薄い本のサクラ「…言う事を聞けばサラダを解放してくれるのね?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:36:33

    俺「サクラちゃんが力入れたら竿役の××潰れるんちゃうやろか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:40:46

    イチャイチャバイオレンスを体現せし者

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:05

    サスケ…潰されなくて良かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:47:10

    この後サラダも犯されそう(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:47:41

    >>4

    薄い本の竿役強すぎやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:48:31

    >>5

    雷影は同人にて最強…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:46

    サクラ「フンッッ!!💢💢」
    (次のコマで顔を青ざめさせてる何故かそこにいるナルト)
    (そんなナルトを尻目に何故かドヤ顔するサスケ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:19

    有能な竿役ならチャクラ封じる札とかチャクラ練ると感度が上がる呪印とかつけとくだろ知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:32:34

    >>7

    どっちかはサラダ助けに行けよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:34:58

    >>7

    (そのサスケの横で「ママやっちゃえ〜!」と熱い声援を送るサラダ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:58:06

    竿役がスクナヒコナでタマタマを潰される前に縮小させるとか? 

    ツーブロかハゲか白い人か知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:01:48

    >>11

    手に汗握るバトルすな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:11:43

    24時間以内に潰さずにやり遂げるか潰された上で肉体が崩壊するかの限界バトルか!?

    実況のクラマと解説のモモシキに人質のサラダか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:34:08

    今度からその手の薄い本で思い出しちゃうだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:07

    ナルトが九尾モードか九喇嘛モードになれば防御力も上がるからサクラの力にも耐えられそう
    サスケはち〇このなかに須佐能乎の鎧作ったらワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:57

    なんでソイツらがサラダを人質にとってサクラレイプしようとしてンッスか!!??

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:29:36

    六道仙人の力を持った竿役なんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:32:24

    >>17

    力の使い方〜〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:35:03

    股間を柱間細胞にでもすれば再生しながらやれるだろ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:35:32

    >>19

    痛覚はそのまんまなんすけど……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:35:34

    >>17

    六道仙人の力を持った竿役ってどんなだ?

    雷影とか君麻呂とかボルシキとか?

    多分こいつらならチンコ硬そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:05

    >>20

    メンタル飛段にすれば大丈夫だろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:40:06

    >>21

    イッシキ(レイプもの)

    ジゲン(ハードSM)

    六道マダラ(快楽オチ)

    六道オビト(DTもの)

    六道仙人(ギャグ)

    ナルト(NTR)

    サスケ(純愛)

    ボルシキ(オバショタ)

    カワキ(イケショタ調教)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:15:07

    >>10

    人質のはずのサラダ解放されとるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:17:26

    原作よく知ってる薄い本見ると「この竿役あんなに強いキャラとエロいことできるなんて凄いな・・・」ってなる時があるよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:22:07

    >>25

    一部のソシャゲでよくある

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:23:30

    >>24

    サクラの娘だぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:54:30

    >>26

    でも竿役を超越者(六道系)にするよりエロければ理屈なんてどうでもいいよねの方が人気出そう(ソシャゲはそもそも主人公竿にすれば解決するから主人公以外に手を出すのは猛者だけだが)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:59:36

    そこらの幻覚なら解!とかしそうだぞサクラちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:03:15

    「お前の娘を人質に取っ
    ぐらいまでしか言わせてもらえなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:06:16

    >>27

    ナルトサスケが助けに来た時には既に自力で拘束はブッ壊してるし見張りもブチのめしてるのか……

    ナルトは「ひぇぇ、サクラちゃんの子だこれ」ってなる

    サスケは「はは、流石はオレとアイツの子だ」ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:17:05

    サクッと渋見てきたけど竿役の常連組がサスケ ナルト ボルト いの(生えてる)でグヘヘへ系はほぼいなかった

    描いてる方もグヘヘへ系は違和感があるのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:33:01

    挿入れられた時に相手の尿道から自分のチャクラ流し込んで男性器を内側から破壊する術とかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:41:19

    カカシ『実は足の裏よりチャクラを集中させるのが難しい場所がある サクラ…チャクラコントロールに秀でたお前にしか出来ない場所だ 未熟なあいつらが真似すると変な癖がついてしまいかねない あとでお前1人で俺のところに来るように』

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:36:54

    >>32

    グヘヘへ系は傲慢な子や高潔な子をへし折る時とか徹底的にか弱い子を蹂躙する時に映えるけどサクラはそのゾーンじゃない(全て個人の偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:38:43

    ククク…チャクラを封じる結界を貼った…!みたいなの考えたけどそんなもんあったら月の連中完封できる発明だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:03:24

    >>36

    エロ同人特有のこんなことに使うなよ!ってオーバーテクノロジーは嫌いじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:25:53

    おいおい旦那はココまでしか届かなかったのか?じゃあココから先は処女って事だな!と変に勢いあるくらいの竿役すこ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:33:53

    >>8

    真の竿役なら白眼で点穴つくから

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:42:45

    >>32

    まぁナルトはBSS要素もあるし…

    一応初恋の相手だし…

    実際やったら社会的に死ぬけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:46:11

    >>38

    この内容でそれやったらサスケに殺されても文句は言えないのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:13:31

    >>32

    自分はサクラで検索してる訳じゃなくてNARUTOで探してる違いかもしれんけどとにかくwith雷影が多い印象だわ

    でもそれより竿役が誰だろうと脅されてとか無理矢理とかより圧倒的にノリノリサクラちゃんが多い印象


    やっぱサクラを無理矢理どうこうするのなんか無理っぽいからかね

    エンジョイ!ってのが多い

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:43

    どんだけサクラちゃんが欲しいんだよソイツ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:24

    サクラエロ同人界隈は強烈なのがいるからな…
    なんかそういうイメージ刷り込まれた所ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:50

    >>42

    真面目で健気な子は無理やりヤるよりノリノリになってもらった方がえっちで捗るからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:20:15

    >>42

    サクラって別に奥手とかエロ苦手な奥ゆかしい子ってんでもないしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:40:48

    >>44

    バキュームふえらのやつだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:05

    バキュームとひょっとこの違いってなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:00:34

    吸引力重視かビジュアル重視かでない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:02:25

    サクラのひょっとこ同人べつにあれはあれでいいんだけどあれだけ吸引力強いサクラが瀕死のナルトに人工呼吸したって考えるとなんだか笑っちゃうのでやめてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:03:00

    肺活量多いってことでいいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:42:01

    幻術対策すな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:43:05

    >>42

    サクラで検索したわ

    雷影はクシナやヒナタが多いね


    確かにサクラは基本ノリノリだな

    サスケが相手の時だけしっとりしてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:47:04

    >>30

    いつか見たシンさんみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:27:55

    ナルト×サクラの同人誌見ると、複雑な気持ちのサスケに思いを馳せてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています