスエスはまあルドルフの理想があるならそれについてくぜってスタンスだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:30:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:31:04

    クリスが良い感じに緩衝材になってる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:35:28

    ふーんウチのツレのタイム伸ばしたんか…じゃあ私とも走ろうぜ!

    >>11

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:44:34

    こいつ割と固定観念ブッ壊してェ~…な人だしシリウスの見てるルドルフと本当のルドルフって微妙にズレてる感じがあるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:45:16

    ルドルフがむしろボリクリシナリオに思ってたより出てた

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:48:12

    ふーん地方に強いウマ娘いる?じゃあ私スカウトに行くわ
    ふーん海外に強いウマ娘いる?じゃあ私スカウトに行くわ

    こいつ結構やることやってんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:55:59

    まあボリクリシナリオはユニちゃんとかタップのプロモーション的な側面もあるからあんまシリウス入れられなかったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:00:46

    シリウスシナリオでもクリスちょこちょこ出てこねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:27:31

    おいたんはさあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:36:59

    シンボリ家って分家とか本家で色々差がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:08:22

    >>42

    一応カイチョーはクリスエスと海外で初めて会った臭いからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:09:40

    >>15

    カイチョーって結構ちゃんと偉い人なんだな…ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:07

    >>11

    練習断られた時の悲しい顔すき

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:18:25

    >>38

    なんならナリブもカイチョーのスカウトだしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:21:51

    テイオー…幼少期に脳焼いてレース界に入れた
    ナリブ…生徒会に勧誘して左腕に
    オグリ…中央にスカウトしてレース界を牽引
    クリス…中央にスカウトしてレース界を牽引
    やだ…この人日本のレース世界に影響与えまくってる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:26:42

    >>8

    まあ史実でもそんな絡みないしねこの二人

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:57:42

    >>47

    良いだろ七冠のトレセン生徒会長だぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:08:10

    シリウスとクリスエスはまあ親戚で別に仲悪くもないけどたまに集まりで会うぐらいの関係だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:10:07

    >>36

    テイオーのあれこれとか結構柔軟だよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:11:46

    シリウスはどっちかと言うと自由is最高なcb寄りの思想だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています