逃げ若の人気投票

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:19:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:20:46

    叔父上何位か楽しみだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:27:47

    え?小笠原貞宗を楠木正成や足利尊氏より人気にしていいんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:33:00

    おい!!公式!!!!信じて良いんだな!!!!雫は「女の娘」だと!!!!!
    なんだかんだで断言されず男の娘説が消えなかった雫は!女の娘だと!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:42

    >>4

    いいわけねえだろ信濃仮面が頼重と別枠なんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:06

    >>5

    信濃仮面は別人(という設定)って書いてるじゃん!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:05:06

    早速投票してきたけどこれ投票前台詞と
    投票後台詞が一人ずつある感じか、嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:04

    >>7

    いいよね…

    問題は推しに全票投票するのがためらわれる点だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:32

    平和そうな保科党の人にとりあえず入れたけど「やったー」で草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:41

    大変なことに気がついたんだけど

    監修の先生方に投票できなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:12:05

    尊氏そんな人気無いよな多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:12:29

    >>10

    いないから自由投票しかないね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:22

    楠木夫婦がどちらもちゃんと好きな人に入れるよう促してるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:31

    >>12

    そんな…普通にトップ10入れるキャラだと思ってたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:17:57

    >>14

    2巻に出てる阿部寛さんもいないのが悔やまれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:56

    >>15

    何でそこまでいないのにときゆきがいるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:21:49

    >>4

    ぶっちゃけ雫が男の子説はなんの根拠も無いから

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:23

    あと有識者の方に聞きたいんだけど
    北畠顕家が朝廷勢力じゃないのってなんでなん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:24:13

    >>17

    根拠はないけど否定材料がなかったのと松井先生のショタ好きのせいでイマイチ否定できなかったから…

    だから今回明言されて嬉しかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:19

    >>17

    まあこれが根拠というか伏線だと主張してる層はいた

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:28:05

    >>18

    多分史実的な理由じゃなくてまだ顔が出てない名前だけのキャラだから未所属枠。くらいの理由だと思われる。

    だって他の未所属にも明らかに朝廷側やろ?ってキャラ居るし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:33:41

    >>19

    松井先生はショタ好きだけど『女の子の格好をしてるけど実は男の子だった』みたいなキャラはいないから俺は普通に女の子だって思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:42:47

    >>21

    確かに

    ビワババアの正体に気づけないとは俺もまだ甘かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:42:50

    家系図登場の時政・義時・泰時あたりが鎌倉殿効果でどの程度の順位になるか楽しみ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:44:49

    ときゆき

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:26

    ”化け物的な何か”って字面で笑ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:59

    貞宗と叔父上どちらに入れるか悩む

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:21:18

    若パパン(北条高時)一応歴代の名乗りの場面ではそれなりに覇気のある表情してたしそっちのグラ使ってあげてようとか思っちゃったけども
    病弱で傀儡の覇気の無さこそが作中のこの人の最大の特徴と考えたらそれもそうかと思ったり

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:29

    TOP10に入れそうなキャラクター予想
    といってもほぼ逃者党と諏訪の人たちで埋まりそうだけど
    時行、頼重、雫、弧次郎、亜也子、尊氏、魅魔、貞宗、直義あたりか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:29

    純粋に好きなキャラに入れるか台詞が気になるキャラに入れるかで迷ってる
    具体的に言うと腐乱とか今川氏がどっちのテンションで話してくるのかすごい気になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:43
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:06:33

    毎日貞宗に投票してるけど1票ずつは時政義時泰時に入れようかなって思ってる(鎌倉殿視聴者)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:38

    >>29

    ゲンバに…希望はないのですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:20:48

    >>33

    単刀直入に言って汚い。(迫真

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:35:54

    白拍子天女鶴子ちゃんに投票できるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:43:02

    >>32

    アニメ化したら坂東彌十郎とかが小栗旬とかが声当ててくれねーかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:02:21

    こうして見ると美形多いな
    ネウロとか暗殺教室は半分くらいはそうじゃないキャラいたのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:08:01

    耳の人に入れてきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:53:54

    >>33

    女の子に汚物ブラブラさせて屁をかますのはちょっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:05:59

    >>1

    1位になったら、こんな事を言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:07:16

    なんとなく若はあんまり票が高く無さそうなイメージあるけど皆どう思う?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:32:16

    >>10

    >>12

    自由投票で「監修の先生方の眼鏡の方」って入れたら良いんだなヨシ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:34:37

    この人を8位位にしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:46:32

    >>3

    逃げ若の人気投票以外なら弓道部からの人気くらいでしかあり得ない状況だな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:46:51

    印象に残るサブキャラが多すぎるし歴史補正もあるので順位が全く予想できないが多分若は一位を取れない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:36:23

    >>45

    既存のショタコンや若で性癖破壊された目覚めしショタコンも多いだろうからわからんなあ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:40:34

    殿下を…護良親王殿下を1位にしたい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:50:28

    こういう名前だったんだ・・・って人がちょくちょく見受けられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:52:58

    後醍醐天皇に全部入れるかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:33:38

    瘴奸に入れるか小笠原のおっさんに入れるか悩むなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:27:25

    大楠公に入れてみたけど芸が細かいから色んなキャラにいれたくなるな
    推しに喜んで貰えるのは嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:11:03

    ネウロや原チャリや頼重の蛇みたいな刀とかさ、他作品のキャラや作中に出てきた物を自由投票で入れたらランキングに集計されるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:16:14

    >>13

    >>51

    楠木正成は奥さんにも入れるとよりニコニコできた

    なんだかんだ似たもの夫婦なのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:49:19

    >>52

    物はちょっと面白そう

    瘴奸の服に投票したい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:50:44

    >>52

    物なら麻呂戦車に投票したい

    エグい代物だけど初見ちょっとカッコいいと思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:52:47

    >>43

    印象に残るキャラだから本当に十位以内に入ってもおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:53:22

    改めて悩んでみると魅力的なキャラが多い多い

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:56

    >>43

    投票しない人の尻から侵入します!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:45

    影の薄い時継殿は何位になるかな…
    1票入れとこ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:47:19

    ボーボボ・ネウロ・暗殺教室あたりのキャラクターは投票したら有効になるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:20:43

    今川殿と瑪瑙両方に投票したんだけど、今川殿の回想見た時と同じ切なさを感じてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:42:39

    >>60

    ごめん俺もうボーボボに投票しちゃった

    暗殺教室の人気投票でもネウロキャラちょくちょくいたからいいかなって

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:22:28

    >>43

    この人と萌え甲冑の人をギリギリトップ10に入らないくらいまで上げたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:25:14

    >>63

    むしろこっちをだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:27:00

    貞宗殿ベスト3には入ってほしい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:34:51

    わざわざ自由枠使って秕や正宗に投票する本誌勢も全然いそうなんだよな
    TOP10は流石に敵味方メイン格のキャラで埋まると思うが、TOP50くらいはマジで誰が来ても不思議じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:36:01

    若君と尊氏が6位前後で競う中で両者にあっさり勝つ貞宗殿がみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:49:46

    投票する度に貞宗様に「郎党に入れ」ってしつこく勧誘されるの笑うゴメン俺なんの才能もねんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:16:26

    これ実質歴史偉人人気投票では?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:45:36
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:48:17

    投票したら頼重が可愛くてビックリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています